アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1625.匿名 :2023/09/22 (金)17:57
    >>1622

    誹謗中傷してお手紙待ちの人には無関係だよ。働きな。

    75
  2. 1626.匿名 :2023/09/22 (金)17:57
    >>1622

    複垢たくさんアンチ達が必死にサジェスト汚染するんだよー

    75
  3. 1627.匿名 :2023/09/22 (金)17:57
    >>1622

    アンチにやられてないから大丈夫だよ
    テテが話題になってテテの魅力が日本で認知されてる

    64
  4. 1628.匿名 :2023/09/22 (金)17:57

    グミサポとアンチ垢・モヤ垢・シパに物申し系(でも対グテシパのみ)の繋がりバレると一瞬アンチがいなくなって、本当に人として最低なテテアンチが来るね

    58
  5. 1629.匿名 :2023/09/22 (金)17:57
    >>1624

    ジミンもうすぐだよ
    後悔しないよう応援しよう

    62
    1
  6. 1630.匿名 :2023/09/22 (金)17:58
    >>1619

    動画視聴、みんな何番選んでる?
    今日は2番だとTikTokの広告になることが多くてあれ時間が短いから有難い

    33
  7. 1631.匿名 :2023/09/22 (金)17:58

    サジェストバカしかすることなくなって恥ずかしいね

    46
  8. 1632.匿名 :2023/09/22 (金)17:59
    >>1623

    悔しいならテテジェニ消してよ
    最初に持ち込んだ人が言うように汚染されてるのは事実だよ

    97
  9. 1633.匿名 :2023/09/22 (金)17:59
    >>1629

    他メンのサジェスト汚してる場合じゃないよね

    77
    1
  10. 1634.匿名 :2023/09/22 (金)17:59

    ジミンのどこらへんがこんなほぼ病気みたいなクズ達に気に入られるんだろ
    顔なの?見た目なの?声なの?
    日本だけの現象じゃないみたいだし一周まわって普通に気になるわ

    97
    2
  11. 1635.匿名 :2023/09/22 (金)17:59
    >>1629

    あれ?まだ何か出すみたいな事をいっていたような。

    2
    14
  12. 1636.匿名 :2023/09/22 (金)17:59

    tiktok ジミン大理石ってサジェスト上がってこないよ 
    サジェストの最初は妄想
    ジンソルの名前は下のほうにある
    やっぱりテニと違って集団で拡散されてないから、広がらないんだよ

    5
    42
  13. 1637.匿名 :2023/09/22 (金)18:00

    サポのヒーロー来てるっぽい

    64
  14. 1638.匿名 :2023/09/22 (金)18:00
    >>1632

    悔しくないよサジェスト汚染したところでテテの人気落ちないよ
    テテの足引っ張るにも及ばないよアンチ
    地の底に居るんだからアンチは

    74
  15. 1639.匿名 :2023/09/22 (金)18:00

    ビルボバカに、サジェストバカ←New!

    88
  16. 1640.匿名 :2023/09/22 (金)18:00
    >>1626

    ならこっちも大勢で対抗するべきでは

    28
  17. 1641.匿名 :2023/09/22 (金)18:00

    普通に大理石出たけどな
    ジミダウここで情報入るだけで興味ないから検索したこともないのに

    53
  18. 1642.匿名 :2023/09/22 (金)18:00
    >>1637

    晒された後しばらくいなかったからね

    36
  19. 1643.匿名 :2023/09/22 (金)18:00

    サジェスト汚しながらサジェストきれいにしろは草

    72
  20. 1644.匿名 :2023/09/22 (金)18:01

    サジェスト汚染でしてやったりな気持ちになってんの?ダサw
    もう一年以上サジェスト汚染されてるけどテテの人気上がるし話題性も抜群だし知名度もまた上がってテテの魅力発揮されたね

