アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 1712.匿名 :2023/05/25 (木)09:28
    >>1708

    一部のアミの暴走は目に余るものがあるね
    抗議トラックにしろ、テテジェニイズリアル論争にしろ
    それ以前にシパは全員消え失せろだけど

    1
    11
  2. 1713.匿名 :2023/05/25 (木)09:28
    >>1704

    ジミンがコラボするって時からずっとそう言ってる
    事務所もジミンもジョングクも気にしてないんだよ

    10
    2
  3. 1714.匿名 :2023/05/25 (木)09:28
    >>1701

    というか、ジョングクはテテとジェニの真相とか気にしてないだろそりゃ
    普通に知ってると思うよ?
    仲良いんだし、どっちにしたって真相を気にしてはいないと思うけど
    ジミンの曲についてはどこまで知ってるのかわからないけど、普通に曲として好きなのはわかるよ
    ただ、グクはいつもメンバーの曲が出たタイミングでライブしたときは流したりするから、今回もそうしただけだと思う
    今回だけスルーするのもなんか変だし、逆にスルーしたらしたでなんか言われそうだしね

    ジョングクもしんどいよね
    何をしても結局色々深読みされてあーだこーだ言われる

    34
  4. 1715.匿名 :2023/05/25 (木)09:29
    >>1711

    ガッカリはしたけどグクは当事者じゃないし知らなくても仕方ないとは思える。でもガッカリはした。

    16
    6
  5. 1716.匿名 :2023/05/25 (木)09:29
    >>1713

    誰も気にしてないことにアミがいちいち目くじらを立てるのはなぜ?
    事務所や推し達と考えが違うなら黙って下りればいいだけ

    4
    2
  6. 1717.匿名 :2023/05/25 (木)09:29

    この板にグミシパ来てないはもう無理やろ笑笑

    19
  7. 1718.匿名 :2023/05/25 (木)09:30
    >>1712

    どっちも本国でニュースになってるからアーミーの声が馬鹿デカいのは確か
    そして動かない事務所定期

    17
    1
  8. 1719.匿名 :2023/05/25 (木)09:30
    >>1693

    犯罪者だって暴れてた人達は気になるでしょ

    4
    1
  9. 1720.匿名 :2023/05/25 (木)09:30
    >>1715

    知らないは無理があるよ
    アミに指摘されなくてもコラボ相手の素行は有名、素行だけじゃなくてコラボ相手は有名なラッパー
    知ってても歌った、それが事実だと思う

    8
    4
  10. 1721.匿名 :2023/05/25 (木)09:32
    >>1704

    あー推しには本当にやって欲しくない
    コラボでジミンへの熱が冷めたし、昨日のwラ1つでグクへの気持ちもスーっと冷めたの感じたから怖い
    推し活楽しいのに

    13
    9
  11. 1722.匿名 :2023/05/25 (木)09:32
    >>1718

    サセンやアンチはともかく
    テテジェニとジミンコラボは動かなくて当然な気もするけど
    どうせ馬鹿でかい声出すなら分散させないで、サセンとDCアンチに集中すればいいのに

