アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2732.匿名 :2023/09/23 (土)08:58
    >>2701

    そうだよ。アメリカで活躍するのも凄いよ

    45
    2
  2. 2733.匿名 :2023/09/23 (土)08:59
    >>2728

    あのFBグテマスターの展示会手伝ってたりしてたよ

    18
    1
  3. 2734.匿名 :2023/09/23 (土)08:59

    今のところ誰のソロ活が羨ましいとかないかな
    みんなのそれぞれの個性が出てて目指すものやりたいこと見せてくれたなってなってる

    33
  4. 2735.匿名 :2023/09/23 (土)08:59
    >>2717

    盗撮動画もRTしてたことあるよー。

    16
  5. 2736.匿名 :2023/09/23 (土)08:59
    >>2715

    もうここのところずっとしつこくこの作戦やってんだよね嫉妬ペンが
    グクの記録でテテ下げれて気分いいしグクへの反感もかえて一石二鳥とでも思ってるんだろうけど見え見えすぎ

    54
  6. 2737.匿名 :2023/09/23 (土)08:59
    >>2730

    ここで言わず本人に言ってきたら?

    17
    1
  7. 2738.匿名 :2023/09/23 (土)09:00
    >>2700

    今までSC上がってもそんなこと言ってる人いなくなかった?GMAの時もみんな話してたよね
    スポぽいものが上がってると言われてるからなのかな?

    26
  8. 2739.匿名 :2023/09/23 (土)09:00
    >>2732

    ジョングクいけー!って感じで応援してる

    66
    5
  9. 2740.匿名 :2023/09/23 (土)09:01
    >>2738

    そうそう、流れ弾避けてる

  10. 2741.匿名 :2023/09/23 (土)09:01
    >>2737

    グクペンじゃないのでそこまではしないかな

    1
    31
  11. 2742.匿名 :2023/09/23 (土)09:02
    >>2730

    akkoのアンチツイ探せたらDMしてやろっと

    40
  12. 2743.匿名 :2023/09/23 (土)09:02
    >>2727

    記録のこと持ち出すのグテペンじゃなくて
    二人の記録が気になって仕方ない王者ペンだからなぁ

    57
  13. 2744.匿名 :2023/09/23 (土)09:02
    >>2727

    しかも今Qoo10見たけど売り切れてないっていうね
    何故嘘を付くのか

    33
  14. 2745.匿名 :2023/09/23 (土)09:02
    >>2620

    完全同意。
    現在の否定と過去の肯定だね。独善的懐古主義だよ。
    知名度も成功した影響力も大きくなる、それをグクの変化だと戸惑うのは間違い。
    受け入れられなかったらペン卒するしかない。
    でも、そうできないのは一番最初にグクを好きだと思ったその気持ちが根底にあるから。
    純度100%の好き、だよね。その気持ちを忘れずにいたいよね。

    6
    6
  15. 2746.匿名 :2023/09/23 (土)09:02
    >>2725

    フェスのモニターに新しい宣材動画?が流れてて最後にJUNGKOOK 3Dの文字→
    ストーリーに上げてた指で3と丸みたいにしてたの3Dって意味だったんじゃ?→
    シングルかアルバム?的な噂

    29
  16. 2747.匿名 :2023/09/23 (土)09:03
    >>2740

    スポだけ嫌ならセトリは別に話してよくない?

    追記 2746で普通にスポのこと話してるね

    6
  17. 2748.匿名 :2023/09/23 (土)09:03
    >>2729

    ジミンの部数はざっくりだとテヒョンの5分の1くらいだったからね…qoo10だけでも
    たぶん楽天とかAmazon含めたら差はそれ以上かと

    53
    5
  18. 2749.匿名 :2023/09/23 (土)09:05
    >>2739

    わたしも!いけー!って思ってたから同じで嬉しかった笑
    ここでいくらテテペンとグクペンをもめさせようとしても、そもそもテテがグクの活躍をすごく喜んでいるからペン同士も嫉妬とかありえないんだよね

    77
    5
  19. 2750.匿名 :2023/09/23 (土)09:06
    >>2739

    他ペンだけどアメリカで活躍するならグクかなと思ってる。バンタンのグク、頑張ってくれーて感じかな

    49
    1
  20. 2751.匿名 :2023/09/23 (土)09:06
    >>2749

    Spotifyで好きな曲にSEVEN書いてたもんねテテ

    92
  21. 2752.匿名 :2023/09/23 (土)09:07
    >>2701

    ネタバレって。
    セトリを事前に知るのってネタバレなの?

