アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 3557.匿名 :2023/05/21 (日)13:32

    テテ本人を撮ったパパラッチの写真ブレてても本人てわかるし全然ガビガビしてなくて笑う

    69
    1
  2. 3558.匿名 :2023/05/21 (日)13:32
    >>3552

    エディ撮影だとしたらセリーヌ側のヘアメイクだよ

    62
  3. 3559.匿名 :2023/05/21 (日)13:33
    >>3550

    ハリボの時だってジェニのほうはそうだったしね

    32
    1
  4. 3560.匿名 :2023/05/21 (日)13:33
    >>3556

    検証に憶測混ぜるのは違うからね。

    2
    24
  5. 3561.匿名 :2023/05/21 (日)13:34
    >>3560

    まぁ、頑張って。
    何かわかったらまた教えて。

    18
  6. 3562.匿名 :2023/05/21 (日)13:34
    >>3552

    エディ撮影はエディ側のスタッフでやるからムジンさんはいなくてOK。パリのスケジュールに合わせてムジンさんが来たんじゃないのかな?

    69
    1
  7. 3563.匿名 :2023/05/21 (日)13:34

    サイドにかけて短めな点も一致してる
    公演のはエクステ

    1
    49
  8. 3564.匿名 :2023/05/21 (日)13:35

    髪の毛の人スルーでいいよ

    44
  9. 3565.匿名 :2023/05/21 (日)13:35

    そうだね逆にすぐハイブとしての仕事ならメイクさん達一緒に行ったほうがいいもんね
    時間差があるのが別口の仕事あるのかなと思える

    39
    1
  10. 3566.匿名 :2023/05/21 (日)13:35
    >>3563

    否定派には決めつけるなというくせに自分達はそうやって決めつけて確定させていくんだね

    46
  11. 3567.匿名 :2023/05/21 (日)13:36
    >>3554

    それは最初のときでしょ?
    しかも正確でもないし
    その後何日何時ニースからパリと出てたわけ?

    アミが昨日とか空港張ってなくてもおかしくないよね。

    2
    36
  12. 3568.匿名 :2023/05/21 (日)13:36

    YG陰謀論さすがに無理あるよ

    4
    50
  13. 3569.匿名 :2023/05/21 (日)13:36

    私は空港での目情ない事などから、ニースからパリって方がしっくりくるけど。
    エディさん関連のお仕事したかなって、なんとなく思ってる。
    それにしてもテヒョンかっこいいね。

    76
    1
  14. 3570.匿名 :2023/05/21 (日)13:36

    確定していること

    ・テテが15日着のパリ行きに搭乗したこと
    ・テテが20日にパリにいたこと
    ・ジェニが17日にはパリにいたこと
    ・エージェントの身元

    事実と言えるのはこれくらいだよね。

    50
    1
  15. 3571.匿名 :2023/05/21 (日)13:37
    >>3563

    は?公演の度にいちいちエクステつけるの?

    17
  16. 3572.匿名 :2023/05/21 (日)13:37
    >>3563

    エクステとは断定できない。憶測を混ぜないでってば。

    21
  17. 3573.匿名 :2023/05/21 (日)13:38
    >>3550

    でもこの騒動、ブルピンとジェニに絞ればメリットは無いよね
    だってもうK-POPガールズグループではトップとってるじゃん、今更知名度あげる必要もないだろうに

