アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2550.匿名 :2023/10/19 (木)15:40
    >>2547

    ハンナのアクセサリーが復活していても別れていると思う人が多いね

    4
    1
  2. 2551.匿名 :2023/10/19 (木)15:41
    >>2550

    私は分からなくて半々くらいだよ。
    あんなにコメント欄で会社に通報するとか書き込まれてるから今は無さそうとも思ったり。
    わからないね。

    9
  3. 2552.匿名 :2023/10/19 (木)15:41

    彼氏から貰った花ですか?
    元彼が今彼か知らんけど

    2
  4. 2553.匿名 :2023/10/19 (木)15:42
    >>2550

    たかがハンナだからねー。
    あんな安いもの

    2
    1
  5. 2554.匿名 :2023/10/19 (木)15:42
    >>2542

    ・ナインワンは賃貸契約の後購入という条件で販売された
    ・2021年5月にジミンが購入したと報道あり
    ・ダウンとの交際期間(予測)を考えると2021年5月以前からジミンがナインワンに住んでいた可能性もあるのでは?という説が議論されたがジミン購入した部屋を賃貸で住んでいた情報はない
    ・同じ頃、宿舎がナインワンに移ったと噂あり。実際には2022年6月の会食でまだハンナムザヒルに宿舎が残っていることが判明
    ・そこから、ジミン購入前の賃貸期間は事務所名義で契約がなされ、ジミンは報道の2021年5月よりも前からナインワンに住んでたかもしれないという説が出る
    ・ジミン宅の賃貸契約名義が事務所だとすれば、宿舎がナインワンに移った噂とも整合が取れるのでは?

    初めからこの板にいるけど、確かこんな感じだったと思うよ
    議論当時はそもそもダウンの出すものがナインワンなのかどうかやいつからジミンがナインワンに住んでるかという時系列から検証をしていってた感じ
    今となってはナインワンかどうかとか議論も検証も余地なしだけどね

    21
  6. 2555.匿名 :2023/10/19 (木)15:42
    >>2548

    お金なら会社が何とかしそうじゃない?
    私怨がこわい。

  7. 2556.匿名 :2023/10/19 (木)15:44
    >>2542

    韓国に滞納の時の住居引継ぎ出されてたけど20.5.26くらい〜21.3.31まで所有者がは디에스한남주식회사で次にジミン買ったと記載されてて20.5.26には住み始めてたと思う

    7
  8. 2557.匿名 :2023/10/19 (木)15:44
    >>2521

    でもグクもむかしは利用してたよ
    誕生日女とパーティしてた噂かなり前に流れた時一緒にいたってジミンが言ってあげたりね

    1
    57
  9. 2558.匿名 :2023/10/19 (木)15:46
    >>2557

    それはジミンのシパ媚び戦略だね

    25
    1
  10. 2559.匿名 :2023/10/19 (木)15:47
    >>2553

    そんな安くてダウンさんを想像させるものをわざわざ付けなくてもいいのに
    ジミンはとことん危機管理が苦手なのね

    11
    1
  11. 2560.匿名 :2023/10/19 (木)15:47

    Tiffanyつけないでわざわざハンナか

    15
    1
  12. 2561.匿名 :2023/10/19 (木)15:49

    かなりメルアドに報告した人増えたんじゃ無いかな?インスタのemail結構いいねついてるし

    1
  13. 2562.匿名 :2023/10/19 (木)15:49
    >>2553

    でもそんなハンナを付け続けてるのジミンだよ
    ティファニー付ければいいのに

    15
  14. 2563.匿名 :2023/10/19 (木)15:49

    我慢できないなら本当に会社に報告すべきだと思う
    一通が積もり積もって会社が動くよ

    5
  15. 2564.匿名 :2023/10/19 (木)15:51

    もう寝顔とかツーショット出しちゃえばいいじゃん。何がしたいのあちらさん。

    11
    1
  16. 2565.匿名 :2023/10/19 (木)15:51

    あちらの周りの人って見てたりする?
    ハートシグ◯ルで付き合った人じゃなくてあちらが片想いだった人のお気に入り映画が昔からマリアンヌらしいんだよね
    マリアンヌの影響もこの人なのかな
    あちらさんもノートブックの匂わせはなくマリアンヌは噂後に2回投稿したことある
    ジミンは3回は見たんだっけ

    3
  17. 2566.匿名 :2023/10/19 (木)15:51

    シンプルにハンナが好きなだけだろジミンが

    4
  18. 2567.匿名 :2023/10/19 (木)15:52

    振られた男へのアピールなんじゃない?
    私はあなたと別れてからジミンと付き合いました!みたいな

    6
  19. 2568.匿名 :2023/10/19 (木)15:53

    日本の事務所じゃなくて直接はいぶの方に連絡したほうがいいんでしょ?

