アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1319.匿名 :2023/09/22 (金)15:13
    >>1307

    言霊みたいに唱えていたらいつか現実になると思っているのかな???

    19
  2. 1320.匿名 :2023/09/22 (金)15:14

    例えば子供の写真を載せる時に顔を隠して気をつけているつもりでも
    普段からどこに住んでるか分かる地域限定のイベントをリアルタイムで載せてたり
    特徴的な看板が映り込んでたり
    今日は休校です、運動会ですとか、習い事やらなんやらプラベ晒してると
    あっという間に身バレするよ
    それで個人情報晒された!って被害者面は難しい
    なにより子供が犯罪に巻き込まれないようにサポとか関係なく注意だよ
    バンタン使って子供使って承認欲求満たすなと言いたいね

    51
  3. 1321.匿名 :2023/09/22 (金)15:14

    タンパクとダッコのやりとりで喚き散らすの見てタンパクのフォロワーは庇う気になるのか?いいねもらえたとしてもグミシパの立場益々なくなるなら大人しくしてくれとか思う人もいるだろうな。だって関係ないじゃん。タンパクがどうなろうが。

    48
  4. 1322.匿名 :2023/09/22 (金)15:14
    >>1319

    ノストラダムスの大予言なみじゃない?

  5. 1323.匿名 :2023/09/22 (金)15:16
    >>1322

    ノストラダムスって何?

    2
    20
  6. 1324.匿名 :2023/09/22 (金)15:17
    >>1318

    拡散も何もSNSでもともと全世界に出してるものを言えるのかな?
    アンチ行為と紐づけされて広げられたら困るって話だと思うけど、
    そういう人って事前に注意されてるのに無視したり嘘ついたりして最終手段で出されてるってイメージ

    被害者みたいに言ってるアウト垢は、思いっきりアウトしてるのでアンチなんだけど、
    ただお気持ち書いてるだけって言い訳してるね
    どんな誹謗中傷もお気持ちだって言ったらそうだけど、罰せられるんだけどね
    通報されることもビビってる

    だったら止めればいいのに止めない病気

    43
  7. 1325.匿名 :2023/09/22 (金)15:20

    来月はセンイルWラを当然やるだろけど、今から動悸がする。

    21
    2
  8. 1326.匿名 :2023/09/22 (金)15:20

    テテペンに責任転嫁する馬鹿なグミシパに引用でグミシパのテテアンチグルチャ貼ってあげようよ

    34
  9. 1327.匿名 :2023/09/22 (金)15:20
    >>1306

    ジミン行きそうにないね。
    少しほっとしたわ。
    忘れてたけど。

    37
  10. 1328.匿名 :2023/09/22 (金)15:21

    ゆぐみなんか娘とディズニー行って並んでる前の男子2人をあれってさ…って言って娘にやめなよって言われた猛者だよ。
    その後アトラクションから手を繋いで降りてきて、当たってた!わたし見る目あるって言ってる頭おかしいババアだよ

    96
  11. 1329.匿名 :2023/09/22 (金)15:21

    いつかは見たいと思ってるけど
    潔癖症で綺麗じゃないとトイレに入れないし本人確認で何時間も並ぶとかスタンディングだと推されて気絶しかけたとか聞いて私には無理そうだと思ったので私の分も楽しんできて 笑
    もっと人気が落ち着いた時の為にお金は貯めておくよ
    だいぶ、だいぶ、先だろうね 笑

    26
  12. 1330.匿名 :2023/09/22 (金)15:21

    ネットリテラシーが無い、遵法意識が低い、悪口は誹謗中傷ではないと思ってる、
    アイドルは好きに噂して利用していいと思ってる、デマへのハードルが低い
    何かあると他人のせいにする 

    サポでアンチしてるのはこんな人ばっかり
    正攻法で対処するの無理
    話がまず通じないから

    51
  13. 1331.匿名 :2023/09/22 (金)15:21
    >>1321

    タンパク質がグクミンリアルにしてくれる訳じゃないしね(当たり前)

