アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1727.匿名 :2023/09/22 (金)19:11

    嘘を拡散する癖を改めて下さい

    94
  2. 1728.滑った :2023/09/22 (金)19:12
    >>1715

    ソジニネの前もそういう奴いたよね。
    結果むちゃくちゃ可愛がられてるって言うね。

    137
  3. 1729.匿名 :2023/09/22 (金)19:12
    >>1727

    なんだこれ?キモいな
    これもタンパク質だろ

    84
  4. 1730.匿名 :2023/09/22 (金)19:13
    >>1714

    旦那にもやらせてますw

    66
    2
  5. 1731.匿名 :2023/09/22 (金)19:13

    テテは大作主演映画が公開する俳優さん並に情報番組でインタビュー流れるな

    112
  6. 1732.匿名 :2023/09/22 (金)19:14
    >>1727

    勝手に心痛めてるの笑っちゃうww

    93
  7. 1733.匿名 :2023/09/22 (金)19:15
    >>1715

    どちらのテヒョンさんの話?
    バンタンのテヒョンなら実際に仕事したり同じ空間にいた方でテヒョンに腹立ててる人なんて皆無だよ
    驚くほど全員に好かれてる
    しかも国境を越えて好かれてる

    151
    1
  8. 1734.匿名 :2023/09/22 (金)19:16
    >>1715

    わがままと思われることは無いと思うけど、軍隊で他のいじめや高圧的なものを見ちゃって傷つかないかとか心配な気もしたけど、
    上官にかわいがられ、隊員にも慕われ、結果全体の空気が良くなって大丈夫な気もする
    ジンくんやホビの周りが良い空気になってそうなのと同じく

    106
    1
  9. 1735.匿名 :2023/09/22 (金)19:17

    ソンダウンさん初めて検索したけど美人だね

    71
    4
  10. 1736.匿名 :2023/09/22 (金)19:20

    めちゃくちゃ美人だよ
    なんで売れないんだろう

    79
    5
  11. 1737.匿名 :2023/09/22 (金)19:23
    >>1715

    聖人君子じゃないし合わない人は誰にでもいると思うけど、テヒョンは歳上の友人が多いのみればコミュ力に問題ない、むしろ高いのわかるよ。
    テヒョンに限らずワガママであんな仕事こなせるわけがない。
    あとバンタンは韓国でどれだけの存在だと?訓練は平等だろうけど相当大事にされると思うよ。知名度低い芸能人かなんかと思ってるのかね。

    101
    1
  12. 1738.匿名 :2023/09/22 (金)19:23
    >>1724

    いや、ホントに私もそう思うんでびっくりしちゃって. . .
    きっと真面目にこなして周りからの信頼も熱いとおもうけどなぁ。ってモヤモヤしてしまい、こちらに書いてしまいました。こんなにbadつくとは。
    でも読んで良い気分はしませんよね、余計なこと書いてすみませんでした。

    7
    48
  13. 1739.匿名 :2023/09/22 (金)19:24

    それ言うならジンソルちゃんもそう アイドルって言われても信じちゃう

    31
    3
  14. 1740.匿名 :2023/09/22 (金)19:26
    >>1714

    ミューバン5冠だけど2位と50点差くらいだったみたいでびっくりした
    投票系興味なかったけど結構テテ人気やばめなんかな
    TMAが僅差ってここでもXでも流れてくるから急いでアプリダウンロードしてきたよ
    やり方分からないけどとりあえず動画回してみた今5回目くらい

    5
    143
  15. 1741.匿名 :2023/09/22 (金)19:27

    メンバーの入隊の日にこんなに荒れるファンダムって他にあるのかね
    今日のアンチ諸々メン下げひどすぎたわ

    85
  16. 1742.匿名 :2023/09/22 (金)19:27
    >>1740

    人気の心配してくれてありがとう
    投票協力もありがとう

    97
    1
  17. 1743.匿名 :2023/09/22 (金)19:27
    >>1740

    ミューバンは投票が無いやつってみたけど違うのかな

    39
  18. 1744.匿名 :2023/09/22 (金)19:28
    >>1733

    そうですよね。
    しかも今までのソロ活見てきて、誠実で真面目な人って事が今までも思ってたけど改めて実感したのでそれ見てもそう思うの?!ってちょっとびっくりしちゃって。

    61
  19. 1745.匿名 :2023/09/22 (金)19:28
    >>1738

    ナムさんの言葉知らないの。
    皆んなテヒョンを好きになるって言ってなかった?