    ビジネス的に得するのは、一番人気のテテの足を引っ張ってBTSの覇権を奪いたい他ボーイズグループと事務所かな
    素人の妄想ですが

    3
    51
  18. 3574.匿名 :2023/05/21 (日)13:39

    全て合わせて考えてもニース撮影はまだ確定ではないと思う

    ニース目撃なし
    メイク不在
    撮影情報なし

    ↑の証拠がなくても撮影できるのはわかるけど一応ね

    4
    32
  19. 3575.匿名 :2023/05/21 (日)13:39
    >>3573

    可能性はいろいろあるので言ってたらキリないです

    13
  20. 3576.匿名 :2023/05/21 (日)13:39

    ごちゃごちゃ言ってる人いるけど、テテの画像見たら一気にモヤモヤ吹っ飛んだわ
    斜め後ろから撮ってる画像でもこんなにテテってわかるもんなんだね

    66
  21. 3577.匿名 :2023/05/21 (日)13:40
    >>3545

    そうね、髪の長い子用意して冬に撮影したけど予想以上に本物ジェニの髪が長かったかもしれないもんね

    12
    4
  22. 3578.匿名 :2023/05/21 (日)13:40
    >>3528

    なんなら1番把握というより管理してるのがエージェントだと思うけど…

    45
    2
  23. 3579.匿名 :2023/05/21 (日)13:40

    メリットありまくりです
    若いヨジャグルたくさん出てきてるのにygはブルピンで食い繋いでる

    35
    2
  24. 3580.匿名 :2023/05/21 (日)13:40
    >>3576

    ここにこないほうがいいよ。

    1
    22
  25. 3581.匿名 :2023/05/21 (日)13:40
    >>3575

    ジェニにヘイトが集まりはじめてるのが、個人的にはなんだかなーって

    3
    26
  26. 3582.匿名 :2023/05/21 (日)13:41
    >>3537

    わざわざ隠してたとは

    1
    19
  27. 3583.匿名 :2023/05/21 (日)13:41
    >>3579

    トレジャーも売れてますしあまり下げないでね。

    1
    21
  28. 3584.匿名 :2023/05/21 (日)13:41
    >>3573

    とってるじゃん言われても知らんよごめんな

    10
  29. 3585.匿名 :2023/05/21 (日)13:41
    >>3579

    1番分かりやすいよねそれ
    第4世代ヨジャ沢山今人気出てきてるからね

    19
  30. 3586.匿名 :2023/05/21 (日)13:41
    >>3578

    テテのエージェントではないのでは?

    9
    2
  31. 3587.匿名 :2023/05/21 (日)13:42
    >>3567

    え なんでこれにbad?
    みんなずっとパリ派?
    私はニースからパリだから昨日今日のパリ空港もアミが撮れなかったと思ってんだけど。

    28
  32. 3588.匿名 :2023/05/21 (日)13:42
    >>3578

    この人がスケ組んで色々手配したの?

    15
  33. 3589.匿名 :2023/05/21 (日)13:42
    >>3573

    そんなこと他事務所他グルがしたら普通に潰されるでしょ速攻

    16
  34. 3590.匿名 :2023/05/21 (日)13:42
    >>3568

    監督が名指ししてるんだからエージェント偽物説も無理だよ?

    42
    1
  35. 3591.匿名 :2023/05/21 (日)13:42
    >>3583

    トレジャーってヨジャなの?

    12
  36. 3592.匿名 :2023/05/21 (日)13:42

    ジクッカーはテニしか縋るものなくてかわいそ…
    ジミンもグクもお互い絡んでくれないもんね

    いやジミンは絡みに行ってるか
    グクに相手にされないだけで

    52
    1
  37. 3593.匿名 :2023/05/21 (日)13:42
    >>3570

    それにテヒョンって今日まであのテニシパ以外から一切写真や目情なかったよね?

    68
  38. 3594.匿名 :2023/05/21 (日)13:43
    >>3583

    ヨジャの話ですけど

    13
  39. 3595.匿名 :2023/05/21 (日)13:43

    テテのファンベースがテテはCELINEのスケジュールに合わせて動いているって言っててなるほどなと思ったよ当たり前のことだけど
    そりゃそうなんだよな
    撮影や仕事が終わってからならまだしも、これから仕事するのにあんなことしないだろ

    63
    1
  40. 3596.匿名 :2023/05/21 (日)13:43
    >>3577

    公演以外の本物のジェニの画像みてきな

    2
    2
  41. 3597.匿名 :2023/05/21 (日)13:43
    >>3589

    他事務所人気グルのネガキャンしてた事務所のグルは今も人気だよ

    韓国の芸能界闇深い

    19
  42. 3598.匿名 :2023/05/21 (日)13:44
    >>3568

    エージェントが虚偽と立証できないと無理とは言えないね

    36
  43. 3599.匿名 :2023/05/21 (日)13:44
    >>3595

    万が一のこと考えて発言して

    4
    31
  44. 3600.匿名 :2023/05/21 (日)13:44
    >>3573

    バンタンとブルピンの人気を落としたい外野にハイブとYG内部のスタッフが金や報酬に釣られて協力してるとか無いとは言い切れないなと済州の時から考えてた

    39
    1
  45. 3601.匿名 :2023/05/21 (日)13:45
    >>3583

    文章よく読まずに感情で突っ走るから恥かくんだよ

    22
  46. 3602.匿名 :2023/05/21 (日)13:45
    >>3546

    動画だから見てきなよ

    9
    1
  47. 3603.匿名 :2023/05/21 (日)13:45
    >>3593

    15日のテテジェニと思わしき2人の目撃者
    ・ジャーナリスト(動画)
    ・ジャーナリストの知り合い?(別角度動画)
    ・ジャーナリスト知り合い?(正面写真)
    ・サイン動画のアミ

