アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2023/09/22 (金)17:11
    >>1512

    次がナムかジミン予想の人が多いように思うけど何か発言とかあったかな?
    ナムはホビと同時期を予定してたけどスケジュールが無理で、と言ってたよね?
    ジミンも何か言ってた?
    単純に年齢順?
    ジミンとテヒョンが近い時期になるのでは?

    3
    69
  2. 1524.匿名 :2023/09/22 (金)17:12

    こんな気持ち悪い人達がジミン推してるなんてさ、マジでまともな救世主ジミンペン現れないかな。
    いつも思ってるけど出てこないよね。
    こんなにジミンペン多いならまともな人達でもっともっとジミンだけで湧くように発信したらいのに(ドヤさはダメ)

    69
  3. 1525.匿名 :2023/09/22 (金)17:12
    >>1519

    デスノに追加した

    40
  4. 1526.匿名 :2023/09/22 (金)17:13
    >>1517

    グミよりは可能性あると思うけど、最前線行くのとか、仕事もそれぞれギリギリまでやりそうだし、現実ではないかなと思う

    38
  5. 1527.匿名 :2023/09/22 (金)17:14
    >>1517

    まぁグテ同時期になる可能性はあるよね

    91
  6. 1528.匿名 :2023/09/22 (金)17:14
    >>1428

    それに加えて、この間のグクミンユンギの目情、結局しっかりした裏が取れなくて荒れてるんだね。

    56
    1
  7. 1529.匿名 :2023/09/22 (金)17:15
    >>1523

    ジミン来年には行ってるみたいにwラ言ってたらしいじゃん
    となると年内には行くと思うジミン
    遅くても3月までにはジミン兵役だね

    55
    1
  8. 1530.匿名 :2023/09/22 (金)17:16
    >>1527

    実際問題会社が許すかどうか別として、過去に約束はしていたみたいだね。

    58
  9. 1531.匿名 :2023/09/22 (金)17:16
    >>1527

    同時期に行って欲しいわ

    23
    18
  10. 1532.匿名 :2023/09/22 (金)17:16
    >>1523

    単純に活動順では? ナムさんは変則的な動きをしてるから参考にならないと思う
    ユンギは他のメンバーより期間が長いから先に入ったのかなって思った

    38
  11. 1533.匿名 :2023/09/22 (金)17:17

    ズムサタにテテ出るんですね!情報逃してました録画予約もします

    60
  12. 1534.匿名 :2023/09/22 (金)17:18

    ナムさんは大きな仕事が残ってるからと前に言ってて、フェスタが終わったらかなと言われてたけどそうでもなくて、アルバムはもう出来てそうな感じもするけどいつなんだろうね
    まだ何かあるんだろうか

    23
  13. 1535.匿名 :2023/09/22 (金)17:18
    >>1532

    ユンギはどちらにせよ年齢で年末までに入隊は必須だから

    35
  14. 1536.匿名 :2023/09/22 (金)17:18

    Spotifyのプレイリストまだかよ!
    ハイブそういうとこだぞ

    92
  15. 1537.匿名 :2023/09/22 (金)17:19
    >>1532

    グクが最後だと思う。年齢的にも活動スケジュールを考えても。
    それまではナムが先でその後クオズは同時期くらいかもしれんと思っている。

    2
    49
  16. 1538.匿名 :2023/09/22 (金)17:19
    >>1534

    とりあえずセンイル後じゃない?

