アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2023/05/20 (土)14:23
    >>482

    前代未聞の行動は草
    そんな事してドン引かれんかったらええけど

    15
  2. 512.匿名 :2023/05/20 (土)14:24

    とりあえず早くジミン入隊しないかなって思ってる
    でもやっぱり秋かな

    37
    7
  3. 513.匿名 :2023/05/20 (土)14:24
    >>508

    あれで幸せと読み取れるのすごい
    超能力者かなんかですか?

    19
    1
  4. 514.匿名 :2023/05/20 (土)14:25

    張り切ってもグミは付き合ってないしグテは仲良いしウガとも仲良くなってグミシパいらいら

    32
    4
  5. 515.匿名 :2023/05/20 (土)14:27
    >>499

    アンチ通報お願いしますっていう割にはダンマリだもんね
    今はというかここ一年その話題でアンチしている人が殆どじゃん?

    11
  6. 516.匿名 :2023/05/20 (土)14:27

    グミが付き合ってるはさすがのサポももう無理って思ってそうだけどだからこそグテと死なば諸共って感じ

    35
  7. 517.匿名 :2023/05/20 (土)14:27
    >>496

    最後の手のひらはマネでしょ

    9
    8
  8. 518.匿名 :2023/05/20 (土)14:28
    >>483

    他メンみんな知ってるから、交際発覚後のファン離れを心配してるのかなぁ

    1
    29
  9. 519.匿名 :2023/05/20 (土)14:28

    サイン動画見て、温かく受け入れようと思ってたのが建前だったんだなぁって気付いた
    めちゃくちゃショックでもし確定したら多分しばらく見れないし盛り上がれないしでそのうちフェードアウトするんだな私と思った

    11
    39
  10. 520.匿名 :2023/05/20 (土)14:28

    さっきからジミンやグミシパにこだわってる人浮いてるよ
    テテペンの株を下げてる

    9
    6
  11. 521.匿名 :2023/05/20 (土)14:29
    >>504

    あんな至近距離なんだから全体像見えるわけないやん

    7
    6
  12. 522.匿名 :2023/05/20 (土)14:29

    ここ妄想しかないの?気持ち悪いよ

    6
  13. 523.匿名 :2023/05/20 (土)14:29

    はっきりさせなくていいと思いつつそろそろ自分の中で折り合いつけたいペンは多いと思うよ
    不確かな情報にいつまでも躍らされたり、怯えたりってストレス貯まるものだし

    27
    3
  14. 524.匿名 :2023/05/20 (土)14:30

    事務所のテテアンチが、密会を撮影者他に漏らしたって方がスッキリかな。

    4
    31
  15. 525.匿名 :2023/05/20 (土)14:31
    >>519

    とっととフェードアウト(笑)しろよ

    29
    7
  16. 526.匿名 :2023/05/20 (土)14:31
    >>524

    悪い奴がいる設定しか想像出来ないの?

    5
    4
  17. 527.匿名 :2023/05/20 (土)14:32
    >>526

    実際悪い奴がいるから抗議されてんだよ

    14
    4
  18. 529.匿名 :2023/05/20 (土)14:32

    アンチはいきいきしてファンが疲れていく地獄

    32
    3
  19. 530.匿名 :2023/05/20 (土)14:32
    >>527

    今回のに絡んでる証拠でもあるのか?

    4
    13
  20. 531.匿名 :2023/05/20 (土)14:32
    >>518

    交際発覚後というより兵役にいってその間時間空くから不安なんじゃないの
    すぐそうやってテニに結びつけるのやめな

    26
    2
  21. 532.匿名 :2023/05/20 (土)14:33

    もう一年経って何も出てこなかったし仕事してた事実もあったのにまたなんでこんな粗雑な動画でまたここぞとばかりに騒ぎ出すのか 成長しないね

    30
    3
  22. 533.匿名 :2023/05/20 (土)14:33
    >>530

    あれが確実にテテジェニって証拠でもあるのか?

