アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1931.匿名 :2023/09/22 (金)20:38

    多くのBTSファンの方が待っているBTS完全体でのカムバック。
    一部の方は反対しているデモの車両が停まってました。
    (デモトラックの写真有り)

    本国ではBTS完全体が歓迎されてないのかな?
    どういう人達が再契約と完全体のカムバックに反対してるんだろう
    やっぱりテテペンだったりする?

    100
  2. 1932.匿名 :2023/09/22 (金)20:38

    ジャニーズの報告メールに通報したよー
    誹謗中傷法的に処置するって最近言ってたし

    50
  3. 1933.匿名 :2023/09/22 (金)20:38

    イルアミでよかったーー!って思うね最近。
    テヒョンは日本にはきっと来てくれるだろうなとは思ってたけど、こんなにしっかりイル活してくれて、出て欲しいコンテンツいっぱい出てくれるなんて思ってなかった。

    125
  4. 1934.匿名 :2023/09/22 (金)20:38

    ジミンだって目黒よりはずっと格上だよw

    4
    65
  5. 1935.匿名 :2023/09/22 (金)20:39
    >>1931

    あれ、指摘されてケーポ全体叩きおばさん出てきた?

    26
  6. 1936.匿名 :2023/09/22 (金)20:39

    なんか発狂してる奴いるしイライラするから興味無かったけどスノ見たら目黒褒めるツイしてやろって思ってる
    せっかくのテヒョンのプロモで楽しい可愛いって思い出になってんだからケチつけてくんなよ

    60
  7. 1937.匿名 :2023/09/22 (金)20:39
    >>1913

    情報追えてなかったけどセンイル広告にそんな事書いてるの?
    他メンペンの推しへの言葉ってすごく強い愛情を感じるのに、なんかジミン可哀想だね

    31
  8. 1938.匿名 :2023/09/22 (金)20:39
    >>1930

    何度も言われてるけどジミン単独日本は無理でしょw

    49
  9. 1939.匿名 :2023/09/22 (金)20:39
    >>1934

    日本じゃジミン格下だよ
    最大の日本への侮辱してんだから

    66
    1
  10. 1940.匿名 :2023/09/22 (金)20:40
    >>1934

    格上もなにも日本じゃ原爆Tの人だよ

    77
    1
  11. 1941.匿名 :2023/09/22 (金)20:40

    ジミダウ板上げとこうと思って板覗いたらそれにしか見えない画像きて混乱してる
    さすがに有り得ないとは思うけど

    35
  12. 1941.匿名 :2023/09/22 (金)20:40
    >>1927

    だからそれがどうしたの?
    何でそんなにこだわるの?病気?

    28
    1
  13. 1942.匿名 :2023/09/22 (金)20:40

    ジャニーズと対談したからって何でこんなに暴れるんだ、理解出来ない

    50
  14. 1943.匿名 :2023/09/22 (金)20:40

    どこまでテテを引っ張るつもりなんだろうねスノーマン側

    1
    66
  15. 1944.匿名 :2023/09/22 (金)20:40
    >>1900

    今ジャニーズ敏感だからね
    すぐ動きそう

    29
  16. 1945.匿名 :2023/09/22 (金)20:40
    >>1904

    ジャニーズのほうがそれどころじゃない感じだよね
    興味ないから目黒ってキンプリ残留の子だと思ってたら(朝ドラ出た子)スノーマンだったのね
    それぐらいの認識しかない