    3
  20. 2569.匿名 :2023/10/19 (木)15:55
    >>2563

    ここにも遡れば分かると思うけど報告通報苦情申し立て常にしてる人多くなってますよ

    5
  21. 2570.匿名 :2023/10/19 (木)15:59

    Tiffanyつけろっていうけどテテもプラベではカルティエつけてないよ
    そこは自由だよ

    5
    14
  22. 2571.匿名 :2023/10/19 (木)15:59
    >>2564

    訴えられないギリギリのラインで暴露してるね、じわじわとね

    8
  23. 2572.匿名 :2023/10/19 (木)16:00
    >>2557

    そんな噂あったの?初耳だわ

    13
  24. 2573.匿名 :2023/10/19 (木)16:01

    ティファニーは確かになんとなくジミンの好みとは違いそうな気はする

    6
  25. 2574.匿名 :2023/10/19 (木)16:06
    >>2570

    テテは時計はカルティエだよね それは昔からだけど
    アクセサリーはアンバサダーのはセリーヌつけてるね

    24
  26. 2575.匿名 :2023/10/19 (木)16:08
    >>2566

    だから危機管理できてない
    まんまとまた利用され投稿されたんだから

    7
    1
  27. 2576.匿名 :2023/10/19 (木)16:08

    ジミンは本当に何も考えてないだけだと思うよ
    そして、こうなった以上何も言えないと思う

    7
  28. 2577.匿名 :2023/10/19 (木)16:13
    >>2560

    それも左だけだよね。
    守るべき存在がいる象徴

    2
    5
  29. 2578.匿名 :2023/10/19 (木)16:17
    >>2564

    寝顔とか完全にジミンと分かる何かを出さないと事務所も動けないのか
    どっちつかずが長く続くと普通のファンは疲れるよね

    3
  30. 2579.匿名 :2023/10/19 (木)16:18
    >>2556

    ttps://www.infostockdaily.co.kr/news/articleView.html?idxno=107234

    当初ナインワンは賃貸後分譲方式
    2018年に入居者募集、2020年に入居開始
    賃貸後の分譲転換は4年後の予定だったが制度の廃止により2年繰上げることになった、そのため2021年3月までに分譲転換を進めていく
    ジミンの分譲転換は2021年3月31日
    それ以前は事業者であるDS漢南が所有者
    事業者が所有中の賃貸契約者は分からないけど、ジミン本人が賃貸契約していたから分譲転換も可能だった
    2020年5月から賃貸契約はスタートしていただろうね
    ちなみに入居開始後すぐは実入居がない住民もいたそう

    6
  31. 2580.匿名 :2023/10/19 (木)16:18
    >>2562

    ティファニー付けなくてもいいけど
    本来好きなアクセサリー付けていいんだけど相手が病んでそうなんだから避けた方が得策だよね

    5
  32. 2581.匿名 :2023/10/19 (木)16:20
    >>2578

    疲れるよね、ここに最初からいた人達卒した人多いよ

    18
    1
  33. 2582.匿名 :2023/10/19 (木)16:22

    ティファニーはアミそんなに購買層にはないからね。
    ハンナは日本からも買いに行くアミいるからね。
    ハンナとの付き合いの方が長いだろうしね。

    もっと現実的視点でみたら?

    9
  34. 2583.匿名 :2023/10/19 (木)16:27

    ジミン最近左耳にピアスだけだよね❗
    守る存在がいる象徴。
    勇気と誇りを持ってあなたを守る。
    そんな意味があるけど?

    1
    18
  35. 2584.匿名 :2023/10/19 (木)16:28
    >>2580

    そこまでも気が回らないんだと思う

    4
  36. 2585.匿名 :2023/10/19 (木)16:28
    >>2582

    ジミンはハンナから金もらってるの?

