アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3366.匿名 :2023/10/20 (金)20:05
    >>3360

    内容エグいってなによw

  2. 3367.匿名 :2023/10/20 (金)20:05
    >>3362

    この状況で信用しろと言われても、やることなすこと???だらけで、信用する方が難しいw

    15
    1
  3. 3368.匿名 :2023/10/20 (金)20:06
    >>3365

    せめて短時間でも浮上して、今日は〜してましたとか、今〜してます!とかそーゆーのでアミを安心させる、みたいのないのかな。

    ↑これ。どうせまた勘繰るだろなんかしたとしても。誕生日にLIVE来ても疑ったくせに

    2
    8
  4. 3369.匿名 :2023/10/20 (金)20:06
    >>3357

    本当は会いたい
    会いに来たい
    でもあの人がそれを妨げる
    コメントでもあの人のことを言われる
    (精神的にもきてる、顔にも疲れがでちゃう)そのことも言われる
    アミに隠し事は通用しない
    どんな顔して表に出ていいかわからない…

    結果→来たくても来られない

    16
    7
  5. 3370.匿名 :2023/10/20 (金)20:07
    >>3367

    ジミンから何も発信されてないよ?
    むしろ先月のウィラでいま1人アピールしてるよ?
    女の発信するものしか見ないでおまえほんとにファン?

    3
    27
  6. 3371.匿名 :2023/10/20 (金)20:07
    >>3359

    ダウンさんは兵役中も投下しまくる気がするよ
    なんか握ってそう
    じゃないとあんな強気にはなれない

    22
  7. 3372.匿名 :2023/10/20 (金)20:11
    >>3369

    最近だけではなく交際中も来なかったよね? マーケティングのときだけは来れるよね

    30
    1
  8. 3373.匿名 :2023/10/20 (金)20:11

    勘繰る材料を彼女から提供されたからね
    勘繰ると言うかそのままだったけどさ
    誕生日ライブもワカメスープの嘘バレしちゃったからね

    21
  9. 3374.匿名 :2023/10/20 (金)20:12
    >>3370

    「先月」のWラしかないんだよ、見るものが!

    18
  10. 3375.匿名 :2023/10/20 (金)20:14
    >>3363

    イケてたね
    実際見るとやられるよね、何あの色気はとなります。
    今あの頃の色気全くと言っていいほどない
    どこおいてきちゃったんだろ
    ピッタンの時なんてめくちゃ可愛かったんだから

    13
    2
  11. 3376.匿名 :2023/10/20 (金)20:15
    >>3368

    グクの誕生日に、珍しく自宅配信を傷だらけの手で時計合わせてすりゃ違和感感じるよ、当たり前
    違う日にいつも通り事務所からやってたら何も思われなかったと思うよ

    28
  12. 3377.匿名 :2023/10/20 (金)20:16

    申し訳ないと思ってると思うよ
    事務所はわからないけどジミンは。
    過保護だとか擁護派とか言う人いるけど仕事こなすだけで精神的に余裕がないんじゃないかと思ってる
    あと、メンバーからのジミンへの愛はすごく感じる

    18
    9
  13. 3378.匿名 :2023/10/20 (金)20:16
    >>3371

    ダウンは多分ずっとやる
    上の方に書いてた方いましたが
    ジミンも事務所もスルーしてそのまま兵役行ってダウンがやってる事はジミンの耳に入らないだろう
    だけど帰りを待ってるファンはその間ダウンの投下に神経すり減らし続ける日々になるかも知れない

    18
  14. 3379.匿名 :2023/10/20 (金)20:17

    ふと思ったんだけどダンサーとの絡みはジミンが提案したんだよね?当時ダウンとラブラブだったとしたらそんな提案するかな。それでダンサーが調子に乗ったもんだから未練持ってるダウンがおこ?

