アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2023/05/24 (水)19:58

    おいグテシパ!
    1週間でこんなゲッソリ、、、精神的に辛そう、、、ってふざけんな!やめてくれw

    3
    35
  2. 908.匿名 :2023/05/24 (水)20:03
    >>907

    急にどうした

    20
  3. 909.匿名 :2023/05/24 (水)20:03
    >>905

    だからどっちも黒って言ってるじゃないか

    5
    7
  4. 910.匿名 :2023/05/24 (水)20:03
    >>901

    サポ、地道に敵作ってるなー

    18
    1
  5. 911.匿名 :2023/05/24 (水)20:04

    逆にグテ推しやすくなるよね〜
    あんたらテニと思ってるならただ仲良いグテに沸く事に一々イライラする必要ないもんね〜
    グテ大好き〜

    45
    2
  6. 912.匿名 :2023/05/24 (水)20:09

    サポの作戦って成功してるのかな?

    1
  7. 913.匿名 :2023/05/24 (水)20:10
    >>911

    グテシパファイティン〜

    9
    5
  8. 914.匿名 :2023/05/24 (水)20:13

    なるほどなー
    グテがガチでテニがカモフラなわけだ
    サポが草過ぎて

    19
    2
  9. 915.匿名 :2023/05/24 (水)20:17
    >>914

    いや、グテシパもサポも草だから

    8
    14
  10. 916.匿名 :2023/05/24 (水)20:23

    グテが喜んでて、サポはどうもやること裏目に出てるみたいだから、これ以上はやめときな

    24
  11. 917.匿名 :2023/05/24 (水)20:26
    >>911

    ほんとこれ
    テニガチならグテなんてあり得ないわけだからグテシパ目の敵にする大義名分なくなるね
    グテが絡んだからってこれからアンチするなよtannie is realなんでしょ

    29
  12. 918.匿名 :2023/05/24 (水)20:26
    >>909

    なんでジミンスルギの話やたら出してくるの?って不思議がってる人が出てくる度に
    同じセリフ言ってあげて

    11
  13. 919.匿名 :2023/05/24 (水)20:28

    グテはのびのびするようになって、テヒョンは注目されてフォロワーが増え、アンチに怒ったテテペンはアルバムに積む サポ、作戦大失敗だね

    43
  14. 920.匿名 :2023/05/24 (水)20:29

    グテ沸いてることにグチグチ言うならそれはグテをテニ以上に恋愛として見てるってグミシパ…間違えたテニシパそう思ってるって事だよ〜これからグテに気兼ねなく沸けるから最高

    37
  15. 921.匿名 :2023/05/24 (水)20:29
    >>918

    どっちも黒っていってるのにずっと出してくるからしつこいなーと思って
    テテ以外に興味ないのに他の人の名前出されてもね…

    4
    7
  16. 922.匿名 :2023/05/24 (水)20:30
    >>915

    いや、無い知恵絞ってアンチ工作したのにその結果がグテシパ大喜びって大草原でしかない。
    労力と時間無駄にしておつおつ〜

    28
  17. 923.匿名 :2023/05/24 (水)20:32

    グテシパのお気持ち表明連投されてて草

    28
  18. 924.匿名 :2023/05/24 (水)20:34
    >>921

    DD論でいくらでもジミンスルギの話題出していいと思うよー!

    24
  19. 925.匿名 :2023/05/24 (水)20:35

    結果、サポは自分たちが嫌われて終わるだけって お気の毒にね
    そのうち誰にも相手にもされず、5とヤフコメくらいでしか生息できなくなりそうだね

    21
  20. 926.匿名 :2023/05/24 (水)20:36
    >>923

    私は見かけないけど検索してるの?
    それとも潜入してるの?

    6
    2
  21. 927.匿名 :2023/05/24 (水)20:37
    >>921

    私はジミンにも興味あるよ

    4
  22. 928.匿名 :2023/05/24 (水)20:37

    不思議だよね。本当のカップルなら、写真なんて顔がハッキリ写ってるのがあるはずなのに、でてきた写真は、どれもどこかしら顔が隠れてる。動画は、画質も悪いし、顔もはっきりしない。ジェニと言われてる人は、顔映ってないよね。例えフェイクでも高画質なものって簡単に作れるよね?何でそれはしないんだろうか?

