アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2958.匿名 :2023/10/20 (金)01:53
    >>2953

    ありがとう

    0
  2. 2959.匿名 :2023/10/20 (金)01:56
    >>2955

    そんなバンタンを揺るがすようなカード持ってて晒したら、少なからず相手側の人生も終わる気がするけどな

    10
  3. 2960.匿名 :2023/10/20 (金)01:58
    >>2936

    何が捏造?
    テテジェニはどう見ても本人なのに大丈夫?

    13
    156
  4. 2961.匿名 :2023/10/20 (金)01:58

    この先どうなるんだろう?
    もっとデカイ爆弾投下されるのかな
    いいかげんジミン止めてくれないだろうか
    アミが泣いてるんだよどう思ってるんだろう
    こういう時にこなくてどーすんだよ!

    30
    4
  5. 2962.匿名 :2023/10/20 (金)02:01
    >>2960

    ね?他メンペンがこの件で味方にはならない静観の意味がわかったでしょ

    88
    6
  6. 2963.匿名 :2023/10/20 (金)02:02

    ジミン白いパカパカから最近スマホ変わったしもしかして完全に連絡先消えたのかな
    どんな別れ方したんだろ
    別れた時よりもその後のアミたちの凸でこうなったのか?
    でも凸られたってことは何かしたってことだし自業自得だよね

    3
    8
  7. 2964.匿名 :2023/10/20 (金)02:04
    >>2960

    ここに何しに来てるの?訴えられたいの?

    84
    6
  8. 2965.匿名 :2023/10/20 (金)02:07
    >>2959

    無敵の人ってそういうものだよね。
    というか、現時点でもこれだけのことをしてたらすでにスポンサーやクライアントもこの人使うの嫌がるかもね。

    25
  9. 2966.匿名 :2023/10/20 (金)02:09

    同居みたいなことしてた時期もあるんだろうし、ペンが1番の優先順位とかではないのかもと思ってしまってるから今もお願いだから気持ち分かってと願うけどどうなんだろう
    知ってるジミンはアミが悲しむのは見たくないの人なんだけどなぁ

    8
    2
  10. 2967.匿名 :2023/10/20 (金)02:09
    >>2963

    ダウンさんは別れたとは言ってないよね

    30
  11. 2968.匿名 :2023/10/20 (金)02:10
    >>2967

    言わないと思う
    今回のストーリーの文脈から見ても今後も言うことは無さそう

    14
  12. 2969.匿名 :2023/10/20 (金)02:11
    >>2965

    美人だと思うけど需要がないのはそこなのかな?とは思うよね。
    ただバンタン揺るがす様なもの出したら事務所から訴訟されるだろうし、そんなことはしないと思いたい

    16
  13. 2970.匿名 :2023/10/20 (金)02:13

    自分で思いっきり匂わせ載せてファンダムを色々煽っておきながら被害者気取りなのかな。
    こういうのをリアルタイムで見てるから、自分が嫌われるようなことして破局したのに自分を棚に上げて元恋人を恨んだり憎んだりするような人なのかもなって予想できちゃう。

    27
  14. 2971.匿名 :2023/10/20 (金)02:13
    >>2964

    シパサポがこの件認識して来てるってことだね

    49
    3
  15. 2972.匿名 :2023/10/20 (金)02:13
    >>2964

    てか何をどう訴えるの?

    3
    50
  16. 2973.匿名 :2023/10/20 (金)02:15
    >>2966

    中学生の痴話喧嘩じゃないんだからさ、ジミン1人で太刀打ちできるような相手の精神状況じゃないよ?

    6
    2
  17. 2974.匿名 :2023/10/20 (金)02:17
    >>2972

    心配になったの?
    ジミンの心配した方が良いよ

    43
    3
  18. 2975.匿名 :2023/10/20 (金)02:18
    >>2972

    ハイブに虚偽の流布や誹謗中傷でアナタが訴えられますよって意味じゃない?

