アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3265.匿名 :2023/10/20 (金)14:51
    >>3255

    この細さだと男じゃなさそう

    2
  2. 3266.匿名 :2023/10/20 (金)14:52
    >>3213

    これはホテルじゃ?

    1
    10
  3. 3267.匿名 :2023/10/20 (金)14:55

    冷静にはなれないけど
    こじつけるとなんでもこじつけて見えるから少し冷静になってしっかり見極めよう

    9
  4. 3268.匿名 :2023/10/20 (金)14:56
    >>3242

    ウィラにコメント書く方が事務所の目にもとまるし、名誉毀損になりかねないよ
    しかも今もなおずっと純粋に今応援している人の妨害になると思わないの????
    楽しいライブを楽しくないライブにしようとは思わないわ
    アミが可哀想

    4
    7
  5. 3269.匿名 :2023/10/20 (金)14:59
    >>3260

    多分あれはあちらの家
    壁紙がキラキラしてるの

    3
  6. 3270.匿名 :2023/10/20 (金)15:09

    現在進行形だとしたら、ジミンにがっかり
    お付き合いするのはぜんぜんアリだと思うけど、こんな事彼女にさせちゃダメだよ!

    19
    3
  7. 3271.匿名 :2023/10/20 (金)15:19
    >>3248

    誰が撮ってるの?ってなるね
    ジミンがダウンを
    ダウンがジミンを

    8
    1
  8. 3272.匿名 :2023/10/20 (金)15:26

    今も継続中で匂わせ煽りを許してたなら
    悲しいの通り越して一気に冷める気がする

    21
    2
  9. 3273.匿名 :2023/10/20 (金)15:29
    >>3268

    わい連投の才能あるから絶対コメント読んでもらえるよ
    あと私は事実と自分の感想しか書かないようにしてるから名誉毀損は無いわ
    今なら動画が流出してる、みたくないぐらいしか言わない

    17
  10. 3274.匿名 :2023/10/20 (金)15:40

    ジミンが守りたいのは彼女なんだと感じる。
    だったらもっと方法なかったのかな?
    アミも傷ついてます❗悲しいです。

    7
    6
  11. 3275.匿名 :2023/10/20 (金)15:48

    どれだけ考えても家に招いて服を着ていい許可を出したのもきっとジミンだよね
    今の行動見てると勝手に着たとかもあるかもしれないけど鍵がある家には家主じゃないといれられないし。
    その中で普通に何もないかのようにしてたジミンはあるいみプロアイドルなんだろうけど、それが世にいつか出ることは考えなかったのかな
    そして頻繁に一緒にいるような関係になってどんな未来を想像しながらいたんだろうか

    7
    3
  12. 3276.匿名 :2023/10/20 (金)15:50
    >>3273

    そう言う事じゃなくて、周りのアミのことは考えないの?
    楽しみにライブ待って幸せに見ている人たちのこと。
    あちらもそんな感じなんだろうね
    事実だから載せてもいいじゃん法に触れない程度なら。みたいな

    2
    11
  13. 3277.匿名 :2023/10/20 (金)15:54

    あちらが一方的にやって第三者のことは他に聞けって責任転嫁も甚だしいし、ジミンにもアミにもあちらの尻を拭う必要はないからね。どうしてもって人はあちらかあちらの事務所かハイブに言うのがいいんじゃない?

    5
    1
  14. 3278.匿名 :2023/10/20 (金)15:55
    >>3275

    そりゃー過去付き合ってたなら家にもあげるよ
    ジミンペンならソンムルの服着せてたのは本当に嫌な気持ちになるけどね

    22
  15. 3279.匿名 :2023/10/20 (金)15:57
    >>3276

    うん、事実の羅列に傷つくのはもはやしょうがないからいちいち考えないかな
    他の海外亜美もすごいじゃん、〜語で話してとか、キスして好きって言ってとか自分のことしか考えてない
    その中でどのコメント拾うのもジミンの自由だよ
    みんな自由な場だと思うけど

