アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3214.匿名 :2023/05/26 (金)13:25

    分からないから扱ってはダメだよ

    16
    1
  2. 3215.匿名 :2023/05/26 (金)13:26
    >>3212

    テヒョンじゃないでしょ?
    今回の件どこにテヒョンがいるの?
    写真だって明らかに偽物じゃんw

    37
    7
  3. 3216.匿名 :2023/05/26 (金)13:26
    >>3213

    ゲイが可哀想ではないよ
    ゲイ扱いが可哀想

    ジミンとジミンペンぐらい違う

    29
    3
  4. 3217.匿名 :2023/05/26 (金)13:27
    >>3203

    メンバーみんなそうやろ。
    ゲイ思うやつの気がしれんわ。

    13
    12
  5. 3218.匿名 :2023/05/26 (金)13:28
    >>3205

    公表してない赤の他人を「ゲイではない」と決めつけ「ゲイと思われて可哀想」とオープンな場で断定すること自体が差別で失礼な発言だよと何度言われてもわからないのがあなただよ。

    46
    4
  6. 3219.匿名 :2023/05/26 (金)13:28
    >>3210

    たしかに一定数のファンはついたけど、世界的スターとなった今となっては足枷でしかない。

    17
  7. 3220.匿名 :2023/05/26 (金)13:28
    >>3218

    ゲイ扱いをされることがだよ

    8
    5
  8. 3221.匿名 :2023/05/26 (金)13:29

    他人のセクシュアリティに言及するってすごく失礼なこと

    46
    1
  9. 3222.匿名 :2023/05/26 (金)13:29

    性的指向を決めつけているシパは非道ってことで

    19
    1
  10. 3223.匿名 :2023/05/26 (金)13:29
    >>3210

    男の中の男だったジミンが急にオネエキャラになって驚いたけど
    それも又仕事熱心なジミンらしくもあった

    16
    7
  11. 3224.匿名 :2023/05/26 (金)13:29
    >>3215

    もし仮にそういう人物がいたとして、その人物はジャーナリストと組んでテテジェニ劇場を催して、それが世間を賑わせて説明責任を問うような世論になっても、そんなの関係ねぇって跳ねのけられるぐらいハイブやYG内では権力があって、その権力がある人物がテヒョンを嫌って何とか評判を落とそうと画策するジミンアクゲなの?

    4
    5
  12. 3225.匿名 :2023/05/26 (金)13:29

    メンバーのセクシャリティの話やめませんか?
    バンタンはLGBTQ支援してるし、何が良くて何が悪いとかないです。
    憶測でものを言うこと自体が良くないと思います。

    29
    3
  13. 3226.匿名 :2023/05/26 (金)13:29

    声デカシパいなけりゃ今回もこんなんなってないと思うわ

    11
  14. 3227.匿名 :2023/05/26 (金)13:30

    ゲイだろうとゲイじゃなかろうと自分の理想のジミンでいて欲しいんだろうね。

    13
  15. 3228.匿名 :2023/05/26 (金)13:30
    >>3214

    それがシパ妄想婆には理解できないらしい

    13
  16. 3229.匿名 :2023/05/26 (金)13:30
    >>3220

    だからと言って決めつけも同じくらいキモイぞ
    おっさんが若い女アイドルにあの子は男が好きってキモイだろ

    8
    2
  17. 3230.匿名 :2023/05/26 (金)13:30
    >>3224

    韓流ドラマの見過ぎでは?

    4
  18. 3231.匿名 :2023/05/26 (金)13:31
    >>3229

    だからゲイ扱いしちゃアカンだろって言ってる

    3
    5
  19. 3232.匿名 :2023/05/26 (金)13:31
    >>3225

    マーケティングの矛盾点から目を逸らすためにゲイ話してるとしか思えない

    15
    1
  20. 3233.匿名 :2023/05/26 (金)13:31

    本人が公表しないセクシュアリティについては、どっちも言わない方がいいと思う

    テニと一緒で、シパについては同性愛のはずがないではなくて、
    本人たちが何も言ってないのに付き合ってる、運命とかいうな、
    セクハラするなってことだよね

    男女なら話題にして良いってこともないよね

    22
  21. 3234.匿名 :2023/05/26 (金)13:31
    >>3231

    ゲイ扱いもゲイじゃない扱いもキモイ
    わかる?

