アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2331.匿名 :2023/09/22 (金)22:56
    >>2324

    やってない証拠もないよ

    12
    1
  2. 2332.匿名 :2023/09/22 (金)22:56
    >>2315

    ごめんこれ書いたのわたしだけどbadくらうつもりで書いたのにgoodが多くて引いてる
    どんだけジミンペン嫌いなんだよ

    4
    23
  3. 2333.匿名 :2023/09/22 (金)22:57
    >>2324

    そういうこと言うからだと思う

    16
    1
  4. 2334.匿名 :2023/09/22 (金)22:57
    >>2324

    ジャニオタがやってる証拠先に出して

    9
    1
  5. 2335.匿名 :2023/09/22 (金)22:57
    >>2312

    違うよ
    ヘッドライナーはよく戻ってきたよな
    ほめてない

    19
  6. 2336.匿名 :2023/09/22 (金)22:57
    >>2332

    グクの妨害するペンが好かれるとでも?
    どんだけ厚かましいんだよジミンペンって

    34
    2
  7. 2337.匿名 :2023/09/22 (金)22:57
    >>2319

    新規だけど知ってる
    でも古参でもフォローしたままの人いるんだよね

    6
  8. 2338.匿名 :2023/09/22 (金)22:58

    目黒sage→許せない。ジャニよく知らないけど通報します。通報先はここです!

    テテsage→一部しかいないのにわざわざ持ってくるな。目黒担いい人ばかりだから悪口言われてるのはスルーしろ。

    これでジャニヲタじゃないって主張するの何のギャグ?

    4
    17
  9. 2339.匿名 :2023/09/22 (金)22:58
    >>2338

    もうお前いらないよテテペン板で語るんで
    来れないもんねさよなら

    2
    4
  10. 2340.匿名 :2023/09/22 (金)22:59
    >>2309

    アイデアユニムよりヘッドライナーのほうが大きいんだね 知らなかった
    でもどっちも動いてるけど

    15
  11. 2341.匿名 :2023/09/22 (金)22:59
    >>2332

    ジミンペンなんて大嫌いだか?
    理由なんて言わなくてもわかるよね?

    31
    3
  12. 2342.匿名 :2023/09/22 (金)22:59
    >>2336

    もちてんってジミンペンなの?ジミンアクゲだと思ってたんだけど?
    じゃああのテテアクゲもアクゲじゃなくてテテペンだね

    18
    1
  13. 2343.匿名 :2023/09/22 (金)22:59
    >>2334

    上にジャニヲタのコピペ貼られてたし検索したらすぐ出るよ
    間違いなく目黒担だよ

    2
    3
  14. 2344.匿名 :2023/09/22 (金)23:00

    なんでグク大手は推しであるグクの悪口言ったの?

    10
  15. 2345.匿名 :2023/09/22 (金)23:00
    >>2339

    うわっ逃げた

    1
    10
  16. 2346.匿名 :2023/09/22 (金)23:00
    >>2343

    ごめんそんな書き込みどうでもいい
    その千倍万倍テテが褒められてるから

    36
    4
  17. 2347.匿名 :2023/09/22 (金)23:00

    サポちゃん学びなよ。
    もうずっと何やっても上手くいってないよね。誰にも共感得られず暴れ損してる。

    時間あるなら、まずは信じてる海外グミシパ情報が本当なのか?とか冷静に調べたりしてみてごらんよ。

    37
  18. 2348.匿名 :2023/09/22 (金)23:00
    >>2338

    わざわざ書きに来るなと言われてるのにしつこいのは何故?脳みそ死んでる?

