アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 711.匿名 :2023/05/20 (土)15:41
    >>702

    テヒョンがそれで辛くないなら良いけど…

    11
  2. 712.匿名 :2023/05/20 (土)15:41
    >>706

    IDあり来てー

  3. 713.匿名 :2023/05/20 (土)15:41
    >>702

    同意。そして兵役終わったらテニも消えてると思う。

    そういえば前回のテテがとても身体を絞ってたときのパリは何だったんだろうね。

    15
    1
  4. 714.匿名 :2023/05/20 (土)15:41

    サイン動画のテテは本人だと思うしあのサインもテテのでしょう。
    サイン動画のテテと散歩の男性が同じ格好ということは同一人物の可能性がすごく高い。
    それと、後出し後出し言ってる人、ゴシップじゃなくても、これまでもメンバーのプライベートや目情は初出の後から別角度の動画や情報が流れてくることよくあるじゃん。
    それだけ信憑性が上がり、本人たちや公式から写真や動画が上げることで確定されるよね。

    9
    42
  5. 715.匿名 :2023/05/20 (土)15:41
    >>602

    アンチホイホイです
    罠にかかったアンチは滅しましょう

    11
    1
  6. 716.匿名 :2023/05/20 (土)15:41
    >>714

    IDあり来ないのなんで?

    7
  7. 717.匿名 :2023/05/20 (土)15:41
    >>714

    そんなに自信あるならIDありで言ったら?w

    8
  8. 718.匿名 :2023/05/20 (土)15:42
    >>691

    んなわけないだろ
    盗撮だよ

    13
    2
  9. 719.匿名 :2023/05/20 (土)15:42
    >>714

    じゃあジョングクのも確定なの?

    7
    3
  10. 720.匿名 :2023/05/20 (土)15:42
    >>672

    この二人の組み合わせはお腹いっぱいなのでいらないですね。

    10
  11. 721.匿名 :2023/05/20 (土)15:43

    テテジェニに夢中なのがジミンのコラボに現れて分かりやすいねジミンアクゲ達

    28
    1
  12. 722.匿名 :2023/05/20 (土)15:43
    >>705

    ここの肯定派の意見を見てるとそういうことになっちゃうね

    8
  13. 723.匿名 :2023/05/20 (土)15:43
    >>704

    それは拡散してる層がkekeちゃん達だからだよ

    7
    1
  14. 724.匿名 :2023/05/20 (土)15:43
    >>676

    事務所ってかテテが頼りにしてるのはあのマネだけな気がする

    13
    1
  15. 725.匿名 :2023/05/20 (土)15:43
    >>714

    ハイこっちにおいでねhttps://parugyon.com/archives/49399

  16. 726.匿名 :2023/05/20 (土)15:43

    グクのも確定なんだね
    肯定の意見だと
    へー

    15
  17. 727.匿名 :2023/05/20 (土)15:43

    グクは宗教の話は本当だと思う、イユビに関しては過去に否定してるけど現在は不明って感じかな?

    1
    18
  18. 728.匿名 :2023/05/20 (土)15:44
    >>721

    片方のことにしか集中できないみたいで
    もう片方が疎かになるのわかりやすいね

    14
    1
  19. 729.匿名 :2023/05/20 (土)15:45
    >>703

    YG、この前のジスのときは否定も肯定もせずプライベートの確認は難しい的なこと言ってたよ
    その後で麻薬疑惑まで出てきたから交際と併せて否定してた
    YG、然るべきところに撮られたり間違いなく本人の画像だとコメント出すよ

    12
  20. 730.匿名 :2023/05/20 (土)15:45
    >>727

    現在否定しないなら確定だね
    肯定派の意見だと

    4
  21. 731.匿名 :2023/05/20 (土)15:45
    >>702

    仕事放棄じゃない?人手足りてないのか

    1
  22. 732.匿名 :2023/05/20 (土)15:45
    >>727

    ジミンの熱愛報道も事務所はスルーしてたけどそれも肯定派は肯定と受け取る感じなのかな
    わたしは全然肯定とは思わなかったけど

    15
  23. 733.匿名 :2023/05/20 (土)15:46

    グクは最近自己啓発してると発言しているし本当の気がするな。

    2
    12
  24. 734.匿名 :2023/05/20 (土)15:46
    >>705

    本当かもね

    3
    2
  25. 735.匿名 :2023/05/20 (土)15:46
    >>730

    過去に一度否定してるから二度も否定する必要があるかってとこかな

    2
    4
  26. 736.匿名 :2023/05/20 (土)15:46
    >>707

    アンチと積極的に戦ってきたほどテンション下がると思う
    かといって何も言わないことでもうみんな疲れ切ってる
    難しい所だね

    18
    1
  27. 737.匿名 :2023/05/20 (土)15:46

    否定しないからガチ、は恋人じゃないと言ってないからガチ、の大先生理論だね

    6
  28. 738.匿名 :2023/05/20 (土)15:47
    >>735

    ジミンの場合は?