    22
    3
  22. 3235.匿名 :2023/05/26 (金)13:32
    >>3234

    話の流れだよ
    看板のやつ

    3
    2
  23. 3236.匿名 :2023/05/26 (金)13:32
    >>3224

    そんなご都合主義のドラマみたいな展開なわけ?

    2
  24. 3237.匿名 :2023/05/26 (金)13:32

    みんなテテの話題に毎日興味津々なんだね
    テテペンなら分かるけど

    9
    1
  25. 3238.匿名 :2023/05/26 (金)13:32
    >>3221

    同意
    グミグテグジ婆には一生理解できんやろね

    6
  26. 3239.匿名 :2023/05/26 (金)13:33
    >>3237

    今ゲイの話だけどね

    2
  27. 3240.匿名 :2023/05/26 (金)13:33
    >>3226

    アクゲ集団がいるから、わからないよ

    恋愛ネタはネガに使われることがあるんだから、シパがいなくてもやられた可能性はある

    2
    4
  28. 3241.匿名 :2023/05/26 (金)13:33

    グテカップルに見えちゃうもんね
    仲良いだけなのに

    2
    8
  29. 3242.匿名 :2023/05/26 (金)13:34
    >>3240

    普通の恋愛ネタとちゃうやん

    4
    1
  30. 3243.匿名 :2023/05/26 (金)13:34
    >>3220

    意地でも一生分かろうとしないんだろうけどセクシャリティを公表していない人に対しては
    「ゲイ扱い」も「ノンケ扱い」も
    どちらも同等に失礼なことです。

    だから同性シパはどのシパも失礼なことをしてる自覚を持ってほしいし男女シパだから何言ってもいいとはならないから全員鍵でやれって話だよ。

    13
    4
  31. 3244.匿名 :2023/05/26 (金)13:35
    >>3243

    わかってるよ。ズレてんな
    分からないことをゲイ扱いしてるシパに向けて言ってるだけ

    4
    5
  32. 3245.匿名 :2023/05/26 (金)13:35

    本国はDCへの抗議に切り替えたようです

    アクゲ集団がデマを作ってきたのも確かですから
    サポとアクゲは兼務できるしね

    30
  33. 3246.匿名 :2023/05/26 (金)13:35

    ジミンが姫じゃなくなるのがイライラしてんのかなグク髪の毛伸ばして可愛いから
    それに反してジミンは男感だし
    等身大のジミンでいいのに

    16
    4
  34. 3247.匿名 :2023/05/26 (金)13:35
    >>3167

    それは言わずも分かってることだと思うけど。
    パリピなジミンが大正解

    11
  35. 3248.匿名 :2023/05/26 (金)13:36

    仕掛けたのはハイブでもYGでもないと思ってる
    ハイブの力が落ちると得をする組織
    その組織が元々いたアンチを増殖させてる
    アンチはそれぞれくだらない私恨でやっている
    ハイブとYG内に協力者がいるかもしれない(元々アンチ)

    YG側はマイナス面が少ないので乗ってる可能性もあるけど
    ハイブ側はスキャンダルが消えたとしても稼ぎ頭のツートップの一角が崩れるかもしれないようなことは良しとしないと思うけどな
    経営側の話ね
    経営陣に近い所に他メンアクゲがいる可能性もあるけど