    11
    1
  16. 3280.匿名 :2023/10/20 (金)15:58
    >>3258

    ジミダウ3の33に載ってるよ

    1
  17. 3281.匿名 :2023/10/20 (金)15:58

    私達がモヤモヤしている間に彼はチャーリー・プースに会ってるのね

    16
  18. 3282.匿名 :2023/10/20 (金)16:03

    コロナで思う様に行かず苦しんだだろうけどその時期ダウンと付き合ってて、あんな風にイチャイチャして楽しんでた事もあるしそれがジミンの癒しだったかもだけど
    酒も飲みまくったってのもダウンと一緒に飲みまくってる時もあったんでしょ
    ジミンのコロナの話は話半分に聞かなきゃなと思ってる

    24
    1
  19. 3283.匿名 :2023/10/20 (金)16:07

    ポラロイドって日付入るんでしたっけ?
    アプリじゃないの?
    ダウンさんのはコンデジかフィルムカメラ、ジミンのはポラロイドだよね
    ストラップのつき方が両側か片側かでも違うの分かるよ

    1
  20. 3284.匿名 :2023/10/20 (金)16:09

    進行形ならジミンペン降りる
    こんな事させといてジミンだんまりは酷いかな
    言えない立場は分かるよ。ダウンさんのやってること酷くないか?
    やっていい事と悪いことぐらいい大人なんだからわかるでしょ。
    ここまでくると二人だけの問題かな?
    周り巻き込んでるしね。

    23
  21. 3285.匿名 :2023/10/20 (金)16:11

    ダウンってマネージャーとかいないの?
    曲がりなりにも芸能人なのになんでこんなリスク管理できてないの?

    4
  22. 3286.匿名 :2023/10/20 (金)16:13
    >>3208

    一言一句同意だよ
    願わくばずっと推したいからここで冷静に考察して進行形の可能性を潰したいと思ってる
    もし今も続いてるならやっぱ無理だね

    21
  23. 3287.匿名 :2023/10/20 (金)16:17
    >>3264

    女性の指に見えますよ

    2
    2
  24. 3288.匿名 :2023/10/20 (金)16:18
    >>3283

    20年3月3日はこれと同じカメラ機種だと思う

    18年〜19年に愛用してて色んなところに載ってると思う
    ジミンの持ってるポラロイドは日付入るよ

    20
  25. 3289.匿名 :2023/10/20 (金)16:33
    >>3288

    日付の有り無しは設定で変えられるのが一般的

    13
  26. 3290.匿名 :2023/10/20 (金)16:50
    >>3268

    質問するのは構わないよね
    グクのラーメン食べましたか?とか質問するのと同じことだよ

    3
    13
  27. 3291.匿名 :2023/10/20 (金)16:52
    >>3276

    ジミンも、噂を知らないアミのために知らん顔するほうがよいってことだね
    ハイブも
    楽しく番宣マーケティングできるよう、知ってしまったアミは我慢我慢

    4
    16
  28. 3292.匿名 :2023/10/20 (金)16:55
    >>3289

    この日付のフォントや入り方はジミンの持ってるポラロイドのものだからそこは間違いないよ
    他のポラロイド で同じように日付入るものあるなら教えて欲しい

    5
  29. 3293.匿名 :2023/10/20 (金)16:58
    >>3291

    ジミンのために我慢?
    これ見せられて?

    17
  30. 3294.匿名 :2023/10/20 (金)17:20
    >>3105

    「YouTubeを通して言おうと思ったのですが…」ってやっぱり最初は客集めの意図があった?
    けど、あまりにも叩かれすぎて限界がきた?

    3
  31. 3295.匿名 :2023/10/20 (金)17:23
    >>3212

    これはダウンの家だと思う

    5
  32. 3296.匿名 :2023/10/20 (金)17:25
    >>3221

    韓国で売ってる水だからでしょ
    他の人のインスタでも見た

    3
  33. 3297.匿名 :2023/10/20 (金)17:26

    韓国でも普通じゃないみたいだね
    この行動は。
    意図してあの服を載せたこともそうだし、そもそもコメント開けなければいいのにと言う意見もある
    一夜にして全部壊さないでと。

