アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3442.匿名 :2023/09/23 (土)16:08
    >>3416

    ヌナビはフォロワー数から言っても一つのメディアみたいなものだから
    テテとの信頼関係もあるし、これからも元気でがんばってほしい

    122
  2. 3443.匿名 :2023/09/23 (土)16:10
    >>3434

    拡散のされ方を見ても、捏造の大元と日本のサポは繋がりがあるように思える
    毎度予告もあったしね

    70
  3. 3444.匿名 :2023/09/23 (土)16:14
    >>3443

    最初から計画してたんやろね。
    あれだけ拡張されたから色んなメディアが取り上げてヤフーニュースまで載ったもんね

    51
  4. 3445.匿名 :2023/09/23 (土)16:17
    >>3444

    なんか済州島の写真出る前にサポ内に「各自新しい垢作って待機」みたいな指示でたんじゃなかったっけ?

    70
  5. 3446.匿名 :2023/09/23 (土)16:17

    MJトリビュートアルバムに2枚目のシングルにアルバムてグクの入隊までのスケ詰め詰めでとんでもないね
    しかも本人の発言的に11?12月まで寝る間もなさそうだけどシングルとアルバムのリリースは来年で
    MV撮影含む作業が11月頃まであるってこともありえるのかな

    14
  6. 3447.匿名 :2023/09/23 (土)16:18
    >>3445

    なんか嵐の前の静けさみたいなのあったみたいね。私は詳しくは知らないけど。
    上からの指示があったのかね

    35
  7. 3448.匿名 :2023/09/23 (土)16:18
    >>3445

    そういうのあったね
    DM晒されてた

    52
  8. 3449.匿名 :2023/09/23 (土)16:19
    >>3431

    そういえば釦凍結と一緒に牛乳も凍結したんだ
    でも同一がどうかわからないままだっけ?

    27
  9. 3450.匿名 :2023/09/23 (土)16:20
    >>3449

    牛乳っていまも普通な顔してる人??平仮名の

    10
  10. 3451.匿名 :2023/09/23 (土)16:21

    抜けたいと言うと脅されるとか見たけどホントなのかな

    32
  11. 3452.匿名 :2023/09/23 (土)16:22

    ぱるも人が増えたみたいだし通報板の名前は変化しているから当時の板を貼ってみた
    わざとかぱる新規なのかわからないけどさっきからぱる民下げ連投が目立つし

    アンチ通報が主になるまえはBTS雑談は過疎ってたしなんでもシパ板はシパオチ板だった
    その頃は通報の文字が入ったタイトルの板は管理人さんが許可してくれなかったみたいで立てられなくて何でもシパ板が通報板の役割をしてた

    50
    1
  12. 3453.匿名 :2023/09/23 (土)16:25
    >>3443

    ハリボがグテシパ騒ぐとまた出すって言ってる楽しみって言ってたサポいたね
    それ見て、へぇーやっぱ繋がってるんだって思ったよ
    それにグテシパ騒いだら出すってもう所属バレしてるし

    89
  13. 3454.匿名 :2023/09/23 (土)16:29
    >>3451

    当時助けて欲しいという書き込みが何回かあったのは事実

    58
  14. 3455.匿名 :2023/09/23 (土)16:29
    >>3453

    でもさこんだけおかしな事しかなくて、あそこまで大事になったのになぜ事務所も動かなかったのかなーってそこだけ疑問。なにかしら、色んなのが絡んでるのかなとは予想つくけど