    15
    3
  17. 1539.匿名 :2023/09/22 (金)17:20
    >>1523

    2025年内に集まる目標を立ててるんだからクオズだけじゃなく残った4人近い時期だと思うよ

    2
    38
  18. 1540.匿名 :2023/09/22 (金)17:20
    >>1537

    グクは最後だろうけど、なんでクオズを同時期だと思うの?
    ジミンとテテの活動時期は全く違うんだけど

    94
  19. 1541.匿名 :2023/09/22 (金)17:20
    >>1420

    どうしてそんなに僻むの?自分の推し活に自信が無いの?不思議。

    56
  20. 1542.匿名 :2023/09/22 (金)17:20
    >>1533

    王様のブランチも情報来たね

    49
  21. 1543.匿名 :2023/09/22 (金)17:21
    >>1425

    その人柄に全然気づかなくてごめんなさいだわ

    79
  22. 1544.匿名 :2023/09/22 (金)17:21
    >>1540

    年齢的にってことじゃないの知らんけど
    クサズも同時期入隊する予定だったってナム言ってたし

    1
    38
  23. 1545.匿名 :2023/09/22 (金)17:22

    2025年内に完全体に戻るとするといつまでの入隊で間に合うのかな?グクの場合
    ごめんね計算出来なくて

    19
  24. 1546.匿名 :2023/09/22 (金)17:22
    >>1538

    ナムはセンイル終わってる

    19
  25. 1547.匿名 :2023/09/22 (金)17:22
    >>1543

    心が乏しい人だね。かわいそうに

    52
  26. 1548.匿名 :2023/09/22 (金)17:22
    >>1528

    あー、ジミンの出国がなかったことと捏造グクミンユンギの話題をされたくなくて
    なりふりかまわず暴れてたのか

    74
  27. 1549.匿名 :2023/09/22 (金)17:22

    誰もいない空白期を半年もつくるかなとも思うので、全員年内入隊はないかなとも思ってる
    1人2人は来年春くらいまでじゃないかな

    66
    1
  28. 1550.匿名 :2023/09/22 (金)17:23
    >>1543

    ファンの髪は引っ張るし水が入ったペットボトルは投げつけるし、飴は踏みつけるし
    とんだ人柄の良さだよね
    お前の目は節穴かと思う

    186
  29. 1551.匿名 :2023/09/22 (金)17:23
    >>1546

    ひゃだ!!じゃそろそろかもね

    3
    2
  30. 1552.匿名 :2023/09/22 (金)17:24
    >>1543

    あなたに気づかれなくても問題ないよ

    57
  31. 1553.匿名 :2023/09/22 (金)17:24
    >>1549

    私もそう思う できるだけ空白を作らないようにするんじゃないかなと思う
    戻ってくるのも徐々にで準備してくのかなって
    グクとテテは振り付け覚えるの早そうだし、後のほうでも早く追いつけそう
    ジミン、ナム、テテ、グクって順番かなあって気もする

    62
    2
  32. 1554.匿名 :2023/09/22 (金)17:24
    >>1550

    おまけに気分が乗らなきゃやる気なし
    たまにノリノリになった時に褒められて、味をしめたのかな

    2
    142
  33. 1555.匿名 :2023/09/22 (金)17:25
    >>1550

    切り取りしか見てなくて草

    110
  34. 1556.匿名 :2023/09/22 (金)17:25
    >>1550

    今断言出来るのはあなたの人柄が最低最悪だってことかな~
    生きてて楽しい?

    104
  35. 1557.匿名 :2023/09/22 (金)17:26

    ペットボトルって他のメンバーも投げてるよね
    他のメンバーも切り取れば乱暴に見えるシーンあるけど誰もそんなことしないだけ

    97
  36. 1558.匿名 :2023/09/22 (金)17:26
    >>1550

    ねぇ、全部通報してるよ?
    大丈夫?

    104
  37. 1559.匿名 :2023/09/22 (金)17:26
    >>1542

    テヒョンすごいな
    日本にいたの実質2日間くらいだよね?
    過密スケだったろうな

    128
  38. 1560.匿名 :2023/09/22 (金)17:27

    荒れてるね、ジミンペン。明日テテのテレビ出演も嫌なんだろうな。

    105
  39. 1561.匿名 :2023/09/22 (金)17:27

    アンチやシパの切り抜き信じてる人多いよね
    最近はXでも訂正ポストしてくれてる人いるけど
    例えばファンとの交流で飛ばされたとか、ファンの髪を掴んだとか
    耳を噛んだだの、旦那だの笑
    どうして信じちゃうんだろ
    リアタイでもなく切り抜きでしか知らないなら黙ってろよと思う

    84
  40. 1562.匿名 :2023/09/22 (金)17:28
    >>1561

    ケチで貧乏だからだよ

    60
  41. 1563.匿名 :2023/09/22 (金)17:28

    ID表示されてないからバレないと思ってる?

    53
  42. 1564.匿名 :2023/09/22 (金)17:28

    この性格の悪い文章はさっきのヨンタンの件書き込んだやつだろうな
    自分で返信までして痛々しい
    ねぇねぇ何がそんなにご不満なの?言ってごらん?