    8
  12. 1723.匿名 :2023/05/25 (木)09:32
    >>1720

    なんでも覚悟にされてグク可哀想。

    7
    3
  13. 1724.匿名 :2023/05/25 (木)09:32
    >>1713

    反日男尊女卑グループBTSだね

    16
  14. 1725.匿名 :2023/05/25 (木)09:33
    >>1717

    来てるよね
    グミシパだけじゃなくグテシパもテテペンも
    テテアンチもジミンアンチも

    2
    4
  15. 1726.匿名 :2023/05/25 (木)09:33
    >>1714

    本当そう
    ペンには抗議トラック出され、シパには変態男にされ、さらにサセンに付き纏われてね
    幸せで健康でいてと願うばかり

    14
    6
  16. 1727.匿名 :2023/05/25 (木)09:34
    >>1724

    女卑ではないでしょ。女性スタッフと仲良さそうなところいくらでも上がってるのに。

    4
    1
  17. 1728.匿名 :2023/05/25 (木)09:34
    >>1723

    覚悟ではないよ
    「グクは気にせず歌った」
    それだけ

    24
    1
  18. 1729.匿名 :2023/05/25 (木)09:34
    >>1712

    エナプ女性ダンサーとの絡みでトラック出したって
    仕事なのにこれはないわと思ったけど
    スレチごめん

    13
    1
  19. 1730.匿名 :2023/05/25 (木)09:34
    >>1721

    わかるよ。Twitterでずっと声上げてる人たちにとったらショックだろうと思う
    ジョングクもジミンも事務所も何にも思ってないんだもん

    23
    2
  20. 1731.匿名 :2023/05/25 (木)09:34
    >>1726

    抗議トラックは良くないか?

    17
    2
  21. 1732.匿名 :2023/05/25 (木)09:36
    >>1731

    抗議トラックだってペンの自己満かもよ?
    アーティストにとっては変な感じに注目集まって有難迷惑だったりしてね

    3
    14
  22. 1733.匿名 :2023/05/25 (木)09:36

    覚悟にしたがるのは、インライに対抗してるんじゃない?
    なんでもいいけど、アンチと鍵パカはやめろってだけかな
    あとテテにかまうな

    26
  23. 1734.匿名 :2023/05/25 (木)09:37
    >>1729

    マジ何考えてるの
    ダンチャレもハイブ運動会もトラック出さなきゃね

    8
  24. 1735.匿名 :2023/05/25 (木)09:38
    >>1732

    DCみたいなのを放置してるのがアーティストと会社にとって良いと思えるならね
    いまはディープフェイクでなんでも作れて、どんな騒動でも作れるのに

    20
  25. 1736.匿名 :2023/05/25 (木)09:38
    >>1712

    トラックとテニ論争は一緒にしないで
    ジミンアクゲの集団犯罪とは訳が違うからね
    あれは正当な抗議でしょ忘れてないからな
    隙あらばさらっとDD論に持ってこうとするのやめて

    26
    3
  26. 1737.匿名 :2023/05/25 (木)09:38
    >>1727

    そうそう
    慰安婦問題とダブスタなだけ
    それを支持する団体のアパレル着てアピールして、性犯罪者とコラボは草

    3
    7
  27. 1738.匿名 :2023/05/25 (木)09:39
    >>1736

    テニでトッラクが吹き飛んだのは事実だけどね
    そっちを説明しろって声が大きすぎて

    12
  28. 1739.匿名 :2023/05/25 (木)09:39

    グクの新曲宣伝はいつもの事じゃん

    19
  29. 1740.匿名 :2023/05/25 (木)09:39

    テテジェニよりもサセンとDCに切り替えてる垢がほとんどだよ
    個人情報流出に関してはテテジェニだけの問題じゃない

    10
  30. 1741.匿名 :2023/05/25 (木)09:39
    >>1736

    テニだって、集団犯罪だよ 

    31
    1
  31. 1742.匿名 :2023/05/25 (木)09:40

    そもそも本当にヤバかったら映画に使われないしジミン本人に宣伝させないだろうから事務所的には問題無い扱いなんでしょ。
    だからジョングクは何も考えずに歌いたいから歌っただけで深くは考えてない、そこが抗議してた人にはモヤる所だけど。

