アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2934.匿名 :2023/09/23 (土)10:41
    >>2927

    グクが好きな人もいるのにわざわざ言う必要ある?

    66
  2. 2935.匿名 :2023/09/23 (土)10:41
    >>2926

    グクで複数表紙出る雑誌って初めてだよね?
    選びたいけど選べなくて全部買っちゃう幸せわかる

    35
    1
  3. 2936.匿名 :2023/09/23 (土)10:41
    >>2933

    DICONの公式でも買えるけどQoo10の方が安いよね

    12
    1
  4. 2937.匿名 :2023/09/23 (土)10:42
    >>2935

    イギリスのも2種くらいじゃなかった?

  5. 2938.匿名 :2023/09/23 (土)10:43

    あんたの好みなんて誰も興味ないわ
    どっちもタイプの違うイケメン 終了

    55
  6. 2939.匿名 :2023/09/23 (土)10:43
    >>2933

    保存用と飾る用に2セット欲しくなるよね

    9
  7. 2940.匿名 :2023/09/23 (土)10:43
    >>2928

    スクショ貼りたいのに見つからん

    6
  8. 2941.匿名 :2023/09/23 (土)10:43
    >>2927

    あなたの好みなんて興味ない

    52
  9. 2942.匿名 :2023/09/23 (土)10:44
    >>2931

    くさ
    まあ全部同一だろうなw
    目黒も同じ

    35
    1
  10. 2943.匿名 :2023/09/23 (土)10:44

    ヨンタクさん強いね
    ヨンタンとjungkookが並んでるのかわいいけどそろそろ巻き返さねば

    55
  11. 2944.匿名 :2023/09/23 (土)10:46
    >>2936

    ジョングクVOGUEの話だよ

    12
    4
  12. 2945.匿名 :2023/09/23 (土)10:47

    グクいきなりジャズ!びっくり

    4
    23
  13. 2946.匿名 :2023/09/23 (土)10:48
    >>2927

    あんたのコメントも全く刺さらない

    43
    1
  14. 2947.匿名 :2023/09/23 (土)10:48

    あまり詳しくないけどメメって人はなぜ、テテと対談できたの?

    2
    33
  15. 2948.匿名 :2023/09/23 (土)10:48
    >>2944

    これ見て言ったんだと思うよ

    20
    1
  16. 2950.匿名 :2023/09/23 (土)10:53
    >>2945

    どうしたどうした 落ち着こ

    9
  17. 2951.匿名 :2023/09/23 (土)10:53
    >>2944

    その話しかしてないけど

    17
  18. 2952.匿名 :2023/09/23 (土)10:54

    そういえばジミンの好み飲音楽って何?
    最近は何聞いてるのかな?

    そういった情報流してほしいよな、桃の香り()とかより。

    29
  19. 2953.匿名 :2023/09/23 (土)10:54

    少し前にビートルズ聞いてるって言ってなかったっけ

    3
  20. 2954.匿名 :2023/09/23 (土)10:55

    さっきから誤字酷い人いるけど慌てず書いてほしい

    25
  21. 2955.匿名 :2023/09/23 (土)10:55

    グクテテってタイプ違うイケメンなのにふと似てると思う瞬間があるのが不思議

    95
  22. 2956.匿名 :2023/09/23 (土)10:55
    >>2927

    刺さる刺さらないは好みもあるからね。
    そう?グクビジュ良いと思うけどな
    生グク見たら変わると思うよ。
    めっちゃ可愛いしかっこいいよ

    56
    1
  23. 2957.匿名 :2023/09/23 (土)10:55
    >>2952

    ジミンって今ほんとに何してるの?