    4
    3
  19. 2349.匿名 :2023/09/22 (金)23:01

    テテペン板上げたから以降テテめめ関連はあちらでお願いします

    11
  20. 2350.匿名 :2023/09/22 (金)23:01

    テテのフォロワーは金で買ったって恥ずかしい負け犬の遠吠えしてたのは目黒くんのヲタクです

    3
    29
  21. 2351.匿名 :2023/09/22 (金)23:01
    >>2345

    逃げたのはお前じゃない?id板行けないから逃げるしかないよね

    8
    1
  22. 2352.匿名 :2023/09/22 (金)23:01
    >>2332

    わざわざそんな事コメすんのに引いた
    そういう事平気でやれるのってジミンペンて感じ

    27
    2
  23. 2353.匿名 :2023/09/22 (金)23:01
    >>2348

    目黒と目黒担に都合の悪いことは書かれたくないもんね

    1
    2
  24. 2354.匿名 :2023/09/22 (金)23:01
    >>2342

    ジミンペンの多くがアクゲをフォローしてるってこと??

    17
  25. 2355.匿名 :2023/09/22 (金)23:02

    まだやってたんか
    皆さんTMAミュススミンお願いしますね〜

    28
  26. 2356.匿名 :2023/09/22 (金)23:02

    テテのほわほわ日本の番組で伝わって嬉しい

    31
  27. 2357.匿名 :2023/09/22 (金)23:02
    >>2348

    ねーテテペンじゃなくてジャニヲタだって所属バレすぎだよ

    9
  28. 2358.匿名 :2023/09/22 (金)23:02
    >>2340

    ヘッドライナーはグクアンチしてたから最大手にはならないね

    22
    1
  29. 2359.匿名 :2023/09/22 (金)23:03

    テテ最近耳の横髪の毛跳ねてるの好き

    36
  30. 2360.匿名 :2023/09/22 (金)23:03
    >>2352

    残念ですがジミンペンじゃないですよー

    3
    19
  31. 2361.匿名 :2023/09/22 (金)23:03

    ヘッドライナーってマスター?

    2
  32. 2362.匿名 :2023/09/22 (金)23:04

    やっぱ同性から見ても美しいんだな(ファーストテイクのコメント見た)

    43
  33. 2363.匿名 :2023/09/22 (金)23:04
    >>2338

    テテを盾にして目黒を下げてるのでテテの評判テテペンの評判が下がるのは嫌だし、ここの書き込みはどう見てもアミ界隈がやってる誹謗中傷なので自浄の意味もあります
    あなたは自浄なんて考えたこともないんだろうけど、普通はまず自分と同担(この場合は個人担ではなくアミという括りでの話です)が誹謗中傷してたら恥ずかしいと思うのが普通なんですよ
    理解できませんか?
    ジャニ担のテテ下げについてはできたらジャニ担で自浄して欲しいし、今これだけジミンアクゲが暴れてるなら同じだとは認めなくないけどアミとして責任もって通報しなきゃと思う
    そしてさっきのテテ下げのスクショとここの目黒下げのコメ、どう考えてもここの方が酷いだろ

    11
    4
  34. 2364.匿名 :2023/09/22 (金)23:04

    テテ板上がってる?
    最新でも出てないし板乱立で埋もれて見つからんぞ

    4
    1
  35. 2365.匿名 :2023/09/22 (金)23:04

    やっとtma40回終わった〜
    今日は投票券たくさんもらえてジンにいっぱい入れられた!
    まだ行ける方は1回でも2回でも広告投票ぜひお願いします!

    41
  36. 2366.匿名 :2023/09/22 (金)23:04
    >>2350

    そんなのジミンペンも昔から言ってたね
    ついでに再生回数なんかにも言ってた
    しかも数でいったらもっと多い
    ここにもコメしてたね
    やっぱりジミンアクゲは害悪だわ