    95
    2
  43. 1565.匿名 :2023/09/22 (金)17:28
    >>1559

    来日前も忙しかったから少し日本でゆっくりできるかなと思ったら想像以上に仕事してたね

    75
  44. 1566.匿名 :2023/09/22 (金)17:28

    自分たちでフライト情報捏造して勝手に期待妄想しておいて、ジミンが出国しなかったからってテテに当たり散らす
    アタオカサポの縮図だな

    104
  45. 1567.匿名 :2023/09/22 (金)17:29

    テテは雑誌の量もものすごいし、ライブコンテンツもこんなにあると思ってなかった
    準備も含めたら相当忙しかったと思う
    表に出さないからわからないんだよね
    まだ謎のパリ写真があるし、カルティエはこれから始まりそうだよね

    117
  46. 1568.匿名 :2023/09/22 (金)17:30
    >>1427

    あれこそコンテンツに利用されてるわ!って思ったもん(だからといってここでヨンタンテテ批判してるやつみたいな悪意は持たん)

    テテヨンタンにあれこれ言うバカは、スープにバムが出てることすら知らないと思う

    切り取りバカだから

    81
  47. 1569.匿名 :2023/09/22 (金)17:30

    ジンもペットボトル投げてるしこれってどこもパフォの一部で投げまくってるしポケット手突っ込みで懲りろよ
    テテだけじゃないんだわ

    95
  48. 1570.匿名 :2023/09/22 (金)17:30
    >>1550

    もう捕まるまで続ける気なんだね
    やめられないんだね

    97
  49. 1571.匿名 :2023/09/22 (金)17:31
    >>1566

    なんでそこでテテが出てくんのよね

    もらい事故ばかり、テテが可哀想
    本当に早くいなくなれよ、サポ

    86
  50. 1572.匿名 :2023/09/22 (金)17:31

    Zip、めざましテレビ、ザタイム、王様のブランチ、ズムサタ、CDTV、DayDay
    パッと思いつくだけでこんだけ3日間の間に撮ってくれてたんだね

    103
  51. 1573.匿名 :2023/09/22 (金)17:31
    >>1566

    改めて文章にするとより馬鹿さと哀れさが際立つな

    62
  52. 1574.匿名 :2023/09/22 (金)17:32

    なにしろカルティエ公式にすらアウトしてたから アウトカルティエ
    本当に見境ない

    こんなことされてるメンバーはテヒョンだけだよ
    なにがDDだよ

    107
  53. 1575.匿名 :2023/09/22 (金)17:33

    テテの優しさがトレンドになるくらいテテの優しさがよく現れてるソロ活動だったね

    115
  54. 1576.匿名 :2023/09/22 (金)17:33
    >>1567

    パリ謎すぎるよね
    なんだかんだもうすぐ1年近く経っちゃう

    82
  55. 1577.匿名 :2023/09/22 (金)17:34
    >>1520

    しってるー

    テテに関しては動画配分が少ないからそういうのが映り混んでるのはテテペンぐらいしかわからないかもね

    だってさ、バンタンの動画ってジミンナムグクがメインでうつされてばかりだもんね

    これは否定すんなよ
    古参も中堅も新規も、ちゃんと見てる人はわかってることだからね
    配分に偏りがあることは

    120
    1
  56. 1578.匿名 :2023/09/22 (金)17:34
    >>1574

    業界内では害悪ジミンアクゲのこと広まってるからジミンの評判を下げてるだけね

    82
  57. 1579.匿名 :2023/09/22 (金)17:35

    ファンの髪はあれファンが喜んでやって貰ったファンサだよ
    対面イベントってファンそれぞれのやって欲しいこと要望してやってもらうからそんな事もしてるの?!ってのばかりだよ
    飴はホルモンオマージュだね
    ペットボトルはジンも投げてるし全員投げてるよ過去コンサート見てみなんなら他グルも

    109
  58. 1580.匿名 :2023/09/22 (金)17:35
    >>1543

    えー、本当に気付けないの?まじで言ってんの?じゃああなたは人間の気持ちに鈍感な人だね
    可哀想な人!