    23
  32. 1743.匿名 :2023/05/25 (木)09:40
    >>1737

    ナリが雑なんだよ。ジミンアンチのふりするけどグクに嫌われてるとか容姿とか態度は絶対出さないじゃん。テテには遠慮なく言うくせに。

    15
    3
  33. 1744.匿名 :2023/05/25 (木)09:41
    >>1737

    うわー…そうなるよね
    まあハイブとハイブドルが反日なだけだけど

    2
    3
  34. 1745.匿名 :2023/05/25 (木)09:41
    >>1741

    パリが捏造ならね
    真実なら何も問題ない

    5
    31
  35. 1746.匿名 :2023/05/25 (木)09:41
    >>1741

    ああ、恐らく大元は一緒だもんね

    30
    1
  36. 1747.匿名 :2023/05/25 (木)09:41
    >>1732

    抗議の内容にもよると思うけど

    9
  37. 1748.匿名 :2023/05/25 (木)09:41
    >>1745

    真実なら何も問題ない?盗撮拡散でアウト
    テテが傷ついてないとでも?
    その思考は頭やばいよ

    38
  38. 1749.匿名 :2023/05/25 (木)09:42
    >>1743

    ジミンアンチじゃないよ
    ハイブとハイブ所属アーティストの矛盾を突いただけ
    ジミンが慰安婦のアパレル着てたのは初耳

    8
  39. 1750.匿名 :2023/05/25 (木)09:42
    >>1742

    映画ファンは気にしてる様子がないね
    JVKEも気にしてないし音楽業界で大きな話題になってる様子はない

    だけどアミが気にするなら事務所に抗議はしてもいいし、
    こういうことすると再生数が下がるなと思えば事務所も考えるでしょう
    そもそもチョンバビの件で怒ってるんだから、

    こういうのって、すぐには伝わらないんだよ
    本当に地道にやらないとだめなの
    何か大きな問題になってから気づくこともあるけど、
    その前に抗議の声が上がってると動きが速くなる

    20
    2
  40. 1751.匿名 :2023/05/25 (木)09:43

    でもさすがにDCの件での抗議トラックについてはそりゃそうなるだろと思うけどね
    事務所内部から情報が漏れてる可能性が高くてグクへ身体的、社会的危害が及ぶ可能性もあるのにさっさと対応しろよとは私も思うよ
    あまりにも対応が見えなさすぎる

    25
  41. 1752.匿名 :2023/05/25 (木)09:44
    >>1748

    あー、テヒョンがじゃなくて世の中的に何も問題ないってこと
    ただカップルが誕生しただけだし

    3
    35
  42. 1753.匿名 :2023/05/25 (木)09:44
    >>1750

    映画ファンは知らないしostなんか、興味ないからね

    10
  43. 1754.匿名 :2023/05/25 (木)09:45
    >>1750

    世界の音楽シーンからkpop勢があたおか集団だと思われて終わりだと思う
    コラボ相手の犯罪歴よりも、抗議してる側が毎回犯罪スレスレで賞レースに参戦してくることのほうが罪深いと思われてるよ

    7
    4
  44. 1755.匿名 :2023/05/25 (木)09:45
    >>1752

    ただカップルが誕生しただけで一々こじつけたり盗撮拡散したり好き放題言うのはアンチ行為
    テテに何かあったらどうすんだよ

    33
    2
  45. 1756.匿名 :2023/05/25 (木)09:45

    日本でも海外でも有名人が身体的に攻撃されることは多々あって、たいてい大丈夫だろって思ってるところにまさかなんだよ
    そうなってからでは遅いからね

    21
  46. 1757.匿名 :2023/05/25 (木)09:46
    >>1738

    まあ騒ぎを大きくしたい人らが目いっぱい騒いでるからね…
    テテペンは事務所に抗議というよりは本人の言葉だけを信じよう、みたいになってるけど

    26
  47. 1758.匿名 :2023/05/25 (木)09:47
    >>1752

    ならなんで、拡散してる側が一緒に悪口言ったりアウトタグつかってんの?
    アンチの理由でやってるから問題です

    恋愛させたらいいのにといいながら、すっごい毒含んだ書き方する人ばっかり

    テニかわいいとかだけ言ってる人よりずっと多いでしょ

    33
    1
  48. 1760.匿名 :2023/05/25 (木)09:47
    >>1754

    イナゴ集団だもんね
    まーたアミのせいで米国音楽業界から締め出しを食うよ
    他のけーぽドルからもバンタンが恨まれて終わる

    3
    4
  49. 1761.匿名 :2023/05/25 (木)09:48

    他グルアンチはこないでよ

    2
  50. 1762.匿名 :2023/05/25 (木)09:48
    >>1760

    下落のジミンの話では?

