アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2951.匿名 :2023/05/21 (日)09:20
    >>2919

    日本と海外では価値観も組織もちがうから、あなたの価値観で決めつけたらあかんよ

    46
  2. 2952.匿名 :2023/05/21 (日)09:21
    >>2940

    そういう話じゃないんだよ
    話題になる場所で挨拶しているところを少しも出さなかった事に違和感感じてる

    75
    1
  3. 2953.匿名 :2023/05/21 (日)09:21
    >>2935

    アイドルだからカメラ前のパフォーマンスは大事だよね
    なんでしなかったんだろ

    62
    2
  4. 2954.匿名 :2023/05/21 (日)09:23
    >>2943

    招待客のチェックはジェニが確認して最終決定してると思う(メインアンバサダーのジェニともし共演NGがいたらだめでしょ)

    25
  5. 2955.匿名 :2023/05/21 (日)09:24
    >>2954

    共演NGってw

    12
  6. 2956.匿名 :2023/05/21 (日)09:25
    >>2954

    そんな中であのなりきりの人はオッケーなのかぁ、なんだかなぁ

    73
  7. 2957.匿名 :2023/05/21 (日)09:25
    >>2949

    ジェニもフランス語の先生?がインスタ上げてるよねあれ何日に一緒だったんだろうね
    2人とも身近な人達が守ってくれてる気がする

    15
    9
  8. 2958.匿名 :2023/05/21 (日)09:26

    YGは何かをカモフラしたくてコスプレイヤーまで準備してテテを利用してるのか
    もしそうなら大スキャンダルだけど

    75
  9. 2959.匿名 :2023/05/21 (日)09:26
    >>2951

    そうだね。みんな自分の価値観で決めつけたらあかんだって。

    16
    1
  10. 2960.匿名 :2023/05/21 (日)09:26

    ハイブが黒いならYGは漆黒ブラックだな

    61
  11. 2961.匿名 :2023/05/21 (日)09:27
    >>2953

    挨拶してるだけでもSNSでどんどんシェアされて宣伝にもなるのにね

    43
    1
  12. 2962.匿名 :2023/05/21 (日)09:28

    バルコニーでのキスカップルをテテジェニとして、精査もされないまま一気に拡散されたよね
    もしCKイベントであのテテもどきインフルエンサーモデルとジェニが絡んでるところを誰かがとり、それをテテジェニとして一気に拡散されてたことを思うと恐怖
    グクナムにある意味感謝だよ、ほんと

    98
  13. 2963.匿名 :2023/05/21 (日)09:28
    >>2960

    なんか知らんけどアンミカ思い出して草

    36
    1
  14. 2964.匿名 :2023/05/21 (日)09:28

    なんか闇深いね
    今回の動画に関しては謎や疑問点が多すぎるのに確定事項かのように拡散されていくのが
    恐ろしかった
    ハイブをまったく信頼出来ないんだけどYG側も信頼出来ないとなったら何をどうすればいいのかわからなくなるね

    78
  15. 2965.匿名 :2023/05/21 (日)09:29
    >>2960

    YG、事務所としてもアーティストもやらかしてる人多いことはもしかして知られてない?

