アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2633.匿名 :2023/09/23 (土)08:02

    そろそろグクのターンになりそうだからモヤの方向で下げる作戦?

    39
    6
  2. 2634.匿名 :2023/09/23 (土)08:04
    >>2632

    おつかれんこん
    ジミンペンでもまともな人もいるよー

    8
    8
  3. 2635.匿名 :2023/09/23 (土)08:04
    >>2625

    うん Dynamite→Butter→PTDのアメリカ意識してる時と同じ感覚なんじゃないかと思ってる

    1
    29
  4. 2636.匿名 :2023/09/23 (土)08:05

    もう離れたらいいと思うよ
    別にグクも引き留めてないから

    74
    1
  5. 2637.匿名 :2023/09/23 (土)08:07
    >>2629

    ダイナマイト新規よりは全然いいっしょ

    注意されたら素直に直してる人のほうがおおかったし、マイルールみたいのも大きな声で言う人いたとしても、自浄されて消えてったし
    ダイナマイト新規の集団の何が気持ち悪いって、2次加工パクツイ思い出泥棒有料転載しまくるポストしかないのに簡単に万超えして承認欲求強いやつが多くてまともなダイナマイト新規垢がないことね

    27
  6. 2638.匿名 :2023/09/23 (土)08:09

    そもそも最初からジョングクは手の届かない存在でしょうに
    韓国や日本で歌い続けてたら身近に感じるの?
    ご当地や地下アイドルじゃないんだから

    69
    1
  7. 2639.匿名 :2023/09/23 (土)08:10

    SCとかセトリ流さないでってなってるけど、話したい人はオルペン板に移動して棲み分けするのはどうかな?

    26
    2
  8. 2640.匿名 :2023/09/23 (土)08:10

    新規でも古参でも、アンチはもちろん相手が傷つくようなツイ、サセン情報流し、鍵パカセクハラをする人はダメですよね。
    新規でもそうでない人もたくさんいますよ。

    26
    1
  9. 2641.匿名 :2023/09/23 (土)08:11
    >>2634

    だれー?だったらジミンアクゲを通報しなよー全然通報依頼ポスト流れてこないよ
    テテアクゲゆーの場合は沢山流れてきたのに

    29
  10. 2642.匿名 :2023/09/23 (土)08:11

    TMA抜かれてます。

    9
    14
  11. 2643.匿名 :2023/09/23 (土)08:12
    >>2642

    いい加減うざい

    9
    58
  12. 2644.匿名 :2023/09/23 (土)08:13
    >>2638

    歴が長いほど身近に感じるに決まってるじゃん
    そういう人達がいるからバンタンがおおきくなっていったわけなんだからさ、古参とかに嫉妬心持つのはわかるけど寄り添ってみたらどうかな?

    4
    30
  13. 2645.匿名 :2023/09/23 (土)08:13
    >>2641

    私の知ってるまともなジミンペンはXをしてないよ。
    みんながXしてるわけではない。

    5
    11
  14. 2646.匿名 :2023/09/23 (土)08:15
    >>2644

    歴が長いだけでグクが新しく羽ばたいていこうとするのをモヤるとか書くような勘違い野郎に嫉妬しないで!は草

    29
  15. 2647.匿名 :2023/09/23 (土)08:16
    >>2642

    接戦なんだからいちいち言わなくてもいいような??

    21
  16. 2648.匿名 :2023/09/23 (土)08:16
    >>2633

    もやっててもアンチしてなきゃええやん
    分析とかは別に下げじゃないし、「そういう見方もあるのね」ってなるよ
    自分よりも視野が広い情報多い人の考え知ることも大切でしょ?

