アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2531.匿名 :2023/09/23 (土)00:08

    日付変わったんだねー
    TMA広告見てvstreamさんに接続して寝るねー
    投票明日も3000やるよー

    54
  2. 2532.匿名 :2023/09/23 (土)00:08

    supporterマークiPhoneだと出ないって見ましたけど?
    自分はAndroidなんでJPリスパほぼ全員出てます

    8
    2
  3. 2533.匿名 :2023/09/23 (土)00:12
    >>2532

    iPhoneだけど私は出るよー。

    13
  4. 2534.匿名 :2023/09/23 (土)00:13

    エムカの投票もよろしくです

    43
  5. 2535.匿名 :2023/09/23 (土)00:16
    >>2519

    今日の出席チェックの答えヒョンシクさんでなんか嬉しかったわ。

    54
  6. 2536.匿名 :2023/09/23 (土)00:24

    supporter表記出ないからアプデ確認してきたけど最新だったー
    検索したら他にもiPhoneで表示されない人いたから、機種によるのかな?
    そんなわけないのに私しか買ってないのかと思ってたから知れてよかったw

    12
    1
  7. 2537.匿名 :2023/09/23 (土)00:28
    >>2412

    私テテペンで落選したから腸煮えくり返ってる。ラボはミュートしてて知らなかったけどここ見て当選してるの知った。
    例え自分は行けなくても、心からテヒョンを応援して愛してるペンが一人でも多く行ってほしかった。ていうかラボなんで申し込んでんだよ。本当に胸糞悪いわ。

    106
    7
  8. 2538.匿名 :2023/09/23 (土)00:46

    めありちゃんをいいねに興味津々丸

    (↑訂正)

    7
    1
  9. 2539.匿名 :2023/09/23 (土)00:56
    >>2538

    誰かなー誰かなー
    めありちゃん
    いいねしてんの害悪揃いだ269♡も。
    となるとやっぱ釦ちゃんかな

    14
  10. 2540.匿名 :2023/09/23 (土)01:21

    韓国は今チェックのネルシャツとボロボロのデニムがトレンドなのね

    47
    1
  11. 2541.匿名 :2023/09/23 (土)01:24
    >>2540

    うんもうみんなそれだよね笑
    チェックシャツデニム穴あき

    40
    1
  12. 2542.匿名 :2023/09/23 (土)01:26

    見張ってないで寝なよ
    タンパクちゃん(⑉• ₃•)〜♡

    (過去RTばかりじゃなくて最新グクミン投稿楽しみにしてるよん)

    29
  13. 2543.匿名 :2023/09/23 (土)01:34

    SEVEN、Spotify韓国チャート過去最長の70日間連続1位を獲得だそうです!
    グクおめでとうー!

    101
    6
  14. 2544.匿名 :2023/09/23 (土)01:36

    あーーグク、ディープグリーン似合う!!

    69
    6
  15. 2545.匿名 :2023/09/23 (土)01:40

    最新ジョングク私のとこにも流れてきた
    なんかアメリカのお仕事かな かわええ〜

    47
    3
  16. 2546.匿名 :2023/09/23 (土)01:40
    >>2544

    ナチュラルな格好がすごい似合うよね!!
    髪の毛もさらに短くなってかっこいい!!

