アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 3457.匿名 :2023/05/21 (日)12:50
    >>3447

    アンカ先間違ってない?

    6
  2. 3458.匿名 :2023/05/21 (日)12:50
    >>3448

    ブラピ見て金髪テヒョンあるかも〜の話には正直乗れなかったので別に何とも思わないな
    テヒョンかっこいい

    55
    1
  3. 3459.匿名 :2023/05/21 (日)12:51

    メンタル辛くてもおかしくないのにえらいよ
    ありがとうテヒョン

    68
  4. 3460.匿名 :2023/05/21 (日)12:52
    >>3459

    テテの気持ちを勝手に決め付けないでね。

    3
    54
  5. 3461.匿名 :2023/05/21 (日)12:52

    パリはまだ早朝だから今日じゃないのかな
    もし今パリだと今夜カンヌは難しいか

    29
  6. 3462.匿名 :2023/05/21 (日)12:52

    結局今はパリ?

    4
  7. 3463.匿名 :2023/05/21 (日)12:53
    >>3460

    決めつけてないよ
    メンタル辛くてもおかしくないよね
    元気ならいいけど元気でいてくれてありがとうなだけ

    31
  8. 3464.匿名 :2023/05/21 (日)12:53

    ニースからパリに移動したの?

    1
    18
  9. 3465.匿名 :2023/05/21 (日)12:53
    >>3460

    どこが決めつけてんだよ
    テニシパだけには言われたくないセリフで草

    47
  10. 3466.匿名 :2023/05/21 (日)12:54

    ニースに居たのなんて2日前くらいって事になるんだから今パリに居ても普通でしょ

    73
    2
  11. 3467.匿名 :2023/05/21 (日)12:55

    空港の件を考えるとニースからパリが妥当だけど
    これから色々出てくるかな

    57
  12. 3468.匿名 :2023/05/21 (日)12:55
    >>3466

    ニースに居たのは確定?

    4
    17
  13. 3469.匿名 :2023/05/21 (日)12:56

    これまでのテテとジェニのインスタの写真ももしかしたらお互いが撮ったものもあったのかなぁ
    そんなことは露知らずペンは有難がってたけど

    1
    107
  14. 3470.匿名 :2023/05/21 (日)12:56

    朝6時前?
    リアルタイムなのかな
    頑張ってるね

    45
  15. 3471.匿名 :2023/05/21 (日)12:56
    >>3468

    確定ではないが空港の現地メディアの発言と、CAAの関係者のニースの話が繋がるからね

    51
    2
  16. 3472.匿名 :2023/05/21 (日)12:57

    もうcelineの撮影は終わったのか

    15
  17. 3473.匿名 :2023/05/21 (日)12:57
    >>3469

    グクから撮ってもらったディナー中のかわいい写真はあるね

    73
  18. 3474.匿名 :2023/05/21 (日)12:57

    パリって書いてる人とカンヌって書いてる人、両方いるね

    32
  19. 3475.匿名 :2023/05/21 (日)12:57
    >>3469

    たとえそうでもテテの写真は有難いけど

    6
    13
  20. 3476.匿名 :2023/05/21 (日)12:57

    やっぱりパリにいたらすぐ見つかるってことじゃない?

    77
  21. 3477.匿名 :2023/05/21 (日)12:57

    やっぱり街に出たらあの感じではいられない気がする しかもCELINE来ちゃってるし

    68
  22. 3478.匿名 :2023/05/21 (日)12:58

    外野がうるさくて心労もあるだろうから心配だけど
    テヒョン頑張ってるね盛り上げよう

    84
  23. 3479.匿名 :2023/05/21 (日)12:59
    >>3469

    何も言い返せないから妄想しかできないんだね

    44
  24. 3480.匿名 :2023/05/21 (日)13:02

    サポって会議したりするんだ
    きもちわる
    中年がBL妄想拗らせて集団でアンチするの?
    自分の気持ち悪さと愚かさに絶望したりしないのかな笑

    41
  25. 3481.匿名 :2023/05/21 (日)13:03
    >>3474

    あげた人はパリって言ってる(情報として言うね)

    24
  26. 3482.匿名 :2023/05/21 (日)13:03

    ショーの時は出待ちとかも凄かったけど、
    前回の謎パリの時は目情全くだったよね

    19
  27. 3483.匿名 :2023/05/21 (日)13:03

    フォロワー15万人のセレブ情報垢がパリって載せてるからあの写真はパリで確定だろうね

    40
  28. 3484.匿名 :2023/05/21 (日)13:04

    チャイナやっぱテテ来るのわかってた感じかな
    嬉しそう

    78
  29. 3485.匿名 :2023/05/21 (日)13:04
    >>3481

    パリでも何も問題ないよ
    仕事じゃん!