    40
  24. 2958.匿名 :2023/09/23 (土)10:57
    >>2957

    作業してると思うよ
    全く浮上しないから何もしてないと思われるけど
    何かあるだろうし待ってよう

    27
    1
  25. 2959.匿名 :2023/09/23 (土)10:58

    何となくのイメージだけど、グクは癖のない万人受けするタイプでテテは好き嫌い分かれるけど好きな人はめっちゃどハマりするというかコアな人?が多い気がする。

    5
    72
  26. 2960.匿名 :2023/09/23 (土)10:58
    >>2943

    Best music秋のヨンタクさんとテヒョンだけ得票数1億3000超えで桁違いなのどうなってるのって感じよね。他のランキングと比較してもレベチ。ヨンタクさんのファンダムのこの賞への本気度がすごい。地道に動画再生頑張るわ。

    79
  27. 2961.匿名 :2023/09/23 (土)10:59
    >>2955

    そうなんだよね。
    バンタン見始めた時区別難しかったもんな。

    二人を知れば知るほど、何で区別できなかったんだろうと思うから不思議。

    ちなみに一番先に覚えたのはナムさんだった。

    62
  28. 2962.匿名 :2023/09/23 (土)10:59

    ジミンってなんか距離感ある

    35
    1
  29. 2963.匿名 :2023/09/23 (土)11:00
    >>2959

    好き嫌い分かれるけどイケメン1位に選ばれることが多いなら好きの方が多いってことだね
    どちらもタイプの違うイケメンでいいじゃん

    71
    1
  30. 2964.匿名 :2023/09/23 (土)11:00
    >>2959

    バンタン見始めた時、私もそう思った!

    2
    31
  31. 2965.匿名 :2023/09/23 (土)11:01
    >>2962

    秘密主義のイメージよね。
    あけっぴろげではない。

    44
    2
  32. 2966.匿名 :2023/09/23 (土)11:02
    >>2961

    わかる!
    グクテテはイケメンって事は明らかなんだけどあれどっちだ?ってなってた!
    特に昔のマッシュの時とか髪型似てるとまじでわからなかった。
    そしてナムさんはインパクト強くて一発で覚えたw

    67
  33. 2967.匿名 :2023/09/23 (土)11:02
    >>2965

    でもたまに載せた画像で匂わせ発覚させちゃったから完璧秘密にできてないよね

    32
    3
  34. 2968.匿名 :2023/09/23 (土)11:02

    私は逆にグテだけ区別できたなー
    そのあと行動似てない?となった

    3
    27
  35. 2969.匿名 :2023/09/23 (土)11:02

    うん。なんかそばにいる感じがしない
    させてくれないかんじ。

    23
    1
  36. 2970.匿名 :2023/09/23 (土)11:03
    >>2962

    まぁ浮上しなくても理不尽に叩かれることないからいいよね。奥ゆかしいに変換されるし。推しにされた過去の色々思い出すといまだに腹が立って仕方ないよ。

    64
    2
  37. 2971.匿名 :2023/09/23 (土)11:03
    >>2964

    テヒョンは顔が鋭いというか三白眼のイケメンでクールで怖そうって思ってたけど、実際はなんかおっとりしてるし雰囲気ふわふわ
    テテめめでテテのこと知った人がイメージと違うってびっくりしてた

