アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4552.匿名 :2023/09/24 (日)10:22
    >>4507

    ウィバラ見てないのバレバレで草

    3
    16
  2. 4553.匿名 :2023/09/24 (日)10:22
    >>4549

    お、いた。随分雰囲気変わったなーと思ってて

    20
    3
  3. 4554.匿名 :2023/09/24 (日)10:23
    >>4535

    サポ散る要因が色々多すぎるよね

    54
  4. 4555.匿名 :2023/09/24 (日)10:23
    >>4550

    コンサートのときも3日目が一番声出てたりすることあるよね。大きな会場だと色々あるのかもね。

    50
  5. 4556.匿名 :2023/09/24 (日)10:23

    公式ヘッダー変わってるね
    さすが期待のグク、早い対応
    冷遇デフォのテヒョンとは違うね(笑)

    2
    149
  6. 4557.匿名 :2023/09/24 (日)10:23
    >>4553

    新しい人も増えたからね
    でもたまに過去の板見てみると同じアンチがずっと居座ってるから荒れる状況は変わらないよ

    52
  7. 4558.匿名 :2023/09/24 (日)10:23
    >>4507

    野外だからだよ、他の人みてないんだね。グクの声はよく通ってた。

    63
  8. 4559.匿名 :2023/09/24 (日)10:24
    >>4553

    昨日は来てなかった?
    グミサポとアンチ垢同時凍結の板貼ったら知ってる人たくさんいたよ
    まぁそれは去年なんだけどその前からアンチと戦ってたよね

    38
  9. 4560.匿名 :2023/09/24 (日)10:24
    >>4557

    荒れるタイミングと流れは変わらんね。ただレスバする人増えたな

    35
  10. 4561.匿名 :2023/09/24 (日)10:24
    >>4556

    あなたみたいな人にファンでいてほしくないとおもうわ、グク
    性格わるすぎ

    102
    1
  11. 4562.匿名 :2023/09/24 (日)10:25

    9/29発売だとあと一週間しかないね

    57
  12. 4563.匿名 :2023/09/24 (日)10:25
    >>4551

    何も言わないで時計合わせてるより、ってことね。どちらにしてもこわいのはそうだけど。

    36
    2
  13. 4564.匿名 :2023/09/24 (日)10:25
    >>4543

    いるよー。

    33
    1
  14. 4565.匿名 :2023/09/24 (日)10:25
    >>4561

    まずテヒョンも発表と同時に変わったよね?何見てるんだろうこの人

    100
    1
  15. 4566.匿名 :2023/09/24 (日)10:25
    >>4555

    コンサートとか僕はいつも2日目が調子いいみたいなこと言ってた

    49
  16. 4567.匿名 :2023/09/24 (日)10:26
    >>4532

    年始までにやっぱりねな記事が出るよ、って前に書いた人?
    あれ気になってたのよ
    あなたの考えでもいいから詳細教えてほしいー

    54
    4
  17. 4568.匿名 :2023/09/24 (日)10:26
    >>4550

    あの盗撮出た後のステージ今回が初めてだけど最近とは?

    8
    3
  18. 4569.匿名 :2023/09/24 (日)10:26

    私初期にID見える事件あった時から居るよ

    35
  19. 4570.匿名 :2023/09/24 (日)10:26
    >>4561

    そもそもこれ言ってるのグクペンじゃないだろ

    32
    1
  20. 4571.匿名 :2023/09/24 (日)10:27
    >>4569

    それは初期ではないかもしれない

    60
  21. 4572.匿名 :2023/09/24 (日)10:27
    >>4569

    それ今もたまにあるんじゃないの?

    19
  22. 4573.匿名 :2023/09/24 (日)10:27
    >>4499

    もう予感がしてたから昨日記念にヘッダー3種類スクショしといたわ。青緑紫のリボン可愛かったな。テヒョンになったのって9月8日からだっけ?20日間もなかった感じか。

    4
    49
  23. 4574.匿名 :2023/09/24 (日)10:28
    >>4573

    8/8になったよ

    40
    2
  24. 4575.匿名 :2023/09/24 (日)10:28
    >>4556

    グクもSEVEN発売してから3日?とかで公式ヘッダー変えられたのもう忘れた?