    57
  14. 1332.匿名 :2023/09/22 (金)15:22
    >>1328

    大体グミがあるなんて思ってる時点で見る目はない
    節穴

    78
  15. 1333.匿名 :2023/09/22 (金)15:23
    >>1330

    あぁ、雨にもいるなこれ

    55
  16. 1334.匿名 :2023/09/22 (金)15:24

    TMAまた追い上げがすごい
    今日はすごいな

    45
  17. 1335.匿名 :2023/09/22 (金)15:24
    >>1328

    娘も母はおかしい、常識ない思ってるんだろうか?
    そうであってくれ。

    54
  18. 1336.匿名 :2023/09/22 (金)15:25
    >>1325

    グクもまたライブするんだろうな

    4
    62
  19. 1337.匿名 :2023/09/22 (金)15:25
    >>1327

    今日中なら間に合うみたいよ。朝質問してる人いて答えて貰ってた。だからって行ってほしいとはミリにも思ってないけど

    2
    21
  20. 1338.匿名 :2023/09/22 (金)15:25
    >>1336

    グクも?また?

    49
  21. 1339.匿名 :2023/09/22 (金)15:26

    ねぇ待ってテテのmerch再販あった??結局キャップ買えてないんだけど

    28
  22. 1340.匿名 :2023/09/22 (金)15:27

    表のグミアカで顔真っ赤にして喚いてグテシパキモいとか言ってる時点でもうやばいババア丸出しで近づきたくない

    同じグミ好きでもあんな口悪い人と仲間と思われたくないだろ…

    46
  23. 1341.匿名 :2023/09/22 (金)15:27
    >>1338

    去年チャマンってきたじゃん

    43
  24. 1342.匿名 :2023/09/22 (金)15:27
    >>1339

    売り切れてたキャップ? 昨日の18時までの受付だったけど再販にはなってなかったね

    29
  25. 1343.匿名 :2023/09/22 (金)15:28
    >>1341

    ジミンとは一緒に過ごしてない証明のやつね

    81
  26. 1344.匿名 :2023/09/22 (金)15:29
    >>1341

    消したよグク本人が

    81
  27. 1346.匿名 :2023/09/22 (金)15:29

    やっぱりジャ〇オタはクソでしたwww

    1
    121
  28. 1347.匿名 :2023/09/22 (金)15:29
    >>1341

    ライブじゃなくてセンイルメッセージビデオじゃん。

    48
  29. 1348.匿名 :2023/09/22 (金)15:30

    これの事?グク嫌になったのか分からないど消したよね

    63
  30. 1349.匿名 :2023/09/22 (金)15:30
    >>1346

    ほっといてあげよ

    61
  31. 1350.匿名 :2023/09/22 (金)15:30
    >>1341

    ジミンのこと、ブロって言ったやつね

    68
  32. 1351.匿名 :2023/09/22 (金)15:30
    >>1320

    あの人ら機械ものに弱いから全部繋がってることも知らんのよ
    ちょっと調べれば捲れるんだわ
    とりあえず黙ってるだけで割れてんのよ
    そういう知識もないから中の人と繋がる術もなくジミンがグクと付き合ってるとか天地がひっくり返ってもあり得ないこと言い続けちゃうんだわね

    42
  33. 1352.匿名 :2023/09/22 (金)15:30
    >>1346

    こんなんテテめめ呟いてる1000人のツイートかき集めて1人こういうアタオカ見つかるくらいの意見、他999ツイートはテテめめに沸いてます

    114
  34. 1353.匿名 :2023/09/22 (金)15:31
    >>1344

    消したのwwww知らなかった

    44
    3
  35. 1354.匿名 :2023/09/22 (金)15:31
    >>1346

    いいんじゃない?
    自分もめめさんとやら視界に入んないほどててさん見てたから

    16
    33
  36. 1355.匿名 :2023/09/22 (金)15:31

    まだ間に合うとかアホなのか?
    ジミンだって他に仕事が何にもなくて行くわけないだろうが
    たとえこれがガチだったとしてもそうだよ
    何の仕事もしてないトロフィ彼氏だとでも思ってんの?