    韓国だから匂わせとかこう言うこと当たり前の行動とかでもなさそうだよ

    15
  34. 3298.匿名 :2023/10/20 (金)17:27
    >>3295

    テーブルの上のティッシュ気になるな
    すぐ捨てるし捨ててないのを写り込ませたくない人間としては、部屋よりそっち気になってしまう

    11
    2
  35. 3299.匿名 :2023/10/20 (金)17:30

    あまりにも露見した内容が濃すぎて詐欺にでもあったかのような気分になってしまいました
    お金払って楽しく夢みさせてもらってたけど見事に崩されてしまった
    今も進行中なのか分からないけど過去でも無理かな
    時系列が複雑だけど自分なりに時系列で追ってみると言葉がなくなります
    結局ワカメスープも来なければ今週からはライブ顔出しもしますも嘘となりました
    ここを知ったのは最近ですが検証すごいですね
    知れてよかったしありがとうと言いたいです

    36
  36. 3300.匿名 :2023/10/20 (金)17:32
    >>3285

    友達も止めないのかなって気になる
    芸能界のお友達もいるみたいに見えるけど、本当はそんなに親しくないのかな
    無敵になってるとしたら何するか分からないね

    14
  37. 3301.匿名 :2023/10/20 (金)17:37
    >>3297

    本国とここが繋がったらよいかもな

    12
    2
  38. 3302.匿名 :2023/10/20 (金)17:41
    >>3295

    これはダウンインスタ光当てて犬のお腹?見てる時の部屋と同じだね

    7
    1
  39. 3303.匿名 :2023/10/20 (金)17:43
    >>3297

    当たり前じゃない?こんなのが当たり前だったらおちおち恋愛なんか出来るかー。

    9
  40. 3304.匿名 :2023/10/20 (金)17:45

    第三者に聞いても今のところ完全無視の全力スルーなんす。

    12
    1
  41. 3305.匿名 :2023/10/20 (金)17:45
    >>3304

    というか聞く機会がない
    全然浮上しない

    17
  42. 3307.匿名 :2023/10/20 (金)17:49
    >>3294

    ていうか暴露動画出そうとしてたんでしょ
    やばすぎ

    14
    3
  43. 3308.匿名 :2023/10/20 (金)17:56

    まあ過去の話でダウンもそこは分かられてる前提だとは思う。寝室動画についたキャプションなんかからも。
    ただ一部ファンがそこを気にしてくるから、絶好のくすぐりポイントとして利用すると思う。
    皆様お気をつけください。彼女そういう所は頭まわりそうなので。

    9
    1
  44. 3309.匿名 :2023/10/20 (金)17:56

    ジミンやたら他メンのWラにコメントしてたからそれで来た気になってるのでは

    17
    2
  45. 3310.匿名 :2023/10/20 (金)17:57
    >>3307

    違うでしょ
    この間出した文章のことをYou Tubeで言おうと思ったけどってことでしょ

    11
  46. 3311.匿名 :2023/10/20 (金)18:01

    オフラインイベントきた

    3
  47. 3312.匿名 :2023/10/20 (金)18:07
    >>3242

    いたい事は分かる。どう見てもふつじゃないよねこの状況は。
    一方的に難癖付けられたって言うけどじゃあ匂わせしなきゃいいよね。
    芸能人ならこうなる事は分かるはずだよ。被害者?アミじゃね?
    積んで推してこんなことされて黙ってろと。
    そんな馬鹿な話ある?
    ジミンの口から言わせようとしてるのもダウンさんじゃないの
    一年以上匂わせしてきてアミ煽って誹謗中傷は意味分からん
    確かに誹謗中傷は良くないし危ない女扱いも良くないよ、
    でも言わせたのもダウンさんだよ。
    ずるいよね、なにも出来ないこと良いことにやりたい放題で、アミの人格すら無視だもんね。毎日煽ってジミン丸わかりの寝室出してアミ何だと思っているんだろうか。

    19
    4
  48. 3313.匿名 :2023/10/20 (金)18:14

    ウィラでコメ出したって読まれる確率なんて0に近いよ
    直ぐ流れるし無理だよ
    ジミンが見ることすら0に近い。

    11
  49. 3314.匿名 :2023/10/20 (金)18:15
    >>3227

    ルームツアーの日のこの部分カットされてますよね?