    53
  16. 2966.匿名 :2023/05/21 (日)09:29

    裏でどうであれ表できちんと挨拶したら誠実さのアピールになって徳なのに
    目が合った時会釈も笑顔もなかった

    58
  17. 2967.匿名 :2023/05/21 (日)09:30
    >>2965

    ドル好きなら知ってるひと多いけど、最近はハイブがやばくて霞んでたイメージw

    53
    1
  18. 2968.匿名 :2023/05/21 (日)09:31
    >>2956

    あの人はもう百万超えのインフルエンサーとして数年間すでに活躍してる人だから、ブランド側もその影響力利用したいと思うよ
    ブランド側は売れればいいんだから

    10
    18
  19. 2969.匿名 :2023/05/21 (日)09:31

    ただ単にジェニの彼氏がテテによく似てるだけ。ってのもありえるかもね。

    44
  20. 2970.匿名 :2023/05/21 (日)09:32
    >>2946

    あったね!その人しか言ってないのにすぐ拡散されてた
    いまどうしてるんだろ、見てくる

    61
    1
  21. 2971.匿名 :2023/05/21 (日)09:33
    >>2967

    やっぱそうか
    なんかすぐにK-POP界の話が通じる人が少なくなってきて寂しいな

    イルアミの大手もK-POP自体新規がほとんどのおばさんばっかりだし

    35
  22. 2972.匿名 :2023/05/21 (日)09:33
    >>2968

    その前のコメ読んだ?
    ジェニ側が招待客全員チェックしてるなら、わざわざ許可してるのがなんだかな、って話だよ

    47
  23. 2973.匿名 :2023/05/21 (日)09:34

    仮にジェニは知っていて自分のステップアップのためと納得して協力してたとする。
    昨今明らかになったハリウッドや日本の芸能界での女優たちへの性加害(枕営業の強要)なんかを知ってしまうと偉いおじさんと不快な思いをするより全女性たちが羨む世界的スーパースターとの熱愛の噂作られてネットで叩かれるくらい屁でも無い、というより大歓迎では。
    逆にジェニクラスでなければこのやり方は望んでもできない。

    もしもの話ね。本人置き去りなら彼女も被害者だよ。

    10
    24
  24. 2974.匿名 :2023/05/21 (日)09:34
    >>2949

    騒動でる前に5かどこかでジェニのメイクチームが16日にパリ到着してるって言ってた人いたわ

    28
  25. 2975.匿名 :2023/05/21 (日)09:35

    エージェントの方には圧力かかるのかな。でもあの方、ストーリー上げ直したよね。前のを下げて今のにした。
    無駄にしないようにしないとね。

    75
  26. 2976.匿名 :2023/05/21 (日)09:36

    フランスは真夜中だね
    テヒョンが本来なら起きてそうな時間…
    1人悩んでないと良いな
    側に信頼できる人が居てくれますように
    we覗いてるかもしれないと思って愛を伝えてきた
    皆さんも是非お願いします

    80
  27. 2977.匿名 :2023/05/21 (日)09:36

    妄想も大概にな

    16
  28. 2978.匿名 :2023/05/21 (日)09:39

    もうこの世界、どこがどこに圧力かけてて何がほんとかわからないことだらけだから、期待せずに待とう。

    36
  29. 2979.匿名 :2023/05/21 (日)09:40
    >>2880

    その人の他の投稿見た?かなりこだわりのあるおしゃスタなのであの声明はストーリー向けでしょ。ストーリーでもどれだけの人がスクショしてると思ってるの?ネットに一度出たものは消えないよ。

    61
  30. 2980.匿名 :2023/05/21 (日)09:41
    >>2973

    テニが本当だったら訴えられるんじゃないかってくらい侮辱のオンパレード
    憶測なら何言ってもいいってもんじゃない

    40
    2
  31. 2981.匿名 :2023/05/21 (日)09:42

    仮にも自分主催のパーティーに彼氏のそっくりさん呼ぶかね?
    普通ならキモってならない?

    97
  32. 2982.匿名 :2023/05/21 (日)09:42
    >>2979

    それ先に返信で教えてくれた人がいるからもういいよ

    2
    25
  33. 2983.匿名 :2023/05/21 (日)09:42
    >>2950

    うん。小物ありそうな気がしてならない。

    33
    1
  34. 2984.匿名 :2023/05/21 (日)09:42

    YGはもともと真っ黒だからなぁ。去る人多いし。treasure好きでもあるけど、運営のやり方には色々思うところ多い。

    38
  35. 2985.匿名 :2023/05/21 (日)09:45

    誰かのモノマネしてるインフルエンサーって企業からしたらどうなんだろ
    普通に呼ばれてるから気にならないのかな

    7
  36. 2986.匿名 :2023/05/21 (日)09:46
    >>2985

    フォロワー抱えてるなら率先して使うんじゃないかな
    拡散力あるだろうし

    9
  37. 2987.匿名 :2023/05/21 (日)09:48

    セリーヌの仕事が終わるまでハイブもテテも何も言わないだろうな
    今日明日何も起こらない事を祈るよ
    流石に密会映像なんか出たら疑惑が深まるだけだからないと思うんだけどね

    37
    1
  38. 2988.匿名 :2023/05/21 (日)09:49

    スケジュール出ててリハもあったジェニと違って
    仕事の都合で色々とまだ分からないことの多いテヒョン側不利すぎる
    言われ放題なの解せない

    57
  39. 2989.匿名 :2023/05/21 (日)09:49
    >>2980

    侮辱はテニを確定と決めつけてる方では?実際に枕営業したとか持ちかけられたという話ではなくそんな最低なことが現実の芸能界では起きてることが明らかになっている中で、という仮定。熱愛の噂を根拠に叩かれているのは現在進行形の事実。