    冷静に考えたらジミンだけ全員の応援コンテンツ入れるなら、前回のNYで入れてたか、グクのインガだったと思う
    GMAが途中で中止でも楽屋行けた 
    もしくは船上のがそれ
    今までにチャンスはあったから今からは無いんじゃない

    42
    1
  37. 1356.匿名 :2023/09/22 (金)15:31
    >>1353

    ええ、スッキリサッパリなくなったよ

    50
    1
  38. 1357.匿名 :2023/09/22 (金)15:32
    >>1352

    圧倒的に好意的だよね
    こんなに盛り上がるとは思ってなかったよ

    66
    1
  39. 1358.匿名 :2023/09/22 (金)15:33

    グミサポが必死に捏造妄想で騒いで自分達に言い聞かせてるの哀れすぎる
    もうすぐグミ終わるのに

    59
  40. 1359.匿名 :2023/09/22 (金)15:34

    ファーストテイクのコメント欄も対談から来ましたってめめファン結構来てくれてるよ

    119
    1
  41. 1360.匿名 :2023/09/22 (金)15:37
    >>1359

    ありがたいね
    アルバムもまた売れてるみたいだしイル活効果すごい

    94
  42. 1361.匿名 :2023/09/22 (金)15:37

    テテに限らず日本の番組でたら圧倒的に肯定的なツイートの中、悪態ついたり逆張りしたコメントは誰であろうと必ずあるもの。韓国人出演なら尚更。
    それと比べられないほどの億倍テテとめめに好意的なツイートで埋もれますしテテもめめも平和でよかった

    106
  43. 1362.匿名 :2023/09/22 (金)15:37
    >>1358

    もうすぐグミ終わるっていうか、そもそも無い。

    86
  44. 1363.匿名 :2023/09/22 (金)15:38
    >>1354

    こういう返し方は好きじゃない

    48
  45. 1364.匿名 :2023/09/22 (金)15:38

    テテめめサジェスト浄化にも一役買ってるし良い事だらけだよ〜

    100
  46. 1365.匿名 :2023/09/22 (金)15:39

    ジミンペンは感謝した方が良いんじゃ…?テテの魅力が伝わる→テテ良い人→BTSの印象も少なからず良くなる
    で良い事しかないよ 何でジミンペンって名指ししたかはジミンの過去の事で察して

    76
    1
  47. 1366.匿名 :2023/09/22 (金)15:40
    >>1361

    日本の芸能人でも誰であってもマイナスコメントがゼロってあんまり無いもんね
    反韓感情ある人もいるなかで、前回来日の時も思ったけどテテへ悪感情持ってる人って外部には本当に少ないんだなと思った

    80
  48. 1367.匿名 :2023/09/22 (金)15:40
    >>1352

    テテめめに沸くたくさんの日本人のコメに喜ぶ本国テテペンのツイがさっき流れてきたよ
    みんなハッピーでほっこりしたー

    101
  49. 1368.匿名 :2023/09/22 (金)15:40
    >>1355

    熱くなってるところあれだけどほとんどの人が気にしてないからスルーが一番だよ

    39
  50. 1369.匿名 :2023/09/22 (金)15:40
    >>1365

    あれはちょっと別問題だからどうしようもない部分だよ

    41
  51. 1370.匿名 :2023/09/22 (金)15:41

    ジャニオタのリア友から動脈ピースしてもかっこいいなんてずるい!ってLINEきたよ

    68
  52. 1371.匿名 :2023/09/22 (金)15:42
    >>1337

    ジミンがめちゃくちゃ忙しくてスケジュール詰まってるような状況だったらギリギリ出発もあるだろうけど、今見てる限りそんなギリギリ出発を選ばなきゃならないほどのスケジュールでもないし、普通にないと思うよ

    まぁ何があるかわからないしジミン出国って言ってる人に突っ込むなら明日の朝便終わってからの方がよさそうだけどね

    3
    49
  53. 1372.匿名 :2023/09/22 (金)15:43

    グクも日本で活動してほしいな、グクも日本ウケ絶対良いから。チェンソーマンカラオケばずったし
    MAMAテテかグク来ないかな

    72
    4
  54. 1373.匿名 :2023/09/22 (金)15:43
    >>1369

    別問題ではあるけど、人の記憶って薄れるから良いイメージで上書きされるならそれに越したことないでしょ

    23
  55. 1374.匿名 :2023/09/22 (金)15:44
    >>1373

    あれは流石に薄れるとか無くない?