    49
  15. 3456.匿名 :2023/09/23 (土)16:29
    >>3454

    おかしいことに気付いても抜けられないってガチの宗教じゃん

    55
  16. 3457.匿名 :2023/09/23 (土)16:35
    >>3433

    こういうこと平気で言えるのってぱる新規だから?ちがうよね

    24
    1
  17. 3458.匿名 :2023/09/23 (土)16:36

    前に書き込まれたやつ

    33
  18. 3459.匿名 :2023/09/23 (土)16:36
    >>3441

    何者かは不明だけど若い子だったみたい
    画像加工が得意なおそらくジヨンペン(ジェニアンチ)がjikookerと手を組んで捏造を作ったって感じかな
    あそこまでの騒ぎになって事務所が声明文出してビビりだして、
    海外アミが誰か特定して知人が連絡してた、
    everything is fakeって言って
    しばらくしてジェニやジスの本物の写真(ほとんど単体)だけ削除してから、
    消えた

    事務所からお手紙来たんじゃないかな

    58
    1
  19. 3460.匿名 :2023/09/23 (土)16:37
    >>3457

    まぁ古株ばかりいる訳でもしぱの話には興味ない人もいるからこういう人がいても仕方ないよ

    3
    5
  20. 3461.匿名 :2023/09/23 (土)16:38
    >>3455

    事務所が動いてないってなぜ思うの?
    ハリボには事務所動いてる可能性あるよ
    ジェニの写真かなりひどい悪用され方で広まってたし
    実際消えたんだから、何か起きた(連絡がきた)と思うのが妥当かと

    67
  21. 3462.匿名 :2023/09/23 (土)16:39

    ハリボはテレグラムで謝罪して消えたじゃん
    処分されたと考えるのが普通

    67
    1
  22. 3463.匿名 :2023/09/23 (土)16:40
    >>3445

    令嬢の時にアンチしてた同垢でやるとまずいから、別垢作れって指示だよね
    その時点で、同一犯ってことなんだけど

    69
  23. 3464.匿名 :2023/09/23 (土)16:41
    >>3461

    んーハッキリした否定ではなかったからそう思う人もいたのかも。ただアンチは否定しても肯定してもどちらでぶちぶち言うのはわかってるから意味ないけど。ただハリボ落ち着いてからは画像でなくなったよね

    15
  24. 3465.匿名 :2023/09/23 (土)16:43

    ハリボテって事務所からのハッキリした文明がないとやめないとかいってたよねずっと

    8
  25. 3466.匿名 :2023/09/23 (土)16:44
    >>3464

    広範囲にわたる虚偽の流布と誹謗中傷、デマの量産 だよ
    しかもハイブとYGが連日で出したから何の件か分かるでしょ
    名前を出してないだけで、否定と言っていいかと
    社会常識がある程度ある人ならこの段階で察する
    あえて危ない橋は渡らない

    ちなみに熱愛の件ではっきり否定するのは、
    過去本物の写真が出たときおよび相手が一般人のときだけ
    あとはすべてスルーしてるよ
    アンチが拡散して広げないから、皆知らないだけで、
    この数年他メンバーにもあります(一部記事も出てる)
    テテジェニには、本物の写真も動画も無いってことでしょ

    72
    1
  26. 3467.匿名 :2023/09/23 (土)16:46
    >>3466

    ハイブの方の声明とYGの方の声明の違いでも見て取れるよね

    54
  27. 3468.匿名 :2023/09/23 (土)16:47

    ついに話すことがなくなって大好きなシパアンチの思い出話になったのか

    2
    52
  28. 3469.匿名 :2023/09/23 (土)16:49

    あの件でかなりのテテペンはペン卒していったのみた。そういう人はきっとネットに流れてる事全て鵜呑みにして流されて生きてる人かなと思った。

    1
    79
  29. 3470.匿名 :2023/09/23 (土)16:49
    >>3468

    新しい人も多いみたいだから改めて振り返るのもありだと思うよ
    思い出話出されると困る?

