アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 1512.匿名 :2023/05/25 (木)06:15
    >>1511

    6000万見えてきたよねー

    44
    1
  2. 1513.匿名 :2023/05/25 (木)06:16

    数十万フォロワーのグク情報垢もAngelについて訳省いてるからグクペンでも嫌なんだなとは思った。

    62
    1
  3. 1514.匿名 :2023/05/25 (木)06:19
    >>1325

    本当アホなの?
    オルペン垢名乗る翻訳垢がテヒョンさらっと省くのとグテ好き公言してる翻訳垢がグテに偏るの同じだと思ってるんだ。グテの人は基本グテに関わる内容メインでジミン以外の全員を翻訳してるわけじゃない。

    46
    1
  4. 1515.匿名 :2023/05/25 (木)06:21

    歌でガチ確定して満足したなら今後テヒョンのことは放置して欲しい

    68
    2
  5. 1516.匿名 :2023/05/25 (木)06:25
    >>1408

    テテの事、メンバーは何が本当で何が嘘かわかってるはず。
    わざわざ表で今テテの事に触れるわけないやん。今まだ海外にいるんだよ。
    あれだけ仲良いなら連絡とりあってるでしょ。

    76
    2
  6. 1517.匿名 :2023/05/25 (木)06:25

    テテが大変なのに元気って嫌味になると思ってるのすごいね
    もしジョングクが元気なかったら余計にテテのせいにするくせに
    それかジミンちゃんがいなくて寂しいんだねってなるのが目に見えてる
    私はテテペンだけど逆にジョングクが元気で救われたよ
    テテと仲良くて色々事実を知ってるであろうジョングクが元気ならなんか安心する

    95
    2
  7. 1518.匿名 :2023/05/25 (木)06:28

    ジミンに誘われてno!no!言ってるのは公式動画で初めて判明して、ミンギュに誘われたんですけどーセブチがーミンギュがー(ニコニコ)をwラで本人が語ってる対比見てもジミンだけ特別名前出してるわけじゃないのわかるやん。

    65
    1
  8. 1519.匿名 :2023/05/25 (木)06:30
    >>1517

    それにテテのことを本当に思ってるなら今は逆に触れないと思うよ
    なにがきっかけでまた騒ぎが大きくなるかわからないし
    テヒョンが今海外で一生懸命仕事してるのを邪魔するかもしれないようなことしないと思うけど

    69
    3
  9. 1520.匿名 :2023/05/25 (木)06:35
    >>1516

    テテの事、本当だろうが、嘘だろうがそれに便乗して騒ぎ立てて叩いてる人達は誰だろうね。
    メンバーなら知ってるよね、色々。
    それなのにテテに触れるわけないと思うよ、テテまだニースだもん、余計にね。
    逆にテテの名前だしたら、私はそっちの方がグクは考えていてくれていないんだなって思う。
    グクは、また家でライブしてくれたけたど、食べ物の人を気にしてないと思う?怖いと思うよ。普通に考えて怖いでしょ。人の心の中は、態度とイコールとは限らないよね。

    63
    3
  10. 1521.匿名 :2023/05/25 (木)06:38

    正直グクの方がジミンよりよっぽど直接的に被害に遭ったばっかりなのにジミンを庇った!って言える神経のグミシパ最低でしかないな。

    70
    1
  11. 1522.匿名 :2023/05/25 (木)06:39

    テヒョンを話題に出すわけない
    グクに限らずどのメンバーも触れずにいるじゃん

    43
  12. 1523.匿名 :2023/05/25 (木)06:43

    というか、逆にグクは今このタイミングでAngel歌ったら騒ぎが再燃するかも、とは思わなかったのかな
    私はそこがちょっと不思議だった
    もしかしたらAngelが色々言われてるのは知らなかった可能性あるけど、そうだとしたらジミンと恋人のようなごく親しい関係にあるとは思えないよ
    さすがにジミン本人が知らないわけないと思うし、だったらジョングクも知ってるはずでしょ
    私は普段はお互いの曲に反応するメンバーもスルーしてるのは余計に騒ぎを大きくしないためだと思ってた
    だからグミシパが単純にガチ確信してるのが不思議でならない

    62
  13. 1524.匿名 :2023/05/25 (木)06:44

    ファッション関連の仕事って今までも自分のCKしか話したことなくない?ジミンのdiorも含めヒョンのファッション系wvでグクが話したことなんてないのになんでテテだけ話すと思ってんだ?グミシパなのにグクにとってテテは特別だと思ってるのかな。勝手に想像してテテ巻き込むのやめてください。熱愛報道の話ならそれこそ今まで1度も誰も話題にしたことないのに話すと思ってる方がアホだけどまさか違うよね?

