アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2755.匿名 :2023/10/19 (木)23:20
    >>2748

    似てるけど、この時は腕にNIKEのマークないですね…

    5
  2. 2756.匿名 :2023/10/19 (木)23:20

    コロナ禍が20年でしょ?
    前には考えにくそう

    4
  3. 2757.匿名 :2023/10/19 (木)23:21
    >>2755

    この辺りってことじゃないの?時期が

    2
  4. 2758.匿名 :2023/10/19 (木)23:23
    >>2754

    コロナ禍の出来事と言ってるよね本人は

    5
  5. 2759.匿名 :2023/10/19 (木)23:23

    ねえダウンからの流出でナインワンで撮影した確実に22年以降の写真ってある?
    最初は綺麗な女性だと思ってジミンセンスいいと思ったけどとんでもないモンスターでしたわ

    19
  6. 2760.匿名 :2023/10/19 (木)23:23

    こんなの送りあってたのかな

    3
    2
  7. 2761.匿名 :2023/10/19 (木)23:24
    >>2757

    パーカーが似てるって意味じゃなくて?

    2
  8. 2762.匿名 :2023/10/19 (木)23:24
    >>2759

    今の所はなさそうだよ

  9. 2763.匿名 :2023/10/19 (木)23:24

    画像かなりいじってあるね

    5
  10. 2764.匿名 :2023/10/19 (木)23:24
    >>2761

    髪型じゃない?

    1
    1
  11. 2765.匿名 :2023/10/19 (木)23:24
    >>2754

    コロナ禍の話だそうなのでね。

    1
  12. 2766.匿名 :2023/10/19 (木)23:27
    >>2752

    インスタやって

    3
  13. 2767.匿名 :2023/10/19 (木)23:27
    >>2747

    その頃まだ続いてたのかな

  14. 2768.匿名 :2023/10/19 (木)23:27

    これがあの荒れたコメ欄への返答だとすると本当煽ってるね。なんかおちょくってる感じ。

    8
  15. 2769.匿名 :2023/10/19 (木)23:28

    ただすっぴんでナインワンいます
    そんな関係ですアピールにしか見えないけど

    11
  16. 2770.匿名 :2023/10/19 (木)23:29
    >>2763

    いじってあるけどそこそこ前と分かる顔つき。

    3
  17. 2771.匿名 :2023/10/19 (木)23:29
    >>2739

    え、これ外カメじゃない?目の中にカメラの3点レンズみたいなの写ってる気がするんだけど一瞬犬の顔にも見えたけど

    内カメならあの手の位置で携帯持ってたらシャッター押せない気がするけど

    3
  18. 2772.匿名 :2023/10/19 (木)23:30
    >>2762

    へー
    じゃあやっぱ22年のサッカー以降しばらくして別れたか同棲解消したんじゃないの
    コロナも終息して外出できるようになったし一緒に住まなくても会えるじゃん
    それで楽曲制作も始めて怒りをぶつけてみたとか

    1
    9
  19. 2773.匿名 :2023/10/19 (木)23:31
    >>2759

    私もそれちょっと思ってました
    22年春以降アルバム制作を理由にあまり家に入れてもらえなくなったとか…?
    サッカー観戦なんて珍しいと思ったけど家でお祝いしたくない理由があったとしたら納得いくなぁと。
    まあこれから出してくるかもしれないので希望は持たないけど。

    5
  20. 2774.匿名 :2023/10/19 (木)23:33
    >>2768

    完全におちょくってる

    7
  21. 2775.匿名 :2023/10/19 (木)23:33

    21年の11月から噂出たから警戒したとかはありそうな気がする

  22. 2776.匿名 :2023/10/19 (木)23:34
    >>2771

    ナイキの文字みた?

    3
  23. 2777.匿名 :2023/10/19 (木)23:34
    >>2742

    その収納壁のライン(ナインワンのは1本縦ラインと2本縦ライン交互)とその間隔、あと左の茶色い扉に横線入ってるからナインワンじゃないと思うんだけど。

    茶色のは扉じゃなくて戸が開いてるの?

    2
  24. 2778.匿名 :2023/10/19 (木)23:35
    >>2768

    あんなに世界中のジミンペンに凸られて、答えがこれだよ。
    全然怒っても悲しんでもいないよね。
    本当に嬉々としてやってるように思える。
    人に悪意向ける事も向けられる事も好きでしてるんだね。

    10
  25. 2779.匿名 :2023/10/19 (木)23:35

    でもサッカー観戦って、他の芸能人も行ってなかった?

