アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3314.匿名 :2023/05/26 (金)14:10
    >>3313

    ご自身の事ですか?

    3
    4
  2. 3315.匿名 :2023/05/26 (金)14:10
    >>3307

    放置だと思う
    別に珍しい話ではなくて、世界中の音楽業界ではそんな話が蔓延してるってことだから
    いくらでも映画にもなってるじゃん

    名指しで○○が○○してます(犯罪)!って断定して書きまくってたら訴えられるかもだけど、そういうのではないし

    10
    3
  3. 3316.匿名 :2023/05/26 (金)14:10
    >>3310

    テテソロはやめて欲しい陰謀論と思ってるよ。

    11
    7
  4. 3317.匿名 :2023/05/26 (金)14:11
    >>3309

    言ってるのは本国アミじゃなくて海外勢とそれを都合よく拾ってきたぱる民
    本国はそもそもテテジェニ興味ない

    17
    6
  5. 3318.匿名 :2023/05/26 (金)14:11
    >>3312

    セレブだもんね実際
    華やかな衣装似合うわー綺麗

    11
    3
  6. 3319.匿名 :2023/05/26 (金)14:11
    >>3263

    注目を集めたいのはテテとジェニ単体じゃなくてテテとジェニが参加する何かかもしれないよ

    10
    1
  7. 3320.匿名 :2023/05/26 (金)14:12
    >>3317

    だよね?ありがとう

    6
    1
  8. 3321.匿名 :2023/05/26 (金)14:13

    あれ本気で嫌がってると思ってる人いるんだ
    ただのネタってかノリだよ
    グミの絡みガチと捉えるタイプ?

    21
    4
  9. 3322.匿名 :2023/05/26 (金)14:13

    なんにせよ出国の度にビクビクするこの状況
    なんとかしてほしいわ

    14
    2
  10. 3323.匿名 :2023/05/26 (金)14:13
    >>3300

    これが見れば見るほどおかしい所だらけなんだけどここじゃ言っても仕方ないね

    9
    3
  11. 3324.匿名 :2023/05/26 (金)14:13

    てか、この板にしてもテテペン、ジェニペンが気にするのはわかるけど、なんでアンチや他ペンがすみついてんの?

    無関係な人がスルーしないからアンチがわくんじゃん

    本国はスルーしてるっていうなら、推し以外のことに口出すのやめてね

    20
    7
  12. 3325.匿名 :2023/05/26 (金)14:13
    >>3306

    そういえば女装したテヒョンって見たことないかも?!
    ジェンダーレスに見える衣装はあるけど
    ユンジちゃんとかホビオンマとかナムさんが女子高生とかそういう感じの女装

    1
    32
  13. 3326.匿名 :2023/05/26 (金)14:13
    >>3304

    すごいわかる
    髪型のせいかと思ったけどなんか落ち着き過ぎってくらい落ち着いた感

    14
    4
  14. 3327.匿名 :2023/05/26 (金)14:14
    >>3325

    過去にしてるよー

    なんかそれが重要?

    28
  15. 3328.匿名 :2023/05/26 (金)14:14

    バンタンみんな落ち着いてしまってカムバしても何歌うんだろ?って不安はある

    11
    2
  16. 3329.匿名 :2023/05/26 (金)14:14
    >>3324

    別にテニシパやテテペンの専用板ではないと思う
    テテペンだけで会話したいならテテペン板行ったら?

    7
    9
  17. 3330.匿名 :2023/05/26 (金)14:15
    >>3329

    なんで他ペンが未だに気にしてんの?暇なの?

    15
    5
  18. 3331.匿名 :2023/05/26 (金)14:15

    姫ではないけど、フリルとかそういうひらひらしたフェミニンな衣装は確かにテヒョンが着てることが多いよね
    姫扱いとかではなく、単に似合うからなんだろうけど

    45
    4
  19. 3332.匿名 :2023/05/26 (金)14:16
    >>3329

    他ペンなら、テテペン下げるのやめてね

    陰謀論だとか、テニ認めたくないだけだろとか

    6
    8
  20. 3333.匿名 :2023/05/26 (金)14:16
    >>3331

    何着ても似合うよね

    26
    2
  21. 3334.匿名 :2023/05/26 (金)14:16
    >>3316

    それはここ読んでたら分かる
    まともなテテペンさんは陰謀論に異議唱えてる
    私は他ペンだけど賛同してる
    となるとどの種族なのかは単純明快

    11
    4
  22. 3335.匿名 :2023/05/26 (金)14:16
    >>3332

    炎上商法が陰謀論はテテ下げには入らないでしょう
    ピリピリしてどうしちゃったの?

