アイドル

BTS雑談掲示板35(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3334.匿名 :2023/10/04 (水)23:33

    テヒョンアンチ釦の渾身のグミ小説晒そうかな

    46
    2
  2. 3335.匿名 :2023/10/04 (水)23:33
    >>3326

    きもい
    なんで鍵してないの最悪

    25
    2
  3. 3336.匿名 :2023/10/04 (水)23:33
    >>3322

    RPSは鍵じゃん。鍵垢フォローしない限り目に入らない。

    15
    1
  4. 3337.匿名 :2023/10/04 (水)23:33
    >>3327

    性悪グジも入れたってな!

    27
    1
  5. 3338.匿名 :2023/10/04 (水)23:34
    >>3260

    めちゃくちゃ笑った

    21
    1
  6. 3339.匿名 :2023/10/04 (水)23:34
    >>3331

    持ってるの全部通報板に貼っておいてください。報告に入れます。

    25
    1
  7. 3340.匿名 :2023/10/04 (水)23:35

    デモトラ出そうとしてるね活動家

    6
  8. 3341.匿名 :2023/10/04 (水)23:35
    >>3112

    昔からよ

    8
  9. 3342.匿名 :2023/10/04 (水)23:35
    >>3326

    わあこれはキモイ
    グテグミ限らず、コメ主は鍵してんのに鍵パカがアホな事リプするから内容筒抜けで可哀想な事は多々ある

    23
  10. 3343.匿名 :2023/10/04 (水)23:35

    せっかくグテシパ凹ませようとして妄想こねくり回して考えてきたのに笑い飛ばされてて可哀想ねwそれぐらいふだんからあなたたちが真面目に考えてるグミの計算式や投稿の匂わせ()ってバカバカしいってことだよー

    36
    1
  11. 3344.匿名 :2023/10/04 (水)23:35
    >>3332

    そうなのか。リプする人も鍵してほしいね。

    10
  12. 3345.匿名 :2023/10/04 (水)23:36
    >>3340

    日本から出すの?本国では問題になってないんでしょ?

    8
    1
  13. 3346.匿名 :2023/10/04 (水)23:36

    今更グテシパが凹むことなんてそうそうないだろ

    39
  14. 3347.匿名 :2023/10/04 (水)23:37

    ウガウガといる時のテテが1番すき。
    安心してみていられる叩かれもせず。
    昨日の半裸のやつだってウガとだったから何にも言われなかったけどバンタン絡んでたら絶対叩かれていた。テテがそういう的になってほしくないからグクとは特に絡んでほしくないと思うようになっちゃった。

    20
    72
  15. 3348.匿名 :2023/10/04 (水)23:37
    >>3336

    この先を読むには鍵だから、これは鍵パカでokってこと?

    1
    43
  16. 3349.匿名 :2023/10/04 (水)23:38
    >>3335

    鍵してようがしよまいがこれはあかんやろ

    22
  17. 3350.匿名 :2023/10/04 (水)23:38
    >>3343

    発想が突飛すぎてグミシパ以外ついていけないよね
    多分グテシパでここまでアクロバティックな妄想してる人いない気がする
    グジですらついてけなさそう

    24
  18. 3351.匿名 :2023/10/04 (水)23:38
    >>3329

    ポケベルで123の意味知ってる?

    2
    9
  19. 3352.匿名 :2023/10/04 (水)23:38
    >>3347

    でも本人同士仲良いから今後も絡むよ
    アンチなんか気にする価値無し

    53
    3
  20. 3353.匿名 :2023/10/04 (水)23:38
    >>3115

    あの動画が原因かもねw

    2
    40
  21. 3354.匿名 :2023/10/04 (水)23:38
    >>3348

    うわあひどい

    22
    1
  22. 3355.匿名 :2023/10/04 (水)23:39
    >>3348

    これもあかんやろ

    19
  23. 3356.匿名 :2023/10/04 (水)23:39

    グクが2025年早く戻って来てメンバーと活動したい言ってるから12月までに全員兵役濃厚では

    5
    1
  24. 3357.匿名 :2023/10/04 (水)23:39

    タグにbtsって入れなきゃいいのに

    9
  25. 3358.匿名 :2023/10/04 (水)23:39
    >>3348

    ダメに決まってるだろ
    サポの脳内ではオッケー判定なんか?