  26. 2780.匿名 :2023/10/19 (木)23:36
    >>2728

    髪色も明るめ茶色だしね
    プラダのままなら今は黒髪?

  27. 2781.匿名 :2023/10/19 (木)23:36
    >>2775

    そこからジミンが在宅中は写真撮らせてもらえなくなったんじゃないの

  28. 2782.匿名 :2023/10/19 (木)23:36
    >>2771

    あ解決セルカだった

    2
  29. 2783.匿名 :2023/10/19 (木)23:38
    >>2778

    正直ダウンが煽れば煽るほど全世界の亜美が張り切って事務所への報告増えるから問題視されるの待ってる

    8
    1
  30. 2784.匿名 :2023/10/19 (木)23:38
    >>2701

    え?この人が率先してテニテニ言ってるんじゃなかったっけ?
    イメージ違うけど本当に怒っていた事あるの?

    39
  31. 2785.匿名 :2023/10/19 (木)23:39

    ジミンがスルーしながら幸せですって言うしもどかしいんだろうな
    過去の関係性を知って欲しくてたまらないって感じ

    3
  32. 2786.匿名 :2023/10/19 (木)23:41
    >>2782

    ジミンのセンイル翌日だっか翌々日にあげてたインストの野球の試合見に行ってたやつも黒髪だったから
    きっとあの後染めてなければ黒髪だよね

    3
  33. 2787.匿名 :2023/10/19 (木)23:42

    過去だと断定できる理由がどれも証拠が残ってるからだよね、そして実際になぜか過去のものを定期再放送してる。
    ただ今現在のジミンの家の状況でペンが把握できるものは天井ウィラでの情報しかない。過去の判断材料は豊富だけど現在は難しくなる。

    3
    1
  34. 2788.匿名 :2023/10/19 (木)23:44

    訴えるとか報告とか言われててもやり続けるってほんとにすごいわ
    ジミンのこと思ってたら家族にメンションしてるペンいるの見ただろうに迷惑かけること避けるよね
    メンションする人がいるってことは家族やセオンくんとか友人にコメントだけでなくDMもたくさんいってるだろうに

    ジミンのいう思いやりのない人はどんな人かを考えたって言ってたの頻繁に思い出す
    でも時期的にそれはこの人のことじゃなかった。インタビューの後も続いてたから。

    6
  35. 2789.匿名 :2023/10/19 (木)23:46
    >>2783

    待つと共に報告して
    私も勿論していますよ

  36. 2790.匿名 :2023/10/19 (木)23:46

    大理石やラグ空気清浄機の検証なら分かるんだけど今はもうここの人たち敢えて匂い嗅ぎに行ってない?
    解りもしないことをここで言っても仕方ない
    ここで不安な気持ち吐き出したいんだろうけどさ。
    私はもうジミンの女が匂わせようが相手が誰だろうが何でもいいそれでも好きだからー!って所に落ち着きました。

    5
    15
  37. 2791.匿名 :2023/10/19 (木)23:47

    あのリップの色的にも過去

    1
  38. 2792.匿名 :2023/10/19 (木)23:47

    人の気持ちを理解するとか誰かとの深いつながりとか、余計なお世話かもしれないけど無理そう。
    身近な人がこの調子でいたら、コミュニケーション不全だと思って離れるわ。
    兎に角、自分自分自分。

    4
  39. 2793.匿名 :2023/10/19 (木)23:48
    >>2777

    横線は天井
    扉は開いてる 反転にしたら見やすいよ

    2
  40. 2794.匿名 :2023/10/19 (木)23:50
    >>2790

    匂い嗅ぎに行って通報してる
    もう検証はやめたよ
    なぜなら関係があったことはもう確信してるから

    22
  41. 2795.匿名 :2023/10/19 (木)23:51
    >>2790

    ならもういいねここは。

    かぎにいってるというか事務所の対応待ちとこんなことをしているという証拠が必要

    何でもいいから好きだーならそのままでいいんじゃないかな
    このままこの人放置してジミンの未来がどうなるかって考えると事務所報告しないとだから写真の場所はどこなのかという証拠も見つけないといけないよ