    18
    1
  36. 3249.匿名 :2023/05/26 (金)13:37

    そういうの
    シパ妄想婆には理解できないんやろねー

    6
  37. 3250.匿名 :2023/05/26 (金)13:37
    >>3248

    これだと納得だわ

    5
    2
  38. 3251.匿名 :2023/05/26 (金)13:37
    >>3159

    そういうのひっくるめて普通はしないだろうってことをあえてやって炎上させるのがノイズマーケティングだよ
    あなたの言ってることは正論だけど、みんながその理論で動いてたらノイズマーケティングなんてものはそもそも生まれないよ

    因みに炎上商法でアンチを炙り出すってのが目的で動いてるわけではないと思うよ
    ただ、結果的にアンチの動きがよく見えるのもまた事実だと思う

    8
    3
  39. 3252.匿名 :2023/05/26 (金)13:38

    SMのお家騒動とか見てれば何があるかわからないよね
    アンチは韓国内ではなくて、まさかのアメリカの音楽業界の可能性もあるしね

    いろんな可能性があるので、流れてきた情報を簡単に信じて、それを根拠にして何かを、アイドルを叩いたらダメだってことだよね

    11
    1
  40. 3253.匿名 :2023/05/26 (金)13:38

    ジミンペンってテテ脱退要求して脱退したとしてバンタンやってけれると思ってるのかな

    テテに限らず1人でも抜けたらバンタンは無理な事分かってないよね

    31
    1
  41. 3254.匿名 :2023/05/26 (金)13:38
    >>3234

    分からなくもない。現にアイドルの中にいないってことはないだろうし。

    4
    1
  42. 3255.匿名 :2023/05/26 (金)13:38
    >>3237

    テテの話題というかトンデモな陰謀論に驚いてるだけ
    会社主導の炎上商法ならばテヒョンも承知で加担してるのかと聞けば、それは違う
    ハイブ主導ではなくYGがと言い逃れ
    じゃあ、ハイブとYGと手を組めるぐらいの権力者が絡んでるのかと聞けば、それも違う
    会社主導じゃなくハイブ社内の個人がYGと手を取り合って炎上商法してるとか

    あり得ない話は止めてほしい
    ハイブにもYGにも失礼だし、そのうちぱるでこの陰謀論を説いてる人達が虚偽の流布で捕まるよ

    9
    23
  43. 3256.匿名 :2023/05/26 (金)13:38
    >>3251

    甘すぎだってまじで

    4
  44. 3257.匿名 :2023/05/26 (金)13:39
    >>3222

    そのくせLGBTQ理解してます!とかアピールするやついるからね
    もはやRPS理解と同列

    9
  45. 3258.匿名 :2023/05/26 (金)13:39
    >>3243

    雨みておいで
    カギかけるってことは
    自分はキモい妄想してますって自己紹介してるようなもんだ

    4
    1
  46. 3259.匿名 :2023/05/26 (金)13:39
    >>3253

    そういうのしちゃうジミンペンって、バンタンそのものも大して見てない感じがする

    17
  47. 3260.匿名 :2023/05/26 (金)13:39

    シパ板で話せないんすか?

    3
    1
  48. 3261.匿名 :2023/05/26 (金)13:40
    >>3253

    間違いなく解散だろうね

    17
  49. 3262.匿名 :2023/05/26 (金)13:40
    >>3255

    ほんとそれな。
    昨日からなんなんだろ。
    自分が納得したいだけな気がする。

    7
    4
  50. 3263.匿名 :2023/05/26 (金)13:41
    >>3251

    ノイズマーケティングの本来の目的って注目を集めることだよね
    「そもそもノイズを生まなければテヒョンにもジェニにも注目が集まらないのか」という根本的な疑問にはどう返答してくれるの?