    17
  26. 3359.匿名 :2023/10/04 (水)23:39
    >>3347

    いやいや叩く奴がおかしいだろ。

    31
    1
  27. 3360.匿名 :2023/10/04 (水)23:39

    グクジンの生殖アドバイザー

    3
    9
  28. 3361.匿名 :2023/10/04 (水)23:39
    >>3352

    それはわかるよ。グクもテテも悪くないし私も好きだよ。でもテテがやつらの的になるくらいならって思っちゃうわ。

    10
    27
  29. 3362.匿名 :2023/10/04 (水)23:40
    >>3347

    テヒョンの好きにさせてやれよ

    71
    1
  30. 3363.匿名 :2023/10/04 (水)23:40
    >>3347

    わかる
    コメントにもテヒョンの名前入れた質問して欲しくない
    グク拾っちゃうこともあるから

    11
    47
  31. 3364.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3356

    12月までじゃなくても2025年は間に合うけど

    41
  32. 3365.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3359

    そんなの大前提でしょ。
    でも通報してもしても湧いてくるし
    疲れたのよね。

    7
    6
  33. 3366.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3347

    ウガといるテテが好きなのは同意だけど半裸がなんでグルではダメなの?LVでのVラでもグテホビジミンの4人でぼくたち普段通りにするならまずは服を脱がなきゃって言ってたのに?10年も宿舎で一緒に寝起きして誰のパンツか分からないけど気にしないではくレベルなのに?意味わからん。

    56
    2
  34. 3367.匿名 :2023/10/04 (水)23:41

    グテのベロチュー熱望してるらしい

    36
  35. 3368.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3358

    サポじゃないよ

    7
  36. 3369.匿名 :2023/10/04 (水)23:41

    年内入隊なら尚更荒らしはテテ下げの事ばかりに時間費やしてほんと時間を無駄にしてるね
    必ず後で後悔するよ

    22
  37. 3370.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3321

    応援してないどころか自宅でデモテープ録りしてて意見まで言ってたんだもんね
    ジョングクはテヒョンのアルバムの中でSDが一番好きと言ってたけどこの曲はいわば誕生の頃から密に関わって来たからね
    間違いなく聴き込んでると思うよ

    80
    1
  38. 3371.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3363

    グテの絡みが地雷ですを遠回しに言うゲームしてるの?

    60
    2
  39. 3372.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3362

    そもそもシパが悪いんだろ。

    8
  40. 3373.匿名 :2023/10/04 (水)23:41
    >>3115

    バックハグで喧嘩?w

    9
    7
  41. 3374.匿名 :2023/10/04 (水)23:42

    ここで載せるのもセクハラとして通報するからね

    22
    1
  42. 3375.匿名 :2023/10/04 (水)23:42
    >>3327

    グクは彼女いないし、誰とも付き合ってないって言ったんでしょ。
    何かそんな訳みたけど。
    だったら誰とも付き合ってないのよ。
    もーそれしか言えんわ。

    40
    3
  43. 3376.匿名 :2023/10/04 (水)23:42
    >>3356

    ジミンとテヒョンの残りのソロ活どうなるんだろ
    ここからグクアルバムまでにジミン挟まる可能性なんてある?

    2
  44. 3377.匿名 :2023/10/04 (水)23:42
    >>3367

    絵文字の表示のされ方気持ち悪いんだけどなんのケータイ使ってるの?