    48
    2
  19. 2976.匿名 :2023/10/20 (金)02:45
    >>2966

    アミのことを蔑ろにしてるわけじゃなくて、気にはしてるんじゃないかな
    この状況下だから会いに来られなくなっちゃってるのかも
    仕事とプライベートをしっかり分けてる人ではあったと思うけど、こうなっている今は反省や後悔もあると思うよ(思いたい)

    9
    5
  20. 2977.匿名 :2023/10/20 (金)02:53

    ダウンはもうしばらく結婚できないな
    名前検索したら亜美の罵詈雑言と性悪な事実が全世界の言語で出るんだぜ

    20
  21. 2978.匿名 :2023/10/20 (金)03:02
    >>2943

    ダウンさんて前にも「なんで私ばかりに聞くの?」って言ってたんだっけ?
    いろいろとすごい人だわ。

    20
  22. 2979.匿名 :2023/10/20 (金)03:06

    検証板に、釜山コンの時ダウンさんはナインワンの隣の病院に入院してたという書き込みがあったけど、ソースはどこだったのかな?
    去年は追えてなかったのでどなたか教えてもらえるとありがたい

    1
    1
  23. 2980.匿名 :2023/10/20 (金)03:22
    >>2808

    リホームは実家だったと思うんだけど…

    1
  24. 2981.匿名 :2023/10/20 (金)03:26
    >>2817

    この女の子の古い写真や削除された写真を投稿できるウェブサイトはありますか??

    2
  25. 2982.匿名 :2023/10/20 (金)05:20

    あのストーリーなにが言いたかったの?
    しかしまた1つめのストーリ髪が明るいときだし
    2枚目は髪が短いときの写真だね。写真はジミンのサンローランのTシャツだ。去年も着てたやつ

    1
    6
  26. 2983.匿名 :2023/10/20 (金)05:20
    >>2980

    違うよ自宅だよ 
    母ちゃんと挨拶回りした去年

    7
  27. 2984.匿名 :2023/10/20 (金)05:25

    どう見ても過去の写真なのに、過去じゃないって、私の1日を知らないでしょ?って言ってんの?ARMYをなめたらあかん

    17
  28. 2985.匿名 :2023/10/20 (金)05:26

    ジミンは今いろいろ準備して忙しいってテテもナムも言ってたけど、またビルボード1位とれたなかったらどうしてくれるんだ?あの女性

    1
    37
  29. 2986.匿名 :2023/10/20 (金)05:28
    >>2982

    ちょっと前にその話題出てるから読んでみて

    5
    1
  30. 2987.匿名 :2023/10/20 (金)05:28

    やっぱり2019年〜2022年くらいかな?
    なかなか長いんじゃね?

    10
  31. 2988.匿名 :2023/10/20 (金)05:29
    >>2986

    みんなあなたみたいにずっとここに貼り付きしてるわけじゃないからねw

    28
  32. 2989.匿名 :2023/10/20 (金)05:30
    >>2982

    うん1枚目は2019年12.8だね

  33. 2990.匿名 :2023/10/20 (金)05:41
    >>2988

    夜中に貼られたやつだからほんの少し遡ってみたらあなたが気になる情報載ってるかもよ?っていう意味だよー
    そして書き込む前にまずロムるのはマナーだと思うな

    37
  34. 2991.匿名 :2023/10/20 (金)05:51
    >>2981

    ここでいいと思いますよ!

    3
  35. 2992.匿名 :2023/10/20 (金)06:02

    相手にしないのが1番じゃない?被害者ぶってるしなんか見てて滑稽でしかないや。アミが騒ぐから被害者ぶるんだよー。放置が1番じゃない?フォロー外した

  36. 2993.匿名 :2023/10/20 (金)06:04
    >>2987

    私はも少し短い気がするけど、証明は出来ないです。

    9
  37. 2994.匿名 :2023/10/20 (金)06:13
    >>2985

    もうビルボードの話はやめなよ

    10
  38. 2995.匿名 :2023/10/20 (金)06:19
    >>2992

    そう思うよ
    コメントするのもやめた方がいい
    ダウンが喜ぶだけ

  39. 2996.匿名 :2023/10/20 (金)06:20
    >>2943

    ジミンに凸れと言ってるんでしょ。目的はそれですかね。

    5
  40. 2997.匿名 :2023/10/20 (金)06:22
    >>2992

    私はジミンを推すにあたって危険人物の監視と事実関係の検証はしたい派だからチェックは続けようと思う
    でも今までもこれからも接触はしないよ

    14
  41. 2998.匿名 :2023/10/20 (金)06:24

    訴えるを黙らせる目的で使う方が脅迫罪となるんだよ。
    ダウンも気をつけた方がいいよ。

    3
    4
  42. 2999.匿名 :2023/10/20 (金)06:45
    >>2996

    凸れなんて言ってないよ
    男の方に二人は付き合っているって言ってほしいから
    そういう言い方をいつもするんでしょ

    またはハイブに公開止められてるから、あちらに聞いて

    5
    5
  43. 3000.匿名 :2023/10/20 (金)07:03
    >>2999

    という事はやっぱり現在進行形なんだ

    16
    15
  44. 3001.匿名 :2023/10/20 (金)07:10
    >>3000

    彼女の頭の中では たぶんそうなんだと思う
    または元カノと認めて欲しいか
    無いものとされるのは嫌なんだろうな

    13
    1
  45. 3002.匿名 :2023/10/20 (金)07:23

    自分側からは絶対相手の名前を出さないで相手側からの自分の名前を出させたいんだろね
    本人は肯定されるのが一番の目的だけど否定されてもまだいろいろ投下するものを用意していてこんなに強気なのかな

