アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2023/05/20 (土)16:12

    余計な憶測入ると検証出来ないから憶測は事実にしないでね
    サイン動画の主がサセンかもしれないのは憶測ね
    ただ不自然な点

    ・夜にELLEを持ち歩いてること
    ・一発目の流出動画の画質が悪い→その後高画質の流れがハリボそっくりなこと

    30
    3
  2. 814.匿名 :2023/05/20 (土)16:12

    あの豪華な王族みたいな撮影がまだ何か分かってないのがワクワク

    30
  3. 815.匿名 :2023/05/20 (土)16:12

    ELLE持ち歩いてるほどのテヒョン好きがこの騒ぎを知ってないわけない所にサイン出して火に油する?テニシパなら2人で居るとこもし見たり撮ってたならすぐ出して仲間と喜び合うよね〜ってふと不思議に思っただけ

    39
    2
  4. 816.匿名 :2023/05/20 (土)16:13
    >>804

    全くその話は知らないんだけどハリボがジェニに直接話を聞いてみるって言って協力者募集みたいなことをしたのはフランスだよ
    ジェニがフランスに行くとき
    あとジスのインスタ未公開写真が載せられたのもあれもフランス写真
    関係ないかもだけどテテのスケが売られそうになったのもフランス

    35
  5. 817.匿名 :2023/05/20 (土)16:13
    >>806

    連投とまったね〜1人の連投だったみたいだね〜

    12
    3
  6. 818.匿名 :2023/05/20 (土)16:15
    >>815

    主の言い分は、コスプレイヤーだと言われていることであらゆる人(無断で使われた人たちかな?)に誹謗中傷が向かってるのを止めたかったとのこと。
    でも別の見方をすれば信じてもらえなかったから高画質を出したようにも見える。
    テテ本人であることは本当だと思うけど、流れがハリボそっくり。

    9
    4
  7. 819.匿名 :2023/05/20 (土)16:15
    >>792

    全員分サイン入りのCD何個もあるとか怪しすぎるよ。
    →ここの部分の補足するけど、海外ペンは日本のメルカリのサインの偽物買ってる事あるよ
    日本人もたまに買う人いるけどあまり買わないやつ
    怪しいメルカリの売り文句は、メルカリで買った、知り合いから譲ってもらった等など
    そういう物を海外ペン騙されてというか知らずに買うことある

    13
    1
  8. 820.匿名 :2023/05/20 (土)16:15
    >>810

    グクもなめてたやつだ。やっぱりテヒョンからのお土産だったんだね

    41
    1
  9. 821.匿名 :2023/05/20 (土)16:16
    >>816

    すごく怪しいね。

    28
  10. 822.匿名 :2023/05/20 (土)16:16
    >>816

    ありがとー!
    私が見たのそれじゃなくて、ハリボ関連で話題に上がってたサセンが6月のセリーヌでテヒョンとかリサとかボゴムの動画撮ってあげてたやつだったんだよね

    11
  11. 823.匿名 :2023/05/20 (土)16:18
    >>822

    ジミンの左遷のことかな?

    追記
    この左遷が悪い人かどうかは判明してなかった気がする
    その時はジミンペンって時点でみんな警戒するから話題になっただけだったような

    18
    1
  12. 824.匿名 :2023/05/20 (土)16:19
    >>823

    なんだっけ?詳しく教えて

  13. 825.匿名 :2023/05/20 (土)16:19

    サイン動画の主がサセンもしくはハリボの仲間かもしれないことは念頭に入れておこう。
    サイン書いたときマネージャーも側にいるし顔特定されているよね。

    27
    2
  14. 826.匿名 :2023/05/20 (土)16:19
    >>818

    でもテヒョンのことは守らないんだね

    26
    1
  15. 827.匿名 :2023/05/20 (土)16:21
    >>814

    そうそう、それ楽しみ。
    一周まわって、なんだか、だから何ー?の心境になってきた。
    去年の済州島捏造の時の方がショックだったかもしれない。テテペン免疫付きつつあるね(笑)
    楽しい話しよ!