    3
  29. 739.匿名 :2023/05/20 (土)15:47
    >>732

    ジミンは匂わせだけだよね。
    何か出れば分かるんじゃない?

    5
  30. 740.匿名 :2023/05/20 (土)15:48

    この世で信じてはいけないものの一つ、芸能人の熱愛報道

    10
    1
  31. 741.匿名 :2023/05/20 (土)15:48

    高画質の横顔写真見てもテテじゃないと思ってる人まだいるの?

    4
    15
  32. 742.匿名 :2023/05/20 (土)15:48
    >>732

    個人的には付き合ってるのかもなーって頭の隅に置く感じかな、どっちでもいいから

    2
    14
  33. 743.匿名 :2023/05/20 (土)15:48
    >>739

    記事になってたじゃん?ジミンもジンもホソクも
    事務所はスルーだったけど

    12
  34. 744.匿名 :2023/05/20 (土)15:48
    >>714

    @/dispatch_franceのメディアツイートみてみて。サイン動画がフェイクだったかもしれない。このアカウント自体の信憑性はとりあえず置いておいて

    7
  35. 745.匿名 :2023/05/20 (土)15:49
    >>741

    ID有りになんで来ないの?待ってるのに

  36. 746.匿名 :2023/05/20 (土)15:49
    >>741

    さっきもそれ言ってたけど今回横顔への力の入れようがすごいね

    32
  37. 747.匿名 :2023/05/20 (土)15:49

    記事になってたのレベルが今回と違う気がする

    17
  38. 748.匿名 :2023/05/20 (土)15:49
    >>743

    まじか
    3人ともガチなのね
    肯定派の意見だと

    22
  39. 749.匿名 :2023/05/20 (土)15:49

    スルギのセンイルに合わせてクマ作ってたのがもし本当なら可愛いなと思うよw

    28
    2
  40. 750.匿名 :2023/05/20 (土)15:49
    >>724

    (動画が真実なら)彼と出国するときは会っていて、今までバレてなかったのかもね。

    2
    7
  41. 751.匿名 :2023/05/20 (土)15:50
    >>747

    レベルってどう違うの?
    ジミン、ジン、ホソクの件は信じたくない人なん?

    18
  42. 752.匿名 :2023/05/20 (土)15:50
    >>729

    ただ、確認は難しいってのは要するに事務所はプライベートには触れないって意味であって、肯定とも違うのはそれこそこの前のジスで実証されてる

    否定しても絶対にしつこくテテジェニ言い続けるのはだろうことも令嬢のときに実証済

    8
    1
  43. 753.匿名 :2023/05/20 (土)15:50

    熱愛報道とオタクのまとめ記事系記事でごっちゃになってる人いるな
    でもナムさんももそのレベルで否定したからハイブの基準は分かりづらい

    5
    10
  44. 754.匿名 :2023/05/20 (土)15:50

    親族の顔写真すら出てないのに海外で出歩くほど馬鹿じゃないよテヒョンは

    31
    2
  45. 755.匿名 :2023/05/20 (土)15:51
    >>737

    さすが大先生の理論は違うよね。勉強になります。

    あ、これは嫌味です

    13
    1
  46. 756.匿名 :2023/05/20 (土)15:51
    >>744

    どう見ても怪しすぎるけど
    フォロワー130人だよ?

    3
    5
  47. 757.匿名 :2023/05/20 (土)15:52
    >>751

    小さいのまでいちいち声明だせとは思わないけど、今回は詳細不明動画まで出ててわりとおおごとになってるじゃん、正直ジンくんとかホソクの記事を私知らないし

    7
  48. 758.匿名 :2023/05/20 (土)15:52
    >>730

    あなたのそのやり方間違ってるよ
    一緒にアンチと戦ってくれてたグクペンもいるのに敵増やすことになるよ

    7
    1
  49. 759.匿名 :2023/05/20 (土)15:52

    なんかわからんけどオリヴィアとニコル姐さんが恋しくなってきた

    10
  50. 760.匿名 :2023/05/20 (土)15:53
    >>751

    一緒にいる写真や動画あった?
    テレビで報道された?
    そんな小さな熱愛疑惑たくさんあるよね
    でも本当かもしれないしガセかもしれないよ

    5
    6
  51. 761.匿名 :2023/05/20 (土)15:53
    >>753

    ナムさんはそのレベルで否定したならジミンもホソクも熱愛ガチなんだね
    肯定派の意見だと

    7
    2
  52. 762.匿名 :2023/05/20 (土)15:53
    >>744

    やっぱりフェクラ時期のテヒョンは可愛いって事が分かった。疲れてる

    9
    1
  53. 764.匿名 :2023/05/20 (土)15:53
    >>760

    ナムさんはそのレベルで否定したらジミンホソクはガチなんだね
    肯定派の意見だと

    4
    2
  54. 765.匿名 :2023/05/20 (土)15:54

    ナムは自分でインスタにあげてなかった?