    51
  14. 1525.匿名 :2023/05/25 (木)06:50

    グミシパ?サポ?はやっぱりグクを大切にしてないんだなって、今回の事でよくわかった。
    グクも大切に思ってるなら、真っ先にグクの心配するでしょ、なのにジミンが直接絡んだわけでもないのに、心配よりも真っ先に沸いてるなんてね。グテシパやテテペンでもグク元気な所見れて良かったって真っ先に書いてるのに、今回でグミで喜べば喜ぶほど、周りからは特にグクペンはもっと大嫌いになるだろうね。

    55
  15. 1526.匿名 :2023/05/25 (木)06:52

    アホが毎日ちまちまアンチしてるけど、そんなものものともせずにテテの人気と話題性が上がっていくの正直気分がいいです。アンチは無駄な人生送ってるね。

    41
    1
  16. 1527.匿名 :2023/05/25 (木)06:58
    >>1523

    ジョングクも事務所とジミン同様にコダックを犯罪歴より音楽性重視で見てるってだけでしょ

    8
    33
  17. 1528.匿名 :2023/05/25 (木)07:00

    グミシパそうなの?って思って見たら、沸くだけ沸いて、グクの事に触れてる人がほぼいなかった。グク来てくれてありがどう…じゃなくて、グクはジミン大好きじゃんって言葉が真っ先に出てくる。それでグクもジミンも同じくらい大切は無理あるわー。みんな知ってたけど、今回で余計にわかっちゃったね。

    49
  18. 1529.匿名 :2023/05/25 (木)07:00
    >>1527

    実際にコラボするのとただ歌うのでは違うような

    28
    2
  19. 1530.匿名 :2023/05/25 (木)07:04

    ジミンのメンタルの方がやばくてエンジェル歌ったかもよ
    アクゲは推しのメンタル考えないとね

    1
    37
  20. 1531.匿名 :2023/05/25 (木)07:05

    曲を歌ったり名前を出したらガチになるなら今回はミンギュとガチになってしまうね
    それにジュンとジムで会って振り教えてもらったって
    ホソクの名前も出てたよね
    ミンギュたちの話したときみたいに、曲流して歌いながらジミンの名前出して音域の高さがすごいって話してはいたけど、そういえばこの前ジミニヒョンが、って話にはならなかったよね
    ミンギュにはダンチャレ誘われたとか、ホソクがグループトークに写真送ってくれたとか言ってたのに
    ソロ活になってからWラとかでジョングクからジミンとのプラベエピソード聞いたことないよ
    唯一ジミンからカムバのダンス練習中にジョングクが来たってのは聞いたけど、それもコンテンツだったしね
    Wラでジミンの曲を聴く、出ている番組を観る、コメントする
    それ以外で会ってるような様子もなくて、何がガチなんだろうと思う
    もちろん私らが知らないだけで会ってる可能性はあるけど、知らないものを根拠にするのも変な話だしね

    62
  21. 1532.匿名 :2023/05/25 (木)07:07
    >>1527

    そういう問題じゃないよ
    実際に騒ぎになってるんだから
    考えはそうでも、わざわざ歌って騒ぎを再燃をさせる必要はないでしょってこと
    ジミンのためを思ったらね

    31
  22. 1533.匿名 :2023/05/25 (木)07:09
    >>1532

    それなら騒ぐのお門違いだから騒がないでってことでは?

    4
    27
  23. 1534.匿名 :2023/05/25 (木)07:10

    順番だよね。もしグクに回ってきたら受けてたと思う。
    今後もコラボするかもしれないよ。

    7
    21
  24. 1535.匿名 :2023/05/25 (木)07:11
    >>1531

    プラベで会ってるイコールガチにはならないけど、プラベで会ってないなら100%ガチではないよね

    55
  25. 1536.匿名 :2023/05/25 (木)07:11
    >>1320

    グテシパの垢だと元々わかってる垢だからグテ寄りになるのは別に気にならない

    けど、オルペン気取っときながらテテのことだけ省く翻訳垢は最低だと思う

    57
  26. 1537.匿名 :2023/05/25 (木)07:12

    みんなグクに甘すぎ(笑)