    2
    4
  15. 3380.匿名 :2023/10/20 (金)20:18
    >>3366

    だって私には一曲目、どうみても女にむしりとられた話しに取れるもの。

    あージミン、恋愛通り越して大人過ぎると思ったから笑。
    なのにあの調子のコンテンツとご本人に違和感ありました。

    11
  16. 3381.匿名 :2023/10/20 (金)20:18

    19年のダウンもみ消しにグミゴリ押ししてグクも彼女作るのに引っ張られた感ある
    パリもみ消しにグクのバースデー利用
    ジミン絡むとろくな事ない

    13
    10
  17. 3382.匿名 :2023/10/20 (金)20:18
    >>3316

    彼女はYouTubeを持っていますか?

  18. 3383.匿名 :2023/10/20 (金)20:20
    >>3368

    今は勘繰られない、ガッカリさせなように気をつけるべきかと。少なくともわかめスープ発言はいらん。来る来る言って来ないとかもいらん。
    来るって言ったなら来る。写真あげると言ったならあげる。別にジミンに多くは求めてないよ、自分が言ったこと、普通にやってくれればいいだけかと。

    31
  19. 3384.匿名 :2023/10/20 (金)20:21
    >>3382

    あなたは どこの国の人ですか?

    9
  20. 3385.匿名 :2023/10/20 (金)20:21
    >>3363

    ギラギラの時ってダウンとラブラブの時じゃんカッコつけてたんでしょ

    14
    5
  21. 3386.匿名 :2023/10/20 (金)20:22
    >>3370

    おまえさー人のことおまえって言うのやめろよ失礼だろ

    14
  22. 3387.匿名 :2023/10/20 (金)20:23
    >>3379

    ダンサーの事なんかダウンは全然気にしてないと思うんだけど。
    私らの目に入ってるのがダンサー位しかいないだけで、実際のジミンの周りはうなる位女が手ぐすね引いてると思う。

    てか、終わってるよ、ダウンとは。
    彼女の目的は別だと思う。

    19
    1
  23. 3388.匿名 :2023/10/20 (金)20:24
    >>3370

    そんなにジミンを信じてるならここ来なきゃいいのにw

    疑ってる人らの集まりなんだからw
    好きだし不安だから疑ってるんでしょ。
    ジミンの発言以外は信じない、耳も目も傾けないポリシーなら、もう来ない方がいいよw

    26
    3
  24. 3389.匿名 :2023/10/20 (金)20:24
    >>3381

    スルギ利用もあるよー

    13
    4
  25. 3390.匿名 :2023/10/20 (金)20:26
    >>3370

    口悪いね。何か空気悪くなるから辞めて欲しいな。

    15
  26. 3392.匿名 :2023/10/20 (金)20:27
    >>3385

    幸せだったんだろうね(笑い泣)

    1
    1
  27. 3393.匿名 :2023/10/20 (金)20:32
    >>3375

    激しく同意。首もげる。

    3
  28. 3394.匿名 :2023/10/20 (金)20:32

    もともと浮上しなかったけど今は浮上しない理由が違うってことだと思う
    ダウンさんと付き合ってる時も浮上しなかったっていうのはまぁそれを知ってしまったペンとしては悲しいけど

    他のメンバーと同じ扱いだと思うよ
    特別なんて言ってない
    ただなんとなく今のジミンを気にかけてるように感じる 
    メンバー間の愛を感じるよ

    3
    1
  29. 3395.匿名 :2023/10/20 (金)20:35

    多くの人の堪忍袋の尾が切れ始めている感じだね
    いくら気を揉んでもこのまま無駄に時間が過ぎそうな様相でストレスがたまる一方だしあまりにも怒りと落胆が大きいなら少し離れて自分のために違う方向を見てみるのも良いかもね
    大切な自分の時間と労力は楽しいことに使わないと勿体無い

    20
  30. 3396.匿名 :2023/10/20 (金)20:37
    >>3363

    なんか後ろめたさもあったのかね、ダウンずっと匂わせててから、いつ何を出されるかと思って心ここに在らず的な。

    直接ジミンにも何かのアクション無かったとは言えないよね。

    勿論憶測だけど、人ってそういう状態だと不必要に予防線張るから。

    11
  31. 3397.匿名 :2023/10/20 (金)20:37

    推しが自分の思い通りにならないからってアンチになるくらいなら早く離れなよ。
    当たり前だけど、アイドルなんて偶像だからね。
    推せなくなったら所詮そこまでだったってことよ。