    なんでも褒めて「さみしい」とかを押さえ込むのはお花畑じゃん

    だから他グルとか他メンをさげる人達が多くなるんじゃない?冷めた視線もある程度は必要だよ

    3
    26
  17. 2649.匿名 :2023/09/23 (土)08:16
    >>2644

    アミの応援のおかげでバンタンは大きくなったって恩着せて距離感縮ようとするのはちょっと

    22
    1
  18. 2650.匿名 :2023/09/23 (土)08:17
    >>2642

    うわー20万差になりそうだね
    離されないようがんばろう

    49
  19. 2651.匿名 :2023/09/23 (土)08:17
    >>2644

    古参に嫉妬心ってなんだ?
    そもそもバンタン推してて誰に対しても嫉妬心とは無縁なんだが

    26
    2
  20. 2652.匿名 :2023/09/23 (土)08:17
    >>2641

    まともなペンがいるならまともなFBにならない?いままともじゃないよね

    15
  21. 2653.匿名 :2023/09/23 (土)08:17
    >>2650

    勢いすごいねぇ。どうやってるんだろ

    39
  22. 2654.匿名 :2023/09/23 (土)08:19
    >>2645

    じゃあ自浄なんかしてもくれないのね
    だからまともでないジミンペンが増えるのね
    残念だわー

    19
  23. 2655.匿名 :2023/09/23 (土)08:19

    いっそツイやって頼むから自分のペンの惨状を知ってくれや

    23
  24. 2656.匿名 :2023/09/23 (土)08:19
    >>2648

    冷めた視線って何
    なんか前も同じようなこと言ってる人いたな 寂しいのはわかったけど明日のフェス楽しみにしてる人も多いからここで共感はあんまり得られないと思うよ 何なら楽しいイベントの前に気分下がるからやめてほしい

    29
    1
  25. 2657.匿名 :2023/09/23 (土)08:19
    >>2651

    はいはい

    1
    11
  26. 2658.匿名 :2023/09/23 (土)08:20
    >>2653

    課金勢多いんだと思うよ
    韓国も土曜日って休日なのかな?

    14
  27. 2659.匿名 :2023/09/23 (土)08:20

    古参が昔のバンタンを支えたのは事実だけど
    寂しいからって今勢いのあるグクの足を引っ張るような発言は微妙

    30
    1
  28. 2660.匿名 :2023/09/23 (土)08:20
    >>2649

    ファンに恩を感じてるアーティストの気持ちは無視?

    2
    31
  29. 2661.匿名 :2023/09/23 (土)08:21
    >>2648

    モヤっててもいいけどわざわざグクの供給に沸いてる場所で言うのはただの構ってちゃんで勘違いおばさん。好きなだけモヤればいいよ。人目につかないところでな。グクにモヤってるってのを人目に晒したい理由が何かあんの?

    44
    1
  30. 2662.匿名 :2023/09/23 (土)08:21

    寂しいと思うペンに寄り添う人は誰ペンなんだろう。簡単に卒れ、離れろと言う人は誰ペンなんだろう。少し気になる

    3
    22
  31. 2663.匿名 :2023/09/23 (土)08:21
    >>2645

    いやほんとこれ。Xしてないまともなジミンペンは知り合いにいます。
    しないほうがきっとまとも。
    単にジミンの歌と踊りが好きなだけで発信を何もしない人はいる。

    24
    3
  32. 2664.匿名 :2023/09/23 (土)08:22
    >>2660

    しつこ。あなた家族にしつこいって言われるでしょ?

    23
  33. 2665.匿名 :2023/09/23 (土)08:22
    >>2645

    そのジミンペンはどこで情報追ったり応援したりしてるんだろ 

    11
  34. 2666.匿名 :2023/09/23 (土)08:23

    jungkookjapanは何なん?
    リハ盗撮流したり、グミ垢RTしたり、FBとは?ってなってる
    一斉購入の時とかもゴタゴタしたし、めちゃくちゃモヤる

    17
    25
  35. 2667.匿名 :2023/09/23 (土)08:23
    >>2646

    歴が長いから身近に感じるっていうのはそうかもしれないけど、だからって嫉妬すんなとか寂しく思って当たり前とか何様なんだよって感じだけどね
    私も古参と言われるくらいの歴だけど、そんなこと思わないし自分らが支えてきたんだってマウントダサいと思うわ
    むしろ古参だからそういうマイナス意見言ってもいいと思ってるとこが新規とか古参とか関係なく痛い人だなという印象
    自分の気持ちに寄り添えって言いながらそれを見て嫌な気持ちになる人の気持ちには寄り添う気ないんだもんな
    自分勝手すぎる

    55
    1
  36. 2668.匿名 :2023/09/23 (土)08:23
    >>2658

    課金っていっても今は1人1000円しか無理だよね?複垢あるのかな

    8
    14
  37. 2669.匿名 :2023/09/23 (土)08:24

    他メンがフォーカスされだすと暴れだす
    いつものペン。あれだけテテ下げのためにグク持ち上げといてグクが動きだすとこれだもんな。グクに一番嫉妬してるのはどこのペンかなんてまるわかりだよ