    14
    33
  27. 1538.匿名 :2023/05/25 (木)07:12
    >>1523

    ジミン本人ですら反応しなかったよね
    こないだのソロ活ターン中はすぐにコメントしに来てたのに

    39
  28. 1539.匿名 :2023/05/25 (木)07:13
    >>1533

    ジョングクが、性犯罪者とのコラボを抗議してるアミにお門違いだよって?
    そんなことする人だと思いたくないし、それこそ余計に火種が広がると思うけど

    48
  29. 1540.匿名 :2023/05/25 (木)07:15

    おはよう
    ざっと読んだよ。Angel歌ってガチなんてだれも言ってないような…グクはただ自分の好きなアーティストコラボでヒョンの歌だから、いつものように歌っただけでしょ。
    なんでこんなに過剰反応してるの?
    しかも夜通しやってたの?

    38
    4
  30. 1541.匿名 :2023/05/25 (木)07:15

    色々な他グルにも触れて、その中でジミンが出てきただけなのに、あれでガチ確信してるの?そんなんでガチ確信できるなら、別にグクがテテと仲良くしてても、笑って見てれるはずじゃんね。それにしても、せっかくジミンの名前が出たのに、プラベの話は何にもなかったね。

    44
    1
  31. 1542.匿名 :2023/05/25 (木)07:16
    >>1530

    メンタルやばいなら余計歌わないような。
    また話題を蒸し返すことになるし。

    27
  32. 1543.匿名 :2023/05/25 (木)07:17
    >>1539

    大した火種になってないから、これからもチャンスがあればコラボあると思う。
    映画も人気シリーズだし。

    7
    46
  33. 1544.匿名 :2023/05/25 (木)07:19
    >>1540

    多分Twitterでサポが言ってるのと、5でテテには触れなかったってことをアンチの材料にしてる人らへに向けてじゃないかな
    実際ここでも同じようなこと言ってたし
    そういうのを書き込んでるのが普段グミガチを主張してるサポだからだと思うわ

    27
    1
  34. 1545.匿名 :2023/05/25 (木)07:19
    >>1534

    相手知らなかったらあり得るよね
    それはどのメンバーでも

    3
    22
  35. 1546.匿名 :2023/05/25 (木)07:19
    >>1530

    ジミンがメンタルやられて心配なら、余計に触れないと思うよ。余計に蒸し返されるよね?
    ごめん、書いてる人いたね。

    41
    1
  36. 1547.匿名 :2023/05/25 (木)07:20
    >>1542

    毎回毎回のことだけどグミシパはグクを浅はかな人間にするから本当にいや

    55
  37. 1548.匿名 :2023/05/25 (木)07:20
    >>1543

    人気シリーズの映画なのに今回OST話題になってないねチャンスだと思ったんだろうけど

    40
    2
  38. 1549.匿名 :2023/05/25 (木)07:20

    抗議する相手は曲のプロデューサーだったり、ワイスピ側になるのかなと

    5
    23
  39. 1550.匿名 :2023/05/25 (木)07:21
    >>1543

    そう
    あなたがそう思ってるならいいよ
    あれを大した火種じゃないって言える人とはきっといくら話しても分かり合えないから
    またのコラボを楽しみにしてな

    35
    3
  40. 1551.匿名 :2023/05/25 (木)07:28

    グクペンが喜んでて、本当に良かった。グクは怖いのに出てきてくれて、本当にありがとうだよ。他ペンも、グクが来てくれた事や歌ってくれた事とかに喜んでるのに、グクの口からジミンの名前が出てさえすれば、グクはどうでもいいんだね、最低だよ。

    42
  41. 1552.匿名 :2023/05/25 (木)07:28
    >>1545

    グクは彼の歌をブイラで紹介してたよ。
    有名アーティストだから他メンも知ってたと思う。別に歌手でもなんでもない私でも彼の歌は普通に知ってた。

    3
    9
  42. 1553.匿名 :2023/05/25 (木)07:28
    >>1539

    ジョングク本人じゃないから分からないけど何も問題ないとは思ってそう
    歌いまくってたし

    6
    25
  43. 1554.匿名 :2023/05/25 (木)07:29

    私はグクは知らずにやってるとは思ってないから何か思うところあっての行動かなと

    ヒョンタクさんのお嫁さんに似てるって言われてることも知ってたね

    23
    15
  44. 1555.匿名 :2023/05/25 (木)07:33

    海外のグテシパがグクが画面に向かってため息混じりに「テーー」って言ってるのをテテのことみたいに思ってるツイが流れてきて少し笑ってしまった(笑えないけど)
    シパ脳って本当に何でもアリだなと思う
    サポみたいにあからさまにセクハラしたりしてるわけではないかもだけど、なんかそういうのは控えて欲しいなと思う
    海外だから言っても無駄だろうしアンチしてるしてないは大きな違いではあるけど、でもやっぱりシパはどのシパもちゃんと地下に潜ってて欲しいなと思うよ