    9
    4
  37. 2367.匿名 :2023/09/22 (金)23:05

    最初の行こうかでもう耳幸せだよね

    19
    1
  38. 2368.匿名 :2023/09/22 (金)23:05
    >>2353

    テヒョン下げを載せる人も目黒下げて反論する人もどちらもうざい

    16
  39. 2369.匿名 :2023/09/22 (金)23:05
    >>2363

    長々としつこいよ目黒担

    6
    5
  40. 2370.匿名 :2023/09/22 (金)23:05

    目黒ヲタが消えれば静かになるよ

    7
    3
  41. 2371.匿名 :2023/09/22 (金)23:05
    >>2364

    23:00に上がってるで

  42. 2372.匿名 :2023/09/22 (金)23:06

    明日も楽しみがいっぱいだよ!
    来月ペンミもあるね

    19
  43. 2373.匿名 :2023/09/22 (金)23:06
    >>2332

    めちゃくちゃ嫌いだよ当たり前でしょ
    なんで嫌われてないと思ってんだよ笑

    31
    3
  44. 2374.匿名 :2023/09/22 (金)23:06
    >>2364

    もう少し使い方把握して

    2
    3
  45. 2375.匿名 :2023/09/22 (金)23:06
    >>2372

    テヒョンはぶくグミシパが参加するんだよね最悪

    25
  46. 2376.匿名 :2023/09/22 (金)23:07

    韓国語でもゆったりしてるし日本語だと更に分かるよね
    落ち着くよテテの話し方

    30
  47. 2377.匿名 :2023/09/22 (金)23:07
    >>2361

    アイディアユ

    3
  48. 2378.匿名 :2023/09/22 (金)23:07

    GoodBAD操作もしてるね
    浅はかだなぁ

    7
  49. 2379.匿名 :2023/09/22 (金)23:07
    >>2370

    1人でやってるんだからほっとけばいいよ
    相手するから続くんだよ

    10
    1
  50. 2380.匿名 :2023/09/22 (金)23:08
    >>2371

    そうなんだ
    この板とダウン板が早くてあっという間に最新から消えるんだね

    2
  51. 2381.匿名 :2023/09/22 (金)23:09

    ディスパッチはグテ大好きだな

    54
  52. 2382.匿名 :2023/09/22 (金)23:09
    >>2075

    他ペンだけどテテのアルバム好き過ぎて……

    53
    1
  53. 2383.匿名 :2023/09/22 (金)23:10
    >>2302

    最近止まってるんだよ
    NY行ってるよね?

    6
  54. 2384.匿名 :2023/09/22 (金)23:10

    そういえばだけどTMA夏はジミンエントリーされなかったの?ひたすらバンタンに投票してたけど、そういえば。
    春にエントリーしてた?

    6
  55. 2385.匿名 :2023/09/22 (金)23:10
    >>2301

    いやいや、どう考えてもめめとのやりとりにテテペンが文句言う要素皆無でしょwだって二人ともあんなに素敵で可愛いんだから。もう何度も見返してるよ。なんにでも文句つけるのってあの戦闘民族しかいないよ。寿司屋にも凸るくらいだし。

    42
    4
  56. 2386.匿名 :2023/09/22 (金)23:11

    今度はジャニヲタがテテ下げしてるってな方向に持っていきたい感じ?
    少なくともSnow Man(目黒さんのファン?)はとても好意的な呟きしか見てないけどね

    なんか違うものが見えてる人達が必死こいて暴れてる?

    18
    4
  57. 2387.匿名 :2023/09/22 (金)23:11

    相手が誰でもメンバーの誹謗中傷されてて本当に通報して欲しいなら 垢載せて通報板上げて下さい。
    ここでメンバーや他グルであっても誹謗中傷はやめてください。

    12
    1
  58. 2388.匿名 :2023/09/22 (金)23:11

    ヌナビも一時期動いてなさそうな時期あった気がする
    それをアンチがぱるで都合よく書いてたの覚えてる
    見てないだけで、でもちゃんと動いてたよね

    42
  59. 2389.匿名 :2023/09/22 (金)23:12

    ALL THAT JAZZグクかっこよ!!!!
    ヘリボーン柄のフロアも素敵!

