アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3161.匿名 :2023/10/20 (金)11:54
    >>3153

    もう新しい彼女がいて別れ方が良くなくてそれにダウンが怒ってるのかもしれない
    それだと今いませんも言えないよ

    10
  2. 3162.匿名 :2023/10/20 (金)11:56

    何で今はジミンに彼女がいないって思えるの
    同棲はしてなくても次の人はいそうじゃない?モテるんだし

    11
    3
  3. 3163.匿名 :2023/10/20 (金)11:57

    まさかここまでの匂わせネタがジミンに来るとは思わなかった。
    過去も匂わせ噂あったけどここまでじゃなかったし。
    アイドルに徹してくれてたと思っていたんだけね
    最悪、自分も甘かった
    ディスパ砲より怖いわ。

    27
    1
  4. 3164.匿名 :2023/10/20 (金)12:00

    一貫してあちら側に聞いてくださいって言ってるのすごい
    もしかしてジミンはきちんとお別れできてなくて、相手が納得できてないのにフェイドアウト気味なのかな ダウンさん、まだ終わってないアピールしてるように見えてきた

    23
  5. 3165.匿名 :2023/10/20 (金)12:01
    >>3153

    そこは人によるのでは
    過去の彼女だしで済まないぐらいあれこれ情報がすぎてるのもあるよね
    ジミンのイメージもよくないよ

    13
  6. 3166.匿名 :2023/10/20 (金)12:02
    >>3162

    いてもいのかまわない
    ジミンアイドルなんだ。アーティスとじゃない。
    匂わせなんてもってのほかです。

    8
  7. 3168.匿名 :2023/10/20 (金)12:04

    今の状況で何を否定する?

  8. 3169.匿名 :2023/10/20 (金)12:05
    >>3139

    ありえないけど、進行形で公表してほしくてやってるとして、
    ありえないけど、ジミン側が認めたとしたら、この最悪な状況のふたりのそのは…?
    幸せになる…とは思えない。
    とても4歳も年上の今のジミンの彼女とは
    思えない。賢くなさすぎて
    高校生かっ

    5
  9. 3170.匿名 :2023/10/20 (金)12:06

    ジミンやばい女と付き合ったみたいだな

    12
  10. 3171.匿名 :2023/10/20 (金)12:09

    向こうも会社への通報にビビって逃げたっぽいよね
    自分は犬撮影してたことにしてさ

    5
  11. 3172.匿名 :2023/10/20 (金)12:09
    >>3168

    ジミンの家なんですかとかずっと聞かれてることについてじゃない?

    そういうコメントを消してないのも意図的に思えるよ

    4
    1
  12. 3173.匿名 :2023/10/20 (金)12:11
    >>3162

    忙しそうだし、皆そんなにずっと恋愛してないと思うけどな
    モテるとか関係ないと思うよ

  13. 3174.匿名 :2023/10/20 (金)12:13
    >>3171

    ビビったとは思えない

    13
  14. 3175.匿名 :2023/10/20 (金)12:14
    >>3169

    韓国女子が強いことが分かったよね
    色々いるけど日本人の私には理解できない
    許せないことがあっても自分の立場、相手の立場考えちゃう
    ましてや相手がアイドル方や仕事はしてなくても女優という立場
    やってることが最悪なので進行形か分からないけど幸せには慣れないと思う。
    やってること高校生以下だよ。
    30過ぎの女のやることではない。

    17
    1
  15. 3176.匿名 :2023/10/20 (金)12:14
    >>3173

    忙しくても恋愛はするよ

    6
    1
  16. 3177.匿名 :2023/10/20 (金)12:19
    >>3102

    それはもちろんそうだけど
    何にしても信頼関係って大事だと思うから
    自分から口にしたことぐらいは実行してほしい。アミはそれを信じてるし楽しみにしてるのに。

    11
  17. 3178.匿名 :2023/10/20 (金)12:19
    >>3171

    じゃあもう連日の投稿止まるかなあ

  18. 3180.匿名 :2023/10/20 (金)12:20

    こんな事までして付き合いがあったと公にさせたい理由はマウント的な自己顕示欲だけじゃなく
    アルバムで自分と付き合ってる間から別れまでの感情をモチーフに酷く描かれたと
    自分は被害者的な立ち位置だと認めさせたいとか?

