アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3059.匿名 :2023/10/20 (金)08:17
    >>3051

    だから元カノだからでしょ
    ジミンが元カノですなんて絶対言えないの分かってて煽ってるんだよ

    13
    1
  2. 3060.匿名 :2023/10/20 (金)08:18
    >>3046

    それなら今を装いながら過去のものばかりアップすることに矛盾が生じない?

    8
  3. 3061.匿名 :2023/10/20 (金)08:18
    >>3056

    まじか。朝までずっとインスタ見てんだな。
    あちらさん暇すぎて羨ましいわ。

    10
  4. 3062.匿名 :2023/10/20 (金)08:18
    >>3056

    おー!ありがとうございます。

    2
    1
  5. 3063.匿名 :2023/10/20 (金)08:20

    ジミンが今年から自宅を見せたり、先月は「1人暮らしアピール」したのは本当にほんとーに意味があると思うよ。

    22
    1
  6. 3064.匿名 :2023/10/20 (金)08:20

    少しでも彼女と関係があったことを口にしてしまったらそれが拡散されて、ジミンの元カノっていう肩書きでメディアに出てこようとする人でしょダウンは
    だからジミンも何も言えないんだろう
    これ以上利用されたくないんじゃね?

    だってテレビ番組とかで付き合ってた頃の時ジミンの話ベラベラされたら最悪じゃん

    28
  7. 3065.匿名 :2023/10/20 (金)08:22
    >>3022

    ハイブが今は許さないって理由なら一連の動きに納得はいかない?
    ダウンは今すぐ
    ジミンはどっちでもいいだろうし

    1
    16
  8. 3066.匿名 :2023/10/20 (金)08:23
    >>3065

    ジミンがどっちでもいいなら一人アピールしないよw

    18
  9. 3067.匿名 :2023/10/20 (金)08:24
    >>3060

    室内は過去と判断できないよ

    6
    0
  10. 3068.匿名 :2023/10/20 (金)08:24
    >>3066

    だからハイブの言う通りして、寝室も映した

    3
    3
  11. 3069.匿名 :2023/10/20 (金)08:24

    ツーショット出すとか自身が完全に悪者になることはさすがにしないだろうから、このまま出せる過去動画とかだけを出して煽るのかな?
    出せるものなくなったらまたしばらく大人しくなってまた出すとかを繰り返すんじゃない

    8
  12. 3070.匿名 :2023/10/20 (金)08:25

    正直お母さんになってておかしくない年齢で、この幼稚な申し開き。
    包括的に問題を解決しようとか、ファンに分かって貰おうとかは一切なし。

    私そんなつもりないもーん。私悪くないもーん。ジミンに聞けば?
    何なら訴えてやるからね。

    これ一つもやってる事の合理性の説明になってないばかりか、凸られる事での自分の非ってものは全然ないのよ。
    自分でずっと周り巻き込んでしてる事なのに。しかも更に状況を煽る。

    これに疑問もてないって大人なのか?と思うわ。

    19
    1
  13. 3072.匿名 :2023/10/20 (金)08:27
    >>3070

    普段の写真見ても(表情)
    インスタライブの話し方、振る舞いみても
    ん?って思うことがある。

    7
  14. 3073.匿名 :2023/10/20 (金)08:27
    >>3032

    なるほどわかりやすい  
    これだと過去のことかどうかは断定できないね

    5
  15. 3074.匿名 :2023/10/20 (金)08:27
    >>3060

    だよね
    過去の画像ってバレてコメントされてるのに、それをわざわざ拾って煽りながら否定っぽいことしたり、ストーリーにまで「過去じゃないのに」みたいなこと書いて必死だなと思った
    現在進行形に見せかけたい感じ
    その割に投下するのは過去画ばかり、、、

    10
    5
  16. 3075.匿名 :2023/10/20 (金)08:29

    確かに彼女からしてみたら自分の生活を載せてるだけだからね

    9
    3
  17. 3076.匿名 :2023/10/20 (金)08:29
    >>3074

    13日に野球行った時の写真は顔隠してたね、現在の自分晒したくなかったのかな?ってなったよ

    7
    1
  18. 3077.匿名 :2023/10/20 (金)08:31

    普通に顔出してたよ
    子供との写真は盛れてなかったんでしょ

    そんなスマホずっといじってるのに毎度過去画だとバレちゃうくらい雑なの不思議
    知能の問題かな

    9
  19. 3078.匿名 :2023/10/20 (金)08:31

    テテライブ配信で、何してる?って怒ってたよね!
    2人の事でかな?