    ジミンだけじゃないからグループは。

    今自分はその場所にいる

    23
  42. 2796.匿名 :2023/10/19 (木)23:51
    >>2786

    髪色からして前着てた時と同じ時期だと思うな
    19年の12月あたりかなと思う

    2
  43. 2797.匿名 :2023/10/19 (木)23:52
    >>2787

    室内って大きく変わらないから判断できない

    1
  44. 2798.匿名 :2023/10/19 (木)23:52
    >>2792

    めっちゃ偏見だけど
    小さい時から可愛くてチヤホヤされていまだに若い時の自分が男の上に立っているお姫様気分が抜けないんだろう
    嫌いな人って性格もいい人が多いけどこの人は当てはまらないね
    チヤホヤしてくれてた男に振られると途端にモンスターになるタイプ

    3
    3
  45. 2799.匿名 :2023/10/19 (木)23:56
    >>2784

    雨の中◯派は捏造だなんて思ってないよ。世間も周囲も認めていると、いまだにテニテニ言ってるよ。
    ジミンのことは何も言ってない。
    2701は何を言ってるんだ?
    虚偽をかかないでください。

    38
    2
  46. 2800.匿名 :2023/10/19 (木)23:57

    この人のすぐ近くにいてジミンがこういう人だと気づいてたのかどうかも分からない
    face offの相手ならそうなんだろうけど確信はできないからね

    俺を◯しても(ワードが書くとよくなさそうで◯にしてる)という歌詞くらい相手がそうしてくる可能性がある人物だったってことでしょう?

    正直、地獄だよ
    今のペンも地獄

    5
    1
  47. 2801.匿名 :2023/10/20 (金)00:00
    >>2554

    宿舎ナインワンじゃないと思うよ
    前にも出たけハンナムザヒルが最後だともうよ
    じゃないとおかしくないかな。

    7
    2
  48. 2802.匿名 :2023/10/20 (金)00:01

    ジミンと付き合ってたことが人生の中で最高に輝かしい瞬間だったんだろうね。売れない芸能人が世界的スターと付き合ってたらそりゃそう思うだろうけど。
    その最高だった自分をみんなに知ってほしくてしょうがない。
    ジミンのことを本当に愛してたんなら別れても普通こんなことしない。結局スターと付き合ってる自分が好きだったんだろうな。
    ダウンに対する世界中のアミからのコメントも嫉妬と称賛の声くらいに思ってるかもね。

    12
    2
  49. 2803.匿名 :2023/10/20 (金)00:02

    コメント欄閉じたね

  50. 2804.匿名 :2023/10/20 (金)00:03
    >>2800

    ここまで多くの人がコメ欄でも嫌だって伝えてるのにも関わらずやめないってこと自体恐ろしい人だと
    普通の人じゃないよね
    Face offの相手でもおかしくはないと、いや当てはまってしまうと

    11
    1
  51. 2805.匿名 :2023/10/20 (金)00:03
    >>2802

    これジミントラウマになるよね
    もう適齢期過ぎかけの女性や仕事がない人とは怖くて付き合えないだろ

    6
    6
  52. 2806.匿名 :2023/10/20 (金)00:03
    >>2793

    反転したほうが分からなくなった
    あんなとこに部屋あった?
    扉の奥の天井に横線あるよね
    縦線じゃなくて

    1
  53. 2807.匿名 :2023/10/20 (金)00:04
    >>2803

    ん?閉じてないよ

    5
  54. 2808.匿名 :2023/10/20 (金)00:05

    ジミンは家をリホームしてますよね。

    16
  55. 2809.匿名 :2023/10/20 (金)00:07

    一言もジミンの名前を出してないからハイブは止めようがない
    ジミンが頼むしかないんだよねぇ

    16
  56. 2810.匿名 :2023/10/20 (金)00:08
    >>2753

    ありがとう。
    私も一緒にいたのその時期だと思ってました

    2
  57. 2811.匿名 :2023/10/20 (金)00:09
    >>2807

    私のインスタがバグってただけだった
    投稿してからのコメントつく速さと数の多さが増してきてるからそろそろ事務所も気づかないかな

    1
  58. 2812.匿名 :2023/10/20 (金)00:09
    >>2808

    なんのリフォームかは分かりませんよね?
    しってますか?

  59. 2813.匿名 :2023/10/20 (金)00:09

    とめてくれませんか通報メール送ってきました

    4
  60. 2814.匿名 :2023/10/20 (金)00:10
    >>2753

    この写真はどこにありましたか?