    11
    1
  51. 3264.匿名 :2023/05/26 (金)13:41
    >>3245

    DC抗議のみは正しいね
    今回のこともひょっとしたら何か分かるかもしれない

    30
  52. 3265.匿名 :2023/05/26 (金)13:42

    ノイズ何とかとかしらんけどハイブの問題逸らしにうまくなったよねガラムの時とか思い出すわ
    DC抗議しないとね

    26
  53. 3266.匿名 :2023/05/26 (金)13:42

    人気者のふたりにそんなキャンペーンいらんやろ

    11
    1
  54. 3267.匿名 :2023/05/26 (金)13:42
    >>3258

    何を言ってるの?だから鍵をかけるんでしょうが。

    3
  55. 3268.匿名 :2023/05/26 (金)13:43
    >>3267

    失礼な行為、迷惑行為と自認してカギかけるんだよ。

    8
  56. 3269.匿名 :2023/05/26 (金)13:44

    陰謀論はともかく内部アクゲの存在はDC暴露の時も言われたよね

    18
  57. 3270.匿名 :2023/05/26 (金)13:44
    >>3215

    本物だと思ってる人もたくさんいるけど

    9
    14
  58. 3271.匿名 :2023/05/26 (金)13:45
    >>3243

    全然いなくならないシパに文句言ってるだけだからシパじゃないなら怒んなよ

    3
  59. 3272.匿名 :2023/05/26 (金)13:45
    >>3268

    そうだよ。当たり前のことだよ。最近のシパがあたおかなだけで昔から腐女子界隈ってそうしてきたはずだよ。nmmnなんて特に。

    9
  60. 3273.匿名 :2023/05/26 (金)13:45
    >>3270

    だからどうした?

    11
    2
  61. 3274.匿名 :2023/05/26 (金)13:47
    >>3270

    こういうときの、たくさんいるのたくさんって2.3人なんだよってテレビで言ってた

    16
    2
  62. 3275.匿名 :2023/05/26 (金)13:47

    まあそのうちわかるんじゃない?
    私はノイズマーケティング説も可能性的にはあると思うよ
    色々言ってる人もいるけど、元々宣伝の手法のひとつであることは間違いないし、韓国で多く使われてることも事実だよ
    実際噂の出るタイミングも都合良すぎだしね
    なんらかの思惑は働いてるんだろうなぁとは思うよ
    ただ、その詳細をここで話したって分かるわけないと思う
    誰がどんな思惑で誰が承諾したのかとかわかるわけなくね?
    自分たちが信じたいことを自分で信じてればいいと思う

    あと、私がひとつ疑問なのはノイズマーケティングの話が出てから急にテニテニ言う人消えたね

    41
    4
  63. 3276.匿名 :2023/05/26 (金)13:48
    >>3271

    じゃあシパ板行ったら?スレ違いだしずっと決めつけ発言を続けるからやめようって言われてるんだよ。

    3
    1
  64. 3277.匿名 :2023/05/26 (金)13:49
    >>3262

    結局壮大な陰謀論にしないと辻褄が合わなかったんだろうと思う
    それで自分の溜飲が下がるならそれでもいいけど、虚偽の流布はどうするのかなと思ってみてる

    7
    14
  65. 3278.匿名 :2023/05/26 (金)13:50
    >>3229

    おっさんじゃなくてもアイドルが男とクラブでデコピンしたりバックハグしてたら男好きなんだなと思うわ

    2
    4
  66. 3279.匿名 :2023/05/26 (金)13:50

    昨日か少し前にみたけど、CHAKO(あの漫画)の中にもノイズマーケティングの話が出てくるらしい

    海外はmedia playと言って、この件仕込みだろって思ってる海外アミもけっこう書きまくってるから、ここで議論も目立つことではないよ

    13
    2
  67. 3280.匿名 :2023/05/26 (金)13:51
    >>3277

    印象操作だよねこれも一種の。

    5
    2
  68. 3281.匿名 :2023/05/26 (金)13:53

    ジョングクwラ1曲目
    Vedo 「You Got It」

    19
    1
  69. 3282.匿名 :2023/05/26 (金)13:53
    >>3277

    可能性の話してるだけって、読解力があればわかるよ
    なので虚偽の流布にはならないんだよ

    テニ確定して動画流したり凸ってる人に言ってね

    11
    4
  70. 3283.匿名 :2023/05/26 (金)13:54
    >>3203

    逆に今の方がオスっぽくないかな。
    数年前の方がオスっぽい

    5
    4
  71. 3284.匿名 :2023/05/26 (金)13:54
    >>3277

    間違っていることが明らかなものを広めるのと真実が分からないことについて可能性の議論するのとは全く違うと思うけど。前者が虚偽の流布では?

