アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2833.匿名 :2023/09/23 (土)10:01
    >>2824

    アミでさえ思い浮かぶのにね

    44
    2
  2. 2834.匿名 :2023/09/23 (土)10:02

    テヒョンが今年のFESTAでJAZZにチャレンジしている姿を見ていたら、少なからず影響はあるかなと思うけど。

    真似というと悪意含む場合もあるから、インスピレーション受けたという感じ?

    もっと肩の力抜いて大容に考えてあげなよ、グクペンさんw

    4
    42
  3. 2835.匿名 :2023/09/23 (土)10:02
    >>2808

    ジミンを愛してるジョングクしか好きじゃない人だー!

    20
    7
  4. 2836.匿名 :2023/09/23 (土)10:02

    ジミン出国するとか言ってた馬鹿が暴れてるのかな?
    行く訳ないじゃんねw最初から分かってた事なのにグミシパの妄想に縋って哀れすぎる

    53
    1
  5. 2837.匿名 :2023/09/23 (土)10:02
    >>2824

    ホビもガガのコンサートの後に俺もジャズの良さが初めてわかったよってテヒョンに言ってた

    85
  6. 2838.匿名 :2023/09/23 (土)10:02

    HIPHOPでラプラを連想するよねとかいう話が出ないでジャズばかり話題にするからじゃない?

    9
    21
  7. 2839.匿名 :2023/09/23 (土)10:02

    VOGUE、グクはディレクションで参加 テテも撮影地提案したり会議に積極的に参加してたみたいだし それぞれやりたいことが反映されてるのがいいね

    78
    2
  8. 2840.匿名 :2023/09/23 (土)10:02
    >>2822

    出たグミシパの嫉妬

    43
  9. 2841.匿名 :2023/09/23 (土)10:03
    >>2830

    むしろステータスとして横に置きたいくらいだからねグクは
    でも嫁()抜きで記録出すのは許さない

    30
  10. 2842.匿名 :2023/09/23 (土)10:04
    >>2836

    引用でジミン出国するとか言ってたグミサポどうしてるんやろ

    49
  11. 2843.匿名 :2023/09/23 (土)10:04
    >>2836

    そういえば当然のことながら今日出国もなさそうだね笑
    サポ設定もう間に合わないね笑
    ぜーんぶ作った嘘だったね笑

    42
  12. 2844.匿名 :2023/09/23 (土)10:05
    >>2834

    暴れてるのグクペンなの?違うよね?

    52
    2
  13. 2845.匿名 :2023/09/23 (土)10:05
    >>2838

    ジャズやめろって持ち込んだのが始まりですが?
    ヒョンラのパクりやめろって暴れたら皆突っ込んだと思うよ
    何故か言わないけどね

    36
  14. 2846.匿名 :2023/09/23 (土)10:05
    >>2839

    またグテだけ一緒の括りにする必要あるかな?
    メンバーそれぞれソロ活は自分で提案してやりたいことやってると思ったよ

    3
    53
  15. 2847.匿名 :2023/09/23 (土)10:06

    グク、去年からジャスフェス行ってなかったっけ? なんで今更

    52
    3
  16. 2848.匿名 :2023/09/23 (土)10:06

    まじでVOGUE4種コンセプトあるのにジャズだけ持ち出してテヒョンの真似?は暴論すぎてしぬ

    62
    1
  17. 2849.匿名 :2023/09/23 (土)10:06
    >>2847

    それも純粋なジャズフェスじゃなくてグクの好きなバンドが出てたからだよ

    3
    28
  18. 2850.匿名 :2023/09/23 (土)10:06
    >>2814

    アミですらテヒョンからジャズをあれだけ共有されてるのでグクはその何倍もテヒョンの好きなジャズを聴いてるはずだから、まぁ普通にそれは思うよね。

    53
    2
  19. 2851.匿名 :2023/09/23 (土)10:07

    ジミンvogueで中身の話がまったく聞こえてこなかったけど
    wkoreaしか買ってないから分からないな

    29
  20. 2852.匿名 :2023/09/23 (土)10:07
    >>2842

    あとサポに限らず見送りがどうとか言ってたやつらどうしてるんだろう

    18
  21. 2853.匿名 :2023/09/23 (土)10:07

    グクってジャズ好きだよねそれがテヒョンの影響かは知らん

    25
    2
  22. 2854.匿名 :2023/09/23 (土)10:07
    >>2847

    言ってた!口ずさんだりサインしたりしてたよね!