    20
  32. 3398.匿名 :2023/10/20 (金)20:41
    >>3397

    アンチにはなりたくないし、当然離れたいんだけど、なんかダウンの思う壺でさ。
    もうダウンが気になって離れられなくなってんの。最悪だよね。笑
    このままで済ませられん!みたいな。
    でも冷静になるとそれこそ私の人生に全く不要なんですわ。
    よく分かってはおりますよ。

    16
    1
  33. 3399.匿名 :2023/10/20 (金)20:41
    >>3395

    そんな気持ちの切り替えがサッとできればどれだけいいことか
    離れる努力はしているんだよ
    とにかく今はBTS(ジミン)に関するものはなにも見ない
    でもここにきて気持ちの共有することは癒しにもなってるんだ

    15
    1
  34. 3400.匿名 :2023/10/20 (金)20:41
    >>3379

    ジミンに限らず他メンもだけどそろそろリアコに現実見せたかったんじゃない?
    ダウンさんは関係ないと思うけどな

    ジミンが女性ダンサー起用したのは全然いいと思うんだよね
    でも照れてる感じとかアミが嫌がるとか先に言われたから逆にそういう男女のように見えて
    そういうとこすごい下手なやり方だと思ったよ

    3
    27
  35. 3401.匿名 :2023/10/20 (金)20:43
    >>3368

    なぜか苛ついてるみたいだけど、ジミンを疑う気ゼロなら、ここにいても苛つくだけだと思うよ笑

    21
  36. 3402.匿名 :2023/10/20 (金)20:44
    >>3389

    スルギ利用していてもダウンは怒らなかったよね
    本当にただ利用してアミからダウンを守っていたってことだよね
    ひどいなぁ

    8
    17
  37. 3403.匿名 :2023/10/20 (金)20:45

    2019年からずっと匂わせてたのかな?実は。
    みんな知らなかっただけで。
    いや。すぐわかるよな、ARMYなら。
    さすがにジミンが止めてたから世に出なかっただけか。

    21
    2
  38. 3404.匿名 :2023/10/20 (金)20:46
    >>3400

    他メンは女性ダンサーがいても爽やかに見えたし、本当にバックダンサーにしか見えなかった。そこにダンサーたちのプロ意識を感じた。
    ジミンは人選ミスと、やり方が下手だった感じ。ジンソルのインスタあげすぎも逆効果だった、安っぽくなっちゃって。
    色々ついてないなジミンは。

    70
    6
  39. 3405.匿名 :2023/10/20 (金)20:47

    別れた後に関係バラすとかマジでクズ

    20
    1
  40. 3406.匿名 :2023/10/20 (金)20:49

    ジンソルさんがなんか生々しかったんじゃない
    整形顔にちっぽけな体でジミンとコラボアーティスト並みに踊ってるから正直に言うと全体が安っぽく貧相に見えた
    女性ダンサーの衣装もダサかった