    52
  20. 3079.匿名 :2023/10/20 (金)08:32

    ジミンは何でこの人とっていう疑問がずっと頭の中グルグル回ってる

    19
  21. 3080.匿名 :2023/10/20 (金)08:32

    正直これに関してはジミンとアミだけが被害者だよ。

    1
    13
  22. 3081.匿名 :2023/10/20 (金)08:33
    >>3076

    自信のある顔以外は出したくないみたいだからプラダぐらい盛れてないとダメなのかもね
    プラベの自撮りはキレイに撮れないお年頃だから過去画像になってしまう?

    7
    1
  23. 3082.匿名 :2023/10/20 (金)08:34
    >>3078

    関係ないでしょ、ジミンが表向き怒ってないのにナムやテテが口を挟むわけない
    メンバーとはいえ他人の恋愛だよ
    捏造のときですらメンバー触れないのに実話なら余計触れられない

    37
  24. 3083.匿名 :2023/10/20 (金)08:35

    プラベだって加工とかいくらでもできるし盛れるよ
    30〜35くらいまではそんな大きな変化ないよ

    4
    1
  25. 3084.匿名 :2023/10/20 (金)08:36

    もし今も関係があるなら、これだけのことを執念深く長いことやり続ける女が、今の自分とジミンを匂わさないわけがないと思うんだよね。
    ジミンと現在も付き合ってるってはっきりわかるものを投下してきたらみんなにもっと手っ取り早く知らしめることができるのに。

    13
    2
  26. 3085.匿名 :2023/10/20 (金)08:37
    >>3084

    うん私もそう思う、今も関係あるなら今ってわかるものを出してくると思う。

    12
    1
  27. 3086.匿名 :2023/10/20 (金)08:39

    コメント欄開けてアミに凸られてるの見てちゃんと私達のことが世界中に届いてるって彼女の承認欲求満たされてたとしたらそれこそ地獄。

    6
    2
  28. 3087.匿名 :2023/10/20 (金)08:41
    >>3021

    名言しないまでも安心させようという気持ちもジミンから伝わってこないのが残念

    14
    3
  29. 3088.匿名 :2023/10/20 (金)08:44

    ジミンのTシャツ着てお気持ち表明するの怖すぎる

    35
  30. 3089.匿名 :2023/10/20 (金)08:45

    ここみたいに検証しながら追ってなければ普通にパッと見で信じちゃう人たちもいるから、最初はみんなを騙せると思ってたのかもね、、、
    Xのイルアミさんもあの人の投稿にその都度一喜一憂してジミンアンチになりかけてたし、、、
    コメ欄に謎に祝福コメ書いてる海外アミたちも、ここまで考察せずに2人がカップルだと信じちゃってるんだろな

    4
    5
  31. 3090.匿名 :2023/10/20 (金)08:46
    >>3084

    ジミンが協力しないと今の証明は室内以外ではできない
    Dispatchが張り込んでるから部屋も出入りできない
    万が一現在進行形だとしてもジミンはこんな強行突破は望んでるわけないし

    5
  32. 3091.匿名 :2023/10/20 (金)08:47
    >>3072

    マタニティーブルーではないですか?

    3
    19
  33. 3092.匿名 :2023/10/20 (金)08:47
    >>3032

    これ分かりやすいな

    14
    0
  34. 3093.匿名 :2023/10/20 (金)08:52

    ジミン何してんだろ。
    wラも来なかったし、ワカメスープもあげないし。アミのことなんだと思ってんだろ。
    私生活もこんな低レベルな女と付き合ってるわけだし。
    もうペン降りようかな。無理だわ

    42
    4
  35. 3094.匿名 :2023/10/20 (金)08:56

    色が覚めてるんじゃなくて暗いから写り方だと思う
    2022.8

    13
    2
  36. 3095.匿名 :2023/10/20 (金)08:57

    ダウン綺麗だよねもったいない

    12
    2
  37. 3096.匿名 :2023/10/20 (金)08:58
    >>3089

    情弱層は捏造も本人発信も全て信じるよ

    5
  38. 3097.匿名 :2023/10/20 (金)08:58
    >>3070

    その肝心な第三者(どういう意味で使ってんの?)は終始一貫スルー。
    自宅ウィラが唯一反応と言えなくはないけど、あのテンションでしかも目的は遠回しの火消し。

    ダウンも虚しくないのかね?