    54
  30. 3471.匿名 :2023/09/23 (土)16:50
    >>3466

    過去本物の写真が出たときおよび相手が一般人のときだけ

    ↑グクユビは当てはまらないけど否定してますけど

    4
    55
  31. 3472.匿名 :2023/09/23 (土)16:51

    テテペンがこだわってるっていうけど、
    事務所が否定と思われるような内容を出し、しかも警察まで出して厳しい処分の話をしてるのに、
    証拠もないのに、確定ガチって言ってるほうがこだわってるんだよ

    こだわってない人なら真偽不明で終わる話だよ
    テテペンが気にするのはまだ分かるんだけどね
    そうではなくて、執着してるのはアンチっていうのが異常

    一般的に恋愛は悪いことではないのでアンチの材料にはならないだけど、
    アンチの正体がグミサポだからグテ否定のためにアンチの材料にしてきた最低な話

    65
  32. 3473.匿名 :2023/09/23 (土)16:51
    >>3469

    ごく僅かの情弱がペン卒したくらいだよ
    かなりペン卒して今この状況なら逆にすごいね

    96
    1
  33. 3474.匿名 :2023/09/23 (土)16:52
    >>3471

    否定してないよ 今年も出たよね

    42
    5
  34. 3475.匿名 :2023/09/23 (土)16:53

    ここにいるアンチさんは、さんざんテテジェニ拡散して報告されちゃったって自覚あるから、正当化に必死なんだよね

    66
  35. 3476.匿名 :2023/09/23 (土)16:54
    >>3406

    酷い言い方だな

    13
  36. 3477.匿名 :2023/09/23 (土)16:56
    >>3474

    2021年12月27日に両事務所とも否定してるし記事にもなってる
    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2183829

    テニの否定のためにグクを巻きこまないでください

    11
    67
  37. 3478.匿名 :2023/09/23 (土)16:57
    >>3477

    自分でgoodつけんの早すぎてわろた

    33
    10
  38. 3479.匿名 :2023/09/23 (土)16:59
    >>3477

    ユビはご両親が有名女優と俳優だから対応が違ったって言われてなかった?

    63
    3
  39. 3480.匿名 :2023/09/23 (土)16:59
    >>3473

    なんかしれっと戻ってきた人もいるしね

    37
  40. 3481.匿名 :2023/09/23 (土)16:59
    >>3468

    こういうのいっぱいあるんだよなー
    思い出されたら困るんでしょ
    絶対許さんよ

    79
  41. 3482.匿名 :2023/09/23 (土)16:59

    いくらテニを否定したいからってグク巻き込むなんてテテペンさん、それはあり得ないよ

    7
    105
  42. 3483.匿名 :2023/09/23 (土)16:59
    >>3474

    一度はしたと見た

    12
  43. 3484.匿名 :2023/09/23 (土)17:01
    >>3477

    今年も噂が出てるんだよね 
    ガビガビの盗撮も出たし、youtubeとか一部本国で記事も出たよ
    だけど否定してないよ 

    2021年のときに否定した経緯は知らないけど、
    女性側のご両親が重鎮の方みたいだし、何かあったのかもね

    22
    17
  44. 3485.匿名 :2023/09/23 (土)17:01

    ちらっと話に出たことあったけどダウミン隠したくてテニ捏造したのかな

    61
    2
  45. 3486.匿名 :2023/09/23 (土)17:02
    >>3482

    今さらテニ? バカなん? 今はジミダウやで!

    81
  46. 3487.匿名 :2023/09/23 (土)17:02
    >>3484

    テテペンの都合のいいように解釈してグク巻き込むの本気でやめてください
    自分はテニのことガチともなんとも思ってないけど、さすがにこれは許せない

    7
    110
  47. 3488.匿名 :2023/09/23 (土)17:02

    テニは否定も何も大元がEverything is fakeって言った時点で終わりだから必死になる必要がない

    69
    3
  48. 3489.匿名 :2023/09/23 (土)17:03
    >>3486

    そういえばYouTubeの名前は何に決まったのかな?

    23
    1
  49. 3490.匿名 :2023/09/23 (土)17:03
    >>3487

    巻き込んだというか、自分から出してきたんじゃないの?