    28
    1
  16. 828.匿名 :2023/05/20 (土)16:21

    さすが害悪グミサポ、嫌味がうまい

    26
  17. 829.匿名 :2023/05/20 (土)16:21

    JVKEってジェイクなんですね、知らなかった

    11
  18. 831.匿名 :2023/05/20 (土)16:22

    グクのサセンもグクが女といると言ってたし、やっぱりサセンって情報持ってるんだな
    流出させるつもりなかったとこを見ても、サセン同士で共有してるのかもしれない

    4
    31
  19. 832.匿名 :2023/05/20 (土)16:23
    >>828

    7人分のwelove入れてるオルペン山ほど居るが?自称グクペン

    19
  20. 833.匿名 :2023/05/20 (土)16:23

    それグミシパがテテアンチに利用するからやめて。

    1
    15
  21. 834.匿名 :2023/05/20 (土)16:24
    >>823

    そうだったっけ?なんか繋がりがあった記憶があったんだよね
    だからハリボもヨーロッパの人間の印象があるんだよねー
    スクショ漁ってみるかな

    15
  22. 835.匿名 :2023/05/20 (土)16:24
    >>828

    この人はまずアンタがjungkookタグ使うなよとしか思わない

    31
  23. 836.匿名 :2023/05/20 (土)16:24
    >>833

    これ830宛だったけど消してるね
    無視して

    2
  24. 837.匿名 :2023/05/20 (土)16:26
    >>834

    じゃあ違う人のことなのかもしれない

  25. 838.匿名 :2023/05/20 (土)16:26

    過去の話を事実として出すなら情報元も出してね

    9
  26. 839.匿名 :2023/05/20 (土)16:27
    >>828

    それはおまいうなんだが…

    11
  27. 840.匿名 :2023/05/20 (土)16:28

    みーんな彼女くらいいるよ

    10
    13
  28. 841.匿名 :2023/05/20 (土)16:28
    >>826

    テヒョン守らないで一般人を守るためなの草だね
    テテなら何言われてもいいってか

    24
  29. 842.匿名 :2023/05/20 (土)16:28
    >>840

    IDありになんで来ないの?

    9
    3
  30. 843.匿名 :2023/05/20 (土)16:29
    >>842

    来れないのよ。
    早くこの板埋める?このスピードだと早そう。

    7
    1
  31. 844.匿名 :2023/05/20 (土)16:31

    既出のフランスディスパッチとかいう怪しすぎる垢、あちこちにリプつけててアンチ以外ないじゃん
    よくあれをここに出してきたね

    13
    3
  32. 845.匿名 :2023/05/20 (土)16:32
    >>841

    テテとジェニのヘイトするなと言ってるよ

    2
    10
  33. 846.匿名 :2023/05/20 (土)16:32
    >>841

    テニシパ思考だからでは?全員ではないかど一部のシパだと自分のカップリングが成立すればOKだよ。日本にもいるでしょ。
    それで中国の大量購入層が消えるという考えはない。

    2
    9
  34. 847.匿名 :2023/05/20 (土)16:34
    >>634

    わかったー!
    磯臭さが滲み出ちゃってる

    1
  35. 848.匿名 :2023/05/20 (土)16:35
    >>828

    誰かと思えば「嫌がらせをされてます」アピールしてるサポちゃんの一人

    14
  36. 849.匿名 :2023/05/20 (土)16:35

    真実か真実じゃないかにしても、ソロに影響は出そうだね
    便乗してる層はそれが狙いそうだよ
    不安を煽り裏切られたって言い出す人いそうだから、テテペンはポジティブなツイートすることをおすすめするよ

    23
  37. 850.匿名 :2023/05/20 (土)16:36

    雑誌を持ち歩いていた件、動画の主ではないけど、テテに会う為にあの日たくさんのアミがグッズを持って空港で待っていたと言ってる人がいる。
    もしかしたらサセンではなく、出待ちしていたアミの1人かもしれない。

    4
    28
  38. 851.匿名 :2023/05/20 (土)16:36
    >>849

    そういや前のソロ写真集の前にもなんかあったっけ?

