アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 3053.匿名 :2023/05/21 (日)10:30

    新しい情報出ましたか?

    9
  2. 3054.匿名 :2023/05/21 (日)10:31

    約10年前からあのインスタ使ってるみたいだし、なりすましではないよね
    そうとう覚悟してあげてるようにみえる
    今は情報が出るのを待つしかないね

    48
  3. 3055.匿名 :2023/05/21 (日)10:32
    >>3051

    空港の覚悟思い出しちゃったじゃんw

    30
  4. 3056.匿名 :2023/05/21 (日)10:32

    陰謀論や憶測は抜きで、昨日のジェニリハ画像以降新しい情報出ました?

    18
  5. 3057.匿名 :2023/05/21 (日)10:32

    もうある程度信憑性高い人からの声明出た時点ででもマネが〜小物が〜って議論()する必要ある?
    もしYG側が仕組んだものなら可能なんだよ。逆にエージェントが間違ってたらYG側も黙っていないでしょうしそのうちわかること。

    51
  6. 3058.匿名 :2023/05/21 (日)10:33
    >>3035

    ここはあれですか?批判って言うか意見違うとシパサポになるの?
    何でもシパサポにしか見えないのね。
    シパサポばっかり見てるから冷静な判断できなくなっちゃってるみたいにだね。
    疑うことしかできないの?
    シパサポに呪われてるね。現実見て受け止めて見ている人の方がよっぽど偉いと思うよ。
    違う違う論争ばっかりで草

    6
    64
  7. 3059.匿名 :2023/05/21 (日)10:34

    自分の立場が悪くなるかもしれないのにテテのために声をあげてくれたのは流石に泣きそうになった

    70
  8. 3060.匿名 :2023/05/21 (日)10:34
    >>3058

    これはいつものモメサ

    41
    1
  9. 3061.匿名 :2023/05/21 (日)10:35
    >>3058

    エージェントが声明だしたって現実を受け止めてる最中ですが?

    56
  10. 3062.匿名 :2023/05/21 (日)10:35
    >>3004

    仲間が同じ時間に投稿してる。時間差必要だってばwww焦るのもわかるけど

    21
  11. 3063.匿名 :2023/05/21 (日)10:36

    がちの関係者のエージェントをグテシパ扱いした後に否定に必死でグミシパのツイ持ってきたのは笑った

    58
  12. 3064.匿名 :2023/05/21 (日)10:36

    捏造の要素に縋りたくなる人がいるのは当然心理が理解出来るんだけど
    冷静に判断しようとしてる人とはまた違う、イラつきを見せながら必死にクロの要素に縋ろうとしてる人って一体どういう人なんだろうね

    42
  13. 3065.匿名 :2023/05/21 (日)10:37
    >>3062

    教祖様から荒らしてこいって指令があったんやろな

    34
  14. 3066.匿名 :2023/05/21 (日)10:37

    Twitterでグテシパがカメラマンが前科持ちだったと告発しているけど、あれ本人?
    名前も顔も違う気がするんだけど。見た人いる?

    4
    1
  15. 3067.匿名 :2023/05/21 (日)10:37

    これ見た?

    13
    2
  16. 3068.匿名 :2023/05/21 (日)10:37
    >>3058

    シパサポ連呼してどうした?長文お疲れ

    19
    1
  17. 3069.匿名 :2023/05/21 (日)10:38

    受け止めたやつなんでここに来んの?
    受け止めれてない人に
    無理やり受け入れさせたり
    馬鹿にする必要ある?

    それが冷静なつもり?

    30
    1
  18. 3070.匿名 :2023/05/21 (日)10:38
    >>3056

    何もないのに憶測で大盛況な板がこちらです

    1
    24
  19. 3071.匿名 :2023/05/21 (日)10:38

    関係者出てきちゃってテテジェニの噂否定されてるよ

    51
  20. 3072.匿名 :2023/05/21 (日)10:38
    >>3067

    どこの情報?リンク貼れるかな?

