アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2342.匿名 :2023/10/19 (木)06:31

    ナムさんジミンは凄いこと準備してるって言ってた
    仕事に没頭してるみたいし今回の件はそんなに気にしてないんじゃない?

    3
    23
  2. 2343.匿名 :2023/10/19 (木)06:33

    現在アピールしても現在進行系にはどうしても見えない

    22
    1
  3. 2344.匿名 :2023/10/19 (木)06:34
    >>2341

    自分で買いに行った可能性もあるけど

    25
    1
  4. 2345.匿名 :2023/10/19 (木)06:35

    他の写真全部過去なのになんで花だけ現在進行系だと思うのw
    花も昔の花載せてるだけかもよ

    16
    1
  5. 2346.匿名 :2023/10/19 (木)06:42

    やっぱりナインワンの花屋かあれw

    15
  6. 2347.匿名 :2023/10/19 (木)06:42

    花の画像が過去なのか今なのかなんて分からない
    分かるのはナインワンにある花屋のものってことだけ

    26
    1
  7. 2348.匿名 :2023/10/19 (木)06:43
    >>2345

    ジミンがお見舞いに持ってきた花とか?病室だったからこの撮り方しかできなかった?
    花屋だとこの花瓶が季節限定じゃない限りわからないね

    2
    8
  8. 2349.匿名 :2023/10/19 (木)06:44

    マジでジミンの人生の邪魔をするバカ女
    ARMYがジミンを信じてあげなきゃ

    11
    39
  9. 2350.匿名 :2023/10/19 (木)06:46

    この人は匂わせが仕事みたいなもんだから彼女の投稿を全部真に受けてたらしんどいだけだと思う

    22
  10. 2351.匿名 :2023/10/19 (木)06:49
    >>2349

    その前に信じられる状況をこちらに伝えてほしいと思います

    27
  11. 2352.匿名 :2023/10/19 (木)06:50

    付き合っていた事はもう分かった上で、私は何を恐ているかと言えばやっぱりダウンが取り返しのつかない何かを投下してくるんじゃないかという事。
    ジミンに取って、ジミンペンに取って受け入れ難い何かを出してくるんじゃないかと。
    そして、そんなダウン側にジミンが立っていたら耐えられないという事。ジミンペンをこうして愚弄し続けるダウンの側にいたらという事。

    前者はジミンの出方一つで十分起こり得るから彼も恐怖しながらもあたおか相手に途方にくれてると思う。
    後者はジミン側が火消しを試みた以外一切スルーで、意地になっているように見える彼女との温度差を見るとそういう事はないと思う。
    当然見方は色々だが、もしジミンが彼女側にいるなら彼女もこんなに状況をエスカレートさせる必要もない。彼女の勝ち筋も見えない。1人彼女のキリキリ舞いだけが異様にうつる。
    ただその事が結果刀を降ろすタイミングを見失って前者を招くのではと心配だ。

    1日も早い解決を心から望む。今の状況で勝って自分の希望を叶えられている人は誰もいないように見えるから。

    24
    4
  12. 2353.匿名 :2023/10/19 (木)06:52

    普通に幸せそうに見えるけど

    14
    5
  13. 2354.匿名 :2023/10/19 (木)06:55
    >>2350

    もうダウンさんはしつこすぎてうんざりです
    投下されるのは見るけどコメ欄見る気もしなくなりましたね
    検証する気もなくなりました

    15
  14. 2355.匿名 :2023/10/19 (木)06:58

    急なナムアンチやめてね
    願望からメン達が今回のこと知ってるってずっと言い張ってる人いるけど知らんと思うわ
    グル活中なら分かるけどソロ真っ只中で知らなきゃならない理由もない
    そんな位置にもいないし
    願望から他メンが寄り添ってるだの応援してるだの嫌がってるだのシパの妄想と変わらんよ

    32
    7
  15. 2356.匿名 :2023/10/19 (木)07:00
    >>2355

    板違いじゃない?

