アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2023/05/25 (木)02:29
    >>1406

    構ってくれてありがと♡

    1
    7
  2. 1413.匿名 :2023/05/25 (木)02:30
    >>1408

    歌う=庇うなの?短絡的
    あとジミンもテヒョンも悪いことしてないよ
    抗議の対象はハイブなんだから

    43
    1
  3. 1414.匿名 :2023/05/25 (木)02:31
    >>1409

    今のところ日常生活順調だわ
    仕事も
    ご心配ありがと〜

    1
    15
  4. 1415.匿名 :2023/05/25 (木)02:31

    個人特定できるんだすごいな

    7
  5. 1416.匿名 :2023/05/25 (木)02:31
    >>1408

    こんな性格ブスにweラ見られるジョングク可哀想

    60
    4
  6. 1417.匿名 :2023/05/25 (木)02:32
    >>1413

    同じく。ジミンが悪いわけではない。抗議対象はハイブ。
    テヒョンだって悪くない。なにを庇うというの。

    37
    1
  7. 1418.匿名 :2023/05/25 (木)02:33
    >>1415

    ヒント 妄想・思い込み

    2
    3
  8. 1419.匿名 :2023/05/25 (木)02:33
    >>1408

    歌歌って庇ってあげてるとか意味不明すぎて困惑なんだけど小学生なのかな

    55
    1
  9. 1420.匿名 :2023/05/25 (木)02:34

    ジョングクはメンバー助けに来たんじゃなくてアミに会いに来てくれただけなのに
    とんでも解釈する人怖い

    55
    2
  10. 1421.匿名 :2023/05/25 (木)02:34

    5chではグテスレにまで乗り込んでジョングクがテヒョンの話せずに楽しそうだった事で祭り状態。くそ性格悪い

    60
    1
  11. 1422.匿名 :2023/05/25 (木)02:35
    >>1401

    堂々と非公式見ても大丈夫発言する人なんてなかなかいないよ

    24
    2
  12. 1423.匿名 :2023/05/25 (木)02:35

    みんな毎日釣られすぎててわろww

    3
    2
  13. 1424.匿名 :2023/05/25 (木)02:35

    エンドバイオレンスキャンペーンに参加してるのに何してんのって言われてるだけだよね
    どういうかたちで依頼が来たかわからないけど参加アーティストが誰なのか知らなかったとJVKEが言ってたからジミンも同じである可能性が高い
    その仕事自体を引き受けた事務所に批判が集まってるだけ
    ジョングクはここ最近嫌な思いしてるしSNSとか全然見てなかったんじゃないかと思ってる
    推測だけどね

    6
    3
  14. 1425.匿名 :2023/05/25 (木)02:36
    >>1421

    よく5ch行くね。あそこの広告すきじゃない

    19
    1
  15. 1426.匿名 :2023/05/25 (木)02:36
    >>1421

    あちらさんが絡んでくる!ってサポはいつも騒いでるけど自分たちから構いに行ってるよね
    ツイでは相手されてないけど5ではどうなんだろ

    42
    1
  16. 1427.匿名 :2023/05/25 (木)02:37

    テテに起こってることについて、グクはとても心配していると思うよ
    当たり前じゃない
    プライベートでもあれだけ仲が良いんだもん

    58
    10
  17. 1428.匿名 :2023/05/25 (木)02:37
    >>1423

    釣られすぎっていうか気にせず適当に喋ってるだけじゃないの?
    毎日こないから毎日釣られてるのかは知らないが

    2
    1
  18. 1429.匿名 :2023/05/25 (木)02:37
    >>1408

    ジミンだけは歌って庇うとか馬鹿みたい
    めっちゃキモい

    61
    4
  19. 1430.匿名 :2023/05/25 (木)02:38

    pt.2もジミンなんだっけ?

    1
    4
  20. 1431.匿名 :2023/05/25 (木)02:38

    堂々と「毒針を刺します。首の後ろ気を付けてください」なんて発言する人なんてなかなかいないよ

    1
    70
  21. 1432.匿名 :2023/05/25 (木)02:38
    >>1421

    こういうことするからいつも特大ブーメランでぶん殴られるんだよ

    37
    1
  22. 1433.匿名 :2023/05/25 (木)02:38
    >>1431

    それどこから来た言葉か知ってる?

