アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2130.匿名 :2023/09/22 (金)22:11

    想像もつかないようなフォロワー数だとフォロワー買ってるとしか言えないんだろうね

    12
    3
  2. 2131.匿名 :2023/09/22 (金)22:11

    それの1000倍テテが褒められてるポスト貼ろうかー?嫉妬で血圧上がりそうテテアンチ

    21
    3
  3. 2132.匿名 :2023/09/22 (金)22:12
    >>2128

    わたしは書き込んでないのにあなたの過激な言葉に傷ついたんです。

    1
    1
  4. 2133.匿名 :2023/09/22 (金)22:12

    恥ずかしいなスノヲタ

    1
    18
  5. 2134.匿名 :2023/09/22 (金)22:12

    やめなよ。
    関わる必要ない人達。

    23
  6. 2135.匿名 :2023/09/22 (金)22:13
    >>2129

    どう足掻いてもたどり着けない境地にいる人たちだってわからないんだよね

    3
    10
  7. 2136.匿名 :2023/09/22 (金)22:13

    ここはいつからジャニ板になったの?
    いい加減どっちも執拗いよ

    26
    1
  8. 2137.匿名 :2023/09/22 (金)22:13

    テテ明日もいっぱい出てくれるよ!楽しみだね幸せ!

    46
  9. 2138.匿名 :2023/09/22 (金)22:13

    てか211万て少なすぎない?
    ジャニーズそんなもん?

    1
    24
  10. 2139.匿名 :2023/09/22 (金)22:14

    明日ジャニーズの問い合わせに電話してみるねー、ほかの人もお願いします
    ここまでの誹謗中傷中々無いから

    42
  11. 2140.匿名 :2023/09/22 (金)22:14

    わざわざ争い起こすようなことするのなんなの?気になるならわざわざ見に行かない方がいい。

    20
  12. 2141.匿名 :2023/09/22 (金)22:14
    >>2128

    目黒がぱる見るのかよw
    素直に私は目黒担だからめめの悪口言うなって言えよ

    2
    18
  13. 2142.匿名 :2023/09/22 (金)22:15

    えっ自演で連投してんの?
    なんか地雷ばっかの推し活みたいで大変だねアンチ

    31
    1
  14. 2143.匿名 :2023/09/22 (金)22:15
    >>2141

    目黒だろうが誰だろうが誹謗中傷は犯罪

    34
  15. 2144.匿名 :2023/09/22 (金)22:15

    また検証案件出ちゃったからってここで暴れないでジミンペン

    37
  16. 2145.匿名 :2023/09/22 (金)22:15

    一昨日から発狂しすぎだろ

    28
  17. 2146.匿名 :2023/09/22 (金)22:15

    TMAお願いしますね!
    変な人は無視で〜

    ※目黒くんを悪く書いているのはテテアンチのジミンペンです。

    61
  18. 2147.匿名 :2023/09/22 (金)22:16

    必死に何百もポストを漁って、やっと何か悪いこと書いてそうなのを見つけてきて貼ったんだろうけど、これしかないってことは、
    どれだけテテが他で良く書かれてるかってこと

    嫌いなテテをほめまくるポストばっかりみてストレスたまってそう
    無駄なことばっかりしてる

    45
    1
  19. 2148.匿名 :2023/09/22 (金)22:16

    日本語お上手ですねと話しかけられて、でしょ!と返したテテさんのことなんで笑うねん。

    と活動家が申してます。

    5
    16
  20. 2149.匿名 :2023/09/22 (金)22:16

    ジャニの現トップらしいスノーマンもテテと比べたら雑魚オブ雑魚だよ
    そもそも比べるなんてテテに失礼か

    2
    28
  21. 2150.匿名 :2023/09/22 (金)22:16

    よかったじゃんジミンペン
    まだ期間あるから投票頑張って

    #TOP100MostHandsomeFace – BTS

    #1 JIMIN
    #4 V
    #6 JUNGKOOK
    #9 SUGA
    #10 JIN
    #15 J-HOPE
    #17 RM

    26
  22. 2151.匿名 :2023/09/22 (金)22:16
    >>2139

    前に何かを調べてたどり着いた好き嫌い.comで、あるジャ〇ーズメンバーへの誹謗中傷ひどかったからメールで報告したんだけど、問い合わせ部署違うから対応できませんって返信きたことある。
    違くても所属アイドルへの誹謗中傷なんだから対応しろよとは思ったけど。