    8
    10
  40. 2990.匿名 :2023/05/21 (日)09:50
    >>2986

    やっぱ見るのは数だけなのかな
    芸術性のある服飾の世界だからこそ
    オリジナリティのあるインフルエンサーが報われて欲しいのに

    30
  41. 2991.匿名 :2023/05/21 (日)09:55
    >>2973

    メットガラのジェニ見たけど現地のカメラマンほぼスルーしてたよ
    Gの方が注目されてたって揶揄されてたくらい

    向こうが箔付けのためにバンタンを利用してると思う

    41
    6
  42. 2992.匿名 :2023/05/21 (日)09:56

    まぁいろんな意見や考えもあるのはわかるけど、ほどほどにね!

    14
  43. 2993.匿名 :2023/05/21 (日)09:56
    >>2991

    向こうのアジア人差別は無くならないねー
    Gって何?

    6
  44. 2994.匿名 :2023/05/21 (日)09:57
    >>2993

    検索したらでるよ

  45. 2995.匿名 :2023/05/21 (日)09:57
    >>2994

    サンガツ
    調べます

  46. 2996.匿名 :2023/05/21 (日)09:58

    ジェニ下げそろそろやめな

    18
    1
  47. 2998.匿名 :2023/05/21 (日)10:02

    テヒョンサイドの情報何か出るといいね

    50
  48. 2999.匿名 :2023/05/21 (日)10:02
    >>2964

    これは、最初からなんだよ
    済州からずっとガビガビの写真で顔もはっきり見えない匿名ソースが短時間に大量拡散されてメディアもすぐのせる
    集団アンチがあるのは判明したけど、お金も動いてると思ってた

    69
    1
  49. 3000.匿名 :2023/05/21 (日)10:03
    >>2957

    あれって守ってるのとは違うような?
    いつにパリに来たって話でもあれば別だけど

    44
    1
  50. 3001.匿名 :2023/05/21 (日)10:04
    >>3000

    うん
    守ってるというよりはアレでパリにいたことが確定になったような感じだよね

    49
    2
  51. 3002.匿名 :2023/05/21 (日)10:05
    >>2945

    たしかに、動いてるのは一部だと思う
    不信感持つ周りはいると思うけど

    15
  52. 3003.匿名 :2023/05/21 (日)10:06

    二人とも仕事なんだからパリに居ようがどこにいようが別に被っててもいいのにさ、テニシパやアンチがうるさすぎるよね

    55
  53. 3004.匿名 :2023/05/21 (日)10:07

    自分は
    この熱愛信じたくないんだけど

    マネもいたから
    やっぱりこれは黒なのかなーと
    思ってテンション下がってる

    8
    108
  54. 3005.匿名 :2023/05/21 (日)10:07

    テヒョンが後ろを振り返ってる時に
    マネが全然気にせず携帯触ってるのがすごい気になる。あのマネいつもテヒョンのことよく見てくれてるからな。
    本物だとすればそこが凄く違和感。
    いくら2人の邪魔にならないように後ろを歩いてたとしてもテヒョンを先にスタスタ行かせるかなパリの街で。

    85
  55. 3006.匿名 :2023/05/21 (日)10:08

    このタイミングで突然ふりだしに戻る人なんなの

    90
  56. 3007.匿名 :2023/05/21 (日)10:08
    >>2985

    ほかにもしょっちゅう呼ばれてるよ
    韓国ではもうモノマネしてるって印象よりインフルエンサーとして利用価値あるならなんでもつかうよ

    23
    1
  57. 3008.匿名 :2023/05/21 (日)10:08
    >>2969

    違うと思うけど、実際は何でも可能性はある

    なのに顔見えないのに確定みたいになってるのが異常だと思う

    56
  58. 3009.匿名 :2023/05/21 (日)10:08
    >>3006

    なんとか流れを戻したい人なんでしょ

    60
    1
  59. 3010.匿名 :2023/05/21 (日)10:09
    >>3005

    なんど見てもあのマネの顔はいつもみてたマネとは違うんだよなー

    51
  60. 3011.匿名 :2023/05/21 (日)10:12
    >>3006

    会議終わったんじゃない?