    93
    3
  25. 4576.匿名 :2023/09/24 (日)10:28
    >>4567

    ジミダウスレに行けばなんとなくわかるよ

    47
    1
  26. 4578.匿名 :2023/09/24 (日)10:28
    >>4561

    どう見てもグクペンじゃなくてモメサだと思うけど

    28
  27. 4579.匿名 :2023/09/24 (日)10:29
    >>4544

    bioにtaekookて書いてあるからじゃない?

    15
  28. 4580.匿名 :2023/09/24 (日)10:30
    >>4571

    一番最初にPCの人は常にID見えてる事件あったんだよ
    ツールからID見れてた

    38
  29. 4581.匿名 :2023/09/24 (日)10:30

    発表と同時に変更されて発売後は次の発表と同時に変わるのは全員そうだったよ。モメサは一体何を追ってるの

    38
    1
  30. 4582.匿名 :2023/09/24 (日)10:31
    >>4567

    記事だけじゃなくてそれ以外にも色々あるよそのうちわかるよ

    47
    1
  31. 4583.匿名 :2023/09/24 (日)10:32

    喉の調子も音響もリハの時のがよかったって言ってたのね

    28
  32. 4584.匿名 :2023/09/24 (日)10:32

    グクが9/29に新曲出したら10月にナムとジミンもなにか出すよね
    ここからダーッと駆け抜けていく感じになりそうだよね

    42
  33. 4585.匿名 :2023/09/24 (日)10:33
    >>4567

    今年末〜年始のディスパ砲がジミンなの?兵役前にって話になるの?
    ジミンはともかく相手が小物すぎ。

    57
  34. 4586.匿名 :2023/09/24 (日)10:33
    >>4580

    荒らしが1人で連投してるのIDバレしてここめちゃめちゃ過疎ったよあれは面白すぎた

    43
  35. 4587.匿名 :2023/09/24 (日)10:34
    >>4583

    天気や気温のせいもあったかもね
    屋外は難しいよ

    34
  36. 4588.匿名 :2023/09/24 (日)10:35
    >>4585

    お相手が有名人だろうと一般人だろうと
    バンタンからガチ恋愛ネタ出たらニュースとしてはでかいでしょ

    79
    1
  37. 4589.匿名 :2023/09/24 (日)10:36

    ハイブは匂わせはスルー方針だけどディスパ砲くらって本人確定事実ならその時は認めるのかな?

    8
    14
  38. 4590.匿名 :2023/09/24 (日)10:36

    また予言?願望?の人来てるのかい

    38
  39. 4591.匿名 :2023/09/24 (日)10:37
    >>4568

    前回のステージでも音響が悪かったり自身の喉の調子が悪かったって言ってるから最近てのはそういう意味だと思うよ
    タバコ以前にてこと

    2
    21
  40. 4592.匿名 :2023/09/24 (日)10:38
    >>4580

    ああ、そっちね
    それだと結構前になるねー

    20
  41. 4593.匿名 :2023/09/24 (日)10:39

    スクショしとこ
    なにもなかった時に笑うために

    44
  42. 4594.匿名 :2023/09/24 (日)10:39
    >>4583

    そうだよ〜
    だから煙草どうの言ってる人はウィバラ見てないのがバレバレなんだよ

    50
  43. 4595.匿名 :2023/09/24 (日)10:40

    たまにウィラもシュチタも見てないのに書き込んで否定される人いるけど何しに書き込むんだろ

    52
  44. 4596.匿名 :2023/09/24 (日)10:41
    >>4547

    TikTokでもXでも転載溢れてるしグクはライブ前なんて特にアミの様子見まくるだろうから確実に目にしてると思う
    なんかジミンがグルチャでそういうのを共有するイメージがない
    おふざけ動画は載せそうだけど