    3
    20
  16. 2357.匿名 :2023/10/19 (木)07:02
    >>2341

    この花が現在か過去かはわからないけど、分かりやすくナインワンの花屋を出してるんだから何らかのアピールには間違いないだろうね
    もしこの花の写真が現在だったらと仮定すると、ありきたりな壁の前でこんな持ち方をするしかないのは、もうジミンの部屋を写り込ませることが不可能だからかも

    30
  17. 2358.匿名 :2023/10/19 (木)07:05
    >>2349

    でもジミンが恐らく選んで付き合った女性だよ
    コロナ禍は彼女の手料理食べて彼女の犬と遊んで癒やされたこともたくさんあったんだと思う
    いまの状況はひどいけど人生を邪魔するって言い方はおかしいと思う

    38
    7
  18. 2359.匿名 :2023/10/19 (木)07:05

    ダウンの腕〜手首は元々骨が浮き出るくらいめちゃくちゃ細いよ。

    11
  19. 2360.匿名 :2023/10/19 (木)07:10
    >>2358

    癒やされたってジミンが言ってたの?
    楽しかったかどうかはわからないよ?
    少なくとも今の状況は邪魔してるよね、ソロ活中にこんな恐ろしいことをしてジミンの立場を悪くして、アミのことを疑心暗鬼にさせて、邪魔以外の何ものでもないと思うけど

    12
    27
  20. 2361.匿名 :2023/10/19 (木)07:13
    >>2360

    ジミンペン誰も騒いでないんじゃなかったの?

    7
    2
  21. 2362.匿名 :2023/10/19 (木)07:13
    >>2358

    言葉遣いや表現に不快感を抱いたら、そっとbadを押せばいいのよ。
    自分の考えと違う書き込みにいちいち反論していたら話の本筋から逸れ続けてしまうから。
    そしてこんな掲示板に品行方正さを求めても仕方ないよ。
    ここに来てあーだこーだ書いてる時点でみんな同じよ。

    37
  22. 2363.匿名 :2023/10/19 (木)07:13
    >>2351

    信じられる状況とは?

    いい付き合いをしていたけど、いろいろあって別れてしまったが感謝している女性だ、と言えば
    ダウンさんにもハクがつくし、大人のジミンに傷はつかない

    1
    4
  23. 2364.匿名 :2023/10/19 (木)07:19
    >>2361

    別板ではこの話題は全く拡散されてないってドヤサしていたよね

    7
    3
  24. 2365.匿名 :2023/10/19 (木)07:24
    >>2364

    強火ジミンペンだけど別板には行ったことないなぁ
    この板のジミンペンはジミンとダウンで検索してここ見つけてる人が多いと思うから別板知らん人もいるよね

    7
    1
  25. 2366.匿名 :2023/10/19 (木)07:25

    ナインワンの花屋
    犬と遊んでいた手とは違う
    この2点をアピールしたいインストということか

    37
  26. 2367.匿名 :2023/10/19 (木)07:26
    >>2332

    現在も… アピールではないけど、現在のダウンではあるね

    6
  27. 2368.匿名 :2023/10/19 (木)07:33
    >>2332

    沢山の人に見られてると感じたら彼女の思う壺だから載せてくれて助かります

    4
  28. 2369.匿名 :2023/10/19 (木)07:34
    >>2357

    なるほど。。背景がうつっちゃったら今ジミンの家にいないことが全世界にバレちゃうからかー
    それはアリエル

    7
  29. 2370.匿名 :2023/10/19 (木)07:37
    >>2363

    歴代元カノをわざわざ晒したケーポアイドルが何人いた?ほぼいないのは過去のことでも傷がつくからだよ
    ジミンて一応アイドルグループの一員ね

    20
  30. 2371.匿名 :2023/10/19 (木)07:37
    >>2332

    花屋のタグアピールでしょうね
    じゃなきゃこんな構図で撮る必要なくない?

