アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 3658.匿名 :2023/05/21 (日)13:57
    >>3640

    テテと近しい関係の人でも、やっぱりテテとのやり取りとか載せてアピールする人多いんだなとは思った
    その割にあまり認知されてなかったけど

    3
    44
  2. 3659.匿名 :2023/05/21 (日)13:57
    >>3655

    誰が信じるねんこんな奴

    42
    2
  3. 3660.匿名 :2023/05/21 (日)13:57
    >>3649

    テテの味方は非常識って見解でok?

    55
  4. 3661.匿名 :2023/05/21 (日)13:57
    >>3639

    あなたが頭悪いことは理解できたw

    35
  5. 3662.匿名 :2023/05/21 (日)13:57
    >>3655

    え、あの人テヒョンしか言ってなかったよね?

    20
    1
  6. 3663.匿名 :2023/05/21 (日)13:58
    >>3620

    こういうのって結局時間経たないと本当の事は分からないんだよね
    リアルタイムで話しても堂々巡り
    でも悔しいのは世間的には最初の情報だけが拡散されて信じられて記憶に残ってしまう事
    訂正する頃にはもうみんな聞いてない
    ゴシップってそういうものかもしれないけど

    19
  7. 3664.匿名 :2023/05/21 (日)13:58
    >>3654

    日本の底辺BBAがエージェントに説教しようなんて烏滸がましすぎるだろwww

    49
  8. 3665.匿名 :2023/05/21 (日)13:58
    >>3654

    DMで書き込みリンクと翻訳送るね
    何が間違ってるんだろう
    間違ってるのはあなただよ

    34
    3
  9. 3666.匿名 :2023/05/21 (日)13:58
    >>3639

    ダブスタ過ぎて草

    17
    1
  10. 3667.匿名 :2023/05/21 (日)13:58
    >>3655

    また二転三転しとるやん
    設定固めてこいってw

    29
    1
  11. 3668.匿名 :2023/05/21 (日)13:59

    方法があるのに何故か女関係ネタは確定情報として広まる
    本物だとしたらリークしてる人がいることになる

    16
    1
  12. 3669.匿名 :2023/05/21 (日)13:59
    >>3657

    出国するときにCELINEの仕事でってメディアも言ってたよね

    42
  13. 3670.匿名 :2023/05/21 (日)13:59
    >>3572

    公演中、衣装替えごとに髪型や髪の長さ変わってる
    公演中に長めなのは明らかにエクステだよ
    移動中やデート中のは地毛だろうけど

    28
  14. 3671.匿名 :2023/05/21 (日)13:59

    カンヌに行かせようとする人も何なんだ

    29
  15. 3672.匿名 :2023/05/21 (日)13:59

    匿名掲示板張り付きイライラおばさんが
    立場明かして責任負う覚悟してる人に説教は痛い

    15
    1
  16. 3673.匿名 :2023/05/21 (日)14:00
    >>3652

    カンヌはないのかねって人がいたから考えてみただけで重要とは思ってないよ

    5
  17. 3674.匿名 :2023/05/21 (日)14:00
    >>3671

    テニシパだよ
    テテペン達みんな確定して話してないよ

    16
  18. 3675.匿名 :2023/05/21 (日)14:00
    >>3646

    3641を書いたのは私ですが、どうぞ送ってください
    間違ったことは言ってないです
    問題が大きくなって該当のエージェントに迷惑がかかるかもしれませんが、私は平気です

    2
    32
  19. 3676.匿名 :2023/05/21 (日)14:00

    >>3604
    ふーんこれにはbutつけないんだね
    他の事務所に誰か裏切り者がいるのでは?説には即ついてるのに
    ハリボ内部犯説は当たりだから触れちゃいけないお達しでてるのかな?