    5
    1
  45. 3378.匿名 :2023/10/04 (水)23:42
    >>3126

    今タトゥーな。
    入れ墨って。

    13
    1
  46. 3379.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3365

    自分が疲れたからってテヒョンにああして欲しいこうして欲しいっていう権利ないでしょ

    21
    5
  47. 3380.匿名 :2023/10/04 (水)23:43

    今画像貼ってる人通報垢に貼っておいて。

    12
  48. 3381.匿名 :2023/10/04 (水)23:43

    通報垢とかに教えれば注意凸するからこれ以上自らセクハラ加害者になるなよ

    6
  49. 3382.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3371

    違うよ
    テテソロスタンはそう思う人もいるってこと

    7
    22
  50. 3383.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3364

    2025年に揃って早く曲出してアミの前に出たい言ってるから2025年ギリギリじゃないやろ

    7
    6
  51. 3384.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3366

    半裸のが、グクとだったらどうなってた?
    サポに殺されるくらい叩かれるよ。
    そんなの見てられないだろ。

    13
    23
  52. 3385.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3348

    前置きなしに貼るの勘弁して
    ここじゃなく通報板にお願い心臓に悪いわ

    17
    2
  53. 3386.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3353

    バックハグ?

    4
    6
  54. 3387.匿名 :2023/10/04 (水)23:43
    >>3377

    GALAXYのスマホでSimeji使ってる

    3
  55. 3388.匿名 :2023/10/04 (水)23:44
    >>3384

    テテペンナリキモイんだよ

    26
    5
  56. 3389.匿名 :2023/10/04 (水)23:44
    >>3382

    だから何?ただの素人が思ったところで異国のスターを思い通りに出来ないよ

    20
    3
  57. 3390.匿名 :2023/10/04 (水)23:44
    >>3112

    ずーとそうだよ。
    メンタルやばいのわかりやすいよ

    7
    8
  58. 3391.匿名 :2023/10/04 (水)23:44
    >>3388

    おつかれ。

    1
    1
  59. 3392.匿名 :2023/10/04 (水)23:44

    なんなの?キモいグテシパ探して晒すのが今日の作戦?
    グミシパは李とか大先生とか大手が鍵パカでセクハラしてるから最も害悪なのは変わらないよ。

    35
    2
  60. 3393.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3376

    もう予約出てんのに挟まることはないでしょ。ジミンのアルバムだか新曲だかは兵役中なんじゃないの。先にナムさんだろうし。事務所的にも兵役中のジミン人気下げたくなきゃ供給するしかないし。

    11
  61. 3394.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3353

    むしろテヒョンはあの捏造動画見て心を痛めてると思うけどな
    自分と同じ苦しい気持ちをマンネに味わって欲しくないだろうしむしろ傍でソロ活支えてくれると思うよ
    もちろん他のメンバーもね

    ていうか動画本物にしたくて必死だね
    グクが捏造だとテヒョンのも捏造って流れになっちゃうもんね、捏造だけどね

    86
    4
  62. 3395.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3337

    グジシパは、ジンの曲を流しながらメンバーに会いたいと2回も言ったのはジンに会いたいからって妄想してました
    ついでにグクのシュチタの回にジンが見に来てて会えて喜んでるってドヤってたけど、そんなに会いたかったんなら延長カラオケせずにグクさっさと一緒に帰るんじゃないかなー