    17
  23. 2855.匿名 :2023/09/23 (土)10:07
    >>2846

    ごめんただVOGUEでの話ね
    ソロ活全部見たらそうだね

    35
    1
  24. 2856.匿名 :2023/09/23 (土)10:07
    >>2849

    グクがそう言ってたの?それも想像ですよね

    29
    1
  25. 2857.匿名 :2023/09/23 (土)10:08
    >>2834

    ジャズだけが表紙になってるわけじゃないから言ってるんじゃない?
    テテとジャズ認識はグクもしてると思うよ。そこはグクペンさん否定してなくない?

    31
    1
  26. 2858.匿名 :2023/09/23 (土)10:08
    >>2849

    この前も同じこと言ってたねー同じ人かな

    16
    1
  27. 2859.匿名 :2023/09/23 (土)10:08

    王様のブランチも可愛かった

    44
    1
  28. 2860.匿名 :2023/09/23 (土)10:08

    ジャズでテヒョン連想しないほうが無理

    47
    3
  29. 2861.匿名 :2023/09/23 (土)10:09
    >>2844

    暴れてはないけど、グクがディレクションしたものなのにテヒョンの後追いみたいに言われるのは嫌だって書いた私はグクペンだよ

    17
    7
  30. 2862.匿名 :2023/09/23 (土)10:09
    >>2846

    2839は一緒の括りにしてないのでは?撮影地うんぬんはテヒョンのソロ活の話でしょ?あなたと言ってる意味一緒だと思うけど

    10
    2
  31. 2863.匿名 :2023/09/23 (土)10:09
    >>2858

    どうせ同一
    ジミンの動画見てひらめいて作業始めた!とか言う人と同じ匂いがする

    20
    1
  32. 2864.匿名 :2023/09/23 (土)10:09

    普通に考えてテテ連想するくらいはしてるだろ
    もしvogueが釣りコンセプトだったらグクもジン連想するだろし
    坂本龍一ならユンギだし
    hiphopならホビ
    美術品ならナム
    コンテンポラリーダンスならジミン
    ジャズならテテ
    ボクシングならグク

    どのメンバーもお互い連想するだろ
    もちろんアミも
    何普通のことに噛み付いてんだ?

    68
    5
  33. 2865.匿名 :2023/09/23 (土)10:09
    >>2861

    後追いは違うと思うけど普通に連想はするだろうと思う。だから決めたとかじゃないのは大前提でずっと話してる。

    34
    2
  34. 2866.匿名 :2023/09/23 (土)10:10
    >>2855

    普通に理解してたから謝らなくていいよー
    VOGUEの話してるのにソロ活全部で話すほうが違和感よ

    36
    1
  35. 2867.匿名 :2023/09/23 (土)10:10
    >>2862

    てか私はVogueの撮影の話かと思ってた

    23
    1
  36. 2868.匿名 :2023/09/23 (土)10:11

    ジャズもダンチャレも真相は本人達にしか分からないけど、グクがいう音楽性が合わないはどこが合わないんだろう?って位には、2人がよく聞いているものや見せてくれるものは、似ている所もある気がする。2人だけじゃなく他メンと好きなものが共通してることもあり、10年以上一緒にいると、そんなこともあるよね。