    17
  20. 3677.匿名 :2023/05/21 (日)14:00
    >>3670

    おばさんエクステの知識ないんだから黙ってなよ

    25
    2
  21. 3678.匿名 :2023/05/21 (日)14:00
    >>3663

    他ペンからしたら正しい情報はおもしろくないんだろうね
    わたしは絶対他メンに何かあっても静観すると誓ったわ

    19
    3
  22. 3679.匿名 :2023/05/21 (日)14:00

    今テニシパジクッカーにとってエージェントが脅威なのはよくわかった

    てかまたテテのこと庇ってくれる立場ある人が出て来て羨ましいんでしょw

    ウガとか欲しがってたもんねー

    48
    1
  23. 3680.匿名 :2023/05/21 (日)14:01

    テニシパなのにジェニにはサインもらわなかったの
    別にELLEに2人分書いて貰えばいいのにねジェニ心狭い人みたいじゃん

    41
    1
  24. 3681.匿名 :2023/05/21 (日)14:01
    >>3675

    間違ったこと言ってないなら何故下っ端か説明お願いします

    36
  25. 3682.匿名 :2023/05/21 (日)14:01
    >>3673

    カンヌ行かせたいのテニシパだから
    テニシパのために考えてあげなくてもいいよ

    25
  26. 3683.匿名 :2023/05/21 (日)14:01
    >>3672

    説教じゃなくて個人的意見を書いてるだけ
    本人目の前にいなくて説教なんてできる?

    2
    24
  27. 3684.匿名 :2023/05/21 (日)14:02
    >>3645

    自己解決。
    見つかりました。

    デモの取材に参加し、参加者と争いになり何度も頭を蹴った。警察に取り押さえられ逮捕を拒否するため暴れて逮捕。

    ジャーナリストというより性根も根性もパパラッチだね。

    56
  28. 3685.匿名 :2023/05/21 (日)14:02
    >>3683

    下っ端な根拠はなんですか?

    21
    1
  29. 3686.匿名 :2023/05/21 (日)14:02
    >>3680

    サインしたのはテテ一人の時でしょ

    4
    18
  30. 3687.匿名 :2023/05/21 (日)14:03
    >>3684

    じゃあこれは正しかったか。

    30
  31. 3688.匿名 :2023/05/21 (日)14:03
    >>3639

    ウガと今回同列はごめんけど

    10
    1
  32. 3689.匿名 :2023/05/21 (日)14:03
    >>3683

    下っ端コンプラ違反だと言い切る根拠をお願いします

    17
    1
  33. 3691.匿名 :2023/05/21 (日)14:04
    >>3680

    まずいろんな情報把握してからここにきてね

    1
    1
  34. 3692.匿名 :2023/05/21 (日)14:04
    >>3641

    捉え方次第だからあなたがそう思ってるならそれでいいと思うよ
    ただの好きなアイドルってだけじゃなく仕事上も関わりのある個人的な友人だよ
    私は自分の損得じゃなく、自分の責任のもとにテテを守ろうとしてくれたならその人には素直に感謝する
    なかなか言えないよ
    人のために自分の責任だって

    36
    1
  35. 3693.匿名 :2023/05/21 (日)14:04
    >>3686

    えええええ
    なら絶対嘘だとなるけどいいのかな

    24
  36. 3694.匿名 :2023/05/21 (日)14:04

    あんな出来たてアカウントの発言コロコロ変わるテニシパ信じる人大丈夫?

    33
  37. 3695.匿名 :2023/05/21 (日)14:05

    下っ端言われてブチギレてるその根性が下っ端なんだよwwwクソ雑魚www

    49
  38. 3696.匿名 :2023/05/21 (日)14:05

    ジャーナリストっていうといかにもだけど、実際はフェイクニュース製造会社の従業員(前科アリ)でしょ
    実生活でもこんな素性の人間の話簡単にうのみにできないでしょ

    50
  39. 3697.匿名 :2023/05/21 (日)14:05
    >>3686

    じゃあジェニも見たってなんなんだ
    車呼んで着くまでに何故か離れてる瞬間があるってこと?そんで車が着いたらまたそばに行くの変じゃない

    22
  40. 3698.匿名 :2023/05/21 (日)14:05
    >>3665

    エージェント自身が自分が間違った行動してる自覚あるのに余計なお世話すぎない?