    38
    2
  23. 534.匿名 :2023/05/20 (土)14:33
    >>531

    世界はグミかテニでしか回ってないから脳内

    17
  24. 535.匿名 :2023/05/20 (土)14:34
    >>521

    ファンとはいえ警護対象にあれだけ近付く人いたらSPも近くにいるのが当たり前の気もするけどね
    ファンだからいいやって離れるわけないよ

    20
  25. 536.匿名 :2023/05/20 (土)14:35

    出国前のグテシパ営業は愛する彼女とのデートの為だったのか
    活動休止後も恋愛を嫌がるファンの為にメンバーと嫌な仕事させられて可哀想だね

    2
    69
  26. 537.匿名 :2023/05/20 (土)14:35

    ウガと仲良くなったのも仕事とかアホかよ
    コスプレ信者よりアホやで

    37
    1
  27. 538.匿名 :2023/05/20 (土)14:36
    >>529

    一年以上って、明らかに長引きすぎ
    事務所が何もしないから抑止力的なものも何もないしやりたい放題

    26
  28. 539.匿名 :2023/05/20 (土)14:36
    >>536

    グミサポおばさんの妄想劇場つまんなすぎー

    17
    1
  29. 540.匿名 :2023/05/20 (土)14:36
    >>510

    確かに。あれくらい幸せそうだね〜って多くのアミが思えるなら悲しいけどもしかしてって思うけど、あの公開されてるお散歩見る限り、全然楽しくなさそうだし彼女に優しさを感じなかった。それもあの動画の違和感なのかな。

    22
    5
  30. 541.匿名 :2023/05/20 (土)14:37
    >>536

    はいはいグミ何も無いからって僻まないの

    27
    2
  31. 542.匿名 :2023/05/20 (土)14:38

    よくアンチがテテのことをプロ意識うんぬんって叩くけど、今回の動画関連見てるとプロ意識のないSP、プロ意識のないジャーナリスト、プロ意識のないマネージャーのオンパレードで違和感しかないよ
    本人だってことを否定したいわけじゃないけど、本人だと納得するにはなんかこう居心地の悪い感じというか、変な感じがする

    39
  32. 543.匿名 :2023/05/20 (土)14:38
    >>519

    わかったから早くジミンのところへ帰ってね

    25
    5
  33. 544.匿名 :2023/05/20 (土)14:38

    なんか変な感じがするどころではないけどな

    25
  34. 545.匿名 :2023/05/20 (土)14:39
    >>536

    よほどグテ地雷だったのね
    ただ仲が良いメンバーというだけなのに
    シパ脳疲れない?

    33
    1
  35. 546.匿名 :2023/05/20 (土)14:39
    >>536

    ねー、そんなこと言ってると逆にテニ営業でグテを隠してるって言われても反論できないの
    テニが本当だとしてもグテが仲良いのは変わらんからそこは諦めなよ

    47
    1
  36. 547.匿名 :2023/05/20 (土)14:40

    しかし本人かどうかもわからないもの見てテニ叩ける神経がわからんわ

    27
  37. 548.匿名 :2023/05/20 (土)14:42
    >>540

    作り過ぎない普段のテヒョンはあんな感じなんじゃない?

    5
    33
  38. 549.匿名 :2023/05/20 (土)14:44

    これからテテがWラやストーリー・アクセサリー・最悪ソロ活の歌まで何をやっても匂わせと騒がれる。テテを責めるペンはいないけど、交際が事実なのと虚偽なのではアンチとの戦いへのモチベが変わるよ。

    36
  39. 550.匿名 :2023/05/20 (土)14:44

    ジミンとジヨンが都合悪いの把握

    34
    2
  40. 551.匿名 :2023/05/20 (土)14:45
    >>547

    それ。
    しかも他ペンが楽しそうに叩いてる。

    14
    1
  41. 552.匿名 :2023/05/20 (土)14:45
    >>536

    我慢できずにすぐ本性表しちゃうの草

    24
  42. 553.匿名 :2023/05/20 (土)14:45
    >>540

    本物だとした時にそこだけは不思議なところだよね
    CDGでアミの目をすり抜けて短い時間の逢瀬なのにあんまり楽しそうとかあー彼女のこと好きなんだねーとかって雰囲気を感じないところがまたツライ