    44
    2
  37. 2869.匿名 :2023/09/23 (土)10:11
    >>2861

    後追いとは誰も言ってないだろ
    0か100の思考やめて

    31
    3
  38. 2870.匿名 :2023/09/23 (土)10:11

    荒らし笑ってるよこの状況
    変な発言はグクペンテテペンじゃないモメサだろうに
    スルーしてくれ

    24
    2
  39. 2871.匿名 :2023/09/23 (土)10:11
    >>2846

    ソロ活でもグクとテヒョンは意見出し合いながらやってたみたいだけど笑

    47
    5
  40. 2872.匿名 :2023/09/23 (土)10:13

    グクVOGUEで盛り上がってたのにジャズといえばテヒョンだよねってわざわざ言ってきた人が悪いね
    この流れデジャブだもん

    37
    5
  41. 2873.匿名 :2023/09/23 (土)10:14
    >>2872

    いや、ジャズで真似すんなとかいう明らかにテテペンじゃない奴の発言がはじまりです

    54
  42. 2874.匿名 :2023/09/23 (土)10:14

    ゴミサポ嘘つきだからなー。
    グク ジミン ユンギでレストランもジミンフライトもゴミサポしか言ってない。
    羞恥心もないよな。
    グミリアルはありえないから早く解散してよ。
    グクのソロ活で絶対ジミン繋げてくる地獄しか想像できないわ。

    44
  43. 2875.匿名 :2023/09/23 (土)10:14
    >>2849

    必死だね
    同じこと言ってたから貼ってあげるね

    22
  44. 2876.匿名 :2023/09/23 (土)10:15
    >>2841

    サポシパにとってグクはアクセサリーだからね
    むしろテテに勝つ為にグミこじつけてるだけだから
    しかもそれを悉く裏切られる本人発信されてその度に発狂からの妄想をループ

    悲しいほど惨めな連中よ

    37
  45. 2877.匿名 :2023/09/23 (土)10:15

    グクペンとテテペンを喧嘩させたいジミンペンか

    44
    2
  46. 2878.匿名 :2023/09/23 (土)10:16
    >>2877

    毎回喧嘩になってないっていうね

    41
    1
  47. 2879.匿名 :2023/09/23 (土)10:16

    ジャズ持ち込んだのモメサじゃん
    グテペン釣られるなよ

    2781.匿名 :2023/09/23 (土)09:30通報
    ジャズとかパクリなの?Smokeチャレンジもそうだしすぐ乗っかるね

    27
    1
  48. 2880.匿名 :2023/09/23 (土)10:17

    後追いって言われたって早とちりしたグクペンは確かにいたと思うけどジャズはテテじゃないってしつこく書いてるのは別のペンかなって思ったよ。

    25
    3
  49. 2881.匿名 :2023/09/23 (土)10:17

    嘘吐きグミシパいい加減にして

    27
  50. 2882.匿名 :2023/09/23 (土)10:17
    >>2875

    やっぱりグクは王道ジャズ好きっていう情報はないよね

    10
    1
  51. 2883.匿名 :2023/09/23 (土)10:18
    >>2872

    間違ってGood押しちゃったからマイナス1で

    5
    7
  52. 2884.匿名 :2023/09/23 (土)10:19

    VOGUE動画みてきた!4種ともいいね
    雑誌系は好きな表紙1冊だけに絞って買うつもりだったけど全部欲しくなっちゃう
    これって中身は全部同じなのかな

    9
    3
  53. 2885.匿名 :2023/09/23 (土)10:19

    ソロ活に他メン結びつけるのサポくらいだよな

    8
  54. 2886.匿名 :2023/09/23 (土)10:19
    >>2879

    この書き方他ペンでも腹立つよ

    28
    1
  55. 2887.匿名 :2023/09/23 (土)10:19

    ジャズ=テテ わかる
    グクがジャズはテテ意識してるとこある、テテの影響じゃ、みたいな意見
    ??