    0
  61. 2815.匿名 :2023/10/20 (金)00:11
    >>2806

    あそこリビング

  62. 2816.匿名 :2023/10/20 (金)00:12
    >>2813

    私も今日も送信済
    今日の背景もナインワンの可能性があったので
    ジミンに無関係な画像の時は送りません

    4
  63. 2817.匿名 :2023/10/20 (金)00:15
    >>2814

    広告多いから見にくいけど前にここに貼ってあったサイト
    ttps://instagrammernews.com/user/1614297952

    1
  64. 2818.匿名 :2023/10/20 (金)00:19

    私は去年の噂が出始めた頃からインスタ監視してて、インスタライブ見れる時は一応全部写真に残しておいたんですけど、全部ナインワンではないなって思ってたんです。大理石からあからさまな匂わせが始まったんですよね。だからずっと不思議で。ああいう性格してたらインスタライブもナインワンからできそうなのに。だから過去だったのかなとか思ってました。

    36
  65. 2819.匿名 :2023/10/20 (金)00:20
    >>2818

    この続きです。

    24
  66. 2820.匿名 :2023/10/20 (金)00:21
    >>2818

    これが1番最新のやつです。

    30
  67. 2821.匿名 :2023/10/20 (金)00:24

    22.9.27 Wevarsuライブで言ってましたよ。
    お母さんと近所に挨拶に行ったと

  68. 2822.匿名 :2023/10/20 (金)00:25
    >>2801

    宿舎はハンナムザヒルが最後で合ってるよ
    ナインワンって韓国でも一度噂出たことがあるからそのこと言ってるんだと思う。
    20年にナインワンに住んでたことはこの人のせいで分かったしほんと迷惑だよね

    9
  69. 2823.匿名 :2023/10/20 (金)00:27
    >>2815

    ありがとう
    それは分かるよ
    その扉の向こうの部屋がどこになるのかが分からなかった。
    天井の横線も。

    けどまあどこでもいいっか
    そんな重要でもないね

  70. 2824.匿名 :2023/10/20 (金)00:27

    ジミンの活動期前、2022も定期的にインスタライブってしてましたか?
    今年七月で突然インスタライブが途切れて八月中旬から大理石スタートしたの気になるね

    2
  71. 2825.匿名 :2023/10/20 (金)00:29

    てか次彼女できてもナインワンには行きたくないよね
    持ち家だけど前の女と半同棲してた家だよ
    ジミン売るのかな

    3
    6
  72. 2826.匿名 :2023/10/20 (金)00:30
    >>2820

    この時のみてた方いたんですね
    最後のアミをブロックする前すごく怖くなかったですか、、アジュンマって誤字でか書いたアミに対してピン留めして笑いながら君が外人だから笑えるみたいな感じのこと言ってそのアミがごめんなさいって言ったけどブロックしたシーン
    言われて嫌な思いしたのは分かるけどやり方が怖くて、何でこの人なの??って思ってた
    その後人に悪いこと言っちゃダメですよって言ってたね

    8
  73. 2827.匿名 :2023/10/20 (金)00:32
    >>2820

    ①②⑤はナインワンではないんだ?
    でも付き合っていてもジミンの部屋ではやらないよね 犬の撮影も犬を撮ってるから咎められてないだけだもんね

    1
  74. 2828.匿名 :2023/10/20 (金)00:32

    ダウンが今一番ショック受けるのは亜美が無反応で何投稿されても誰も何もコメントしないことだと思う

    24
  75. 2829.匿名 :2023/10/20 (金)00:34
    >>2825

    殺人があったわけで無しいちいち売らないでしょ ベッドは買い替えたいけどさ

    4
  76. 2830.匿名 :2023/10/20 (金)00:35
    >>2828

    ですよね
    そしてフォロワー数やアクセス数も減って

    ってわかってるのにすごいチェックしちゃう自分が嫌

    1
  77. 2831.匿名 :2023/10/20 (金)00:37
    >>2819

    ④枚目の天井らしき家、内覧動画で見た気がする…どこだったか忘れた(泣)

    1
    1
  78. 2832.匿名 :2023/10/20 (金)00:39
    >>2818

    いつもありがとうございます
    助かってます

    7
    1
  79. 2833.匿名 :2023/10/20 (金)00:39
    >>2826

    こわい…
    やっぱりダウンさんは年齢にかなりコンプレックスがあるのかな。
    ジミンが若い彼氏だったから?

    8
    2
  80. 2834.匿名 :2023/10/20 (金)00:40
    >>2825

    いや、普通に行くでしょw
    日本でも芸能界、○兄弟なんていっぱいいるんだから家くらい気にしないと思うw

    7
    3
  81. 2835.匿名 :2023/10/20 (金)00:40

    インスタライブ、ジミンのソロ活動期と合わせてきてるのはなんか意味があるの?それともその前からずっとやってた?