    55
  38. 2670.匿名 :2023/09/23 (土)08:24
    >>2660

    それはアーティスト側が言うことでしょ
    あなたはアーティストなの?
    勝手に代弁しないでね

    37
  39. 2671.匿名 :2023/09/23 (土)08:25
    >>2660

    アミに感謝するバンタンの気持ちと
    距離感バグってるペンの厚かましさを同等に語らないでほしい

    38
    1
  40. 2672.匿名 :2023/09/23 (土)08:25
    >>2663

    そういう人は誰ペンでもいるから、ドヤられても当たり前じゃんて感じ
    SNSにいる害悪ペンが多いから言われてるんだよ

    14
  41. 2673.匿名 :2023/09/23 (土)08:26
    >>2621

    どこにいってもジョングク単体じゃなくその背景に誰かしらを投影しないと気が済まない人達ってなんなんだろうね、あなたみたいな。

    26
    2
  42. 2674.匿名 :2023/09/23 (土)08:26

    ジミンペンが寂しいからもっと会いに来て欲しいってモヤるのと何が違うのか理解できないんだけどグクに寂しがったら水を差すことになるのかww

    3
    44
  43. 2675.匿名 :2023/09/23 (土)08:26
    >>2669

    SEVENの活動期思い出すね
    あの時もほんとしつこかった

    45
    1
  44. 2676.匿名 :2023/09/23 (土)08:26
    >>2665

    公式とYouTubeとインスタ。
    ファンクラブにも入ってるよ。
    YouTubeも全く変なのみてない。
    ピリピリしてなくてゆったり推してる。割と最近の話を何も知らなくて話が合わないときはあるけどね。

    17
    1
  45. 2677.匿名 :2023/09/23 (土)08:26
    >>2667

    こういう古参の人が好き

    38
    1
  46. 2678.匿名 :2023/09/23 (土)08:27
    >>2668

    私達が頑張ってるのと同じで2位のファンの人達も頑張ってるってだけでしょ

    37
    3
  47. 2679.匿名 :2023/09/23 (土)08:28
    >>2651

    しかもただのファンに嫉妬するとか意味わからんよな

    26
  48. 2680.匿名 :2023/09/23 (土)08:29

    私の知り合いのジミンペン、シパでもない皆の写真集買ってたオルペンだけど、Xしてるけど、シパツイアクゲは不快だから全部ミュートしてるって言ってた
    だからずっとテテがアンチされてたのも知らなくて…と言ってて何故テテがアンチされてるのかもわからないと去年の末くらいに言ってた

    21
    1
  49. 2681.匿名 :2023/09/23 (土)08:30
    >>2674

    だってジョングクは活躍してるじゃん
    ペンのために頑張って今まさに海外で奮闘していいライブを見せてくれようとしてるのに寂しく感じるって何?

    54
    1
  50. 2682.匿名 :2023/09/23 (土)08:31

    ジミンが浮上しなくて寂しいと
    ジョングクのTikTokが寂しいは同列じゃない

    47
  51. 2683.匿名 :2023/09/23 (土)08:32

    グクの頑張りは他メンペンからしたらすごいなーいけるとこまでいきな頑張れでしかないけどグクペンさんは寂しく感じるのか
    アルバムでたら本国でも日本でも歌ってくれるかもしれないしまだ寂しがるのは早いんじゃないかな

    34
  52. 2684.匿名 :2023/09/23 (土)08:32

    そろそろスルーしよう

    15
  53. 2685.匿名 :2023/09/23 (土)08:32

    そもそも寂しいの意味がわからん
    勝手にモヤッてるだけだろ

    ダイナマイトでモヤッた人たちの気持ちの方がまだわかるけど、それもそれで勝手だなとは思ってる

    19
  54. 2686.匿名 :2023/09/23 (土)08:33

    テヒョンのコンテンツが盛りだくさんで正直羨ましいですってポストしてるグクペンはいた。寂しいとかそういうのでなくてグクの時も期待していいよねという風に

    59
    2
  55. 2687.匿名 :2023/09/23 (土)08:34
    >>2567

    結局これはなんだったん?