    31
  23. 929.匿名 :2023/05/24 (水)20:38
    >>923

    え どれがお気持ち表明?教えて教えて

    9
    1
  24. 930.匿名 :2023/05/24 (水)20:39
    >>923

    そりゃ嬉しいし言いたくもなる
    ただ仲良くするだけでいわれなくグテ特にテテは理不尽に叩かれてたんだから
    今後それがなくなるならこんなに嬉しい事ないよ

    26
  25. 931.匿名 :2023/05/24 (水)20:43

    「グテシパ」って言葉、ほんとゴキブリ(グミシパ)ホイホイだな笑
    頭悪そうなグミシパがわらわら湧いてきて必死になんか訴えてるけど、意味不明すぎる

    18
  26. 932.匿名 :2023/05/24 (水)20:44
    >>928

    たしかにおかしいね
    仕込みにしても、推測だけが流れて終わらない感じ
    何かの火消し(事務所の問題)か、何かのカモフラかって説がでちゃうよね

    本当の高画質なフェイク作ると罪が重くなり、言い逃れできなくなるからという説もある

    犯人が誰にせよ、噂だけを作りたい可能性が高いと思うよね
     
    本当に付き合ってたら、一枚もはっきり写るものがないってことが考えられない

    28
  27. 933.匿名 :2023/05/24 (水)20:44
    >>891

    そういう効果を狙ってvogueもテニ推しだね。

    17
  28. 934.匿名 :2023/05/24 (水)20:46

    グテがガチだろうがガチじゃなかろうが、テテジェニがガチだろうがガチじゃなかろうが、グミには一切関係ないからね笑
    1番有り得ないから笑
    サポがキチガイじみた騒ぎ起こさなければ、ずっと妄想の世界で生きていられただろうし、ガチって思えたかもしれないのに
    主にグクから(ジミンからも)やんわり否定されてるじゃんもはや、、、

    36
  29. 935.匿名 :2023/05/24 (水)20:49
    >>933

    なんでヴォーグはテニ推ししてるのか知らないの?

    7
  30. 936.匿名 :2023/05/24 (水)20:50
    >>934

    ソロ活になってからもうグミグミやれないこと気づいてこれからはテニでグテシパ煽ってやろうと思ってたのにむしろグテシパに追い風吹き始めちゃってるこの状況めっちゃ草

    24
  31. 937.匿名 :2023/05/24 (水)20:50
    >>934

    すごい張り切りw
    めっちゃ早口で言ってそうで笑う

    4
    11
  32. 938.匿名 :2023/05/24 (水)20:51
    >>934

    グミシパペンが多いwww

    5
  33. 939.匿名 :2023/05/24 (水)20:51
    >>934

    一番とかw

    1
    9
  34. 940.匿名 :2023/05/24 (水)20:52

    (一部の?)グミシパってテニis real活動もせっせとしてるじゃん。もうテテのアンチする必要ないよね?
    テニ推しですっていうならテテのアルバム出たら買うよね。推してるんだよね?w売上貢献しろよな。

    28
  35. 941.匿名 :2023/05/24 (水)20:53
    >>936

    そんなことで喜べるなんて、実生活余程楽しいことが無いのね、かわいそうに

    4
    11
  36. 942.匿名 :2023/05/24 (水)20:53

    サポ思いっきり馬鹿にされてるの笑う

    23
  37. 943.匿名 :2023/05/24 (水)20:55

    VOGUEの意図するところは分からないけど、うっかりタグ付け間違えたとは思えないんだよなぁ

    2
  38. 944.匿名 :2023/05/24 (水)20:56
    >>941

    あなたアイドル推すの向いてないんじゃない?

    7
    1
  39. 945.匿名 :2023/05/24 (水)20:56

    いいねしたジェニマネにタイミングが云々言ってたテテペン、元気にしてるかな…

    3
    15
  40. 946.匿名 :2023/05/24 (水)20:56
    >>942

    みんなテテよりサポが好きなんだよ

    4
    14
  41. 947.匿名 :2023/05/24 (水)20:57

    グミシパイライラ中w

    18
    2
  42. 948.匿名 :2023/05/24 (水)20:57

    グテ大好き
    ウガとも仲良いし

    21
  43. 949.匿名 :2023/05/24 (水)20:57
    >>944

    あなたはこの板向いてないんじゃない?

    2
    5
  44. 950.匿名 :2023/05/24 (水)20:58
    >>943

    間違えられた方に対しては失礼な行為にあたるからね。
    公式がそんなミスするなんてねぇ。

    8
  45. 951.匿名 :2023/05/24 (水)20:58
    >>949

    どんな資格があればここの市民権得られますか?