    48
    4
  17. 2547.匿名 :2023/09/23 (土)01:44
    >>2545

    ラジオ局ぽいねー

    16
    2
  18. 2548.匿名 :2023/09/23 (土)01:45

    2ヶ月前もグリーンのシャツ着てるけど
    大人っぽさ増してる。

    73
    2
  19. 2549.匿名 :2023/09/23 (土)01:49
    >>2548

    やっぱり髪短いのいいね

    36
  20. 2550.匿名 :2023/09/23 (土)01:50

    グクさらに短髪なったから色んな意味でドキドキしてるし
    どうしても入隊がチラつく
    ソロアルバム発表されたら全力で応援しなくちゃ

    5
    38
  21. 2551.匿名 :2023/09/23 (土)01:51
    >>2548

    並べて見ると結構髪短くなってるんだね

    32
    1
  22. 2552.匿名 :2023/09/23 (土)01:56
    >>2543

    JAPANも1位継続中だね。
    Citizensフェスを機にグローバルも1位に返り咲きたい。

    31
    4
  23. 2553.匿名 :2023/09/23 (土)01:57
    >>2548

    ガタイが良いからシンプルな服が映えるね。

    22
  24. 2554.匿名 :2023/09/23 (土)01:59

    グクがタンクトップ着てても裸の大将って言い出す人は誰も居ないね

    6
    63
  25. 2555.匿名 :2023/09/23 (土)02:00
    >>2548

    右の格好どこかで最近見たようなと思ったら20秒ライブのテヒョンとそっくりで笑った

    16
    34
  26. 2556.匿名 :2023/09/23 (土)02:29
    >>2555

    テヒョンのはUNDERCOVER
    グクのはBALENCIAGA
    全然違います

    7
    82
  27. 2557.匿名 :2023/09/23 (土)03:07
    >>2556

    ブランドとかじゃなくスタイルがってことでしょ

    104
    3
  28. 2558.匿名 :2023/09/23 (土)03:24

    メイクとスタイリングがアメ向きになっててかっこいいが強い
    かっこ可愛いの振れ幅がすごいわほんと
    どっちも同時に出してくるから更にやばい
    シチズン楽しみだね

    47
    5
  29. 2559.匿名 :2023/09/23 (土)04:17

    おはようございます
    TMAの動画40回まわす為に最近早起きしているけどやはり4時頃から2位の方が活発ですね。今日も頑張りましょう

    75
  30. 2560.匿名 :2023/09/23 (土)05:05
    >>2559

    思った〜!100万あったのにもう70万…!
    私も40まわすために起きたよ!笑
    がんばろうねぇ

    61
  31. 2561.匿名 :2023/09/23 (土)05:13

    今までずっと動画やってた
    そろそろ眠い。仕事だったわ

    42
  32. 2562.匿名 :2023/09/23 (土)05:16

    グクTikTok来てる!
    あいからわずダンスかっこいい。

    45
    1
  33. 2563.匿名 :2023/09/23 (土)05:33
    >>2559

    やっぱり向こうは年配の方が多いからかな?

    22
    1
  34. 2564.匿名 :2023/09/23 (土)05:39

    相手の方のFBいくつか見てるけど特別ファンが多いわけでもないのになんであんなに接戦なのかわからない

    35
  35. 2565.匿名 :2023/09/23 (土)05:42

    10分て結構長くて寝落ちしちゃうんだよね
    でも50票って結構でかいから頑張らないと!と自分に渇を入れてる

    41
  36. 2566.匿名 :2023/09/23 (土)05:44

    なんかテテに取らせたくないから反勢力が動いてる気がするのは気のせいかな
    おかしいなと思う事が多々ある

    53
    12
  37. 2567.匿名 :2023/09/23 (土)05:47

    「K-POP NET2」というところから「Vが間もなくニューヨークで「BTS V EPIC CONCERT」に登場する。タイムズスクエアという象徴的な場所で開催され、Vの壮大なパフォーマンスで忘れられない体験をお届けします」というのが出てるんだけど、これってガセ??

    少し気になってるのが、21日にテテは日本から帰国した時の空港写真をなぜ今この写真?という感じでインストにあげたよね
    もしかしてこれはスポだったということはある?

    他にどこも取り上げてないからカゼな気はすごくするんだけど、ここから出てる他の記事を見ても至って真面目で別に怪しいのはないんだよね

    限りなくガセな気もするけど、もし本当だったら嬉しいな

    69
  38. 2568.匿名 :2023/09/23 (土)05:48

    私何度か寝落ちしちゃって40回いかなかった事があるから早起きする事にした
    朝の方が自分には合ってるみたい

    42
  39. 2569.匿名 :2023/09/23 (土)05:56
    >>2554

    そりゃそうでしょう。言ってるのはグミサポなんだから。

    28
  40. 2570.匿名 :2023/09/23 (土)06:03

    1票だけ入れて調べてみた
    2位の方現在参加人数16566人みたい

    29
    1
  41. 2571.匿名 :2023/09/23 (土)06:17

    2566だけど、アンチならそのくらいやりそう
    今までだってありとあらゆる嫌がらせをしてきたやつらだし
    普通、インスタやSpotifyを攻撃しようなんて思わないからね
    ぶったまげたよ