    62
  59. 1581.匿名 :2023/09/22 (金)17:36
    >>1550

    ぷっ(笑)それ他のメンバーもやってるやん
    はい、また切り取りしかみてないヤツがなんかいってまーす

    95
    1
  60. 1582.匿名 :2023/09/22 (金)17:37

    ジミンアクゲさんは巣にお帰り下さーい
    そして誰からも愛されてないので出てこないで下さーい

    58
  61. 1583.匿名 :2023/09/22 (金)17:38

    握手会サイン会でファンがほっぺつねってくださいと要望したらつねるファンサもするし、髪わしゃわしゃしてくださいと要望したらわしゃわしゃファンサもするし、睨んでください見下してくださいと言われれば睨んで見下すし
    その人のファンからしたらキャー!!!好きー!!!なんだよ
    ドSファンサを好むファン大勢いるだろな

    86
    1
  62. 1584.匿名 :2023/09/22 (金)17:38
    >>1569

    ポケットに手、あと食事中膝立てと言えばジミン
    ジミンならかっこいいとか言うのにな
    ちなみに膝を立てるのは韓国ではよくある
    ポケットに手は男性芸能人みんなほぼ全員絶対確実に突っ込んでる

    82
  63. 1585.匿名 :2023/09/22 (金)17:38
    >>1577

    テテほど需要と供給がアンバランスなメンバーいないんじゃないか
    まぁ今更だけども

    103
    1
  64. 1586.匿名 :2023/09/22 (金)17:38
    >>1564

    タンパク質でしょ
    寿司がガセネタだった上にNY行かないしお待たせバラされて暴れてる

    80
  65. 1587.匿名 :2023/09/22 (金)17:39

    アンチ脳はダブスタで構成されてるから

    31
  66. 1588.匿名 :2023/09/22 (金)17:39
    >>1560

    それでも見に行きそう(笑)自らね
    マゾだよなーあいつら

    32
  67. 1589.匿名 :2023/09/22 (金)17:40
    >>1584

    もち天さんはここを見てるのかな
    ジミンポケットに手は紳士だって

    62
    1
  68. 1591.匿名 :2023/09/22 (金)17:41
    >>1589

    これ書き込みと盛り天の投稿時間見てねおもろいから

    52
  69. 1593.匿名 :2023/09/22 (金)17:42
    >>1584

    むしろ典型的なモデルポーズの一つだよね
    ファッション映像全然見てないのかよって思う

    48
  70. 1594.匿名 :2023/09/22 (金)17:42
    >>1550

    おまえアウトタグ垢やってたやつだな。って事はジミサポか。

    84
  71. 1595.匿名 :2023/09/22 (金)17:42

    事実だよ
    みんなに浄化に協力してほしい

    2
    19
  72. 1596.匿名 :2023/09/22 (金)17:43

    1590 通報して消そう

    浄化はする

    13
    1
  73. 1597.匿名 :2023/09/22 (金)17:45

    その時の機嫌であなたの推しにだいぶ傷つけられた私が通りますよ〜っと
    ペンミ、サイン会も行ったことないから切り取り動画とアンチネタで体内構成されちゃったねw
    あんたの推しに傷つけられたからってあんたらみたいにアンチしないよ私は

    56
    1
  74. 1598.匿名 :2023/09/22 (金)17:45

    ズムサタ、王様のブランチ めも

    26
  75. 1599.匿名 :2023/09/22 (金)17:46
    >>1595

    ジミンもTikTokで大理石がずっとサジェストに出てくるんだよね
    とくに若い子はすぐ広まるから浄化したほうがいいかも

    40
  76. 1600.匿名 :2023/09/22 (金)17:46

    テテ日本来た時大忙しだったんだな、お疲れ様だよありがとうだよ

    63
  77. 1601.匿名 :2023/09/22 (金)17:46
    >>1597

    言いたいことはたくさんあるよね
    優しいとか思ってない

    62
    2
  78. 1602.匿名 :2023/09/22 (金)17:47
    >>1599

    ジミンダウン検索するとダウン着てるジミンじゃなくてダウンさん出てくるようになったね

    74
  79. 1603.匿名 :2023/09/22 (金)17:47
    >>1596

    消しました

    浄化についてはアミが皆が意識してくれたら変わると思う
    こんなに早く上がってくると思わなかった

    明らかにわざとやってる人たちがいる

    自推しがずっと何年もされてることを想像してほしい

    4
    29
  80. 1604.匿名 :2023/09/22 (金)17:47

    テテの話し方のまったりさが日本語になると更に分かるよね癒される

    96
  81. 1605.匿名 :2023/09/22 (金)17:47
    >>1543

    ほんとジミンペンってゴミカスしかいないよね笑 生きてる意味あんの?