    11
    4
  23. 3336.匿名 :2023/05/26 (金)14:17
    >>3328

    昔からのアミにとっては英語曲からもうすでにだいぶ落ち着いて
    しまってる印象

    11
    1
  24. 3337.匿名 :2023/05/26 (金)14:17
    >>3304

    思ってたけど上手く言葉にできない事書いてくれた

    6
    3
  25. 3338.匿名 :2023/05/26 (金)14:17

    兵役終わっても活動はソロ曲メインでいいんじゃないかなと思う
    メンバーそれぞれがやりたい新曲聴く方が楽しい

    3
    9
  26. 3339.匿名 :2023/05/26 (金)14:18
    >>3332

    テニは認めるも認めないも答えが出ないんだから話題にする必要ないと思う
    それを言うなら検証もテニ話の一環になってるよ

    9
    3
  27. 3340.匿名 :2023/05/26 (金)14:19
    >>3334

    まともなテテペンて笑

    13
    5
  28. 3341.匿名 :2023/05/26 (金)14:19

    バンドじゃないけど曲作りに行き詰まってるみたいな
    激しいダンスも難しいだろうし

    3
    2
  29. 3342.匿名 :2023/05/26 (金)14:19
    >>3338

    そうなると2025年は永遠に来なそうだね

    9
    4
  30. 3343.匿名 :2023/05/26 (金)14:20
    >>3335

    読解力なさすぎて疲れちゃうんだよね
    もうピリピリだよ笑

    4
    7
  31. 3344.匿名 :2023/05/26 (金)14:20
    >>3334

    うん良かった。
    とにかくいつ始まってもいいソロアル活動に向けてだけなんだよな。

    アンチはまた増えるだろうから。
    そこの情報共有でここ来てるし。

    5
    2
  32. 3345.匿名 :2023/05/26 (金)14:21
    >>3338

    もしかしてハイブもバンタンメンバーもアミがその境地になるのを待ってるとか?

    6
    4
  33. 3346.匿名 :2023/05/26 (金)14:21
    >>3336

    英語曲はいまいちだけど、ビジュアルはみんな良かったよ

    8
    2
  34. 3347.匿名 :2023/05/26 (金)14:22

    キラキラギラギラ感が欲しいと思ってた所にあのヴァンパイアみたいなテテは沸いた
    ナムみたいな散歩とか緑の草花とか合いそうなシンプルなのも好きだけどね

    17
    8
  35. 3348.匿名 :2023/05/26 (金)14:23
    >>3341

    当初の予定通りONで兵役に行ってたらもう少し長持ちしてたかなとは思う

    21
    3
  36. 3349.匿名 :2023/05/26 (金)14:24

    年取れば取るほどダンスできなくなるから
    なんだかんだ歌唱力高い方が有利になってくるんだよな

    17
  37. 3350.匿名 :2023/05/26 (金)14:24

    スレチ承知だけど30過ぎでグループメンバー全員既存でダンスバチバチグループって居る?(ケーポ)

    1
    4
  38. 3351.匿名 :2023/05/26 (金)14:24
    >>3348

    メンバーもそれを望んでいたかもね
    グクはもう少しソロ活への移行が早ければと会食で言ってたし
    ダイナマイトバブルで一気に消耗しちゃったのかも

    17
    2
  39. 3352.匿名 :2023/05/26 (金)14:25
    >>3348

    あーコロナでツアー吹っ飛ばなければなー
    とかいまだに思う

    11
    2
  40. 3353.匿名 :2023/05/26 (金)14:25
    >>3348

    ON出して兵役という本人達の希望が叶わなかったの残念だよね
    コロナマジ許さん

    16
    1
  41. 3354.匿名 :2023/05/26 (金)14:26
    >>3350

    無理だわ

    8
  42. 3355.匿名 :2023/05/26 (金)14:26
    >>3350

    全員がバチバチはないんじゃない?
    年齢幅があればマンネラはダンス現役でヒョンラがボーカルかPD業に移行するとかそんな感じだったりするかも

    4
    4
  43. 3356.匿名 :2023/05/26 (金)14:26

    大好きなパフォで橋Butterあるからそれが見れたのは嬉しいよ

    11
    5
  44. 3357.匿名 :2023/05/26 (金)14:26

    テヒョンのこと心底考えて言動してる人とそうじゃない人は今回のことで分かったよね。
    何と戦ってんの?それ自分のためじゃんみたいなやつ多くてあんまりツイ見てない。