    4
  39. 852.匿名 :2023/05/20 (土)16:37

    一応言っとくけど、スマホの画像の日時と位置情報は誰でも簡単に調整できるよ
    知ってる人も多いと思うけど、iPhoneならなんのアプリもいらない
    だからあの時間と位置情報のスクショは当てにはならないよ

    37
    2
  40. 853.匿名 :2023/05/20 (土)16:37
    >>845

    あの動画が本当だとして、念願のサイン貰っておきながら
    恩を仇で返すようなことするんだね
    タイミング的にも出すのは今じゃないって馬鹿でもわかるのに

    35
  41. 854.匿名 :2023/05/20 (土)16:37
    >>850

    と、いう予想ね

    9
    2
  42. 855.匿名 :2023/05/20 (土)16:38
    >>847

    誰だよ
    あいつはなにわ男子にいったとか言ってたやつ!

    7
  43. 856.匿名 :2023/05/20 (土)16:38

    コスプレイヤーのインスタライブ聞いてみた。
    英語ってこともあるけどさっぱり分からんかった。
    コスプレイヤーの垢なのに本人じゃないって言ってるし女性だし。なのに質問に答えてる。

    8
  44. 857.匿名 :2023/05/20 (土)16:39
    >>852

    それ突っ込まれてて動画上げてたけど動画もいじれるの?

    1
    7
  45. 858.匿名 :2023/05/20 (土)16:39
    >>849

    テテが「彼女は作りません!」て宣言したなら裏切りって言葉も当てはまるけどそんなこと言ってないし相手が誰にしろいたらいたで仕方ないことだよね。

    11
    4
  46. 859.匿名 :2023/05/20 (土)16:39
    >>854

    もちろんだよ。
    だから憶測でサセン扱いもしてはいけないなと。

    4
  47. 860.匿名 :2023/05/20 (土)16:40
    >>825

    サイン動画だけど、このスレの744の人たちが検証してくれてるようにフェイクラ時期のテテとの合成説があるよね。私もサイン動画スローで見返したけど、表情が動いてないように見えたからディープフェイクの可能性あると思ってる。iPhoneの撮影時間とか場所とかは後で自分で編集できるし、この高画質動画が出るまで時間あったから、あの短さならディープフェイクも可能なのかなと思った。

    30
    1
  48. 861.匿名 :2023/05/20 (土)16:40
    >>860

    元になる動画は?

    1
  49. 862.匿名 :2023/05/20 (土)16:41

    結局のところ、チェジュ島はあとから他のメンバーのセルカによって日にち的に違うことが証明されたけど一旦広まった話ってなかなか訂正できないよね
    何かのアクションを待ってる側としては、肯定も否定もできないからテテペンさん達のもどかしさはそれもあるかも

    22
  50. 863.匿名 :2023/05/20 (土)16:42
    >>860

    ディープフェイクだと言い出したら全部それで済まされるね。
    元になる別人の動画があればいいけど。
    散歩動画のマネージャーはどうなる?

    4
    32
  51. 864.匿名 :2023/05/20 (土)16:43
    >>862

    証明されたならなぜ流れてないんだろ?
    流れてるなら教えて

    24
  52. 865.匿名 :2023/05/20 (土)16:43
    >>858

    父親になりたい、30くらいに結婚したいって発言もあったくらいだし静かに見守るのが正解だよね、去る人がいるなら何も言わずに去る

    4
    41
  53. 866.匿名 :2023/05/20 (土)16:43

    コスプレイヤーの次はディープフェイク……

    3
    32
  54. 867.匿名 :2023/05/20 (土)16:44
    >>857

    動画も全く同じように日時も場所も調整できるよ

    24
  55. 868.匿名 :2023/05/20 (土)16:45

    同じ論争繰り返してるのはわざとなの?
    それとも全員違う人なの?
    まじで不毛だと思うんだけど

    1
    20
  56. 869.匿名 :2023/05/20 (土)16:46

    ジミンも結婚願望語ってたね最近
    35歳くらいに結婚したいとも過去答えてたよ

    34
    1
  57. 870.匿名 :2023/05/20 (土)16:46
    >>866

    呆れてるようだけどまじでサポアンチはやるよ。

    29
  58. 871.匿名 :2023/05/20 (土)16:46
    >>867

    もし調整したとして何のために?