    11
  39. 3098.匿名 :2023/10/20 (金)08:59
    >>3094

    でもジミンのは白いプリントが全部取れてる
    昔共用してたんだろうね

    11
    1
  40. 3099.匿名 :2023/10/20 (金)09:00

    ジミンにアンチがいたらダウンさんの行動も変わっただろうね
    居ないから爆発的な拡散もメディア露出もない
    嘘の目情も小金を稼ぎたい人も寄ってこない
    思惑通りに進まなくてヤキモキしてるのかもね

    12
    1
  41. 3100.匿名 :2023/10/20 (金)09:01
    >>3094

    これを色褪せてるって言っていたのか
    胸元が暗いからだね
    交際はしていたんだねー(遠い目)

    5
    8
  42. 3101.匿名 :2023/10/20 (金)09:01

    ジミンはその服18年から着てるの出てるしあちらの髪型的にまた20年だよね

    11
    2
  43. 3102.匿名 :2023/10/20 (金)09:02
    >>3093

    一般人の私たちが思うより複雑な諸々があるのかもしれないよ。
    こちらはアミとバンタンは友達って気持ちでいて、彼らもその思いに嘘はないかもしれないけど、それでも実際に生きてる世界線は違いすぎる。
    彼らはチームや取引先や会社のスタッフたちも背負ってるわけだから、そんな簡単なものじゃないと思うよ。
    自分が望む推しじゃなくなって嫌な感情が湧いてしまうならペン卒もいいと思う。

    36
    1
  44. 3103.匿名 :2023/10/20 (金)09:03
    >>3098

    そう、去年のジミンのは白いラインがもうはげてるの

    15
    1
  45. 3104.匿名 :2023/10/20 (金)09:09

    ちゃんと追ってないから疑問なんだけど
    彼女の犬アカは1年くらい更新なさそうだよね?
    誰か(ジミン)を匂わせておいて犬載せてるだけって本アカで言ってるなら
    それこそ犬アカで載せればいいのに矛盾したことしてるのは彼女のほうだよね?って思うわ

    19
  46. 3105.匿名 :2023/10/20 (金)09:09

    斗山が負けてヒングーラをアップしました。私は本当に思ったより他人のことを気にしません(私たちみんなそうじゃないですか?他人のことを気にする時間に自己開発をしない;)
    私たちのルイがフィードに上がらないか、ソイと同じくらいルイを気にされる方も多く…質問される方が多くアップしたのですが…気になることはすべてYouTubeを通して言おうと思ったのですが、むしろ悪い方にアグロに引きずり込まれる心配が多いです。 悪くだけ見ないでください。
    昔の写真をアップすることに対して言われる方がもっと結構いらっしゃいますが
    私が今日の写真をアップしても昔の写真だと言われそうだなと思いました。
    私の一日を知らないので、そのようなコメントにはお答えしませんでした。
    第三者のことはどうか私じゃなくて他の人に聞いてください、私の心を落ち着かせてください…。
    ファンダムがどれだけ怖いのか、あなたがどれだけ訴えられるようなことをしているのかと私を怖がらせないでください。
    前にも言いましたが、私はインスタ、ユーチューブなどすべての資料を集めています。

    DeepL Translate: The world's most accurate translator
    Translate texts & full document files instantly. Accurate translations for individuals and Teams. Millions translate with DeepL every day.