    23
  31. 2372.匿名 :2023/10/19 (木)07:38

    だからなんだって話だけど私50kgあるけど手だけで言うとダウンさんぐらい細いよ
    やつれてあの細さとかじゃなく骨格だと思うわ

    11
  32. 2374.匿名 :2023/10/19 (木)07:39
    >>2369

    ディズニー 笑

    8
  33. 2376.匿名 :2023/10/19 (木)07:52

    明け方ここ覗いたらジミンはなにも知らないネット見ないからの人達が多くて違和感だったわ
    ナムさんもテテも最近必ずってほど来たらジミンに触れてるしグクだってTikTokあれだけ触ってたらダウミンネタに遭遇しててもおかしくない
    メンバーはわかってて本人知らないって都合よすぎるわ
    ダウンさんの事ってジミン個人の話だよ
    ってか長すぎない
    いつまでこの状態
    他力本願で乗り切るつもり
    アミなめすぎ
    しっかりしてよ

    64
  34. 2377.匿名 :2023/10/19 (木)07:52

    ジミンの腕が写った動画のあとにこの画像は完全に腕を見せたいってことだよね
    つまり犬と遊ぶベッドの上からの動画の手はジミンってことね(わかってたけど)
    ジミンにバレないようにこっそり撮って投稿した?
    ジミンの目の前でカメラは撮りづらいよね いつも犬を撮ってる風にしてナインワン映り込ませてるし

    30
  35. 2378.匿名 :2023/10/19 (木)07:56
    >>2376

    匂わせ自体はずーっと、大理石からでも2ヶ月経ってるよね 第三者をはさんででも連絡は取れるのだから対応してたらそろそろ止まってるはずよね

    16
  36. 2379.匿名 :2023/10/19 (木)07:58
    >>2315

    しょーもな

    4
  37. 2380.匿名 :2023/10/19 (木)08:01

    検証したところでほぼ確定が多すぎて全部を潰すのはもう無理だよね
    何をしてもほぼ確定の色を濃くするばかりだよね
    たとえ今別れててリベンジポルノ的な事をされてるとしても私達の力でできる事って何だろうかと考えてしまう
    昔の画像を出すなとインスタコメに多数書き込まれてても過去と同じ写真をまたアップする人だよ
    強い意思を感じるし次は何かと怖さも感じるよね

    28
  38. 2381.匿名 :2023/10/19 (木)08:05
    >>2330

    でもこうゆう状況では、ダウンさんがいたからだね、と思われても仕方ないね。

    7
  39. 2382.匿名 :2023/10/19 (木)08:08

    ビジネスだから、そんな知らない存じないで済む問題じゃないと思うよ。本人がみてなくても、スタッフが把握してどう対処するかは決めてるはず。

    5
  40. 2383.匿名 :2023/10/19 (木)08:14
    >>2336

    あなたはばかばかしい !

    1
    9
  41. 2384.匿名 :2023/10/19 (木)08:15

    ビジネスって言っても他メンの噂(真偽はともかく)も放置だよ会社は

    12
  42. 2385.匿名 :2023/10/19 (木)08:15
    >>2331

    ジミンは1人ではそんなに面白くできないんだろうね
    たまにやるWラでも同じ事ばかり言ってる気がする。
    私たちは来てくれるだけで嬉しいのに、上手くやろうとする気持ちばかり大きい気がする。
    ソロが始まってさらに1人での仕事が増えてメンバーとの絡みもなかったり、仕事はスポになるから言えないしでネタもないのかな。
    だから段々足が遠のいて、気を重くしてると思う。
    ジミンは本当に1人が苦手なんだと思う。