    ジャーナリスト曰く、テテとジェニが別れたあとファンがサインをもらっているのを見ていると証言(後出し)

    34
  48. 3604.匿名 :2023/05/21 (日)13:45

    むしろハリボとか明らかスタッフ関係者濃厚なのにね

    52
  49. 3605.匿名 :2023/05/21 (日)13:46
    >>3581

    ブリンク怒ってるよ
    ジェニ下げは確実にアミサイドだから本当やめてあげてほしい

    36
    8
  50. 3606.匿名 :2023/05/21 (日)13:46
    >>3603

    くっそ怪しいメンバーにしか見られてなくて笑う

    53
  51. 3607.匿名 :2023/05/21 (日)13:46
    >>3558

    それが楽しみだわ。今までとはまた違うテヒョンを見られるかも。

    25
  52. 3608.匿名 :2023/05/21 (日)13:46
    >>3585

    本国人気はもう諦めてそうだし
    海外人気を得るなら海外での知名度や人気度を考えるとバンタンに絡むのが手っ取り早いよね

    47
    3
  53. 3609.匿名 :2023/05/21 (日)13:46
    >>3603

    この時系列も改めておかしいよね

    28
    1
  54. 3610.匿名 :2023/05/21 (日)13:47
    >>3603

    あと日本人(画動画なし)

    29
    1
  55. 3611.匿名 :2023/05/21 (日)13:47
    >>3604

    楽屋のテヒョンがもうそれじゃんね
    あんなの内部の人しか撮れない

    69
  56. 3612.匿名 :2023/05/21 (日)13:48
    >>3589

    重ねて言うけど素人の憶測ね
    だからこそ正攻法じゃないやり方で足引っ張ることもあり得るのかなって

    何を一番伝えたいかというと、アイドル個人にヘイトが向くのは本当に嫌なのよ
    ペンじゃなくても、悲しいニュースは見たくない
    この騒動、本当に悪い人は表に出てきてないんじゃないの?

    36
  57. 3613.匿名 :2023/05/21 (日)13:48
    >>3605

    盛り上がって真実だと断定してくるブリンクに怒ってるアミもいるんだけどな
    もちろんジェニ下げは絶対だめだししないけどアミ側にも思うところはある
    大人しくしててくれれば拡散ももう少し緩やかでしょうに

    50
  58. 3614.匿名 :2023/05/21 (日)13:49

    ずっとパリにいた
    ニースからパリに戻ってきた
    これからニースに行く

    もうなんか分からなくなってきた
    てかそもそもニースでの仕事も確定してないのか

    1
    39
  59. 3615.匿名 :2023/05/21 (日)13:49
    >>3612

    そう思いたい気持ちは分かる

    10
    1
  60. 3616.匿名 :2023/05/21 (日)13:49

    今パリ朝7時前なんだけどリアルタイムテヒョンかな?

    11
    1
  61. 3617.匿名 :2023/05/21 (日)13:49

    ニースからパリに来たなら
    また戻る形でカンヌはないのかね。
    ユミさん今日だし。

    8
    1
  62. 3618.匿名 :2023/05/21 (日)13:49
    >>3615

    焦りすぎwおちつけ

    4
    1
  63. 3619.匿名 :2023/05/21 (日)13:50
    >>2817

    >エージェントとして正しい行動かどうかは疑問だけど、テテのために心を痛めて自分の進退をかけてまで発言してくれたのが真実なら

    職務を全うしていない時点で信用ならない人物と思われるだけ
    社内にアクゲがいて、使ってるエージェントは個人情報垂れ流し…
    企業として成り立ってるのが不思議
    人を見る目が無さすぎるでしょ