    1
    3
  51. 1763.匿名 :2023/05/25 (木)09:49
    >>1757

    ジミンソロスタン事務所に抗議しても何も伝わらない変わらないと分かってるからね

    5
    1
  52. 1764.匿名 :2023/05/25 (木)09:49
    >>1750

    すでにハリウッドで問題なく封切りされてる映画だよ
    関わった人達が何の支障もないと思ったから作品として世に出てる
    それで抗議はないよ…

    7
    7
  53. 1765.匿名 :2023/05/25 (木)09:49
    >>1757

    上でテヒョンに何かあったらとオコな人いたけどテテペンはなんで抗議しないの?
    トラック出せばいいじゃん

    7
    13
  54. 1766.匿名 :2023/05/25 (木)09:50

    今世間で問題になってることだって、なんだって声を上げてる人は前からいたんだよ

    6
    1
  55. 1767.匿名 :2023/05/25 (木)09:51
    >>1765

    テテペンはテニ認めてる人もいるから
    どうしても認められないのはグテシパのテテペン

    4
    36
  56. 1768.匿名 :2023/05/25 (木)09:51
    >>1750

    スレチだけど音楽業界は緩いよね
    俳優はあっという間に干されてない?
    ケビンスペイシーとかモーガンフリーマンとか
    ジョニデも仕事下ろされてたし

    13
  57. 1769.匿名 :2023/05/25 (木)09:51

    認める認めないもなくね?

    7
  58. 1770.匿名 :2023/05/25 (木)09:52

    テニを拡散してる人の多くがテテ叩き、テテペン叩き(DMで嫌がらせしてきたり)のために使ってるの、なんなんでしょうね すっごい根性悪い

    31
  59. 1771.匿名 :2023/05/25 (木)09:52
    >>1767

    あ、そうだったね

    1
    3
  60. 1772.匿名 :2023/05/25 (木)09:52

    なんで会ったこともないどこかのファンが勝手に認めてんの 
    余計なお世話っていうんだよね

    19
  61. 1773.匿名 :2023/05/25 (木)09:53
    >>1764

    映画ではなくostが話題になってない方が問題じゃね?

    4
  62. 1774.匿名 :2023/05/25 (木)09:54
    >>1758

    そんなコアな人達よりライト層や大衆の好意的な意見の方が全然多いでしょ

    1
    4
  63. 1775.匿名 :2023/05/25 (木)09:54
    >>1765

    抗議してないと思うの?
    抗議しても文句言うし抗議しなくても文句言うよね

    10
  64. 1776.匿名 :2023/05/25 (木)09:54

    OST伸びてないから宣伝やろな
    事務所に無許可配信ではなさそうだったし

    14
    1
  65. 1777.匿名 :2023/05/25 (木)09:54
    >>1660

    vlogで親しいほどフルネームでってミンギュの名前から出してたよ
    だから仲良しなんだなと思ってた
    ミンギュ性格がさっぱりしてて好き(そこまでミンギュに詳しくないから間違ってたらごめん)

    8
  66. 1778.匿名 :2023/05/25 (木)09:55

    テテの話題もプライベートな話だよね
    好きな歌とか

    10
  67. 1779.匿名 :2023/05/25 (木)09:55

    グクはthatthatも相当お気に入りでことあるごとに歌ってたし踊ってた
    あのコラボ相手も、サポ曰く、後ろ暗い元犯罪者でしょ?
    でもその時は、ユンギをかばっているとは騒がなかった