    52
    1
  50. 3491.匿名 :2023/09/23 (土)17:03

    なんかこういうまとめになると一気にお花畑テテペン感が増してるよ
    都合のいいようにしか解釈してないように見えるもん

    3
    67
  51. 3492.匿名 :2023/09/23 (土)17:03
    >>3485

    ジミンを疑うことになるからその線はあまり考えたくないな

    1
  52. 3493.匿名 :2023/09/23 (土)17:04
    >>3487

    私はサポが許せません

    48
  53. 3494.匿名 :2023/09/23 (土)17:04

    ダウンさんの件、知らなかったけど以前に記事にもなってるみたいだね

    どうしてもテテジェニだけ拡散のされ方が異常だったと思う
    グクやジミンの知名度がテテより下ってことないでしょ
    お相手の知名度があるにしても、
    ジミンとグクのは記事ですら一部しか知らないで終わってるのに、
    テテジェニはガビの盗撮ですらほとんど一晩でものすごい拡散されたから

    74
  54. 3495.匿名 :2023/09/23 (土)17:04
    >>3390

    まあ、長期休暇少し前にそんな雰囲気だったかな。長く一緒にいると色々あるよね普通は。1度も喧嘩しないってことは上下関係があるか、サラッとした浅い関係ってことだよね。

    1
    86
  55. 3496.匿名 :2023/09/23 (土)17:04
    >>3490

    自分で出してずっと引っ張るのがここの荒らしのやり方

    36
  56. 3497.匿名 :2023/09/23 (土)17:05

    グクユビを否定していないって書かれている方が居ますが虚偽の事実流布してるので通報させてもらいますね

    34
    6
  57. 3498.匿名 :2023/09/23 (土)17:05
    >>3495

    話の流れ変えようとしてる?

    47
  58. 3499.匿名 :2023/09/23 (土)17:05
    >>3494

    世間の関心度の差もはっきりしたよね 

    37
    12
  59. 3500.匿名 :2023/09/23 (土)17:06
    >>3499

    そうではなくて集団で拡散したから が理由です
    実際にbotが拡散してるのを画録してる人もいますからね

    92
  60. 3501.匿名 :2023/09/23 (土)17:06
    >>3495

    3495はグテについて都合のいいようにしか解釈してないように見える

    74
  61. 3502.匿名 :2023/09/23 (土)17:07

    妹さん元気にしてるかな?

    48
    2
  62. 3503.匿名 :2023/09/23 (土)17:07
    >>3500

    でも実際ジミダウにはマスコミも食いついてないよね?

    6
    38
  63. 3504.匿名 :2023/09/23 (土)17:08
    >>3497

    グミシパが沢山虚偽の事実流布してるから一緒にお願いしまーす

    84
  64. 3505.匿名 :2023/09/23 (土)17:09
    >>3503

    記事にはなってるが、ネット上でもそこまで話題になってないからでは
    アンチが拡散しないからだよ

    ネット上ですごい騒ぎになってたらもっと多くのマスコミが食いつくよ
    閲覧数稼げるから

    82
  65. 3506.匿名 :2023/09/23 (土)17:10
    >>3503

    話題性ないの?!それとも拡張が少な過ぎるからじゃない?私の周りでもそんなの気にしてる人いない話題すらならない

    13
    3
  66. 3507.匿名 :2023/09/23 (土)17:10

    テテジェニ捏造の背景にグミサポがいる件を書いてほしくないようなので、
    やはりこの件はまとめる価値がありますね

    114
  67. 3508.匿名 :2023/09/23 (土)17:11
    >>3505

    これがぐてしぱとぐみしぱの違いか

    70
    1
  68. 3509.匿名 :2023/09/23 (土)17:11

    サポがどんだけドヤサしても結局メンバー間の世間の関心度には差がある サポはクソみたいな動きしてジミンの印象悪くしてる場合じゃないよ

    68
  69. 3510.匿名 :2023/09/23 (土)17:12
    >>3508

    というか、グミシパサポだけが異常なんだと思う
    他のシパやアクゲはそんなことしないから

    72
  70. 3511.匿名 :2023/09/23 (土)17:13
    >>3503

    フェイクニュースは創作だからいくらでもセンセーショナルな要素を入れられるし人の目を引きやすいんだって
    事実っていうのは地に足のついた地味なものだから人の目を引きにくくて広まりにくいんだそう
    両方当てはまり過ぎてるね