    サジェスト汚染にかけた時間無駄すぎて草ただでさえおばさんなんだから時間大切にしなよ

    69
  21. 1645.匿名 :2023/09/22 (金)18:01
    >>1617

    昔ジミンとホビの2人で日本来てくれてた時とかは、ジミンも結構日本語が上手だったんだけどね
    生かす機会がなくなってしまったのは残念だね

    44
  22. 1646.匿名 :2023/09/22 (金)18:01
    >>1635

    あの手の怪我じゃアンバサダー仕事もうなさそうだし 
    センイルあたりで何か出してお知らせかな

    73
    1
  23. 1647.匿名 :2023/09/22 (金)18:02

    あの手この手で人気を落とそうと時間を使って醜い行為までしてるのにね
    てかそんなんでテヒョンの人気が落ちるわけないじゃん
    考えたらわかる本当にバカ

    64
    1
  24. 1648.匿名 :2023/09/22 (金)18:02
    >>1632

    通報してきました

    45
    2
  25. 1649.匿名 :2023/09/22 (金)18:02

    テテジェニで汚して喜んでるのは草

    67
  26. 1650.匿名 :2023/09/22 (金)18:02

    ジミンはこんな心の貧しい人達にサポート()されて、大丈夫なんか。
    なんでこんな極端におかしい人達がいるんだろ。

    88
  27. 1651.匿名 :2023/09/22 (金)18:03
    >>1622

    アンチにやられっぱなしに見えるの?心配しなくてもテテの人気が毎日あがりまくってるんで
    ほっときなー

    誰もお前のことなんて待ってないしお前の意見なんて「まともなアミ」は聞いてないから早く消えなよ、グミサポのヒーローさん

    71
  28. 1652.匿名 :2023/09/22 (金)18:03
    >>1641

    私も出るよ
    一番じゃないけど、いくつかサジェスト出る中に入ってるね

    43
  29. 1653.匿名 :2023/09/22 (金)18:03
    >>1645

    それも自分のせいでね

    35
    2
  30. 1654.匿名 :2023/09/22 (金)18:04
    >>1650

    あのセンイル広告だからね

    37
  31. 1655.匿名 :2023/09/22 (金)18:04

    ジョンハンのセンイル広告と見比べてみジミンアクゲ達よ

    58
    1
  32. 1656.匿名 :2023/09/22 (金)18:04

    週末のいい感じの時間にテヒョンがTV出演することで、メディアに持ち上げられるのが嫌なんか?やっかみ??

    60
  33. 1657.匿名 :2023/09/22 (金)18:04
    >>1648

    ありがとう

    9
  34. 1658.匿名 :2023/09/22 (金)18:04
    >>1641

    私も出てきた!私が見たTik Tokは淡々と事実だけを載せててコメント欄で妄想やめてねーってやつにも丁寧にジミダウ画像載せて対応してた

    43
    1
  35. 1659.匿名 :2023/09/22 (金)18:05
    >>1632

    悔しがって欲しいの?
    残念ながら必死にサジェスト汚染されたところでテテの人気になんの翳りもないのよ
    その行為自体は醜悪で不快だけど、悔しいとは全然違うんだよね
    前のページから見てるけど数年前のアンチネタ引っ張り出してくるわサジェストなんとかしろって被害者側に要求するわ、なにやってんだか
    サポのヒーローさんもだけど、どう考えてもサジェスト汚染してる側に言うべきでしょ
    馬鹿なの?笑

    71
  36. 1660.匿名 :2023/09/22 (金)18:05

    テテたった3日間の滞在で引っ張りだこだな

    107
  37. 1661.匿名 :2023/09/22 (金)18:05

    サジェスト汚しながらサジェストきれいにしろは草
    アタオカのやることやん
    サポはジミンの為に何やってんの?ジミンの評判悪くなってるとしたらすべてお前らのせいだよ
    バカだからそれも理解できないとか?