    32
  21. 3073.匿名 :2023/05/21 (日)10:39

    エージェントの話をかいつまんで教えてほしい。
    まだ確認出来てない。

    24
  22. 3074.匿名 :2023/05/21 (日)10:39
    >>3001

    あれは本当に直近の写真なの?なんで5月にあんなニット着てるの?

    6
  23. 3075.匿名 :2023/05/21 (日)10:40
    >>3062

    ごめん違う人だよ。連打してるから?同じ?
    ここ数人の人しか見てないの?だとしたらみんな連打だね。

    1
    11
  24. 3076.匿名 :2023/05/21 (日)10:40
    >>3071

    火消しに必死としか

    46
  25. 3077.匿名 :2023/05/21 (日)10:40
    >>3015

    ジェニの隣にいる人190センチはあるよね
    その時点でおかしいと思うんだけど
     笑

    34
  26. 3078.匿名 :2023/05/21 (日)10:40

    テテもジェニも幸せになってくれたらファンとしては大満足だよ

    3
    30
  27. 3079.匿名 :2023/05/21 (日)10:41
    >>3072

    今Twitterで見かけてスクショしかないけど一応載せるね
    ttps://twitter.com/Starreylodefen1/status/1659954325869740034?t=QO-k-zSLBbF62CR1RVQ1Hg&s=19

    29
  28. 3080.匿名 :2023/05/21 (日)10:41
    >>3042

    気分を害してしまったならごめんなさい
    もちろん検索して当時の記事は読んだけど、噂レベルではどうだったのかなと思って
    カイとは破局報道出たけどジヨンとはうやむやのままテテとの噂が出たから結果テテが叩かれる材料にもなってるってことだよね?
    もしデマなのにこの状態がずっと続いたらテテがかわいそう過ぎると思って

    16
    3
  29. 3081.匿名 :2023/05/21 (日)10:41
    >>3073

    ハイブ関係者がストーリーでテテジェニを否定してYGが企んでる、ハイブからの声明を待つようにって言ってる
    この発言の責任は持つっていってる

    私のコメ鵜呑みにしないでちゃんと見てくれると嬉しい

    61
  30. 3082.匿名 :2023/05/21 (日)10:41
    >>3076

    あなたは何に必死なのかな?

    30
  31. 3083.匿名 :2023/05/21 (日)10:41
    >>3069

    疑問を持つ人はIDに行くって言ってなかったっけ?

    4
    4
  32. 3084.匿名 :2023/05/21 (日)10:42
    >>3083

    じゃあそういえばいい

  33. 3086.匿名 :2023/05/21 (日)10:42
    >>3083

    サポシパの居場所はないんだからあんたが消えなよ

    19
    2
  34. 3087.匿名 :2023/05/21 (日)10:42
    >>3064

    テテペンファンダムの空中分裂を願ってるんじゃないかな。
    ほんとに馬鹿。
    ぎゃくにテテペン、グテペンの結束強くなるって

    69
    1
  35. 3088.匿名 :2023/05/21 (日)10:42
    >>3073

    あちこちにある
    そのくらい探そ
    お客様はいらないからROMって
    いるのは情報持ってきてくれる戦力なの

    23
  36. 3089.匿名 :2023/05/21 (日)10:43
    >>3081

    声明なんていつまで経っても出ないよ

    33
  37. 3090.匿名 :2023/05/21 (日)10:43
    >>3086

    サポシパじゃないから消えなくていいってことだね

    4
    7
  38. 3091.匿名 :2023/05/21 (日)10:43

    全部はサポではないと思うよ。シパ嫌いの通報組もいるけど、その人はテニは鵜呑みにしてて喜んでたグクペンだったよ。グテシパザまぁ黙れ、グミシパ調子のんなよって草生やしてた。
    ここにも来てると思うー。

    12
    2
  39. 3092.匿名 :2023/05/21 (日)10:43
    >>3067

    初めて見た。
    結構なこと書いてあるから話題になってもおかしくないけどなってないから怪しい。

    42
  40. 3093.匿名 :2023/05/21 (日)10:43
    >>3087

    どうしよう、大変、やばい
    って言って何かと思うと
    皆んなジョーブラックによろしくテテになって心臓止まること心配してたね
    強い

    32
  41. 3094.匿名 :2023/05/21 (日)10:44
    >>3079

    ありがとー
    元の記事は見れない感じかな?