    1
    42
  17. 1946.匿名 :2023/09/22 (金)20:41
    >>1934

    of BTSがついてるからねそりゃ

    10
    4
  18. 1947.匿名 :2023/09/22 (金)20:41
    >>1941

    どうもしないよ
    テテペンもアミも目黒に興味持たなかったんだってのが現れてるなって思っただけ

    1
    44
  19. 1948.匿名 :2023/09/22 (金)20:41

    グミシパジャニーズ掛け持ち多いもんなー、スノーマン売上も再生回数も1番勢いあると思うしなにわかキンプリ辺り推してるやつが発狂してんだろ

    22
  20. 1949.匿名 :2023/09/22 (金)20:41
    >>1931

    本国グクペンだと思うよ
    DCの件解決してないしね

    63
  21. 1950.匿名 :2023/09/22 (金)20:41
    >>1933

    テテランドとはいえ、チャイナもインドもインドネシア、ベトナムとかテテペン多くて頑張ってるところ他にもたくさんあるのに日本にこんなに来てくれて日本語話してくれて幸せだよね
    でも他国のテテペンも日本はいつも応援してるから日本に行ってあげてって前から言ってくれるくらい変な嫉妬もないし、テテペン内はほんとに平和で幸せだよ

    112
    2
  22. 1951.匿名 :2023/09/22 (金)20:41
    >>1945

    それジャニオタからしたらバンタンとセブチのメンバーの見分けつかないのと一緒だよ

    29
  23. 1952.匿名 :2023/09/22 (金)20:42
    >>1945

    いや個人の誹謗中傷に対しても言ってるよ

    16
  24. 1953.匿名 :2023/09/22 (金)20:42
    >>1950

    特に幸せは感じない
    必死の売り込みと集金ごくろうさまって感じ

    1
    77
  25. 1954.匿名 :2023/09/22 (金)20:43

    ジミンペンって目黒蓮とか宮脇咲良とか他グルの中傷もひどいんだね
    全方向に噛みつくけどなんなんだろ
    劣等感?

    76
  26. 1955.匿名 :2023/09/22 (金)20:43
    >>1953

    これ目黒叩きの本音な
    バレバレなテテアンチだろ

    63
  27. 1956.匿名 :2023/09/22 (金)20:43
    >>1948

    グミシパJの掛け持ち多いの? 他グルカケモだと思ってた

    13
  28. 1957.匿名 :2023/09/22 (金)20:43
    >>1943

    いやそれはここのアンチでしょ
    いつまで目黒蓮叩きしてるの

    33
  29. 1958.匿名 :2023/09/22 (金)20:43

    スノヲタって一番人気とか一番人気あるってのを主張しないと死ぬ病気か何かなの?
    それを世界的に人気あるバンタンのスレで主張出来る厚かましさすげーわ

    1
    46
  30. 1959.匿名 :2023/09/22 (金)20:43
    >>1950

    日本しか行くところがなかったのかなって思った
    アメリカ全然じゃん
    やっぱパンちゃんのお膝元は無理なのかな?

    2
    100
  31. 1960.匿名 :2023/09/22 (金)20:44

    バンタンの自推しにも劣等感抱えてテテに妬んで、ジャニーズの推しにもSnowManに対して劣等感抱えて二重苦で爆笑

    26
    7
  32. 1961.匿名 :2023/09/22 (金)20:44

    スレチだからいい加減相手にするのやめなよ

    27
  33. 1962.匿名 :2023/09/22 (金)20:44
    >>1954

    そういえばこの異常な叩き方、咲良とジミンがダンチャレしたときに似てるね
    あの時もこんな感じじゃなかった?

    40
  34. 1963.匿名 :2023/09/22 (金)20:44
    >>1959

    バンタンの自推しにも劣等感抱えてテテに妬んで、ジャニーズの推しにもSnowManに対して劣等感抱えて二重苦で爆笑

    50
  35. 1964.匿名 :2023/09/22 (金)20:44
    >>1960

    もうジャニオタ丸出しでバンタンのスレで発狂するの見苦しいからやめなよ

    28
  36. 1965.匿名 :2023/09/22 (金)20:44
    >>1953

    嫉妬丸出しで醜い

    41
    1
  37. 1966.匿名 :2023/09/22 (金)20:44
    >>1960

    生きてて楽しいのかねまじで

    11
    1
  38. 1967.匿名 :2023/09/22 (金)20:44
    >>1960

    ジャニーズの話はもう結構
    興味ないのは理解できる

    18
  39. 1968.匿名 :2023/09/22 (金)20:45
    >>1959

    テヒョンこれから俳優業もやるみたいだし
    イル活で知名度広げるのは良い機会になったと思うよ

    75
  40. 1969.匿名 :2023/09/22 (金)20:45
    >>1954

    それしかないよね。何で宮脇咲良なの?