    38
    3
  43. 2386.匿名 :2023/10/19 (木)08:34

    そう言えばジミンパパのカフェってニセ弟の垢を度々載せて注意喚起してるよね
    ああいうのって現地に行ったアミがパパに知らせるのかな

    5
  44. 2387.匿名 :2023/10/19 (木)08:34
    >>2385

    だから宿舎生活じゃなくなったとたん、1人が寂しくて、たまたまその時にそういう関係になったダウンさんが家に入り浸り、そのうち同棲のようになっていった流れだったのかな。悪いことにコロナ禍が後押しする形になって。
    けど、ジミンは結婚までは考えてなかったと思う。
    ダウンさんと付き合ってたと思われる時期のジミンを振り返っても幸せそうに感じないのなんでだろ。

    15
    0
  45. 2389.匿名 :2023/10/19 (木)08:41
    >>2387

    昨日のウィバースの歌詞インタビュー動画見たかな?
    結婚する気持ちがあったかなかったかまではわからないけど、私も2387さんの予想と似た感じの想像をした

    5
  46. 2390.匿名 :2023/10/19 (木)08:45

    もうここまできたら寝顔くらいなら投下されても驚かない
    むしろ訴えられないレベルにとどめつつじわじわダメージ与えにきてるのが嫌だよ

    10
    2
  47. 2391.匿名 :2023/10/19 (木)08:46
    >>2387

    でも遊びの相手でもなさそう
    プライベート撮らせすぎだよ

    21
  48. 2392.匿名 :2023/10/19 (木)08:47

    ここやばい発言多すぎ

    1
    15
  49. 2393.匿名 :2023/10/19 (木)08:54

    今年に入って計7回しかインスタ投稿してないのに
    そのうち3回が今月中に短いスパンで投稿されてるししかも過去画ばかり。
    何したいのか良くわからないけど
    エスカレートしていきそう

    10
  50. 2394.匿名 :2023/10/19 (木)08:57
    >>2297

    ナムと一緒のタイミングがいい
    ジミンが不安定になりそうで見てられない
    そこにどんどんつけこみそうな、無神経なダウンの行動も怖くて仕方がない

    15
    1
  51. 2395.匿名 :2023/10/19 (木)08:59
    >>2391

    でも撮ること自体はおかしくないよ、相手が有名人だから気を付けるのはそのデータの扱い。相手が悪すぎた。

    14
  52. 2396.匿名 :2023/10/19 (木)08:59
    >>2391

    遊びって割り切った付き合い方できてたらこんな風にならなかったんだろうけど、そういうのできなさそうなジミンの性格が煮え切らないし、そこにつけ込まれた感もあるんじゃないのかな。

    9
    2
  53. 2397.匿名 :2023/10/19 (木)09:05
    >>2395

    うん、撮るよね
    いちいち、撮らないで!とかあまり言えないと思う。
    普通は相手が気をつけるけどね。
    相手の立場が分かってて大切に思うなら、撮り方に気をつけたり、流出しないように気をつけたり配慮する。
    けど、その関係が崩れたらとたんに変わるよね。
    ジミンはダウンの常識的な部分を信じすぎてしまったんだと思うわ

    24
    1
  54. 2398.匿名 :2023/10/19 (木)09:08
    >>2395

    撮らせてるっていっても犬なんだよね
    無邪気に犬を撮影している。
    それを切り取り静止画で何度も上げてるだけ
    ジミンも撮影を基本的には止めていたからでは
    交際が過去なのではなく、ジミンの前で撮れないから今の画像がないとも言えるよ

    2
  55. 2399.匿名 :2023/10/19 (木)09:09
    >>2397

    日本でも同じだよ。
    流出案件って相手側のリークだったりするじゃん。
    数年前の、とかも多い。
    別れ方が悪かったのか未練なのか納得してたはずが惜しくなったのか

    売名行為か

    11
  56. 2401.匿名 :2023/10/19 (木)09:21

    どなたか技術のある方 最近のダウンさんのストーリー投稿を検証版の方へも残しておいてもらえませんか
    他メンペンの捏造だとか言われたら全アミが迷惑こうむるから