    23
    1
  22. 2753.匿名 :2023/09/23 (土)09:07
    >>2728

    個人の垢ならご自由にどーぞと思うんだけどFBを名乗るならシパ関係には絡まないで欲しい
    もちろんグミだけじゃなくてグテにもね

    39
  23. 2754.匿名 :2023/09/23 (土)09:08
    >>2747

    それな。
    いちいちご意見したい人がやたら多くなってきた。

    16
  24. 2755.匿名 :2023/09/23 (土)09:09
    >>2711

    ジミン10月なんじゃないかってずっと言われてたもんね
    グクは11月中旬?まで忙しくなるって言ってたしパン動画の11と3のポーズでアルバム発売も11月3日予想で盛り上がってたくらいだしね

    9
  25. 2756.匿名 :2023/09/23 (土)09:10
    >>2755

    来月ナムでしょ

    6
  26. 2757.匿名 :2023/09/23 (土)09:10

    ユンギ兵役のことをがあって、先週は少し憂鬱だったけど、グクのアメ活で、気が晴れてきそう!頑張って欲しい!応援する!

    25
    2
  27. 2758.匿名 :2023/09/23 (土)09:10

    グクのジャズコンセプトかっこいいね

    67
    1
  28. 2759.匿名 :2023/09/23 (土)09:11

    日本語褒められてでしょってなるテテ可愛い

    61
  29. 2760.匿名 :2023/09/23 (土)09:11
    >>2755

    ジミンは何出すんだろ
    兵役にはいつ行く予定なのかな

    14
    1
  30. 2761.匿名 :2023/09/23 (土)09:11
    >>2746

    フェスで新曲発表あるか

    16
    4
  31. 2762.匿名 :2023/09/23 (土)09:11
    >>2747

    流れ弾って書いてるじゃん
    セトリはいいけどそのあとにSCの話になって3Dスポまで書いてあるでしょ
    それが嫌な人もいるから避けてねってことじゃないの

    ごめん追記の飛ばしてた
    そうなんだよスポのこと書いてあるの

    12
  32. 2763.匿名 :2023/09/23 (土)09:11

    でも来月ナムもなんかあるんでしょ?アルバムは兵役行ってから出すみたいだけど新しいプロジェクトを10月から始めるって言ってたよね

    27
  33. 2764.匿名 :2023/09/23 (土)09:12
    >>2756

    「僕はまだ行きませんよ」って、ナムさん言ってたけど、そのしばらくっていうのがなかなか測れないのよ…

    29
  34. 2765.匿名 :2023/09/23 (土)09:13
    >>2756

    アルバムの話で合ってる?
    ナムはアルバムはまだまだ先と言ってたよ

    3
    6
  35. 2766.匿名 :2023/09/23 (土)09:15
    >>2758

    なにあれめちゃくちゃ新鮮でかっこいい

    41
  36. 2767.匿名 :2023/09/23 (土)09:15

    あの情報は要らんだのスポは見たくないだの、ある程度は自分の中で対処してくれ。
    言い出したら際限無い。

    33
  37. 2768.匿名 :2023/09/23 (土)09:16
    >>2762

    ごもっともだけど雑談掲示板にいたら完全に情報の完全防御は難しいよね
    嫌な人は特にメンバーの誰かが直前にイベントを控えてる時はここに来ないことが一番

    26
  38. 2769.匿名 :2023/09/23 (土)09:17
    >>2760

    とりあえず例のドキュメンタリーじゃね?

