アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1420.匿名 :2023/09/22 (金)16:26
    >>1418

    えー全然むかつかないよー笑
    ソロ活だからせいぜい顔を売らないとね
    自分が頑張らなくても周りが持ち上げてくれるメンバーとは違うから
    テヒョン一人で頑張っててえらいよね
    さすが

    1
    164
  2. 1421.匿名 :2023/09/22 (金)16:27
    >>1420

    飼い犬まで表に出して必死だよね

    1
    198
  3. 1422.匿名 :2023/09/22 (金)16:27

    グク盾にしたところでテテも凄いしグクも凄いし無意味だよ
    盾にしてるのがジミンペンならジミンが心の底から可哀想誇れるものが無いんだね

    92
  4. 1423.匿名 :2023/09/22 (金)16:27
    >>1420

    ソロ活じゃなくても断トツで顔売れてるけどね

    134
  5. 1424.匿名 :2023/09/22 (金)16:27

    ヨンタン出したのは最後の思い出づくりだよ
    飼い主のカガミ

    4
    198
  6. 1425.匿名 :2023/09/22 (金)16:27
    >>1420

    愛されるテヒョンの人柄も伝わってごめんね

    136
  7. 1426.匿名 :2023/09/22 (金)16:28
    >>1421

    ケーポってペット表に出してる人多いよ?
    ソジュンもコンテンツにシンバ出てるしケーポドルブイログ出まくりペット

    101
  8. 1427.匿名 :2023/09/22 (金)16:28
    >>1421

    In the SOOPのバム可愛かったよねー!

    153
  9. 1428.匿名 :2023/09/22 (金)16:28

    ジミン出国なくて荒れてるの?
    本気で信じてたのかな

    121
  10. 1429.匿名 :2023/09/22 (金)16:29
    >>1424

    どちらにしてもテヒョンは自分を売ることにかけては凄い行動力
    グル活やる気出さずに温存してただけある

    1
    189
  11. 1430.匿名 :2023/09/22 (金)16:29

    日本の番組出るとやっぱ認知すごいね
    ツイートの閲覧数が海外仕事の時と全然違う100万閲覧なんてザラだし1つのツイート700万以上閲覧されてたり

    89
  12. 1431.匿名 :2023/09/22 (金)16:30
    >>1429

    その言葉メンバーが見たらどう思うかな?自覚してる?自分の頭のおかしさ

    134
  13. 1432.匿名 :2023/09/22 (金)16:30
    >>1427

    公式コンテンツに飼い犬出してるね
    かわいいよねバム

    133
  14. 1433.匿名 :2023/09/22 (金)16:30
    >>1429

    good間違い
    マイナス1で

    25
  15. 1434.匿名 :2023/09/22 (金)16:30

    モメサに構うなよ

    2
    19
  16. 1435.匿名 :2023/09/22 (金)16:30

    下テテのインタビューね

    63
  17. 1436.匿名 :2023/09/22 (金)16:31

    タンパク質開き直ったんかな
    お待たせちゃん

    73
  18. 1437.匿名 :2023/09/22 (金)16:31

    うわっ、アンチ湧いてきたじゃん
    ジミンペンやめて

    76
  19. 1438.匿名 :2023/09/22 (金)16:32

    テヒョンのこと顔、顔っていうわりに、めっちゃランキング頑張っててウケる。
    ほんとダサい!笑

    131
  20. 1439.匿名 :2023/09/22 (金)16:32
    >>1219

    グミサポのグルチャ見て、うわっこんなんだけにはなりたくないって人が圧倒的に多いと思う

    89
  21. 1440.匿名 :2023/09/22 (金)16:32

    ジミンペンの妬みがひどい

    93
  22. 1441.匿名 :2023/09/22 (金)16:32

    テテのソロアルバムはKポペン以外にも受け入れやすくて、洋楽好きジャズ好き、音楽評論やボイトレなどの専門家の男性にも評価高くて、
    そして何気に流行りも取り入れて聞きやすいからアルバムのストリーミングも伸びてるんだと思うよ
    乗り換え地点っていうのはもったいないくらい完成度ある
    ライブコンテンツが充実してるし、まだじわじわ伸びると思う

    音楽の評価が無いって言う人はさすがに音楽を知らない人

    119
    1
  23. 1442.匿名 :2023/09/22 (金)16:32
    >>1421

    私たちの息子って飼い犬出してるダウンさんもジミンと結婚したいのかな?

