アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1828.匿名 :2023/09/22 (金)19:56
    >>1771

    もち天さんやPJ応援団に怒られるよ

    36
    1
  2. 1829.匿名 :2023/09/22 (金)19:56
    >>1826

    アンチ発言はしないけどノラリクラリはxjだよ

    28
  3. 1830.匿名 :2023/09/22 (金)19:56
    >>1807

    それだけスラスラ出てきて興味ないって無理

    51
  4. 1831.匿名 :2023/09/22 (金)19:56
    >>1748

    テテと直接関わったことがなくて妄想の世界に生きてる人たちだからじゃない?
    アンチってテテと関わりある人たちなの?

    42
  5. 1832.匿名 :2023/09/22 (金)19:56
    >>1824

    ランキング自体はどのランキングも笑えるよ
    でもそれはそれでいいんじゃない?投票してる人達も楽しみの一つとしてやってるだけでみんな真剣じゃないもん
    あ、ジミンペンはいつも必死だけどね

    50
  6. 1833.匿名 :2023/09/22 (金)19:57

    最近だとCDTVのインタビューのおじさんのにやけ顔が印象的だったわ
    可愛くて仕方ないって顔だったね

    98
    2
  7. 1834.匿名 :2023/09/22 (金)19:57
    >>1809

    inthesoopも9割は見せてないって言ってたね
    IUとあんなに仲がいいとは思わなかった

    行き過ぎた想像や心配、詮索はだめだって、自覚しないとだよね

    83
  8. 1835.匿名 :2023/09/22 (金)19:58

    音楽だけ聴いてるファンもたくさんいると思うよ
    でもその人たちはいちいちこの投票が〜とか思ってないでしょ
    むしろ投票の存在すら知らないと思う
    わざわざここに来て投票が馬鹿馬鹿しいって言う理由なに?きもちわる

    53
  9. 1836.匿名 :2023/09/22 (金)19:58

    Kポの音楽が好きなら音楽聞くだけでそんなランキングなんて見なければいいし自分でいいように調節すりゃいいじゃん。
    それすらせずKポ否定してこちらに当たられてもどうしろと。じゃあ卒しろよ。しか言えんよ。

    57
  10. 1837.匿名 :2023/09/22 (金)19:58
    >>1812

    だったらこういうところ来ない方がいいよ
    Xもね
    音楽アプリだけで事足りると思うよ
    自分が勝手に興味ないところにズカズカ入り込んできたくせにバカみたいはないんじゃない?
    取捨選択は自分でしようよ大人なんだから

    61
  11. 1838.匿名 :2023/09/22 (金)19:58

    テテ引っ張りだこだね、日本語沢山話してくれてありがとう!

    76
  12. 1839.匿名 :2023/09/22 (金)19:58
    >>1703

    テテ、昔言ってたよ
    「Vとして近づいてくる人達」が沢山いるから、そういうのは信頼しないっていうような感じの事
    大分あったんだろうね、人間不信になるようなこと
    でもその後ウガウガに出逢って、芸能界の先輩として沢山アドバイスもらって人間関係のもやもややどんな人には注意すればいいとかも教わったみたいだよ

    93
    2
  13. 1840.匿名 :2023/09/22 (金)19:58
    >>1833

    おじさんてw
    おそらくプロデューサーとかその辺だろうね

    39
  14. 1841.匿名 :2023/09/22 (金)19:59
    >>1815

    あれな…
    申し訳ないが、ぱっと見センイルの広告だとは思わなかったわ

    47
  15. 1842.匿名 :2023/09/22 (金)20:00
    >>1817

    流れてこないよ 特殊な界隈にいらっしゃるのかな?

    41
  16. 1843.匿名 :2023/09/22 (金)20:00
    >>1755

    これ、真面目に答えていいのかな笑
    キムミンジェさんって俳優さんとかワナワンのジフンさんは有名なんじゃない?
    あと芸能人だとギリギリで入る人もけっこういるからクオズは普通なんじゃ?

    47
  17. 1844.匿名 :2023/09/22 (金)20:00
    >>1842

    昔はテテユニバースとかで流れてきてた気がする

    9
    1
  18. 1845.匿名 :2023/09/22 (金)20:01
    >>1817

    え?ジミンペンに言ってるの?