    17
    1
  56. 2888.匿名 :2023/09/23 (土)10:20
    >>2884

    違うらしいで

    9
  57. 2889.匿名 :2023/09/23 (土)10:20
    >>2872

    ジャズと言えばテヒョンだよねじゃなくてテヒョンの真似なの?が始まりだよ
    そこ勘違いしないでね

    34
  58. 2890.匿名 :2023/09/23 (土)10:20
    >>2884

    中身は8pだけそれぞれ違う
    私は全種買った

    17
  59. 2891.匿名 :2023/09/23 (土)10:21

    好きとか嫌いとかよりいろんな音楽を聴いて学ぶっていう向上心はあると思うよ
    誰が聴いてるからとかジャンルがとか関係ないと思うけどな
    こじつけホントめんどくさいからやめていただきたい

    13
  60. 2892.匿名 :2023/09/23 (土)10:21

    グクペンとテテペンを揉めさせようとしても無駄なのにな
    テテとグクはお互いライバル視する条件揃いまくってるのにライバル視しないからペンも揉めないよ

    グクの負けず嫌い出る時あるけどそれも微笑ましく見てるペンがほとんどじゃん

    57
    2
  61. 2893.匿名 :2023/09/23 (土)10:21

    はい
    元凶

    34
  62. 2894.匿名 :2023/09/23 (土)10:22
    >>2882

    その論理だと王道ジャズ好きのイメージないのにVogueは王道というか古典ジャズだからますますテヒョン思い浮かぶねって話にならないか?

    18
  63. 2895.匿名 :2023/09/23 (土)10:24
    >>2894

    しつこいなあ、音楽4ジャンルに分けたらジャズが入るだけだと思うよ

    38
  64. 2896.匿名 :2023/09/23 (土)10:24

    でも、テヒョン=ジャズの認識はアミの中で周知されてるけど、グクが思うジャズイメージとテヒョンが思うジャズのイメージが違う感じが私は面白いと思ったよ。

    17
  65. 2897.匿名 :2023/09/23 (土)10:25
    >>2844

    わかって言ってるよ、これ。
    (自称)(擬態)グクペンさんへってこと。

    2
  66. 2898.匿名 :2023/09/23 (土)10:25
    >>2838

    そもそもバンタンはヒップホップだから連想もなにも

    15
    1
  67. 2899.匿名 :2023/09/23 (土)10:26

    もうええよモメサのネタは

    20
  68. 2900.匿名 :2023/09/23 (土)10:27
    >>2895

    いや純粋なジャズフェスじゃないからとか言ってる人がいたからさ
    私はどうでもいいです

    1
    23
  69. 2901.匿名 :2023/09/23 (土)10:28

    化粧?雰囲気がバンタンの時と違く感じてすごいと思った
    4種類も

    43
  70. 2902.匿名 :2023/09/23 (土)10:28
    >>2897

    なんかそういう含み面倒臭いからそれなら最初から自称グクペンさんくらい書いてほしいと思っちゃった

    16
    3
  71. 2903.匿名 :2023/09/23 (土)10:29
    >>2888

    とにかくJAZZからまず連想されるテヒョンがの存在が地雷なんやな。

    でも、そのディレクションはグクしてるんやで?そこんところお忘れなく。

    79
    2
  72. 2904.匿名 :2023/09/23 (土)10:29

    今回のVogueのコンセプトにR&Bあったっけ?
    パンクとジャズとロックとあと一個なんだ?