    34
    6
  45. 3358.匿名 :2023/05/26 (金)14:26

    3354 3355 ありがとう
    やっぱ中々無いよね

    2
    1
  46. 3359.匿名 :2023/05/26 (金)14:27
    >>3357

    例えばどんな感じ?気をつけたいから知りたい

    5
    12
  47. 3360.匿名 :2023/05/26 (金)14:27

    だから自分は25年復活も悲観的でいる
    ナムの苦悩もそういうことだと

    18
    1
  48. 3361.匿名 :2023/05/26 (金)14:28
    >>3358

    うん、自然の摂理に逆らってると思う
    それと同じグループの中でもアスリートみたいに体鍛えるメンと作詞作曲とか感性磨くほうに力を入れるメンに分かれるよね
    バンタンもそうなるんじゃない?

    8
    1
  49. 3362.匿名 :2023/05/26 (金)14:29
    >>3334

    グテシパテテペンって事になるよな

    8
    19
  50. 3363.匿名 :2023/05/26 (金)14:30
    >>3359

    んーどっちにしても断定的な書き方して広めてる人だとか真相追求みたいなのだとか?
    誰に向けてこの人話してんだろ?
    フォロワー?フォロワーと安心したいためなのかな?みたいなんとか。

    8
    2
  51. 3364.匿名 :2023/05/26 (金)14:30
    >>3250

    納得したくない人達が急に騒いでるから
    これが正確だと教えてもらってるようだわ
    私は韓国YouTuberの人の話からヒントを得ました
    そこから色々見て納得した
    ハイブ、YGからのノイズマーケティングではないと思う

    でもYGが結果的に乗ってる気もするし
    お互いの会社内にアンチ側に協力している人がいるような気配は感じる

    まだまだ調べてみないと結論は出せないけどね

    8
    11
  52. 3365.匿名 :2023/05/26 (金)14:30
    >>3350

    みんな踊るには踊ってるけどそもそもバンタンのダンス自体
    アスリート系体力消耗ダンスだから今までのグルよりもきつい感じする
    すでにPTDコンでも省エネライブって揶揄する人いたりしたし

    12
    1
  53. 3366.匿名 :2023/05/26 (金)14:31
    >>3246

    等身大のジミンで良いんだよっていうのは一昨年クローズした古参大手垢が残した言葉だよね
    ジミンのセンイル終了と共にクローズしてあまりにも寂しいお別れの言葉だった

    31
    5
  54. 3367.匿名 :2023/05/26 (金)14:33
    >>3365

    PTDコン見たからこそ不安になったわ
    25年なんてそこから更に先なんだし

    3
    8
  55. 3368.匿名 :2023/05/26 (金)14:33
    >>3366

    ソロ活は等身大に見えたけど
    無理してなかったよね
    ジミンはマンネラからは距離を置いたほうがいいと思う
    今後も本人が楽な方向で行けばいいと思うよ

    36
    2
  56. 3369.匿名 :2023/05/26 (金)14:36

    バンタンは元から歌唱力売りじゃないからダンス取っちゃうと厳しいよ

    9
    14
  57. 3370.匿名 :2023/05/26 (金)14:36
    >>3367

    別にバチバチに踊れなくてもよくない?

    それも自分の理想だし、バチバチがよければ後輩グルおせばいいとおもう

    18
    3
  58. 3371.匿名 :2023/05/26 (金)14:36
    >>3369

    私は歌が好きだよ 歌詞を含めて

    24
    4
  59. 3372.匿名 :2023/05/26 (金)14:37
    >>3368

    波長が合うのはホプミンユンミン
    ナムさんはジミンの良き理解者って感じだよね
    バンタンも全員でのわちゃわちゃは難しい年齢になりつつあると思う

    23
    1
  60. 3373.匿名 :2023/05/26 (金)14:37

    まあテテアンチできなくなるとグルアンチしたり、ナムアンチしたりが、アンチのやってきたことなので、、
    これからも続くでしょうね

    アンチするくらいなら卒れ

    21
    3
  61. 3374.匿名 :2023/05/26 (金)14:38
    >>3304

    逆に今女いないんじゃない?
    そんな感じするけど。知らんけどね笑
    ギラギラ感全くないよね。色気すらどうなの?って感じだよ。あの髪型もどうなのって感じよ。子供感半端ないんですけど。
    それとも年齢?遊びつくして落ち着いた感じ?
    いやーつまんないのわかる。縁側で茶すすって感も分かる。
    もっとオスっぽい方がいいよね。