    59
  38. 1662.匿名 :2023/09/22 (金)18:06

    悔しかったらテテジェニきれいにしてみなって言われてるけどテテペンノーダメージでごめんなさい

    82
  39. 1663.匿名 :2023/09/22 (金)18:06
    >>1630

    TikTokの広告短くてうれしいよね今日全然見ないや
    毎日満遍なく123バラバラに選んでるけどほんと日による
    仕事したり家事しながら12分タイマーセットして広告投票、鳴ったら再セットして投票を繰り返してる

    32
  40. 1664.匿名 :2023/09/22 (金)18:06

    U-NEXTでドラマやるから便乗してサジェスト荒らし?
    あらあら
    悪いやつだな

    12
  41. 1665.匿名 :2023/09/22 (金)18:06
    >>1660

    ねー、みんな待ってたんだろうなーこの時を!!!
    局長も「テテは格が違う。テテとサナとウォニョンはアイドル中のアイドル」ってめっちゃ褒めてたよ
    局長も認めざるを得ないんだよ笑(局長嫌いだったけど最近ちゃんとしてるから良いわ)

    44
    15
  42. 1666.匿名 :2023/09/22 (金)18:06

    ここ来てる人は浄化協力お願いします

    23
  43. 1667.匿名 :2023/09/22 (金)18:07
    >>1636

    やっぱ大理石か
    個人的にはペンからもらった服の共有がしんどいわ
    検証スレ見たら合致してますやん

    47
  44. 1668.匿名 :2023/09/22 (金)18:07
    >>1662

    ノーダメだけど正直あんなのが出てくるのは嫌だわ

    26
  45. 1669.匿名 :2023/09/22 (金)18:07
    >>1630

    満遍なく選んでるのに毎回同じゲームで
    段々やりたくなってきてる
    まんまと釣られそうな自分を律してるよ

    27
  46. 1670.匿名 :2023/09/22 (金)18:07
    >>1607

    召集期間が長いユンギの解除日が6/21だから他メンもそれに合わせるなら来年1月までに入隊ってことか。

    19
  47. 1671.匿名 :2023/09/22 (金)18:09
    >>1662

    ほんとほんと
    さっきこれ書きこんだ(どうせお待たせだろうけど)ヤツ、「言ってやったぜ」みたいに思ってるかもしれないけどテテペンノーダメージだし毎日テテからの供給でテテの人気が目に見えてあがってるしアミにも会いに来てくれてるし、不満がないのよねー昔から

    宣伝の時しか浮上しないメンバー(でも公式動画の割合は多い人)に不満持ってるなら本人に「もっときてね」ってウィラで言ってきたらいいのに。テテに当たんなよ

    85
  48. 1672.匿名 :2023/09/22 (金)18:09
    >>1646

    分からないけど撮影の予定がまだあったら、ケガするリスク負わないよね
    Wラでも新しいものが出てくるっていう気配がなかった
    もうある程度仕事は終わってそうな気はするね

    53
  49. 1673.匿名 :2023/09/22 (金)18:10
    >>1664

    なにそれ知らない情報だ

    4
    4
  50. 1674.匿名 :2023/09/22 (金)18:10
    >>1634

    気になるよね
    ジミンの何が害悪を引き寄せるのか
    数字大好きな特性とか

    56
  51. 1675.匿名 :2023/09/22 (金)18:10
    >>1659

    マジそれな
    さっさとサジェスト浄化しろってアンチ側の言い草でしかないもんね
    自分らが悔しくてたまらないんだろうね
    必死でテテアンチしても実際テテの評価高まるばっかりだし
    ビルボ1位を強調したところで結局自分たちが劣等感の塊なの自白してるようなもんだし
    テテペンが自分たちからテテと比べてジミンは、とか言い出さないのが何よりの証拠だよね
    テテペンはテテに大満足どころか幸せ貰いすぎなくらいだよね

    75
  52. 1676.匿名 :2023/09/22 (金)18:11
    >>1639

    バカだらけで草

    48
  53. 1677.匿名 :2023/09/22 (金)18:11
    >>1665

    謝るまでは見ないことにする
    またいつ同じことするかわからないから

    55
  54. 1678.匿名 :2023/09/22 (金)18:11

    ほんとお願い、テテペンいたらアンチの相手より最終日のためにfannstar星貯めたり、広告回したりできること協力してください
    idolchampの投票も接戦です
    今後またソロ活動するときに今回みたいにテテのやりたいことをやれる環境をキープするためにも投票は大事な応援です