    15
  46. 3003.匿名 :2023/10/20 (金)07:25

    この人の本性知ったらきっと彼氏だけじゃなく周りも離れていっちゃうだろうな…
    なんだか哀れだわ

    19
  47. 3004.匿名 :2023/10/20 (金)07:26

    あくまでも犬を載せてるだけと言いたいようですね。ジミンとの関係があったと思われてもおかしくないような写真を沢山載せておいて。それでも犬を載せていると言われればその通りなのです。だから私達が騒げば騒ぐほど私達の方がヤバイやつになってしまうのです。静観しましょう。

    21
  48. 3005.匿名 :2023/10/20 (金)07:27

    ダウンさん消したよね。今見たら消えてる。

    18
  49. 3006.匿名 :2023/10/20 (金)07:27

    やっぱり現在進行形だと思う。
    今も付き合ってたらあんな事しないってゆーのは、ごくごく普通の人の思考であってダウンは普通の人の遥か上を行く思考の持ち主でだと思う。ジミンに世間の目をこわがらないで真実を公表してと言っているような…
    第三者に聞いてはやはりジミン、ハイブに言わせようとしてるんじゃ
    お付き合いしていますと…

    27
    21
  50. 3007.匿名 :2023/10/20 (金)07:28

    最新ポスト消してコメント欄閉じてるね
    ジミンの家族や友達にメンションしてた人いたからかな

    15
  51. 3008.匿名 :2023/10/20 (金)07:34

    犬の様子をあげてるだけだよ?
    過去のものじゃないよ?

    って、無理がない?

    18
  52. 3009.匿名 :2023/10/20 (金)07:35

    ストーリーも消してるねw

    13
  53. 3010.匿名 :2023/10/20 (金)07:36

    最新ポスト消して、コメ欄閉じて、ストーリーも削除。もはやこの事まで計算されてると勘ぐってしまう。

    25
    1
  54. 3011.匿名 :2023/10/20 (金)07:38

    今消してももう全部送られてると思うんですけどね

    15
  55. 3012.匿名 :2023/10/20 (金)07:38

    消した最新ポストってどんなのだっけ

  56. 3013.匿名 :2023/10/20 (金)07:38

    過去の写真ばっかなのになんで否定してんの?
    いまとか過去とか見たらわかるのに
    亜美の考察舐めすぎじゃない?

    11
    1
  57. 3014.匿名 :2023/10/20 (金)07:39

    逆にアンチコメントしてた人も向こうが消したからと言って無かったことにはならないよね

    9
  58. 3015.匿名 :2023/10/20 (金)07:40

    やばいと思って消したわけではないと思う
    まだ色々やってきそうね

    30
  59. 3016.匿名 :2023/10/20 (金)07:40
    >>3010

    計算じゃないでしょ?
    全部感情に任せてやったこと。毎晩夜中に。
    だから消すんだよ。

    8
    6
  60. 3017.匿名 :2023/10/20 (金)07:42

    朝起きて冷静になれる部分が彼女の中に残っていで少し安心したわ。このままジミンとかけ離れた世界線で幸せになってほしいよ。

    5
    10
  61. 3018.匿名 :2023/10/20 (金)07:42
    >>3012

    ワンちゃんばかりのだったよ
    ナインワンの部屋からみたいなのもあった

    9
  62. 3019.匿名 :2023/10/20 (金)07:42

    現在進行形はないとおもう
    礼儀にうるさいジミンが許すと思えない行動、言動ばっかりだから。

    13
    30
  63. 3020.匿名 :2023/10/20 (金)07:43

    載せて消してはあの人の常套手段だよね
    そして何事もなかったかのようにまた過去の写真をアップするという

    22
  64. 3021.匿名 :2023/10/20 (金)07:43

    だいぶ拗らせてるねダウンさん
    ダウンさん見てジミンが可哀想と擁護できるかどうかだよね
    時間がたては気持ちがかわるかもだけど今は擁護まではいかないよ
    お付き合いはほぼ確定で期間も長そうでジミンを見ればダウンさんがちらつくのは事実
    ベンやアミとの向き合い方にも疑問を感じる
    何より楽しく推せない