    13
    1
  43. 554.匿名 :2023/05/20 (土)14:46

    ちょっと関係ないけど今の日本でバンタンが歩いてたら大騒ぎ小騒ぎだけど、ヨーロッパとか海外は割と普通に歩けるんだね。世界規模の人気には変わりないけどやっぱり知らない人は知らないんだなと。

    5
    14
  44. 555.匿名 :2023/05/20 (土)14:48
    >>516

    本当に迷惑な話だよ
    ソロ活になってからグミは全くないってわかっちゃって
    なんとかしてグテもないことにしたいんだと思うけどさ

    17
    2
  45. 556.匿名 :2023/05/20 (土)14:48
    >>554

    だから2人も会っても大丈夫だろうと判断したのか?

    3
    7
  46. 557.匿名 :2023/05/20 (土)14:48
    >>532

    高画質サイン動画はきれいにテヒョンに見えたけどね
    笑顔じゃないのが気になったけどね

    13
    12
  47. 558.匿名 :2023/05/20 (土)14:48

    動画が本物だった時、テテのその行動は「テテがアミを蔑ろにした」にするのは危険じゃない?なんでああいう事言えるんだろう

    16
  48. 559.匿名 :2023/05/20 (土)14:49
    >>556

    事実だと仮定したらそれはあるでしょ

    4
  49. 560.匿名 :2023/05/20 (土)14:50
    >>549

    うん。かなり変わる、というか既にモチベ落ちてる

    14
    1
  50. 561.匿名 :2023/05/20 (土)14:50
    >>551

    テテペンも人のこと言えない状況を作ってる

    4
    29
  51. 562.匿名 :2023/05/20 (土)14:50
    >>554

    日本でもBTSの名前知っててもケーポオタ以外で
    個別認識出来てる人ってそこまでいない気がする

    18
  52. 563.匿名 :2023/05/20 (土)14:50

    海外でも普通に撮られるし気付かれるよ
    CELINEの時はあれだけごついsp居たのにね
    今回見当たらない

    25
  53. 564.匿名 :2023/05/20 (土)14:50
    >>558

    アミを蔑ろにしたというか、これから始まるいろんな責任が伴う仕事を蔑ろにしたとは思う人は出てくるかな

    15
    1
  54. 565.匿名 :2023/05/20 (土)14:50
    >>535

    うん、だから映ってないだけで側にいるだろうよ

    1
    22
  55. 566.匿名 :2023/05/20 (土)14:51

    どの動画にもSPいないんだけどね

    27
  56. 567.匿名 :2023/05/20 (土)14:52

    通報すべきはまず動画拡散だよ
    テレビメディアやってるから大丈夫と思ってるのは馬鹿
    はいぶや芸能人がテレビメディア訴えたら今後活動するハイブグルバンタン含に不利益だから芸能人とメディアって持ちつ持たれつなんだよ

    8
    1
  57. 568.匿名 :2023/05/20 (土)14:56

    今回の件、ペンの中には覚悟してる人もまぁまぁいる感じでなんとか自分の中で折り合いつけようと一生懸命に考えてる人見てるとなんかねぇ。すごくつらそう

    8
    26
  58. 569.匿名 :2023/05/20 (土)14:57
    >>550

    なんでグクの名前は出さないの?