    1
  19. 3181.匿名 :2023/10/20 (金)12:22

    過去だろうが進行形だろうが実際に2人に関係があるなら水面下で事務所や本人が交渉してるはず
    それでも匂わせる様な投稿を続けてるのは交渉が上手く行ってないって事だよね
    彼女が納得できる条件が出る迄続くわ
    決定的な何かが出てくる前に終われば良いけど

    3
  20. 3182.匿名 :2023/10/20 (金)12:22

    経験を歌にしたと言われればそれまでだけど自分もいい思いしただろうに一方的に元カノをこき下ろす歌作るのも結構子供だよなぁ
    しかもアート的な表現ではなく結構直接的な全てを奪って行ったみたいな歌詞

    20
    2
  21. 3183.匿名 :2023/10/20 (金)12:23
    >>3180

    アルバムから半年近く経って?
    時系列おかしくない?

    8
    3
  22. 3184.匿名 :2023/10/20 (金)12:23
    >>3176

    え、じゃあKポアイドルも俳優も女優も全員絶え間なく恋愛してるの?
    そんなわけないでしょ 

    2
    5
  23. 3185.匿名 :2023/10/20 (金)12:25
    >>3184

    なんで100か0かでしか考えられないのかね?

    15
  24. 3186.匿名 :2023/10/20 (金)12:25
    >>3184

    ずっと途切れない人もいれば一切作らない人もいて、そんなの人によるとしか。
    そしてこちらはジミンがどういうタイプかすら分からないよね。

    12
  25. 3187.匿名 :2023/10/20 (金)12:25
    >>3184

    極端な方だなぁ
    他グルの匂わせの子も恋愛してるよね
    する人忙しくてもできる

    5
  26. 3188.匿名 :2023/10/20 (金)12:25

    今朝投稿消えてるのみて悪い夢見たんだなと思ったらスクショ残ってて現実なの知ってクソデカため息ついてる

    4
  27. 3189.匿名 :2023/10/20 (金)12:26
    >>3184

    極端な人だな
    レス相手の人そんな事言ってないじゃん。忙しい人は全員全く恋愛してないんか?って言われるよ
    実際忙しい時期でもジミンは恋愛してたんじゃんダウンと

    4
  28. 3190.匿名 :2023/10/20 (金)12:26

    公開したいけど事務所は公開は駄目と言ってるんじゃ

    1
    2
  29. 3191.匿名 :2023/10/20 (金)12:26

    set me freeの歌詞も元カノの立場でそう思って聴くとかなりキツイ

    3
    1
  30. 3192.匿名 :2023/10/20 (金)12:27
    >>3182

    そもそもビジネスだし、周りからの案かもしれないし、そんなのわかんないじゃん
    バンタンの昔の曲は元々そういうスタンスだったよ
    ユンギのとかもそうだしね

    3
    1
  31. 3193.匿名 :2023/10/20 (金)12:28
    >>3180

    嫌な感じの匂わせはもっと前から続いてますよー。

    8
    1
  32. 3194.匿名 :2023/10/20 (金)12:29
    >>3161

    そんな気がしてる
    でもあのダンサーだけはほんと勘弁してほしい

    3
    2
  33. 3195.匿名 :2023/10/20 (金)12:30
    >>3192

    当事者にしたらキツイと思うよ
    自分がダウンだったら歌にされたら辛いわ

    11
    1
  34. 3196.匿名 :2023/10/20 (金)12:30
    >>3181

    交渉なのか話し合いなのか、いずれにしても上手くは行ってないんだろうと思う

    あの感じでは聞く耳持たなそう
    話し合いができる感じがしない

    6
  35. 3197.匿名 :2023/10/20 (金)12:31
    >>3183

    アルバム制作前に関係終わってて
    発売された後消化も納得もできずに今とか

    一般的に相手側に何かアクションしてもスルーされ後から訴えるなんて普通だよね

  36. 3198.匿名 :2023/10/20 (金)12:31
    >>3191

    あれは恋愛じゃないと思うよ

    5
  37. 3199.匿名 :2023/10/20 (金)12:31
    >>3194

    そう思うのって、確証はなくとも少なくとも何らかの検証材料があるってこと??
    それもも単なる勘?