    15
    23
  41. 3407.匿名 :2023/10/20 (金)20:50
    >>3404

    モテるんだよ。ヨジャドルからも選ばれてたし。

    24
    7
  42. 3408.匿名 :2023/10/20 (金)20:50

    ダンサーがあそこまでジミンにぐいぐい来るとは思ってなかったんだろうしね
    お祓いしたほうがいいのかも

    35
  43. 3409.匿名 :2023/10/20 (金)20:50

    推しに対して意気揚々ともはやただの中傷を書き連ねてる人がいて怖い
    自分が惨めになるだけだからやめた方がいいと思うよ

    20
    3
  44. 3410.匿名 :2023/10/20 (金)20:50
    >>3406

    他メンの話出して申し訳ないけど、熱愛完全に表に出してるメンより売り上げ低かったじゃん

    105
  45. 3411.匿名 :2023/10/20 (金)20:51
    >>3387

    暴露本だしてでも韓国芸能界にしがみつくぐらいの覚悟なんじゃないかと思うぐらいの怖い意思を感じるんだけど

    24
    0
  46. 3412.匿名 :2023/10/20 (金)20:52
    >>3406

    板違い
    しかもその中傷は通報対象だよ。

    27
  47. 3413.匿名 :2023/10/20 (金)20:53
    >>3411

    あの人本当に何出すかわかんないから凸してる人はやめて欲しい。意地になってるよね

    23
    0
  48. 3414.匿名 :2023/10/20 (金)20:53
    >>3402

    スルギはあちらさんの前でしょ。

    13
  49. 3415.匿名 :2023/10/20 (金)20:53
    >>3385

    いやいやいやいや
    ギラギラしてたのは
    ダウンと付き合うもっと前だよ

    20
  50. 3416.匿名 :2023/10/20 (金)20:54
    >>3410

    そんなメンバーいないよね? 
    この板でアンチするの止めてもらえますか

    81
    3
  51. 3417.匿名 :2023/10/20 (金)20:54
    >>3405

    ほんとそれなんだよ。
    反論できないのを良いことにやりたい放題

    17
  52. 3418.匿名 :2023/10/20 (金)20:55
    >>3414

    うーん、どうでしょう
    スルギとは噂どまりで証拠が被りだけだからな
    被りは多かったけどね

    11
  53. 3419.匿名 :2023/10/20 (金)20:56
    >>3411

    そうでしょ。怖いよね。
    でも今ハイブに楯突いて出版したりダウンと組むところは流石にないと思う。
    何せ韓国自体をここまでマーケティングして、大統領に会う人だからね。それこそ国がそれをされたら困るかも。

    7
    1
  54. 3420.匿名 :2023/10/20 (金)20:56

    ダンサーとか興味ないわぁ
    顔見てよ

    4
    1
  55. 3421.匿名 :2023/10/20 (金)20:57
    >>3418

    その当時はお互いに宿舎だからね
    お揃いアイテムくらいが可愛いんじゃないの

    12
    1
  56. 3422.匿名 :2023/10/20 (金)20:57
    >>3405

    やることちっともかわいくねーな

    5
  57. 3423.匿名 :2023/10/20 (金)20:59
    >>3420

    ファンがアップした自分の映像をよくリポストしてるけど、なんか人気者になりたいんだなって感じなのよね。
    どいつもこいつもジミン利用して目立ちたいだけかな。

    15
    2
  58. 3424.匿名 :2023/10/20 (金)20:59
    >>3421

    今のダウンさんの見てるとスルギとジミンの被りがかわいく思えるね

    23
    1
  59. 3425.匿名 :2023/10/20 (金)21:02
    >>3381

    テテペンかな?
    向こうでも「クオズ同士入隊とかやめてよー。ジミン絡むとろくな事ない」って言ってたな

    5
    77
  60. 3426.匿名 :2023/10/20 (金)21:03
    >>3424

    スルギは実力と人気があるし正直相手として嫌ではない。隠してくれれば。あんな相手よりよっぽどよかったのに。

    27
    2
  61. 3427.匿名 :2023/10/20 (金)21:04
    >>3404

    そうだね
    先に意識させるような事言わなければよかったのかもね
    あとやっぱりどこか推しが舐められてるような気がして気分はよくない
    他メンのバックダンサーとなんでこんな差が出ちゃったのだろうと残念に思う

    28
    2
  62. 3428.匿名 :2023/10/20 (金)21:05
    >>3407

    ゴールで待っていて欲しいのはジミン出しな

    8
    1
  63. 3429.匿名 :2023/10/20 (金)21:07
    >>3425

    この板にテテペンへの私怨持ち込まないで。

    54
    4
  64. 3430.匿名 :2023/10/20 (金)21:08
    >>3400

    それすごく思う。

    海外アミなんて恋人かのように、いつも会いたい会いたいって。
    勘違いさせるとグクに迷惑かけてるようなサセンになるから、リアコやサセンの目を覚まさせるためにちょっと現実を見せて(過激な歌詞とかで僕達はもう大人アピール)
    チャプター2はアミは友達のスタンスで行こうってみんなで決めたのかも

