アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2231.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2228

    目黒さんは良い方だと思うけどジャニオタが嫌いなだけ

    4
    4
  2. 2232.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2228

    そのわりにはスノーマンのフォロワー数まったく増えなかったね

    1
    14
  3. 2233.匿名 :2023/09/22 (金)22:38

    目黒くんが目障りなスノ担のシパってこともありえる?

    10
    1
  4. 2234.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2230

    1回ID板で話そうよ
    過去のIDの書き込みも教え合おうよ

    5
  5. 2235.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2228

    自演乙です

    3
  6. 2236.匿名 :2023/09/22 (金)22:39
    >>2203

    これはセクハラ通報しておく

    19
  7. 2237.匿名 :2023/09/22 (金)22:39

    本当にどうせならテテが好きなアーティストか俳優さんかもしくはすごく綺麗な人との美の共演が見たかった

    2
    38
  8. 2238.匿名 :2023/09/22 (金)22:39
    >>2231

    ジミンは好きだけどジミンペンは嫌い、テヒョンは好きだけどテテペンは嫌いってのと同じだよね

    11
  9. 2239.匿名 :2023/09/22 (金)22:39

    他界隈の事はやめようか
    変なの湧いてきて面倒
    ジミンって各歌番組に収録出演したんだよね?
    それ以外ではパフォーマンスしなかったんだっけ?
    (推しのソロに比重移してて追ってないもんですんません)

    14
  10. 2240.匿名 :2023/09/22 (金)22:39

    テテと吉沢亮、グクと真剣佑の並びは見てみたい

    14
    5
  11. 2241.匿名 :2023/09/22 (金)22:40
    >>2237

    テテ最高の仕事したじゃん
    話題になったし
    ジミン今何してるかな?

    30
  12. 2242.匿名 :2023/09/22 (金)22:40
    >>2183

    当たり前のことだけど、共演者とか周りの人とか下げたり貶したりするのって結局自分の推しに返ってくるってわかってるからね
    それに推しがあんなに穏やかに和気あいあいとした雰囲気で話してた人に悪印象持つわけないのにね
    スノ担の友人にこのスレ教えといた
    見てドン引きしてたよ
    普通に目黒下げしてるのがテテペンじゃないことはわかるって言ってたよ
    バレバレなんだよ

    30
    3
  13. 2243.匿名 :2023/09/22 (金)22:40

    テテめめはテテペン板で語ろっか
    テテアンチどうせ来れないし

    11
  14. 2244.匿名 :2023/09/22 (金)22:41
    >>2242

    スノ担の友人にぱる教えたらドン引きしてたさんまた来たの

    12
    1
  15. 2245.匿名 :2023/09/22 (金)22:41
    >>2228

    ほんと和やかな2人だったね。グクにも日本来て欲しいなー

    30
    1
  16. 2246.匿名 :2023/09/22 (金)22:41
    >>2242

    先にテヒョン下げたのはジャニオタってのも伝えてねー

    3
    21
  17. 2247.匿名 :2023/09/22 (金)22:41

    普通に分かると思うよ
    グルの他メンペンの嫉妬って。

    18
  18. 2248.匿名 :2023/09/22 (金)22:41

    テテめめ可愛いで沸かれるの嫌だから荒らすんだろうな
    テテペン板で語るからもういいよ
    明日楽しみだね

    20
    2
  19. 2249.匿名 :2023/09/22 (金)22:41
    >>2237

    目黒じゃ厄介なヲタがついてるインタビュアーでしかないもんね

    2
    12
  20. 2250.匿名 :2023/09/22 (金)22:42

    ズムサタが1番朝早いかな

    7
  21. 2251.匿名 :2023/09/22 (金)22:42
    >>1879

    一般人がアイドルの容姿について物申す時って「この人アイドルにそう言うんだから自分はそれなりの顔してるから言えるんだよな?それとも自分の容姿が直視出来なくてアイドルの容姿批判で気持ち落ち着かせてるのか?」と思ってしまう。

    7
    1
  22. 2252.匿名 :2023/09/22 (金)22:42
    >>2248

    テテは可愛いけど目黒はぶすだよ
    あっブルドッグを可愛いって言うのと同じなら別にいいけど

    1
    47
  23. 2253.匿名 :2023/09/22 (金)22:42
    >>2204

    みんなで通報押してこ

    13
  24. 2254.匿名 :2023/09/22 (金)22:42

    バンタンアンチやモメサの相手だけでも面倒なのにジャニオタまで来られちゃ堪らん
    もうジャニ絡みやめようよ

    4
    1
  25. 2255.匿名 :2023/09/22 (金)22:42
    >>2243

    そうしよう
    全ての話題を向こうに持っていく必要はないけどテテめめは向こうがいい絶対

    9
  26. 2256.匿名 :2023/09/22 (金)22:42

    サポとJオタってほんとしつこいんだな。

    8
  27. 2257.匿名 :2023/09/22 (金)22:42
    >>2252

    お前ぱちてか?