    68
  30. 3486.匿名 :2023/05/21 (日)13:05

    カンヌ2人で登場とか言ってた人
    これはないね

    38
    1
  31. 3487.匿名 :2023/05/21 (日)13:05

    テテペン今日は昨日より良い日になるよ!

    67
  32. 3488.匿名 :2023/05/21 (日)13:07

    今朝の6時だから昨日のパリっぽいね

    19
  33. 3489.匿名 :2023/05/21 (日)13:07
    >>3486

    カンヌに二人で出なくてもプラベで手繋ぎデートしてたのは事実

    1
    100
  34. 3490.匿名 :2023/05/21 (日)13:07

    パリの動画が出た後に本物のパリ写真

    ニース行き情報の後に本物のパリ写真

    うーん
    ずっとパリにいたと思う人の方が多そう

    4
    64
  35. 3491.匿名 :2023/05/21 (日)13:08

    やっぱりちゃんと顔のパーツまで分かるもんだね
    素敵

    57
  36. 3492.匿名 :2023/05/21 (日)13:08
    >>3489

    言い切ったねあなた

    58
    1
  37. 3493.匿名 :2023/05/21 (日)13:09

    さすがテテだな、圧倒的ビジュアル
    これで性格も天使だからそりゃ世界の人気者になるわ

    74
  38. 3494.匿名 :2023/05/21 (日)13:09

    昨日のマカオ公演の映像だとやっぱジェニ、あのデート写真より髪長いと思うんだけど…

    39
    1
  39. 3495.匿名 :2023/05/21 (日)13:09
    >>3489

    言い切るなら関係者の否定ソース詳しくよろしくね
    じゃなきゃ願望だよそれは

    32
  40. 3496.匿名 :2023/05/21 (日)13:10
    >>3489

    〜たのは事実

    33
  41. 3497.匿名 :2023/05/21 (日)13:10

    スーツの人いるけどなんかパーティとかなのかな
    当たり前だけどお仕事がんばっとるね

    36
  42. 3498.匿名 :2023/05/21 (日)13:10
    >>3490

    むしろずっとパリかな?って疑問になるよ
    打ち合わせがあったにしてももう少しギリギリにパリ入りするだろうし
    ニースでエディ撮影でパリかな

    83
  43. 3499.匿名 :2023/05/21 (日)13:10

    晴れ舞台までにちょっとスッキリしてよかった!

    58
  44. 3500.匿名 :2023/05/21 (日)13:11
    >>3489

    揺るぎない事実?サポがいう事実って全部違うよね

    53
  45. 3501.匿名 :2023/05/21 (日)13:11
    >>3500

    わらう〜
    ゆるぎない覚悟とかも全然覚悟じゃないし
    妄想の世界に生きてんなー

    39
  46. 3502.匿名 :2023/05/21 (日)13:12
    >>3494

    公演はエクステつけてボリューム出してそう

    7
    67
  47. 3503.匿名 :2023/05/21 (日)13:13
    >>3490

    逆でしょ
    エージェントの人がこのタイミングで声明文出したの、本当にテテを守るためだったんだなと思ったよ

    108
    1
  48. 3504.匿名 :2023/05/21 (日)13:13

    関係者のエージェントの否定出来ないのに物言うなよ
    あれなりすましは無理があるよ

    78
    1
  49. 3505.匿名 :2023/05/21 (日)13:13

    やっぱ美しいわキムテヒョン
    あっという間にテテペンさんグテペンさん達が息を吹き返してた
    今日のキムテヒョンはサイン動画よりずっと頬のラインがシャープに見える
    相当絞ってるよねプロだわ

    115
    1
  50. 3506.匿名 :2023/05/21 (日)13:14
    >>3490

    15日ニースはそれは今後分かることか分からないことか誰にも分からない

    1
    22
  51. 3507.匿名 :2023/05/21 (日)13:14

    というかテテの姿見たらやっぱり好きで好きで仕方なくて外野がどう言おうが好きにしてって感じ
    相変わらずかっこいいわぁ

    93
  52. 3508.匿名 :2023/05/21 (日)13:15
    >>3498

    残念なのは空港で見つかってないやニース行きフライト情報を知ってる人がペン以外にほぼいないこと
    写真からはやっぱりパリにいたんだってなってしまう気がする

    2
    90
  53. 3509.匿名 :2023/05/21 (日)13:15

    雑誌にサイン中とされる画像の鮮明版より顎がめちゃ細いよね

    86
  54. 3510.匿名 :2023/05/21 (日)13:15

    ジェニかわいい♡
    推しと付き合ってくれてありがと♡

    121
  55. 3511.匿名 :2023/05/21 (日)13:15
    >>3489

    文言がグミシパのそれだな

    61
  56. 3512.匿名 :2023/05/21 (日)13:16

    今のとこじゃない?それも
    ずっとパリかパリじゃないか
    今の時点では分からないよ。

    20
    3
  57. 3513.匿名 :2023/05/21 (日)13:16
    >>3507

    ジェニのことを好きで好きで仕方ないから外野のペンがどう言おうが好きにするって?