    2
  37. 2586.匿名 :2023/10/19 (木)16:31

    ティファニーは現在ロック全面に出してるからジミンに手頃な価格の付けて貰っちゃうと売り上げ分散してしまうからね
    ロック購入できる富裕層顧客増加狙いなのは分かる

    1
    1
  38. 2587.匿名 :2023/10/19 (木)16:32
    >>2555

    会社がお金なんて監査上難しい。ジミンがいくらでも持ってるしね。

    そりゃ出してるとは思うよ。合意分はね。合意出来る関係の時の分は。
    拗れてからとなるとキリがないからね、ダウンに脅される度出す事になるし、その話がどう出てくるか。

    あくまでも憶測で一般論ね、
    あくまでも憶測だし、

  39. 2589.匿名 :2023/10/19 (木)16:33
    >>2583

    片耳はかなり前からでそこに意味はないと思われますが

    8
    1
  40. 2590.匿名 :2023/10/19 (木)16:37
    >>2585

    知らないよ、そんなの。直線ジミンがやり取り何かするわけないじゃん。
    別にアクセに限らず色んな業界業者がハイブに出入りして、つながりもって色々やって、スタイリストとも繋がってたり。
    今回はここでこれをちょっと見せて、食べて、使って…。

    1
  41. 2591.匿名 :2023/10/19 (木)16:44
    >>2583

    反対側は無理やり入れたから炎症したって言ってたよ
    だから片側なんじゃないの?

    6
    1
  42. 2592.匿名 :2023/10/19 (木)16:49
    >>2584

    これで次も付けていたら意思表示と取られかねないから気をつけてほしいなー

    2
    5
  43. 2593.匿名 :2023/10/19 (木)16:54
    >>2590

    ジミン直接店行ってたってハンナ行った日本人がオーナーさんに聞いたってさ
    その話Xにまだあるんじゃないかな
    20年ごろの話だとは思うけど

  44. 2594.匿名 :2023/10/19 (木)16:58
    >>2578

    これはさすがに訴えられる案件だからどうかな
    髪の毛とか出してくるんじゃない??

  45. 2595.匿名 :2023/10/19 (木)16:59
    >>2593

    そりゃ買ったりはするし仲もいいかもしれないし、でもそれが?
    ダウンとジミンの関係に関与して、常にジミンがハンナを通してダウンとのメッセージを送っているという話になんの?

    まあいいや、存分好きなだけやって。
    コメントそれだらけでここんとこずっと繰り返しだけどそれでも気が済まないようだから。この際どうぞ。

    3
  46. 2596.匿名 :2023/10/19 (木)17:00
    >>2592

    逆に分かるように意思表示してほしい
    どんな形でも

    1
  47. 2597.匿名 :2023/10/19 (木)17:03

    会話の流れに乗っかって関係なさげな話をずっと続けちゃう人たちいるけど、いちいちお互い突っかかるから長引く気がするよ。
    スルーすればいいと思う。

    5
  48. 2598.匿名 :2023/10/19 (木)17:04
    >>2595

    いや、前の投稿した人と違うからあれだけどそんなの知らないって言ったから
    事実を伝えただけだよ

    3
    2
  49. 2599.匿名 :2023/10/19 (木)17:07

    モニが連絡してないってことは今のことについて相談とかはしてないってことなのかな
    ジミンのお父さんカフェ垢にメンション送ってる人何人かいるね
    こんな家族にまで行って止めない理由しりたいわほんとに

  50. 2600.匿名 :2023/10/19 (木)17:10
    >>2557

    MAP OF THE SOUL ON:Eの時?
    違った?w

    9
  51. 2601.匿名 :2023/10/19 (木)17:12
    >>2599

    ここで何度も言われてるけど、個人間でどうこうできるような案件じゃないのかもよ
    無敵の人って常識が通用しないからね
    下手に動いてさらにとんでもない行動に出られたらと思うと慎重にならざるを得ないんじゃないかな
    やめてと伝えて簡単にはいそうですかとなる人ではないよね、コメ欄での煽りとか見てても