    29
    1
  19. 1846.匿名 :2023/09/22 (金)20:01
    >>1798

    ジミンはじわじわボディーブロー的にダウン効いてる気がする。
    ここで一旦落ちたら上がる機会なくね?

    64
    2
  20. 1847.匿名 :2023/09/22 (金)20:02
    >>1748

    何であんなにアンチがたくさん付くか?

    現実世界と妄想の区別が付かずあの二人は付き合ってると信じ込んでる頭が色んな意味で目出度い人が攻撃してるから。

    それと一般的に言われるのは知名度が高いとアンチ付く説。性格含めあれだけのハイスペがグル内で孤立すること無く10年間アイドル続けてると気に食わない人は少なからず居るよ。

    43
  21. 1848.匿名 :2023/09/22 (金)20:03
    >>1836

    音楽聴きたいだけならFBとかフォローする必要もないしね

    43
  22. 1849.匿名 :2023/09/22 (金)20:05
    >>1740

    ミューバン5冠したのってテヒョン以外ならジョングクだけよね?

    101
  23. 1850.匿名 :2023/09/22 (金)20:05
    >>1846

    静観するー

    30
    1
  24. 1851.匿名 :2023/09/22 (金)20:06
    >>1817

    正直、バカバカしいランキングは多いと思うけど、スルーしてればいいじゃん?
    音楽好きなだけなら音楽アプリで足りるし。
    他の人の推し方まで口出す必要ないよ。

    44
  25. 1852.匿名 :2023/09/22 (金)20:06

    ミューバンは何が僅差だったの?
    上で投票関係ないよって言ってる人いたけど
    動画再生数増やせば良いのかな?
    こんなところで聞いてごめん

    22
    1
  26. 1853.匿名 :2023/09/22 (金)20:09
    >>1852

    クレビ出演してるから出演ポイントある
    MV再生は大事

    44
  27. 1855.匿名 :2023/09/22 (金)20:10
    >>1846

    2人共自業自得だしどうでもいい
    ただひとつ言いたいことはグク利用すな!

    55
    1
  28. 1856.匿名 :2023/09/22 (金)20:10
    >>1818

    ホビのリリパでテヒョン居ないのにウガメンと話してるジョングクいてザワついたよね
    交流あるんだ!って。からの試写会でグテ2人を満面の笑みで見守ってるピクボさんにほっこりしたwww

    106
  29. 1857.匿名 :2023/09/22 (金)20:10
    >>1839

    テヒョン見てると、いい人間関係からたくさん吸収して自分の糧にしてるんだろうなと思うよね
    年齢で区別したりする人じゃないけど、刺激やインスピレーションをもらえるような年上や憧れてた人と仲良くなるのは自然な流れなんだろうな
    暇じゃないんだし
    一方で高校時代の友達と変わらず関係が続いてるのも素敵だよね

    96
  30. 1858.匿名 :2023/09/22 (金)20:11

    グクテテは人気と投票系は比例してない気はする。時間かけたりしない若い人が多いのもビジュアルからのライトが多いのもあるかな。母体がデカいから色々とるけど。
    今回テテのmv回数伸びないってチラホラ見るけどmv5個にコンテンツ山盛りじゃ、伸びないよね。そのへんは事務所も本人もわかってやってると思うよ?
    もうそんなの気にするレベルにいないのでは。

    127
  31. 1859.匿名 :2023/09/22 (金)20:11
    >>1853

    ありがとうやっぱりMVなんだ
    毎日寝る前に見てるけど朝も見るね

    54
  32. 1860.匿名 :2023/09/22 (金)20:12

    すのブログにテテめめ裏話きたね

    52
    1
  33. 1861.匿名 :2023/09/22 (金)20:14
    >>1860

    みるー!って思ったけど課金制でした…

    25
  34. 1862.匿名 :2023/09/22 (金)20:14

    すのブログ見てくるありがとー

    18
  35. 1863.匿名 :2023/09/22 (金)20:14

    なんで背景も調べず脳直で数字が少なかった!人気ない!って書き込んじゃうんだろう

    32
  36. 1864.匿名 :2023/09/22 (金)20:16
    >>1856

    ソロ活の驚きはウガとグク、IUとテテ。
    特にウガは、ナPDが来たタリョラでメンバーが話には聞くけど会わないユニコーンみたいな人たちって言ってたから印象に残ってたのに、グクは仲良しなんじゃんね。