    55
    1
  23. 1434.匿名 :2023/05/25 (木)02:39
    >>1426

    サポ達も暇なんじゃない?隣の芝が気になるお年頃なんだよ

    11
    1
  24. 1435.匿名 :2023/05/25 (木)02:40
    >>1428

    わい毎日来てる
    ちょいちょい種まきしたらあとは勝手にやり合い始まるの、おもろくてやめられない

    7
    5
  25. 1436.匿名 :2023/05/25 (木)02:40

    何度も言うし
    大したことないと思ってるかもだけど
    通報はしてるからさここも。
    気を付けて下さい。おやすみ。

    8
    1
  26. 1437.匿名 :2023/05/25 (木)02:40

    捏造熱愛報道に対して不快感を示したのと、違法視聴を容認したのを一緒には出来ないかな

    38
    1
  27. 1438.匿名 :2023/05/25 (木)02:40

    さすがものの例えが分からないだけある

    12
    1
  28. 1439.匿名 :2023/05/25 (木)02:40

    曲も聴いたことのない人がいる

    25
    1
  29. 1440.匿名 :2023/05/25 (木)02:41
    >>1435

    わいちゃん満開ちゃんどうなった?

  30. 1441.匿名 :2023/05/25 (木)02:41
    >>1433

    無知だよね

    24
  31. 1442.匿名 :2023/05/25 (木)02:41
    >>1435

    暇人か。クソして寝ろ。
    ま、私も書いてるけどここ。

    3
  32. 1443.匿名 :2023/05/25 (木)02:41
    >>1440

    満開ちゃんってグテシパの?

  33. 1444.匿名 :2023/05/25 (木)02:42
    >>1440

    満開ちゃんに何もアクションしてないお

  34. 1445.匿名 :2023/05/25 (木)02:42

    グク、ルームランプ動かしたあと遠くで何か喋ってるよね?なんて言ってるんだろ。

  35. 1446.匿名 :2023/05/25 (木)02:43
    >>1445

    字幕待とう

  36. 1447.匿名 :2023/05/25 (木)02:43

    テヒョンが大変な思いしてると思ったらジョングクはWeラじゃなく直接テヒョンに連絡とったりするんじゃない?

    62
    2
  37. 1448.匿名 :2023/05/25 (木)02:43
    >>1444

    グテシパの自浄期待してるよ

    7
    2
  38. 1449.匿名 :2023/05/25 (木)02:43
    >>1442

    サポ役だれかたまにはやってほしい
    わい2:8くらいでサポ多めにやってるけど考えるの大変

    1
    4
  39. 1450.匿名 :2023/05/25 (木)02:44
    >>1448

    自浄は他の人たちに任せるお

    6
  40. 1451.匿名 :2023/05/25 (木)02:44
    >>1446

    ありがとう、待ってみる。

  41. 1452.匿名 :2023/05/25 (木)02:44
    >>1450

    じゃ伝えといて

  42. 1453.匿名 :2023/05/25 (木)02:44
    >>1421

    グミシパの何が怖いって該当スレはもう何週間も動いてないってことだよ
    久々の供給なのに自分達の巣では全く話さないで他シパのとこに居座ってずっとぶつぶつ言ってて怖いよ

    49
    1
  43. 1454.匿名 :2023/05/25 (木)02:45

    今回のライブは誰かが隠れてるとかいう妄想されないで済むからほっとしてる

    30
    1
  44. 1455.匿名 :2023/05/25 (木)02:45

    ここはいつからサポなりきりスレになったの

    5
  45. 1456.匿名 :2023/05/25 (木)02:45
    >>1449

    めんどくせーよ。なんでシパばばあのナリしないといけないんだよwだる

    7
    1
  46. 1457.匿名 :2023/05/25 (木)02:45
    >>1453

    供給無さすぎて餓死寸前だったから久しぶりのグミ供給()で暴走止まらないのは分かるけどさ

    23
    2
  47. 1458.匿名 :2023/05/25 (木)02:46
    >>1447

    wラ経由する理由ないもんね
    グルチャもあるんだし

    28
    1
  48. 1459.匿名 :2023/05/25 (木)02:46
    >>1447

    まあ普通の人はそう思うよね
    サポは友達いないんかな

    36
    2
  49. 1460.匿名 :2023/05/25 (木)02:47
    >>1454

    とりあえずいつも話題になる人たちが不在(笑)
    バムたんかもよ?