    2
  55. 766.匿名 :2023/05/20 (土)15:54
    >>764

    そうかもね
    で?っていう

  56. 767.匿名 :2023/05/20 (土)15:55

    ジミンはスルギに一途に見えるけどデコピンが

    15
    4
  57. 768.匿名 :2023/05/20 (土)15:55
    >>761

    ガチじゃなくハイブの声明出す基準が分かりづらいって話

    2
    1
  58. 769.匿名 :2023/05/20 (土)15:55
    >>744

    このアカウントすげーな、内容の信憑性は知らんけど

    14
    1
  59. 770.匿名 :2023/05/20 (土)15:55
    >>768

    うん、だからテテにも言えるよねって話

    6
    1
  60. 771.匿名 :2023/05/20 (土)15:55

    メンバーみんな親しい女性や彼女くらいいると思ってるからなあ、いてもいいんだよね。なんか痛い匂わせとかしてなきゃさ

    9
    7
  61. 772.匿名 :2023/05/20 (土)15:56

    フランスは朝になったよ
    何か動きがあるかな
    そう言えば21.22また何か起きるってYouTube流してるの居る

    2
    7
  62. 773.匿名 :2023/05/20 (土)15:56

    サイン全然違くね?

    29
    2
  63. 774.匿名 :2023/05/20 (土)15:57

    サインもらった人、ストーキングしてたんじゃないかと言われてるね
    そのコメントには返信がないから本当か分からない
    ただあの時間に雑誌持ち歩いてるのは不自然だもんな
    でもストーキングが本当ならテテも本人という証明になる

    5
    10
  64. 775.匿名 :2023/05/20 (土)15:57

    サイン全然ちがくね?

    5
    4
  65. 776.匿名 :2023/05/20 (土)15:57
    >>772

    予告しちゃったら仕組まれてるの確定じゃん

    25
  66. 777.匿名 :2023/05/20 (土)15:57
    >>772

    もうガチじゃなくて捏造してますって白状してるじゃん

    34
  67. 778.匿名 :2023/05/20 (土)15:58
    >>769

    信憑性はゼロだしアンチじゃん

    5
    2
  68. 779.匿名 :2023/05/20 (土)15:58

    そろそろ面倒くさくなってきたなこの話題。
    結局本人が言うまでは何も確定ではないっていうのがFAだと思うから余程暇人でなければもういいでしょ、この話。

    15
  69. 780.匿名 :2023/05/20 (土)15:59
    >>749

    これにgoodできるならもしテヒョンがフランスデートしてたなら可愛いねって言われてもgood押せるよね?

    テテペンってテヒョン以外なら何でもありなの?

    5
    12
  70. 781.匿名 :2023/05/20 (土)15:59
    >>775

    彼らは時間がかからないように適当にサインしたりするんだよ
    彼らだけではなくケポドルあるある

    8
    13
  71. 782.匿名 :2023/05/20 (土)15:59
    >>767

    もしガチでスルギだったら純愛過ぎて株上がる、デコピンはどんまい

    24
    1
  72. 783.匿名 :2023/05/20 (土)16:00
    >>772

    明日ディスパ明日ディスパって鳴いてたやつもどうなったんだ

    26
  73. 784.匿名 :2023/05/20 (土)16:00
    >>780

    荒らしのコメントと見比べたか?
    夢心地だ?
    もし本当ならなんて言葉無いぞ

    5
  74. 785.匿名 :2023/05/20 (土)16:00
    >>774

    情報が次から次へとなんで一気に出てこないのかな
    その人だけテヒョンに気づいてストーキングしてたのか

    37
    1
  75. 786.匿名 :2023/05/20 (土)16:00
    >>780

    主語がでけーな

    10
    1
  76. 787.匿名 :2023/05/20 (土)16:00

    便乗して他メンの熱愛や宗教の話題出したり、モメサじゃないなら最低だね

    8
    24
  77. 788.匿名 :2023/05/20 (土)16:01
    >>787

    テテになら最低じゃないと?