    8
    1
  52. 2602.匿名 :2023/10/19 (木)17:13
    >>2599

    モニって言うのあなただけだよね笑
    別にいいんだけどさ、ちょっと気になって笑

    10
  53. 2604.匿名 :2023/10/19 (木)17:15

    怖いもの見たさでぱる見に来ちゃったけど噂通り凄いね ついでに一言いっちゃうね
    ここは見る限りテヒョンペンが主なのかな?マンラペン皆んなかな??
    テヒョンはジェニと付き合ってるはアーミー以外周知の事実よ 確定してるよね
    グクのは大人の付き合い的な感じよね
    付き合ってないけど必要な時にね♡
    ジミダウはダウンが必死な気もするのよね 微妙な炎上商法かなって
    ここの人達と真反対でごめんね
    ダウンはパパがいるんじゃ?あのくらいの女優ならあるあるだね
    ジミンは相応の可愛い子と付き合ってるって 間違ってもグクでもユンギでもないwwwテヒョンもねw
    7人大人だからそれなりの恋愛してるししっかりヤッてるから心配しないで大丈夫よ

    3
    127
  54. 2605.匿名 :2023/10/19 (木)17:20

    結局ダウンが何でこんな事してるのかは真相分からずでいつか終わるんだろうな。

    正直ここだけじゃなく色んな所で憶測されて直接コメントされて騒がれてるのにやめる気配も申し開きもしない。ただひたすら一直線にアミを挑発。

    理由なんか知っても理解したり共感したり出来るかどうかもこうなって来ると分からないね。

    そういう人もいるんだなー、って位で考えるの一旦やめたいわ。

    10
  55. 2606.匿名 :2023/10/19 (木)17:20
    >>2604

    一言どころか2回も書き込まなくていいよw
    ここではぜーんぶそういう話は済んでるから、気になるなら1からロムってね

    56
  56. 2607.匿名 :2023/10/19 (木)17:21

    ショックで頭おかしくなった人が来た。

    夜が来るの怖いです。
    みなさん眠れてますか?

    57
  57. 2608.匿名 :2023/10/19 (木)17:21

    どうして2回も言うのに誤字るのか

    38
  58. 2609.匿名 :2023/10/19 (木)17:22

    ハンナのofficialインスタ、ジミンだらけだから
    「ハンナを広めてくれてありがとうございます。」「いつもありがとうございます。(BTSが仕事でも使用してくれて)」の意味で新作のお知らせが来たり、プレゼントされることもあるんじゃね?

    8
  59. 2610.匿名 :2023/10/19 (木)17:25
    >>2604

    誰ペンなの

    1
  60. 2611.匿名 :2023/10/19 (木)17:30

    了解!もう来なくて大丈夫です!

    43
  61. 2612.匿名 :2023/10/19 (木)17:32
    >>2604

    散々話が出て終わってるネタ繰り返さないでね、前板からさかのぼってから発言しようね。こちらも心配しなくて大丈夫なのでもう帰ってもらって大丈夫だよ。

    34
    1
  62. 2613.匿名 :2023/10/19 (木)17:35
    >>2604

    怖いもの見たさってwあなたが1番怖いですけどwどうしたの?他メンの話もやめたほうがいいと思うよwww

    39
  63. 2614.匿名 :2023/10/19 (木)17:42

    あたま悪っwww

    34
  64. 2615.匿名 :2023/10/19 (木)17:43

    アホなかまってちゃんはスルーしよう

    25
  65. 2616.匿名 :2023/10/19 (木)17:49
    >>2607

    本当に皆さん安眠出来てます?