    4
  28. 2258.匿名 :2023/09/22 (金)22:43

    ズムサタってズームインサタデーって番組であってる?

    15
  29. 2259.匿名 :2023/09/22 (金)22:43
    >>2241

    新しいじみんを期待してます

    7
  30. 2260.匿名 :2023/09/22 (金)22:43

    ジャニオタの人達のポスト見て来たら優しい人多いいなぁって印象だった。
    アウトぶいとか本当に酷かった。人間じゃない。

    19
    3
  31. 2261.匿名 :2023/09/22 (金)22:43
    >>2242

    スノーマンも目黒もテテに比べたら超雑魚ってのもちゃんと伝えといてね

    1
    34
  32. 2262.匿名 :2023/09/22 (金)22:43
    >>2258

    それ以外何があるんだって笑っちゃったごめん

    6
    1
  33. 2263.匿名 :2023/09/22 (金)22:44
    >>2258

    そうその番組!めざましどようびにも出る
    王様のブランチは東海地方は見れないかも泣

    7
  34. 2264.匿名 :2023/09/22 (金)22:44
    >>2260

    比べるなよ

  35. 2265.匿名 :2023/09/22 (金)22:44
    >>2261

    ※目黒くんを悪く書いているのはテテアンチのジミンペンです。

    38
    1
  36. 2266.匿名 :2023/09/22 (金)22:44
    >>2178

    いやテテ上げ共演者下げすることでテテペンが共演者比較して下げてるように見せてるって事
    ごめん分かりにくくて

    15
  37. 2267.匿名 :2023/09/22 (金)22:44

    ジミンがもし日本に来てくれたら、ハイブNo. 1イケメンのジミンと日本の顔面国宝(誰か)の対談みたい

    18
    3
  38. 2268.匿名 :2023/09/22 (金)22:44

    最近グクのマスター動いてなくない?

    1
    9
  39. 2269.匿名 :2023/09/22 (金)22:44
    >>2260

    似たようなもんだよ
    どんだけジャニヲタ美化してんのよ

    7
  40. 2270.匿名 :2023/09/22 (金)22:45
    >>2267

    ハイブナンバーワンイケメンw

    21
  41. 2271.匿名 :2023/09/22 (金)22:45

    今ここ5人ぐらいしかいないと思うんだけどテテめめ可愛いで終わる話でジャニに突っ込みすぎた話は興味ないからいい加減違う板でやって欲しいよ。
    Vhindテヒョンが眩しすぎる件について語りたい

    23
    1
  42. 2272.匿名 :2023/09/22 (金)22:45

    目黒叩きしてる人も気持ち悪いテテペンナリツイートしてる人もだけど、擬態って出来ないもんだね
    目黒の叩き方とか気持ち悪いセクハラとかグミシパそのものじゃん
    真似しようと思っても出来ないわ
    叩くポイントも格がどうとかどっちが上か下かフォロワーの数がどうとか世間的にはイケメンと言われてる人の顔を執拗に貶したりそんなんグミシパしかしない

    16
    1
  43. 2273.匿名 :2023/09/22 (金)22:45
    >>2262

    ありがとう!普段全くテレビ見ないからさw

    11
  44. 2274.匿名 :2023/09/22 (金)22:45

    何にイラついてんのか誰ペンなんか知らんがまずは人として誰のであっても誹謗中傷やめろ。
    それから掲示板のルールは守りな。

    16
    1
  45. 2275.匿名 :2023/09/22 (金)22:45
    >>2267

    目黒と対談して目黒担がジミンの容姿バカにしてジミンペン激おこで大炎上が見たい

    3
    9
  46. 2276.匿名 :2023/09/22 (金)22:46
    >>2271

    テテエモーショナルな儚い雰囲気合いすぎな

    27
    1
  47. 2277.匿名 :2023/09/22 (金)22:46
    >>2263

    ありがとう!録画予約したー!

    6
  48. 2278.匿名 :2023/09/22 (金)22:46

    ジミンのセンイル広告ってナインワンの所に出るの?
    あの〇〇No. 1とか羅列されてるやつ
    ジミン家出る度目にする所に?
    だとしたらジミンどんな気持ちなのかな

    19
  49. 2279.匿名 :2023/09/22 (金)22:46
    >>2271

    目黒はいい加減テテに寄生するのやめて

    2
    28
  50. 2280.匿名 :2023/09/22 (金)22:47
    >>2267

    残念!ジンでした

    14
  51. 2281.匿名 :2023/09/22 (金)22:47
    >>2268

    皆動いてるけど最大手が休んでる

    1
    2
  52. 2282.匿名 :2023/09/22 (金)22:47
    >>2278

    ジョンハンの広告と見比べたらほんとジミンの広告可哀想

    19
  53. 2283.匿名 :2023/09/22 (金)22:47

    ジャニもアンチとか酷いんだね
    テテめめからの目黒アンチ見てたらお互い頑張ろうねって気持ちになるよ
    理不尽だよなこんなの
    ジミンアクゲはあっちこっちで暴れんな

    24
    1
  54. 2284.匿名 :2023/09/22 (金)22:47
    >>1741

    何で荒れてるの?