    37
    3
  45. 4597.匿名 :2023/09/24 (日)10:41

    グテシパ・テテペン・グクペン・テテアクゲ・グクアクゲナリして、モヤ系、何様目線系でグクテテ両ペンをケンカさせようとしたりテテ下げグク下げしてる人ずっといるよね。テテアンチグクアンチ。常駐してる。

    40
  46. 4598.匿名 :2023/09/24 (日)10:41

    テヒョンのtinydesk korea回してあげてー皆1000万越えの中寂しすぎる

    1
    183
  47. 4599.匿名 :2023/09/24 (日)10:41
    >>4543

    国連前ぐらいからいるよー。サポの悪行出る前ぐらいかな

    17
  48. 4600.匿名 :2023/09/24 (日)10:42
    >>4598

    たくさんコンテンツあるからゆっくり見てるよ
    ジミンのニュジダンチャレ回してあげて

    167
    3
  49. 4601.匿名 :2023/09/24 (日)10:43
    >>4590

    海外の情報垢とかサセン垢を鵜呑みにしてるだけじゃないの?

    1
    36
  50. 4602.匿名 :2023/09/24 (日)10:43
    >>4536

    グジシパは会話の文脈をちゃんと理解出来てないから、休暇では会ってる、次の休暇の約束してる、やっぱりあの2人は特別なんだって言い出してるよ
    せっかくの長男とマンネの可愛いやり取りが台無しになるから、もういい加減自分達の願望の関係性では無いこと認めて諦めて

    89
    1
  51. 4603.匿名 :2023/09/24 (日)10:43
    >>4599

    普段発言してる?雰囲気変わりすぎて静観してる事多くなった

    4
    42
  52. 4604.匿名 :2023/09/24 (日)10:43
    >>4598

    さっそく来たw

    124
  53. 4605.匿名 :2023/09/24 (日)10:44

    ディスパは違うと思うけどね
    バンタン相手でも主義として一般人は扱わない
    あの人が一般人かが微妙なとこだけど
    でも普通に他のマスコミにやられる可能性は充分ある

    79
  54. 4606.匿名 :2023/09/24 (日)10:46
    >>4602

    そうなんだ気持ち悪いね
    文脈理解してない人多いのかそういう人が目立つのか
    可愛い長男とマンネの関係性汚さないで欲しい

    51
  55. 4607.匿名 :2023/09/24 (日)10:46

    雰囲気変わった変わったっていう人はどうしたいん?

    25
  56. 4608.匿名 :2023/09/24 (日)10:47
    >>4603

    これにbad押してんのは昔からいない人なんだろうか。何の主張なんだろうねモメサが押してるのか

    3
    36
  57. 4609.匿名 :2023/09/24 (日)10:47
    >>4598

    youtubeのやつ言ってる?

  58. 4610.匿名 :2023/09/24 (日)10:48
    >>4605

    すでに動きが怪しい記者いるよねYouTuberはじめたらどう扱われるやら

    54
  59. 4611.匿名 :2023/09/24 (日)10:48

    ジンペン大手もテテMVのd13触れてるね
    スポだとしてもただの偶然でもどちらにせよエモい

    118
    7
  60. 4612.匿名 :2023/09/24 (日)10:48
    >>4598

    つられて見に行ったらテヒョン公開8日なのに再生回数すごかった。ついでは失礼だけどみてきたよ!良かった。またみにいく!

    158
  61. 4613.匿名 :2023/09/24 (日)10:49
    >>4608

    ラのときからいるけどよっぽどあの時の方がひどかったよ テテ下げも過激だった
    今とは違うかもしれないけど前の方が良かったとは全く思わないよ

    97
  62. 4614.匿名 :2023/09/24 (日)10:49

    1000回と1000万間違えてるのかな?
    老眼?