    47
    4
  65. 3022.匿名 :2023/10/20 (金)07:43

    今回だけじゃなく、ジミンに聞けと言ってるのにずっとダウンだけがヒートアップなんだよ。
    もし付き合っててジミンが反応出来ないならこんな事続けないよね。
    意味ないもの。
    二人で他の方法とるでしょ。こんなに凸られて訴えるまで言いながら二人でジミン黙りで続けないでしょ。
    何でこんな状況なのにジミンがこれを付き合ってる彼女にさせる意味。しかも昨日今日の話じゃないよ。

    32
    1
  66. 3023.匿名 :2023/10/20 (金)07:44
    >>3010

    自分が侮辱された言葉とか記録残してそうだなと思う

    22
    1
  67. 3024.匿名 :2023/10/20 (金)07:44
    >>3017

    冷静にじゃなくてさらに批判が来たからだろw

    17
    1
  68. 3025.匿名 :2023/10/20 (金)07:50
    >>3018

    ありがとう!

  69. 3026.匿名 :2023/10/20 (金)07:52

    本当メンヘラババアだなダウン
    まともに取り合ってたらこっちが頭おかしくなるね

    15
    9
  70. 3027.匿名 :2023/10/20 (金)07:52
    >>3019

    ジミンはそんなにうるさい人じゃないよ

    35
    6
  71. 3028.匿名 :2023/10/20 (金)07:54
    >>3026

    ほんと!彼女の投稿に一喜一憂してたらこっちもメンヘラアミになりそうで見ないのが1番だよ

    9
  72. 3029.匿名 :2023/10/20 (金)07:54

    この状況を男女入れ替えて考えてみて。
    ダウン立派にストーカーじゃん。

    上手くいってるならファンを凸らせる真似なんか必要なく、二人で仲良くしてれば済む話。この人何年これやってると思う?

    26
    1
  73. 3030.匿名 :2023/10/20 (金)07:56
    >>3027

    うるさいとかうるさくないとかの話?これ。
    それにジミンがこういう事にうるさくないとう根拠はどこから?

    7
    7
  74. 3031.匿名 :2023/10/20 (金)07:56

    もうこうなったら、ダウンの目的は自分が被害者の立場になって、ある意味優位にジミンと関係があったこと、暴露したい魂胆に見えてきた。わんこ口実に匂わせてコメント欄開示して嗅ぎにきた輩を誘き寄せまんまと暴言ゲットしてさ。思惑通り。YouTube開始しまーす!質問ある?の時から計画通りの策略だとしか見えんくなった。

    27
  75. 3032.匿名 :2023/10/20 (金)07:57

    過去のも載せてるけど最近のものに対しても過去のものだろうって言う人が多い ワンコ載せているだけなのに違う目的で見てる人が多いみたい
    気になることは向こうに聞いて
    私が訴えられると言う人がいるけど
    私も色んな悪口の資料は集めているので

    まとめるとこんな感じでいいかな?

    33
  76. 3033.匿名 :2023/10/20 (金)07:57

    あちらに聞けって繰り返して言うのが気になる。
    ジミンから過去です別れてますって言われるの分かってて、あの気の強い人がそんな事言うと思う?
    寧ろマウント取れるの分かってるからジミンに聞けって言えるんじゃないかな?

    26
    10
  77. 3034.匿名 :2023/10/20 (金)07:57

    過去の画像じゃないって言いたげなあんなに長文お気持ちを表明したのに、自分が過去に全く同じの貼ってたことに気付いてヤベってなった可能性もあるかもw
    サンローランのTシャツ着た写真貼って煽ってたのにね

    22
    2
  78. 3035.匿名 :2023/10/20 (金)07:58

    過去の人やよりを戻したい人なら今こんなことしないと思う
    悪い結果にしかならないから
    これだけやっても切られない自信があって、でも現状より一歩進んだ関係になりたい、バレちゃいけないの分かってるけど皆に知ってほしい、そんな感じなのかなと
    けっして良い手段とは思えないけど

    28
    15
  79. 3036.匿名 :2023/10/20 (金)07:59

    ナムのWラにジミンがコメントした時、1杯飲もうって誘ったのにジミンが返事しなかったって言ってた。
    ハイブでは会ったみたいだから仕事には行ってるんだろうけど、しばらく韓国を離れるナムが早く会っておかなきゃて感じなのに、それからジミンは逃げてるのかな。
    そしてまた夜中にお酒のんでるってこと?
    もうはっきりさせる以外にどんな道もない気がするよ…
    ダウンからもこうやって逃げて事態がこじれてるんじゃ