    13
    1
  50. 1461.匿名 :2023/05/25 (木)02:47
    >>1452

    シパ友いないからこんなとこまで足を伸ばして毎日楽しんでるんだお…
    まぁグテシパ取り締まり頑張ってるしそのうち誰かが凸るっしょ

    3
    2
  51. 1462.匿名 :2023/05/25 (木)02:48
    >>1460

    バムいた気がした
    犬って体ぶるぶる振るじゃん?
    それっぽい音したから
    家帰って来れたなら元気になってるのかもね

    1
    1
  52. 1463.匿名 :2023/05/25 (木)02:48
    >>1455

    ジミン庇うとサポ認定されて食いつき良くなるからスレの活性化に繋がる

    4
    7
  53. 1464.匿名 :2023/05/25 (木)02:49

    ジョングクの声じゃないん
    独り言。もしくはバムたん

    2
    1
  54. 1465.匿名 :2023/05/25 (木)02:49
    >>1459

    ジョングクが連絡不精だからそういう手段で気持ちを伝えてるとか思ってるんじゃないのかな
    サポはゼロから100を生み出す天才

    15
    3
  55. 1466.匿名 :2023/05/25 (木)02:49
    >>1463

    それなんていうボランティア?管理人から給料もらいなよ

    4
    1
  56. 1467.匿名 :2023/05/25 (木)02:50
    >>1463

    管理人みたいなことを笑

    2
  57. 1468.匿名 :2023/05/25 (木)02:50
    >>1463

    でも理解力的なとこは天然だよね?

    7
    1
  58. 1469.匿名 :2023/05/25 (木)02:51

    給料ほしいww
    でもみんなが構ってくれるから満足じゃ

    3
  59. 1470.匿名 :2023/05/25 (木)02:52

    スレ埋まってくれたらスレチでも何でもいい
    使い分け出来てるし

    1
  60. 1471.匿名 :2023/05/25 (木)02:52

    ♡ちゃんとかもそうだけど
    一つ一つが見てて辛くなるから
    もう少し普通に入ってきて欲しい。

    7
  61. 1472.匿名 :2023/05/25 (木)02:52

    テヒョン早く帰ってきて!!

    17
    1
  62. 1473.匿名 :2023/05/25 (木)02:53
    >>1469

    そういうのも辛くなる。
    普通でいいよ。
    それが普通なら謝る。

    4
    1
  63. 1474.匿名 :2023/05/25 (木)02:53
    >>1449

    グテシパガーしてると勝手に湧いて来てくれる

    3
    1
  64. 1475.匿名 :2023/05/25 (木)02:53
    >>1447

    まあ普通に考えたらそうよな
    そもそもテヒョン本人もパーティーでは楽しそうにしてたし。デマで傷ついてるかもしれないけど

    アイドルの心情なんて分からないよね

    24
    7
  65. 1476.匿名 :2023/05/25 (木)02:55
    >>1468

    たくさんの人が食いつくとサポするの手が回らなくてちゃんと読んでられないの
    ごめんち

    ジミンペンがいる時も多いからそういう時は見てるだけでたのちい

    1
    5
  66. 1477.匿名 :2023/05/25 (木)02:55
    >>1474

    それ新しいのないの?つまんね。やりすぎてるから面白くない。新ネタくれ。

    3
    1
  67. 1478.匿名 :2023/05/25 (木)02:56

    どうせ埋めてもアンチやモメサが板たてるから放置でいいのに

    6
    1
  68. 1479.匿名 :2023/05/25 (木)02:57
    >>1476

    セブチが好きなん?