    39
  42. 2572.匿名 :2023/09/23 (土)06:21
    >>2570

    2日前に気になって2位の方に1票だけ入れた。その時は14500くらいだった

    12
    1
  43. 2573.匿名 :2023/09/23 (土)06:32

    めざましどようびズムサタ始まってるね

    17
  44. 2574.匿名 :2023/09/23 (土)06:47

    グクのリハ動画流れてきてる

    19
  45. 2575.匿名 :2023/09/23 (土)06:52

    ジョングクジャパン(笑)がサウンドチェック曲情報流してるけど、本番まで知りたくない人と知りたい人どちらが多いのかな
    私は知りたくない

    23
    2
  46. 2576.匿名 :2023/09/23 (土)06:54

    リハ動画流す人の気が知れん
    なんかスポ的なのもあるっぽいしさいいねくらいで済ませてほしい
    私も知りたくないからX見ないようにしてる!

    20
    3
  47. 2577.匿名 :2023/09/23 (土)06:55
    >>2570

    2位の方のファンダムは、実際に対面でのスミン教室とかあるからなー

    25
  48. 2579.匿名 :2023/09/23 (土)06:56

    グク板にもガッツリ書いてあるから気をつけて

    13
  49. 2580.匿名 :2023/09/23 (土)06:57
    >>2564

    数少なくてもそのファン達が全員精鋭なんじゃない?

    28
  50. 2581.匿名 :2023/09/23 (土)06:59
    >>2570

    うちの子にアプリ入れて1票やってもらったら、ヨンタンは参加人数35900人だった
    参加人数はずっと多いんだ

    44
  51. 2582.匿名 :2023/09/23 (土)07:02
    >>2580

    なんかかっこいいなw
    ライトファンより本当に頑張って推してる方が多いんだろうね

    24
  52. 2583.匿名 :2023/09/23 (土)07:06
    >>2581

    その参加人数でみんなガチでやってたらいけるはずやん〜、とはいえ強制できるものでもないしもどかしいなぁ

    35
  53. 2584.匿名 :2023/09/23 (土)07:08

    昨日100万差あったのが今20万か
    人数の差が倍違うならみんな課金してるかな
    全員が精鋭だとしても、全員が無限に使える裕福層でもないだろうから
    離して課金させて消耗させるっていうのはいいかもね

    33
  54. 2585.匿名 :2023/09/23 (土)07:09
    >>2568

    みんな頑張ってるなあ 私が言うのも変だけどありがとう
    私も今日も頑張るー!

    38
  55. 2586.匿名 :2023/09/23 (土)07:16

    もう13万差まで迫ってる
    相手の追い上げすごいな
    本当に手強いね

    37
  56. 2587.匿名 :2023/09/23 (土)07:19

    ジョングクの次のシングルかアルバムのスポ見ちゃったんだけど横顔のやつ昨日一瞬ザワついたMJのに似てない?

    1
    29
  57. 2588.匿名 :2023/09/23 (土)07:26
    >>2581

    わたしやれる範囲でやってて投票数少ないけど6800位

    2
    5
  58. 2589.匿名 :2023/09/23 (土)07:27

    投票系の話こそ専用板が向いてるのでは?

    15
  59. 2590.匿名 :2023/09/23 (土)07:27
    >>2580

    一票だけ向こうにいれてみたけど相手こっちの半分くらいの参加人数なんだよな

    12
  60. 2591.匿名 :2023/09/23 (土)07:27
    >>2589

    私もそう思う
    応援板作っておいてなんで使わないのか

    21
    2
  61. 2592.匿名 :2023/09/23 (土)07:28

    ビルボードの成績の為なんだろうなと思うとグクがTikTok投稿する度に冷める…応援したいけど自分の中にあるこの寂しさみたいなものは何だろう。長くグクペンやってきてダイナマイトが発売された時に近い感覚なのかな。好きなことやってほしいと思っているのになー

    4
    93
  62. 2593.匿名 :2023/09/23 (土)07:29

    今日はそっちの方向で荒らすの?