  82. 2836.匿名 :2023/10/20 (金)00:41
    >>2824

    2022年は7月にカフェからしててコメントがカンヤンイってなんですか?ってたくさん書かれてた時期
    知らない人って言ったライブ。

    見逃したのもあったから正確にいえず申し訳ないけどそのあとは
    23年2月9日(サンローランの黒T着用)、10日、19日、22日
    2月はフリマ前でバッグの中身や使ってる化粧品の紹介などしてて活発だった

    3月15日、3月17日(ワイン何本か開けて朝方4時くらいまでライブ)
    7月31日が最後

    23年3月15日 (確かティーザーが出た日)にコダックカメラのリール すぐ削除
    23年3月24日にリール作成後1日くらいで削除

    22年のクリスマスは寝て起きたらライブ通知きて終わってて見れなかったような記憶ある
    曖昧でごめん

    Xの鍵垢に保存してるの確認してみたけど今より酷くなかったから全ては記録できてなくてごめん

    サッカー前の22年7月より前は分からない

    27
  83. 2837.匿名 :2023/10/20 (金)00:41
    >>2833

    彼氏が年下だと現役感出すのに必死になるよね

    8
  84. 2838.匿名 :2023/10/20 (金)00:42

    誹謗中傷してる資料、やっぱ集めてるんだね
    そしてまた他の人のことはその人に聞けって感じかな

    15
  85. 2839.匿名 :2023/10/20 (金)00:47
    >>2836

    詳しくありがとうすごい情報だね
    2022/6 サッカー観戦デート
    2022/7 ダウンインスタライブ

    ここまでは付き合ってたとして
    2022/8 ジミンソロ活 制作活発に

    2023/2 ダウンインスタライブ再開
    2023/7 定期的なインスタライブ終了
    2023/8 大理石投下

    なんか不穏なことがあったとしたらジミンのソロ活制作が始まって別れたんじゃないかな
    アルバム告知でた今年二月〜FACEが自分のことだと気づいてインスタライブ再開するうちに亜美も凸ってくるしブチ切れて晒し始めたんじゃないの

    3
    1
  86. 2840.匿名 :2023/10/20 (金)00:47
    >>2838

    金がないから告訴したいんじゃないか?

    3
  87. 2841.匿名 :2023/10/20 (金)00:49
    >>2833

    たった4〜5歳違うだけでそんなに気にする?

    1
  88. 2842.匿名 :2023/10/20 (金)00:49

    長文のお気持ち表明きたw

    20
  89. 2843.匿名 :2023/10/20 (金)00:49

    ちょっとインスタの翻訳では何言ってるかわからない…
    ざっくりでいいので分かる方教えてください

    12
  90. 2844.匿名 :2023/10/20 (金)00:53

    待って、、、あのTシャツ…..

    11
  91. 2845.匿名 :2023/10/20 (金)00:55

    これだよね

    24
  92. 2846.匿名 :2023/10/20 (金)00:55

    みんな憶測で勝手なこと言い過ぎだよ
    ここも度を超えてるから告訴される人出てもおかしくないよ

    8
    27
  93. 2847.匿名 :2023/10/20 (金)00:56

    憶測ではないでしょさすがに

    30
  94. 2848.匿名 :2023/10/20 (金)00:56

    突然手のひら返しどうしたん

    20
  95. 2849.匿名 :2023/10/20 (金)00:58
    >>2783

    悪いけど他ペンはジミダウについては静観してる人が多いと思うよ?ジミンアクゲやサポのやってきた事、今なお他メン下げしてるファンダムになんか協力しないよ?てか事務所に何て送るのさw彼女はただ自分のSNSに投稿してるだけでしょ。何の問題があるの?

    56
    3
  96. 2850.匿名 :2023/10/20 (金)00:58

    とりあえず今日のインストは過去じゃないと言ってるように読めるけどどうかな

    29
  97. 2851.匿名 :2023/10/20 (金)00:59

    インストのパーカーって例のパーカーじゃ無いよね

    7
  98. 2852.匿名 :2023/10/20 (金)00:59

    一緒なのかな

    52
  99. 2853.匿名 :2023/10/20 (金)00:59
    >>2841

    気にするような何かがあったのかもしれないね

    5
  100. 2854.匿名 :2023/10/20 (金)00:59

    前もこういうお気持ち表明してたよね
    あのTシャツまだ赤と青の色が鮮明だから2022/8より前だよ
    去年夏アメリカで着用してたジミンのTシャツはすでに色褪せてた

    32