    75
  37. 1865.匿名 :2023/09/22 (金)20:16
    >>1861

    ツイでちょっと呟いてる人いたよ
    テテの第一声が「背が高いですねえ」
    とだけ

    53
  38. 1866.匿名 :2023/09/22 (金)20:16

    見てきた!うれしいこといっぱい書いてあって目黒くんありがとう〜
    ノーカット欲しい…

    49
    1
  39. 1867.匿名 :2023/09/22 (金)20:17
    >>1865

    可愛い、想像できるw

    54
    1
  40. 1868.匿名 :2023/09/22 (金)20:17
    >>1858

    ほんとそれ
    にしても事務所側は閲覧数とか気にしていないんだろうけど、なんだかんだで
    SDのMV出て数日でLMA~SDの総再生数1億いったのってすごいと思ったよ

    72
    2
  41. 1869.匿名 :2023/09/22 (金)20:17
    >>1860

    テテを利用しまくりだね
    テテのほうからは当たり前に音沙汰なしだけどスノーマンからしたらテテほどのガチのスターと接触出来る機会なんてもうないかもしれないしね

    3
    97
  42. 1870.匿名 :2023/09/22 (金)20:18
    >>1858

    毎日新しいもの、しかも何度もみたくなるような良すぎるコンテンツが来るから、どうしてもミュス中心にできないんだよね
    まだ全然消化しきれてないもん

    81
  43. 1871.匿名 :2023/09/22 (金)20:18
    >>1865

    顔はブサイクだから言うことそれしかないよね

    2
    97
  44. 1872.匿名 :2023/09/22 (金)20:18
    >>1807

    テヒョンに詳しすぎる。粘着ジミンアクゲ。妬みがすごい。羨ましいんでしょ。

    50
    2
  45. 1873.匿名 :2023/09/22 (金)20:19
    >>1869

    平野SnowMan発狂の永瀬おばかな
    お前はゴミ

    17
    3
  46. 1874.匿名 :2023/09/22 (金)20:19
    >>1873

    永瀬に何の恨みがあるの?
    目黒と違って顔がいいから?

    46
  47. 1875.匿名 :2023/09/22 (金)20:19
    >>1872

    これテヒョンの事じゃなくてKPOP全体の事だと思うが

    29
    1
  48. 1876.匿名 :2023/09/22 (金)20:20
    >>1860

    ありがたいね。
    本当に申し訳ないけど今までビジュアルでキンプリが良いとか言っててごめんなさい。
    ジャニではめめさん応援しますわ。

    31
    2
  49. 1877.匿名 :2023/09/22 (金)20:20
    >>1871

    ジミンとバンタンから離れて永瀬廉、キンプリだけ推してて

    11
  50. 1878.匿名 :2023/09/22 (金)20:20

    またジャニアンチのサポが降臨したなぁ
    ブログ読んで発狂したんかな

    38
    1
  51. 1879.匿名 :2023/09/22 (金)20:20
    >>1876

    目黒はダルダルの顔の肉何とかしたほうがいいよ
    あとは整形で頬骨崩れば多少マシになりそう

    1
    90
  52. 1880.匿名 :2023/09/22 (金)20:20
    >>1879

    ジミンとバンタンから離れて永瀬廉、キンプリだけ推してて

    4
    9
  53. 1882.匿名 :2023/09/22 (金)20:21
    >>1864

    ユニコーンって言ったのはユンギだよね?
    グクがウガと仲良しになったのは、そのあとかもしれないけど、
    テテがあれだけ仲良しなのでグクもIUとは会ってる気がするね