    1
  69. 1480.匿名 :2023/05/25 (木)02:58
    >>1479

    歌は好きや
    メンバーも名前ならギリわかる
    他はハイブ運動会の知識しかない

    1
  70. 1481.匿名 :2023/05/25 (木)02:58
    >>1480

    じゃアミなん?
    1回家に帰るからまた来るね
    寝るなら寝てて

    1
    1
  71. 1482.匿名 :2023/05/25 (木)02:59
    >>1481

    あみだよー
    お金はバンタンにしか使ったことない(積まないから少額)

  72. 1483.匿名 :2023/05/25 (木)03:05
    >>1482

    おまたせ(おまたちゃんじゃないよ)

    同じ。アミの何が嫌?

  73. 1484.匿名 :2023/05/25 (木)03:08
    >>1483

    別に嫌ではないよー
    変なの多いなとは思うけど(わい含め)

    2
    3
  74. 1485.匿名 :2023/05/25 (木)03:09
    >>1484

    じゃ荒らすのが楽しいだけ?

  75. 1486.匿名 :2023/05/25 (木)03:17

    食いつきがいいのは楽しいかな
    認定厨も多いし、その時々で同じ意見言っても叩いてきたり賛同してきたりするのはおもろい
    つられて下げ発言する奴はクソだけどw
    イカれた承認欲求の一種かもー

    1
    4
  76. 1487.匿名 :2023/05/25 (木)03:23
    >>1486

    ここに来てる時点で
    どっかイカれてるよみんな。
    こんなん言ったら
    また怒られるだろうけど気にしない。
    めんさげは絶対だめ。

    ありがと普通に答えてくれて
    おやすみ。

    5
    2
  77. 1488.匿名 :2023/05/25 (木)03:30
    >>1486

    あ めんさげするやつが絶対悪いけど
    わざわざ引き出すような方向は良くないよ。
    別のイカれ方してね。

    8
    1
  78. 1489.匿名 :2023/05/25 (木)04:10
    >>1431

    テテペンはスカッとした人多いと思うよ。
    ゴチャゴチャ言ってたのは他ペンと偽オルペンとアンチ。

    捏造撒き散らすクソアンチにはっきり物申せるテヒョン、最高。

    55
    3
  79. 1490.匿名 :2023/05/25 (木)05:00
    >>1356

    眼中にないってそういうことだよ
    ハイブやLV、サムスン、ELLE香港にも言ってね
    直近だとLAタイムズ
    7人中ハブられる回数ダントツ

    2
    31
  80. 1491.匿名 :2023/05/25 (木)05:15
    >>1490

    (あなたが)眼中にないんでしょ。その癖毎日テテ関連に居座るよね

    18
    1
  81. 1492.匿名 :2023/05/25 (木)05:19
    >>1490

    Vogue koreaにもスルーされてたよ
    テヒョンよりジェニが大切ぽい

    3
    15
  82. 1493.匿名 :2023/05/25 (木)05:21
    >>1492

    大元のVogueはリサとジェニの名前間違えてテテジェニ煽りしてたのに一貫性がないね

    9
    2
  83. 1494.匿名 :2023/05/25 (木)05:22
    >>1492

    違うよー
    ハイブはナムさんが大事
    メンバー同士でバッティングはさせない

    6
  84. 1495.匿名 :2023/05/25 (木)05:24

    ディスパはグテ推し。

    36
    2
  85. 1496.匿名 :2023/05/25 (木)05:34
    >>1495

    これって結構大きいと思う
    明らかにジョークの域を越えてシパ記事があったりするけどディスパは色々見てるからゼロなら白けて熱量落ちそう
    全員女性って聞いたしね

    27
    3
  86. 1497.匿名 :2023/05/25 (木)05:37
    >>1496

    願望ですか?