    102
    2
  55. 1679.匿名 :2023/09/22 (金)18:11
    >>1670

    別にユンギに合わせる理由はないから、普通にもう少し先までいると思うよ
    ただ、ジンと入れ替わりくらい迄には最後の人も入隊すると思う

    50
  56. 1680.匿名 :2023/09/22 (金)18:12
    >>1550

    絵に描いたようなアウト馬鹿発見。お品書き懐かしいわw

    58
  57. 1681.匿名 :2023/09/22 (金)18:12
    >>1668

    サポってテヒョンアンチ集団なんだけどさ
    そのサポ(グミシパ)をなぜ批判しないで、アンチ行為をしてる人に「やめろ」って言ってる人を攻撃するの?ねえねえお待たせさん
    どうしてアンチしてる人達の味方するの?ねえねえ、お待たせさん

    早く答えて答えて
    んで、あなたの表垢ってグミシパ垢でしょ?もしくはジミンペン垢
    早く表垢から堂々とダッコちゃんに物申しなよ
    それも出来ないから論点ずらしてずっとバカな理論披露してるんだろうけど

    あほやなーあなた

    58
  58. 1682.匿名 :2023/09/22 (金)18:13
    >>1669

    王様が死にそうになるのを見続けるのがつらい

    52
  59. 1683.匿名 :2023/09/22 (金)18:14
    >>1678

    アンチの相手と同時に出来てるんで。アンチもつぶすことも大事なんで。

    41
    3
  60. 1684.匿名 :2023/09/22 (金)18:16

    テテジェニで検索した時にサポの悪行が明確に分かる情報流し続ければ、テテジェニが広まれば広まるほど拡散できるんじゃないかな。
    テテジェニがサジェストにのる要素を増やすのが嫌で皆触れないようにしてると思うけど、もうずーっと汚染され続けてるし逆手に取った方がいいってことない?

    70
  61. 1685.匿名 :2023/09/22 (金)18:16
    >>1567

    Chapter2入ってからセリーヌとかウガ森とかソジニネとかコンスタントに供給あるから本当に充実してたよね。

    90
  62. 1686.匿名 :2023/09/22 (金)18:16
    >>1678

    ここ見ながらスマホでやってるよー

    46
    1
  63. 1687.匿名 :2023/09/22 (金)18:19
    >>1684

    私もこれを考えてたの
    はっきりフェイクって分かってる画像が本人として拡散されてるのも問題だと思うし

    テテジェニタグで、テテジェニ捏造 フェイク テテへの集団アンチってことがたくさん出るようになれば使わなくなるじゃないかと
    知らない人に広める効果もある

    63
  64. 1688.匿名 :2023/09/22 (金)18:20
    >>1678

    課金だし40回終えたし今日のTMA分は終わったよ

    98
    1
  65. 1689.匿名 :2023/09/22 (金)18:22
    >>1679

    合わせるならって話しただけだよ
    メンバーみんな25年を心待ちにしてるから可能性なくはないよねって。
    入隊期限載せてくれた人もジン除隊月の6月がリミットって書いてるからそうじゃないかな

    14
  66. 1690.匿名 :2023/09/22 (金)18:23
    >>1622

    あんたみたいなアウトババアがいつまでも生きてるから浄化しきれないんだよ
    価値ないんだから早く失せろ

    37
  67. 1691.匿名 :2023/09/22 (金)18:23
    >>1687

    私には無理だけど簡潔でわかりやすくまとめた悪行を書いたものと証拠の画像をつけたリプを、OUT Vや、テテジェニでデマ流してるポストにし続ければ、やめるかもしれないね