    1
  46. 952.匿名 :2023/05/24 (水)20:58

    ウガとグテでグループつくればいいのに

    11
    1
  47. 953.匿名 :2023/05/24 (水)20:58

    JVKEもJAKEだからね読みかた

    10
  48. 954.匿名 :2023/05/24 (水)20:58

    今頃幹部会議中かな
    作戦失敗ってw

    10
  49. 955.匿名 :2023/05/24 (水)20:59
    >>949

    言い返しにくるの草すぎ
    この板向いてないよww

    8
    1
  50. 956.匿名 :2023/05/24 (水)20:59

    ジスとお揃いのリュック、グミシパで指摘した人いるのかな?グクとジミンお揃いじゃないし共有できないよって

    21
  51. 957.匿名 :2023/05/24 (水)21:00
    >>928

    本物のジェニとテヒョンを素材に使うと訴えられるから。
    悪意をもってそっくりさんやコスプレイヤーを用意して写真や動画を作成したとしても自称ジャーナリストが「似ていたから間違えた」と言い張れば正直逃げ道はある。
    ただ、自分が撮影したと言いつつ本物のジェニとテヒョンを使ったフェイクであれば訴えられたら逃げられない。
    だから鮮明な写真と動画は用意しない。そもそも本物じゃないんだから本物に見えるような写真と動画も必要ない。フェイクって何かしら敢えて間違いや抜け道を残してるよ。

    29
    1
  52. 958.匿名 :2023/05/24 (水)21:00
    >>955

    煽り合いが醍醐味じゃないの?ww

    4
    1
  53. 959.匿名 :2023/05/24 (水)21:00
    >>946

    どんな話でも無理やりサポに持っていくところをみると気になって気になって仕方ないんだよ。熱狂的なサポのファンやん。

    2
    2
  54. 960.匿名 :2023/05/24 (水)21:00
    >>959

    グテシパのファン?
    テテアンチテニシパにグミシパ付き物だよ

    2
  55. 961.匿名 :2023/05/24 (水)21:00

    まだフェイク説唱えてる人いるんだ

    2
    24
  56. 962.匿名 :2023/05/24 (水)21:01
    >>960

    959じゃないけどわいはグテシパだからファンやで

    3
    1
  57. 963.匿名 :2023/05/24 (水)21:01

    確かにグテ大好き叫びやすくなるね

    17
    1
  58. 964.匿名 :2023/05/24 (水)21:02
    >>958

    サポ、サポって嬉しそうだもんねw

    5
    2
  59. 965.匿名 :2023/05/24 (水)21:03
    >>955

    自分も言い返している…

    …は!じ、自演か!

    2
    3
  60. 966.匿名 :2023/05/24 (水)21:03
    >>961

    まだフェイク説唱えてる人いるんだ???

    7
  61. 967.匿名 :2023/05/24 (水)21:05

    誰かグミシパにそれジスとお揃いだよって教えてあげないとね

    12
  62. 968.匿名 :2023/05/24 (水)21:06
    >>967

    教えてあげてきなよ
    テニシパと同じだね♡

    1
  63. 969.匿名 :2023/05/24 (水)21:07
    >>965

    おば構文か

    2
  64. 970.匿名 :2023/05/24 (水)21:08
    >>928

    どんなに拡大しても全部はっきりと
    見えないよね
    何であんなにボケた画像ばかりなんだろう
    少しくらい微妙な顔が見えてもいいのに

    ジェニの川沿い歩いてる横顔も
    正直全然わからない
    普段着で印象が違うからか別人に見える
    帽子とスカーフで認識してるくらい
    テヒョンもジャンバーと帽子が目印

    撮られた場所が川とか橋とか店とか
    色々あったという事はその写真撮った人も
    一緒に移動しながら録画したんだよね?
    録画された時間は短くても一緒にいた
    時間は何十分かあったのなら
    なんで近寄ろうとしなかったのか
    すごい不思議

    私だったら最初は遠目から撮影してても
    途中から少しでも近くで撮りたくなると思う

    16
  65. 971.匿名 :2023/05/24 (水)21:09
    >>967

    何回も同じこと繰り返してどうしたの?
    可哀想に、誰も言うこときいてもらえないんだね。
    自分で教えてきなよ。

    4
    1
  66. 972.匿名 :2023/05/24 (水)21:10
    >>968

    脳直でお揃いだしガチって言う集団、グミシパとテニシパだけだね
    同じ人たちだから当然か

    18
    1
  67. 973.匿名 :2023/05/24 (水)21:10

    普通にテテペンなんだけどこんなお気持ち表明しててちょっと怖い
    ってか何で交際が事実、なのが前提なのかわからん…意味不明

    1
    37
  68. 974.匿名 :2023/05/24 (水)21:11
    >>943

    ごめん、遡ったんだけどわからなくて。どこのVOGUE?