    皆さんの愛が大きすぎます=重すぎます

    7
    17
  65. 3431.匿名 :2023/10/20 (金)21:10
    >>3423

    そうだよ
    だからジミン何か差し出さないと仲良くしてもらえないと思うって言ってたじゃん
    日本以上に韓国の若い金持ちって嫉妬の対象だしな

    6
  66. 3432.匿名 :2023/10/20 (金)21:10
    >>3406

    それはただ嫉妬した貴方の感想

    15
    2
  67. 3433.匿名 :2023/10/20 (金)21:11
    >>3381

    絡むといいことないって本人たちが言ったわけ?
    良いことないと思ってるのは単にペンでしょ
    それにダウンさんと2019年は付き合ってないよ。何言ってるのかね

    16
    1
  68. 3434.匿名 :2023/10/20 (金)21:11

    ダンサーはこの世界で登り詰めたいんだろうからヒロイン役ゲットしたらそりゃチャンスでしょう
    売名に使わない手はないよ
    仕事のためだからそれは当然だよ
    他のダンサーより悪目立ちしてると言うけど、その対価としてファンも増えてるよね
    ダンサーとしては、してやったりでしょ
    ジミンと一緒に仕事したからって、何の根拠もなく叩くのは違うと思う
    ジミンと仲良さげな様子を見て嫉妬するのもわからなくもないけどさ

    26
    6
  69. 3435.匿名 :2023/10/20 (金)21:13

    あのダンサー最初から好きじゃなかったな。

    14
    7
  70. 3436.匿名 :2023/10/20 (金)21:13
    >>3426

    うん。スルギはちゃんと仕事あるからねw
    ファンもいるし。

    13
    1
  71. 3437.匿名 :2023/10/20 (金)21:13

    あーわかった
    ダンサーも今がピークで野心が丸見えなのがわかるから恋リア出てた頃のダウンとかぶるんだ

    15
  72. 3438.匿名 :2023/10/20 (金)21:14
    >>3435

    アヒル口さえしなければ真顔はすごく可愛いと思う

    5
    4
  73. 3439.匿名 :2023/10/20 (金)21:16
    >>3428

    だしなだね
    誤字

    1
  74. 3440.匿名 :2023/10/20 (金)21:17

    ジミンはたぶん優しいんだろな
    だから近づきやすくてある意味舐められやすいと言うか
    威圧感あるタイプならダンサーも狂ったようにインスタに載せまくらないでしょ
    ジミーファロンでのいじりやマネにアミボムでミッキーにされたり周りの人に愛されるのはいいことだけどね

    5
    29
  75. 3441.匿名 :2023/10/20 (金)21:19
    >>3438

    顔が好きじゃないとかじゃないことは伝えておく

    1
    2
  76. 3442.匿名 :2023/10/20 (金)21:19

    ここでダンサーたたくのおかしくない?

    43
    2
  77. 3443.匿名 :2023/10/20 (金)21:20
    >>3438

    かわいいって記事だったかも私の事?って照れ絵文字か何かつけてリポストしてたよね

    2
    3
  78. 3444.匿名 :2023/10/20 (金)21:20

    ダンサーへの私怨をどうしても書きたいなら別板でも立ててそっちでやったら?
    なんかここ数日でちょっとアレな人が増えたね
    それだけダウンさんの件が拡まってきたってことなのか

    44
    2
  79. 3445.匿名 :2023/10/20 (金)21:20

    待ってよ!
    スギルちゃんもダンサーの子も、いま関係ないじゃん‼️

    私達を苦しめてるのダウンさんでしょう?ジミンだよね❗

    何も知らなかったら幸せでいれたのに

    20
    3
  80. 3446.匿名 :2023/10/20 (金)21:22
    >>3430

    皆でというか、会社がマーケット分析した上で本人と話してという感じでしょうね。
    本人達がしたい方向は一人一人叶ってるようには見えるね。
    優等生な感じだけでやってるとどうしても日本のオンマみたいなのがターゲットに成りがちなのでそこは一旦置いときますか、って感じ。