    11
  50. 3315.匿名 :2023/10/20 (金)18:24

    そりゃ金もたんと出さしてもろてんやさかい、口も出させてもらいますわ、ハイブさん。
    そちらに忖度する必要ありますかいな。
    ご自分らも言うてらっしやいますやろ?アミのお陰や。間違いない。

    でも私ら言いたい事はダウンは彼女ですか、やないですわ。ダウン目障りやからどうにかしてもらえませんかー?言うやつや。あきまへんかー。

    12
    12
  51. 3316.匿名 :2023/10/20 (金)18:27
    >>3287

    写真貼れてなかったです
    ごめんなさい

    2
    5
  52. 3317.匿名 :2023/10/20 (金)18:28
    >>3291

    我慢ってw推しならどんな思いさせられても何を思っても崇めろと?それこそ宗教じみた話かとw

    11
  53. 3318.匿名 :2023/10/20 (金)18:28

    ダウンについて話すなら行くけど具体的な話全然しない制作過程聞いてもなぁ
    しかもアルバムについてのドキュメンタリーなのに歌わすトークイベントてそんなに売れてないのかな

    3
    7
  54. 3319.匿名 :2023/10/20 (金)18:29

    めっちゃババアでびっくり

  55. 3320.匿名 :2023/10/20 (金)18:30
    >>3315

    壊れてるアミいる笑

    10
    1
  56. 3321.匿名 :2023/10/20 (金)18:31

    手を浮き彫りにしてみました

  57. 3322.匿名 :2023/10/20 (金)18:33
    >>3318

    裏を知ってしまったから今更自分の制作過程やらの苦悩聞かされてもまったく響かないです
    この期に及んで更にアミとの距離をとってるし

    19
    3
  58. 3323.匿名 :2023/10/20 (金)18:36

    こうなるからやっぱり女の匂わせは罪重いね。ジミンの作品さえもダメにしてしまうもんね。話すことも考えてることも、全部そっちに繋げてしまう、そうなると聞きたくも無いってなっちゃうよね。
    ジミンも女関係なくきっと一生懸命やってきたはずなのに、この人に台無しにされたね。

    37
  59. 3324.匿名 :2023/10/20 (金)18:37

    テテの浮上すごいな。。羨ましいなって思ってしまう。どうして私達の推しはここまで低浮上なんだろうか。笑

    57
    5
  60. 3325.匿名 :2023/10/20 (金)18:39
    >>3321

    どこで何を撮ったかによる
    12って…スタジオ?

    3
    1
  61. 3326.匿名 :2023/10/20 (金)18:43
    >>3324

    いいやん別に
    ユンギも来ないタイプやん
    ジミンもスタイル変えたんやろ

    3
    25
  62. 3327.匿名 :2023/10/20 (金)18:44

    この件は本当に痛いね。ジミン。
    今表面上触れてないペンでもダウンにダメージ喰らってる人は少なくないでしょう。
    なにせ、寝室!今後も分かんないしね。

    あのぶりっ子キャラは今となってはさすがに痛すぎるし、優等生キャラも白々しい。

    本人本気でここが頭の痛いところだろうな。
    いずれにしても今までのジミンが好きだった人は自然と徐々に冷めちゃうよね。
    私の事だけど。

    51
    5
  63. 3328.匿名 :2023/10/20 (金)18:44
    >>3324

    単純な話、会いたかったら来るんじゃない?
    忙しかった=全国共通の言い訳言葉よね
    私も(誰でも)連絡とかめんどくさくなった時に使うもの笑
    来れなかった理由はもう聞きたくはないかなあ

    46
  64. 3329.匿名 :2023/10/20 (金)18:50
    >>3327

    可愛いヒヨコの本体は生々しいオスのジミンだったってのをダウンに見せつけられましたね。

    21
    11
  65. 3330.匿名 :2023/10/20 (金)18:51
    >>3327

    あのぶりっ子顔がダウンのぶりっ子顔にそっくりだったのが一番気持ち悪い

    37
    6
  66. 3331.匿名 :2023/10/20 (金)18:53

    ジミンにここをみてほしい

    13
    3
  67. 3332.匿名 :2023/10/20 (金)18:55
    >>3331

    意味ないって言う人いるけど、連投する人意外と少ないからWラで最初から最後まで韓国語で本気で連投するのおすすめ
    自国語って目に留まりやすいよ

    9
    6
  68. 3333.匿名 :2023/10/20 (金)18:55
    >>3329

    アイドルは、
    みんなが喜ぶ理想の姿を演じて
    みんなが喜ぶ嘘をつく
    (↑ここで絶対ツッコミ入れるでしょ?でも今まではバレてなかったわけだからw メロメロになってた人もいたわけで)