    なんで今回は、ジミンをかばっているだのなんだの大きく話をするのかな

    グクは、数字の魔術師でもないし、そこまで一挙手一投足、一言一句いろいろ深く
    考えるタイプではないと思うのだけど

    22
    2
  68. 1780.匿名 :2023/05/25 (木)09:55
    >>1774

    もし事実じゃなかったら、おそらく本人はめちゃくちゃ気持ち悪いけどね
    まあ無視してると思うけど

    話題にしてる大衆は下世話だし、無神経だなって思ってるよ

    8
    2
  69. 1781.匿名 :2023/05/25 (木)09:56

    テテのフォロワー伸びすごいからテテジェニ捏造拡散の効果なくて朝からずっとイライラしてるの文章から出てる。

    21
    2
  70. 1782.匿名 :2023/05/25 (木)09:56
    >>1768

    ジョニデは降ろされたんじゃなくて降りた
    しかも無罪確定する前に出演料も全部支払われてる
    (そういう契約結んでたから)
    音楽業界が緩いのはその通りだけど、俳優は使うエージェントの腕次第だと思う
    地獄の沙汰も何とやら、だよ

    8
  71. 1783.匿名 :2023/05/25 (木)09:56
    >>1775

    抗議してんの?
    知らなかった
    静観しましょうって言ってる人が多いのかと思ってた

    4
  72. 1784.匿名 :2023/05/25 (木)09:57
    >>1777

    昨日のwラでジミンとミンギュどっちとより親しいのかって言われたら満場一致でミンギュだろうなっていうライブだった。

    22
    5
  73. 1785.匿名 :2023/05/25 (木)09:59
    >>1779

    ユンギとPSYにまで飛び火させて草
    そこまで行くと必死すぎるよ、逆効果

    6
    10
  74. 1786.匿名 :2023/05/25 (木)10:00
    >>1785

    PSYを後暗いって言ったのはテテアンチだよ。

    23
    1
  75. 1787.匿名 :2023/05/25 (木)10:00
    >>1777

    ミンギュはよく名前でるしインスタで写真撮ったりもしてるし、仲良しは伝わるよね

    まあグクからしたらテニリアル見てもテクック、ジクックリアルで慣れてるでしょうね
    グクリサとか、これまでも大量に見てるだろうし

    7
  76. 1788.匿名 :2023/05/25 (木)10:00
    >>1784

    大人の男性のどっちがどれだけ仲いいとかは勘弁
    対抗シパ感が漏れちゃってる

    8
    1
  77. 1789.匿名 :2023/05/25 (木)10:00
    >>1783

    抗議って直接この件ではなく、安全を守ってくださいみたいな漠然とした内容だよ DCを含む

    7
  78. 1790.匿名 :2023/05/25 (木)10:01
    >>1784

    ごめんなさい間違ってBADに触れてしまった
    BADマイナス1で

    2
  79. 1791.匿名 :2023/05/25 (木)10:01
    >>1786

    それをここで繰り返すことも問題でしょ
    あなた達がいう拡散と何も変わらない

    3
  80. 1792.匿名 :2023/05/25 (木)10:02
    >>1790

    そこまでしてbad減らさなくても…

    3
  81. 1793.匿名 :2023/05/25 (木)10:02
    >>1788

    なんで?ミンギュとプライベートで遊んでるのみんな知ってるし本人が言ってるよ。ジミンとプライベート会ってるって言うのはグミシパだけだけど。
    対抗も何も本人発信。

    6
    6
  82. 1794.匿名 :2023/05/25 (木)10:03
    >>1793

    1788が言いたいことを理解できないならいいです

    7
    2
  83. 1795.匿名 :2023/05/25 (木)10:03
    >>1794

    いいですって言いながら書き込むのは悔しさ我慢できないかららしいよ。

    3
    7
  84. 1796.匿名 :2023/05/25 (木)10:04

    テニでテテペンにどうにか認めさせたい行動が不信感をよんでるんだよ
    なんで人の恋愛を他人が認めるの?
    事実ならそっとしけばいいのに、嫌がらせにつかうな