    24
  39. 2770.匿名 :2023/09/23 (土)09:17

    本気でネタバレ避けたかったら今どきネットから離れるしかないかも。インスタであっという間に流れて来たし。

    42
  40. 2771.匿名 :2023/09/23 (土)09:17
    >>2758

    まじでジャズの買ってよかったと思った!これをジョングクが監修したのやばくない?天才だな

    66
  41. 2772.匿名 :2023/09/23 (土)09:17

    ズムサタのテテ可愛すぎる顔めちゃくちゃかっこいいのに

    64
  42. 2773.匿名 :2023/09/23 (土)09:19

    グクのこんながっつりジャズって今まであったかな?
    パンクは相変わらず可愛いし振り幅えぐい

    57
  43. 2774.匿名 :2023/09/23 (土)09:21

    画像だけでもよかったけど動画もすごくいいね

    38
  44. 2775.匿名 :2023/09/23 (土)09:21
    >>2768

    うんうん私もそう思う
    今までもここでスポのこと知るパターン多かったから結局は自衛するのが一番いいよね

    17
  45. 2776.匿名 :2023/09/23 (土)09:22

    akkoのリツイート削除してくれないかな

    29
  46. 2777.匿名 :2023/09/23 (土)09:22
    >>2760

    前にWラで、年内までしかいないみたいな事言ってたよね?

    21
  47. 2778.匿名 :2023/09/23 (土)09:22
    >>2776

    ただのグミシパじゃなくて害悪グミシパアンチだしな

    35
  48. 2779.匿名 :2023/09/23 (土)09:24

    VOGUEの動画良いね
    ジャズも新鮮だし青髪も色濃くてかわいい
    あとやっぱパンクのセットアップ姿も超かわいい

    50
  49. 2780.匿名 :2023/09/23 (土)09:28

    いろんなジャンルに挑戦したいと話すジョングクが雑誌でもそのコンセプトにしてるの好きだ

    35
  50. 2781.匿名 :2023/09/23 (土)09:30

    ジャズとかパクリなの?Smokeチャレンジもそうだしすぐ乗っかるね

    2
    103
  51. 2782.匿名 :2023/09/23 (土)09:30
    >>2776

    初めて見に行ったけど徹底的にグクを侮辱してるよな。

    36
  52. 2783.匿名 :2023/09/23 (土)09:30

    creative direction JUNG KOOK
    の文字がかっこいい

    40
    1
  53. 2784.匿名 :2023/09/23 (土)09:32

    ジャズもsmokeも最高〜smoke見てこよ

    56
  54. 2785.匿名 :2023/09/23 (土)09:33
    >>2781

    早速グク下げか?
    明日のバズリ牽制してんなーw

    48
  55. 2786.匿名 :2023/09/23 (土)09:33
    >>2781

    きっと色々と情報共有してるんだね

    56
    1
  56. 2787.匿名 :2023/09/23 (土)09:35
    >>2781

    めちゃ過敏じゃん どうした?
    ジャズコンセプトの他にも3種あるけど

    52
  57. 2788.匿名 :2023/09/23 (土)09:37
    >>2787

    ジャズで少しでもテテに繋がるのが悔しくてたまらないって素直に言えばいいのにね

    自ら発狂ポイントを教えてくれてるようだ

    70
  58. 2789.匿名 :2023/09/23 (土)09:37

    なんでジョングクがジャズなの?