    122
    2
  24. 1443.匿名 :2023/09/22 (金)16:33
    >>1416

    この人、ジミンのビルボードといいインザソムのシナリオといい…気に食わなければすーぐ延々と続くリプ繋げてるけど相当な暇人なんだろうね。

    78
  25. 1444.匿名 :2023/09/22 (金)16:33
    >>1442

    白いポメラニアン見ると思い出すよね

    88
    1
  26. 1445.匿名 :2023/09/22 (金)16:33

    テヒョンがmelonに宛てたメッセージだって
    (信じられないことに)すでに活動を終える準備をしています
    まさかもう兵役行くの!?

    137
  27. 1447.匿名 :2023/09/22 (金)16:34

    テテがバンタン思いでアミ思いでごめんね

    93
  28. 1448.匿名 :2023/09/22 (金)16:34

    急にアンチ出てきたと思ったらホムマがどんどんニューヨーク入りしてるからか

    64
  29. 1449.匿名 :2023/09/22 (金)16:34
    >>1422

    トランペットや日本語 歌唱力からテテは陰で努力していたことがわかった
    ホビもソロ活で感じた準備力やセンス
    他メンもグル活とは違う面を見せてきた
    努力家って表に出されていることばかりじゃないんだよね

    122
  30. 1450.匿名 :2023/09/22 (金)16:35
    >>1445

    カムバ期間を活動っての知らないケーポ初心者?

    106
  31. 1451.匿名 :2023/09/22 (金)16:35
    >>1445

    また曲出すっていってんじゃんボケたの?

    88
  32. 1452.匿名 :2023/09/22 (金)16:35
    >>1445

    ソロアルの事だとなぜわからない?

    102
  33. 1453.匿名 :2023/09/22 (金)16:36
    >>1445

    次の活動も楽しみ

    101
  34. 1454.匿名 :2023/09/22 (金)16:36

    テテアンチしてないでジミンにweでメッセージ送ればいいのにね。アミに会いに来てほしいとか、日本来てほしいとか、ペット飼って見せてほしいとか。

    95
  35. 1455.匿名 :2023/09/22 (金)16:36
    >>976

    超亀レスゴメンなさい。この方の動画消される前に見たんだけど、10曲の中にテヒョンの曲3曲入れてくれたんだよ。彼がジミン寄りだと思ってたから余計に嬉しかったの。7、8位くらいにSD、3位がLMA、1位がForUs。確かにコメ欄はチャンネル登録やめるわって怒ってるジミンペンチラホラいた

    87
  36. 1456.匿名 :2023/09/22 (金)16:37
    >>1447

    このときのテテめちゃ可愛かった
    アミへのメッセージでしのばせてスルーしたマーク、アンチのことだと思ったけど、
    分かってるんだよね

    103
  37. 1457.匿名 :2023/09/22 (金)16:37

    ジミンは出国しないし、結局会ってたのもシュチムだし、お待たせさん身バレするしもう暴れるしかなくなっちゃったんだよね
    つらいね~つらすぎるね~(笑)