    44
  61. 3012.匿名 :2023/05/21 (日)10:13
    >>3004

    しつこいなあ

    遡って読んできたら?モヤモヤなくなるよ(笑)

    46
    1
  62. 3013.匿名 :2023/05/21 (日)10:14

    もしエージェントの言ってることが本当ならもうマネがいようがなんだろうがガチの理由にはならないよね
    逆に事務所が今回のことに絡んでるという証拠にしかならないんだよ
    今さらマネがどうこう言ってる人はもうそういう段階に来てるってことに気付いて欲しいわ

    66
  63. 3014.匿名 :2023/05/21 (日)10:14
    >>3004

    そのマネが本物かどうかあんたにはわかったの?
    ね、テニシパグミサポさん
    会議お疲れ様です

    62
    2
  64. 3015.匿名 :2023/05/21 (日)10:14
    >>3004

    肝心の二人には触れないのがおもしろい
    あくまでマネがいたから黒って
    マネを確定の材料に使いたいんだね

    76
    2
  65. 3016.匿名 :2023/05/21 (日)10:15
    >>2938

    ブルピン見てる途中で時間になったからそっちに移動したんじゃなかったかな
    ブルピンステージをグクが見てる切り取りなしの動画あったよ

    8
    35
  66. 3017.匿名 :2023/05/21 (日)10:15

    もっと元に戻るとすれば、テテってこういうことするタイプかなー??てとこなんだよな。本人だとしたらすごい違和感。

    87
  67. 3018.匿名 :2023/05/21 (日)10:16

    ナムのインスタストーリーの曲も意味深とかって言われてたけど、こうなってくると失望したのはテヒョンにじゃないだろうね
    まあ当たり前だけど

    82
  68. 3019.匿名 :2023/05/21 (日)10:16
    >>2977

    妄想と切り分けできない人が多いから困るんだよね

    人って簡単に騙されることも今回よくわかった
    だから、本人発信以外は全て疑ってかかるべき

    27
  69. 3020.匿名 :2023/05/21 (日)10:17
    >>3018

    メンバーあては絶対ないと思う

    62
  70. 3021.匿名 :2023/05/21 (日)10:17
    >>3018

    ナムの曲はテヒョンに向けてだ!って言ってるのアンチだけだから

    89
  71. 3022.匿名 :2023/05/21 (日)10:17
    >>3018

    何の意味もないかもだし、
    意味があったとしたらアミが呆れられてるんだろうなと
    本当にバンタンに申し訳ない

    53
  72. 3023.匿名 :2023/05/21 (日)10:18

    わりと信ぴょう性ある人からYGが絡んでるって情報が出たあとにマネもいたから…とかって言ってる人はなんのギャグなんだと思う

    67
  73. 3025.匿名 :2023/05/21 (日)10:19
    >>3022

    本当にそれ
    動揺してた人多かった
    でもあそこまでの動画見せられて動揺しないのも難しい

    29
  74. 3026.匿名 :2023/05/21 (日)10:19
    >>3004

    全て信じたくないですけどヘアスタイリストさんのストーリーにiDOLとか書かれてたりするのでカンヌは覚悟した方がいいかも

    2
    78
  75. 3027.匿名 :2023/05/21 (日)10:19
    >>3004

    祝福するとかじゃなく変な意味でなく現実ちゃんと見てて偉いと思う。

    2
    57
  76. 3028.匿名 :2023/05/21 (日)10:19
    >>3021

    もちろんそうだよ
    そもそも特に意味があるとは私も思ってない
    ただ、あのときああ言ってた人らは今この状況でも同じこと言えんのかなと思っただけ

    3
  77. 3029.匿名 :2023/05/21 (日)10:20
    >>3026

    意味わからん
    なんの覚悟?

    63
    1
  78. 3030.匿名 :2023/05/21 (日)10:20
    >>3026

    何を覚悟してたら良いの?

    52
    2
  79. 3031.匿名 :2023/05/21 (日)10:21
    >>2990

    残念ながら芸術よりまずはその芸術も沢山の人に見てもらわないと、って認識じゃないかな

    9
  80. 3032.匿名 :2023/05/21 (日)10:21
    >>3027

    会議おつかれー長かったね

    38
    1
  81. 3033.匿名 :2023/05/21 (日)10:21
    >>3026

    まじか・・・。
    なんかもうね。って感じ。

    1
    74
  82. 3034.匿名 :2023/05/21 (日)10:22
    >>3033

    連投おつおつー

    43
    1
  83. 3035.匿名 :2023/05/21 (日)10:22
    >>3027

    だからー、そのあなたの言う「現実」が妄想かもしれないでしょ?
    なんでそういう理解ができないの?あほなん?テニシパさん(中身グミシパね)