    (無料版)で翻訳しました。

    6
    1
  47. 3106.匿名 :2023/10/20 (金)09:11

    人のことばっかり気にしないで自己開発しろよと嫌味もひとつ

    6
  48. 3107.匿名 :2023/10/20 (金)09:12
    >>3064

    別れててここまで匂わせするなら名前出さなくてもジミンと付き合ってた事がわかるような発言はする可能性あるからその線は薄いと思う

    1
    8
  49. 3108.匿名 :2023/10/20 (金)09:15

    文章読んだけど、今の匂わせもしてないよ

    ただ、最近の写真を載せてる時もあるのにそれに対してまで過去のやつだと中傷してくるだろう人達に向けて言ってる

    ワンコの写真や最近の写真を上げているだけ
    という主張をしている

    6
  50. 3109.匿名 :2023/10/20 (金)09:20
    >>3093

    そういえばwラ来てないね…
    ダウンに疲れて今週がもう終わることに気づかなかった

    37
  51. 3110.匿名 :2023/10/20 (金)09:20
    >>3107

    ハイブが怖くてそこまではできないんだろ

    11
    1
  52. 3111.匿名 :2023/10/20 (金)09:21

    訴えられないギリギリのライン狙ってるんだよダウン

    27
  53. 3112.匿名 :2023/10/20 (金)09:26

    結局過去でも進行形でもジミンが選んで付き合ってるならただのファンが何言っても無駄じゃない?
    ここで議論したところで答えが出る訳じゃないし付き合いたければ何言っても付き合うよ
    2人の関係がどうであれ推すか推さないか決める事しか私達には出来ないよ

    ダウンさんの匂わせは続くかもだけど

    26
  54. 3113.匿名 :2023/10/20 (金)09:44

    結局ダウンが消したのって
    サンローランのTシャツの白が色褪せている事を知らずにアップしてしまい
    過去のものだとバレそうになったから?

    2
    4
  55. 3114.匿名 :2023/10/20 (金)09:47
    >>3112

    そうなのよ ジミンが選んで長く交際した(してる)方を過去の活動や今の仕事に触れてまで悪く言うのは良くないと思う
    あくまでも推しのプラベを勝手に流すな、に留めるべき

    13
    6
  56. 3115.匿名 :2023/10/20 (金)09:50
    >>3113

    ストーリーはもともとはすぐ消す人
    色褪せ以前に髪型がココ一週間の投稿で長いのと短いのがあるから 本人もそれはわかってるでしょ

    2
  57. 3116.匿名 :2023/10/20 (金)09:51

    Xはそこまでざわついてないけど
    見て見ぬふりして推していけれるのがすごい

    24
  58. 3117.匿名 :2023/10/20 (金)09:51

    明らかな悪口はだめだけど、推すか推さないか決める(考える)ためにもここでの議論?は意味があると思うけど

    23
  59. 3118.匿名 :2023/10/20 (金)09:58
    >>3056

    私投稿上がって即TikTokに動画上げてるから安心してね

    14
  60. 3119.匿名 :2023/10/20 (金)10:03

    どなたかもおっしゃってたけど、自分からでなくジミンや事務所から自分の名前を言わせて土俵にあげようとしてる気がする

    20
  61. 3120.匿名 :2023/10/20 (金)10:05

    ジミンペンがほぼほぼSNS上でスルーしてるから、ジミンもアミに対応する必要性はこちらほど感じてないだろうね

    5
  62. 3121.匿名 :2023/10/20 (金)10:05

    推すか推さないか決める議論は良いと思うけど過去か現在かの答えは出せないのを前提にした方が良いと思う
    ダウンさんが過去でも別の相手がいるかもだしジミンが恋愛してても推せるのか推せないのかを考えた方が良いんじゃないかな
    これからの為にも

    7
    4
  63. 3123.匿名 :2023/10/20 (金)10:17
    >>3121

    ダウンさんとの長い交際期間のアミへの向き合い方を思い出した方がいいよね
    次の彼女でも同じはずだから

    8
    5
  64. 3124.匿名 :2023/10/20 (金)10:18
    >>2820

    検証版(板?)が出来てからしか知らないので、すごく興味深いです
    美人でスタイルいいのに…きっつい
    もっと穏やかで優しい人だったら、アミの祝福もっとうけられただろうに

    16
  65. 3125.匿名 :2023/10/20 (金)10:26
    >>3124

    匂わせせず、アミを煽らず、ジミンを支えながら静かに愛を育んでいけるような人だったら、アミも最終的には受け入れてたでしょうね
    その恋愛がジミンにとってプラスになるのであればね
    見た目は本当に美しいのに残念だわ

    19
    1
  66. 3126.匿名 :2023/10/20 (金)10:30
    >>2820

    うわ、見逃してた!
    ありがとう!
    これらのインスタライブ時はナインワンからじゃなさそうなんだね

    3
  67. 3127.匿名 :2023/10/20 (金)10:35
    >>3116

    彼女は相手の名前を出さないでやってるから違いますけどで逃げ切れる状態(無理はあるけど)
    逆に過激な人からの攻撃で自分は被害者だと言えるようにわざと振る舞っているんじゃないかと思う
    悔しいけど今の状態では騒げないし騒いだら彼女の思う壺