    4
    23
  87. 1498.匿名 :2023/05/25 (木)05:43
    >>1497

    願望はね、もうないよ
    今は2人が仲良くしてるなら、その種類はなんでもいい派

    24
    4
  88. 1499.匿名 :2023/05/25 (木)05:47
    >>1408

    不仲説信じてたんだろうけど最近のバンタン見てグクとテテが特に仲悪いと思ってんならもう病気やで。

    49
    1
  89. 1500.匿名 :2023/05/25 (木)05:47

    仲良いグテ見れるの最高だよね

    35
    1
  90. 1501.匿名 :2023/05/25 (木)05:50
    >>1490

    メンバーの偏りなく省かれてんなら興味ないんだろうけど決まったメンバーだけならそのメンバーが注視されてるでしょ。1/7が続く確率って3回4回続くといくつになるか計算できる?国語全くダメみたいだけど算数ならできるかな?

    30
    1
  91. 1502.匿名 :2023/05/25 (木)05:53

    今回は本人の絡みですらないけどグクとジミン本当にwvでしか絡まないね。グミシパ曰く邪魔者のテテいないんだからプライベートで遊べばいいんじゃないの。本人達が遊びたいなら。

    57
    1
  92. 1503.匿名 :2023/05/25 (木)05:56
    >>1490

    眼中にないから載せるのやーめよってなるの笑
    それでも人気は落ちませんけどね〜

    17
    1
  93. 1504.匿名 :2023/05/25 (木)06:01
    >>1502

    ヒョンとマンネの良い関係性だと思う。ジミンが甘えられてより頼っているのはユンギとホビかなとソロ活になって思ったよ。音楽活動上での相談というのもあっただろうけど、ジミンとグクとでのソロ活時期の個人的エピソードが無いよね。
    グクとテヒョンはお互いに話してくれるから、プライベートで仲が良いのは事実だと思う。

    今回のWラ
    歌った事を確信にしているようなサポシパのツイが多くて、萎える。
    「わざわざ(ジミン)パートを~」みたいに言ってるし。言うだろうなと思ってたけど。

    54
  94. 1505.匿名 :2023/05/25 (木)06:05

    グミシパ理論だとセブチもグクとガチになるのか
    ミンギュとかね

    40
    1
  95. 1506.匿名 :2023/05/25 (木)06:06

    ジョングクだって食べ物送られたり予告されたり大変だったのに歌って庇ったとかよく言えるよね
    ジョングクの事何だと思ってんだろ

    53
    1
  96. 1507.匿名 :2023/05/25 (木)06:06

    今まで全メンバーのパート歌ったことあるジョングク
    グミシパ馬鹿じゃないの?
    それにセブチの話や日本曲で盛り上がってる

    50
    1
  97. 1508.匿名 :2023/05/25 (木)06:06

    imaseともガチになるよ〜
    ずっと聞いてるみたいだし

    28
    1
  98. 1509.匿名 :2023/05/25 (木)06:07
    >>1504

    なんでも
    ジミンをホビに変換して見た時になんとも思わないことは気にしないようにとアドバイスくれた人がいて 笑
    常にそうやって見るとジミンとグクはグクとホビの関係性と何も変わらないことに気がつく
    ホビが誰かとコラボしたらホビのパートをグクはわざわざ歌うと思うし歌わなかったら「なんで?」と思うよ 笑
    グミシパが喜んでるのは気の毒くらいに思うけど
    テテアンチするのはやめてほしい

    54
    1
  99. 1510.匿名 :2023/05/25 (木)06:07
    >>1503

    うん、全く影響がない
    TLで言われなければ気が付いてない人も多い

    晴天とはいえなかった空気感の中、ナオミ&LISAとの3ショットのイケメン具合で空気を一掃してその場の全てを持っていったのは流石としか言いようがない
    あの顔面は全てを凌駕できるよ

    1人だけがやたら省かれるのは、何らかの意図が働いていてもおかしくないと思っている。
    一人勝ち(一人目立ち)を避けたい意向があるのか。
    それは推しがいる事務所なのかと思う。
    今回のTLの流れを見ていると、均衡を保つために事務所が動いている説はありかなと思った。

    57
    2
  100. 1511.匿名 :2023/05/25 (木)06:12

    億が一かばうつもりで話出したんなら実際にAngelは色々奮ってないけどテテは一日で13万フォロワー獲得してるんだから庇う必要ないし普通に気遣いじゃないの。

    51
    1