    3
    6
  59. 570.匿名 :2023/05/20 (土)14:58
    >>557

    前回のパリのストライプテテも笑顔じゃないけどサインしてたしSPだかマネは止めてたよ

    3
    4
  60. 571.匿名 :2023/05/20 (土)14:59

    なんだかなー
    仮に本人だとしたら今までテヒョンを守るためにアンチと戦ってきたペンが手のひらくるりでアンチ化しそうでつらい
    自分は本人だったとしても状況に違和感がありすぎて事務所の指示くらいに思ってるけど

    16
    8
  61. 572.匿名 :2023/05/20 (土)15:00

    にこにこ出国してエンディング妖精見せてくれて無事着いたよってお気に入りサングラスとゴルフウェアセルカ投稿してくれてその後数時間の間に何があった?空港に現れなかったからニースルートだと思ってるけどまた空港に移動して時間かけて飛行機でパリに戻った?夕方頃着いてゴルフしたりなんだりして短時間でまたわざわざ戻る?ありえなさすぎるよね。マネの存在考えるとディープフェイクか事務所の計画か…それにしては出所にテニシパばかり関わってるのがな…考えても答えは出ないのわかってるんだけど。

    30
    1
  62. 573.匿名 :2023/05/20 (土)15:01

    グクとユビの名前は出さないんだ
    ここ回してるのグクペンなのか

    5
    6
  63. 574.匿名 :2023/05/20 (土)15:01
    >>571

    テテペン馬鹿にしすぎじゃない? 

    22
  64. 575.匿名 :2023/05/20 (土)15:02
    >>556

    海外くらい自由にさせてあげたいって気持ちもあったのかもね
    兵役行ったらますます自由な時間無くなっちゃうし

    5
    25
  65. 576.匿名 :2023/05/20 (土)15:02

    アンチってやっぱおばさんなんだねキモ
    晒されてて草

    14
    1
  66. 577.匿名 :2023/05/20 (土)15:02
    >>574

    自分もテテペンなんだが

    6
    7
  67. 578.匿名 :2023/05/20 (土)15:02
    >>536

    勝手にグテシパ営業と言ってる時点でお前はグミシパ

    33
    1
  68. 579.匿名 :2023/05/20 (土)15:04
    >>568

    寂しく感じるのは仕方ないよ
    今まで沢山ヨジャドルとの噂はあっても決定的なのはなかった人だから
    それでも時間が経てば落ち着くよ
    かっこいい姿見れば、やっぱりテヒョンはイケメンだって思うし、可愛い姿見れば愛おしく思うんだよ
    そしてたまに相手のこの姿見て、あーこの子が彼女なんだなぁって思う
    そんなもんさ
    あっ最後のは今回のが事実な場合ね

    8
    17
  69. 580.匿名 :2023/05/20 (土)15:05

    顔が明確になっていないもので良く本人確定とかできるよね
    カメラマンのいうことも二転三転してんのにさ
    あとあのサインもらったやつも、テニシパだし
    川沿いデートの情報、真っ先に拡散したのテテアンチグミサポ達ね
    情報出るの知ってたんだろうね
    過去に実際にやらかしてるジミンとグクのペン達が、あれこれ言う資格まずないから
    ちゃんとした証拠持ってきてから、テテに対して言ってくれるかな

    35
    1
  70. 581.匿名 :2023/05/20 (土)15:05
    >>579

    確証も無い時点で決定的とか言うのやめてくれません?