    51
    1
  84. 3036.匿名 :2023/05/21 (日)10:23

    ジンくんがcoldplayのコンサートに出るために1人でアルゼンチン行った時、ウィラでコンビニ行くにもたくさんの人についてきてもらわなきゃいけないみたいなこと言ってたよね
    今更だけどあんな有名なアイドル2人を外国でSPもマネも離れて歩かせることないと思う

    75
    1
  85. 3037.匿名 :2023/05/21 (日)10:23

    会議終わっていっせいにぱる監視・荒らし係がきたね

    50
  86. 3038.匿名 :2023/05/21 (日)10:24

    スレチだったらごめん

    ジェニってこれまで熱愛報道あった人たちとの噂はどう終息してるの?
    新しい相手との噂が出たらなんとなく世間的にフェードアウトな感じ?
    このまま事務所が肯定も否定もせずテヒョンが彼氏認定されて、次の相手が現れるまでアンチが続くなんて想像するだけで辛いんだけど

    17
    3
  87. 3039.匿名 :2023/05/21 (日)10:24
    >>3033

    ねぇだから何が「もうね」なの?
    あの動画に結構動揺したから、必要な覚悟ならしておきたいしはっきり教えてよ。

    35
  88. 3040.匿名 :2023/05/21 (日)10:24
    >>3026

    ちゃんとみた?ヘアスタイルさん自身のアイドルってことだよ

    他人(グミサポボス情報か?)の又聞きじゃなくてちゃんと自分の目でみてきなよ

    68
  89. 3041.匿名 :2023/05/21 (日)10:24

    CELINEの仕事で行ってるなら必ずたくさんのSPがつく。いくらテヒョンがマネと2人で外行きたいって言ってもダメだろね。何かあった時どう責任とる?

    67
  90. 3042.匿名 :2023/05/21 (日)10:25
    >>3038

    ジェニ ジヨン
    ジェニカイ
    で検索してみたりしてる?
    そのスマホはなんのためにあるの?

    19
  91. 3043.匿名 :2023/05/21 (日)10:26

    エージェントさん、YGの名前出して大丈夫なのかな?それだけ確証があるってこと?

    24
  92. 3044.匿名 :2023/05/21 (日)10:27
    >>3033

    印象操作おつかれー
    ちゃんと情報調べてもいないのバレバレ
    なんだよ、バカ

    37
  93. 3045.匿名 :2023/05/21 (日)10:27
    >>3038

    ジヨンのときインスタフォロー外したとかでその数日後に済州捏造拡散なんだよね
    タイミングができすぎ

    61
  94. 3046.匿名 :2023/05/21 (日)10:27

    陰湿な含み持たせる感じのおばさん構文わかりやすいね
    ただのグミサポだからほっといた方がいいよ

    36
  95. 3047.匿名 :2023/05/21 (日)10:28
    >>3043

    わからんけど責任持って発言してるみたいだし、自分は間違ったこと言ってないって自信があるのかな

    25
  96. 3048.匿名 :2023/05/21 (日)10:28
    >>3026

    まさかアイドルだから推しの子のこと言ってるとか言わないよね?
    話がぶっ飛びすぎで笑うんだけど

    22
  97. 3049.匿名 :2023/05/21 (日)10:29
    >>3017

    客観的に女性側にとっては最高のタイミングに見えるけどテヒョンにとっては最悪のタイミングでしかないよね
    交際が事実で彼女を大切に思うならこのタイミングであからさまにバレるようなことをしたのは今までのテヒョンからするとちょっと意味不明
    あれが本人たちなら何か理由があるとしか思えない

    56
  98. 3050.匿名 :2023/05/21 (日)10:29

    テニシパグミシパ達の印象操作活動、あほくさ
    もうさ、ずーっと令嬢のときからそうなのよ

    やめときやめとき ここは流されないちゃんと情報精査する人ばかりだから、さっさとバカな集まりに戻りなさいよ
    鍵閉めてね
    でてくるな、バカ

    42
  99. 3051.匿名 :2023/05/21 (日)10:30
    >>3026

    なんの覚悟?覚悟大好きグミサポ

    41
  100. 3052.匿名 :2023/05/21 (日)10:30

    先だしは個人で責任は負うみたいなこと書いてたよ

    11