    19
    2
  60. 2390.匿名 :2023/09/22 (金)23:13
    >>2079

    テテ本当に人たらしだなー、そう言うところいいよね

    34
    1
  61. 2391.匿名 :2023/09/22 (金)23:13

    コナンにジンが出ててジンを思い出すあたりアミだなわたし

    3
  62. 2392.匿名 :2023/09/22 (金)23:13

    テテペンも可愛いとか目黒さん素敵♥️的な呟きだったよ
    ネガティブ発言を今するテテペンいないだろ

    あえて言うなら事務所やSpotify他に対しては思うところがあっても

    22
  63. 2393.匿名 :2023/09/22 (金)23:13
    >>2383

    あれ?台湾じゃない?

  64. 2394.匿名 :2023/09/22 (金)23:15

    ヌナビ日本でお好み焼き食べたんだね
    なんか嬉しいお好み焼き大好き

    32
  65. 2395.匿名 :2023/09/22 (金)23:15
    >>2388

    全然関係ないけどCELINEでいくらお買い物したらあれだけのギフトがもらえるんだろう
    ミニバッグかわいかったな

    23
  66. 2396.匿名 :2023/09/22 (金)23:15
    >>2385

    あの寿司屋の動画出元はどこなの?

    7
  67. 2397.匿名 :2023/09/22 (金)23:16

    お好み焼きも美味しそうだし牛たんもやばくない?飯テロ

    7
    1
  68. 2398.匿名 :2023/09/22 (金)23:16
    >>2396

    本国の人が二人のサインや店から聞いた話を紹介してたはず

    8
  69. 2399.匿名 :2023/09/22 (金)23:16
    >>2385

    テテはフォロワー買ってません

    28
  70. 2400.匿名 :2023/09/22 (金)23:17
    >>2386

    さっきジャニオタのテヒョン下げスクショ載せられてたよ

    39
  71. 2401.匿名 :2023/09/22 (金)23:18

    サポってほんと心が醜いね

    44
  72. 2402.匿名 :2023/09/22 (金)23:18

    お好み焼き食いたい!!

    33
  73. 2403.匿名 :2023/09/22 (金)23:18
    >>2398

    寿司屋のスタッフさんと乾杯してるヤツ?

    9
    1
  74. 2404.匿名 :2023/09/22 (金)23:18
    >>2386

    上にその目黒さんのファンのテテsage貼られてたよ
    本当に目黒に都合のいいことしか書かないね

    1
    44
  75. 2405.匿名 :2023/09/22 (金)23:18
    >>2402

    寿司食べたい!(ユンギペン)

    26
  76. 2406.匿名 :2023/09/22 (金)23:19

    牛たん美味しそうだしヌナビも日本満喫してくれて嬉しいな
    寿司もいいねユンギとジミンが行ったし巡礼出来るね

    31
  77. 2407.匿名 :2023/09/22 (金)23:19
    >>2404

    いい加減にしてもらっていいかなー
    何がしたいの

    16
    4
  78. 2408.匿名 :2023/09/22 (金)23:20

    テヒョンFBリスパ人集まらなさすぎて笑う

    1
    103
  79. 2409.匿名 :2023/09/22 (金)23:20

    カケモならともかくただの目黒のファンごときじゃバンタンは遥か雲の上すぎてどれほど凄いのかもわからないんでしょ
    普通はフォロワー数の差見ただけでも文字通り桁違いの人気と知名度ってわかりそうなもんだけどまさかフォロワー買ってるなんて言うとは

    2
    31
  80. 2410.匿名 :2023/09/22 (金)23:20
    >>2408

    目黒発狂荒らし戻ったと思ったらこれも来た
    お察しだろ荒らし

    50
  81. 2411.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2383

    9月5日の出国は撮ってそれ以降動いてない
    リポストはしてるけど

    21
  82. 2412.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2375

    laboか、最悪だよね。なんで攻撃されないの?有名だと許されるの?ユンギのワルツはユンギペン以外は申し込むなみたいな圧力あったよね?でもお金を払って行くライブとは違って無料のペンミこそテヒョンペンが行くべきじゃないの?テヒョンアンチのユンギペングミシパが何で申し込むの?