    49
    1
  68. 1692.匿名 :2023/09/22 (金)18:25
    >>1691

    Xだと長文が無理だよね 
    Tiktokでまとめてるところがあればそれを貼るとかもありかな

    20
  69. 1693.匿名 :2023/09/22 (金)18:26

    TikTok、じみんって入力しただけでサジェストこれだったよ。

    65
    1
  70. 1694.匿名 :2023/09/22 (金)18:28
    >>1678

    あと9回で40いくよ
    朝のうちに他のアプリは全部広告見終わって貯め終わってるよ
    終わったら他言語でニュース見てくるわ

    64
  71. 1695.匿名 :2023/09/22 (金)18:28
    >>1688

    返信ありがとう、フルコース仲間がいてくれて心強いです

    53
  72. 1696.匿名 :2023/09/22 (金)18:28
    >>1160

    私もそれに期待してる
    「ああ見えて可愛い所もある」とか、そういうんじゃなくて
    見た途端に「ありがとう!テテを好きになってくれてありがとう」って思えるような人なんじゃないかと思ってる

    46
    1
  73. 1697.匿名 :2023/09/22 (金)18:28
    >>1694

    ありがとう!

    23
  74. 1698.匿名 :2023/09/22 (金)18:30

    TMA今日のノルマ終了~!

    53
  75. 1699.匿名 :2023/09/22 (金)18:31
    >>1693

    私もこんな感じだったよ

    Xでジミン大理石で検索したら検証してるアカウントが増えてて、
    なんとあの困ったちゃんがリツイして、これはかなり怪しいとか言ってる

    あの人ジミンペン卒業してアウトarmy垢になってんのかな

    29
  76. 1700.匿名 :2023/09/22 (金)18:34
    >>1622

    ジミサポは推しのヘイトしてんじゃん

    31
    1
  77. 1701.匿名 :2023/09/22 (金)18:34
    >>1693

    自分もこの前ここで見かけて試しにジミンで検索したらそんな感じだったよ
    検索してる人いるんだなーって思ったわ

    37
    1
  78. 1702.匿名 :2023/09/22 (金)18:36

    お待たせことタンパク質さん

    47
  79. 1703.匿名 :2023/09/22 (金)18:39
    >>1696

    あんまり理想を高くしてはいけないとは思うけど、
    本人がわりと無欲なことと、実はすっごく冷静に見抜いてそうなところで、
    変な下心のある人は近寄れないんじゃないかなと思う
    さみしくてっていうのも無さそうだし付け込む余地が少なそうなんだよね
    全然予想がつかないけど、守られてる人だと思うので、出会いがあるならきっと素敵な人なんだろうと思う

    74
  80. 1704.匿名 :2023/09/22 (金)18:40

    タンパク質のPMNKってなんだっけ?お待たせといいネーミングセンスなんなの?
    タンパク質とチミナだっけ?元々。
    ジョングクをタンパク質って酷すぎて踏み潰してやりたい。