    105
  20. 1746.匿名 :2023/09/22 (金)19:28
    >>1721

    やったねーー!!

    77
  21. 1747.匿名 :2023/09/22 (金)19:29
    >>1740

    テテが人気やばめなら他メンどうなるの?

    80
    23
  22. 1748.匿名 :2023/09/22 (金)19:29
    >>1745

    じゃあなんであんなにアンチがたくさんいるのか教えて…

    11
    117
  23. 1749.匿名 :2023/09/22 (金)19:30

    テヒョンはソロ活で友達100人作ったと思うし、軍隊でも仲間100人作って帰ってくると思う

    100
    7
  24. 1751.匿名 :2023/09/22 (金)19:31
    >>1740

    ギリギリだったんだね。
    誰でもソロだと大変だと思うよ。
    TMAよろしくお願いします。
    課金もできるよ!

    86
    1
  25. 1752.匿名 :2023/09/22 (金)19:31
    >>1748

    アンチ複垢ばかりだから実数はそうでもないね
    勝手に妄想の邪魔者扱いされたり人気で嫉妬されたり迷惑でしかないね

    81
  26. 1753.匿名 :2023/09/22 (金)19:32
    >>1727

    なにこのクソツイオブザイヤー

    脳みそ洗ったほうがいいな

    84
  27. 1754.匿名 :2023/09/22 (金)19:32
    >>1714

    TMAは課金で1000ポイントすぐ投票できるけどアプリを入れれば10分おきに広告動画を1日40回見て50ポイント×40で2000ポイント投票する事ができるよ
    時間を使うことになるけどお金つかわなくても課金の2倍のポイント投票できるからアプリいれるのおすすめ
    左上から日本語バージョンに変えれるよ

    59
  28. 1755.匿名 :2023/09/22 (金)19:32
    >>1749

    テヒョンって年下の仲良い人っている?ロールモデルとして憧れられてる存在なのは百も承知なんだけど
    軍隊だと年齢的には上になるのかなと思って気になった

    4
    99
  29. 1756.匿名 :2023/09/22 (金)19:32
    >>1748

    それはね害悪グミシパジミンペンが複垢で必死にやってるからだよ
    それに暇なおばさん率高い

    87
  30. 1757.匿名 :2023/09/22 (金)19:33
    >>1749

    そうですよね!
    モヤるんで、Xのツイはミュートしました。 下がる話ししてごめんなさい。聞いてくれてありがとうございました。

    2
    37
  31. 1758.匿名 :2023/09/22 (金)19:33

    今は他メンとかどうでもいいよ
    てか実際テテペンは投票弱いし今も僅差でかなりやばい

    住人さんでまだ投票してない人は参加してください

    4
    68
  32. 1759.匿名 :2023/09/22 (金)19:33
    >>1748

    それは、グクとジミンが付き合っている妄想を現実にするためにグクと仲がいいテテを脱退させたいと捏造とアンチを繰り返すサポがいるため

    サポの悪事を広めないと駄目だね

    103
    2
  33. 1760.匿名 :2023/09/22 (金)19:33
    >>1745

    うん。ナムさんも羨ましく思うことがあるって言ってたね。いつも自分らしくて媚びないのに不思議と好かれるタイプだよねテヒョンて。

    112
    3
  34. 1761.匿名 :2023/09/22 (金)19:34
    >>1748

    人気があるからじゃない?