    1
    77
  64. 3620.匿名 :2023/05/21 (日)13:50

    全部アミが勝手に妄想して勝手に喧嘩してるだけ
    時が経つのを待つのみ

    26
    1
  65. 3621.匿名 :2023/05/21 (日)13:50
    >>3582

    空港から出なかった振りをしてまで、ってことです
    ずーっとパリにいたならそんなことする必要ないでしょ
    元々パリにフライトと出ていて、パリで堂々とデートして、パリで仕事
    たとえもし本当にテテがずーっとパリにいたとして、それでも仕事に来たんだから別にそうじゃないと思わせる必要もないことだよ
    伝わらないかな
    わざわざ記者やアミを避ける理由がないってこと
    安全面のこと考えてならアミの前には出なくても車もなかったのはおかしい
    その場合は記者さんも当たり前だけど別の場所から車に乗り込んだらしい、くらいの情報は入ると思う

    58
  66. 3623.匿名 :2023/05/21 (日)13:51
    >>3619

    まともに責任ある立場で働いたことないような奴に言われたくはないだろうな

    32
  67. 3624.匿名 :2023/05/21 (日)13:51
    >>3619

    5でも同じこと書かれてそう

    15
  68. 3625.匿名 :2023/05/21 (日)13:52
    >>3619

    責任負うと自分で言ってるよ
    立場明かして責任負う覚悟で発言して
    犯罪歴ありジャーナリストとその素性も分からない友人やアカウント作りたてのテニシパと天と地だが

    49
  69. 3626.匿名 :2023/05/21 (日)13:52

    何がかは分からないけど
    結局テヒョンを利用するとしたら
    容姿だけじゃないよとにかく信頼度
    何が出ても結局本人だけを見ると
    360度どこから見ても
    落ち度のない性格や雰囲気
    周りの人

    59
  70. 3627.匿名 :2023/05/21 (日)13:52
    >>3619

    企業としてはそうでも、個人としてはとても信頼できる人物ってことだよね
    損得ではなく動いてくれたわけだから
    いくら言ってもテテのためにしてくれたことなら私は感謝したい

    49
    3
  71. 3628.匿名 :2023/05/21 (日)13:52
    >>3620

    時が経つのを待つのみはわかるんだけどさ
    ot6って言い出したり他ペンがテヒョンに苦言呈してるのを見るのはつらいわ

    32
    5
  72. 3629.匿名 :2023/05/21 (日)13:52
    >>3603

    ジャーナリストによると、ジェニとテテがそれぞれの車を呼んだ後、ジャーナリストの同僚がテテの写真を撮り、その後にファンが気付いてサインをもらったと言ってる。
    ジャーナリストは遠くからそれを見ていた。
    テテはボディーガード(マネージャーか?)と一緒に去った。と

    1
    2
  73. 3630.匿名 :2023/05/21 (日)13:52

    ハイブ崇拝者、すべてブーメランで笑う

    15
  74. 3631.匿名 :2023/05/21 (日)13:52
    >>3409

    どこが?
    責任のない下っ端がコンプラ違反して好きなアイドル庇ってる状況が?

    1
    56
  75. 3632.匿名 :2023/05/21 (日)13:53
    >>3617

    カンヌはないと思うんだけどなー
    メットガラがいい例

    28
  76. 3633.匿名 :2023/05/21 (日)13:53
    >>3613

    熱愛を疑わない人は受け入れるだろうし、疑う人は受け入れられないだろうから絶対に分かり合えないだろうけど本人達への誹謗中傷はダメだよ

    25
    1
  77. 3634.匿名 :2023/05/21 (日)13:53
    >>3610

    画像動画ないなら情報にならない

    12
    1
  78. 3635.匿名 :2023/05/21 (日)13:53

    ピンボケしてるのもあるけどピンボケしてもハッキリ顔がわかるね今出てる本物テテ

    57
  79. 3636.匿名 :2023/05/21 (日)13:53
    >>3629

    そのファンってあのテニシパだよね?
    あの人テヒョンしか見てないって言ったのにテヒョンとジェニってやたらうるさかったんだよな

    37
  80. 3637.匿名 :2023/05/21 (日)13:53

    必死にロングパスしてるのだっせー

    14
    1
  81. 3638.匿名 :2023/05/21 (日)13:53
    >>3617

    ユミさんとのカンヌがあるとしたら今出た写真は遅くても昨日ので、昨日の夜にはカンヌへ移動したとかかな
    それか今カンヌへ移動中?少し無理あるか

    7
  82. 3639.匿名 :2023/05/21 (日)13:54

    パリにいたなら目情とか写真でるはずだっていってる人たち、ウガが夜歩いてるときも目情でてないから方法があるのでは?というと、ウガですら撮られてないのにこんなに目情出るのはおかしいと言い出すのめちゃくちゃ面白い