    42
    1
  56. 1375.匿名 :2023/09/22 (金)15:45
    >>1374

    別問題なのは分かるけど印象は良くなるよねBTSの印象も、こんな良いキャラクターの人がいるグループ良さそうって思う
    ただジミン単独で日本は厳しい

    61
  57. 1376.匿名 :2023/09/22 (金)15:47

    寿司ランドの事あったからジミン寿司食べたのヒヤッとした

    1
    43
  58. 1377.匿名 :2023/09/22 (金)15:47
    >>1348

    わざわざなんで消したんだろうね
    けっこうマメなことするなと思った
    グミネタで使われるのをどこかで見て嫌になったとかじゃないといいけど

    59
    1
  59. 1378.匿名 :2023/09/22 (金)15:48

    日本を侮辱する物事の中で一番やったらアカンやつだからね
    そう簡単には忘れてもらえない
    せめて謝罪があれば反論もできるけど

    43
  60. 1379.匿名 :2023/09/22 (金)15:49
    >>1372

    グクが日本に来るとしたらMAMAかなあ
    テヒョンはヒョンシクさんが司会する10月10日TMA取らせたい

    95
  61. 1380.匿名 :2023/09/22 (金)15:49

    なんでグミシパとテニシパは海外っていうと興奮して会わせたがるんだろう
    何かのスイッチが入るのかな

    55
  62. 1381.匿名 :2023/09/22 (金)15:50
    >>1378

    当時は難しかったかもしれないけど、いつか気持ちを聞かせてもらえるといいね

    8
  63. 1382.匿名 :2023/09/22 (金)15:50
    >>1380

    国内じゃ捏造が難しいからだね

    71
  64. 1383.匿名 :2023/09/22 (金)15:51
    >>1380

    捏造しやすいからでしょ

    61
  65. 1384.匿名 :2023/09/22 (金)15:52

    ジミン単独来日厳しいならグループで来てもらうしかないわけだけど
    それなら尚の事アウトタグとか誰か欠けさせようとする行為しちゃダメじゃんね

    51
    1
  66. 1385.匿名 :2023/09/22 (金)16:04
    >>1323

    20世紀の遺物
    知ってるのババァだけ

    1
    27
  67. 1386.匿名 :2023/09/22 (金)16:04
    >>1379

    MAMAにテテとグク来そうって言う人いるけど、どうなんだろう?
    兵役もあるし。
    テテはコラボか何かだすかな?

    37
  68. 1387.匿名 :2023/09/22 (金)16:05
    >>1384

    ジミンアクゲは海外ジミンソロスタンに同調してアンチしがちだけど、
    海外と日本ではジミンが置かれた状況違うってことを考えた方がいいよね

    37
  69. 1388.匿名 :2023/09/22 (金)16:05

    バンタンの女性関係も男性関係も興味ないからシパネタは他でやってくれると助かる
    ID無しがいいならID無しのシパ板もあるよね

    1
    40
  70. 1389.匿名 :2023/09/22 (金)16:06
    >>1372

    来てほしいよ
    だけど本人の希望的にアメリカイギリスと本国で手がいっぱいなんじゃない?

    33
  71. 1390.匿名 :2023/09/22 (金)16:06
    >>1377

    トンセンて、兄弟ってこと?

    43
  72. 1391.匿名 :2023/09/22 (金)16:07

    ここで書かれてるのってシパネタというアンチのことだと思うんだけど

    24
  73. 1392.匿名 :2023/09/22 (金)16:07
    >>1388

    あなた1人のためのスレじゃないので
    5雑に行けばどうかな?

    44
  74. 1393.匿名 :2023/09/22 (金)16:08

    匿名掲示板で仕切り出すのなに?

    40
  75. 1394.匿名 :2023/09/22 (金)16:08
    >>1386

    バンタン不参加では?
    他グルは11月末までのイル活はスケジュール出してるよ
    今年もスキズとセブチが持っていくと思う
    ナムジャのユニットはモネクの人が出る

    6
    15
  76. 1395.匿名 :2023/09/22 (金)16:09
    >>1386

    兵役前にそれ1つ位グテ見せてくれても足りないぞという思い

    62
    5
  77. 1396.匿名 :2023/09/22 (金)16:09
    >>1394

    他に今年デビュー組が出そうだね

    9
    2
  78. 1397.匿名 :2023/09/22 (金)16:11
    >>1395

    グクはソロアルバムが残ってるからまだ観れると思うよ
    テヒョンはソロで祭典に出るのは難しいかもね
    これといった記録がないから

    3
    117
  79. 1398.匿名 :2023/09/22 (金)16:12

    ビルボバカきてる?