    114
    3
  35. 1762.匿名 :2023/09/22 (金)19:34
    >>1755

    ジャズカバー手伝ってくれたヘソンくんも年下だったよ 

    114
  36. 1763.匿名 :2023/09/22 (金)19:34
    >>1748

    誰からも好かれる人間を嫌う人間が必ずいるから

    118
  37. 1764.匿名 :2023/09/22 (金)19:34
    >>1748

    あなたまだぱる来てたんだ…

    80
    2
  38. 1765.匿名 :2023/09/22 (金)19:34
    >>1755

    ジョングク。

    161
  39. 1766.匿名 :2023/09/22 (金)19:35
    >>1755

    グクがいるじゃん

    157
  40. 1767.匿名 :2023/09/22 (金)19:36
    >>1763

    劣等感の塊みたいな奴がね

    64
  41. 1768.匿名 :2023/09/22 (金)19:36
    >>1760

    媚びないと好かれない人が媚びるだけでみんなは媚びるのが普通みたいな言い方おもろ

    20
    1
  42. 1769.匿名 :2023/09/22 (金)19:36
    >>1763

    惨めだよね

    51
  43. 1770.匿名 :2023/09/22 (金)19:36
    >>1758

    もう40回やりましたよ

    57
  44. 1771.匿名 :2023/09/22 (金)19:36
    >>1758

    逆に負けて2位になった方がスッキリするんじゃない??
    ここにも定期的に投票呼びかけてくる人いるけど
    本当に人気があれば呼びかけなんてしなくても自然に票は増えるよ

    3
    138
  45. 1772.匿名 :2023/09/22 (金)19:37
    >>1771

    ジミンペンに言ってる?

    96
    2
  46. 1773.匿名 :2023/09/22 (金)19:38
    >>1748

    どこにでも人気者に嫉妬してアンチする醜い人間がいるんだよ

    76
  47. 1774.匿名 :2023/09/22 (金)19:38
    >>1755

    分かりやすいところではグクでは
    年齢関係なく対等にして好かれそう
    リーダーシップも、今回スタッフや演者さんとすごく良好にしてる様子から見ても問題ないと思う

    他のメンバーについても、メンバー以外で年下で親しくて有名な後輩いたっけ?

    80
  48. 1775.匿名 :2023/09/22 (金)19:38
    >>1772

    すべてのけーぽオタクに言ってる気分だよ
    狭い世界で一部のファンが躍起になって投票して1位だ2位だ争って馬鹿みたい

    4
    59
  49. 1776.匿名 :2023/09/22 (金)19:39
    >>1749

    軍隊って仲間作りに行く場所じゃないよ
    もちろん同志になって親しくなることは多いけどそれが目的じゃないし第三者が話すようなことじゃない

    58
  50. 1777.匿名 :2023/09/22 (金)19:39

    まぁ投票で何位になっても結局世間一般、業界の評価の高さは変わらないもんな
    ケーポの投票って韓国内だけの話だし
    でもペンは韓国内も大事だから頑張るって話よ

    56
  51. 1778.匿名 :2023/09/22 (金)19:39
    >>1771

    すっきりとは?自分が気分を晴らすために投票してるわけじゃないよ。みんなテヒョンにプレゼントしたいから頑張ってる。あなたのいる界隈とは考え方が違うんだよ。

    82
  52. 1779.匿名 :2023/09/22 (金)19:39
    >>1728

    ジンアクゲでしたね
    蛇と高専生他アンチ垢フォロー

    43
  53. 1780.匿名 :2023/09/22 (金)19:40
    >>1775

    どこかのハンサムランキングのことですか?

    62
    2
  54. 1781.匿名 :2023/09/22 (金)19:40
    >>1751

    グクも事前投票は2位だったやつあったよねたしか。

    41
    1
  55. 1782.匿名 :2023/09/22 (金)19:41
    >>1772

    そういや他メンペン大手にDMで投票しろ応援しろって凸してたジミンペン結構いたみたいだね

    53
    1
  56. 1783.匿名 :2023/09/22 (金)19:41
    >>1748

    ナムさんは実際にテヒョンに会った人、関わった人の話をしてるんだよw
    サポの中でテヒョンと一対一でちゃんと話したことあるやついないだろ。話したことも無い人間をアンチしてるんだよ。そう考えたらアンチの人間性ってホント底辺だよね。