    12
  69. 3334.匿名 :2023/10/20 (金)18:56
    >>3332

    そんな荒らし行為を推奨しないでください。

    11
    6
  70. 3335.匿名 :2023/10/20 (金)18:57
    >>3331

    HYBEにこのサイト(ぱるぎょん)送るといいよ♪

    5
    2
  71. 3336.匿名 :2023/10/20 (金)18:58

    自分も嫌がらせに加担したいほどならもう離れたほうが自分のためだよ。度を越えた行動はアンチ・荒らしと同じだと自覚してね。あなたもモンスターになる前に。

    18
  72. 3337.匿名 :2023/10/20 (金)19:00
    >>3336

    嵐ではなく事実を伝えるだけにするよ
    晒されてるよって

    6
    4
  73. 3338.匿名 :2023/10/20 (金)19:02
    >>3335

    ぱるじたいはとっくに送られてるよ

    13
    1
  74. 3339.匿名 :2023/10/20 (金)19:05
    >>3338

    正直日本語わかるハイブジャパンがバンタンの管理に関わってるわけないから気にしてない

    1
    7
  75. 3340.匿名 :2023/10/20 (金)19:07
    >>3301

    あっちもあっちでXにいる日本人のこと話題にしてたのあったよ
    大理石のこととか

    6
  76. 3341.匿名 :2023/10/20 (金)19:15

    ダウン去年もこの秋の時期に匂わせるだけ匂わせて訴える宣言してたらしいwわろたわ

    7
  77. 3342.匿名 :2023/10/20 (金)19:22

    事務所もジミンも沈黙貫いてるけど、どんどん状況が悪化してくだけじゃない?
    よっぽどのパフォーマンスを見せてくれなきゃジミンペン報われないよ。
    ジミンへの期待がどんどん大きくなってるけど大丈夫かな。

    6
  78. 3343.匿名 :2023/10/20 (金)19:25
    >>3337

    この前のwラで、晒されてるって100回以上入れたってアミいたよ
    でも何も変わらず

    3
  79. 3344.匿名 :2023/10/20 (金)19:27
    >>3324

    あれやってみたら?
    『ドットでもいいから返事ちょうだい』みたいなのあったじゃん!
    ドットとか絵文字くらいなら返事くれるかもよ?
    WeverseヘGO★

    2
  80. 3345.匿名 :2023/10/20 (金)19:29
    >>3343

    ジミンって晒されてること自体気づいてると思う?

    5
  81. 3346.匿名 :2023/10/20 (金)19:33
    >>3340

    xはダメよね
    この件だったらここの住人かな
    でも最初からいたガチな人かなり減ってしまってる

    6
  82. 3347.匿名 :2023/10/20 (金)19:36
    >>3314

    眼科をお勧めします

    5
    1
  83. 3348.匿名 :2023/10/20 (金)19:37
    >>3341

    秋はセンチメンタルになっちゃうからねw

    4
  84. 3349.匿名 :2023/10/20 (金)19:38
    >>3344

    大丈夫ですwww

  85. 3350.匿名 :2023/10/20 (金)19:39
    >>3344

    ガチで .(ドット)の返事くれてたね 笑

    4
  86. 3351.匿名 :2023/10/20 (金)19:41
    >>3345

    なんでそんなに知らない事にしたいのかな。
    そんな緩い仕事でバンタンであんなデカイビル建てて、アメリカの企業まで買収しまくって、いまやkぽ独り勝ちなんてならないよ、分かるよね。

    6
  87. 3352.匿名 :2023/10/20 (金)19:42
    >>3348

    自分はデブさ加減が増すわ
    でも今回の件でかなりやられてて食欲が少しだけ落ちてる
    少しだけね

    7
    1
  88. 3353.匿名 :2023/10/20 (金)19:43
    >>3341

    去年からやってんのw
    ジミン良い加減止めてくれない?
    管理不届き甚だしいわ

    9
    1
  89. 3354.匿名 :2023/10/20 (金)19:43

    想像だけどジミンも事務所もこの件に対して何も言わないって決めてる気がする
    まぁまぁ話題になってきてるよね
    知らないなんてことないと思う
    何かコメントでも出してしまえば、今以上にあっという間に世界に広がるよ
    きっとペンに対して申し訳なく思ってると思うけどたとえペンが減ってもこのまま兵役に行くと思う