    8
  81. 3447.匿名 :2023/10/20 (金)21:22
    >>3430

    アイドルというお仕事なめないでいただきたい

    2
    6
  82. 3448.匿名 :2023/10/20 (金)21:24

    できる限りダウンさんのインスタのアクセス数減らしてコメントもしない
    XとかTikTok でも話題にしない

    って言うのが1番ダウンさんにダメージ大きいと思う

    14
    3
  83. 3449.匿名 :2023/10/20 (金)21:26

    もう正直ジミンの事も前と同じようには推せないけど、バンタンには必要な声とパフォーマンスだと思っているから
    ダウンの事広めてジミンを苦しめるような事もしたくない

    8
    14
  84. 3450.匿名 :2023/10/20 (金)21:29
    >>3447

    アイドルはみんな色恋営業とは限りません

    11
    1
  85. 3451.匿名 :2023/10/20 (金)21:30
    >>3450

    でも大前提は彼女の存在明かさないよね

    4
    1
  86. 3452.匿名 :2023/10/20 (金)21:33

    もはやここ数ヶ月、最愛の推しよりダウンばっかりに気を取られてる、、、
    推し見てる時間よりここ覗いている方が長くなってるのなに、悲しいなー

    33
  87. 3453.匿名 :2023/10/20 (金)21:33

    ジミン嘘ばっかり、ほんと口ばっかり…
    ダウンに同情しはじめた私はおかしくなったのかな
    ダウンも長い期間深い関係だったのにジミンが離れて行ってしまったんなら狂うわ

    41
    15
  88. 3454.匿名 :2023/10/20 (金)21:35
    >>3449

    シパサポ大手はこの件で信者が減るから広がらないように気をつけてるのと同じだね

    25
    2
  89. 3455.匿名 :2023/10/20 (金)21:36
    >>3445

    ジミンは隠してくれていたじゃん 浮上もせず

    5
    15
  90. 3456.匿名 :2023/10/20 (金)21:38
    >>3430

    グクもアミは友達ってすごく強調するようになってたね
    でもこの間…恋人はARMYがやって!だからもう言わないで!(アミが恋人って言えばいいんでしょ?それで満足なんでしょ?)って、しつこいARMYが面倒臭くてヤケクソのように聞こえた…

    35
    14
  91. 3457.匿名 :2023/10/20 (金)21:41
    >>3453

    もう、ペンやめたほうが身のためだよ

    20
  92. 3458.匿名 :2023/10/20 (金)21:43
    >>3456

    他メン話はbadつけられるけど
    グクは自業自得だわ
    あんなパラソーシャル丸出し若いリアコ勘違いさせるでしょ
    アイドル売りやめるならベッドから配信すんなよと思う
    いつもいつも口だけだし発言すらコロコロ変わるからな
    ジミンは勘違いさせるようなことはあまりしないけど口だけ男という意味で同類になりつつあるよ

    18
    63
  93. 3459.匿名 :2023/10/20 (金)21:45
    >>3455

    それが気にくわないです。

    6
  94. 3460.匿名 :2023/10/20 (金)21:48
    >>3448

    それが気にくわないです。

    0
    2
  95. 3461.匿名 :2023/10/20 (金)21:51

    バンタンがchapter2ならアミもchapter
    2に行かないとってことかな。いろんな意味で。それぞれ個々で自立して、依存もせず、それでも推せるアミたちがchapter2についてくる。これから数年でアミたちもずいぶん変わりそうだよね

    26
  96. 3462.匿名 :2023/10/20 (金)21:54
    >>3355

    兵役目前だしね。
    有耶無耶のまま入隊したらジミンは難を逃れるかもしれないけど、残された私達は地獄。

    31
  97. 3463.匿名 :2023/10/20 (金)22:03
    >>3452

    ここに救われてる部分もあるよ

    16
  98. 3464.匿名 :2023/10/20 (金)22:10
    >>3462

    地獄に向かわないように努力するしかないよ

    9
  99. 3465.匿名 :2023/10/20 (金)22:13
    >>3462

    みんな2025を待つの?私は完全に自信無くなった

    21
    2
  100. 3466.匿名 :2023/10/20 (金)22:14
    >>3451

    誰が明かしたの?

    1