    106
  57. 1784.匿名 :2023/09/22 (金)19:41

    去年、同じ方か別の歌手の方と競ってグループやばかったことあったよね
    テテがとかではなくてトロット系ってすごいんだと思う

    86
  58. 1785.匿名 :2023/09/22 (金)19:42
    >>1771

    否定してやるなよ

    74
  59. 1786.匿名 :2023/09/22 (金)19:42
    >>1775

    最初からそう言えばいいのに

    22
    1
  60. 1787.匿名 :2023/09/22 (金)19:42
    >>1755

    キムミンジェも確か年下だよ

    75
  61. 1788.匿名 :2023/09/22 (金)19:43
    >>1748

    アンチの正体知ってる人はわかるはず
    とぼける人がアンチ

    53
  62. 1789.匿名 :2023/09/22 (金)19:43
    >>1748

    そのアンチ達がただただアタオカなだけで、テテは無関係やろ
    街灯にたかる蛾みたいなもんだよ、アンチなんて

    58
  63. 1790.匿名 :2023/09/22 (金)19:43

    ミンジェはグクと同じ97年生まれだね
    違った96年生まれだったわ
    テテの1つ下

    56
  64. 1791.匿名 :2023/09/22 (金)19:43
    >>1771

    経験者は語るでしょうか?FANSTARのセンイル投票2位だったみたいですね

    54
  65. 1792.匿名 :2023/09/22 (金)19:44
    >>1771

    ここで呼びかけなかったから10月の誕生日投票ジミン負けちゃったのかな?
    ジミンペン、タグ付けて頑張ってたけど2位でスッキリしたのかな?
    票が増えなかったのは、ジミンが人気なかったからなの?

    88
    2
  66. 1793.匿名 :2023/09/22 (金)19:44
    >>1725

    1689見てからコメントしてほしい

    1
    1
  67. 1794.匿名 :2023/09/22 (金)19:44
    >>1775

    ジミンペンでしょう?
    10月生まれのなんかのランキングは2位になってスッキリしたかな?
    イケメン(ハイブ)は死守してたみたいだけど、他ペンからみたら力入れるの逆でしょって思った

    1792さんと同じことを書いてた笑

    65
    1
  68. 1795.匿名 :2023/09/22 (金)19:45
    >>1774

    年功序列が厳しい韓国で、年下に対して自分から「敬語使わなくていいよ」って言えるのはテテぐらいだよ
    だから年齢関係なく好かれてるんだよ、テテは
    懐が深い人

    90
  69. 1796.匿名 :2023/09/22 (金)19:46
    >>1792

    あの顔ぶれならジミンが1位だと思ってたけどそうでもないんだねー

    43
    1
  70. 1797.匿名 :2023/09/22 (金)19:47
    >>1748

    グクとテテに嫉妬してるからー!