    1
    78
  58. 3514.匿名 :2023/05/21 (日)13:16

    テテすごくスリムだったね
    なのに本人もいちばん太ってたって言ってるフェクラ期の横顔と完全一致するサイン動画…

    105
  59. 3515.匿名 :2023/05/21 (日)13:17
    >>3505

    分かる。出国の時の横顔が、バーンアウト中の激痩せ期並みに顎のラインシャープになってて、でもあの頃と全然違う柔らかいオーラで最高!と思ったから余計にサイン動画の高画質見ても???だった。フェクラ期の横顔と完全一致と聞いてなるほどと納得。

    97
  60. 3516.匿名 :2023/05/21 (日)13:18
    >>3508

    なってしまうってそう思う人がいても事実がそうじゃないなら関係ないよ
    ペンが知ってれば充分です

    42
  61. 3517.匿名 :2023/05/21 (日)13:18
    >>3508

    ニース撮影だったら後からエディスリマンダイヤリー公開されるよ
    テテペンはリアルテヒョンにわいてるからご心配なく

    98
  62. 3518.匿名 :2023/05/21 (日)13:18
    >>3510

    GDペンさんいらっしゃい

    63
    1
  63. 3519.匿名 :2023/05/21 (日)13:18

    この板ジミンアクゲかジンアクゲ自演遊びさせといてID板移らない?
    有意義にその方が会話出来る

    37
  64. 3520.匿名 :2023/05/21 (日)13:19

    夜っぽい写真と朝っぽい写真があるけど昨日一日の写真なのかな?
    仕事前仕事後みたいな

    25
  65. 3521.匿名 :2023/05/21 (日)13:19
    >>3504

    髪の毛の事しか言えなくなってるの草

    42
  66. 3522.匿名 :2023/05/21 (日)13:19

    エディが撮る撮影かも分からないし
    とにかく色々出るまではそこは冷静に行こう

    41
    2
  67. 3523.匿名 :2023/05/21 (日)13:20

    顔について色々言わない方がいいと思う
    ラインが違う気がする、で充分

    32
    3
  68. 3524.匿名 :2023/05/21 (日)13:20
    >>3513

    その絡み方ダサいよ
    所属スケスケで
    テテのためを思うなら認めてあげなよとか言ってたくせに、言ってること結局ただのテテアンチじゃん

    45
    1
  69. 3525.匿名 :2023/05/21 (日)13:20
    >>3508

    今テテがかっこ良すぎて聞いてあげられないからちょっと黙ってて

    81
  70. 3526.匿名 :2023/05/21 (日)13:21

    エージェントの人がパリにはいないニースにいるって言ってたけど結局パリにいるってこと?

    Nice and not Parisだからニースに現在進行形でいるってことじゃなくてニースだよパリじゃないってことだね。勘違いごめんなさい。

    5
    49
  71. 3527.匿名 :2023/05/21 (日)13:22
    >>3526

    ニースからパリに来たんだろうね
    実際当時パリの現地の空港に現れなかったから
    クルマもセキュリティもvip口からも現れなかったから不可能だよ

    71
    2
  72. 3528.匿名 :2023/05/21 (日)13:22
    >>3526

    エージェントがいちいちスケ把握してると思う?

    1
    54
  73. 3529.匿名 :2023/05/21 (日)13:22
    >>3526

    動画のときにはニースにいたってことでしょ

    77
    1
  74. 3530.匿名 :2023/05/21 (日)13:23
    >>3526

    テテがフランスに着いてから何日経ってると思ってる?
    15日みたいに日付限定してるわけじゃないんだから、今パリにいるからこれまでもずっとそうだったとはならないよ