    2
    10
  23. 2152.匿名 :2023/09/22 (金)22:17
    >>2147

    2105のスクショ達の引用見てみ
    数え切れないほどテテ褒められてるから
    少数のマイナスな言葉なんて気にも留めないよ日本の番組でたら誰だってマイナスなコメントはある

    17
  24. 2154.匿名 :2023/09/22 (金)22:17
    >>2148

    シンプルに活動家は黙っててほしい

    15
    1
  25. 2155.匿名 :2023/09/22 (金)22:17

    とりあえずJに報告してくるわ
    粘着はほどほどにしないとだよ。

    16
  26. 2156.匿名 :2023/09/22 (金)22:17
    >>2151

    組織が変わったから以前の情報は参考にならないよ

    15
  27. 2157.匿名 :2023/09/22 (金)22:18

    誰か上で貼られてる人にテテがインスタ開設してから一時間ぐらいでスノーマンのインスタフォロワー数抜きましたってレスしてきて

    3
    31
  28. 2158.匿名 :2023/09/22 (金)22:18
    >>2147

    時間の無駄すぎて笑えてくる
    そこまでアンチ対象に時間使えるくらい何も無い人生なんだろうね可哀想

    17
  29. 2159.匿名 :2023/09/22 (金)22:19
    >>2147

    たくさんの良いツイートの中に下げツイが1、2個あると逆に目立つんだよ

    3
    16
  30. 2160.匿名 :2023/09/22 (金)22:19
    >>2154

    こういう左翼の活動家にFFさんがいっつもいいねしてるんだけどマジ無理

    11
    1
  31. 2161.匿名 :2023/09/22 (金)22:19

    ※目黒くんを悪く書いているのはテテアンチのジミンファンです。

    これしばらくコメントに付記しようよ

    44
    2
  32. 2162.匿名 :2023/09/22 (金)22:19
    >>2121

    本当に無知って恥ずかしいな

    13
  33. 2163.匿名 :2023/09/22 (金)22:19
    >>2159

    原爆Tシャツで慣れなよ
    バンタンテレビ出るとそれどころじゃないよ

    16
  34. 2164.匿名 :2023/09/22 (金)22:19

    なんでこんな荒れてるの?急にまわりディスりだすのいつもの層だよね。出国しなかったから?

    39
    1
  35. 2165.匿名 :2023/09/22 (金)22:19
    >>2156

    そうなんだね!じゃあまた送ってみる
    ジャ〇全然興味ないんだけどあれは酷すぎたから。

    8
  36. 2166.匿名 :2023/09/22 (金)22:20
    >>2159

    別にそれを持ってくる必要ない

    11
    1
  37. 2167.匿名 :2023/09/22 (金)22:20

    上のやつほど酷いのはそこまでないけど正直めめも負けてなかったとか言ってるのはたくさんいるし見かけたら全員しねと思いながらブロックしてる

    4
    12
  38. 2168.匿名 :2023/09/22 (金)22:21

    ジャニオタからしたら世界No. 1はジャニーズなんだよ
    日本でしか知られてない事が分かってない
    だからテヒョンがジャニーズの力を利用したと本気で思ってるんだよ
    世界中にファンがいる人だって分かってないからね
    あれ?書いてて同じ様な種族がいる気がするなぁ