    10
    46
  45. 1556.匿名 :2023/05/25 (木)07:34
    >>1550

    まあそうカリカリしなさんな笑

    1
    43
  46. 1557.匿名 :2023/05/25 (木)07:34
    >>1522

    いやユンギは

    46
  47. 1558.匿名 :2023/05/25 (木)07:36
    >>1557

    ユンギ、テテのことに触れてたっけ

    29
  48. 1559.匿名 :2023/05/25 (木)07:36
    >>1549

    今回はチョンバビと違って完全に外部の企画にゲストとしてジミンが参加してるだけなんだから、仕事受けなければ済む話なんだよ
    企画そのものに抗議すべきってこと?
    じゃあコダックが出る他の仕事にもアミがいちいち抗議するの?

    35
    1
  49. 1560.匿名 :2023/05/25 (木)07:37
    >>1554

    同意。エゴサしてるって言ってたね。
    自分が嫌だと思ったら歌ってないでしょうね。

    12
    23
  50. 1561.匿名 :2023/05/25 (木)07:39
    >>1560

    エゴサじゃなくねw

    30
  51. 1562.匿名 :2023/05/25 (木)07:41

    アミがいちいち抗議して邪魔ばかりしていたら、大物アーティストのコラボも嫌煙されていくんじゃないかな。

    3
    20
  52. 1563.匿名 :2023/05/25 (木)07:41

    ジミンはコラボ相手を知らなかったから仕方ないジミンは悪くない、でもグクはエゴサもしてるし知らないわけないから何か思うところあって自分の意志でやった

    なんだろうね
    なんかもうさ
    酷いよね

    23
    3
  53. 1564.匿名 :2023/05/25 (木)07:42

    JVKEはコラボ相手は秘密にされてて最後まで知らなかったって言ってたよ

    8
    4
  54. 1565.匿名 :2023/05/25 (木)07:43
    >>1561

    今回はエゴサではないね。ごめん。
    エゴサしてるからその際知ったんじゃないかと思った。

    4
    6
  55. 1566.匿名 :2023/05/25 (木)07:44
    >>1562

    さすがにこんなふうに抗議まで発展するのなかなかないと思うけど
    今までのコラボ、好意的に受け入れられてたじゃん
    今回のことを全体のことにするのやめて欲しいわ

    25
  56. 1567.匿名 :2023/05/25 (木)07:44

    グクって本当知らない事多いよ
    ジミンのスケジュールもヨントンするのも知らなかったじゃん
    もう忘れたの????

    50
  57. 1568.匿名 :2023/05/25 (木)07:44

    ジミンインスタのあのOST投稿だけいいね数も少なくていつも反応してる人たちもスルー
    それが一般的な感覚だよ
    グクが何で歌ったのかはわからないけど批判されてるのすら知らなかったのかな

    38
  58. 1569.匿名 :2023/05/25 (木)07:44
    >>1564

    でもBTSだってことは知ってたっぽいじゃん
    めちゃくちゃ匂わせしてたし

    25
  59. 1570.匿名 :2023/05/25 (木)07:44
    >>1563

    過剰反応、拡大解釈
    有名アーティストだから他メンも知ってるよ、きっと。
    あなたは初耳だったかもしれないけど。

    4
    9
  60. 1571.匿名 :2023/05/25 (木)07:45
    >>1564

    事務所は知ってたでしょ

    22
  61. 1572.匿名 :2023/05/25 (木)07:46

    自分だけ知らなかったから拗ねてるんだよw

    6
  62. 1573.匿名 :2023/05/25 (木)07:47

    音楽性重視でしょ。

    2
    8
  63. 1574.匿名 :2023/05/25 (木)07:47
    >>1570

    言ってることよくわからないんだけど、元コメが言ってるのはそういうことじゃなくて

    ジミンはコラボ相手の犯罪歴を知らなかったからと庇うくせにジョングクは知っててやったって言うのかってことだと思うよ
    グクなら矢面に立たせていいのかってことじゃないの

    35
    1
  64. 1575.匿名 :2023/05/25 (木)07:48
    >>1567

    ジミンのスケには興味ないけどエンジェルはお気に入りってだけなんじゃない?