    38
  90. 3355.匿名 :2023/10/20 (金)19:48
    >>3354

    しかもそれが1番の得策

    16
  91. 3356.匿名 :2023/10/20 (金)19:51
    >>3354

    行くも地獄、返るも地獄の八方塞がりに見えるね。一番はダウンが何を持ってるのかだね。
    彼女は昨夜の申し開きが世の中で本気で通用すると思ってる幼児脳なのか、分かってて敢えてファンを煽る為に言ってるのか。ちょっと読めない。ただ無敵の人なのは間違いない。

    13
  92. 3357.匿名 :2023/10/20 (金)19:54
    >>3326

    アミ愛してます
    また会いに来ます。
    またせている事は分かります
    期待していることも分かっています。
    ジミン他沢山アミに言ってるけどスタイルかえたなら何も言わなくていいわ。
    期待させるような言葉も要らない。

    いままで寄り添ってきてたのになぜできない?
    あれは嘘だったのかね

    22
    2
  93. 3358.匿名 :2023/10/20 (金)19:55
    >>3345

    去年のおそらく付き合ってたであろう時期からやってるんだから、知ってんだろうね
    早々にやめてねって止めてこなかった自己責任もあるわ

    18
  94. 3359.匿名 :2023/10/20 (金)19:56
    >>3354

    申し訳なく思ってたらその気持ちは行動にでると思うんだけど
    結局浮上すると言ってしない
    現在同棲はしてないけどプラベはチャプター2になったことだし自由だから触れないで理解して
    努力して良い姿みせるから今後も応援よろしく

    兵役は鎮火するよい機会だからこの件は無言を築くと思う

    24
  95. 3360.匿名 :2023/10/20 (金)19:59
    >>3327

    私も可愛いセクシージミン好きだったけど、いつからか枯れちゃって笑、優等生のお子様みたいなキャラになっちゃって。

    あのエグい内容のソロアルバムでさえ、ダンスを除けばカムバは始終ピヨピヨしてた。可愛くてゴメン踊ったり、お母さん位の年齢のホストと、ラジオ番組とか。

    正直ソロアルバムの内容のエグさに打ちのめされた私は、あまりのジミンの子供っぽくちょっと気の抜けたような様子とのギャップに違和感あって、ダンサーなんか全然気にならなかった。

    内容エグいからマイルドにせざるを得なかったのかもですが。

    5
    7
  96. 3361.匿名 :2023/10/20 (金)20:00
    >>3359

    誠意が感じられないから、余計腹立たしいもどかしい気持ちになるよね。
    せめて短時間でも浮上して、今日は〜してましたとか、今〜してます!とかそーゆーのでアミを安心させる、みたいのないのかな。
    コメが少しずつ増えてること懸念してて、浮上できないのかしら。

    18
    2
  97. 3362.匿名 :2023/10/20 (金)20:04
    >>3361

    そんなことしないとジミンを信用できないの?

    5
    20
  98. 3363.匿名 :2023/10/20 (金)20:04
    >>3360

    ジミンもキャラ迷子なのかな。
    どれが本当のジミン?
    あのギラッギラのバチクソにイケてたジミンどこ?目で殺せそうなくらいの色気ある顔してたよね。
    楽しそうにキラキラしてた子どこいった?
    いつもペコペコお辞儀して謙虚なのはいいけど、今のが本来のジミンなのかな。
    今のジミンはいつも何だか不安そうとゆーか、自信なさそうとゆーか、、別人みたいだよ。

    34
    3
  99. 3364.匿名 :2023/10/20 (金)20:04
    >>3351

    休みなくずっと働いてきたからね
    kポ独り勝ちというか
    dynamiteで世界のバンタンになっちゃったんけどね

    1
  100. 3365.匿名 :2023/10/20 (金)20:04
    >>3362

    そんなこととは?

    6