    3
    14
  39. 2169.匿名 :2023/09/22 (金)22:21
    >>2165

    ジャニ興味ないなんて何でバレバレの嘘つくの目黒担

    1
    8
  40. 2170.匿名 :2023/09/22 (金)22:21

    テテさん美しい、可愛い、優しい、ほんわか、ほわほわ、ばっかりだよ

    44
    1
  41. 2171.匿名 :2023/09/22 (金)22:21
    >>2155

    目〇への誹謗中傷は報告でいいと思うけどジャ〇オタへの書き込みは目〇に対して言ってるわけじゃないからねー
    ジャ〇オタとジャ〇ーズアイドルは別だから。

    9
    1
  42. 2172.匿名 :2023/09/22 (金)22:21
    >>2164

    目黒担がテテsageするからと目黒担がここで暴れるから

    1
    12
  43. 2173.匿名 :2023/09/22 (金)22:21

    誰でもいいから下げてテテペンの印象悪くしたいだけ
    アンチ糾弾しようとしてるのに軽々しくアンチに揚げ足取られるような事しないぞ普通のテテペンは

    25
    1
  44. 2174.匿名 :2023/09/22 (金)22:22

    目黒の話なんて持ってこなきゃいいのに
    目黒の名前出す奴モメサだろ

    9
  45. 2175.匿名 :2023/09/22 (金)22:22
    >>2169

    目黒担でもなんでもいいから犯罪はやめような
    誹謗中傷に堕ちたらその目黒担以下だから

    9
  46. 2176.匿名 :2023/09/22 (金)22:22

    ジミン渡米してないし、テヒョンは空港画像あげてから音沙汰ないからサポ暴れてるの?ジミンは行くなら大々的に中継されていくけどテヒョンはお忍びで気がついたら現地居ましたもありえるものね。

    45
    1
  47. 2177.匿名 :2023/09/22 (金)22:22
    >>2164

    ジミンが出国しなかった、自分の推しはTシャツでかなりメディアに取り上げられていいイメージなしだけどテテは好印象だから黙ってられないんだろうな

    48
  48. 2178.匿名 :2023/09/22 (金)22:22
    >>2173

    なんでテテペンが下げてると思ってるの?
    ここテテペンばかりじゃないでしょ

    11
    1
  49. 2179.匿名 :2023/09/22 (金)22:22

    やばいのってどの界隈でもいるんだから察した方が良いよ。ずっと言ってるその垢の投稿誰かの誹謗中傷だらけじゃん。
    ここでジミンアクゲが一生懸命晒してるって伝わる前に粘着やめたがいい。
    あんなのに粘着されたら1番言われるのは誰か考えなよ。

    23
  50. 2180.匿名 :2023/09/22 (金)22:23
    >>2170

    尊いとかマイナスイオンコンビとかも見たぞ
    喜んでる人が圧倒的に多い

    28
  51. 2181.匿名 :2023/09/22 (金)22:23
    >>2164

    それもあるけど新たな匂わせに発狂して
    やり場のない気持ちぶつけてるだけだな

    18
    1
  52. 2182.匿名 :2023/09/22 (金)22:23
    >>2178

    テテペンが下げる意味ないよね。テテはかっこいい、可愛いし、目黒くんと楽しく話してる。

    51
  53. 2183.匿名 :2023/09/22 (金)22:24
    >>2173

    っていうか共演者下げないよ普通に

    35
  54. 2184.匿名 :2023/09/22 (金)22:24
    >>2179

    2121に載せられてる人達も?