    2
    2
  38. 3200.匿名 :2023/10/20 (金)12:32
    >>3189

    でも次の彼女がいるみたいな断定は良くないと思うよ
    普通にいない可能性だって高いでしょ

    5
  39. 3202.匿名 :2023/10/20 (金)12:38
    >>3198

    恋愛の歌詞のつもり無くても元カノ側からみればその他の曲の流れあって被害妄想的に思ってるんじゃってこと

    5
  40. 3203.匿名 :2023/10/20 (金)12:45
    >>3200

    今彼女いませんって言えと言ってる人がいるから言えないかもよって話です

    5
  41. 3204.匿名 :2023/10/20 (金)12:45

    次の彼女がダンサーはないと思いたい
    なぜなら彼女も付き合い始めのダウンと同じぐらいの年齢で兵役挟めば適齢期すぎそうだし見ての通り自己顕示欲がクソ高い
    かつダンサーとしては売れているけどほぼ一般人
    無敵の人に変貌する要素ありありだよ
    二度同じ失敗はしないと思いたいけど

    15
    1
  42. 3205.匿名 :2023/10/20 (金)12:46
    >>3204

    韓国のダンサーとかインフルエンサーって元練習生でデビューできなかったかつ俳優にもなれなかったアイドル崩れがいっぱいいるんだろうな

    13
  43. 3206.匿名 :2023/10/20 (金)12:47

    ダウンさんとの話がもめてたら、彼女いませんは言えないと思うよ
    何するか分からないでしょ

    仮にだけど弁護士入ってたら、公で何も言うなって言われると思うし
    それでなくても怖い

    15
  44. 3207.匿名 :2023/10/20 (金)12:47

    他の方に聞いてっていうのはジミンの今の彼女のこととか?
    ダウンにばかりジミンと付き合ってるのかって聞くけどその質問は新しい彼女に聞けって言ってるのかな。

    17
  45. 3208.匿名 :2023/10/20 (金)12:47

    ここで各々があれこれ答えのない不毛な妄想しちゃうのは仕方ないね。
    私は、もし現在進行形であることがわかったらペン卒しようと思う。
    ジミンに水面下で彼女がいるのは全然構わないけど、こんなのを見せられ煽られた今、あの人だけはどうしても無理だから。
    過去であるなら、過去である可能性があるなら、これからも推し続ける。
    ジミンのステージが見たいんだよ。
    プライベート、ましてや女とのゴタゴタなんて見たくないんだ。

    42
    1
  46. 3209.匿名 :2023/10/20 (金)12:48
    >>3207

    ちがうよ、ジミンに聞けって意味だよ
    前も同じ言い回しで私じゃなくてもう片方の相手方に聞けって言ってた

    24
  47. 3210.匿名 :2023/10/20 (金)12:48
    >>3207

    その返しはずっと前からしてるんだよ
    おそらく付き合ってたと思われる時期も、あちらに聞いてくださいって言ってるの

    あちらとはジミンのことだよ

    29
  48. 3211.匿名 :2023/10/20 (金)12:49
    >>3208

    その気持ちジミンにWラで伝えてよ
    韓国語で
    みんなの意見が変わりつつあることを連投してみせた方がいい気がするけど

    6
    2
  49. 3212.匿名 :2023/10/20 (金)12:52

    ちなみに2022年12月13日に犬の投稿してるストーリーこれです。犬のストーリーや投稿は注意して見てたので一応載せておきます。

    14
  50. 3213.匿名 :2023/10/20 (金)12:53
    >>3212

    12月18日は寝室らしき所からのストーリーもあがりました。

    13
  51. 3214.匿名 :2023/10/20 (金)12:58
    >>3204

    それならいいけど…
    ここでダウンとの別れの時期がソロ活始まった頃と予想されてるのみると
    あのダンサーののし上がり具合が頭をよぎる
    ビバの最初は後ろの方でメインで踊ってなかったのに、最終的にジミンに接触できるポジション専用みたいになってたのなんで?って思ってた
    ライクレもset me freeも…
    すぐアヒル口するところとか受けつけない
    ダウンの方がまだいい

    12
    19
  52. 3215.匿名 :2023/10/20 (金)12:58
    >>3213

    これはダウンの自宅のベッドだと考えていいかな?一つ前のリビングはナインワン?