    1
    24
  59. 872.匿名 :2023/05/20 (土)16:47
    >>870

    サポアンチの仕業にするのもいいけど、盲目にはなりたくないかな。

    4
    11
  60. 873.匿名 :2023/05/20 (土)16:47
    >>865

    実際ニセ報道だとしたらもちろん大迷惑だけど、もしも、もしも本物だとしたらアミが一生懸命捏造だって検証してるのを知ったら今のテテってどんな気持ちでいるんだろう

    10
    27
  61. 874.匿名 :2023/05/20 (土)16:47

    ユンギも孫とか言うし、少しづつ耐性を鍛えられてる気がする笑

    7
  62. 875.匿名 :2023/05/20 (土)16:47
    >>861

    この時の衣装だけど、誰か動画あるかな?

    4
  63. 876.匿名 :2023/05/20 (土)16:48

    実際時系列ゴチャゴチャなのは説明出来るの?
    車別々なら皆マネージャーともバラバラになるのにまたわざわざマネージャーと合流して散歩か

    13
  64. 877.匿名 :2023/05/20 (土)16:48
    >>871

    調整が必要なケースは実際に取った日時場所と世の中に知らせたい日時場所が違う場合じゃないの?
    自分はできるのか、と聞かれたからiPhoneユーザーとしてできるよ、と答えただけ

    15
  65. 878.匿名 :2023/05/20 (土)16:48
    >>875

    歌番組も動画あるこれ

    4
  66. 879.匿名 :2023/05/20 (土)16:49
    >>872

    いやあんな映像でテヒョンジェニ確定させるやつの方が盲目だろ

    24
    3
  67. 880.匿名 :2023/05/20 (土)16:49

    動画スローしてみたら口が動いてるよ

    9
  68. 881.匿名 :2023/05/20 (土)16:49
    >>879

    時系列説明出来るの?確定するならさ
    それも出来ないのにどちらにも確定すんなって話

    7
  69. 882.匿名 :2023/05/20 (土)16:50
    >>873

    報道がニセかどうか発言するのは事務所がすべきであって、アミは答えの出ない検証なんてしなくていいと思ってる。もし決定的に捏造って証拠があるなら広めるべきだと思うけど、今はそう感じない、お付き合いしてる可能性も視野に入れるべきだよね。

    7
    26
  70. 883.匿名 :2023/05/20 (土)16:51
    >>875

    そりゃテテなんだから横顔合わせたら合うでしょ

    3
    26
  71. 884.匿名 :2023/05/20 (土)16:51
    >>876

    ・ジャーナリスト それぞれ別の車に乗って別れた
    ・正面写真 2人が別れてそれぞれになった時の写真
    ・サインテニシパ 手繋ぎ動画後の時刻で2人がいる時?にサインをもらった

    変な時系列よね

    34
    1
  72. 885.匿名 :2023/05/20 (土)16:51

    時系列のおかしな点は何?

    5
  73. 886.匿名 :2023/05/20 (土)16:52
    >>873

    偽物の可能性を疑ってたくさん調べてくれてありがとう、でもごめんね僕なんだ。じゃない?
    でもテヒョンがあんな行動するの不自然だと思うけどね

    9
    14
  74. 887.匿名 :2023/05/20 (土)16:52
    >>864

    流れてるよ。見てないの?

    2
    1
  75. 888.匿名 :2023/05/20 (土)16:52
    >>873

    その場合は本当だったときに心からお祝いしてこれからも応援していけばいいと思うよ
    要するに本人からの発言が何も無い状態でこれは黒だ、確定だって人への反論なんだからさ
    逆の方が大問題だよ
    本当だったときのテテの気持ちを想像できるなら、本当じゃなかったときの気持ちも想像してあげてよ