    80
    5
  82. 1606.匿名 :2023/09/22 (金)17:47
    >>1599

    バズったりして広まってはないように見えるけど、実は検索してる人は多いってことか
    意外と水面下で知ってる人増えてるってのは本当かも

    68
  83. 1607.匿名 :2023/09/22 (金)17:48
    >>1545

    2025年7月中に完全体を目標にしてるなら24年1月31日までに入隊しないといけない。

    2025年8月目標なら24年2月、9月目標なら3月、10月目標なら4月、11月なら5月までに。

    2025年全員除隊という意味での完全体なら2024年6月30日入隊→2025年12月29日除隊となるよ

    アプリで計算したから間違ってたらごめん

    追記 陸軍として計算しました

    59
  84. 1608.匿名 :2023/09/22 (金)17:48
    >>1601

    言いたいことは全て同じく傷つけられたペン卒した友達と愚痴ってるw
    あれ?私たちが日本人だからかなー?

    42
    2
  85. 1609.匿名 :2023/09/22 (金)17:49

    テテのスケジュールどんなだったんだってくらいに色々あるよね
    全部を楽しそうにやってくれて感謝
    すっごい忙しかったよね

    94
  86. 1610.匿名 :2023/09/22 (金)17:49

    王様のブランチ写真上がってる?可愛いよ

    67
  87. 1611.匿名 :2023/09/22 (金)17:49
    >>1603

    正直こういう最低な事に関してはサポの方が力が強いよな。投票系と同じで
    どんだけ暇なんだろうと思う

    対抗しよう

    2
    42
  88. 1612.匿名 :2023/09/22 (金)17:50
    >>1607

    素晴らしい!!!リミット来年6.30かー…意外とすぐだね

    32
    1
  89. 1613.匿名 :2023/09/22 (金)17:51
    >>1611

    テニで検索した先に捏造、サポの集団アンチが出てくれば、それを知られたくないからやらなくなるかなって気もしてるんだけどどう思う?

    56
  90. 1614.匿名 :2023/09/22 (金)17:52
    >>1606

    もっと拡散されて害悪グミシパ達が病みますように

    68
    1
  91. 1615.匿名 :2023/09/22 (金)17:52
    >>1594

    確実にアウトタグのクソババアだよね
    ほんと生きてる価値ない
    ていうか、タンパク質、あんだけ恥かいてまだグミサポ続けんのかな?マジでオバハンの執着キモイって

    52
  92. 1616.匿名 :2023/09/22 (金)17:52

    王様のブランチ x公式アカウントにてテテピース

    50
  93. 1617.匿名 :2023/09/22 (金)17:53
    >>1604

    通訳介さずにかなり会話できるっていうのもイル活のいいところだね
    英語だと決まった台本になりがちだけど、テテを見てるとちょっとしたやりとりが予想外の笑いを生んだりしてテテらしさが伝わったり好印象につながってる気がする
    テテの日本語の努力とかコミュ力による部分も大きいけど

    133
  94. 1618.匿名 :2023/09/22 (金)17:53

    1人10垢だっけか、組織力とか言ってるけど1/10だからコツコツ消していこう。

    60
  95. 1619.匿名 :2023/09/22 (金)17:54

    TMAまた抜かれてます
    まだ投票可能な方は応援お願いします

    66
  96. 1620.匿名 :2023/09/22 (金)17:54

    明日も楽しみー!

    27
  97. 1621.匿名 :2023/09/22 (金)17:54
    >>1550

    あとから来た人、このアンチコメと1554と下のページにある複数の悪質コメ報告お願いします

    ttps://parugyon.com/archives/55401/comment-page-15#comment-area

    45
  98. 1622.匿名 :2023/09/22 (金)17:55

    通報や投票にわーわー言う割にテテペンはサジェスト浄化すらできないんだね
    結局アンチにやられっぱなしじゃん
    本当にテヒョンのために何かしてるの?

    2
    125
  99. 1623.匿名 :2023/09/22 (金)17:56
    >>1622

    サジェストどやさダサいな

    96
  100. 1624.匿名 :2023/09/22 (金)17:56
    >>1540

    年齢的に、ということだよ。
    クサズも元々同時期入隊予定だったってナムが言ってたじゃん。

    1
    54