    5
  53. 3216.匿名 :2023/10/20 (金)12:59
    >>3213

    あのひと喧嘩売っといて冗談じゃないね
    どんどん載せちゃいな
    ここまで来たらいくとこまでいくんだろうし
    覚悟しといた方がいいかもね
    あのひと腹立つわー

    11
    1
  54. 3217.匿名 :2023/10/20 (金)12:59
    >>3210

    言ってたの今年3月だから付き合ってないと思うけどね

    3
  55. 3218.匿名 :2023/10/20 (金)13:01
    >>3214

    身長と体格が一番小さいからではないの
    実際に付き合ってたらあそこまでインスタのフィードがジミンピン留めストーリーもジミン月の写真で匂わせ返信してくる亜美に全返信とかやらないでしょ

    5
    2
  56. 3219.匿名 :2023/10/20 (金)13:01

    ずっとあちらに聞けと言ってるのにジミンがスルーな時点でお察しじゃないですか?
    もし二人で話がついてるならジミンが何かするなり、出来ないならダウンがこんな事言ったりしたりしないでしょ。
    どうみてもずっとダウンの一方通行なんですよ、しかも激しく。
    恋愛て二人でコミュニケーションをとる究極の事なので、上手くいってる時に赤の他人をこんな風に片一方だけが巻き込んだり、その人達と揉めるなんて考えられないでしょ。そんな彼氏とか彼女とか自分のだったらどうします?
    自分そっちのけでこの調子なんですよ。
    ジミンの立場があってリアクション取れないというならこんな変な真似を彼女にずっとさせてます?

    15
    7
  57. 3220.匿名 :2023/10/20 (金)13:01

    ダウンがジミンに聞いてと言ってるとして
    ジミンのウィラでダウンの事を聞くコメントが多くあって、ダウンもリアルタイムで見てコメント見つけて自分が聞けって言ったから聞いてるって思ってダウンの思う壺でほくそ笑んでる光景が浮かんで来る

    12
    1
  58. 3221.匿名 :2023/10/20 (金)13:02

    犬かわいい
    このペットボトルはナインワンと思われる部屋のベッドの上にも置いてあったね

    23
  59. 3222.匿名 :2023/10/20 (金)13:03
    >>3217

    なんで?花束は違うってこと?

    大理石ごろまでは付き合ってて、大理石以降拗れた気がしてるけど

    9
    2
  60. 3223.匿名 :2023/10/20 (金)13:05
    >>3184

    絶え間なくはどうか知らないけどモテるしいるよ
    忙しくても恋愛できるよ
    過去のほかグルのつべとか見て見なよ
    色々発言してるから、
    けどファンに怒られてるけどね

    8
  61. 3224.匿名 :2023/10/20 (金)13:06

    すげー面倒かもだけどナインワンにいる犬の写真時系列で全部並べて動画作ろうかな
    今持ってるのはさっき貼ってくれた2022/12のと大理石以降のしかないけど
    2023の年明け〜夏までの犬がナインワンにいる写真か動画ってある?

    28
  62. 3225.匿名 :2023/10/20 (金)13:09
    >>3224

    散らばって見にくいのは確かかも。
    めんどくさいとおもうけど得意ならやってくれると嬉しい

    13
  63. 3226.匿名 :2023/10/20 (金)13:10
    >>3213

    この部屋ではない?

  64. 3227.匿名 :2023/10/20 (金)13:11

    写真つけ忘れた

    3
    3
  65. 3228.匿名 :2023/10/20 (金)13:11

    ねぇ過去に付き合ってたとしても嫌なんだけどその可能性はあるかな

    17
  66. 3229.匿名 :2023/10/20 (金)13:13
    >>3227

    シーツと布団の感じ似てませんか

    10
    1
  67. 3230.匿名 :2023/10/20 (金)13:14

    正直ジミンがこの女を家にまで引き入れてた事は、言いたくないけど自分の責任だとは思う。その程度の女との付き合いを繰り返して来たのかもしれないし。あんなに色んな噂あって選んでるからさ、普段のジミンの遊び方や周辺もお察しな所はあると思う。悲しいけどね。

    でもここまでされるのはやっぱり異常だとは思う。
    昨夜の言い訳なのか煽りなのかよくわからないメッセージ読んでも子供の混ぜっ返しみたいで、あれを出してドヤれるお粗末さ。彼女の周りにはまともにマネジメントしてくれる人ももういないんだろうか。