    109
  38. 1458.匿名 :2023/09/22 (金)16:37
    >>1438

    顔、うらやましいんだね!
    生歌のコンテンツもたくさんだし、
    場面場面で仕事仲間にも愛されてるし。

    バンタンみんなそれぞれ強みがあるのに
    顔のこと言ってるのサポだけだよ

    112
  39. 1459.匿名 :2023/09/22 (金)16:37
    >>1454

    私たちの息子が…

    85
  40. 1460.匿名 :2023/09/22 (金)16:38
    >>1449

    仕事でもそうだけど努力してる人ほど表に出さないで成果を見せる

    84
  41. 1461.匿名 :2023/09/22 (金)16:39
    >>1458

    ジミンもかっこいいし、これからもランキングやりたいなら頑張ればいいと思うよ
    推しだけを応援してもらって、テテ見ないでもらえたらそれが一番なんだけどね

    62
  42. 1462.匿名 :2023/09/22 (金)16:39
    >>1429

    事務所に通報済みでーす

    65
  43. 1463.匿名 :2023/09/22 (金)16:40
    >>1448

    グクのマスターさん?それでなんでアンチがわくんだろう

    76
  44. 1464.匿名 :2023/09/22 (金)16:41
    >>1445

    そのあとのメッセージに「僕の最初のアルバムを愛してくれてありがとうございます」って書いてあるの見てない?
    見た上での兵役!?なら共感性羞恥やばい

    119
  45. 1465.匿名 :2023/09/22 (金)16:41
    >>1429

    事務所に全部報告してます

    70
  46. 1466.匿名 :2023/09/22 (金)16:42
    >>1336

    楽しみだね♡

    30
  47. 1467.匿名 :2023/09/22 (金)16:43
    >>1429

    通報してあげるね。ヒステリーなアンチさん

    60
  48. 1468.匿名 :2023/09/22 (金)16:44
    >>1463

    もう飛んでないと間に合わないって事じゃない?

    62
  49. 1469.匿名 :2023/09/22 (金)16:44
    >>1463

    ジミンがマスターより遅くに着いたことないからじゃない?ごめん適当こいた

    58
  50. 1470.匿名 :2023/09/22 (金)16:45
    >>1397

    グクペン、テテペン対立させようとしてるんでしょ。毎日おつかれ

    75
  51. 1471.匿名 :2023/09/22 (金)16:45

    本当に最低のアンチが来てる
    人じゃないね

    68
  52. 1472.匿名 :2023/09/22 (金)16:46
    >>1455

    最低
    For Usが一位私と一緒だ是非その方の動画見てみたい
    アカウント教えて

    68
  53. 1473.匿名 :2023/09/22 (金)16:47

    テテもヨンタンも可愛いし話題になるから歯ぎしり僻みおばさん執念やばいね私生活もやばそう劣等感の塊で友達とかにも妬み持ってそう
    ママ友の内輪でもボス的なやつを持ち上げる側なのかな普段
    想像つくわ

    57
  54. 1474.匿名 :2023/09/22 (金)16:48
    >>1431

    しかもさー、表だって応援してますってのをアピールしてなかった。本人の支えや応援になればいいって思ってたんだろうね。だからホビがわざわざ話してくれなかったらわからなかった。MV撮影をみにいったのだって、車で5時間とかかかる場所だったからホビは凄く驚いて嬉しそうだった。李はそんな推しの姿すら無視でテヒョンアンチに必死だったけど。

    117
  55. 1475.匿名 :2023/09/22 (金)16:48
    >>1455

    他人の好みにまで口出してケチつけるから嫌われるジミンペンが多いんだよ…いい加減にして欲しい

    91
  56. 1476.匿名 :2023/09/22 (金)16:49
    >>1455

    本当に気持ち悪い行動しかしないんだね

    77
  57. 1477.匿名 :2023/09/22 (金)16:50
    >>1386

    あの会社が出演させる訳ないじゃん

    11
    23
  58. 1478.匿名 :2023/09/22 (金)16:50

    こんな良いストーリー上げてくれた人に私だったら妬みぶつけれない、ぶつけたところでテテは優しい人だから自分が哀れになるだけで負のループじゃん
    だからアンチって毎日やめられないんだね負のループで
    テテの事見ないのがアンチの心のメンタルの為にもなるよ、テテを貶そうなんて無理なんだから

    103
  59. 1479.匿名 :2023/09/22 (金)16:50

    自分の推しのファンじゃなくて本当に良かったわ。同ペンに思われるの無理過ぎ

    80
  60. 1480.匿名 :2023/09/22 (金)16:51

    1478載せるなこんなところに

    29
    3
  61. 1481.匿名 :2023/09/22 (金)16:53
    >>1474

    李って擬態で本当はジミンペン(サポ)なんだよね?