    15
  41. 1970.匿名 :2023/09/22 (金)20:45

    日本の番組出る影響多いの実感した
    ツイートの閲覧数も凄いもんね
    テテの魅力伝わって嬉しい!

    61
    1
  42. 1971.匿名 :2023/09/22 (金)20:45
    >>1963

    ごめんだけどスノーマンもキンプリもどちらも格下だと思ってるからそこの戦いはジャニオタ同士で勝手にやってほしい
    ジャニでどこが人気とかマジでどうでもいい

    1
    48
  43. 1972.匿名 :2023/09/22 (金)20:45
    >>1955

    このめめアンチ、グミサポだよ
    昨日嘘グミ目情に釣られたサポちゃん

    55
    1
  44. 1973.匿名 :2023/09/22 (金)20:45
    >>1942

    ジャニってよりイル活大成功なのが気に食わないんでしょ
    番組に出れば出るほどテヒョンのイケメンぷりと内面の可愛さが知れ渡ってくし日本語も上手で人気が更にうなきのぼりじゃん
    自分達の推しはやらかしのせいで日本に来なくなっちゃったから
    ブランドの日本イベントも来なかったし

    67
    1
  45. 1974.匿名 :2023/09/22 (金)20:45
    >>1964

    ジャニオタからバンタンに来た人ってやっぱり嵐のファンだった感じ?

    8
  46. 1975.匿名 :2023/09/22 (金)20:46
    >>1974

    多いだろうね

    11
  47. 1976.匿名 :2023/09/22 (金)20:46
    >>1972

    朝も昼もグミの話出て急に居なくなったよね

    28
  48. 1977.匿名 :2023/09/22 (金)20:46

    ジミンペンヤバババ
    スノ担に送ろ

    35
  49. 1978.匿名 :2023/09/22 (金)20:46
    >>1941

    あれヤバくない?w

    36
    1
  50. 1979.匿名 :2023/09/22 (金)20:47

    テテめめ対談、ジミン関係ないのになんでジミンペンが出てくるのか謎

    58
    1
  51. 1980.匿名 :2023/09/22 (金)20:47
    >>1953

    あれだけ貢いだのに日本スルーされたら悲しいよね、ジミンペン

    58
  52. 1981.匿名 :2023/09/22 (金)20:47
    >>1974

    どうでもいいです
    まじ興味ない
    J語るならむしろけーぽの若手を語ってほしい
    そのほうが推し変の参考になる

    17
  53. 1982.匿名 :2023/09/22 (金)20:47
    >>1969

    ジミンとダンチャレしたからじゃないの?叩き方酷かったよ
    あとピアスがお揃いだったから?