    90
    3
  38. 2972.匿名 :2023/09/23 (土)11:04

    まぁイケメンな事には変わりないよね。
    テテって個性的なイケメンだよね
    ハマったら抜け出せないかんじはわかる

    64
    1
  39. 2973.匿名 :2023/09/23 (土)11:05
    >>2962

    そんなこと言ったらユンギとかもそうだからダメってわけじゃないんだけど、ユンギと違って言葉と行動が合ってない感じがするから反感買うのかね

    8
    25
  40. 2974.匿名 :2023/09/23 (土)11:06

    フェスって明日か。今日だと勘違いしてた

    28
  41. 2976.匿名 :2023/09/23 (土)11:06
    >>2971

    テテとグクって見た目と中身が対照的だよね
    見た目クールで中身ほわほわのテテと
    見た目可愛くて中身は結構負けん気強いグク

    117
  42. 2977.匿名 :2023/09/23 (土)11:07
    >>2971

    テテの最大の魅力はこのギャップなんだろうなって思う。

    89
  43. 2978.匿名 :2023/09/23 (土)11:07

    ルームツアーみたいなの?した時はびっくりしたけど普段しない人がいきなりしたからなんかあるのかなとか思ってしまったわ

    74
    1
  44. 2979.匿名 :2023/09/23 (土)11:08
    >>2974

    実は私もそれで早起きしたw

    26
  45. 2980.匿名 :2023/09/23 (土)11:08
    >>2972

    ギャップが1番あるように思う
    一見冷たそうなクール系に見えるけど1番ホワホワしてるし人懐っこくてかわいい

    72
    1
  46. 2981.匿名 :2023/09/23 (土)11:10
    >>2910

    ジミンに夢中じゃないジョングクは下げるジミサポの仕業

    48
  47. 2982.匿名 :2023/09/23 (土)11:10
    >>2978

    ほぼ天井しか写さない謎ルームツアーだったね

    61
  48. 2983.匿名 :2023/09/23 (土)11:10
    >>2979

    同じ人いてよかった!
    明日の予行練習だと思っときましょ!笑

    31
  49. 2984.匿名 :2023/09/23 (土)11:11
    >>2976

    後飼い犬も、出てるなーって思う
    グクは大きいちょっといかついドーベルマン!
    テテは小さくてかわいらしいポメラニアン
    個性出てるーって思う

    86
  50. 2985.匿名 :2023/09/23 (土)11:11
    >>2960

    無知でごめんなんだけどヨンタクさんって韓国でそんな人気なの?

    3
  51. 2986.匿名 :2023/09/23 (土)11:12
    >>2913

    こうやってジャンルを拡げるの、ほんと楽しいよね!JAZZも今までは敷居高かったけど、チャレンジしてみたい。

    21
  52. 2987.匿名 :2023/09/23 (土)11:13

    グテのビジュ、ジャニ、ジャズ全部同一
    バレバレ ジミサポ最低

    42
    1
  53. 2988.匿名 :2023/09/23 (土)11:14
    >>2943

    ヨンタクさんまったく知らなかったんだけど、毎日アイコン見てたら小憎たらしくなってきた

    3
    47
  54. 2989.匿名 :2023/09/23 (土)11:14
    >>2959

    グクは癖のない万人受けのイケメンだよね。刺さる刺さらないは好みの違いだからなんとも。最初にいらんこと言ったやつが悪い。

    54
  55. 2990.匿名 :2023/09/23 (土)11:14
    >>2982

    あそうだったの?あまり見てなかったw
    ジミンさんはwラやる時も大体ゴールデンタイムに来るイメージだな。

    23
  56. 2991.匿名 :2023/09/23 (土)11:14
    >>2868

    インプットした曲やアートの中からどんな形で自分らしくアウトプットしたいか、が違うんだろうなと思ってる。だからお互いの作るものが新鮮で自分とは違うところを褒められるんだろうね。合わない、嫌い、というのとは全く違うんだよ。

    28
  57. 2992.匿名 :2023/09/23 (土)11:15
    >>2985

    氷川きよし的な感じなのかな

    18
    3
  58. 2993.匿名 :2023/09/23 (土)11:16
    >>2966

    みんなまず覚えるのはナムさんだよね笑

    28
  59. 2994.匿名 :2023/09/23 (土)11:16
    >>2988

    投票してくれるのはありがとう
    ただ余計な事は書かないでくださいね

    38
    1
  60. 2995.匿名 :2023/09/23 (土)11:16
    >>2959

    男性ファン多いテテ見ると万人受けはテテって印象だけど

    60
    1
  61. 2996.匿名 :2023/09/23 (土)11:16
    >>2990

    ゴールデンタイムといえば、カウントダウンTVのテテはゴールデンタイムだったよねぇ
    多くの人が見てくれて嬉しい

    65
  62. 2997.匿名 :2023/09/23 (土)11:17
    >>2990

    人のセンイルでもゴールデンタイムにしてたね

    65
  63. 2998.匿名 :2023/09/23 (土)11:17

    テヒョン インストあげてくれてるけど今起きたのかな
    公開されたコンテンツのオフショ載せてくれるのうれしい

    62
  64. 2999.匿名 :2023/09/23 (土)11:18

    日本での活動をこんなしてくれた事に嬉しいよね。ニュース番組だけで、何件撮ったの?ってくらい頑張ってくれて日本語も沢山話してくれて、日本を好んでくれてるの変わらないなぁ