    1
  55. 2185.匿名 :2023/09/22 (金)22:24
    >>2182

    そうなんだよ
    ただそれだけなのに目黒担とか目黒婆とか意味がわからん
    頭のおかしさがグテ脳なそれなんよグミシパジミンペン

    3
    3
  56. 2186.匿名 :2023/09/22 (金)22:25
    >>2182

    格下ブサイクのヲタがテテと目黒が同等だと思ってるのが不愉快すぎる

    35
  57. 2187.匿名 :2023/09/22 (金)22:25
    >>2176

    グク出国前にあの写真投稿したのはなんか意味深だよね。メキシコはバレずに行ったしディスパが出さなきゃお忍びで行けてるから可能性は0ではない

    47
    3
  58. 2188.匿名 :2023/09/22 (金)22:25
    >>2183

    ジャニオタがテヒョン下げてるんだけど

    2
    22
  59. 2189.匿名 :2023/09/22 (金)22:25
    >>2188

    ほんとそれ
    ここの目黒婆はそれスルーするけど

    1
    14
  60. 2190.匿名 :2023/09/22 (金)22:25

    誹謗中傷連投してんのはサポのヒーローですか?

    19
  61. 2191.匿名 :2023/09/22 (金)22:25

    日本で活躍して話題になるテテが妬ましいから発狂、しかもテテアンチはジャニーズも掛け持ちしてるからSnowManにも僻む
    これ

    26
  62. 2192.匿名 :2023/09/22 (金)22:26
    >>2186

    2186はなりすまし
    ※目黒くんを悪く書いているのはテテアンチのジミンファンです。

    29
    1
  63. 2193.匿名 :2023/09/22 (金)22:26

    【定期】目黒くんを悪く書いているのはテテアンチのジミンペンです。

    34
    1
  64. 2194.匿名 :2023/09/22 (金)22:26

    だいたいイケメン対談とか言うんなら本当の美形を連れてきてほしかったわ
    なんで目黒なん、いい加減にして

    1
    32
  65. 2195.匿名 :2023/09/22 (金)22:27
    >>2176

    確かにテヒョンの出国はライブじゃないのが基本になったし、サノクも会場入りも出も撮らせなかったからないと言い切れない
    ただ、あったらそれはもう嵐どころじゃないな

    35
  66. 2196.匿名 :2023/09/22 (金)22:27

    テレビに出れば必ず誰であろうとマイナスなコメントはあるよ
    ウヌもボゴムもネトウヨとかから書かれてたよ

    この閲覧、引用もテテに好意的なジャニファンばかりだからモメサの言うことはほっといてね

    18
  67. 2197.匿名 :2023/09/22 (金)22:27
    >>2194

    ※目黒くんを悪く書いているのはテテアンチのジミンペンです。

    37
    1
  68. 2198.匿名 :2023/09/22 (金)22:28
    >>2110

    乳首見ました?

    26
  69. 2199.匿名 :2023/09/22 (金)22:28

    サポ地雷多すぎやろ

    17
  70. 2200.匿名 :2023/09/22 (金)22:29
    >>2197

    ブサイク嫌いだからジミンも嫌いです

    10
    36
  71. 2201.匿名 :2023/09/22 (金)22:29
    >>2200

    日本で活躍して話題になるテテが妬ましいから発狂、しかもテテアンチはジャニーズも掛け持ちしてるからSnowManにも僻む
    これ

    34
  72. 2202.匿名 :2023/09/22 (金)22:30

    今スペしてる〇〇baseっていうグミ好きのひどこかで見たことあるんだけどこの人サポだっけ

    2
  73. 2203.匿名 :2023/09/22 (金)22:30

    テテちゃんの胸筋見てたら子宮が疼いて女性ホルモンがどばどば出てきて母乳あげたくなっちゃいました✨

    105
  74. 2204.匿名 :2023/09/22 (金)22:30
    >>2203

    この荒らし目黒叩きとid同じ
    目黒叩きはテテアンチだね

    53
  75. 2205.匿名 :2023/09/22 (金)22:31

    上のスノ担見てもジミンアクゲのテテアンチの害悪さが際立つだけに思うわ
    スノ担なんかそれくらいだし長年やってるジミンアクゲ程憎むものじゃない
    ぶっちゃくどうでもいい

    18
  76. 2206.匿名 :2023/09/22 (金)22:31
    >>2200

    ジミンペンは自推しも平気で下げるからね

    33
  77. 2207.匿名 :2023/09/22 (金)22:31
    >>2204

    IDを見せてもらってもよいですか?