    10
  56. 2688.匿名 :2023/09/23 (土)08:34

    グクペンが雑誌表紙来た時に喜んでたの微笑ましかった

    32
    3
  57. 2689.匿名 :2023/09/23 (土)08:36
    >>2672

    一括りにジミンペンを変な人みたいに書いてた人がいたから気になっただけだよ(多分グクペンなりだと思うけど)
    そうでない人も少数だけど勿論いると言いたかっただけです

    9
    10
  58. 2690.匿名 :2023/09/23 (土)08:36

    朝から変なのきて変な方向へ向かわせようと自演中
    スルー推奨

    28
  59. 2691.匿名 :2023/09/23 (土)08:39
    >>2689

    Xでも他メンの投票頑張ってくれてるジミンペンさんいるしね
    少数派かもしれないけどそういう人が長く残ってほしいし大手になってほしい

    27
  60. 2692.匿名 :2023/09/23 (土)08:40
    >>2683

    贅沢な悩みだよね
    行くところまで行ってほしいし
    ジョングクにはそのポテンシャルが絶対あるって思う

    31
    2
  61. 2693.匿名 :2023/09/23 (土)08:40
    >>2690

    オルペン板の方にもネタバレしないでってわざわざ書いてるけどグクの楽しい話題して欲しくない人が来てるのか?

    4
    10
  62. 2694.匿名 :2023/09/23 (土)08:41
    >>2668

    お相手今16000位いるんだっけ?
    もし全員が課金して毎日3000入れたら越せると思う

    15
  63. 2695.匿名 :2023/09/23 (土)08:41
    >>2693

    ネタバレは嫌な人は嫌だろうから同一にするのはどうかと思うよ
    でも今更だよなとは思う

    10
  64. 2696.匿名 :2023/09/23 (土)08:41
    >>2693

    本番が終わったらたくさん話してってことじゃない
    私はネタバレ平気だけど気になる人もいるかとは思う

    11
  65. 2697.匿名 :2023/09/23 (土)08:41

    Qoo10グクVOGUEすごい売れてるね
    4冊セットは安い
    記録出るんじゃない

    8
    19
  66. 2698.匿名 :2023/09/23 (土)08:42
    >>2678

    いや、そうなんだろうと思うんだけど、今までテヒョンを1位にしないために、2位の人に票を入れて組織的妨害を繰り返してる団体がいるからさ、
    疑った見方をしてしまうんだよな

    44
  67. 2698.匿名 :2023/09/23 (土)08:42
    >>2697

    そうなんだ!嬉しいね
    早く届かないかな

    17
    1
  68. 2699.匿名 :2023/09/23 (土)08:42
    >>2683

    Butterの時と同じ感じだね。グクがアメリカでやるのは予想できたけどまた英語曲かっていう。けどソロでやれる間に頑張ってほしい

    8
    24
  69. 2700.匿名 :2023/09/23 (土)08:42
    >>2693

    ネタバレは普通に嫌くない?笑

    36
    1
  70. 2701.匿名 :2023/09/23 (土)08:42
    >>2686

    やっぱり日本人だからイル活されると羨ましいってなる
    でもアメリカも誇らしい つまりどっちも最高ってこと

    84
    3
  71. 2702.匿名 :2023/09/23 (土)08:43
    >>2698

    その団体の推し今動かないから暇だろうしね

    52
  72. 2703.匿名 :2023/09/23 (土)08:44
    >>2702

    ソロ活発表来ないかな

    18
  73. 2704.匿名 :2023/09/23 (土)08:44

    本当のグクペンですけどひとつ苦言するならFBいい加減にしてほしい。ネタバレもだけどRTしてるグミシパってアンチじゃん

    63
  74. 2705.匿名 :2023/09/23 (土)08:45

    日本でインタビューよりアメリカでLIVEが良いよ
    パフォーマンスが見たいもん

    4
    93
  75. 2706.匿名 :2023/09/23 (土)08:46
    >>2705

    どっちもないメンバーもいるから

    87
  76. 2707.匿名 :2023/09/23 (土)08:46
    >>2697

    テヒョン越えそ?