    それだけでもジミンに伝えて知って欲しい位だな。
    皆怖くて眠れないよって。ジミンもかもしれないけど。

    24
  66. 2617.匿名 :2023/10/19 (木)17:50
    >>2616

    私は熟睡できなくなりました。
    今までジミンの歌声聴いてて寝てたのが嘘のように、寝る前に聴けなくなりました。
    なぜか‥辛くて聴けません。

    38
  67. 2618.匿名 :2023/10/19 (木)17:53
    >>2616

    できてないです
    深夜にくるからほんとにタチが悪い

    ジミンさんアミの涙は重いんだよー

    28
  68. 2619.匿名 :2023/10/19 (木)17:54

    bad押したら一気に15くらい付いてしまいました。訂正出来ずすみません

    このコメント入れた方はグミサポの方ですか?かなり常識外れの偏った見解の持ち主ですね

    31
  69. 2620.匿名 :2023/10/19 (木)17:55
    >>2617

    聞けない観れない
    でもダウンが投げてくるものは見てしまう
    流石にシンドい

    9
  70. 2621.匿名 :2023/10/19 (木)17:59
    >>2619

    それはあなたがこの気持ち悪い長文を読んでる間に、他の15人くらいの人がbad押したからなので謝ることないよー!
    強烈に頭悪い文章のときはよくあることだよ

    41
  71. 2622.匿名 :2023/10/19 (木)17:59

    インスタのコメントに、
    ジミンは自分の生活を隠す努力をしたと思う。その努力を台無しにしたのは彼女だ。
    ってコメントある。
    シンプルに言えば、ほんとただただそれに尽きると思う。

    51
    1
  72. 2623.匿名 :2023/10/19 (木)18:00
    >>2620

    なぜかBTS全部がだめになってて辛いです。元気の源だったのに、拒絶反応起きてて、ここ2.3週間バンタンゼロです。。

    28
    2
  73. 2624.匿名 :2023/10/19 (木)18:02
    >>2617

    分かります。
    そもそも夜が憂鬱だし、眠れないし、夜中ふと目が覚めたり、覚めたら最後気になってダウンが投下してた時にはもう最悪。

    これって私が異常なのか、あちらが異常なのか。

    身も蓋もないけど、私には何の関係もない遠くに住んでる男の話だと思い込む以外にないと努力中です。笑
    やっぱり自分の健康と周りの人が大切だから。このままだと本当に良くないから。

    33
  74. 2625.匿名 :2023/10/19 (木)18:08

    心身に不調をきたすとか生活に悪影響が及ぶとなら、一旦離れたほうがいいよ
    本当に壊れちゃったら悲惨だし、アンチ化する末路が待っているかもしれない
    かく言う私も熟睡はできてないけどね…

    30
  75. 2626.匿名 :2023/10/19 (木)18:11

    私も体調不良になっちゃって仕事に影響でたらそれこそ困るので離れてます
    ここで経過は見てしまうんだけど
    それでも離れてみると少しは落ち着いてきます

    24
  76. 2627.匿名 :2023/10/19 (木)18:19

    ダウンて凄いな。
    美人でスタイル抜群だからこんな感じでも、許して貰えて何なら美味しい思い沢山出来たんだろうな。

    そろそろそれも通用しなくなってきて、強烈にお尻まくっちゃってんのか、いやいやまだ許して貰える筈だと踏んで暴走出来てるのか。

    美人が結果幸せになるかは当然本人次第の部分はあろうかと思うけど、この強さを見るとよっぽど自信あるんだなと思うわ。

    14
    0
  77. 2628.匿名 :2023/10/19 (木)18:21
    >>2604

    正直世間一般の意見はこれだろうね

    3
    82
  78. 2629.匿名 :2023/10/19 (木)18:24
    >>2602

    ヒョンラペンに多くない?この呼び方する人達(笑)

    1
    24
  79. 2630.匿名 :2023/10/19 (木)18:24
    >>2628

    ずいぶんと狭い世界で生きてるんだな

    41
  80. 2631.匿名 :2023/10/19 (木)18:26
    >>2628

    とこからどこまでの意見?
    あなた達のいう世間がおかしいんじゃない?
    テテジェニのところはとりあえず情弱以外はガセ捏造と思ってる人達のほうが多いよ

    65
    5
  81. 2632.匿名 :2023/10/19 (木)18:27
    >>2628

    ああ、テニシパ界隈?
    すっごい狭い世間やな

    52
    1
  82. 2633.匿名 :2023/10/19 (木)18:30

    また来た
    みんなスルーだよ

    40
  83. 2634.匿名 :2023/10/19 (木)18:31

    割合で言えば彼女っぽい存在に動悸がするぐらいアイドルにハマっちゃうほうが少数派なのは間違い無いけどね
    アイドルとファンのパラソーシャル関係は珍しくないけどそれを売りにしたバンタンから突如女ネタ飛び出して動揺する気持ちは理解するよ