    42
  54. 1983.匿名 :2023/09/22 (金)20:48
    >>1981

    さっさと界隈から出てけよゴミ

    17
    1
  55. 1984.匿名 :2023/09/22 (金)20:48
    >>1969

    宮脇咲良とチェウォンはパンがわざわざハイブにようこそって3ショット撮ってたくらいの存在だけどね

    19
    1
  56. 1985.匿名 :2023/09/22 (金)20:48

    BEのサイン入りアルバム…

    50
  57. 1986.匿名 :2023/09/22 (金)20:48
    >>1979

    日本のテレビに沢山出てジャニの人気メンとも絡んだテテと供給を喜ぶテテペンへの妬みにしか見えない

    47
  58. 1987.匿名 :2023/09/22 (金)20:49
    >>1940

    ジャニ側も絡ませないかもね

    20
    1
  59. 1988.匿名 :2023/09/22 (金)20:49
    >>1970

    全然伝わってないと思う
    話題になってない
    Xはけーぽオタばっかだから話題のバロメーターにならないよ

    1
    35
  60. 1989.匿名 :2023/09/22 (金)20:50
    >>1903

    普通はそこまで気にしてみにいかないよ
    あなたすごい暇人だしテテペンよりもテテのこと気にしてるよね
    ほんとはテテのことが気になって仕方ないんだね

    27
  61. 1990.匿名 :2023/09/22 (金)20:50
    >>1985

    にしか見えないんだけど
    めちゃこわい
    ジミンをどうしたいんだよダウンさんは

    62
  62. 1991.匿名 :2023/09/22 (金)20:50
    >>1988

    ぶっちゃけスノーマン頼みだよね?

    1
    40
  63. 1992.匿名 :2023/09/22 (金)20:50
    >>1988

    佐久間オタクのツイートの閲覧300万以上されて引用ジョニオタテテの話し方とかも可愛いってさ

    36
  64. 1993.匿名 :2023/09/22 (金)20:51
    >>1988

    テテめめのバズってるツイート全部スクショして見せてあげようか?
    閲覧も引用の絶賛もすごいよ
    あなた嫉妬で倒れそう

    53
  65. 1994.匿名 :2023/09/22 (金)20:51
    >>1915

    わたしSnowManも好きだから彼らの事あなたより知ってるけど、ダンス一番下手なんて聞いたこともないけど?