    35
    3
  63. 2594.匿名 :2023/09/23 (土)07:33
    >>2587

    そのスポは見てないけど消されたMJ関連の横顔は全くジョングクに見えなかった

    35
    1
  64. 2595.匿名 :2023/09/23 (土)07:33
    >>2591

    会話になると流れるからダメみたいなのを向こうで言われてるのみたけど別にいいよね?応援板使っても。

    22
  65. 2596.匿名 :2023/09/23 (土)07:35
    >>2592

    ジョングクは好きなことやってるよ
    今が過去一幸せそうだし
    さっさと卒してー

    71
    3
  66. 2597.匿名 :2023/09/23 (土)07:36

    レス付けんけど応援するけど寂しいって言ってることはまぁわかるよ、古参程思うんじゃないか
    ダイナマイト新規からは確実に思わないこと

    10
    13
  67. 2598.匿名 :2023/09/23 (土)07:36
    >>2590

    教室でしっかりと教わって参加してるんだろね

    6
    1
  68. 2599.匿名 :2023/09/23 (土)07:38
    >>2592

    そんなにグクがやることにモヤるなら離れた方がいいんじゃない?

    57
    1
  69. 2600.匿名 :2023/09/23 (土)07:38
    >>2591

    ですよね
    そろそろ空気読んでほしいなて感じです

    13
    18
  70. 2601.匿名 :2023/09/23 (土)07:39
    >>2599

    モヤるというより寂しさの方が大きいかも

    3
    33
  71. 2602.匿名 :2023/09/23 (土)07:39

    おそらくだけど、ハイブとスクーター(アメリカハイブ)は、ジャスティンの代わりにグクをしたいんじゃないかな
    グクも憧れの人がジャスティンだし歌声やタトゥーとかもジャスティンの真似っ子してるし、ハイブが無理やりグクをアメリカ向けにしてるわけじゃなくてグク本人の意志だとおもう

    それを受け入れるのは古参や中堅ほど難しいだろうし自分の中に落とし込むまで新規より長くかかるのは理解できるよ

    8
    69
  72. 2603.匿名 :2023/09/23 (土)07:40

    1票でも相手に入れるのやめてくれ

    46
    11
  73. 2604.匿名 :2023/09/23 (土)07:42
    >>2592

    やばいくらい共感してしまった。でも本人楽しんでるしビルボも狙ってるだろうから冷めるまではいかないけどまた遠くなったと言えばいいのかな、なんだか寂しいよね

    9
    55
  74. 2605.匿名 :2023/09/23 (土)07:45

    レスつけないけど花様年華時代と似たような感覚

    3
    15
  75. 2606.匿名 :2023/09/23 (土)07:47
    >>2604

    簡単に卒してとか言ってくる人いるけど私は正直他メンの活動の仕方が羨ましいと思ったよ
    でも大きな舞台でパフォーマンスする事も誇らしいし、これからのアルバム活動で色々とあるかもしれないから楽しみに待っているけれどね

    6
    42
  76. 2607.匿名 :2023/09/23 (土)07:47

    さすがにJBの代わりにはしないでしょうよ

    58
    4
  77. 2608.匿名 :2023/09/23 (土)07:49
    >>2602

    歌声似てるかな?今はもう別物だと思うけど

    52
    4
  78. 2609.匿名 :2023/09/23 (土)07:50
    >>2592

    だから好きなことやってるじゃん

    54
    1
  79. 2610.匿名 :2023/09/23 (土)07:50
    >>2601

    そっかー私はRUNの頃からグクペンだけど、ジョングクがずっと同じ所に留まる必要ないし本人が明確に今の目標や夢を語ってくれるからそうは思わないかな
    昔のようにすぐ会えに行ける距離感ではいられなくなったのは淋しいけどね

    74
    2
  80. 2611.匿名 :2023/09/23 (土)07:50
    >>2592

    ちょっと着いて行けてないけど何でTikTok=ビルボ狙い?