    61
  54. 1883.匿名 :2023/09/22 (金)20:21

    スノーマン側は必死にテテに縋ってるのにテテからはノーリアクションなの笑う
    まぁいちいちインタビュアー全員にリアクションしてたらキリがないから当然だけど

    1
    81
  55. 1884.匿名 :2023/09/22 (金)20:22
    >>1883

    ジミンとバンタンから離れて永瀬廉、キンプリだけ推してて

    9
    1
  56. 1885.匿名 :2023/09/22 (金)20:23

    目黒のヲタって永瀬を敵視してるんだね

    10
  57. 1886.匿名 :2023/09/22 (金)20:23
    >>1885

    ジミンとバンタンから離れて永瀬廉、キンプリだけ推してて

    13
    1
  58. 1887.匿名 :2023/09/22 (金)20:23

    めざましどようび、ズムサタ、王様のブランチ
    明日テテメモ

    55
  59. 1888.匿名 :2023/09/22 (金)20:23
    >>1817

    ミュートすればいいじゃん、指一本ですぐできる

    28
  60. 1889.匿名 :2023/09/22 (金)20:23

    目黒婆が発狂中

    14
    1
  61. 1890.匿名 :2023/09/22 (金)20:24
    >>1868

    マジで事務所には物申したいけど、ソロ活でテテの意向でやらせてくれてるのは感謝。
    普通ならmv1個で回数稼ぐよね。
    ミンヒジンさんもテテの希望らしいし。
    ニュジの子もカバーしてくれたりダンチャレしてくれたり可愛いわ。

    87
    1
  62. 1891.匿名 :2023/09/22 (金)20:24
    >>1889

    ここジャニーズ興味ない人がほとんどだと思うで
    頭おかしいよあんた

    34
    1
  63. 1892.匿名 :2023/09/22 (金)20:25
    >>1891

    目黒婆さんは巣に帰ってください

    10
  64. 1893.匿名 :2023/09/22 (金)20:25
    >>1883

    そんなことないよー
    あなたテテペンじゃないね
    私は今回でめめさんのとっても健康的に笑うところ、性格の良さそうなところが好きになりました。
    好青年だなぁと思ったよ。
    まさに相乗効果だよね。

    62
    1
  65. 1895.匿名 :2023/09/22 (金)20:25
    >>1892

    テテめめに沸いたら目黒婆なの?
    あ、テテが話題になるのが悔しいんだね

    29
  66. 1896.匿名 :2023/09/22 (金)20:25
    >>1879

    子供の言い合いみたい笑

    6
    1
  67. 1897.匿名 :2023/09/22 (金)20:26
    >>1887

    ありがと!

    5
  68. 1898.匿名 :2023/09/22 (金)20:26

    ジャニーズつい昨日かそんくらいに法的なの強化したの知らないのかな?通報するね
    電話も出来るよねジャニーズ事務所

    32
  69. 1899.匿名 :2023/09/22 (金)20:26
    >>1893

    何がそんなことないよなの?
    テテは何も目黒にリアクションしてないよ?

    3
    21
  70. 1900.匿名 :2023/09/22 (金)20:26

    今勢いある目黒の誹謗中傷あした電話で伝えるわー
    何かしら問い合わせれるでしょ

    30
  71. 1901.匿名 :2023/09/22 (金)20:26
    >>1887

    多い〜
    幸せだけど、マジで供給すごくて追うのが大変。嬉しい悲鳴とはまさに今か⁈

    74
    1
  72. 1902.匿名 :2023/09/22 (金)20:27
    >>1898

    どうせなにもしないくせにw

    1
    58
  73. 1903.匿名 :2023/09/22 (金)20:27

    スノーマンのインスタフォロワーここ2〜3日見てもまったく増えてないからテテペンもアミも目黒にまったく興味ないと思われる

    1
    96
  74. 1904.匿名 :2023/09/22 (金)20:27

    今勢いのある目黒の誹謗中傷したらどうなるか分かるよね?誹謗中傷ページ19ページね

    56
    2
  75. 1905.匿名 :2023/09/22 (金)20:27

    目黒の話題でると暴れてる人いるんだね
    スイッチの切り替えマジで怖いんだけど

    58
  76. 1906.匿名 :2023/09/22 (金)20:28

    ジャニーズグッズサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル 0120-382-310)くださいますようお願い申し上げます。 ※全角で入力してください。 ※都道府県以下の住所を全角で入力してください。
    ttps://www.johnnysgoods-supportcenter.jp › …
    「ジャニーズグッズサポートセンター

    39
    1
  77. 1907.匿名 :2023/09/22 (金)20:28
    >>1904

    いちいち今勢いのある目黒って枕詞を付けてくるあたりジミンペンくさいんだよなー
    ジャニは不人気メンには何もしてくれないってこと?