    48
  63. 3396.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3384

    好きにしたら良いよ。なんでサポのことなんか気にしないといけないの

    31
    5
  64. 3397.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3381

    通報垢とか何もしてくれないじゃん
    かあちゃんとか母乳ツイの人スルーしたんだよ。

    7
    18
  65. 3398.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3383

    グクのweラ聞いてたら早く行きそうだなって思うよね
    やたらと行かせたがらない人居るけど

    8
    29
  66. 3399.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3392

    グミシパと違ってテテペンやグテペンが注意しに行くだけで自浄する心があって民度良いだけなのにね

    9
    2
  67. 3400.匿名 :2023/10/04 (水)23:45

    シパさえいなかったらこんな標的にならずに済んだのにと思うとほんとにシパって老害

    27
    1
  68. 3401.匿名 :2023/10/04 (水)23:45
    >>3377

    Galaxyの絵文字ディスるのやめてあげて笑

    12
  69. 3402.匿名 :2023/10/04 (水)23:46
    >>3382

    ソロスタンだけど思わんな。テテのやりたい事全部やってとしか。

    53
    3
  70. 3403.匿名 :2023/10/04 (水)23:46
    >>3396

    は?いつもサポから守ってるくせによく言うわ。

    4
    10
  71. 3404.匿名 :2023/10/04 (水)23:46
    >>3397

    通報垢に限らずテテペンとか毎回注意してるじゃんヤバいのいたら
    満開も多くのテテペングテペンが注意しにいって鍵にさせたよね

    31
    2
  72. 3405.匿名 :2023/10/04 (水)23:46
    >>3373

    やっぱりあれヤバいやつだったんだねw

    5
    30
  73. 3406.匿名 :2023/10/04 (水)23:46
    >>3390

    ジミンもグクのセンイルの日メンタルやばそうだったよね。

    これ言われてどんな気分?自推しが言われて嫌なことは他のメンバーにも言わない方がいいよ。

    53
  74. 3407.匿名 :2023/10/04 (水)23:47
    >>3366

    あの写真がもしヒョンシクさんじゃなくてグクだったらグミサポやアンチが大発狂してテテを叩きまわるからじゃない?
    グループだとダメなんじゃなくてグループ内だとすぐ発狂するアンチがいるからだめなんだよ

    71
    4
  75. 3408.匿名 :2023/10/04 (水)23:47
    >>3400

    がちのテテソロペンはこれしか思ってないよな

    40
    5
  76. 3409.匿名 :2023/10/04 (水)23:47

    ウガや他アーティストは今何も考えず楽しく見れるから好き。メンバーはまた2025年に思いっきり見たいと思ってる。

    22
  77. 3410.匿名 :2023/10/04 (水)23:47

    キモいこと書いてる人見に行ったけど鍵じゃん。てかbioに好きなもの…夫、って一番最初に書いてるけどそのまま旦那だけ見とけばいいのにね。シパなんてしないで現実で旦那と幸せに暮らしたままのがいいだろ。

    14
  78. 3411.匿名 :2023/10/04 (水)23:48
    >>3407

    それアンチが悪いだけで芸能人の行動は自由でしょ馬鹿なの?

    29
    1
  79. 3412.匿名 :2023/10/04 (水)23:48
    >>3407

    でもグクがテテのベッドに入り込む動画とかあるし今更じゃね?

    85
    2
  80. 3413.匿名 :2023/10/04 (水)23:49
    >>3398

    weラ見てないんじゃない?この前のジンとの会話見てても早く行きそうなの分かるのにね
    早く揃って活動したい言ってるし本人が望んでるとしか思えないけど

    11
    11
  81. 3414.匿名 :2023/10/04 (水)23:49
    >>3406

    ジミン興味ないけど〜って言ってる人に、自推しが同じこと言われたらどう思うのって聞いたらどうも思わないって言われたよ。

    16
    3
  82. 3415.匿名 :2023/10/04 (水)23:49
    >>3410

    グテシパってグクとテテが仲良くしてて毎日楽しそうな上に夫とも仲良いのか。人生楽しそうだなw

    58
    3
  83. 3416.匿名 :2023/10/04 (水)23:49
    >>3411

    アンチが悪い悪いそんなのは大前提なのよ
    シパ脳が悪いとはならないんだな流石

    5
    3
  84. 3417.匿名 :2023/10/04 (水)23:49

    一番疲れてるのは理不尽に叩かれてるテヒョンでしょ。アンチに怒りを向けるなら分かるけどなんでメンバーに色々求めてるの?