    57
  62. 1482.匿名 :2023/09/22 (金)16:53
    >>1438

    テテって何しててもすっぴんでもかっこいいもんね
    あ、グクも
    顔羨ましかったのかそうかー

    97
  63. 1483.匿名 :2023/09/22 (金)16:53
    >>1477

    インガの件があるからわからんよー
    来たらいいね くらいはいいんじゃない

    54
  64. 1484.匿名 :2023/09/22 (金)16:53
    >>1445

    え、テヒョンの手書きメッセージ普通に「プロモーション活動を終える準備をしてる」って書いてあるんだけど
    翻訳垢は複数見ることをおすすめします

    114
  65. 1485.匿名 :2023/09/22 (金)16:54
    >>1424

    最後の思い出づくりってどういう意味?
    お前最低醜いな

    109
  66. 1486.匿名 :2023/09/22 (金)16:54
    >>1481

    擬態じゃなくてそのままサポじゃん

    51
    1
  67. 1487.匿名 :2023/09/22 (金)16:55
    >>1472

    DT Parkerさんって人だと思うよ
    該当の動画はもうないと思う

    28
  68. 1488.匿名 :2023/09/22 (金)16:55
    >>1484

    馬鹿荒らしってテテユニの募金とかチェックしてたよね、馬鹿荒らしの持ち込みテテユニ翻訳だよ

    10
  69. 1489.匿名 :2023/09/22 (金)16:55
    >>1442

    もう事実婚の域なんじゃないかな?
    出されたインストとか見る限りでは

    68
    1
  70. 1490.匿名 :2023/09/22 (金)16:55

    どうしたどうしたいつにも増して暴れてんな
    いつまでセミファイナルやってんの?もう秋なんだけど
    ジミンは出国しないしグクミンは絶対無いので早いとこ成仏してください
    全世界からバカにされてますよ

    76
  71. 1491.匿名 :2023/09/22 (金)16:56
    >>1487

    ありがとう!!!

    13
  72. 1492.匿名 :2023/09/22 (金)16:57

    ググってさ家でもずっと歌ってるって言うからきっと仲良しの人は一緒に歌って歌がうまくなるよね、とふと思った

    69
    1
  73. 1493.匿名 :2023/09/22 (金)16:57
    >>1490

    ジミンのリア友にもバカにされるグミシパおもろい

    63
  74. 1495.匿名 :2023/09/22 (金)16:58
    >>1478

    他ペンの人もこのテテの動画投稿に感動してたよね!!見たことない推しの姿貴重すぎる!!!感謝感謝

    77
  75. 1496.匿名 :2023/09/22 (金)16:59
    >>1424

    全部報告してるよ。あなた常習犯だよね

    59
  76. 1497.匿名 :2023/09/22 (金)16:59
    >>1420

    誰ペン?
    ジミンペン?

    44
  77. 1498.匿名 :2023/09/22 (金)16:59
    >>1487

    横だけど、あの人のリアクション好きで私もよく見てた!
    あの人たしかに自分のことジミンバイアスみたいに言ってたけど、テヒョンの音楽的部分を以前からすごく買ってくれてたんだよ
    だから好きな曲にテヒョンを選んでくれたの嬉しいし、消したならすごく悲しい

    64
  78. 1499.匿名 :2023/09/22 (金)16:59
    >>1481

    こんな事を鍵パカで書くような奴がまともに応援なんかしてるわけがないよ

    61
  79. 1500.匿名 :2023/09/22 (金)17:01

    これか…
    恥ずかしいペンばかりだなほんと

    てかさ、2位と4位にジミンの曲入れてくれてるじゃんねwwwww1位じゃないとダメなんだねwwww

    48
  80. 1501.匿名 :2023/09/22 (金)17:01
    >>1495

    恥知らずにもサポも沸いてたよね
    アンチしておきながらよくやるわ

    52
  81. 1502.匿名 :2023/09/22 (金)17:01
    >>1472

    チャンネル登録してないけど確かDT パーカー(英語)みたいな名前。ジミンペンだって本人何度か言ってました。英語苦手な私でもこの方のしゃべり方が好きでたまに見ていた

    21
  82. 1503.匿名 :2023/09/22 (金)17:02
    >>1424

    普通はさ、少しの良心でもあればこんなこと書き込めるはずないんだよ
    躊躇いもないもんね、もう人の心もないんだな、せめて人の親じゃ無いことを祈ってるよ
    あなたの人生幸せになれると思うなよ
    業は全て自分に返ってくるからな覚悟しとけよ