    6
    18
  65. 1576.匿名 :2023/05/25 (木)07:48

    サポだっけ?グミシパだっけ?ジミンの腕の傷みたいなのが、バムの引っ掻き傷だって言ってたの?あんな空港でも目立つくらいの引っ掻き傷なら、会ってたのってつい最近だし、話が出てもおかしくないはずなのにね。あれあれ?

    33
    1
  66. 1577.匿名 :2023/05/25 (木)07:49
    >>1574

    ジョングクは自ら歌ったんだから自ら矢面に立ったのでは?

    5
    34
  67. 1578.匿名 :2023/05/25 (木)07:50
    >>1565

    そういうことね。

  68. 1579.匿名 :2023/05/25 (木)07:50
    >>1568

    知らない訳ないよねw

    5
    11
  69. 1580.匿名 :2023/05/25 (木)07:51

    曲リリースされて聴いたけどジミンの置かれてる状況は把握してないのかもね

    28
  70. 1581.匿名 :2023/05/25 (木)07:51
    >>1577

    曲良いよねーって感じでしょ。そこまで深く考えてないと思うけど笑

    28
  71. 1582.匿名 :2023/05/25 (木)07:52
    >>1554

    それ自分の事言われてるからでしょ?
    メンバーの事グク知らない事多いよ

    27
    1
  72. 1583.匿名 :2023/05/25 (木)07:53
    >>1577

    ジミンを庇うために?
    本当にうんざりするわ
    なんでわざわざ騒ぎを大きくするだけなのに矢面に立たなきゃいけないんだよ
    そんなのジミンのためにもならないことグクだってわかってるでしょうよ

    20
    1
  73. 1584.匿名 :2023/05/25 (木)07:53
    >>1581

    そう深く考えてない
    だけどアミが抗議してるのは絶対知ってると思う

    9
    8
  74. 1585.匿名 :2023/05/25 (木)07:55

    当社のアーティストは重大な犯罪歴のあるアーティストとはコラボしませんって契約条件にあればコラボ相手が誰かわからなくても安心して契約できるかな

    7
  75. 1586.匿名 :2023/05/25 (木)07:55
    >>1580

    私もそう思う
    海外スケですら知らなかったくらいだしね

    16
  76. 1587.匿名 :2023/05/25 (木)07:55

    いい加減スレチ

    4
  77. 1588.匿名 :2023/05/25 (木)07:56
    >>1533

    シパ脳すぎる…

    7
    2
  78. 1589.匿名 :2023/05/25 (木)07:56
    >>1583

    庇う為って言うか矢面に立たせるなとか言ってる人がいたからジョングクは自分の意思でやっただけでしょって言ってる
    グクの行動に意味持たせ過ぎ
    もっと単純なんだと思います

    7
    1
  79. 1590.匿名 :2023/05/25 (木)07:56
    >>1584

    絶対とかは言わない方がいいと思う
    状況によっては知らない可能性もあるよ
    抗議に関しては今はprotectジョングク、protectテヒョンが多いだろうし

    19
    1
  80. 1591.匿名 :2023/05/25 (木)07:57

    サポの言うとおりグクがジミンの曲を(特別にわざと)歌ってくれたおかげで、今テテアンチグミシパ達はお祭り騒ぎで
    ここぞとばかりにグテシパへのマウントに必死で、あんだけ言ってたテニのことなんか忘れそうだね。

    27
  81. 1592.匿名 :2023/05/25 (木)07:59
    >>1590

    事務所の前でデモまでされてるんだから色々目にしたり耳にしてると思うわ

    21
  82. 1593.匿名 :2023/05/25 (木)07:59
    >>1589

    ジョングクの行動ではなくてジミンは知らなかったからって庇うのにジョングクは知ってたに決まってるってその行動にそれこそ意味を持たせようとしてる人に言ってる

    18
  83. 1594.匿名 :2023/05/25 (木)07:59
    >>1584

    Twitterは見てないとしてもweverseにも書いてあるんだし知らないわけないじゃんね。ジミンアクゲのことも書いてあるからグクもジミンも既に色々知ってるとおもうよ。