    48
    2
  68. 3231.匿名 :2023/10/20 (金)13:29

    韓国芸能界追ってると飽きもせず日々長きにわたり呆れるような話が繰り広げられるからね。

    ただ、取り返しのつかない事もよく起こるじゃないですか?
    そういう事にだけなって欲しくないんです。

    17
    1
  69. 3232.匿名 :2023/10/20 (金)13:30

    25歳ぐらいの時に好きになった人今考えると相当なクズだから若気の至りだと思ってジミンのことは責められないわ
    ただただ二人とも浅はかでバカだなぁと思うだけ

    24
    1
  70. 3233.匿名 :2023/10/20 (金)13:32
    >>2987

    このくらいな気がする
    エレベーターの髪型見ても20年上半期にはすでにナインワン出入りできてたって事はその前からの知り合いで、
    今回のストーリーのサンローランの髪型も5月くらい?ナインワン住み始めてすぐ家にいれたってことでしょ?
    すでに服を共有できる関係
    付き合い始めはもう少し前かもっておもった

    20.3.3のポラロイドの投稿も、あの日付の表示のされ方はジミンが愛用しているポラロイド と同じだもん

    21.3.17の海の写真でも持ってるカメラ多分そのポラロイド

    12
    2
  71. 3234.匿名 :2023/10/20 (金)13:48
    >>3233

    海の写真はポラロイドカメラには見えないけどなぁ
    このカメラじゃないかと思う

    8
  72. 3235.匿名 :2023/10/20 (金)13:50

    2019年頃には付き合ってるんじゃないかな?
    ジミンがナインワンに引っ越す前は、ダウンさんの家で引っ越しと同時に同棲スタートていな

    4
    7
  73. 3236.匿名 :2023/10/20 (金)13:50
    >>3228

    分からないけど、家には頻繁に出入りして自由に滞在できる関係だったようには見える

    25
  74. 3238.匿名 :2023/10/20 (金)14:02
    >>3213

    飲みかけのペットボトル何本もあるように見えるね
    ちと不衛生

    14
    1
  75. 3239.匿名 :2023/10/20 (金)14:02
    >>3208

    プラべのゴタゴタ見たくないね。それに尽きるね
    何でアミが巻き込まれなきゃいけないの?
    二人で解決してよって思うよね

    29
    1
  76. 3240.匿名 :2023/10/20 (金)14:04
    >>3234

    これではない??
    真四角に出てくる写真のポラロイド

    5
    2
  77. 3241.匿名 :2023/10/20 (金)14:05

    2019の長期休暇の時ジミンはずっと海外旅行行ってた
    彼女がいるなら連れてくかそんなに長期で海外行かないと思う

    10
  78. 3242.匿名 :2023/10/20 (金)14:06
    >>3219

    ジミンがスルーな時点でっていうか、ジミンに聞いてる人いるの?
    自分にはコメなりDMなりで色々聞いてくるのに、自分のファンならまだしも確実にアミと分かる人がなんやかんや聞いてきてるなら、まずジミンの方に聞いてよって思うのは普通かなって思う
    まして自分がジミンの名を出した事もなければあなたがファンであるその「誰かさん」にまず聞いてくださいって言うよね

    実際もしダウンさんが何か答えたところで信じる人いる?
    ジミンペンなら特にジミンの口から何か言わない限り信じないでしょ
    なのに何を求めてるのって事だし、その点で見ればツーショも出してないしジミンとは一言も言及さえしてないのに自分は一方的に難癖つけられてるって被害者になれるんだよ

    ジミンと関係あったかまだあるとして、載せた写真は法に触れる物でもないし、ジミンと言及して載せてもない限り名誉毀損にも問えないのに、エスカレートしてダウンさんを危ない女扱いして誹謗中傷し始めて、逆に自分の方が危ないよって人目につくから気をつけないと
    本当に白黒ハッキリさせたいなら、ジミンのウィラ中に皆んなでコメントして聞いてみたり反応見るのが一番なんだよ

    16
    7
  79. 3243.匿名 :2023/10/20 (金)14:06

    23.2.12にはルイの毛が伸び切ってた
    ベッドは違いそうだね 当時今みたいに見てくれる人いなくて消されたら嫌だし通知きたらすぐ飛んでたな20秒
    でもこれが当時かも分からないよね過去とかも載せてるし