    荒らしの戯言は置いといて2つ動画あって分散されてるね

    109
    2
  63. 4615.匿名 :2023/09/24 (日)10:50
    >>4529

    テテがきたよーのウィバラ忘れちゃったの?テヒョンイヒョン帰っちゃった?って鬼スクロールしてたよね。

    171
    2
  64. 4616.匿名 :2023/09/24 (日)10:50

    タバコ吸ってると多かれ少なかれ喉に影響は出るよ
    喫煙歴が長くなればなるほど
    グクはそれはわかったうえでケアしながらやってるんだろうから、辞めてほしいとかは言わないけど、声が出てないと感じたときに、それが原因では?と思う人がいても仕方ない

    7
    144
  65. 4617.匿名 :2023/09/24 (日)10:51
    >>4615

    米津のlemon替え歌してたね
    テテって

    150
    1
  66. 4618.匿名 :2023/09/24 (日)10:51
    >>4615

    ジミンの話なのに何言ってんの?
    会話成り立ってない

    3
    150
  67. 4619.匿名 :2023/09/24 (日)10:53
    >>4618

    テテに返してたじゃんってことじゃないの?
    テテの時にはってあなが書いてるから

    95
  68. 4620.匿名 :2023/09/24 (日)10:53
    >>4593

    それ気にしてたんだw これからも何かあったらスクショしておいてあげるね!
    これ面白かったよね

    99
    2
  69. 4621.匿名 :2023/09/24 (日)10:53
    >>4526

    巣窟だと余りにも…だから、巣穴くらいに柔らかい表現にしてるんだよww

    81
  70. 4622.匿名 :2023/09/24 (日)10:53
    >>4616

    自分が喫煙者でジョングクのような歌手の立場になってから発言してくれるかな?

    99
    2
  71. 4623.匿名 :2023/09/24 (日)10:53

    テテペンとしては、Spotifyのプレイリストにジンとテテだけ今だにプレイリストないのにグクのプロモが始まるのか、その前にする事あるだろって少し思うところはありけど、なんか諦めって言うけど諦めていいものかなぁって思うし。

    120
    3
  72. 4624.匿名 :2023/09/24 (日)10:54
    >>4543

    なんならできた頃からいるけどなんで?アウトが活発な頃が一番しんどかった。ラッコのテヒョン下げとかも。ボタン凍結は鳥肌たったわ。

    115
  73. 4625.匿名 :2023/09/24 (日)10:54
    >>4620

    これ上の花かんむりグクは青髪テテとのツーショというのも爆笑
    そして最新ジミンは1人だけの哀愁

    119
    1
  74. 4626.匿名 :2023/09/24 (日)10:56
    >>4608

    いや昔の装置やドヤサとかの方が全然ひどかったよ、アラシも。テヒョンはナムやジンから嫌われてるとかしょっちゅう言いにくる変な人もいたし。

    75
  75. 4627.匿名 :2023/09/24 (日)10:56

    めっちゃキモいグミシパ居たから見て

    インタビュアー「3Dは誰に一番に聴かせましたか?」
    グク「ジミニヒョンに真っ先に聴かせました!最近ずっと一緒にいるしアメリカに来てくれてずっと2人で過ごしたので。」

    どんだけグテに憧れてるのグミシパwww
    こんな妄想しか出来ないの気持ち悪い

    4
    133
  76. 4628.匿名 :2023/09/24 (日)10:57
    >>4615

    メンバーのコンメントまとめて表示されるようになってメンバーにもアミにもよかったよね
    流れちゃわなくて済む

    82
    1
  77. 4629.匿名 :2023/09/24 (日)10:57
    >>4619

    あーごめん自分が書いたわけじゃないから自分がおかしかったわ
    荒らしのコメだったんだ
    まさかグクの話してるとは思わなくて笑
    ジミンがテテのweラだけ浮上しない話かと

    4
    44
  78. 4630.匿名 :2023/09/24 (日)10:57
    >>4621

    アンチ発言の時点で皆バカにする以外気にも留めてないって気付いてなかった?
    わざわざ気を遣ってくれてたんだねw

    35
    1
  79. 4631.匿名 :2023/09/24 (日)10:57
    >>4627

    こんなこと一言も言ってないよね?

    127
    1
  80. 4632.匿名 :2023/09/24 (日)10:57
    >>4598

    tiny desk とtiny desk korea 混同してます?