    17
    29
  62. 3375.匿名 :2023/05/26 (金)14:38
    >>3342

    多分ソロ活メインでグル活は年1とかになるんじゃない?数年に1回くらいワルツやるみたいな

    14
  63. 3376.匿名 :2023/05/26 (金)14:38
    >>3369

    わかりみ
    他に7人全員で出来ることって何だろう?って考えちゃう

    7
    4
  64. 3377.匿名 :2023/05/26 (金)14:39
    >>3370

    全然いいよね
    音楽聴かせてくれれば

    15
    1
  65. 3378.匿名 :2023/05/26 (金)14:39
    >>3371

    2019年以前のはね

    4
    10
  66. 3379.匿名 :2023/05/26 (金)14:40
    >>3359

    確定でない話を流布したり、誰かを誹謗中傷したりする人達
    あとアンチ(確定派)引リツしてお気持ち表明することによって逆に広めちゃってる人達とかかな

    25
    1
  67. 3380.匿名 :2023/05/26 (金)14:43
    >>3374

    よくわからないけど
    アジア人特有のいつまでも年齢が変わらない外見に見える
    ナチュラルな黒髪でメイクもガッツリじゃないと子供っぽく見えるね
    正直クオズが同年齢と思えない
    どちらにも良さがあるのは大前提で

    10
    5
  68. 3381.匿名 :2023/05/26 (金)14:43
    >>3375

    そんな感じで続けてくれたらいいー
    もう早くシパとサポアンチとかどっか行ってもろて。グッズもケミも落ち着けてもらって良いし。
    タリョラみたいのはまだもう少しやって欲しいけど。

    12
    1
  69. 3382.匿名 :2023/05/26 (金)14:43

    あんなにコンサートのステージの盛り上がりを重視する人たちが大人しく歌メインとか想像つかない

    12
  70. 3383.匿名 :2023/05/26 (金)14:43
    >>3355

    でも勿体ないよね。
    マンネラなんて年齢的にバチバチでもいいと思うけど。
    他グル比べるわけじゃないけどバチバチだもん。
    ジョングクなんて勿体ないと思うよ

    22
    1
  71. 3384.匿名 :2023/05/26 (金)14:46
    >>3383

    ジョングクは勿体ないね

    19
    1
  72. 3385.匿名 :2023/05/26 (金)14:46

    ここはグテシパが多いから仕方ないけどジミンにだけ雄感求めすぎだろw

    ジミンだってジミンの好きなようにやればいいんだよ

    12
    25
  73. 3386.匿名 :2023/05/26 (金)14:46
    >>3379

    うんそういうのも。
    テヒョンファーストなペンとそうじゃない人分かりやすかったなと思う。
    他ペン他グルは、色々言ってもしゃあないとしてもね。

    19
    1
  74. 3387.匿名 :2023/05/26 (金)14:47

    でももうジョングクは状況受け入れて歌一本でやっていく覚悟決めたんだなと思った

    3
    8
  75. 3388.匿名 :2023/05/26 (金)14:49
    >>3380

    テヒョンもキャップ後ろ向きに被ってるときは子供みたいになるよね

    26
    3
  76. 3389.匿名 :2023/05/26 (金)14:49
    >>3382

    ユンギが前に言ってたよ
    若い頃と同じは無理って
    そりゃあそうだよね、若い頃と同じにやれなんてファンのわがままだもの

    24
    1
  77. 3390.匿名 :2023/05/26 (金)14:49
    >>3380

    Diorのグラビアもウヌより完全に年下に見えた
    ウヌってクチルズだよね?