    58
    2
  57. 2402.匿名 :2023/10/19 (木)09:23

    途中くらいから、1人の時間も大切とか、1人で居ることに慣れてきみたいな発言があったり、繰り返し1人っていうのを強調するようになってきたから、今も一緒とは言えない気がする。
    逆に今までが違ったからそう言ってるととれるかな。

    ダウンさんの考えがそうなら、ジミンとの考えとは合わないことが分かる
    ジミンはずっとBTSでいたいんだから。

    18
    1
  58. 2403.匿名 :2023/10/19 (木)09:25
    >>2390

    わんこを遊ばせてる手のことも、ジミンの手だっていってるコメに、自分の手だとか返してたよ(翻訳が変じゃなければ)それなのに今日のあのほっそい腕をみせてくるとか
    ジミンの事を聞かれても、知らない人とか言うくせにドンドンそれっぽいのを出してくるのホント意地悪だよ
    ずーっとこれか続いて、病んでしまうジミンペンいたらそれは本人なら訴えられるよね

    10
  59. 2404.匿名 :2023/10/19 (木)09:28
    >>2403

    そんなコメ返あった?
    見落としてたのかな
    見てくる

    20
  60. 2405.匿名 :2023/10/19 (木)09:31
    >>2404

    私もそのコメント見てないんだよね
    どっちのコメント欄だろう?

    10
  61. 2406.匿名 :2023/10/19 (木)09:31
    >>2404

    今見てきたけど見つけられなかった

    10
  62. 2407.匿名 :2023/10/19 (木)09:33

    ジミンて絶対SNSにあげたらダメ、別れるからね、とか言いそうなタイプだと思ってた
    本当に男見る目ない
    言っても聞かないとしても、まさかここまでジミンペン煽ってることも知らないなんてあるわけないよね

    20
    6
  63. 2408.匿名 :2023/10/19 (木)09:33

    ソファ同じ?
    まさかの現在進行形?

    11
    10
  64. 2409.匿名 :2023/10/19 (木)09:35
    >>2405

    近い感じのは5年前の服がどうのこうのやつしかないような、、、

    9
  65. 2410.匿名 :2023/10/19 (木)09:35
    >>2398

    今も進行中なら一人で家にいたりジミンがトイレに行ったりするタイミングでいくらでも撮れると思う

    21
    3
  66. 2411.匿名 :2023/10/19 (木)09:35
    >>2319

    同じ意見を書きこんでも、その時によってなぜなgoodが多かったりbadが多かったりするよ。
    badが多かったら凹むけどここを見てる人の総意ではないから気にしなくていいよ。

    13
  67. 2412.匿名 :2023/10/19 (木)09:37

    ダウンさんにはナインワンではない他の家があるのは間違いないけど擁護派の去年6月にダウンさんがナインワンに引越てるから部屋が同じなのは当たり前っていうのは何か根拠があるの?当てずっぽう?
    XやTikTokで言ってるよね
    検証して落ち込んでる私達がアンチみたいな言い方されてる

    51
    2
  68. 2413.匿名 :2023/10/19 (木)09:38
    >>2410

    いやいや、もしも現在進行形ならもうそろそろ注意なよジミンだよ

    4
  69. 2414.匿名 :2023/10/19 (木)09:41
    >>2412

    誰もソース出してないからただの願望じゃないかな

    35
  70. 2415.匿名 :2023/10/19 (木)09:43
    >>2411

    同じ人ばかりが四六時中張り付いてるわけじゃないしその時によって違うのなんて普通
    内容自体というよりも言い回しのおかしさにbadがつくこともあるんだし
    それ以前にこんな匿名掲示板でのgoodやbadをなぜそこまで気にするのか謎
    bad多いから抜けますとかってのも自由だけど、論点そこ???ってポカンとなる

    31
  71. 2416.匿名 :2023/10/19 (木)09:47
    >>2415

    ね、別に人気投票じゃないんだからw
    どちらが正解とかもないことなのにそこにこだわってるの不毛すぎ。

    18
  72. 2417.匿名 :2023/10/19 (木)09:47
    >>2401

    ベッドの上から撮影のもラグがあるから(手は誰でも)ジミンの部屋なら検証版にお願いします!