    3
  72. 3285.匿名 :2023/05/26 (金)13:55
    >>3263

    注目はされればされるだけいいです
    そんなこと言い出したら極端な話人気者には宣伝がいらないことになってしまうよ
    どんな会社の人気商品だって今売れてるからそれでいいとはならないでしょ
    より売れるよう、競合商品から頭ひとつ抜けるよう、常に考えられてるよ
    その方法のひとつがノイズマーケティングだってだけの話
    今はそれの良い悪いは置いといて、そういう手法だってことだよ

    7
    1
  73. 3286.匿名 :2023/05/26 (金)13:55
    >>3246

    そもそもジミンが姫だったときはないだろw
    どっちかというと公式はテテの方を姫にしてたよ
    白雪姫のコスプレさせたり

    1
    20
  74. 3287.匿名 :2023/05/26 (金)13:55
    >>3286

    それってじゃんけん負けたからじゃなかったっけ?

    28
    1
  75. 3288.匿名 :2023/05/26 (金)13:56

    ここで事務所への虚偽の流布って心配してる人は、海外アミのツイッター見てきた方がいいよ

    最初から海外アミはPRって話もしてるから

    20
    1
  76. 3289.匿名 :2023/05/26 (金)13:56
    >>3241

    貴方の目にはそう見えるだけだよー

    2
    1
  77. 3290.匿名 :2023/05/26 (金)13:57
    >>3277

    虚偽の流布ww
    テニ確定とか言ってる方がよっぽど虚偽の流布な
    あとグミ結婚とかも

    32
    3
  78. 3291.匿名 :2023/05/26 (金)13:57

    まあでもハイブはグク総受けで売りたそうだよね
    前髪パッツンにさせたのもパンさんの好みなのか?
    ボムギュにお団子ツインテールでMV撮って欲しいって頼んだパンさんだからあり得そうで怖い

    6
    27
  79. 3292.匿名 :2023/05/26 (金)13:58
    >>3291

    グクは言うこと聞かないし髪とか見た目指図されるの特に嫌うの知らないの? グク「だから何?」やりたいことやってるだけだよ

    21
  80. 3293.匿名 :2023/05/26 (金)13:59

    テテジェニは黒という前提で話を広げるのはダメなのと同じようにノイズマーケティングをしてるという前提でどんどん妄想を拡げていくのどうなの
    延々話してる人さ、そろそろその妄想やめてみたら?