  69. 975.匿名 :2023/05/24 (水)21:12
    >>973

    気持ち悪い

    6
    2
  70. 976.匿名 :2023/05/24 (水)21:12

    グテ大好きまた遊ぶの楽しみ

    21
  71. 977.匿名 :2023/05/24 (水)21:13

    グテシパ昨日のテヒョンやバムに楽しそうだね

    22
  72. 978.匿名 :2023/05/24 (水)21:13
    >>972

    分類分け乙。
    いつも頑張ってるね。

    7
  73. 979.匿名 :2023/05/24 (水)21:14

    なんのゲームで遊んでたんだろうね

    6
  74. 980.匿名 :2023/05/24 (水)21:14
    >>973

    なんで事実と受けとめないといけないと思うんだろうね
    テテに言われたわけでもないのに

    26
  75. 981.匿名 :2023/05/24 (水)21:15
    >>973

    この人最近毎日オススメで見るよ…
    ずっとテテを見てきたから見間違えるはずがないとか仰っていたね…
    私は顔も耳もハッキリ映ってないガビガビ動画で確信なんてできないから言い切るのすごいわと思っていた

    26
  76. 982.匿名 :2023/05/24 (水)21:15
    >>974

    もっと遡ってみて。
    ここでも話題になってたよ。

    7
  77. 983.匿名 :2023/05/24 (水)21:15

    飴はぴくぼもグクと同じの持ってたからメキシコのお土産ほんとだね

    34
  78. 984.匿名 :2023/05/24 (水)21:16
    >>973

    何の塊飲み込むんだか知らんけど、とっとと飲んだらペン卒してくれ

    17
  79. 985.匿名 :2023/05/24 (水)21:17

    グク載せる投稿にドラキュラウサギのキーホルダー乗せるのがまた可愛い

    25
  80. 986.匿名 :2023/05/24 (水)21:17
    >>959

    うんうん。サポは人気者なんだから何言われてもどーんと構えてて

    10
  81. 987.匿名 :2023/05/24 (水)21:18
    >>978

    ありがとう。おかげさまで頑張らなくても分かりやすいから。

    5
  82. 988.匿名 :2023/05/24 (水)21:19

    グクとテテ最推し

    14
  83. 989.匿名 :2023/05/24 (水)21:19

    張り付きパトロールって大変だよね。

    2
  84. 990.匿名 :2023/05/24 (水)21:19

    ビールのキャンディってあれはメキシコのじゃなくて韓国のだ!って力説してる人いたけど結局メキシコのだったの?

    13
  85. 991.匿名 :2023/05/24 (水)21:19

    ぐりとぐらみたいで可愛いぐくとてて

    19
  86. 992.匿名 :2023/05/24 (水)21:20
    >>983

    わざわざグク見せてくれてたやつか。
    バムの噛み跡とかあり得ないことで沸くよりこういうほうがなんかいい

    23
  87. 993.匿名 :2023/05/24 (水)21:20
    >>974

    今はもう直ってるよ

    ttps://www.vogue.com/

    4
  88. 994.匿名 :2023/05/24 (水)21:20
    >>991

    わかる ぐりとぐらみたいで、可愛くて癒されるんだよね
    童話の世界みたい 二人とも純粋だからかな

    25
  89. 995.匿名 :2023/05/24 (水)21:21
    >>989

    がんばれグテシパ☆

    12
  90. 996.匿名 :2023/05/24 (水)21:21

    あのグテのパラダイスホテル仕事かなと思ったけど結局なにも出てこなかったね
    タリョラ撮影もなかったね

    29
  91. 997.匿名 :2023/05/24 (水)21:21
    >>986

    テテみたいな感じだね

    2
    4
  92. 998.匿名 :2023/05/24 (水)21:22

    また気持ち悪いツイートしてる人がいるから通報板も確認してね!

    4
  93. 999.匿名 :2023/05/24 (水)21:22
    >>993

    そう
    間違えるなんて不思議なんだよね。

    4
  94. 1000.匿名 :2023/05/24 (水)21:23
    >>986

    それはかつてのあの人のセリフw

    6
  95. 1001.匿名 :2023/05/24 (水)21:23

    牛乳グミシパ通報完了

    23
    1
  96. 1002.匿名 :2023/05/24 (水)21:24
    >>993

    ヴォーグの中の人は何か知ってるのかもしれないね。

    3
    7
  97. 1003.匿名 :2023/05/24 (水)21:24
    >>973

    混乱してるやん
    テテペンのあれはフェイク!コスプレイヤー!という洗脳がうんだ結末がこれか…

    1
    36
  98. 1004.匿名 :2023/05/24 (水)21:25
    >>996

    インスタ動画あったよ 忘れたん?

    33
  99. 1005.匿名 :2023/05/24 (水)21:25
    >>1003

    つか、1人の人のツイートをまるで全体のように言われてもね。

    28
  100. 1006.匿名 :2023/05/24 (水)21:26

    JVKEのVはAと読むんだね

    36