    8
    33
  59. 2790.匿名 :2023/09/23 (土)09:38
    >>2786

    お互いが高め合えるる関係っていいよね

    56
  60. 2791.匿名 :2023/09/23 (土)09:38

    ヤバいジャズめちゃくちゃかっこいい!
    4冊全部買って良かった

    45
    1
  61. 2792.匿名 :2023/09/23 (土)09:38
    >>2789

    いろんなジャンルの音楽表現してるからジャズは当たり前に入ってくるんじゃない

    31
    3
  62. 2793.匿名 :2023/09/23 (土)09:39
    >>2789

    かっこいい。
    色々なジャンルを探るのが楽しいんだね。

    29
    1
  63. 2794.匿名 :2023/09/23 (土)09:40

    朝からモヤったり下げたりでグク下げ実行中

    31
  64. 2795.匿名 :2023/09/23 (土)09:41

    ジャズ=テヒョンのイメージは確かにあるけど
    ジャズって音楽表現するのに一般的に出てくると思う

    60
    2
  65. 2796.匿名 :2023/09/23 (土)09:41
    >>2789

    まず表紙4種のコンセプトから読んできて

    41
    1
  66. 2797.匿名 :2023/09/23 (土)09:41
    >>2788

    年代別に好まれたジャンルを選んでるだけなのにね(笑)それをジャズ好きのテヒョンと重ねて暴れるのはさすがに笑う

    52
    3
  67. 2798.匿名 :2023/09/23 (土)09:44

    サポが好きなグク真似っ子というか後追いが癪に触ったんだろうね
    ジャズが好きなテヒョン→ジャズコンセプト
    スモークチャレンジ踊るテヒョン→僕もやってみるなジョングク

    哀れ

    76
  68. 2799.匿名 :2023/09/23 (土)09:46

    サポを安心させてあげる必要はないよ

    27
  69. 2800.匿名 :2023/09/23 (土)09:46
    >>2781

    ん??「テヒョンのsmokeかっこいい」ってジミンが言ったから、嫉妬したジョングクが対抗して踊ったっていう設定じゃなかったけ???www

    63
  70. 2801.匿名 :2023/09/23 (土)09:46
    >>2798

    サポについては同意なんだけど
    グクはテテのマネしてジャズ表紙持ってきたわけではないと思うからそこだけは違うかな

    58
    3
  71. 2802.匿名 :2023/09/23 (土)09:48
    >>2801

    わかる
    なんでもテヒョンの後追いみたいなのは違うと思う

    61
    3
  72. 2803.匿名 :2023/09/23 (土)09:48
    >>2801

    サポの気持ちになって書いたからそれは当たり前のことすぎて伝わってると思ってたけどなんかごめん

    18
    8
  73. 2804.匿名 :2023/09/23 (土)09:48

    ジャズsmokeチャレンジ地雷マン来たの?サポはsmokeチャレンジは流行ってるからやっただけ。テヒョンがやったからじゃない!僕もはテヒョンを指してる訳じゃない!って言ってませんでした?
    あー強がっただけか。

    65
    7
  74. 2805.匿名 :2023/09/23 (土)09:49
    >>2802

    なんでもテヒョンに結びつけてるサポを揶揄ったんじゃない?

    14
    10
  75. 2806.匿名 :2023/09/23 (土)09:49
    >>2804

    暴れすぎてポロっちゃったねwww

    24
    9
  76. 2807.匿名 :2023/09/23 (土)09:50
    >>2804

    もしテヒョンがグクの好きな音楽のジャンルに触れたりグクが先にしたダンチャレを後からテヒョンがしたら叩かれるのにグクは叩かれないのが不思議なだけ

    95
    10
  77. 2808.匿名 :2023/09/23 (土)09:51
    >>2807

    グクのこと好きだけど、グクはテテのように同じことをしても許されるような風潮は嫌い

    39
    54
  78. 2809.匿名 :2023/09/23 (土)09:52

    クラシックなスーツでジャズだったらみんなテヒョンを連想してしまうのは仕方ないのかも

    83
    6
  79. 2810.匿名 :2023/09/23 (土)09:52

    かなり昔からテテにジャズのイメージはあるし真似したとかではなく頭にはあったと思うよ。テテが好きだから入れたとかではないのはそうだろうけど。マイクタトゥーと同じで多数のアミが連想するのはわかってると思う。ただそれが絶対的に意味があるかどうかって話になると知らんけど。連想されるからやりたいことやめるってのもグクの性格上違う気がするし。