    95
  71. 3512.匿名 :2023/09/23 (土)17:13
    >>3508

    グテシパはさジミンを陥れてやりたいとかが目的じゃなくて、テテを守りたい一心。グミシパは推しを守りたいではなく、テテを陥れたいが目的

    157
  72. 3513.匿名 :2023/09/23 (土)17:14
    >>3504

    それはあなたがお願いします
    ソースまで貼ったのに両事務所が否定したグクユビとテニを一緒にされたのは別次元の話なので

    4
    79
  73. 3514.匿名 :2023/09/23 (土)17:16

    ずっとグテシパがグミシパを攻撃してることにしたいのに攻撃してる人おらず、
    グテシパグルチャ捏造したり、自分達を注意してくるのは全部グテシパと思い込むことにしたグミサポ

    120
  74. 3515.匿名 :2023/09/23 (土)17:17
    >>3466

    いやグクユビはHYBEが速攻で否定してるで
    そもそも知り合いじゃありませんとまで明言してる

    36
    10
  75. 3516.匿名 :2023/09/23 (土)17:18
    >>3514

    指示するのもその指示に従うのも頭イカれすぎてて理解し難い

    55
  76. 3517.匿名 :2023/09/23 (土)17:18
    >>3512

    グミサポはもはや推しの為といいつつ、自分達の妄想の為の道具であり胡散晴らしの為なら手段を選ばないだけな

    61
  77. 3518.匿名 :2023/09/23 (土)17:20

    元コメの人はメンバーの名前出してないのにわざわざメンバーの名前出してる人はモメサだろ

    通報されるのはあなたです

    39
    4
  78. 3519.匿名 :2023/09/23 (土)17:21
    >>3514

    ヒョンラペンに擬態して、テテアンチしてるアカウントも有り

    はっきり言って全アミの敵だと思うけど

    84
  79. 3520.匿名 :2023/09/23 (土)17:23
    >>3505

    記事と言ってもネットのまとめ記事だけで韓国人記者がちゃんと調べて記事にしたこと無いよね
    女優もほぼ一般人みたい人だし調べる価値ないと思われてそう思う

    17
    8
  80. 3521.匿名 :2023/09/23 (土)17:23
    >>3518

    グクは違う!クグは!って出して来たんやんな。なのにグクは巻き込まれたとか被害者ぶりはやめてくれ。

    57
    6
  81. 3522.匿名 :2023/09/23 (土)17:26
    >>3520

    ディスパも相手が一般人の場合記事にしないって言ってたよ

    57
    1
  82. 3523.匿名 :2023/09/23 (土)17:28

    ダウンは前も付き合ってない男匂わせてそれ記事にされて20分で否定されたことある女
    ジミンもほんとにただの知り合いだけど匂わせてる可能性はある
    前科持ちだから

    5
    85
  83. 3524.匿名 :2023/09/23 (土)17:28
    >>3521

    通報すべきコメはこの2つだよ
    3474と3484

    3474.匿名 :2023/09/23 (土)16:52通報
    >>3471
    否定してないよ 今年も出たよね

    3484.匿名 :2023/09/23 (土)17:01通報
    >>3477
    今年も噂が出てるんだよね 
    ガビガビの盗撮も出たし、youtubeとか一部本国で記事も出たよ
    だけど否定してないよ 