    信用できるかは置いといてエージェントが言ってることとは合ってそうだね

    15
  42. 3095.匿名 :2023/05/21 (日)10:44
    >>3067

    これはみたけど元のがわからない。日付も3ヶ月前?この時点で既に…ってことなのか。最後の関係者的な名前もなんなんだろ?

    29
  43. 3096.匿名 :2023/05/21 (日)10:44

    責任持つと言った割にストーリーすぐ消しててわろたし

    66
  44. 3097.匿名 :2023/05/21 (日)10:45
    >>3089

    それしか言えないの草

    27
  45. 3098.匿名 :2023/05/21 (日)10:45
    >>3096

    まだあるやん

    41
  46. 3099.匿名 :2023/05/21 (日)10:46
    >>3096

    まだ載ってるよ〜

    40
  47. 3100.匿名 :2023/05/21 (日)10:46
    >>3096

    精査してあげなおしてるよ
    馬鹿みたいなコメする前に調べること身につけろ

    46
  48. 3101.匿名 :2023/05/21 (日)10:46

    また新たにストーリー載せてるよ

    36
  49. 3102.匿名 :2023/05/21 (日)10:46
    >>3076

    火消しに必死なんて言うとデコピン出されるよ笑

    45
  50. 3103.匿名 :2023/05/21 (日)10:47
    >>2974

    本人も実は16日着だったりしてね…

    39
  51. 3104.匿名 :2023/05/21 (日)10:48
    >>3097

    そそ!
    声明出たとはウソ付けない

    4
  52. 3105.匿名 :2023/05/21 (日)10:48
    >>3091

    ついでに画像ガビガビでも美男美女って言ってたよ。ここ読んでそうだから今後に期待。
    迂闊な発言鍵パカでしない方がいいって通報通して学ばなかったのかな

    22
  53. 3106.匿名 :2023/05/21 (日)10:49
    >>3081

    Twitterで調べたら出てきたBCエンペラーって人のインストかな?
    ハイブの関係者というのはどこで確認できる?

    38
  54. 3107.匿名 :2023/05/21 (日)10:49

    テヒョンのソロ活動やバンタン契約関係がどうなるか、そういう方面からも考えてみる必要はあるのかもしれないね。
    彼らは世界中で有名になって会社内でもある程度の立場が作れているように見えるし周りのスタッフさん彼らを本当に応援してくれる人も味方もたくさんいるだろうけど
    やはり韓国芸能界の縮図根本は変わらないのではないかな。

    48
  55. 3108.匿名 :2023/05/21 (日)10:50

    エージェントの言うことと辻褄合うしニースに居るなら空港の謎も納得

    69
  56. 3109.匿名 :2023/05/21 (日)10:51

    あの記事誰が書いたのか、下の関係者名?も気になるね。ブルピン、テテはともかく表では騒動に関係ないグクもいるし
    海外垢があげてるからあまり拡散されてないみたいだけど

    36
    1
  57. 3110.匿名 :2023/05/21 (日)10:51
    >>3092

    これ出た当初にも一部テテペンやグテペンの間では海外中心に言及されてたよ。その前からずっと噂レベルでは似たような話は出ていたけど確証は無いから表立って拡散という方向にはならなかった。ちょうどジョングクが会社と連絡とってないとか作業オールストップしたとか言ったあたりだったからやっぱりなって流れだったと思う。

    69
  58. 3111.匿名 :2023/05/21 (日)10:51
    >>3106

    CAAに名前載ってるよ
    ソジュンのドリームにも関わってる

    58
  59. 3112.匿名 :2023/05/21 (日)10:52
    >>3106

    誰も答えられないところみると、
    bcエンペラーはハイブ関係者という設定にして信憑性持たせただけなんじゃない?