    127
  81. 4633.匿名 :2023/09/24 (日)10:57

    Xで結構テテのスポだったかもってなってる人いるけど こうなるのも仕方ない気する MV公開日からちょうど13日後に発売だし 3Dだし Vに挟まれてるし 実際グクもテテのタイトル曲のディレクションでリリースのお手伝いしてるから今回の3Dリリースと絶対関係無いでしょとも言い切れない感じ

    126
    8
  82. 4634.匿名 :2023/09/24 (日)10:58
    >>4631

    グミシパの妄想

    91
  83. 4635.匿名 :2023/09/24 (日)10:58
    >>4632

    何が1000万なのか私もわからなかった

    103
  84. 4636.匿名 :2023/09/24 (日)10:59
    >>4634

    虚しくならないのかな…

    75
    2
  85. 4637.匿名 :2023/09/24 (日)10:59
    >>4620

    アタオカ過ぎて腹痛いwww
    ごめん、ジミンの顔おもろいwww

    73
    1
  86. 4638.匿名 :2023/09/24 (日)10:59
    >>4627

    グク海外プロ垢に送ろうか

    135
  87. 4639.匿名 :2023/09/24 (日)10:59
    >>4631

    言ってないよw もう妄想を盲信するしかないんじゃない
    昨日もジミンがテヒョンのスモークチャレンジかっこいいっていったから
    グクもやったみたいな妄想信じてるってあったよね
    ジミン一言もそんな事いってないんだが

    127
  88. 4640.匿名 :2023/09/24 (日)10:59
    >>4626

    グテの目情もまだ少なくてかなり強気だったねー
    タトゥーのサインとか
    現実としてかなりグミシパ減ってると思うよ

    109
  89. 4641.匿名 :2023/09/24 (日)10:59
    >>4631

    妄想の予想らしいよ

    66
    1
  90. 4642.匿名 :2023/09/24 (日)11:00

    アンチいつも先走ってドヤさしにくるけどどれも訂正入ってて笑う

    68
  91. 4643.匿名 :2023/09/24 (日)11:00
    >>4598

    皆1000万回? 誰もいないしテヒョンの数字が圧倒的に高いよ
    テヒョンのTinydeskはアメリカのNPRも動画出してるから割れるよね
    アメリカの出演者と比べても遜色ないよ
    何年も前の動画と比べて言ってるなら草

    ついでにまた見てきた
    お疲れ

    159
  92. 4644.匿名 :2023/09/24 (日)11:01
    >>4632

    混同ってわけじゃないけど合わせて言ってた
    テヒョンあれたくさん見て欲しいんだろうなって

    1
    108
  93. 4645.匿名 :2023/09/24 (日)11:02
    >>4639

    ジミンSNS浮上してないのにいつ言ったんやってなるね

    71
  94. 4646.匿名 :2023/09/24 (日)11:02
    >>4638

    グミシパは供給無さすぎて妄想捏造するしかないみたいだから送ってあげて

    81
  95. 4647.匿名 :2023/09/24 (日)11:03
    >>4543

    いるよ
    サポが消えるまで覗く気でいるけど

    62
  96. 4648.匿名 :2023/09/24 (日)11:03
    >>4644

    他にも見てほしいのたくさんあると思うよ
    楽しもうね

    60
  97. 4648.匿名 :2023/09/24 (日)11:03
    >>4644

    テヒョンは数字稼げるから、両方で出したいんだろうね 
    人気者だからごめんね

    110
    1
  98. 4649.匿名 :2023/09/24 (日)11:04
    >>4627

    これ本当なの? 嘘だと思えないのが怖いんだけど
    妄想ですマークを最初につけろよ

    84
    1
  99. 4650.匿名 :2023/09/24 (日)11:04

    何でこうも堂々と嘘つくんだ

    88
  100. 4651.匿名 :2023/09/24 (日)11:04
    >>4649

    見に行ったらグテスレにご丁寧に乗り込んで書いてたよ

    65