    101
  65. 3000.匿名 :2023/09/23 (土)11:19
    >>2995

    アイドル好きに限らずという意味での万人受けはテテかもね。

    84
    2
  66. 3001.匿名 :2023/09/23 (土)11:19
    >>2989

    でも面白いのが、テテペンの中にも本来は断然塩顔のほうが好みだったのになぜかテテだけはハマったって人が結構いるんだよ
    ウシクみたいな人が好みなのにって人
    私もそうなんだけど(笑)

    118
    1
  67. 3002.匿名 :2023/09/23 (土)11:20

    なんか優等生タイプなんかなとは思う。
    事務所に言われたことは絶対守ってそう

    15
    2
  68. 3003.匿名 :2023/09/23 (土)11:20
    >>2985

    「歌手ヨンタク、すごい1か月の著作権料を公開…トロット界のパン・シヒョク
    2023/08/09 09:14」
    だそうです。

    33
  69. 3004.匿名 :2023/09/23 (土)11:20
    >>2959

    テテランドってくらいだから、少なくとも日本人はどハマりする顔みたいだね
    私も大好きだし

    103
    2
  70. 3005.匿名 :2023/09/23 (土)11:20
    >>2999

    日本のこと、来たかったから来ました!って言ってくれてたの嬉しいね

    118
  71. 3006.匿名 :2023/09/23 (土)11:21

    わざわざここに来てバンタンに嫌味言ったりネガティブな事を言う人ってバンタン嫌いってことなんだよね
    病的でちょっと気持ち悪いと思っちゃう
    病んでて汚部屋の住人で異臭してそうなイメージだけど、実際は普通の人のフリして生活してるんだろうな

    39
  72. 3007.匿名 :2023/09/23 (土)11:22

    普通にグテどっちも万人受けする顔だと思う

    125
  73. 3008.匿名 :2023/09/23 (土)11:22

    「害悪ジミンペン」という言葉が大好きなテテペンが「LIKE CRAZYは聴かない」と声上げてる。
    ジミンペンはテテを一位にするために声上げて投票呼びかけスミンしてる。
    さて害悪はどっち?

    だそうです

    2
    156
  74. 3009.匿名 :2023/09/23 (土)11:23
    >>3001

    あー!分かる!
    私もウォヌ(セブチ)ジェノ(NCT)あたりが好みなのに、ここにテヒョン入ると友達から「え?そうなん?」と言われた。

    39
    1
  75. 3010.匿名 :2023/09/23 (土)11:24
    >>3001

    あ、私もソジュンやウシクの顔好きなのにテヒョンに全部持ってかれた人(もちろん今も好きだけど)
    テヒョンて目は大きいけど一重の方を見せること多いし三白眼でぱっと見あまり笑わないイメージだから塩顔好きがハマりやすいんだと思う。で知っていくにつれ自分の好みのボーダーを軽々超えてくるから沼る。

    77
    4
  76. 3011.匿名 :2023/09/23 (土)11:24
    >>3008

    は?
    ソース、プリーズやなw

    80
  77. 3012.匿名 :2023/09/23 (土)11:24
    >>3002

    ジミンの事ね

    36
    1
  78. 3013.匿名 :2023/09/23 (土)11:24
    >>3008

    透けてるよなぁ

    84
    1
  79. 3014.匿名 :2023/09/23 (土)11:25

    私は濃ゆいソース顔が好きで、韓国系の顔は好きじゃなかったのにテテの顔にどはまりしました!