    4
    39
  41. 3699.匿名 :2023/05/21 (日)14:05
    >>3695

    説明出来ないからってイライラしないでください

    46
    2
  42. 3701.匿名 :2023/05/21 (日)14:06
    >>3684

    この事実を見ると、やっぱり撮影は無断だったんじゃないかと。
    フランスspなんてどこにもいないしフランスspに許可も嘘なんじゃないかな。

    14
    7
  43. 3702.匿名 :2023/05/21 (日)14:06
    >>3699

    ごめん間違えた!
    グミサポが下っ端ってことかと思ったーw

    2
    8
  44. 3703.匿名 :2023/05/21 (日)14:06

    おばさんがグチグチうるさいよ
    これ

    捉え方次第だからあなたがそう思ってるならそれでいいと思うよ
    ただの好きなアイドルってだけじゃなく仕事上も関わりのある個人的な友人だよ
    私は自分の損得じゃなく、自分の責任のもとにテテを守ろうとしてくれたならその人には素直に感謝する
    なかなか言えないよ
    人のために自分の責任だって

    9
    3
  45. 3704.匿名 :2023/05/21 (日)14:07

    別人ですよ

    4
  46. 3705.匿名 :2023/05/21 (日)14:07

    動画もよく見るとマネージャーが周囲警戒してるよね
    パパラッチを警戒してたんじゃないの

    5
    50
  47. 3706.匿名 :2023/05/21 (日)14:08
    >>3670

    マネと2人で買い物中らしき写真と手繋ぎの時の長さも違うけど
    別人だったって事でok?

    38
    3
  48. 3707.匿名 :2023/05/21 (日)14:08
    >>3703

    >ただの好きなアイドルってだけじゃなく仕事上も関わりのある個人的な友人

    どこに友人という情報が?
    勝手な憶測すぎない?

    5
    29
  49. 3708.匿名 :2023/05/21 (日)14:08

    イライラするとすぐグミサポ癖出ちゃう人居るよね
    何事も落ち着いて

    43
    3
  50. 3709.匿名 :2023/05/21 (日)14:08
    >>3701

    撮影は無断?
    あれはテニだと言いたい??

    22
    1
  51. 3710.匿名 :2023/05/21 (日)14:09

    エージェント否定出来ないとなると下っ端とか暴言吐き捨てみっともない

    48
    2
  52. 3711.匿名 :2023/05/21 (日)14:09
    >>3703

    エージェントが信用ある人なのは同感だけど、憶測混ぜると一気に信用なくなるからやめよ

    27
  53. 3712.匿名 :2023/05/21 (日)14:10

    エージェント出て困ってるサポおもろい
    変なパパラッチや急に湧いてきたテニシパよりよっぽど信用あるもんねー

    57
    3
  54. 3713.匿名 :2023/05/21 (日)14:10
    >>3709

    そんなこと言ってないよ。
    あのジャーナリストの言葉が信用ないなっていう話。

    1
    23
  55. 3714.匿名 :2023/05/21 (日)14:10
    >>3708

    グミサポと間違えて暴言吐いたって3702が言ってるよ
    ここ見てるといつも言葉遣いが悪くなりがちなのはグミシパに物申すほうだよね

    9
    11
  56. 3715.匿名 :2023/05/21 (日)14:10
    >>3706

    同じだよ

    4
    8
  57. 3716.匿名 :2023/05/21 (日)14:10
    >>3698

    そして貴方は間違ってないんだから送られても構わないんだよね?

    23
    1
  58. 3717.匿名 :2023/05/21 (日)14:11
    >>3705

    警戒?どこが?

    23
    2
  59. 3718.匿名 :2023/05/21 (日)14:11

    推測ね
    パパラッチは信用ないけどあの動画の2人とは関係ないと思うな
    本当に有名なセレブだと思って撮ってやろう精神だったんじゃないかな
    それで同僚にテテジェニだと言われたからそう言い切ってるだけの人

    5
    49
  60. 3719.匿名 :2023/05/21 (日)14:11
    >>3716

    どうぞ送って

    1
    5
  61. 3720.匿名 :2023/05/21 (日)14:12
    >>3716

    そうです
    何度もそう答えてるよ

    3719はなぜか別の人が返事してるけど、エージェントに関して職務を全うしてないので信用できないと書いたのは私
    他にもそう書いた人がいるのかもしれないけど

    3
    2
  62. 3721.匿名 :2023/05/21 (日)14:12
    >>3714

    暴言吐いた人と間違えたって書いた人同じかわからないじゃんIDないんだから

    1
    2
  63. 3722.匿名 :2023/05/21 (日)14:12

    会議もうしなくていいのー?
    してくればいいのにー
    どうせ毎日来てるんだからみんな暇でしょ?