    4
  73. 2418.匿名 :2023/10/19 (木)09:49
    >>2417

    とりあえず花のことだけは上げてきたよ
    あとはお願いします

    16
  74. 2419.匿名 :2023/10/19 (木)10:03

    ジミンが用意してるものってなんだろ。
    あのダンサー12日にハイブにいるセルカあげてたけど関係してたら嫌だなぁ。

    9
  75. 2420.匿名 :2023/10/19 (木)10:06

    みんなは左下に映ってる肩は気にならないの?
    カメラ的にこっち向きに座ってる人だと思うんだけど撮影者とは違うよね

    23
  76. 2421.匿名 :2023/10/19 (木)10:13
    >>2420

    まあ一緒にいるときに撮ったんだろうね

    14
    2
  77. 2422.匿名 :2023/10/19 (木)10:14
    >>2414

    確定的なソースはないけど韓国の住宅事情を考慮すると
    インテリアが被ることもあり得る的な
    その事を知らず疑う人は情弱だと言ってるけど
    本当にそうかな?

    40
  78. 2423.匿名 :2023/10/19 (木)10:14
    >>2420

    カメラ回してるの気付いたのかそっと避けてたよね
    そういう行動からも違和感感じて警戒されていったんだろうな

    4
  79. 2424.匿名 :2023/10/19 (木)10:17

    このタイミングでナインワンの花屋を出すとか
    悪意があるとしか思えないよ

    33
  80. 2425.匿名 :2023/10/19 (木)10:19
    >>2224

    他ペンの自分さえも、この状況の時のあのwラには違和感しか感じないです

    35
    1
  81. 2426.匿名 :2023/10/19 (木)10:19

    仮に賞レースのステージにジミンが立つとしたらあのダンサーがセットでついてくるのが嫌だよね
    この件あってから純粋にパフォ楽しめなくなったのわかってないよねジミン

    32
  82. 2427.匿名 :2023/10/19 (木)10:21

    ここまで匂わせ&晒し行為するならジミンが家で配信するときのゲーミングチェアに座って同じ画角でしそうなものだけど、それがないのはジミンが留守のときは入れてもらえなくて、入れる部屋は限られてたのかもね。

    2
    16
  83. 2428.匿名 :2023/10/19 (木)10:22
    >>2224

    初めてはビルボの時とセンイルと時だけですよ。
    それ以外部屋からの配信は今までしたことありません。
    火消しはよくあることだけどあの部屋でのウィラは不思議でしかないよ

    29
  84. 2429.匿名 :2023/10/19 (木)10:32
    >>2311

    ジミンはペンがこんなこと言うのもアレだけど、いい人ではあるけど、いい大人の男かって言ったらまだまだなとこあると思う。
    10代で親元離れて芸能界入って、ずっと世話されて、パフォーマンスのことだけ考えて生きてきたんだから。
    しかもグループでも真ん中で、ヒョンたちに守られて責任を追及されることも少なく成長の機会もないまま、いわゆる一般常識的な部分が薄いまま今に至ると思う。
    それ以外の経験はしてるかもしれないけど。
    女問題や滞納問題、そういう部分からきてそう。
    だから今、経験したことない問題に直面して困ってるかもしれないね。
    だとしても、ダウンは手に負えない。
    開き直ってさえいるのかな