    2
  55. 2285.匿名 :2023/09/22 (金)22:48
    >>2272

    なんでテヒョン下げするジャニオタには何も言わないの?

    15
  56. 2286.匿名 :2023/09/22 (金)22:48

    これジョンハンの広告ね
    ジミンの広告可哀想だわ

    26
  57. 2287.匿名 :2023/09/22 (金)22:48
    >>2284

    タンパク質とお待たせが同一だってバレたからだよ

    33
  58. 2288.匿名 :2023/09/22 (金)22:48
    >>2246

    ジャニオタではなくて、ジャニオタなりすましのジミンペンだよー

    27
    2
  59. 2289.匿名 :2023/09/22 (金)22:49
    >>2281

    グクの最大手って誰

  60. 2290.匿名 :2023/09/22 (金)22:49
    >>2285

    わざわざ下に降りる意味無し
    テテに誇りを持ってるから気にしない

    14
  61. 2291.匿名 :2023/09/22 (金)22:49

    要望書いたがいいよこれ。
    あまりに酷いと思う。

    21
  62. 2292.匿名 :2023/09/22 (金)22:49
    >>2288

    そんなわけないだろ
    Xでテテ下げしてるのみんなジミンペンなのかよ
    目黒とスノーマンの話しかしてないぞ

    2
    4
  63. 2293.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2286

    ジミンもう28歳だから落ち着いた感じにしたんかなと思ってたらジョンハンもクオズかい

    13
  64. 2294.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2288

    いやさっきテヒョン下げしてたスクショ載せられてたのジャニオタだよ

    2
    15
  65. 2295.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2279

    対談してその様子を語っただけで寄生になるんだ
    本音は違うでしょ?
    目黒にテテの話してほしくないだけでしょ?
    格がどうとかじゃなく、単にテテがこれ以上話題になって欲しくないから
    スノ担にまで好意的に受け入れられてんの気に食わないから
    みんなわかってるよ
    そんで心の底から思ってるよ
    ダッセーなって
    妬み嫉みの権化、ダッセーよ

    34
    1
  66. 2296.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2282

    ほっこりするセンイル広告にしたら良いのに
    ナムのセンイル広告みたいにしてたら
    IGに上げてくれるかもなのにね

    6
  67. 2297.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2292

    あのさ誰であろうとテレビに出たら、日本に来たらアンチ居なさそうなウヌでさえマイナスな書き込みなんて当たり前にあるからね
    わざわざ下に降りる必要無いんだわそんなヤツらより遥かにテテの魅力が伝わってるから

    30
  68. 2298.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2290

    確かにそうだね。わかった

  69. 2299.匿名 :2023/09/22 (金)22:50
    >>2286

    綺麗な顔してるね

    6
  70. 2300.匿名 :2023/09/22 (金)22:51
    >>2292

    じゃ放っておきなよ。
    テテsageの投稿は通報する。
    ここで暴れてもしょうがないよ。

    13
    2
  71. 2301.匿名 :2023/09/22 (金)22:51
    >>2294

    何もかもジミンペンのせいにするのいい加減ヤバいと思う
    ジミンペンが本当にやってる時はともかく荒れてる時すべてジミンペンがやってるって断言してる人らちょっと狂気だよ

    7
    87
  72. 2302.匿名 :2023/09/22 (金)22:51

    グク最大手ってテヒョン最大手と仲良い人じゃないの?動いてるよね

    55
  73. 2303.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2302

    アイデアユニムって最大手か?

    20
    1
  74. 2304.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2294

    それを持ってきて利用してんのがグミシパでしょ
    すっとぼけんなって話
    別に気にしないほぼ好意的だし中にはそんな人もいるよねって流してんのにしつこくね?
    気に入らないなら自分が文句言ってきたらどう?

    25
    1
  75. 2305.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2301

    お前こそここにいる人を目黒担とか断言してただろ
    もうその書き込みでバレバレなんだよ

    ジミンペンと一括りにしないで!という癖にテテペンがーのジミンペンみたい

    38
    2
  76. 2306.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2285

    ジャニオタじゃなくてテヒョンアンチのジミンペンだよ

    34
    2
  77. 2307.匿名 :2023/09/22 (金)22:52

    全然グクの話出なさすぎていかにグクに興味ないかわかるわ

    30
    1
  78. 2308.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2300

    うわー目黒の時は通報先まで何度も持ってきて通報通報言ってるのにテテの時はスルーとは

    19
    1
  79. 2309.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2303

    動いてる中では最大手じゃない?