    89
    2
  80. 1399.匿名 :2023/09/22 (金)16:15
    >>1398

    ビルボ関係なしに本国と日本でもグクセブンほどではないからグクの出演が順当じゃないかな

    2
    65
  81. 1400.匿名 :2023/09/22 (金)16:16
    >>1399

    でも日本に来たのはテテだったね

    85
  82. 1401.匿名 :2023/09/22 (金)16:16
    >>1399

    ソロ枠で出るとしたらグクだろうね
    兵役もまだだろうし

    5
    68
  83. 1402.匿名 :2023/09/22 (金)16:16

    モネクのユニットが書かれてる時点で馬鹿荒らし来たのは知ってた
    馬鹿荒らしの好きなワードの1つモネク

    51
    1
  84. 1403.匿名 :2023/09/22 (金)16:17

    テテもグクもどっちも何かしら日本来れば話題になるしなんでもええわ
    グクも日本に来ても何の恥じるべきこと無いし
    MAMAに限らずテテもまた来てくれるかもしれないし

    102
    1
  85. 1404.匿名 :2023/09/22 (金)16:17
    >>1397

    チャート垢見てきなよ
    大好きでしょ比べるの

    72
    1
  86. 1405.匿名 :2023/09/22 (金)16:18
    >>1402

    そうなの?
    出演決まってるから書いたんだと思うけど

    2
    37
  87. 1406.匿名 :2023/09/22 (金)16:18
    >>1405

    案の定馬鹿荒らし来てるよ

    49
    1
  88. 1407.匿名 :2023/09/22 (金)16:18

    グテが日本に来る?って話題になったら涌いてきた

    86
    1
  89. 1408.匿名 :2023/09/22 (金)16:20

    1人ずつでもいいけど、グテは揃うと相乗効果あるからな。観たい気はする。

    108
    2
  90. 1409.匿名 :2023/09/22 (金)16:21
    >>1401

    今年kpopアーティストで一番売れたのグクだもんね
    期待はしてる

    30
    13
  91. 1410.匿名 :2023/09/22 (金)16:21
    >>1406

    荒らされてる?

    36
  92. 1411.匿名 :2023/09/22 (金)16:22
    >>1409

    売れたは間違いじゃない?ストリーミングはKぽの中でもグクだろうね

    56
    1
  93. 1412.匿名 :2023/09/22 (金)16:22
    >>1410

    テヒョンアゲアゲじゃないと荒らされてると感じる人達の集まり

    1
    69
  94. 1413.匿名 :2023/09/22 (金)16:22
    >>1410

    1410みたいにとぼける人って荒らし本人だったりするよ
    自分がいま荒らしてないからこうやってすっとぼけれる

    31
  95. 1414.匿名 :2023/09/22 (金)16:23

    すっとぼけ=荒らし
    自分がいま荒らさないようしてるだけ

    36
  96. 1415.匿名 :2023/09/22 (金)16:23
    >>1412

    音楽ではテヒョンに上げ要素ないよね
    Vogueもグクを言葉で表せばmusicだって
    さすがわかってる!

    4
    134
  97. 1416.匿名 :2023/09/22 (金)16:24

    アクゲねー

    66
  98. 1417.匿名 :2023/09/22 (金)16:24
    >>1411

    名が知れた的な意味かと受け取って気にもとめてなかったけど確かに

    33
  99. 1418.匿名 :2023/09/22 (金)16:24
    >>1415

    ごめんねテテも歌唱力評価されてファーストテイクにも出て
    妬ましくてむかつくよね(笑)

    155
    1
  100. 1419.匿名 :2023/09/22 (金)16:26
    >>1308

    見えないものを見ようと…グミシパは天体観測でもしてるのだろうか?

    82