    2021年のときに否定した経緯は知らないけど、
    女性側のご両親が重鎮の方みたいだし、何かあったのかもね

    6
    48
  84. 3525.匿名 :2023/09/23 (土)17:30
    >>3520

    テニも同じだね
    ちゃんと調べて記事にするなんて出来ないしネットのまとめだけ
    ただテニの場合は調べる価値ない一般人ではなく、デマだから
    調べても何も出てこない

    78
  85. 3526.匿名 :2023/09/23 (土)17:31
    >>3517

    事実も何もないグミをコンテンツちゃんと見たらすぐわかるのに切り取りで信じちゃうくらいだから元々常識とか考える力が弱いんじゃないのおまけにめちゃくちゃ性格悪いし

    73
  86. 3527.匿名 :2023/09/23 (土)17:31
    >>3522

    他グルの熱愛騒ぎもあれたぶん本当だったと思うんだけど、記事にはならなかったね
    お相手が芸能界に片足突っ込んでるみたいな微妙な立ち位置なのも、お相手からの積極的な発信てとこもジミダウとちょっと似てる

    58
  87. 3528.匿名 :2023/09/23 (土)17:32
    >>3495

    サラッとした浅い関係でディレクションまでするか笑

    111
    2
  88. 3529.匿名 :2023/09/23 (土)17:32
    >>3523

    ジミンの家の同じテーブルで食事する仲だから知り合い程度ではないだろ
    親しい友人の1人くらいはありえるか

    96
  89. 3530.匿名 :2023/09/23 (土)17:34
    >>3524

    これにbadつけてるのって誰?どういう意味?

    5
    29
  90. 3531.匿名 :2023/09/23 (土)17:35
    >>3527

    他グルのって元メイクヌナなんだよね?ほぼ一般人だから記事にならなかったのかもね

    4
  91. 3532.匿名 :2023/09/23 (土)17:35
    >>3528

    仕事仲間だからするんじゃない?
    ユンギのソロ曲もグクがガイドしてたし、グクのソロもナムさんフォローしてたよ今まで

    9
    96
  92. 3533.匿名 :2023/09/23 (土)17:35
    >>3529

    自分の元推しも女友達の1人に同じような家匂わせされてた
    実際は全然違う女と付き合ってたことある

    6
    23
  93. 3534.匿名 :2023/09/23 (土)17:37
    >>3529

    恋愛じゃないとしたら家族同然くらいの親しさかな
    家族みたいに親しい友人について、なんで私に聞くんですかあちらに聞いたらどうですかとはあんまりだとは思うけど

    67
    2
  94. 3535.匿名 :2023/09/23 (土)17:37
    >>3532

    ジョングクの自宅でレコーディングしたのはテヒョンだけじゃない?

    138
    1
  95. 3536.匿名 :2023/09/23 (土)17:38
    >>3531

    モデルじゃなかった?メイクさんしてたの?

    21
  96. 3538.匿名 :2023/09/23 (土)17:39

    グクも曲を一番最初に聴かせるのはテヒョンって言ってるしね

    104
  97. 3539.匿名 :2023/09/23 (土)17:39
    >>3534

    だね、友人なのにそんな匂わせとも取れる発言したら友人関係ぶっ壊れるよ

    53
  98. 3540.匿名 :2023/09/23 (土)17:40

    しぱにおってるから気をつけて

    7
    56
  99. 3541.匿名 :2023/09/23 (土)17:41
    >>3535

    ラプラは会社に作業室持ってるからでしょ
    シパ妄想抑えて

    5
    99
  100. 3542.匿名 :2023/09/23 (土)17:41

    ちなみにその推しってとある女に家の写真撮られて何枚も出されたけどそのすぐ後に某女ドルとディスパに撮られてしばらく公開恋愛してた
    まあジュンスのことなんだけど今思えば家によく来てた女達はセフレだったのかもな
    ジミンも彼女じゃなくてセフレかもよ

    11
    26