    82
    2
  83. 2413.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2400

    テテさんとやらのプロモに使われた(←)のか。ってやつよね。テヒョン下がってほどでもないかな。それ見てきたけどいいね一つもないしインプレッション500もないけどよく見つけてきたよね執着怖いって思ったわ、逆に。

    69
    3
  84. 2414.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2407

    目黒のファンは好意的なことしか言わないって嘘つくからでしょ

    4
    52
  85. 2415.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2400

    ナリかもしれないからよくわからん
    なんだってやるじゃん、アンチのやつら

    ジャニーズ事務所、今大変な時じゃん?
    本来なら断られるような話なのによく受けてくれた!テテとHYBEに感謝!って言ってるひとも結構いたよ

    50
    3
  86. 2416.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2414

    そこまでして何になるの
    ほぼ好意的でしょうよ

    40
    1
  87. 2417.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2413

    テテめめってトレンドにあったとき見てたら出てきたよー

    3
    29
  88. 2418.匿名 :2023/09/22 (金)23:22

    私が見たお寿司屋さんの動画はお店のインストだったよ

    16
  89. 2419.匿名 :2023/09/22 (金)23:22
    >>2414

    うんうん少数はそりゃどこの誰だろうとあーいうのは居るよ
    好意的なことしか言わないってレベルでテテが褒められてるからほっといてね
    テテアンチおばさん

    30
    4
  90. 2420.匿名 :2023/09/22 (金)23:22
    >>2413

    何でテヒョン側が目黒ごとき雑魚を指名しなきゃいけないんだよ
    その後テヒョンからは何もなくて目黒側ばかりテテ、テテ言ってるの見ても恩恵を受けてるの目黒側ってわかるじゃん

    2
    63
  91. 2421.匿名 :2023/09/22 (金)23:22
    >>2413

    ほんとそれだよ。
    粘着執着凄すぎて引くわ。

    34
  92. 2422.匿名 :2023/09/22 (金)23:22
    >>2413

    インプレッション500もないんだ
    4000万とかすごかったんだなやっぱり

    33
  93. 2423.匿名 :2023/09/22 (金)23:23
    >>2410

    いちいちリスナー数確認に行ってるのキモい。

    49
  94. 2424.匿名 :2023/09/22 (金)23:23
    >>2419

    本当にテテのことはどうでもよくて目黒のことが大切なんだね

    1
    41
  95. 2425.匿名 :2023/09/22 (金)23:23
    >>2420

    しかも向こうが載せたインストのテテのハングル間違ってたよね
    失礼すぎる

    5
    52
  96. 2426.匿名 :2023/09/22 (金)23:24
    >>2423

    え、だって聴いてるからリスナー数見れるよ

    2
    33
  97. 2427.匿名 :2023/09/22 (金)23:24
    >>2425

    ジミンペンもジマンって誤字ってたよ!

    31
  98. 2428.匿名 :2023/09/22 (金)23:24
    >>2424

    目黒どうでもいいよ
    目黒が好きならジャニーズのどこか活発な掲示板行ってるわこんなジャニーズ語るの場違いなとこじゃなくて
    テテと交流したから目黒を下げることはしないってだけ

    4
    27
  99. 2429.匿名 :2023/09/22 (金)23:24
    >>2413

    よく見つけたも何もテテって書いてるからテテで検索したら出てくるじゃん
    悪口書くなら検索避けしてくれりゃいいのに目黒担てそれも出来ないんだね

    2
    43
  100. 2430.匿名 :2023/09/22 (金)23:24

    目黒くんとそのファンの文句言いたい人は別板立ててもらうかしてもらっていい?さすがにBTS板ではやらないで欲しい。

    39
    3