    20
    3
  64. 3723.匿名 :2023/05/21 (日)14:13
    >>3721

    それ言い出したら全部成り立たないけどw

    4
    2
  65. 3724.匿名 :2023/05/21 (日)14:13

    エージェントがこの件でどうなったとしてもアンチになんか関係あるん?テヒョンからお願いして告発?載せたわけじゃない本人が決めたことに何が問題?一生CAAと関わることないじゃん余計なお世話は誰だよ

    55
  66. 3725.匿名 :2023/05/21 (日)14:14
    >>3722

    あなたも暇そうだもんね、もっとたくさん話そ♪

    2
    7
  67. 3726.匿名 :2023/05/21 (日)14:14
    >>3705

    動画もよく(妄想して)見ると

    10
  68. 3727.匿名 :2023/05/21 (日)14:14
    >>3707

    記事にもなってたよ
    個人的な親交を深めているって
    それって普通に友人ってことだと思うけど
    言い直そうか?
    ただの好きなアイドルってだけじゃなく仕事上も個人的にも親交のある相手だよ
    この場合「ただの好きなアイドル」って表現のほうがおかしいと思うけど

    50
  69. 3728.匿名 :2023/05/21 (日)14:14

    オリジナル動画見たら足音と微かに話し声も聞こえるね
    思ってるより遠くない

    4
  70. 3729.匿名 :2023/05/21 (日)14:14
    >>3724

    だからそもそもこの板でCAAのこと話すことが不毛

    1
    12
  71. 3730.匿名 :2023/05/21 (日)14:15
    >>3725

    うわおばさんの♪キツ
    自分達がまともに会話できてると思ってんのが一番キツ

    7
    2
  72. 3731.匿名 :2023/05/21 (日)14:15
    >>3723

    そうだねIDなしってそういうところだから
    だから言葉遣い悪くなりがちなのがグミサポに物申す方って言い切るのも成り立たないよ

    6
  73. 3732.匿名 :2023/05/21 (日)14:15

    現代のテクノロジーでは動画加工なんて容易だよ
    ディープフェイク知らんのか
    マネージャーの靴や服が同じだから確定なんて笑える
    いつの時代生きてるの?
    テクノロジーは進化してるのよ

    47
  74. 3733.匿名 :2023/05/21 (日)14:15

    というかあのエージェントの言うことが正しくてグミサポもYGに騙されてたんだとしたらグテシパと一緒にキレた方がいいと思う
    全部自分達のせいにされようとしたんだよ?

    38
    1
  75. 3734.匿名 :2023/05/21 (日)14:15
    >>3727

    誰でも書けるとこのやつ?
    それとも大手メディアかな

  76. 3735.匿名 :2023/05/21 (日)14:16

    スレチで申し訳ないけど新着に上がってくるから気になって要望板チラッとみてきたんだけどなんか大変そうだからよかったら賛同してあげて…

    16
  77. 3736.匿名 :2023/05/21 (日)14:16
    >>3714

    ID無しスレではそういうこと断定できないの納得の上でいるんじゃないの?

    1
  78. 3737.匿名 :2023/05/21 (日)14:16
    >>3732

    フェイク作るにも元動画が必要だよ。

    4
    45
  79. 3738.匿名 :2023/05/21 (日)14:16

    テテジェニ確定と世間に思われたら、グクとはもっとイチャイチャできるし、ユニットも組めるかもしれないし、なんなら兵役も一緒に行けるかもしれない
    同性愛だって疑われないから

    3
    51
  80. 3739.匿名 :2023/05/21 (日)14:17
    >>3724

    エージェントがこの件でどうなってもエージェント以外の人に関係ないよね
    テヒョンが関わることはないでしょう
    載せた本人が決めたことで職務上のコンプラ違反に問われ本人に不利益が被るのは自業自得
    アイドルを庇いたくてコンプラ違反する人物の言葉は信用できない
    余計なお世話かもしれないけど、言ってることは間違ってない

    3
    25
  81. 3740.匿名 :2023/05/21 (日)14:17
    >>3738

    あなたそれツイッターにも書いてた?