    45
  78. 1908.匿名 :2023/09/22 (金)20:28
    >>1869

    精神歪むとこうなるんだね

    37
  79. 1909.匿名 :2023/09/22 (金)20:29

    グッズのところ出てきたけどここで誹謗中傷のどうしたらいいか聞けるね

    24
  80. 1910.匿名 :2023/09/22 (金)20:30

    前にも書き込んでる人と同じですか?
    もし事務所がID調べれば常習性があるかわかるかもしれないので、ジャニ事務所へ通報しますね。

    37
  81. 1911.匿名 :2023/09/22 (金)20:30
    >>1903

    テテのフォロワーは数万人増えたけどテテ自身に魅力があるからだろうな
    ここでずっと目黒を持ち上げてるのも元々掛け持ちのヲタなんだろうし
    それか出張してきてる目黒ヲタ

    4
    76
  82. 1912.匿名 :2023/09/22 (金)20:30

    法的措置声明文出たよジャニーズ

    52
  83. 1913.匿名 :2023/09/22 (金)20:31
    >>1907

    センイル広告にわざわざ韓国ソロアーティストで初めて1位を獲得した愛するジミンて呼びかけるジミンペンとそっくりだね

    53
  84. 1914.匿名 :2023/09/22 (金)20:31
  85. 1915.匿名 :2023/09/22 (金)20:31

    目黒ってスノーマンで一番ダンス下手な人だよね?

    1
    97
  86. 1916.匿名 :2023/09/22 (金)20:32

    テテ可愛いなほんと
    ほっといて楽しい話題してこ
    楽しい話題されるのが嫌で荒らすんだから

    86
  87. 1917.匿名 :2023/09/22 (金)20:33
    >>1903

    そうなんだ
    せっかくアミにアピールしたかっただろうに残念だね

    2
    52
  88. 1918.匿名 :2023/09/22 (金)20:33

    この板の19ページ報告
    ジャニーズの問い合わせメールアドレスは?
    【@contact. johnnys-web.com】ドメインからのメールが受信できるよう、迷惑メールフィルター・なりすまし規制をご確認のうえ、「受信許可リスト」にご設定ください

    26
  89. 1919.匿名 :2023/09/22 (金)20:34

    もうジャニネタスルーしよう

    37
  90. 1920.匿名 :2023/09/22 (金)20:34
    >>1907

    「人気がある」目黒が好きでそこにこだわってるんだろうな

    21
    1
  91. 1921.匿名 :2023/09/22 (金)20:35

    明日も朝からテテいっぱい観れる♡!

    51
  92. 1922.匿名 :2023/09/22 (金)20:35
    >>1917

    ジミンとでも対談したらよかったのに
    テテの顔をずっと見てるテテペンが目黒になびくわけないじゃん

    81
  93. 1923.匿名 :2023/09/22 (金)20:36

    ケーポ全体叩きおばさんが消えて異常な目黒粘着登場
    同時に登場は出来ないみたい独りだからかな

    42
  94. 1924.匿名 :2023/09/22 (金)20:36
    >>1903

    そんな事ばっかりして楽しいの?www
    惨めw

    48
  95. 1925.匿名 :2023/09/22 (金)20:37
    >>1922

    やっぱそこだったの?
    ジミンに日本きてほしかったの?

    54
  96. 1926.匿名 :2023/09/22 (金)20:37

    あれ?テテ叩くはずがケーポ全体叩きおばさん今は目黒叩き?

    36
  97. 1927.匿名 :2023/09/22 (金)20:37
    >>1924

    マジで全然増えてないんだよ
    テテめめで盛り上がってるのジャニオタだけってことじゃん

    1
    72
  98. 1928.匿名 :2023/09/22 (金)20:37
    >>1855

    もうよっぽどバカか盲目じゃなければいつもジミンに都合良いタイミングでグク絡めてくるのがアミ達にバレてる気がする

    44
  99. 1929.匿名 :2023/09/22 (金)20:38

    ぱるをアンチの巣窟にしようとして書き込んでる人はたとえその書き込みでぱるの印象が悪くなったとしても
    いざ法的措置となったら書いた本人(個人)がその対象になるって分かってやってるんだよね?
    自分の人生はどうでも良いってことだね?

    39
    1
  100. 1930.匿名 :2023/09/22 (金)20:38
    >>1925

    これだけジミン馬鹿にされてるのにそう受け取れるのすごいね

    39