    30
    1
  80. 2310.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2281

    本当だ、何でだろう。アメリカには行ったのかな

    19
  81. 2311.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2303

    誰が最大手なの?グクマスター全員は知らないから教えてほしい

    25
    2
  82. 2312.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2302

    グク大手はグクの悪口書いて炎上してレストしたけとしれっと戻ってきて最大手になったヘッドライナーのこと?

    11
    2
  83. 2313.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2308

    テテ板で盛り上がるからさよならばいばい
    ID板来れないいつもの荒らしばか

    1
    6
  84. 2314.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2306

    どう見ても貼られてた人たちジャニヲタだったよ
    何でそこまでして目黒ヲタを庇いたいんだよw

    2
    26
  85. 2315.匿名 :2023/09/22 (金)22:53
    >>2301

    だって人のことアンチすんのジミンペンくらいじゃんw

    55
  86. 2316.匿名 :2023/09/22 (金)22:53

    Xやらにそういう人はいるでしょ推し可愛さで失礼なアミだっているんだから。
    それをここに持って来てここ荒らしてる人の所属でしょ。

    24
  87. 2317.匿名 :2023/09/22 (金)22:54
    >>2292

    ここにそれ持ってきてんのはジミンアクゲだよね
    無用な争い引き起こしたいのかスノ担使ってテヒョン下げしたいんだよね
    1番性格悪いわ

    33
    2
  88. 2318.匿名 :2023/09/22 (金)22:54
    >>2195

    ムジンさんもしばらくお店の予約受け付けてるから、テテは仕事は入ってないかもって不安になってるんじゃない?
    サポはチェックしてそう。
    でもムジンさんが4日間連続でお店でるの珍しい、テテは久しぶりの休みかな?
    もしそうなら、忙しく動いてたからゆっくりできるならいいな。

    76
    2
  89. 2319.匿名 :2023/09/22 (金)22:54

    新規は知らないかとおもうけど、グク大手はグクの悪口書いてバレて炎上してレストしたけとしれっと戻ってきて最大手になったヘッドライナーのこと?

    17
  90. 2320.匿名 :2023/09/22 (金)22:54
    >>2308

    テテより目黒のほうが好きなの隠す努力ぐらいここにいるならしてほしいよね

    2
    2
  91. 2321.匿名 :2023/09/22 (金)22:54
    >>2284

    誰かを貶さないと死ぬ人が頑張ってる

    34
  92. 2322.匿名 :2023/09/22 (金)22:54
    >>2314

    この掲示板を荒らしてる人のことでは?

    13
  93. 2323.匿名 :2023/09/22 (金)22:55

    テテペンの私からしたら何万もある引用の数々見てもどれもテテの魅力が伝わってテテ褒められてるからたかが一部の書き込みなんて気にもしないよ
    テレビに出るって誰でもそうだよマイナスな書き込みは誰であろうとある

    49
    2
  94. 2324.匿名 :2023/09/22 (金)22:55
    >>2317

    ごめん、それをジミンアクゲがやってる証拠ってどこにあるの
    さっきからずっとジミンてボロくそ言われてるだけだと思うんだけど

    4
    49
  95. 2325.匿名 :2023/09/22 (金)22:55
    >>2301

    ほら出たよ
    散々暴れといて旗色悪くなってきたらジミンペンって決めつけるな
    どう考えても狂気なのは誹謗中傷コメ連投してた奴でしょ

    62
    2
  96. 2326.匿名 :2023/09/22 (金)22:55
    >>2320

    もう後はテテペン板で語るからさよなら
    あなたはどうせ来れないから

    6
    1
  97. 2327.匿名 :2023/09/22 (金)22:55
    >>2211

    よく推しのこと下げれるよね
    そういう思考がうまれるわ

    最低な集団だよまじでイルアミの恥

    ジャニオタさんたちに害悪グミサポのことしってもらったらいいわ

    33
    1
  98. 2328.匿名 :2023/09/22 (金)22:55
    >>2323

    目黒を庇うばっかりじゃなくテテsageのジャニヲタの通報も宜しくお願いしますね

    19
    1
  99. 2329.匿名 :2023/09/22 (金)22:56
    >>2321

    あと何かから目を逸らしたい人
    タンパク質とか

    28
  100. 2330.匿名 :2023/09/22 (金)22:56
    >>2325

    2301のコメントが全てだよね
    バレバレなんだよ

    1
    2