    12
  84. 2635.匿名 :2023/10/19 (木)18:32
    >>2628

    世間一般とか勝手にどうぞ。多数決で決まるもんじゃないんだが?ここは真実を追求したい人だけが見ればいいんだよ。サヨナラ

    32
    1
  85. 2636.匿名 :2023/10/19 (木)18:35

    何回も出てるけど、ダウンの件の論点て恋愛の話じゃないと思う。
    恋愛の話として固執してるとズレちゃう。
    恋愛って極プラベな事だから。

    私達の恋愛が自由で個人的な事のように、バンタンも同じで、誰かが何か出来る話ではない。
    でもそれを表に持ってきて周りを巻き込もうとする時点で恋愛の話じゃなくなるんだと思う。
    自分に当てはめてもそこは分かって貰えると思うけど、自分の気持ちを当の本人以外にアピールする意味は?ただの面倒な人として周りからみられるだけですよね。
    あくまでも恋愛って二人の間の心の動きで、本人達以外分かりようもないから。

    11
  86. 2637.匿名 :2023/10/19 (木)18:37

    テテ無関係だしどうでもいいんだが、ここ見た人に全部テテペンが書いてると思わせたくて変な発言して自分で即反応してるんでしょ?
    そんなことよりTikTok作って無駄にこの話拡散させるのやめてくれ
    本当迷惑

    40
    1
  87. 2638.匿名 :2023/10/19 (木)18:37
    >>2636

    逆恨みでしょ
    自分の評価はどうでも良くて、ジミンの人気が下がることを狙ってると考えるとあの煽り方も納得する

    7
  88. 2639.匿名 :2023/10/19 (木)18:38
    >>2637

    そう言う動画TikTokで作って投稿してきなよ

    18
  89. 2640.匿名 :2023/10/19 (木)18:46

    公開恋愛バラエティーじゃあるまいし、自分たちの関係性に周りを巻き込む形にしたら、当然干渉も入るし監視もされるし。
    そんな常に自分達以外との関係も絡めるなんて恋愛は普通に考えればないと思う。

    だから、匂わせっておかしな話。ダウンはこの域とっくに越えてるけど。

    12
  90. 2641.匿名 :2023/10/19 (木)18:54
    >>2616

    ジミンが何かしてるわけじゃないから、混同しないで
    あくまでダウンさんが原因だからね

    3
    24
  91. 2642.匿名 :2023/10/19 (木)18:55
    >>2627

    韓国は外見重視の国だから、どんなに性格が悪くても容姿が良ければすごくモテるらしいよ(韓国人談)

    6
    10
  92. 2643.匿名 :2023/10/19 (木)18:57
    >>2639

    2637はジミダウ動画を無駄に作ってTikTokで拡散させるのやめてくれって訴えてるんじゃないの

    4
  93. 2644.匿名 :2023/10/19 (木)19:01
    >>2642

    日本もそうやで

    12
    1
  94. 2645.匿名 :2023/10/19 (木)19:02
    >>2643

    2637は拡散したくないならこんなとこで発言するよりbighitにメール送り続けた方がいいよね

    2
  95. 2646.匿名 :2023/10/19 (木)19:10
    >>2640

    恋愛バラエティーで一度成功してるからこのやり方とってるとも考えられる?
    成功っていうのは恋愛が成就したことではなく名前が知られたことね

    4
  96. 2647.匿名 :2023/10/19 (木)19:16
    >>2627

    いやでも目に見えないカルマはあるで
    容姿なんてもんは関係なく悪い行いしたら必ずそれ相応(なんなら上乗せ有り)のことは自分に返ってくるのは全国共通
    彼女は自ら不幸な道歩んでる
    アンチ共もそうやで!と言っておく

    18
  97. 2648.匿名 :2023/10/19 (木)19:16
    >>2642

    ダウンさんのストーリーの(2人がまた仲良くなったらダメかな?)
    気になりません、彼女妊娠してないよね?

    20
  98. 2649.匿名 :2023/10/19 (木)19:18

    何言ってんの?このふざけたクソババア
    言ってることめちゃくちゃだし、古臭いし、誹謗中傷平気でするその精神を心から侮蔑するわ

    35
    1
  99. 2650.匿名 :2023/10/19 (木)19:21
    >>2628

    自分に返信するババアほど哀れなものはない

    33
    1
  100. 2651.匿名 :2023/10/19 (木)19:32
    >>2604

    サポがジミダウ受け止めきれずに
    とうとう自爆スイッチ押している模様です

    57
    1