    8
    2
  78. 3391.匿名 :2023/05/26 (金)14:49
    >>3385

    雄っぽい方がいいでしょ。女ぽい方がいいとか言わないでよ

    5
    11
  79. 3392.匿名 :2023/05/26 (金)14:49

    メンバービジュ下げやめて欲しい
    あと色気云々を恋愛関係に絡めるの今の時代に適応してない
    セクハラおっさんおばさんっぽい

    18
    4
  80. 3393.匿名 :2023/05/26 (金)14:50
    >>3383

    ヒョンラも兵役で鍛えてるから意外としばらくはゴリゴリいけそう

    5
    3
  81. 3394.匿名 :2023/05/26 (金)14:51

    虎が好きか熊が好きかみたいなくらいだと思うよ。

    10
  82. 3395.匿名 :2023/05/26 (金)14:51
    >>3391

    それがすでに差別では

    11
    1
  83. 3396.匿名 :2023/05/26 (金)14:51
    >>3385

    雄感は難しいんじゃないかな
    彼氏感を求めたい
    服装とかメンバーに彼氏ルックって揶揄われてたし
    性格ももう少し釜山男子を前面に出してもらえたら

    8
    4
  84. 3397.匿名 :2023/05/26 (金)14:52
    >>3383

    もう十分魅せてもらったからパンちゃんじゃないけど自分を大事にして好きなようにやりなって思う

    16
    1
  85. 3398.匿名 :2023/05/26 (金)14:53

    メンバーすでに体力的にきつそうだから
    バンドアレンジとかステージ演出で魅せてく方向になると思う
    まあでも最近のハイブはダンサー多すぎ、目立たせすぎとは思う

    17
  86. 3399.匿名 :2023/05/26 (金)14:53

    ダイナマイトやバターの頃のジミンが懐かしい

    1
    11
  87. 3400.匿名 :2023/05/26 (金)14:54

    ジミンって韓国人曰く穏やかで言葉遣いも丁寧らしいから釜山男子感というのも感じてるのが日本人だけなんよな
    1番本国と他国でイメージ違うのジミンかもね

    14
    34
  88. 3401.匿名 :2023/05/26 (金)14:54
    >>3397

    昨日もそう書いてた人いたね
    年齢相応に楽しんで幸せになってほしいよ

    18
    1
  89. 3402.匿名 :2023/05/26 (金)14:54
    >>3397

    そうね
    たまに7人仲良い姿を見せてくれればなんでもいいわ

    24
  90. 3403.匿名 :2023/05/26 (金)14:54

    無理を承知で言うけど自分はやっぱりバチバチに踊って歌ってる姿が好き
    バラード系はあんま好きじゃない

    8
    9
  91. 3404.匿名 :2023/05/26 (金)14:55
    >>3403

    若いグルに行きなよ

    25
    5
  92. 3405.匿名 :2023/05/26 (金)14:56

    ジミンが年齢より下に見える人多いんだね
    私昔から年上に見えてたからよく分からん
    感覚って人によって本当に違うんだね

    29
    1
  93. 3406.匿名 :2023/05/26 (金)14:56
    >>3400

    あー…話し方はそう思ったかも
    訛りがあるけど乱暴ではないよね
    YouTubeだとなぜか柄が悪い関西弁に訳されてたりするから
    ここにもYouTubeの弊害があるかも
    行動は、シャンパングラスになみなみ注ぐジミン好きだけどね笑

    28
    5
  94. 3407.匿名 :2023/05/26 (金)14:56

    まあこんな感じで落ち着くとこへ落ち着くのがセオリー

    14
  95. 3408.匿名 :2023/05/26 (金)14:57

    年寄りの集いみたい

    13
    2
  96. 3409.匿名 :2023/05/26 (金)14:57
    >>3399

    私もあの感じ求む!
    でも流行りや年相応もあるんだろうしねとも思う。

    5
    3
  97. 3410.匿名 :2023/05/26 (金)14:57
    >>3408

    年金生活者の集いだよ

    4
    22
  98. 3411.匿名 :2023/05/26 (金)14:57

    見た目はPTDの頃が一番みんな老けてた気がする
    むしろいま若返ってきてるよみんな

    23
    3
  99. 3412.匿名 :2023/05/26 (金)14:58
    >>3400

    釜山男子って言葉に印象が引っ張られてる感じはするね

    21
    3
  100. 3413.匿名 :2023/05/26 (金)14:58
    >>3398

    バンタンに限らずセブチもだし、今のけーぽの流行りかもよ

    13
    1