    2
    7
  78. 2208.匿名 :2023/09/22 (金)22:32
    >>2205

    ぶっちゃく落ち着いて

    11
  79. 2209.匿名 :2023/09/22 (金)22:32

    この連日のしつこさ、善悪の境目抑えられないほどの誹謗中傷書いちゃうのはジャニーズ掛け持ちしてないと無理だね
    SnowManの目黒以外に推しがいるもしくはSnowMan以外のグルでそのグルのメン推し

    37
    1
  80. 2210.匿名 :2023/09/22 (金)22:32
    >>2204

    はい、嘘ばっかー

    1
    21
  81. 2211.匿名 :2023/09/22 (金)22:32
    >>2200

    サポの指令でテテペンを悪者にするために推しのジミンをも下げるってのがあったの思い出した。

    44
  82. 2212.匿名 :2023/09/22 (金)22:33

    明日も楽しみだな〜
    目黒くん初めてちゃんと見たけど好感度一気に上がってしまった笑
    テヒョンが動脈に指当ててウッて言ってるところもちゃんと拾っててどちらも回転早いなーって。

    63
  83. 2213.匿名 :2023/09/22 (金)22:33
    >>2209

    いや、勘違いブサイクと勘違いしてるヲタが嫌いなだけ

    3
    21
  84. 2214.匿名 :2023/09/22 (金)22:33
    >>2208

    ジミンアクゲの話になると落ち着いてられないから別にいい

    15
  85. 2215.匿名 :2023/09/22 (金)22:33
    >>2177

    First takeのコメントでもBTSといったら原爆Tのイメージで避けていたけどこんな凄いアーティストだったんだねっていうのがあったよ

    58
  86. 2216.匿名 :2023/09/22 (金)22:33

    これどう思う?目黒叩きおばさん

    14
  87. 2217.匿名 :2023/09/22 (金)22:34

    日韓三白眼超絶美形対談てことで吉沢亮くんと話してほしかった

    11
    4
  88. 2218.匿名 :2023/09/22 (金)22:34

    同性だけど惚れるはテテが表参道来てた時も何回も見たファーストテイクにもあったよコメント

    47
  89. 2219.匿名 :2023/09/22 (金)22:34
    >>2204

    どうして嘘つくんだろう

    3
    10
  90. 2220.匿名 :2023/09/22 (金)22:35
    >>2217

    それはさすがに負ける

    4
    34
  91. 2221.匿名 :2023/09/22 (金)22:35
    >>2220

    これの感想まだ?

  92. 2222.匿名 :2023/09/22 (金)22:35

    そんなに悔しかったんか笑
    明日もめめテテ楽しむで〜!

    44
    2
  93. 2223.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2220

    確かに画面が2人の美に耐えられず割れそうだね

    20
  94. 2224.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2222

    めざましどようび、王様のブランチ、ズムサタ!

    29
  95. 2225.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2222

    ブルドッグめめ

    31
  96. 2226.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2225

    これの感想まだ?

    6
  97. 2227.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2221

    感想って言われてもただのアクゲでカート入れるだけでいいとか言う盛り天出されてもね

    8
  98. 2228.匿名 :2023/09/22 (金)22:37
    >>2209

    そうだと思ってる
    目黒褒めたら発狂してるもん
    どこいっても地雷持ちなんだよ

    もっと目黒褒めとこ
    良い子だねあの子
    日本語話す時もゆっくりはっきり話してくれて色々考えて配慮できる人なんだなって感じた
    テヒョンの相手が目黒で良かったわ

    49
    2
  99. 2229.匿名 :2023/09/22 (金)22:37
    >>2217

    ちょっと顔似てるよね
    吉沢亮はいいなぁ

    14
    2
  100. 2230.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2228

    さっきからずっとテテアンチして目黒のことだけ褒めてるくせに白々しい

    2
    23