    58
  80. 3015.匿名 :2023/09/23 (土)11:25
    >>3010

    そろそろ抑えるときですよテテペンさんたち

    6
    80
  81. 3016.匿名 :2023/09/23 (土)11:25
    >>3008

    そんなこと書いてる人がいるの?
    私昨日TikTokでハイブスタッフにジミンアンチがいるっていうのでてきたよ
    はい?って思って思わずスクショとったけど

    95
  82. 3017.匿名 :2023/09/23 (土)11:26

    あれかな自分たちが言われてること主語だけすり替えて撒き散らす作戦なのかな

    87
  83. 3018.匿名 :2023/09/23 (土)11:26
    >>2994

    余計と思わなかったのでハッとしました

    感情セーブ出来なそうな自分がいるのでやばいですね
    土日離れて落ち着いてきます

    4
    24
  84. 3019.匿名 :2023/09/23 (土)11:27
    >>3006

    次スレ立てる時に、バンタンファンのみって条件つけてもらうといいんじゃないかな
    雑談だから、ファンじゃない人が嫌味コメ入れやすいのかなと

    5
    5
  85. 3020.匿名 :2023/09/23 (土)11:27
    >>3008

    その割にはlike crazyとジミン活動期終わって久しいのに、グクとテテ、sevenとslow dancingがランクインしてる所に急浮上してるよね。実はseven並の大ヒットだったの?

    78
    4
  86. 3021.匿名 :2023/09/23 (土)11:27
    >>3008

    ライクレ狂ったように聴いてるんだけど

    6
    21
  87. 3022.匿名 :2023/09/23 (土)11:28
    >>3017

    間違いなくそうだと思う
    嘘つきだから閻魔様に舌を引っこ抜かれると思う

    42
    2
  88. 3023.匿名 :2023/09/23 (土)11:28

    無意味だと思う
    ID有り動かすしかないけどアンチじゃない人も結局IDない方が話しやすいみたいだし
    実際荒らしアンチいなけりゃID無しでも平和な時はある

    16
  89. 3024.匿名 :2023/09/23 (土)11:28
    >>3013

    信じられない。
    グミサポの集団アンチの事忘れてるの?
    あんなに証拠も出てるのに。
    嘘つきだな。

    74
  90. 3025.匿名 :2023/09/23 (土)11:28
    >>3019

    人が集まる所に来るからファンのみって書いても意味無いのでは

    19
  91. 3026.匿名 :2023/09/23 (土)11:29
    >>3008

    ジミン大手なんて裏垢でテテ女ネタでアンケート呼びかけてたよねw
    見たいものだけみて見たくないものは見ないふり

    127
  92. 3027.匿名 :2023/09/23 (土)11:29

    事務所にいるのはジミンアクゲ

    77
    1
  93. 3028.匿名 :2023/09/23 (土)11:30
    >>3025

    ファンじゃないならここに来るなって言えるよ

    13
    1
  94. 3029.匿名 :2023/09/23 (土)11:30

    わたし、一重が苦手だったタイプなんだけどテテの一重ってレベチじゃない?なんなら二重の人より目の幅おおきくない?それに付け加えまつ毛がバサバサ

    86
  95. 3030.匿名 :2023/09/23 (土)11:30
    >>3026

    シャネルグラサンのちむのことですね

    65
  96. 3031.匿名 :2023/09/23 (土)11:31
    >>3028

    メン下げ禁止って書いてるし注意しても来るやつらが守るとでも?

    23
  97. 3032.匿名 :2023/09/23 (土)11:31
    >>3027

    優等生ちゃんだから、誰にでも気に入られたい願望もすごそう

    8
    21
  98. 3033.匿名 :2023/09/23 (土)11:31
    >>3028

    それで静かになるならいいと思うけどならないよね

    14
  99. 3034.匿名 :2023/09/23 (土)11:31
    >>3032

    そういうバカにした発言はいらない
    メン下げ禁止だよ

    24
    1
  100. 3035.匿名 :2023/09/23 (土)11:32
    >>3032

    ジミンアクゲの話してるんだけど頭大丈夫?

    39
    2