    51
  66. 1995.匿名 :2023/09/22 (金)20:52

    あれ目黒叩きとテテアンチは入れ替わりか
    同時には無理だよね同じ人だから

    34
  67. 1996.匿名 :2023/09/22 (金)20:52
    >>1953

    幸せだよ、きっちり貢いでる
    あなたも自推しにはお金使ってあげてね

    37
  68. 1997.匿名 :2023/09/22 (金)20:52
    >>1980

    でもそれでテテを恨むのはお門違いだよね
    来なかったのはジミンなんだから

    39
  69. 1998.匿名 :2023/09/22 (金)20:52
    >>1959

    アメリカはグクだけどあなたの推しは居場所あるのかな?
    日本ですら活動できない推しだよね

    44
  70. 1999.匿名 :2023/09/22 (金)20:53
    >>1994

    ダンス持ち出す時点で所属バレバレだよね笑

    36
  71. 2000.匿名 :2023/09/22 (金)20:54
    >>1990

    側面こんなだっけと思ったらそっくりだた…

    31
    1
  72. 2001.匿名 :2023/09/22 (金)20:54

    テテ下げ目黒下げのジミンペンのあなた、ジミンダウン板いってらっしゃ〜い
    現実から逃げんな

    64
  73. 2002.匿名 :2023/09/22 (金)20:55
    >>1982

    そうなんだ。教えてくれてありがとう

    10
  74. 2003.匿名 :2023/09/22 (金)20:55
    >>2001

    テテは下げられてないよ
    目黒はまあうん

    35
  75. 2004.匿名 :2023/09/22 (金)20:55
    >>2001

    いやいや、あれすごいなー。
    ほんまにそう見えてきたわ。あれ。

    53
  76. 2005.匿名 :2023/09/22 (金)20:55
    >>1990

    かもしれないで一旦処理しようよ怖いから

    46
  77. 2006.匿名 :2023/09/22 (金)20:56

    でもほんと話題になってるね
    ヨンタンチッケムも凄い話題だったよ
    明日も朝観れるし嬉しい

    77
  78. 2007.匿名 :2023/09/22 (金)20:56
    >>1947

    どうもしない、どうでもいいことなのにそういうのをチェックしに行ってるのが割と気持ち悪い
    毎日気持ち悪い行動ばかりしてるんだろうね

    25
  79. 2008.匿名 :2023/09/22 (金)20:57

    え こわ
    ジミンの事知らない設定でこれはこわいって

    62
  80. 2009.匿名 :2023/09/22 (金)20:57
    >>1991

    スノヲタはそう思ってるのか
    ここの暴れっぷり見てもわかるけど他グルヲタから嫌われてるだろうね

    5
    7
  81. 2010.匿名 :2023/09/22 (金)20:57

    テテとゆっくりな時間流れてたってさ!ブログ
    ブログ読みたいけど課金までは出来ないな

    44
    2
  82. 2011.匿名 :2023/09/22 (金)20:58
    >>2010

    テテと自分が同等だと思うなよ格下ブサイクってコメントよろしく

    1
    57
  83. 2012.匿名 :2023/09/22 (金)20:58

    ジミンダウン板、みんな見に行ってきてね
    またまた証拠が…

    78
  84. 2013.匿名 :2023/09/22 (金)20:58

    めめさんはarmyみたいだね 

    40
  85. 2014.匿名 :2023/09/22 (金)20:59
    >>2010

    またまたー
    とっくの昔に課金してるスノヲタなくせにw

    7
    2
  86. 2015.匿名 :2023/09/22 (金)20:59
    >>2011

    テテアクゲyouの真似してる?でもそれ全然なりきれてないよ
    あのテテアクゲ目黒との対談好意的だから

    1
    21
  87. 2016.匿名 :2023/09/22 (金)20:59
    >>2011

    人任せにしないでね格下ブサイク

    26
  88. 2017.匿名 :2023/09/22 (金)20:59
    >>2004

    私も見てきたーちゃんと拡大したよ
    うん、あれはアルバムやね

    61
  89. 2018.匿名 :2023/09/22 (金)21:00
    >>2015

    たぶんテテペンからしたら目黒どうでもいいってか眼中に無いからだと思う
    日本でテテにインタビューした人の1人ってだけ

    1
    50
  90. 2019.匿名 :2023/09/22 (金)21:00
    >>2007

    相手にするのやめよw馬鹿だから

    26
  91. 2020.匿名 :2023/09/22 (金)21:01

    掛け持ちしてるジャニーズの推しに対してもSnowManに対して妬みを持つからテテも叩くけど目黒も叩いとこうって感じだろな

    11
    2
  92. 2021.匿名 :2023/09/22 (金)21:01
    >>2018

    ただのインタビュアーにいちいち悪意は抱かないよね
    テテ可愛いかったなーで完

    59
    1
  93. 2022.匿名 :2023/09/22 (金)21:01

    いやあのボヤけでBE確定はやめとこう
    ただ念頭に置いてはおく

    44
  94. 2023.匿名 :2023/09/22 (金)21:02

    たんぱく質がホワイトデー焼肉()で熱いのフーフーしてたみたいな目情掘り返してたけど
    元ツイが韓国語じゃないし、焼肉屋さんなのに社長?が中国人って変な話ーと思って調べたら、あの店もうなくなってたわw

    54
  95. 2024.匿名 :2023/09/22 (金)21:02

    ジミンペン以外になりすましたいんだろうけど精神異常者ぷりが溢れ出てるから無理ですよ

    36
  96. 2025.匿名 :2023/09/22 (金)21:02
    >>2017

    匂わせやめられないんだね。伊藤◯子にソックリw

    45
  97. 2026.匿名 :2023/09/22 (金)21:02

    ダウンさんますます綾子

    55
  98. 2027.匿名 :2023/09/22 (金)21:02
    >>1951

    多分あのコメント絶対に嘘

    日本人なら目黒のことは平野と区別できる
    目黒は去年もものすごくドラマも映画もでて評判も視聴率も良かった
    SnowManとして知らなくても俳優としても知名度あるからね

    あいつは嘘吐いてるよ

    15
    1
  99. 2028.匿名 :2023/09/22 (金)21:02
    >>2018

    テテペン普通に喜んでるんでお構いなく
    シッシッ

    55
  100. 2029.匿名 :2023/09/22 (金)21:03
    >>2026

    どんどんやればいいよ
    サポ解散しろ

    45
    1