    24
    3
  76. 889.匿名 :2023/05/20 (土)16:53
    >>884

    サイン動画の人はテテ1人だったときにもらいに行ったって
    でも2人で歩いてるのを見たとも言っててその動画出せと言われてた

    12
    2
  77. 890.匿名 :2023/05/20 (土)16:54
    >>881

    だれがいつ確定させたのよ
    みんな不明だから検証してるだけじゃん
    本人だ本人だうるさい人が勝手に確定させてるんでしょ

    14
  78. 891.匿名 :2023/05/20 (土)16:54
    >>886

    本物だとしたらテヒョンはアミがこう言う行動をすることも正直分かってると思うよ
    そこも織り込み済みじゃないのかな

    7
    4
  79. 892.匿名 :2023/05/20 (土)16:54
    >>884

    この正面写真の人の動きがいまいち分からない。

    5
  80. 894.匿名 :2023/05/20 (土)16:55
    >>851

    ありすぎてもうわからないな

    2
  81. 895.匿名 :2023/05/20 (土)16:55
    >>886

    でもごめんね僕なんだ。wwwwwwwwwwwwwwww

    13
    3
  82. 896.匿名 :2023/05/20 (土)16:55

    グミが無いこと辛いもんね

    12
  83. 897.匿名 :2023/05/20 (土)16:55

    令嬢からそのままジェニに熱愛こじつけが移動してるから胡散臭いったらない

    18
  84. 898.匿名 :2023/05/20 (土)16:55

    テテジェニ連投が生き甲斐だからって戻ってこなくていいよ

    8
  85. 899.匿名 :2023/05/20 (土)16:56
    >>888

    だから表では黙ってるべきだよ
    否定派も肯定派も
    ここで言い合えばいいじゃない

    3
    2
  86. 900.匿名 :2023/05/20 (土)16:56

    ぴくぼとグクメキシコの飴同じなのイライラなの?
    それともJVKEがジェイク?
    それともアーティストも事前まで知らなかったからグクがスポして無かったこと確定のことでイライラしてるの?

    35
  87. 901.匿名 :2023/05/20 (土)16:56
    >>889

    あーそうなんだ
    じゃあ、ジャーナリストの他にあの手繋ぎ散歩を見ていたテニシパもいた訳だ

    自分的には動画の最後、それぞれ車に乗るっぽい動画あるけど、あのあとテヒョン側だけマネと2人で歩いた時間があるってことなるのかな

    5
  88. 902.匿名 :2023/05/20 (土)16:57
    >>891

    仮にほんとだとしたらあるところでアミの声はシャットアウトしないと成り立たないだろうしね。

    7
    3
  89. 903.匿名 :2023/05/20 (土)16:57

    どうした?グミサポの仕業にしないと情緒不安定になるの?

    3
    30
  90. 904.匿名 :2023/05/20 (土)16:57
    >>901

    テニシパならなぜその動画を撮らないんだろうね

    37
  91. 905.匿名 :2023/05/20 (土)16:57
    >>891

    今回は本人も予想してなかったんじゃないかな
    本国でもない海外でまさかと思うかもね
    ヨーロッパ圏だとKpopオタクならきちんと認識できるレベルで日本ほどの大衆ウケとは思わない
    ソジニネでも毎日毎日即バレしたわけではなかったから短時間ならイケるかもと思ったとか
    予想だけどね

    5
    42
  92. 906.匿名 :2023/05/20 (土)16:57

    ずーっと入り浸ってる黒派はなんなん
    朝来た時から何も変わってないな

    34
  93. 907.匿名 :2023/05/20 (土)16:57
    >>903

    釣られたうける分かりやす

    25
  94. 908.匿名 :2023/05/20 (土)16:57
    >>903

    こんなところに居ないで性犯罪コラボ応援しないとやばくない?

    31
    4
  95. 909.匿名 :2023/05/20 (土)16:58
    >>903

    あんたあのシパ嫌いさんじゃないの?
    どんだけ暇人なのよ

    17
  96. 910.匿名 :2023/05/20 (土)16:58
    >>908

    数字に現れてるよね、テニに張り切ってスミン疎かになってる

    31
  97. 911.匿名 :2023/05/20 (土)16:58
    >>901

    もし本当の話なら、テテが車に乗る前に凸したのかな?そこまでは分からない。
    でもあまり常識ある行動ではないよね。そりゃ撮影も止められるわ。

    1
    9
  98. 912.匿名 :2023/05/20 (土)16:59
    >>900

    ジェイクはコラボするメンバーがジミンだって知らなかったの?

    20
  99. 913.匿名 :2023/05/20 (土)16:59

    テテジェニガチ勢のクソニート朝から晩まで一人で毎日連投してて暇そうで羨ましい

    32
    3
  100. 914.匿名 :2023/05/20 (土)16:59
    >>904

    それ言われてた。返事はない。

    8