    16
    3
  78. 789.匿名 :2023/05/20 (土)16:01

    私はジェニは元々好きなほうだけど、
    なんで二人が何も言わないのに応援とか勝手にいえるんだろうって

    しかもおかしな動画が出回ってる状況で

    もし友達や自分が同じ状況でお祝いされたら、嬉しいかな

    動画そのものも本来見るべきじゃないと思ってるよ
    通報したりのために見てるけどさ

    32
    2
  79. 790.匿名 :2023/05/20 (土)16:02

    別に熱愛やら宗教理由に叩いてるわけじゃないじゃん
    熱愛=悪って思考の方が怖い

    11
  80. 791.匿名 :2023/05/20 (土)16:02
    >>780

    誰ペンなの?

    11
    1
  81. 792.匿名 :2023/05/20 (土)16:03
    >>785

    サセンだとしたら簡単に情報流さないから、分からないけど、他にもいると思う。
    サセンって普通に同じ便に乗るしずっと追いかけ回すから。
    例の人サインが偽物だと突っ込まれて、他のサイン入りのCD並べて出してたけど、全員分サイン入りのCD何個もあるとか怪しすぎるよ。

    6
    21
  82. 794.匿名 :2023/05/20 (土)16:04
    >>785

    簡単に信じたらまたコスプレイヤーみたいなことになるよ

    4
    20
  83. 795.匿名 :2023/05/20 (土)16:04
    >>790

    だから今やってるテヒョンアンチはそして組織的アンチしてるグミサポは悪ってことだね

    5
    2
  84. 796.匿名 :2023/05/20 (土)16:04
    >>785

    ストーキングしてたのになんでデートんとこは撮らんねん

    37
  85. 797.匿名 :2023/05/20 (土)16:04
    >>775

    テヒョンは4種類くらいのサイン使ってるよ
    Vとしての公式サインは上のやつ
    左側が薄くて途切れてるから分からないけど
    クローバーっぽいのがあるのが特徴
    このサインを横長に書かれてるのは見た事ないかも

    4
    8
  86. 798.匿名 :2023/05/20 (土)16:04
    >>788

    テテ関連の板だから板違いではないよね
    もちろんアンチはNG

    4
    6
  87. 799.匿名 :2023/05/20 (土)16:05

    サイン動画でみたけど
    唇から顎ちがうんだよねー
    ポテッとしてないんだよ下唇

    7
    4
  88. 800.匿名 :2023/05/20 (土)16:05
    >>795

    それは真っ黒の極悪だと思うよ

    22
    1
  89. 801.匿名 :2023/05/20 (土)16:06
    >>791

    白派のやり方にうんざりしてる黒派のテテペン

    10
    38
  90. 802.匿名 :2023/05/20 (土)16:06
    >>796

    2人が一緒にいたと言ってるから、流してないだけで持ってるんじゃない?

    1
    20
  91. 803.匿名 :2023/05/20 (土)16:06
    >>748

    そうだよ、別にそれで良くない?
    必死に否定したい人の心情の方が謎だよ

    2
    26
  92. 804.匿名 :2023/05/20 (土)16:06

    IDありでも言ってる人いたけどハリボが暴れてたときハリボとその周りのサセンがフランス人だって仲間がチクったやつ私も見たんだけどどこで見たんだっけ?
    なんかアカウントとか特定されてたような

    26
    1
  93. 805.匿名 :2023/05/20 (土)16:07
    >>803

    急に肯定派が1人で連投してんな笑
    さっきまでダンマリだったのに
    IDありに行こうよー

    20
    2
  94. 806.匿名 :2023/05/20 (土)16:09
    >>805

    あなたが行けばすむ
    連投なら止まるでしょ

    4
    9
  95. 807.匿名 :2023/05/20 (土)16:09

    サポのテテアンチ発覚からぱる来てるけど同性か異性かの違いで異国の外野達がある事ない事言って、時に真実に味付けをしてるだけの現状にしか見えないのだよね。公式の確定がないならシパとあまり変わりなくないか。
    ガチなら余計にそっとしといてやれととしか。

    12
  96. 808.匿名 :2023/05/20 (土)16:09
    >>802

    偶然遭遇説だと論破されそうだからストーキングに変えたんだろうな

    34
  97. 809.匿名 :2023/05/20 (土)16:09
    >>801

    明らかにテテペンではないからわざと聞いてあげてるよ
    誰のペンなん?

    17
    2
  98. 810.匿名 :2023/05/20 (土)16:10

    テテ関連の板ならテテの明るい話しよ
    Peakboyがメキシコの飴もってたよ

    34
  99. 811.匿名 :2023/05/20 (土)16:10

    何か進展あったかなってここチラ見しに来ては特に変わりないなですぐ閉じる
    夜にまた来よ

    14
  100. 812.匿名 :2023/05/20 (土)16:10
    >>806

    じゃあ一緒にID行こうよ
    なんでイライラしてんの?

    11
    1