    68
    1
  71. 1798.匿名 :2023/09/22 (金)19:48
    >>1796

    1位とは大差、3位のバンチャンとはあまり差がなかったね
    バンチャンすごい、ジミンに迫ってるじゃん
    さすがスキズ勢いあるね

    76
    1
  72. 1799.匿名 :2023/09/22 (金)19:49
    >>1796

    投票に強いジミンペンのはずだったんだけど、全然歯が立たなかったね

    59
  73. 1800.匿名 :2023/09/22 (金)19:49
    >>1572

    求められてるねえテテ

    59
  74. 1801.匿名 :2023/09/22 (金)19:49
    >>1798

    ハンサムランキングに投票してる場合じゃなかったのでは

    69
    1
  75. 1802.匿名 :2023/09/22 (金)19:50

    仲良しとは違うけどテテめめでアニキアピールしてたの可愛かった

    85
    2
  76. 1803.匿名 :2023/09/22 (金)19:50
    >>1789

    アンチってテヒョンにとって自分達は脅威な存在だとでも思ってるのかしら?自分達はいつ訴えられるかわからない存在のくせに

    58
  77. 1804.匿名 :2023/09/22 (金)19:50
    >>1740

    周りの人に誤解されやすいって言われない?
    棘ありまくりだけど投票ありがとう、素直に助かります

    52
  78. 1805.匿名 :2023/09/22 (金)19:50
    >>1801

    パクジミン伝説にしなきゃいけないから必死だったのかな

    52
    1
  79. 1806.匿名 :2023/09/22 (金)19:51
    >>1802

    おぅおぅおぅ、よしよしって言ってたね
    テテのアニキイメージとは笑

    116
    1
  80. 1807.匿名 :2023/09/22 (金)19:51
    >>1794

    違うよ
    海外の仕事に行くだけなのに行きも帰りも何百人もファンが集まって記者がフラッシュたいて大袈裟すぎるし
    投票系もXでノイローゼみたいに呼びかけたり泣いたりしてる人がいて病気みたいって思う
    CDだってミリオン売れたっていっても複数購入ばっか
    MVも動画をまわすようにXでペンが指示してるし
    世界一ハンサムランキングだの放課後デートしたいアイドルランキングだの一緒に花火をみたいアイドルだの下らない
    そもそもランキング自体に興味ないよ

    2
    106
  81. 1808.匿名 :2023/09/22 (金)19:51
    >>1802

    よしよし は何度も見ちゃう
    テテめめありがとうだよ

    83
    1
  82. 1809.匿名 :2023/09/22 (金)19:52
    >>1755

    私達が全ての交遊関係知ってる訳ないでしょ。IUさんだってあんなに仲がいいの番組出るまで知らなかったんだから。

    101
  83. 1810.匿名 :2023/09/22 (金)19:52
    >>1807

    Kポ界隈から卒したら…?
    向いてないよ?

    114
  84. 1811.匿名 :2023/09/22 (金)19:52
    >>1807

    て言いながらめっちゃチェックしてるじゃん 私そんなランキング知らんよ

    116
  85. 1812.匿名 :2023/09/22 (金)19:53
    >>1810

    音楽自体は好きなんだよ

    62
  86. 1813.匿名 :2023/09/22 (金)19:53
    >>1801

    やめてなんか笑ったわ

    53
    1
  87. 1814.匿名 :2023/09/22 (金)19:53

    ケーポ全否定なのわらう

    57
  88. 1815.匿名 :2023/09/22 (金)19:53
    >>1655

    ジョンハンの企画者、まじでセンスいいなーーー
    その点、ジミンの企画者のセンス・・・

    74
    4
  89. 1816.匿名 :2023/09/22 (金)19:53
    >>1799

    純粋に推しを応援すればいいのに妄想を布教したり他メンを敵視してアンチしたり無駄なことやってるからじゃないかな

    39
  90. 1817.匿名 :2023/09/22 (金)19:53
    >>1811

    チェックしてるというかXで流れてくる
    おめでとう!とかいって
    で、なんだそのバカみたいなランキングはって記憶に残ってる

    64
  91. 1818.匿名 :2023/09/22 (金)19:53
    >>1809

    グクとウガが仲良いのも試写会で初めて知ったよ私は。表に出ないとわからないよね。

    115
  92. 1819.匿名 :2023/09/22 (金)19:54
    >>1812

    じゃあ聞くだけでいいじゃん
    こんなとこまで来なくても

    57
  93. 1820.匿名 :2023/09/22 (金)19:54
    >>1802

    そうだ、そしてめめには愛してるって書かれたCDもらってたね
    あの短い時間でも好かれたのが分かるよ

    64
  94. 1821.匿名 :2023/09/22 (金)19:54

    おっ?しつこい人かな?しばらく続きそう

    55
  95. 1822.匿名 :2023/09/22 (金)19:54
    >>1807

    詳しすぎて草笑
    ジミンのランキングも書いてね~イケメンランキング以外のね笑

    73
    1
  96. 1823.匿名 :2023/09/22 (金)19:54
    >>1807

    Kポ推すの向いてないみたいだね

    54
  97. 1824.匿名 :2023/09/22 (金)19:55
    >>1822

    そりゃこの界隈いるからね
    ジミンのランキングは放課後に一緒に餅を食べたいアイドルだったかな?
    たしか1位とってたよクソわろた

    48
    2
  98. 1825.匿名 :2023/09/22 (金)19:55
    >>1807

    これってケーポアイドル全員にいけることだけどいいの?無知ど新規ちゃん

    47
  99. 1826.匿名 :2023/09/22 (金)19:55
    >>1821

    xjみたいな感じ

    33
  100. 1827.匿名 :2023/09/22 (金)19:55
    >>1812

    じゃあ余計な情報拾わずに音楽だけ聴いてなよ

    47