    97
    7
  80. 2811.匿名 :2023/09/23 (土)09:53

    ジャズといったらテヒョンだもんな

    99
    6
  81. 2812.匿名 :2023/09/23 (土)09:54
    >>2800

    そんな設定になってたの?(笑)
    本当に妄想と現実の区別がつかなくなってんだね
    ジミンがいつテヒョンのsmokeかっこいいって言ったんだ

    83
  82. 2813.匿名 :2023/09/23 (土)09:54

    テヒョンイメージならサックスじゃない?グクは本人は弾けないけどピアノだったからテヒョンをイメージしたというのは妄想入ってると思う

    11
    78
  83. 2814.匿名 :2023/09/23 (土)09:54

    ジャズコンセプト決めたとき少なからずテヒョン連想したやろなとは思うわ
    音楽共有してるから特に

    102
    10
  84. 2815.匿名 :2023/09/23 (土)09:56
    >>2812

    誰かがテキトーにジミンが言ったからグク嫉妬したって投稿すると自分でソース確認しないグミシパは本当にどこかでジミンが言ったんだと思い込む。結果妄想というよりグミシパの中だけで真実として広まる。

    53
    2
  85. 2817.匿名 :2023/09/23 (土)09:56

    テヒョンがやればグクもやるが地雷過ぎるだけだと思うよ

    82
    3
  86. 2818.匿名 :2023/09/23 (土)09:57
    >>2817

    それは意味違うと思う

    8
    4
  87. 2819.匿名 :2023/09/23 (土)09:57
    >>2813

    別にイメージはしてないでしょ。ジャズそういえばテヒョンイヒョン好きだよなーって打ち合わせ中に少し思い出すくらいの感覚って話だよ。

    44
    5
  88. 2820.匿名 :2023/09/23 (土)09:58
    >>2808

    許される意味がちょっと分からないけど。

    取りあえず周りの風潮を気にする事より、グクディレクションだから、これもグクの世界なんだと思っていれば良いんじゃない?

    30
    5
  89. 2821.匿名 :2023/09/23 (土)09:58
    >>2808

    テヒョンが後の時にだけうるさい人達がいる風潮が嫌い

    98
    2
  90. 2822.匿名 :2023/09/23 (土)09:59
    >>2819

    出たグテシパの言い訳

    3
    86
  91. 2823.匿名 :2023/09/23 (土)09:59
    >>2813

    サックスとかピアノとかじゃなくジャズはテヒョンのイメージだよなって事だと思うけど

    94
    1
  92. 2824.匿名 :2023/09/23 (土)09:59
    >>2822

    グク以外のメンバーもジャズって聞いたらテヒョン思い浮かぶと思うけど

    80
    2
  93. 2825.匿名 :2023/09/23 (土)09:59
    >>2819

    ほんこれ。急にイメージの話になってびびる

    24
    4
  94. 2826.匿名 :2023/09/23 (土)09:59
    >>2817

    そうではなくて2人のやりたい事が似てるってだけでどっちが先だからとかは違うって

    9
    6
  95. 2827.匿名 :2023/09/23 (土)09:59
    >>2808

    ん?風潮?
    叩いてる層はもう分かってるしそれ以外はみんなテテのことニコニコみてるよ
    仮にあなたがそう感じているとしてもグクは嫌いにはならないでね、本人には罪ないから。言われなくてもわかってるだろうけど

    24
    6
  96. 2828.匿名 :2023/09/23 (土)10:00
    >>2823

    まだこじつけて巣窟にする作戦?
    しつこいよ

    10
    9
  97. 2829.匿名 :2023/09/23 (土)10:00

    暴れてんなー
    惨めだなぁ

    35
    1
  98. 2830.匿名 :2023/09/23 (土)10:00

    サポシパがテテを叩くのは欲しいもの全部持ってるから且つジミンとテテが同い年だから
    中性的で売ってた分自分をジミンに投影してる馬鹿が多すぎるし嫉妬がエグい
    同い年はどうしてもライバル関係になりやすい部分はあるけどテテペンはライバル視してないのも癪に触るんだろな
    グクはジミンのライバルになる要素無いから叩かれない

    51
    6
  99. 2831.匿名 :2023/09/23 (土)10:01
    >>2812

    凄いよね…
    僕「も」に引っかかってくるんだねー
    気にするところが謎 トンセンとか唇砂肝とかそのまま受け取って欲しいわ

    67
  100. 2832.匿名 :2023/09/23 (土)10:01

    ジャズコンセプトでテヒョンを連想するのも、それを頑なに否定するのも必要ないよな

    30
    2