    2
    45
  83. 3640.匿名 :2023/05/21 (日)13:54
    >>3631

    Dream監督から名指しされテテとも関係のある人へなんて事言うの?
    あなたどんな立場ですか?偉いの?

    53
    3
  84. 3641.匿名 :2023/05/21 (日)13:54
    >>3627

    どこが?
    責任のない下っ端がコンプラ違反して好きなアイドル庇ってる状況が?
    信用してくれるのは藁にもすがりたいファンだけ
    一般の社会人から見れば非常識で信用できない人物

    2
    69
  85. 3642.匿名 :2023/05/21 (日)13:55
    >>3641

    エージェント否定スレでも立てて一人で頑張ってください

    38
    3
  86. 3643.匿名 :2023/05/21 (日)13:55
    >>3621

    空港から出なかったフリまでしたのにわざわざ目立つ上着に着替えてスタッフぞろぞろで手つなぎ散歩してサインまでしてたら台無しなんだよな

    66
  87. 3644.匿名 :2023/05/21 (日)13:55
    >>3629

    車に乗る直前まで2人一緒じゃなかった?
    マネとテテの正面写真を撮るタイミングいつだろうって思ってたし、ファンがサインもらう瞬間なんてもっとなくない
    しかもファンはジェニ見てないんだよね?

    38
  88. 3645.匿名 :2023/05/21 (日)13:55

    ジャーナリストの犯罪歴出てこないんだけど。

    2
    26
  89. 3646.匿名 :2023/05/21 (日)13:55
    >>3641

    それモハメドさんに翻訳して送ろうか?
    立場明かして責任負う覚悟で発言してる人に何言ってんの?

    51
  90. 3647.匿名 :2023/05/21 (日)13:55
    >>3358

    この記事見るだけでもMohammedさんの素敵な人柄や大事にしているポリシーが伝わってくるね。それと、ルーツはやはりイラクなりの中東とも書いてあるね。
    この方が不利益を被ることがどうかありませんように。

    57
    1
  91. 3648.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3619

    そんなこと言い出したら企業の悪質な体制とかを内部告発する人は全員信用ならない人になるよね
    そういう人のことは偉いよなぁってなるはずだけど

    35
  92. 3649.匿名 :2023/05/21 (日)13:56

    理屈じゃなくテテと関わりある身として出てきたテテの味方だよ
    何貶してんの都合悪いから?

    48
    2
  93. 3650.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3641

    こんなとこでアンチするために画面にへばりついてるようなやつに比べたら100倍信用できるわ

    36
    2
  94. 3651.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3639

    ウガとテテジェニ同列に語られても

    41
  95. 3652.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3638

    というかカンヌそんな重要?
    一人の記者がTikTokで言ってただけでそれから特にないよね?

    41
  96. 3653.匿名 :2023/05/21 (日)13:56

    誰が何を言ってもハイブか本人からの声明が出ない限り収まらないよ
    ちなみにアンチ、サセンの追及はこれで一時休戦状態
    誰がいちばん得してるのかな

    10
  97. 3654.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3646

    どうぞ送ってください
    言ってることは間違ってないと思うので

    3
    45
  98. 3655.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3644

    サインもらったファンはジェニを見たと言ってる。
    動画は全て投稿するつもりもないと言ってる。
    ジェニ見たなら動画出せとリプされてる。
    現在沈黙中。

    57
  99. 3656.匿名 :2023/05/21 (日)13:56
    >>3639

    いや海外での話なんだけど
    メキシコでさえも撮られてたんだけど

    36
  100. 3657.匿名 :2023/05/21 (日)13:57
    >>3599


    別にテテがCELINEのスケジュールに合わせて行動してるってことはどういう状況になっても問題になることではないよ

    50