    11
  80. 3244.匿名 :2023/10/20 (金)14:09
    >>3241

    付き合ってなくても知り合ってから仲を深める期間含めると19年頃からな気がする

    7
  81. 3245.匿名 :2023/10/20 (金)14:11
    >>3242

    それも一理あるけど、本当に無関係だったら変なコメント削除して、コメントには反応せずに 誹謗中傷は訴えますよの一言だけでよくないか? 
    そもそもなんでコメント欄あけてて、しかもジミンに関しての質問を削除せずに置いとくのかな 他のコメント削除してるのに

    8
  82. 3246.匿名 :2023/10/20 (金)14:12
    >>3240

    あちらのは上の部分が白くなってるように見えるから違うんじゃないかと思って
    カバーとかあるのかな?どうだろうね

    4
  83. 3247.匿名 :2023/10/20 (金)14:14
    >>3242

    Wラのコメントがどれだけ大量に流れてると思ってるの?
    ここの数名が必死に書いても目に留まるなんて天文学的確率w
    白黒はっきりさせられるわけない

    12
    1
  84. 3248.匿名 :2023/10/20 (金)14:15

    23.4.17のストーリーです。

    7
  85. 3249.匿名 :2023/10/20 (金)14:16

    2019年9月3日の3枚目、ガラスに撮影者写りこんでて金髪っぽく見えてしまうのだけど、思い込みの錯覚かな?
    これってもう検証済みですか??

    5
  86. 3250.匿名 :2023/10/20 (金)14:16
    >>3246

    これ持ってるけど前の部分がそんな飛び出すもんじゃなかったと思う
    長いこと使ってないから記憶曖昧だけど

    1
  87. 3251.匿名 :2023/10/20 (金)14:17
    >>3228

    すっぴんでベッドの上で犬と遊べるってどうなんだろう
    1人でいるのが嫌だからルームシェアで寝る部屋別だったとかの可能性もゼロではないけど、、んー、ちょっと難しい

    10
  88. 3252.匿名 :2023/10/20 (金)14:19
    >>3248

    肘がソイから生えてる?

    1
  89. 3253.匿名 :2023/10/20 (金)14:21

    22.11.24
    斜め線のソファに見えるけどこの前のソファ動画見てるとたまに横線に見えてこれかなと思ったよ

    23.3にはカバーかかってたんだよね
    カバー今外してなかったらの話だけどきっと過去だよ

    2
  90. 3254.匿名 :2023/10/20 (金)14:22
    >>3241

    長期休暇の頃はまだフリーだったんじゃないかな

    7
  91. 3255.匿名 :2023/10/20 (金)14:23
    >>3252

    誰かワンコの下にいる?

    12
  92. 3256.匿名 :2023/10/20 (金)14:32
    >>3248

    犬の頭の右側から人間の鼻みたいなのも見えるね
    これは誰かがベッドに寝転んでその上に犬置いて撮ってるってことでいいの?

    10
  93. 3257.匿名 :2023/10/20 (金)14:39
    >>3221

    ほんとだ―ジミンの家にあったのと同じ
    水か何か?

    3
  94. 3258.匿名 :2023/10/20 (金)14:40
    >>3257

    その写真ありますか

  95. 3259.匿名 :2023/10/20 (金)14:41
    >>3256

    ピアスしてるように見えますね。

  96. 3260.匿名 :2023/10/20 (金)14:41

    2022.7.20(犬垢)のベルベットっぽいソファーはユンギセンイルの時のソファーで合ってる?
    カバーがかけられたバージョンかな

    4
    1
  97. 3261.匿名 :2023/10/20 (金)14:42

    やられっぱなしじゃ悔しいからね
    過去の写真とはいえ許せないしね
    ダウンさんすっとぼけるなら
    ジミンペン検証という逆襲でとことん詰めないとですね

    16
    1
  98. 3262.匿名 :2023/10/20 (金)14:45
    >>3249

    写り込みの件はよくわからないけど、メンションされている非公開垢をここの人の中でフォローしている方とかいないかな
    あの垢は今動いているのだろうか

    5
  99. 3263.匿名 :2023/10/20 (金)14:47

    真っ黒ですね。

    4
    1
  100. 3264.匿名 :2023/10/20 (金)14:50
    >>3249

    有線のイヤホンつけた金髪の男の人がガラスの向こうのダウン氏を撮っているように見えるかも泣
    小指のサイズはよく確認できず・・・

    5
    2