  73. 2905.匿名 :2023/09/23 (土)10:29

    どんなジャンルもこなせるんだって驚かせたいみたいなこと言ってるから
    いろいろ挑戦したいだけだと思うよ

    38
  74. 2906.匿名 :2023/09/23 (土)10:30

    まあでもいろんな音楽ジャンルあるけどこの4つをチョイスした理由はクリエイティブディレクターに聞きたいし、インタビューでも当然話してるんじゃないの

    31
  75. 2907.匿名 :2023/09/23 (土)10:30

    0か100かの思考の人とは話できない

    21
  76. 2908.匿名 :2023/09/23 (土)10:31
    >>2904

    ヒップホップ

    27
  77. 2909.匿名 :2023/09/23 (土)10:31
    >>2904

    「1920年代ジャズ」
    「1960年代ブリティッシュ・ロック」「1970年代パンク」
    「2020年代ヒップホップ」
    だよ。

    40
  78. 2910.匿名 :2023/09/23 (土)10:32
    >>2904

    R&Bがないからテテ推しのグテペンがジャズジャズ言ってるのか

    1
    119
  79. 2911.匿名 :2023/09/23 (土)10:32
    >>2809

    少なくともジミンはジャズ関係ないね

    87
    4
  80. 2912.匿名 :2023/09/23 (土)10:33

    自分が見たサイトだとパンクが1番売れてるわ
    その次ヒップホップ
    でも動画だとジャズが人気な感じ
    中身出てきたらまた変わるかも

    37
  81. 2913.匿名 :2023/09/23 (土)10:33
    >>2909

    ありがとう!楽しみだ
    音楽はのほほんと聴いてただけだけどちょっとその辺勉強してみよう

    14
  82. 2914.匿名 :2023/09/23 (土)10:33
    >>2910

    いや元々テテと言えばジャズじゃん
    ジャズカバー出したの忘れた?

    96
    1
  83. 2915.匿名 :2023/09/23 (土)10:33
    >>2911

    聴くイメージないわ
    というか特定の音楽を聴くイメージがない

    63
    2
  84. 2916.匿名 :2023/09/23 (土)10:33
    >>2910

    読解力無さすぎて草

    57
  85. 2917.匿名 :2023/09/23 (土)10:34

    動画になるとジャズが新鮮すぎて人気なのわかる
    軽く踊ってるし

    67
  86. 2918.匿名 :2023/09/23 (土)10:34
    >>2893

    これに乘せられたらあかんな。
    時間もったいない。

    26
  87. 2919.匿名 :2023/09/23 (土)10:35
    >>2917

    そうなの。踊ってるよね(笑)
    靴も新鮮でかっこいいわ

    41
  88. 2920.匿名 :2023/09/23 (土)10:35
    >>2916

    いつもの荒らしちゃん日本語できないからさ

    30
  89. 2921.匿名 :2023/09/23 (土)10:35
    >>2912

    部数でいうとジャズ少ないよね
    動画見た人が追加で購入してくれたら嬉し!
    もちろんセット購入でも!

    33
    1
  90. 2922.匿名 :2023/09/23 (土)10:35
    >>2917

    目新しさはあるね。
    ステキだったよ。

    26
  91. 2923.匿名 :2023/09/23 (土)10:35
    >>2910

    犯人みっけ

    38
  92. 2924.匿名 :2023/09/23 (土)10:36
    >>2914

    FESTA動画みてこいってねw

    27
  93. 2925.匿名 :2023/09/23 (土)10:36

    昨日までマジで病気だろうってくらいテテと目黒で暴れてた人が急にいなくなってグクのジャズにケチつけ出したの完全に同一人物だしテテとグク双方にアンチするの嫉妬に狂う王者ペンでしかないんだが。

    107
  94. 2926.匿名 :2023/09/23 (土)10:37
    >>2890

    そうなんだねありがとう!
    8pも違うのか~やっぱ全部欲しくなるね!

    21
  95. 2927.匿名 :2023/09/23 (土)10:38

    グテペンさんって多いけどグクとテヒョンってタイプ違うからグクもテヒョンもかっこいいって言う人の気持ちがよく分からない
    個人的にはテヒョンがめちゃくちゃかっこいいんだけどグクのビジュは全く刺さらない

    163
  96. 2928.匿名 :2023/09/23 (土)10:39
    >>2920

    呪文みたいな誤字の仕方するくらいだもんね

    22
  97. 2929.匿名 :2023/09/23 (土)10:39
    >>2927

    わざわざ言わなくていいよ
    胸にしまっときな

    86
  98. 2930.匿名 :2023/09/23 (土)10:39
    >>2927

    お引き取りください

    84
  99. 2931.匿名 :2023/09/23 (土)10:40

    もう構わないでいいよ
    1人でTikTokに寂しくなってビジュ刺さらんなぁ純粋なジャズフェスじゃないしって言っとけよ

    53
    4
  100. 2933.匿名 :2023/09/23 (土)10:40
    >>2926

    1冊2200円くらいなんだけど4冊セットだと8000円切るよオススメ
    Qoo10です
    私も全部買いました

    41
    1