    20
  71. 582.匿名 :2023/05/20 (土)15:05

    なんか彼女いるの決定したみたいな流れで草

    34
  72. 583.匿名 :2023/05/20 (土)15:05

    テニテニ言われるほどグテ同伴入隊の確率が増していく感じがする

    28
    2
  73. 584.匿名 :2023/05/20 (土)15:06

    あのー、まだ事務所も誰も何も言ってないんですが

    29
  74. 585.匿名 :2023/05/20 (土)15:06
    >>565

    それも憶測ね

    6
  75. 586.匿名 :2023/05/20 (土)15:06
    >>582

    IDなしだからいくらでも連投も自演も出来てしまうので

    8
  76. 587.匿名 :2023/05/20 (土)15:06

    テテペンがアンチ化したって言い出すとこまで考えてそうで嫌だわ

    12
  77. 588.匿名 :2023/05/20 (土)15:07

    他グルペンやKポペン?がお似合いとか幸せになって(嫌味ではなく)ってツイや引リツしてるのを見て
    テヒョンが好感度高くて良かったとなんか嬉しくなった

    8
  78. 589.匿名 :2023/05/20 (土)15:07
    >>561

    批判と誹謗中傷の違いわからないんだね

    6
  79. 590.匿名 :2023/05/20 (土)15:08
    >>582

    まぁほぼ確も同然でしょ

    4
    28
  80. 591.匿名 :2023/05/20 (土)15:10

    事務所が流したいのはDC性犯罪だろうね
    抗議続けよ

    30
  81. 592.匿名 :2023/05/20 (土)15:10
    >>579

    昨日さっそくジェニのYouTube見た私w
    当たり前だが嫌な子ではなかった

    9
    6
  82. 593.匿名 :2023/05/20 (土)15:11
    >>588

    自分はそういうの見ると逆に虚しくなるタイプだな
    自分の推しじゃないから言えるんだろうなって

    15
  83. 594.匿名 :2023/05/20 (土)15:11
    >>590

    それしか言えないの草

    14
    2
  84. 595.匿名 :2023/05/20 (土)15:12
    >>573

    テテペンは出しません 嫌な気持ちがよくわかってるので

    19
  85. 596.匿名 :2023/05/20 (土)15:13

    グクペンとジミンペンその他それぞれの推しのスキャンダル棚上げは鼻で笑う

    8
    2
  86. 597.匿名 :2023/05/20 (土)15:14
    >>568

    自分が傷つきたくない心を守る気持ちはわかるし、アンチ化するよりいいと思うけど、

    すこし余裕をもって見れないかなって思う

    ネットの情報や言葉を信じちゃって、自分も推しにひどいことしてると思うんだけどなあ

    7
  87. 598.匿名 :2023/05/20 (土)15:14
    >>593

    それもあるね
    本人なんも言ってないのに応援するとか自由にさせてあげてとかね

    6
  88. 599.匿名 :2023/05/20 (土)15:14
    >>588

    祝福する他グル他ペンって内心では「自分の推しじゃなくてよかった」ってホッとしてるよ

    14
  89. 600.匿名 :2023/05/20 (土)15:15

    ジミンもいつ出てもおかしくないからね

    11
  90. 601.匿名 :2023/05/20 (土)15:15
    >>568

    まさに今の私なんだけど

    9
    7
  91. 602.匿名 :2023/05/20 (土)15:15

    このスレなんか意味ある?

    7
  92. 603.匿名 :2023/05/20 (土)15:16

    ID出ると困るの?

    7
  93. 604.匿名 :2023/05/20 (土)15:16
    >>598

    恋愛は罪じゃないとか認めてやれとかね
    理屈じゃなくて気持ちの話してんだってなるよね

    16
  94. 605.匿名 :2023/05/20 (土)15:16

    ID付きがいいよ〜

    5
  95. 606.匿名 :2023/05/20 (土)15:16
    >>592

    ジェニかわいいよね
    二人ともオシャレが似合う顔だしマジでお似合いだと思う

    6
    27
  96. 607.匿名 :2023/05/20 (土)15:17

    たとえ(たとえ)ほんとに付き合ってても本人が認めるまでは確定ではないんだから確定のように話すのはやめるべきと思う
    ましてや応援とか余計なお世話でしょ
    それやるのはシパなんで鍵かけてこもってくれ

    27
    2
  97. 608.匿名 :2023/05/20 (土)15:18
    >>606

    お似合いって笑

    10
  98. 609.匿名 :2023/05/20 (土)15:19
    >>593

    自分は勝手にテテペンの気持ち想像されて可哀想辛そう言われるのが嫌
    自分の推しだったらーとかも嫌

    25
  99. 610.匿名 :2023/05/20 (土)15:19

    ジェニのことも好きになっちゃえば苦しくなくなるんじゃない
    私はライブ映像見てかっこいいって思ったらなんか平気になったよ

    4
    34
  100. 611.匿名 :2023/05/20 (土)15:20

    話聞いてた?って人から言われません?

    14