    86
    1
  81. 2612.匿名 :2023/09/23 (土)07:51
    >>2606

    これ全部同じ人書いてない?笑
    グク下げやめてね

    69
    3
  82. 2613.匿名 :2023/09/23 (土)07:51

    グループ曲1人で歌えるの強いね。
    噂されてた曲がリハではなかったの残念だけど。

    40
    2
  83. 2614.匿名 :2023/09/23 (土)07:52
    >>2611

    そうなの言ってることだいふおかしいからスルーした方が良いね

    38
  84. 2615.匿名 :2023/09/23 (土)07:53
    >>2610

    それもわかっているんだけどね。
    寂しいなと思ってしまって言葉をこぼしてしまったね。ごめん
    昔からのグクペンに会えて嬉しいな

    2
    31
  85. 2616.匿名 :2023/09/23 (土)07:53
    >>2608

    グクだと知ってるから区別できるのかされないね
    別に真似することが悪いこととは言ってないよ
    憧れの人を真似て、そして自分の味をだしていくものだからさ

    2
    24
  86. 2617.匿名 :2023/09/23 (土)07:53
    >>2606

    うわーわかる。他メンがたくさんコンテンツ撮ってていいなぁと思ってた
    うんそうだよ、ジョングクのアルバムはこれからだから色んなコンテンツを出してくれると楽しみにしてよう

    3
    43
  87. 2618.匿名 :2023/09/23 (土)07:53

    なんか自称グクペンさんが1人で喋ってるからスルーでよろ

    66
    1
  88. 2619.匿名 :2023/09/23 (土)07:54

    badだけつけてスルーしよう

    40
    1
  89. 2620.匿名 :2023/09/23 (土)07:54

    2017新規だけど寂しいとかまったく思わん
    元々近いところにいたとも思わないから離れてくもクソもない
    英語曲は歌うんかーいとは思ったけどダイナマのMVカムバの瞬間これはえぐい売れると確信した
    基地外サポがあんなに誕生してしまったのは残念と思ってる

    71
    1
  90. 2621.匿名 :2023/09/23 (土)07:55
    >>2607

    そうかなあ
    スクーターが絡んでる時点でアメリカで売れるためのビジネスモデルはジャスティンモデル参考にはするでしょ

    6
    33
  91. 2622.匿名 :2023/09/23 (土)07:55
    >>2614

    記事になってはいたよーそれのビルボ専用チャートが出来たんだって

    3
    18
  92. 2623.匿名 :2023/09/23 (土)07:56
    >>2620

    ダイナマイトの時に「超大人アーミー会」をダイナマイト新規がつくり、ルール無視の害悪大手誕生していったなあ

    うゆとかもね

    あんなのが誕生してほしくなかったよ、2位の人のファンダムみたいにまともな情報交換するような集まりになってたらサポみたいなのもうまれなかったとおもう

    44
  93. 2624.匿名 :2023/09/23 (土)07:56

    今日は自称グクペンがモヤモヤを自演中
    きっと中身はジミンペン
    毎回思うけど自分の推しに一喜一憂してなよ〜

    68
    2
  94. 2625.匿名 :2023/09/23 (土)07:58

    モヤるというより淋しく感じるのはわかるんじゃない?バンタンがアメリカ狙いになったころと同じでしょ。
    来日してくれたメンバーもいるし、余計思うのはわかるよ。
    でも進んでいったら最終的にアメリカになるのは仕方ないよね。グクはもうそこまで行ってるんだよ。

    7
    45
  95. 2627.匿名 :2023/09/23 (土)08:00

    グクがポップスターになる過程を見ることができて、ワクワクはすれど淋しいとかモヤモヤするとかは全く無いです。

    65
    2
  96. 2628.匿名 :2023/09/23 (土)08:00
    >>2623

    そういや、うゆって垢消ししたの?ラッパーの女問題で炎上したのまではみたけど

    13
  97. 2629.匿名 :2023/09/23 (土)08:00
    >>2620

    2017~2018新規ってDynamiteやButter新規みたいに馬鹿?にされてたよね
    だからDynamiteが爆発的に売れてやっと言われなくなったってホッとした記憶

    10
  98. 2630.匿名 :2023/09/23 (土)08:01

    ジョングクもいろんな葛藤あったと思うけど、Sevenで完全に吹っ切れた感じするよね
    ソロでもポップスターになる、もっと上を目指すって、明確なビジョンに向けて突き進んでる感じ 最近表情がすごく明るいじゃん
    応援する気持ちしかないけど。

    79
    3
  99. 2631.匿名 :2023/09/23 (土)08:02

    新規の人がそれ見るってことだよね
    ほんとどうにかしたい

    8
  100. 2632.匿名 :2023/09/23 (土)08:02

    ジミンペンにされるのは心外だな。あんな人達と一緒にしないでほしい

    5
    35