    14
    5
  84. 1595.匿名 :2023/05/25 (木)07:59

    テテもジミンもいないから家に誰かいるっていうシパ考察ないわって思ってたら、次は守ってるってことにしてんの?どんだけ絡ませたいんだか

    10
  85. 1596.匿名 :2023/05/25 (木)08:00
    >>1577

    シパ脳がひどすぎる…

    7
    1
  86. 1597.匿名 :2023/05/25 (木)08:00

    ツイが、グクが来てくれた喜びで溢れてるし、みんな本当にグクの事好きなんだなって伝わってくる文章ばかり。グミシパやサポはフォローしてないし、避けてたからここ見て見に行ってみたら、グクへの愛が何にもかんじられないんだもん、本当に悲しくなっちゃった。今回みんなが心配してる内容って、命にも関わる内容なのにそれでもあんな風なんだね。

    14
    2
  87. 1598.匿名 :2023/05/25 (木)08:00
    >>1593

    そもそもそれ言ってるの同一なの?

    4
  88. 1599.匿名 :2023/05/25 (木)08:01
    >>1574

    グクペンにグミシパがいない理由がわかる
    グクアイコンのグミシパもツイートはジミンのことばかりだしね
    ジョングクを都合よく扱うのやめてほしい

    20
  89. 1600.匿名 :2023/05/25 (木)08:02

    映画館に行かなきゃ耳にしない曲だよね。BTSが客寄せ扱い。主題歌ならまだわかるが、わざわざリスク高いことしたなと思う。罪は償って更生されてるとは思うけど、この先も品行方正でいて頂かないとジミンの名前が出ちゃう。

    3
    3
  90. 1601.匿名 :2023/05/25 (木)08:02

    まーグミシパナリもいるよ昨日の夜中の人とか。読んだでしょ?2:8でやってるって。クズみたいな愉快犯いるから気をつけてね。

    15
    1
  91. 1602.匿名 :2023/05/25 (木)08:03
    >>1591

    忘れてくれていいけどね。
    これまでの件あるからグミシパにテテの話題出さないで欲しいから
    特にサポ界隈

    23
    1
  92. 1603.匿名 :2023/05/25 (木)08:03
    >>1591

    そのために歌った?

    17
  93. 1604.匿名 :2023/05/25 (木)08:05

    他の話題より長く言及した訳でもないしジミニヒョンの曲ってだけじゃないの。あれでガチならミンギュミンギュ言ってた方がガチだよ。

    34
    1
  94. 1605.匿名 :2023/05/25 (木)08:05

    本当にあのコラボ引き受けた事務所に腹が立つわ
    いつだってメンバーを人質に取られてるようなもん
    せっかくのコラボに抗議なんてしたいわけないのに、でも黙って受け入れるのも難しくて、その後もこうやっていちいち揉めるもとになる
    だったら揉めなきゃいいって話でもない
    難しいね

    18
    2
  95. 1606.匿名 :2023/05/25 (木)08:06
    >>1601

    グミシパナリというナリしてるグミシパいそう

    8
    3
  96. 1607.匿名 :2023/05/25 (木)08:09
    >>1606

    いやもうめんどくさいし勝手にグミ信じててもらって構わないんでテテ話題になっても嫉妬しないでくれたらそれでいい。ジミンの名前出した!って沸くくらいならさすがにそこまでグクペンも気にしないでしょ。ガチとか言ったらキモイだろうけど。

    42
    2
  97. 1608.匿名 :2023/05/25 (木)08:09

    てかグクがジミンの事何も知らないのは事実なんだから歌を歌っただけでガチは草
    スケジュール把握してないヨントンも知らない時点でガチとかねーわ
    そんな事よりグクいつもの家っぽいけど大丈夫なん
    そっちのが心配だよ

    40
    2
  98. 1609.匿名 :2023/05/25 (木)08:13

    コラボ引き受けた時は知らなかった、曲が出る頃にはもちろん知ってる
    その上でジミンは曲に参加できて光栄だって言ったし
    グクもいい曲だねって言ってる

    16
    2
  99. 1610.匿名 :2023/05/25 (木)08:15
    >>1608

    多少まともなグミシパはもうとっくに居なくなったんだと思う
    気付くよね、普通

    26
    1
  100. 1611.匿名 :2023/05/25 (木)08:15

    テテが大変な時にグクがジミンの名前出してjikookerが鼻息荒くして興奮してテテが自由になったなら意図的でないにしても自分も大変な時なのにグクありがとうの気持ちなんだが。

    48
    2