    84
  60. 3113.匿名 :2023/05/21 (日)10:53
    >>3112

    恥ずかしい返信しちゃったね

    60
  61. 3114.匿名 :2023/05/21 (日)10:53
    >>3111

    ハイブ関係なくて草

    63
  62. 3115.匿名 :2023/05/21 (日)10:53
    >>3112

    先走らずにコメ待とうね
    あんたなんかのためにわざわざ書いてくれてる人いるよ

    45
  63. 3116.匿名 :2023/05/21 (日)10:53
    >>3114

    ちゃんと調べてね

    45
  64. 3117.匿名 :2023/05/21 (日)10:53
    >>3112

    これは恥ずかしいコメント

    54
  65. 3118.匿名 :2023/05/21 (日)10:54
    >>3114

    どうして自分で調べられないの?

    46
  66. 3119.匿名 :2023/05/21 (日)10:54
    >>3112

    これが言いたかっただけね
    自分で調べられもしない情弱おつ

    52
  67. 3120.匿名 :2023/05/21 (日)10:54
    >>3095

    これは出どころ不明のデマとして当時扱われていた記憶だよ出典もないから
    ぱるでも一瞬話題に出た気がする

    32
  68. 3121.匿名 :2023/05/21 (日)10:55

    こんな酷いことされてるテテを守ろうとする人が関係者にいるってことが嬉しい
    グクナムもたまたまかもだけど、結果的に守ってくれた

    72
  69. 3122.匿名 :2023/05/21 (日)10:55

    黒にしたくてイライラの人は情弱で調べもしないで言ってるのがよくわかるね

    60
    2
  70. 3123.匿名 :2023/05/21 (日)10:55
    >>2923

    またまさか〜と思ったら本当だった
    どうなってるのこれ

    47
  71. 3124.匿名 :2023/05/21 (日)10:55
    >>3026

    カンヌ楽しみにしてるテテペン多くない?この板でももしそうだったらいいねって何度も出てるけど。スタイリストさんのアイドルがブラッドピッドなら、そんなスタイリングももしや??ってワクワクしてるけど。なんの勘違いしてるのかな。テニが出たらガチなの?ロゼも出たのに。

    45
  72. 3125.匿名 :2023/05/21 (日)10:56

    エージェント否定してる情弱見てるこっちが恥ずかしいから黙ってればいいのに馬鹿みたいな反論してないと気が済まないんだろうな

    43
  73. 3126.匿名 :2023/05/21 (日)10:56

    疲れたらこれみて笑お

    51
  74. 3127.匿名 :2023/05/21 (日)10:56

    今ハイブと契約している以上
    その契約を破る行動はできないから言えない事がたくさんあると思う

    62
  75. 3128.匿名 :2023/05/21 (日)10:56
    >>3122

    会議終わりでヘトヘトなんだよw給料でないのによくやるよねw

    39
  76. 3129.匿名 :2023/05/21 (日)10:56
    >>3120

    まぁデマだろうね。

    1
    46
  77. 3130.匿名 :2023/05/21 (日)10:57
    >>3126

    やめたげてwww

    38
  78. 3131.匿名 :2023/05/21 (日)10:57

    私今敢えて載せないでいるよ
    テニシパ(ジミサポ)の暴れがおもしろくて

    48
  79. 3132.匿名 :2023/05/21 (日)10:57

    ガチの関係者から否定されてるから焦ってるとしか思えん

    68
  80. 3133.匿名 :2023/05/21 (日)10:57
    >>3129

    デマという確証もないよね
    今は何もわからないよ

    21
    6
  81. 3134.匿名 :2023/05/21 (日)10:57
    >>3102

    それしかないの?