    1
    7
  82. 3741.匿名 :2023/05/21 (日)14:17
    >>3733

    えっと、グミサポのせいにしようとしてたのはテテ守ろうとしてた人達じゃない?

    3
    35
  83. 3742.匿名 :2023/05/21 (日)14:17
    >>3735

    分かった。

    4
  84. 3743.匿名 :2023/05/21 (日)14:18

    グテシパのツイを転載してるんでしょ

    1
    8
  85. 3744.匿名 :2023/05/21 (日)14:18
    >>3718

    有名なセレブ撮って無料で流してあげようって?

    19
  86. 3745.匿名 :2023/05/21 (日)14:19

    エージェントの話出てくるまでは一応熱愛疑惑に傷付いてあれはテテだと思うテテペンナリしてたのに、エージェント出てからはもうひたすら前の話題繰り返して荒らしてるだけじゃん

    46
  87. 3746.匿名 :2023/05/21 (日)14:19
    >>3739

    立場捨ててでもテヒョン守ってくれるなんて人として一番信用できるわ

    45
    2
  88. 3747.匿名 :2023/05/21 (日)14:19

    ニースにいるって言ってたのに結局テテはパリにいたしその時点でエージェントの信憑性なくなったと思うけど

    4
    68
  89. 3748.匿名 :2023/05/21 (日)14:19
    >>3641

    あなたの世界ではrepresentativeって責任のない下っ端を指す言葉なの?
    一般常識としては組織を代表する立場の人と認識すると思うんだけど

    30
    1
  90. 3749.匿名 :2023/05/21 (日)14:19

    あの動画レベルのフェイク動画はさすがに無理
    何百億かけて作った映画でもあそこまで人の動きを再現できない
    アバターでも無理だったのに、フェイクかどうかはもう議論しないほうがいい

    5
    50
  91. 3750.匿名 :2023/05/21 (日)14:20
    >>3737

    ほんとそれ
    1を10には出来ても0からは何も作り出せない

    2
    36
  92. 3751.匿名 :2023/05/21 (日)14:20
    >>3741

    あのエージェントが正しいこと言ってるとしたらグミサポはYGの捨て駒として使われたんだよ
    テテを1番攻撃してくれるグミシパを利用したんだろ

    49
    1
  93. 3752.匿名 :2023/05/21 (日)14:20
    >>3747

    日付考えなよ
    反射で書き込んでないでさ

    48
  94. 3753.匿名 :2023/05/21 (日)14:20
    >>3747

    ニースから移動したんやろ何日前だよあれ

    61
  95. 3754.匿名 :2023/05/21 (日)14:21
    >>3738

    ユニット無いのは2人が同性愛って疑われてるからなの?w

    1
    45
  96. 3755.匿名 :2023/05/21 (日)14:21
    >>3746

    藁にでも縋りたいテテペンには信用できる人物なのかもしれないけど世間一般としてはまったく信用できないわ

    1
    58
  97. 3756.匿名 :2023/05/21 (日)14:21
    >>3747

    それは遡ってくれ

    16
  98. 3757.匿名 :2023/05/21 (日)14:22
    >>3755

    世間一般(テニシパグミサポ)

    32
    2
  99. 3758.匿名 :2023/05/21 (日)14:22
    >>3737

    動画に限らないよ
    画像からもできる
    下手したらたった一枚の画像からだって作れるんだよ
    テヒョンにしたってジェニにしたってなんならマネさんたちだってネット上にどれだけの動画や画像があると思ってんの
    今は元動画なんてなくても作れるの
    だから問題になってるんだよ

    50
  100. 3759.匿名 :2023/05/21 (日)14:22
    >>3755

    作りたてアカウントの発言コロコロ謎のテニシパに縋るのに?

    39