    17
    1
  85. 1797.匿名 :2023/05/25 (木)10:05
    >>1781

    テテのフォロワーの件ではなく
    今までアミ達がジミンのコラボ相手を性犯罪者だ何だとネガキャンしてたのに
    グクがWラで歌ってくれてスッキリした
    それだけ
    ハイブもメンバーも全然気にしてないんだとわかったし
    アミの余計なお世話なだけだったんだなって

    2
    27
  86. 1798.匿名 :2023/05/25 (木)10:06
    >>1794

    ザマァしたいだけの人だからもう放っておいた方がいいと思う

    6
    1
  87. 1799.匿名 :2023/05/25 (木)10:07
    >>1797

    大きなお世話なのかグクが知らないのかわかんないのにジミン庇ったとか言うから変な人だと思われてるだけじゃない?事実は「グクが歌った」のみでは。

    18
  88. 1800.匿名 :2023/05/25 (木)10:08
    >>1797

    グクは言うことを聞かないらしいからグクの意志だよね
    あ、ミンギュと仲良くて良かったです
    私も孫悟空は好き

    7
  89. 1801.匿名 :2023/05/25 (木)10:09
    >>1799

    ジミンを庇ったわけじゃないよね
    グクは気にしてない
    それが事実

    29
    1
  90. 1802.匿名 :2023/05/25 (木)10:09

    テテのフォロワーみたら、あれからめちゃくちゃ増えてるんだね。まぁ、熱愛ネタなんて何のマイナスのイメージにもならないから(嘘なら腹立たしいし、それ使ってアンチしてる人達は許さない前提ね)あのテテを見たら増えるのは当然だよね。ビハインド?が何かまだ出るってツイで見たよ。もっと増えるだろうね。楽しみ〜

    36
    1
  91. 1803.匿名 :2023/05/25 (木)10:09
    >>1797

    全然気にしてないのかは分からないよね。グクが歌った、言ってしまえばそれだけ

    23
    1
  92. 1804.匿名 :2023/05/25 (木)10:09
    >>1798

    ミンギュがジミンより仲良いとざまぁwwwwだと感じる層の人にはざまぁに聞こえるのかもしれないね。

    3
    17
  93. 1805.匿名 :2023/05/25 (木)10:09
    >>1801

    ジミンの動向だけじゃなくて
    アミの反応も知らないみたいだね

    22
    2
  94. 1806.匿名 :2023/05/25 (木)10:10
    >>1801

    気にしてないのか知らないのかどうやって判断してんの?グク歌った。だけが事実でしょ。

    12
    2
  95. 1807.匿名 :2023/05/25 (木)10:10
    >>1803

    気にしてたら何百万人も視聴者いるWラで歌えないでしょ
    往生際が悪すぎ

    7
    3
  96. 1808.匿名 :2023/05/25 (木)10:11
    >>1804

    あんまりそういう事言ってる層の人見た事ないけど?いつもそういう考え方する層の人達は知ってるけど。ほら、よくマウント取ってる人達。

    4
    2
  97. 1809.匿名 :2023/05/25 (木)10:11
    >>1805

    そっちのほうがショックだわ

    15
    2
  98. 1810.匿名 :2023/05/25 (木)10:11
    >>1801

    曲名もちゃんも言えてなかったみたいだし、深い事は何も考えてない気がするね
    曲良いね!くらいの印象

    24
    2
  99. 1811.匿名 :2023/05/25 (木)10:12
    >>1807

    無理矢理気にしてないことにしたすぎて必死じゃんw

    2
    1
  100. 1812.匿名 :2023/05/25 (木)10:12
    >>1806

    じゃあ折衷案で
    一部のアミの反応は気にせず歌った
    で、どうでしょう笑笑

    2
    6