    58
  85. 3418.匿名 :2023/10/04 (水)23:50
    >>3384

    だからといって私たちペンが、テヒョンに対してサポに叩かれないよう気を遣うことを要求すること自体がおかしいと思わない?叩かれようがなんだろうがテヒョンは自分の大切な弟や友人と自分の意思で上げたければ上げたら良いと思う。叩かれた時には守るし理不尽に叩かれても応援し続けることぐらいしかテテペンにできることなんてない。ちなみに私ソロスタンな。

    71
    1
  86. 3419.匿名 :2023/10/04 (水)23:50
    >>3319

    その人は変だと思うけどグテはインストの曲で電話のやり取りとかやってたからね

    45
    3
  87. 3420.匿名 :2023/10/04 (水)23:50
    >>3403

    ごめんテヒョンの好きにしたら良いってことなんだけど

    23
    2
  88. 3421.匿名 :2023/10/04 (水)23:50

    つーか悪いのはすべて腐女子
    バンタンは今まで通り仲良くしてて

    36
  89. 3422.匿名 :2023/10/04 (水)23:51

    耳を塞いだのがグクの意志ってなに?
    自分の歌のラップ部分だよ?聴きたくないって解釈してるのかな
    3Dに批判的な人って自分の都合のいいように解釈してて本当に気持ち悪い
    グクのこと馬鹿にしてる

    36
    8
  90. 3423.匿名 :2023/10/04 (水)23:51
    >>3412

    いつの話だよ

    6
    33
  91. 3424.匿名 :2023/10/04 (水)23:51
    >>3414

    何度読んでも意味がわからない。解読プリーズ。誰の推しが誰にどうのこうの言ってるの?

    9
  92. 3425.匿名 :2023/10/04 (水)23:51
    >>3418

    シパに対しての怒りはわかないんだね?

    6
    4
  93. 3426.匿名 :2023/10/04 (水)23:51
    >>3414

    わしはジミン好きやで。weversアルバムだけど買ったし。ただジミンのビルボ1位は普通に言わない方がいい記録だとは思う。そこでハードル上げすぎてて次回がやばそうだし。

    18
    1
  94. 3427.匿名 :2023/10/04 (水)23:51
    >>3410

    鍵垢晒しはじめたらアウトだね

    13
    2
  95. 3428.匿名 :2023/10/04 (水)23:51
    >>3419

    でたシパ脳草

    7
    20
  96. 3429.匿名 :2023/10/04 (水)23:52
    >>3117

    ほろ酔いでいるならいいけど、私も今みたいなのはあまり好きじゃない。
    グクとジミンは似てるよね行動が。出身地とか関係あるのかなぁ。感性が似てる?
    こんな事書いちゃダメだけど、テテからグクもジミンも距離置いて欲しい。グループとしての付き合いはそれでいいけど、テテアンチの原因が二人なら離れて欲しい。でもテヒョンはそう思っていないよね。ウガの誰かが言っていたけど「この繋がり(ウガの事)?がなかったら業界でやっていけなかった」って。テテにとっても拠り所であればいいな。

    9
    119
  97. 3430.匿名 :2023/10/04 (水)23:52
    >>3416

    じゃあ結局悪いのはシパとアンチでテヒョンがグクに絡むのは本人が良ければそれでいいってことじゃん

    30
    4
  98. 3431.匿名 :2023/10/04 (水)23:52
    >>3421

    腐女子って頭おかしいよな

    20
  99. 3432.匿名 :2023/10/04 (水)23:52
    >>3423

    だから今も一緒に寝るくらいするんじゃないのって話

    33
    6
  100. 3433.匿名 :2023/10/04 (水)23:53
    >>3430

    だからそこについてはどうとか思ってないよ。シパが許せないってだけ。

    4
    1