    33
  85. 2430.匿名 :2023/10/19 (木)10:34
    >>2402

    そもそも1人ってどういう意味なんだろう
    ソロ活動の1人?完全孤立して独り?あと言い続けて強調したいだけかもしれないし、それだけじゃちょっと判断付かない

    10
    1
  86. 2431.匿名 :2023/10/19 (木)10:37
    >>2422

    かぶりすぎじゃない?
    そこはもう疑う余地ないと思うけど

    48
    1
  87. 2432.匿名 :2023/10/19 (木)10:38
    >>2422

    それは引っ越したという証拠にはならない

    インテリアが被ると言っても全く同じものがいくつもあってしかも世界に一個しかない模様のものもあるんだから、それは苦しいよね

    そして、同じナインワンのナムとジミンのインテリアは全く違うよ
    床やエアコン、玄関の仕様が一緒だってくらい
    ソファ、テーブル、ラグ、食器、寝室にあるもの、当たり前だけど全然違う

    45
    1
  88. 2433.匿名 :2023/10/19 (木)10:38
    >>2427

    留守の時も居たと思う
    20年のクリスマスの日大邱だったけどお風呂とクローゼットの間でセルカをひさしぶりに一枚洗って撮りましたって投稿が夜の20時だったよ
    削除された投稿が少しだけ見れるサイトで時間も載ってた
    他の部屋も鍵かかってるわけじゃないし入ってたんじゃない?
    入居したてだったら部屋に何もなかったとかもありえそう

    10
    2
  89. 2434.匿名 :2023/10/19 (木)10:40

    ジミンがwラした時に、あの人が入らなかった部屋だけ見せてくれたんだろうなって思ってたのに寝室出てきたからショックだった
    ソファを買い替えた時期はいつなんだろうね
    一年以内に変えるもんなのかな

    1
  90. 2435.匿名 :2023/10/19 (木)10:43
    >>2433

    それがナインワンだとしてもジミンが21年6月に購入したものとは違うときってことだし意味ない気がする。

    2
    3
  91. 2436.匿名 :2023/10/19 (木)10:46
    >>2282

    時間が経つと出来ないけどそんなレアな技があるなら教えてくれる?

    5
    2
  92. 2437.匿名 :2023/10/19 (木)10:49
    >>2434

    ソファー変えるなら全部変えればよかったのにね
    少しはましだったかもね

    5
  93. 2438.匿名 :2023/10/19 (木)10:51

    アリの穴から堤も崩れる、じゃないけど事務所もこう言う事を甘く考えていなければいいなと思う。
    飛ぶ鳥落とす勢いだったビッベンとBLACKPINKを擁したYGの凋落ぶりをみるとね。
    やっぱりファンに誠意もって、細部こそ大切。皆気持ちが疲弊したら崩れるのは時間の問題。

    37
    1
  94. 2439.匿名 :2023/10/19 (木)10:58
    >>2427

    他にもたくさん写真は持ってると思うよ
    いまは何か言われてもごまかせるギリギリのラインで出してるんだと思う
    ワンコを撮ってた背景に映ってしまっただけって言い訳ができる範囲で

    21
  95. 2440.匿名 :2023/10/19 (木)10:59

    滞納の件も謎が多かったけど郵便物受け取れる人間が他にいたって事になると彼女が絡んでてもおかしくないかなと思う

    13
    4
  96. 2441.匿名 :2023/10/19 (木)11:01
    >>2438

    YGは色々あるから厳しいところではあるよね

    10
    1
  97. 2442.匿名 :2023/10/19 (木)11:06

    ないとは思うけど(思いたい)罷り間違って彼女と結婚なんてした日には大量ペン卒待ったなしだね

    21
  98. 2443.匿名 :2023/10/19 (木)11:14
    >>2426

    ダンサーと濃い絡みすればあの人とは何もないって証明出来るとか思ってないといいけど。

    7
    2
  99. 2444.匿名 :2023/10/19 (木)11:15

    Xにいるジミンペンの殆どは見て見ぬふりしてる感じだよね

    45
  100. 2445.匿名 :2023/10/19 (木)11:25

    このままだと動物に罪はないのに
    ポメラニアンが嫌いになりそう

    5
    29