    10
    19
  80. 3037.匿名 :2023/10/20 (金)08:01
    >>3030

    こういうことではなく、礼儀に関してです

    12
    2
  81. 3038.匿名 :2023/10/20 (金)08:01
    >>3033

    過去の交際についてなんて本人が言及できるわけないのわかっててジミンを困らせる目的で言ってるのかもしれないよ。
    承認欲求の塊だから、諸々知らしめたい思いが強いのかも。

    20
    1
  82. 3039.匿名 :2023/10/20 (金)08:03
    >>3036

    ナムのは考えすぎだろwwwww
    夜中だったし寝ようとしたタイミングに誘われたから行かなかっただけかもよw

    25
  83. 3040.匿名 :2023/10/20 (金)08:03
    >>3038

    自分もそう思うよ
    元カノの話なんてジミンの立場で出来ないもん

    21
    1
  84. 3041.匿名 :2023/10/20 (金)08:07
    >>3039

    その時じゃなくて、ナムが誘ったのに連絡してこないって。
    ナムが誘ったのはジミンのセンイルの時でしょ。それから後も連絡してるような言い方だったよ

    6
  85. 3042.匿名 :2023/10/20 (金)08:07

    顔が良くてもやっぱり中身が良くないと別れるわけよ。

    12
  86. 3043.匿名 :2023/10/20 (金)08:07

    むしろこれだけやばくて切られない自信があってジミンも切らないとかなら
    潔くペン卒できる気がするからいいんじゃないですか?
    でも誰よりグループの話しするジミンがこの惨状知って切らないとか思いたくないから、やっぱり終わってるから出してると思いたいです。

    25
    1
  87. 3044.匿名 :2023/10/20 (金)08:08
    >>3041

    だからジミンはいま忙しいって言ってたじゃんナムも

    3
    1
  88. 3045.匿名 :2023/10/20 (金)08:08

    彼女は元ガールフレンドではありません
    彼女は彼のガールフレンドです

    5
    27
  89. 3046.匿名 :2023/10/20 (金)08:09
    >>3038

    承認欲求の塊なら尚更だよ。
    過去じゃんって笑われるよりジミンは私のものって知らしめたいんだよ。

    13
    3
  90. 3047.匿名 :2023/10/20 (金)08:09
    >>3034

    ほんとね
    髪型も普通に今じゃないのにさらにあのTシャツ着てわざわざ過去の写真だしてまで、お気持ち表明。
    どんな頭してんだろ。脳内。

    12
  91. 3048.匿名 :2023/10/20 (金)08:10

    昨夜のストーリーって、23時頃に投下されて何時頃削除されてました?

  92. 3049.匿名 :2023/10/20 (金)08:10
    >>3045

    下手くそな日本語使う人たまにくるよねw

    15
    2
  93. 3050.匿名 :2023/10/20 (金)08:11

    日本人じゃない人来たね

    8
  94. 3051.匿名 :2023/10/20 (金)08:12
    >>3040

    それをわかって、あちらに聞いてって言うのってダウンさん怒ってる状況よね
    ジミンに意地悪したい状況というか
    なんかデカイ爆弾があるんじゃないかと思えてきた

    8
  95. 3053.匿名 :2023/10/20 (金)08:13

    ジミンや会社から否定にしても、彼女について触れた途端に売名大成功になってしまうよ。自分から匂わせるしか方法がないんだからこんなに必死なんじゃん。だから騒いだらダメなんだよ。彼女の思う壺。ある意味FACEに出てくる人物のおかげでジミンもアルバム制作できたんだし、この経験がなかったらジミンもいつまでもかわいいジミンちゃんキャラ売り続けなきゃいけないと考えたら、年齢的にもきついし良かったんじゃない?

    9
    2
  96. 3054.匿名 :2023/10/20 (金)08:13
    >>3045

    ん?またちょいちょい登場する翻訳機使ってしゃべってるっぽい方かな?まさかの本人?

    6
  97. 3055.匿名 :2023/10/20 (金)08:15

    ダウンさん演技性パーソナリティ障害だと思う
    うちのお母さんと言動が似てる

    7
    18
  98. 3056.匿名 :2023/10/20 (金)08:15
    >>3048

    朝の7時15分過ぎ頃消えたようです

    5
  99. 3057.匿名 :2023/10/20 (金)08:15
    >>3054

    さすがに無いでしょww
    ダウンさんナリかもね

    4
    1
  100. 3058.匿名 :2023/10/20 (金)08:16
    >>3054

    虚偽の発言とかで訴えられて誰がやってたかバレたら困るから流石に本人ではないでしょう

    1