    1
    32
  82. 3135.匿名 :2023/05/21 (日)10:58
    >>3134

    火消し以外に言うことないの?

    30
  83. 3136.匿名 :2023/05/21 (日)10:58
    >>3134

    デコピン以外にも沢山あるけど

    40
  84. 3137.匿名 :2023/05/21 (日)10:58
    >>3122

    それな
    肯定派から否定派になってて草だわ

    10
  85. 3138.匿名 :2023/05/21 (日)10:58

    3分で回答締め切りしてて草

    35
    1
  86. 3139.匿名 :2023/05/21 (日)10:58
    >>3133

    デマ拡散はさすがにヤバいから

    15
    5
  87. 3140.匿名 :2023/05/21 (日)10:59
    >>3139

    拡散はしてないよ
    私は見てきただけ

    15
  88. 3141.匿名 :2023/05/21 (日)10:59
    >>3138

    しかもその間に回答されてるの面白すぎるんだけど

    31
    1
  89. 3142.匿名 :2023/05/21 (日)11:00

    再契約前に何かしらゴタゴタ起きるのKポのグループもう何組目って感じ

    45
  90. 3143.匿名 :2023/05/21 (日)11:00

    ダンチャレの参加の仕方に凄く違和感
    あと韓国アピールの動画のやつも

    59
  91. 3144.匿名 :2023/05/21 (日)11:00
    >>3076

    火消しにしてはかなりの立場の人がはっきりと身分を明らかにして否定してるね
    火消しってさ、噂をもっと大きな別の何かで誤魔化すことを言うんじゃない?
    この場合はそういう火消しの類と一緒にするのはおかしいと思うよ

    68
  92. 3145.匿名 :2023/05/21 (日)11:00
    >>2974

    それ、既出だけどパリ時間だと15日
    板遡れば出てくるよ

    7
    1
  93. 3146.匿名 :2023/05/21 (日)11:00
    >>3140

    なら良かった

  94. 3147.匿名 :2023/05/21 (日)11:01

    6月に10周年祝う雰囲気に戻れるかな〜?事務所やファンダムに不信感しかないよ〜

    39
  95. 3148.匿名 :2023/05/21 (日)11:01

    あのエージェント昨年も声明出しているね。
    その時は関係者の裏付けもなく嘘つき呼ばわりされたようだけど。
    英文法がおかしいからかな?
    まだ真偽は分からないね。

    38
    3
  96. 3149.匿名 :2023/05/21 (日)11:01

    ハイブ関係者の責任持った発言はとてもありがたい

    47
  97. 3150.匿名 :2023/05/21 (日)11:02

    テニシパからしたら予想外すぎる登場人物だったんだろうな

    52
  98. 3151.匿名 :2023/05/21 (日)11:02
    >>3143

    他グルのダンチャレに参加してないのはナムとグクだけ

    5
    27
  99. 3152.匿名 :2023/05/21 (日)11:02
    >>3148

    それいってるのぐみしぱだよ

    違和感ないってさ↓
    アラビア語圏の中でも多国籍な国で公用語は英語も使える国に割と長く住んでたんだけど、書籍をアラビア語で出すほどアラビア語ができる人で英語もネイティブレベルの人って出会ったことないよ。アラビア語って言っても方言とか男女とかによって話し方変わるし、アラビア語こそネイティブじゃないと勉強するのかなり時間かかる言語。自分が通ってたインター校でも英語はできるけどアラビア語が年相応にできないっていうアラブ人がたくさんいた。この人はアラブの伝統衣装着てないので、若いうちに海外に出た人ではあると思うけど、幼少期はアラビア語で育ってると思うので、英語はネイティブから見たら違和感あっても仕方ないと思う。十分通じる英語だと自分は感じた。

    36
  100. 3153.匿名 :2023/05/21 (日)11:02
    >>3148

    英語圏の人じゃないから文法は仕方ないところあるけどね
    鵜呑みにすべきじゃないのは荒らし以外理解してる

    38