    76
  81. 1705.匿名 :2023/09/22 (金)18:42

    ジミサポがゴミすぎてクズすぎて不快すぎるけどまともな人間は同じことやり返せないもんな

    グテ全く興味ないけどサポに不快な思い味わせたいからグテ絡むとスッとするようになったわ…

    103
    1
  82. 1706.匿名 :2023/09/22 (金)18:45

    IUって誹謗中傷も許さないし、チケットの不正取引は永久除名だって
    ダメなものにきちんとNOと言える姿勢 ハイブは見習ってほしい

    154
  83. 1707.匿名 :2023/09/22 (金)18:47

    テテめめの未公開シーン 目黒さんの分かもしれないけど、明日放送だって
    王様のブランチも尺ありそうだし、明日もテテで盛り上がるね

    92
    1
  84. 1708.匿名 :2023/09/22 (金)18:48
    >>1705

    めちゃくちゃわかる
    こうやってグテの味方みたいな人増やしてるのに敵は全部グテシパ!と思ってるのアホらしすぎる

    107
  85. 1709.匿名 :2023/09/22 (金)18:49
    >>1707

    何度見てもある程度日本語を聞き取れる我が推しすごい

    114
    1
  86. 1710.匿名 :2023/09/22 (金)18:52
    >>1599

    なんでそんな心配してあげなくちゃいけないの?
    放っておけばいい

    53
    1
  87. 1711.匿名 :2023/09/22 (金)18:53
    >>1706

    でも誹謗中傷って微妙。サセンみたいに物理的にアウトな奴は完全にダメだろうけど、妄想垂れ流しを取り締まるって色々と難しいんだろうね。法律的にも。

    17
    1
  88. 1712.匿名 :2023/09/22 (金)18:54
    >>1706

    テテと話してるIUちゃん見たからなんかすごく腑に落ちる
    悪いことは悪いってちゃんと言える人に見えたから不正許さなさそうだなって
    だから事務所もきっちり対応してくれるのかな?

    バンタンの事務所の対応は酷いと思うわ
    Kポ事務所はこれが普通とかの事情は知らんけどおかしいことだらけ
    文言だけじゃなくてきっちり断罪しろよ
    それを知らしめたらゴミサポどもも少しはおとなしくなるだろうに

    94
  89. 1713.匿名 :2023/09/22 (金)18:56
    >>1711

    IUは盗作とか叩かれてた件だと思う

    妄想系は難しいけど、批判的なこと書いてたら誹謗中傷って言えるよ
    あとは被害者が訴えるかどうかだけ

    32
  90. 1714.匿名 :2023/09/22 (金)18:56

    いま来た方へ
    TMAは何度も追い越されました。
    マジですごい勢いです。

    やり方がわからない方はソロ活応援板を見て、ぜひ動画視聴、またできる方は課金をお願いします。
    ソロ活板を読んでも良くわからないと言う方は、遠慮なくここで聞いてください。そしてどなたかお知り合いの協力してくれそうな方がいたらお願いしてくださいね。
    よろしくお願いします。

    106
  91. 1715.匿名 :2023/09/22 (金)18:57

    テヒョンは、軍隊の上官から見たら目立つし、腹が立つタイプだと思うから心配、ワガママと捉えかねない性格だから兵役心配って言ってるやつが居てちょっとムカつきました。

    いつまでもテヒョンを子供だと思ってる方が多くて嫌になる。
    ちゃんと一生懸命頑張るだろうし、仲良くなって帰ってきそうだけども。

    4
    171
  92. 1718.匿名 :2023/09/22 (金)19:00
    >>1704

    たんぱく質の塊とちみな ね。
    結局ジミンと絡む筋肉としてしか見てないことを自白してるくせにアイコンジョングクにしてるのマジで許せない。

    76
  93. 1719.匿名 :2023/09/22 (金)19:01
    >>1715

    なんだろ…なんか滲み出てる気がする

    108
  94. 1720.匿名 :2023/09/22 (金)19:01

    サポシパどものキモツイが嫌すぎてジミンちゃんてワードNGにしてんのにユンギとグクで騒ぐからオススメに出てくるの鬱すぎんか

    ナムジンもSINもSOPEもテジもグテもケミ萌えツイ見かけるけどBL苦手な私でもこんな不快になったことない
    グミシパだけは群を抜いてキモい

    74
  95. 1721.匿名 :2023/09/22 (金)19:04

    ミューバン1位おめでとう〜
    slow dancing 5冠!

    169
  96. 1722.匿名 :2023/09/22 (金)19:04
    >>1715

    めっちゃ上官に好かれそうだけど?

    151
    1
  97. 1723.匿名 :2023/09/22 (金)19:06
    >>1718

    筋肉というより⚪︎液として見てると思った。それくらいキショい

    1
    56
  98. 1724.匿名 :2023/09/22 (金)19:07
    >>1715

    テヒョンをわがままだと思ったこと一度もないけど。優しくて義理堅い人だよね。

    188
  99. 1725.匿名 :2023/09/22 (金)19:08
    >>1670

    シュチタかなんかで25年の年末にみたいな事いってなかった?
    別にユンギに合わせてないと思うけど

    42
    2
  100. 1726.匿名 :2023/09/22 (金)19:09
    >>1715

    テテペン板で全力スルーされておいで

    76