    10
    7
  81. 3294.匿名 :2023/05/26 (金)13:59

    ノイズマーケティングはよくあることみたいだし、壮大な陰謀論って程の大した話ではない

    サポの悪事は、理由からして前代未聞だけど

    19
    2
  82. 3295.匿名 :2023/05/26 (金)14:00

    あんな入れ墨バチバチ入れて受けで売りたがるは草
    それならボクシングもやらせないわ
    グクが伸ばしたいから伸ばしてるだけ

    8
    2
  83. 3296.匿名 :2023/05/26 (金)14:00
    >>3277

    アクゲの存在をないことにしたい層にも陰謀論はウケたみたいだよー
    あと虚偽の流布には当たらないけどねー

    3
  84. 3297.匿名 :2023/05/26 (金)14:01

    ノイズマーケティングで納得か
    みんな頭お気楽なんだな。
    まーアイドルのファンだからこれでいけるってのはあるか。

    5
    20
  85. 3298.匿名 :2023/05/26 (金)14:01

    アンチする人さえいなかったら、私はいいと思うんだよね
    でも集団でやってる人たちがいるからさ
    それに引っ張られて闇落ちするアミもいるから

    だからあれこれ可能性を話す意味はあると思う

    話をしてほしくないなら、アンチ無くしてきてほしい
    事務所にはずっと通報してきたのに、過去のメンツ復活してるしうんざりよ

    30
    4
  86. 3299.匿名 :2023/05/26 (金)14:02
    >>3294

    なんの証拠も根拠ないうちは陰謀論語ってるようにしか見えない
    いい加減恥ずかしいからやめてほしい

    11
    22
  87. 3300.匿名 :2023/05/26 (金)14:03
    >>3277

    辻褄があってないのはあの動画と写真とサインな

    33
    1
  88. 3301.匿名 :2023/05/26 (金)14:03
    >>3275

    初めからここでテニテニ言う人は昨日からすでに消えてた
    それなのに検証板のほうでずっとテニテニ言ってるってこの板にリークがあってからこの有り様
    今もテニじゃなくてノイズマーケティングで盛り上がってる感じだよね

    実際テニが真実でも虚偽でもどちらでもいいって人もいるし、ぱるじゃなくてツイに行けばその感覚が主流だよ(一部のリアコやシパを除けば恋愛は許容)

    3
    31
  89. 3302.匿名 :2023/05/26 (金)14:03

    ジェニにヘイトが集まるようなことやめたがいいと思うよ。アイツら結果テヒョンに向かってくるし。

    5
    8
  90. 3303.匿名 :2023/05/26 (金)14:04
    >>3299

    放っておけばいいのに

    10
    3
  91. 3304.匿名 :2023/05/26 (金)14:04
    >>3283

    数年前まではギラギラ感あって雄っぽかったけど、今のジミンは縁側で茶しばいてそうなお爺ちゃんに見えるwww
    すっかり落ち着いちゃってつまんないというか…長年付き合ってる彼女でもいるのかな
    ちょっと遊んでるくらいのほうがオーラ出て格好よくなったりするよな

    35
    10
  92. 3305.匿名 :2023/05/26 (金)14:05
    >>3224

    誰に都合が良いストーリーなのか考えたらどの種族の妄想かすぐ分かる

    9
    5
  93. 3306.匿名 :2023/05/26 (金)14:07
    >>3286

    あんなガタイがいい姫ないわー
    しかも不機嫌隠さずリンゴ丸かじり
    余興の白雪姫をあんなに全力で嫌がるぐらいだから、グテのエロ小説で受けをやらされてる自分を知ったら怒髪天を衝いた状態で速攻アイドル辞めそう

    15
    36
  94. 3307.匿名 :2023/05/26 (金)14:07
    >>3288

    海外勢は事務所に訴えられちゃうかもね

    10
    4
  95. 3308.匿名 :2023/05/26 (金)14:08

    肯定派も否定派なんか妄想激しくなってきたし勝ち負けの問題でもないし
    自分の中の落とし所が欲しいだろうけど今の時点で結局何も分からない

    11
    1
  96. 3309.匿名 :2023/05/26 (金)14:09

    ノイズマーケティングが韓国で多いのは分かったけど本国アミがそう言ってるってこと?
    だとして、ここまでやるってなんだろ?

    6
    2
  97. 3310.匿名 :2023/05/26 (金)14:09

    てか何でノイズマーケティングの話になってるのw
    それってテテにとっておいしい話なの?
    テテペンにとって都合の良い話なんじゃないの?

    10
    39
  98. 3311.匿名 :2023/05/26 (金)14:09
    >>3306

    不機嫌隠さずとかうける
    演出ってか演技だよね最後まで見てみなよ

    43
    1
  99. 3312.匿名 :2023/05/26 (金)14:10
    >>3306

    ご両親が悲しむようなこと妄想されたら絶対許さないだろうね
    アイドルに未練なさそう
    セレブ枠で十分やっていける

    6
    9
  100. 3313.匿名 :2023/05/26 (金)14:10
    >>3276

    ここにシパが確実にいらっしゃる様子だったから直接お伝えしたまで

    8
    6