    68
  75. 3531.匿名 :2023/05/21 (日)13:23

    パリと思ってアミが待機してた時に見られてないなら

    パリだったんだーと思って
    アミが空港張ってない時に出てるんじゃないのかなーとやっぱり思うけどね

    5
    61
  76. 3532.匿名 :2023/05/21 (日)13:23
    >>3510

    ハートから臭ってしまう昭和感

    52
    1
  77. 3533.匿名 :2023/05/21 (日)13:23
    >>3528

    エージェントで関係者ね

    33
  78. 3534.匿名 :2023/05/21 (日)13:23
    >>3528

    個人的に親しくもあるみたいだし知っててもおかしくはないよ

    41
  79. 3535.匿名 :2023/05/21 (日)13:24
    >>3531

    現地アミの発言思い出してね
    ずっとメディア居なくなってからも待ってたよ

    56
    2
  80. 3536.匿名 :2023/05/21 (日)13:25

    まーむしろ
    ニースでスケ終わったから
    あげれた可能性ある
    可能性の話で言えば

    56
    1
  81. 3537.匿名 :2023/05/21 (日)13:26
    >>3531

    ずっとパリにいてパリで堂々とデートしてパリで仕事するならわざわざパリにいたことを隠してわざわざアミを避ける理由がないんだってば
    普通に考えたらわかるでしょ
    そもそもパリ行きの飛行機に乗るって情報は出てたんだからさ
    何回目だよこの話

    68
    5
  82. 3538.匿名 :2023/05/21 (日)13:26
    >>3535

    いやあの動画が出てパリだったんだーって思ってるアミは空港にもう張らないでしょう?
    今日か昨日にパリについて目情なくてもわかるってこと

    31
  83. 3539.匿名 :2023/05/21 (日)13:27
    >>3502

    これを見ると動画のジェニと同じくらいだね。

    5
    56
  84. 3540.匿名 :2023/05/21 (日)13:28
    >>3494

    マネとの写真と手繋ぎのやつを同じ大きさにして並べてるのあったけどそれは全然違った
    同じ日じゃないかもと思ってる

    37
  85. 3541.匿名 :2023/05/21 (日)13:28
    >>3539

    まだそれ言ってんだ
    笑える

    41
    1
  86. 3542.匿名 :2023/05/21 (日)13:28

    憶測でケンカすな。
    20日にはテテがパリにいたのは確実ぽいね。
    15日の所在はまだ不明。

    32
    1
  87. 3543.匿名 :2023/05/21 (日)13:28
    >>3539

    また髪の話なんだねw

    34
  88. 3544.匿名 :2023/05/21 (日)13:30

    袋麺シパの次は髪の毛シパ?

    30
  89. 3545.匿名 :2023/05/21 (日)13:30

    ジェニの髪の長さについては
    動画の人物とジェニだと分かっている直近の写真の比較材料にはなるよ
    すごいケンカ腰の人がいるけど落ち着いて
    もしジェニが本人だとしても熱愛が事実とは限らない
    ただ検証してるだけ

    3
    29
  90. 3546.匿名 :2023/05/21 (日)13:30
    >>3539

    顔が少し俯いてるから同じかどうかは分からないね

    5
  91. 3547.匿名 :2023/05/21 (日)13:30

    どうせニースで撮られてたとしてもパリに居れないから急遽ニースに移動したんだとかアホなこと言うんだろうし正直どっちでもいいテヒョンがかっこいいので

    48
    1
  92. 3548.匿名 :2023/05/21 (日)13:31

    車が少し気になるけど

    2
    13
  93. 3549.匿名 :2023/05/21 (日)13:31
    >>3544

    スカーフとマネージャーも追加で

    28
  94. 3550.匿名 :2023/05/21 (日)13:31
    >>3539

    YG側が噛んでるかもしれないならジェニに寄せるのいくらでもできるしなんなら本物かもしれないし最早ジェニの方でどうこう言えなくない

    47
  95. 3551.匿名 :2023/05/21 (日)13:31
    >>3538

    要するに15日にフランス入りしたときには記者やアミが空港にいたから目撃なしに空港から出るのは難しいけど、昨日今日なら例えばニースからド・ゴールに来たとしてもテテと気付かれずに空港を出られるだろうから、テテがニースからパリに来たってのは矛盾しないってこと?

    38
  96. 3552.匿名 :2023/05/21 (日)13:31
    >>3498

    でもムジンさんのフライトも何日か前だよね
    打ち合わせ→ムジンさん到着→撮影かなと思った ただの憶測だけど

  97. 3553.匿名 :2023/05/21 (日)13:31
    >>3498

    まだ後になってみないとわからないけど、パリ空港から出てこなかった、メイクさん達もこの時はまだ出国してなかった。テテの2、3日後くらいに、メイクさん達が出国してるから、先にニースでセリーヌの撮影、それからパリに戻っていつものヘアメイクさん達と何かの撮影かも知れないね。

    60
    1
  98. 3554.匿名 :2023/05/21 (日)13:31
    >>3538

    フライト情報出てたよ

    9
    2
  99. 3555.匿名 :2023/05/21 (日)13:32
    >>3545

    どうでもいいよ

    15
  100. 3556.匿名 :2023/05/21 (日)13:32
    >>3539

    検証もててぺんさんみたいに細かく深くできるといいね

    45