    10
    24
  77. 2708.匿名 :2023/09/23 (土)08:46
    >>2705

    どっちもないあんたの推しが可哀そう

    65
  78. 2709.匿名 :2023/09/23 (土)08:47
    >>2704

    あの人意見ガン無視って感じの人でもないから言えば聞くこと自体はしてくれると思うよー

    28
    2
  79. 2710.匿名 :2023/09/23 (土)08:47
    >>2707

    Qoo10内しかわからんけど初雑誌カバーだから直近2誌は超えてる

    7
    29
  80. 2711.匿名 :2023/09/23 (土)08:49

    てか次ジミンだと思ったけどグクなんだね?
    またグク1週間ぐらいで終わって次誰かくる?

    1
    57
  81. 2712.匿名 :2023/09/23 (土)08:49
    >>2703

    ほんとこれな。早く自分の推しにだけ執着してほしい

    39
  82. 2713.匿名 :2023/09/23 (土)08:50
    >>2704

    ここで言うより直接苦言を呈した方がいいよ
    本当のグクペンが真摯に言えば耳を傾けてくれると思う

    38
  83. 2714.匿名 :2023/09/23 (土)08:50

    楽しそうなインタビューもビシッと決めたステージもどっちも欲しいです
    ユンギもたくさんたくさん用意してくれたよね
    ありがとうって思うほど泣けてくるんだが

    48
    1
  84. 2715.匿名 :2023/09/23 (土)08:50

    今度はジョングクとテヒョンを競わせようと必死かい
    BAD操作いらねー 
    グテペンはどっちのメンバーも好きだから売上げ大好き王者ペンは消えてヨシ

    119
    1
  85. 2716.匿名 :2023/09/23 (土)08:50
    >>2710

    直近のはそれはそうでしょ
    記録というから前のVogueのことかと思った

    69
    1
  86. 2717.匿名 :2023/09/23 (土)08:51
    >>2704

    akkoをRTしちゃってるね
    てかFBってファン垢RTするもんだっけ?
    どんなやつかわからないのにリスキーだよね

    62
  87. 2718.匿名 :2023/09/23 (土)08:52

    グクもテヒョンも最初の表紙はVogueってことになる?

    52
    1
  88. 2719.匿名 :2023/09/23 (土)08:52

    前からちょっと変なFBだよね
    1人で運営してるっぽいし

    38
    1
  89. 2720.匿名 :2023/09/23 (土)08:52

    記録の話どうでもいいです
    早く届かないかな

    45
  90. 2721.匿名 :2023/09/23 (土)08:52

    つっこまれたから今度は急にグク上げからのテテ下げ?あからさますぎだね

    46
  91. 2722.匿名 :2023/09/23 (土)08:53
    >>2718

    ちょうど去年の今頃テヒョンvogueだったかな

    56
  92. 2723.匿名 :2023/09/23 (土)08:53
    >>2719

    もっとまともなFB立ち上がったらみんなそっちフォローしそう

    15
  93. 2724.匿名 :2023/09/23 (土)08:54
    >>2718

    そういう共通点見るほうがいいよね
    すぐ記録を抜くとか抜かれるとかじゃなくて

    51
    1
  94. 2725.匿名 :2023/09/23 (土)08:54
    >>2711

    次グクなの?
    曲出すって発表あった?

    2
    15
  95. 2726.匿名 :2023/09/23 (土)08:55
    >>2710

    Vogueで比べたら全然部数違うよー 
    わかってやってるんだと思うけど念のため

    66
  96. 2727.匿名 :2023/09/23 (土)08:56
    >>2724

    別に記録出たならすごい!ってなるけどここでの書き込みのタイミングとか書き方とかに出るよなとは思う

    31
  97. 2728.匿名 :2023/09/23 (土)08:56

    グクFBはグテ垢もRTしたりしてるからあんま精査しない気にしないタイプなんじゃない

    22
  98. 2729.匿名 :2023/09/23 (土)08:57

    ジミンの発売数は超えそう?それこそVogueやってたし
    初表紙だと別の雑誌かな

    32
  99. 2730.匿名 :2023/09/23 (土)08:57
    >>2728

    アンチRTしてんのは最悪だよ

    47
  100. 2731.匿名 :2023/09/23 (土)08:57

    誰の活動が羨ましいとかそれぞれあると思うけど私は初ソロ活から半年後にまたアルバム出してくれる方が羨ましいよ
    作品がたくさんあるのすごく羨ましい

    4
    15