    112
  83. 1504.匿名 :2023/09/22 (金)17:02
    >>1482

    グクとテテはお互いの顔を褒め合ってる仲だもんね。これサポは羨ましくってしょうがないよなー

    95
  84. 1505.匿名 :2023/09/22 (金)17:03
    >>1495

    今はアミではなくて他グル推しになった人とかも感動してた

    ソロ活期間、なにげにバンタンメンバー愛、アミ愛をずっと表してくれてる
    言葉だけではなく映像やお手紙、形に残るものとしても

    アミログは、テヒョンやメンバーが兵役にいる間にこちらから送れるコンテンツになるなとおもった 
    作れないけど作ったら喜んでくれるかな

    88
  85. 1506.匿名 :2023/09/22 (金)17:04
    >>1499

    頭おかしいよ
    お前が世界からズレてるのに人のせいにすんな笑

    57
  86. 1508.匿名 :2023/09/22 (金)17:05
    >>1500

    1ヶ月前にはJikookリアクション動画上げてて、それが他の動画よりもかなり再生回数多いんだね
    こういうケミ?シパ動画のリアクションて大抵荒れるし変なやつ寄ってくるからやらないほうがいい
    前もtaekookリアクション動画あげたYouTuberにジクッカーがボコって消させてた

    37
    2
  87. 1509.匿名 :2023/09/22 (金)17:05
    >>1488

    FBまでチェックしてるの怖すぎ
    テテユニさんの訳でも十分にプロモ活動終える準備なんだってわかるんだけどね
    ただただ兵役って騒いだ人の読解力の無さよ

    75
    1
  88. 1510.匿名 :2023/09/22 (金)17:05
    >>1424

    こいつが推しのファンだったらと思うとゾッとするゴミっぷり

    104
  89. 1511.匿名 :2023/09/22 (金)17:06
    >>1504

    唇が砂肝とかは言わないよね(笑)

    70
  90. 1512.匿名 :2023/09/22 (金)17:08
    >>1509

    兵役はどう考えてもジミンのが先に行くと思うけどな
    アイツらが1番恐れてるのはグテの同伴入隊だから何としてもテヒョンが先に行って欲しいんだろ

    111
  91. 1513.匿名 :2023/09/22 (金)17:08
    >>1499

    ごめんLeehopeの方だと勘違いした
    あの人ホビペン擬態だよね? 

    8
  92. 1514.匿名 :2023/09/22 (金)17:08

    全員同伴は無いと思うよ

    40
    1
  93. 1515.匿名 :2023/09/22 (金)17:09
    >>1502

    tiktokで確認できたよありがとん

    10
  94. 1516.匿名 :2023/09/22 (金)17:09

    ズムサタにもテテ出るね

    58
  95. 1517.匿名 :2023/09/22 (金)17:10

    大昔だけどグテは約束してるみたいな事テヒョンが言ってたからサポシパはいつもそれを恐れてる
    実際は現実的ではないけどね、まぁグミよりは可能性あるでしょ

    81
  96. 1518.匿名 :2023/09/22 (金)17:11
    >>1516

    何テレビですか?
    明日はブランチとズムサタっと

    43
  97. 1519.匿名 :2023/09/22 (金)17:11
    >>1424

    ごまかして書いてるつもりだろうけど、死を匂わす明らかな悪意が滲み出てるよ。通報が怖いなら最初からこんなこと書くなよ
    テテアンチのジミンペン

    88
    2
  98. 1520.匿名 :2023/09/22 (金)17:11
    >>1429

    dionysusのリハで小道具として置いてたペットボトルをパフォーマンスの邪魔にならない様に咄嗟に横に片付けたテテ知らん?

    確証バイアスひどいなー、先入観持たずに様々なエピ読めるといいねw

    75
  99. 1521.匿名 :2023/09/22 (金)17:11
    >>1517

    グテペンより記憶力良いし知ってるしで草

    49
  100. 1522.匿名 :2023/09/22 (金)17:11
    >>1516

    教えてくれてありがとう!

    21