    でも騒ぎはしてないけど今までように推しているかというとそうではなく今までのスレをみていればわかるように離れたり距離を置いたり様子見をしている人が多いと思うよ

    14
  68. 3128.匿名 :2023/10/20 (金)10:37
    >>2839

    会食後に廃部の株が下がったり、釜山コンの準備やソロ活で忙しくなったり、メンバー兵役に行く流れになってきたりして事務所側からも何か言われているかもしれないですね
    事務所は全く関係ないのかな
    ジミンの判断かな
    どちらにせよ、コロナ禍で家に籠もってばかりでもなくなりつつあった頃だから、私もその頃かなぁと思います

    1
  69. 3129.匿名 :2023/10/20 (金)10:41
    >>2841

    20代頃の4〜5歳と、女性が30歳越えての4〜5歳はちょっと捉え方変わるかもしれないね

    12
    1
  70. 3130.匿名 :2023/10/20 (金)10:42

    今までは仕事だからとか忙しいんだよねって思ってたけど自分から言ったワカメスープの写真も会いに来るも正直あんまり期待しなくなったよ。
    テテやナムにコメントする時間あるなら私達に一言コメントしてくれる時間あるんじゃないの?って思うようになった。
    この状態続くなら離れようと思ってる。

    37
    3
  71. 3131.匿名 :2023/10/20 (金)10:43
    >>3033

    そこが気になるね

    ダウン本人が現在であることを主張しているのに、
    ジミンから「今は関係ありません。過去の付き合いです」と言われると矛盾が生じる

    ジミン本人から現在付き合っている事を認めさせたんだろうなと思った

    13
    4
  72. 3132.匿名 :2023/10/20 (金)10:51
    >>3131

    現在であること主張なんていつしてた?

    7
    1
  73. 3133.匿名 :2023/10/20 (金)10:55

    昨日早く寝ちゃって今見たんだけどまたやってくれたな
    あのひとやばいと思う。辛くなってきちゃった
    悲しい、涙出る

    12
  74. 3134.匿名 :2023/10/20 (金)10:56
    >>3131

    進行形であっても過去形であっても、Wラのコメント等でアミに聞かれたところでジミンがそこに言及できるはずないでしょ

    5
    0
  75. 3135.匿名 :2023/10/20 (金)10:58
    >>3134

    彼女?今はいませんよー
    でいいと思うけどね ナムもグクも言ってるし

    ダウン以外にいるなら言えないけど

    5
    7
  76. 3136.匿名 :2023/10/20 (金)10:59
    >>3124

    こんな事して祝福もないでしょ
    過去黒いじゃん
    見えなきゃいいけどアミなめすぎじゃね?

    8
    2
  77. 3137.匿名 :2023/10/20 (金)11:00
    >>3135

    今新しい彼女いたら嘘ついたことになっちゃう

    9
  78. 3138.匿名 :2023/10/20 (金)11:01
    >>3132

    過去の画像ばかりと言われるけど今のもある
    って言ってるよね 髪が短いのはわかりやすい過去画像だろうけど室内動画は今かもしれないのに

    6
    3
  79. 3139.匿名 :2023/10/20 (金)11:03

    多分ダウンさんは公表して欲しいんだろうね
    じゃなきゃここまでしないでしょ
    とことんやるきじゃない
    わってやってるんだから
    あと中華怒らせたらもうおしまいだね
    最悪だと思うよ

    18
  80. 3140.匿名 :2023/10/20 (金)11:04
    >>3136

    向こうに聞いてと言われたことだし
    私たちジミンに次のWラで韓国語で連投したらいいんじゃないかな
    アミ舐めてんのか?って

    13
    5
  81. 3141.匿名 :2023/10/20 (金)11:04
    >>3135

    それがないというだけで進行形だと思うの?
    わざわざそんな発言をしたらあの人がさらに荒ぶるかもしれないじゃん
    今あんな怖い状態の人がいるんだから、触れないようにすることしかできなくないかな

    7
    1
  82. 3142.匿名 :2023/10/20 (金)11:04
    >>3137

    今の女にマウントしてるのかもね

    8
  83. 3143.匿名 :2023/10/20 (金)11:05
    >>3140

    もうふざけんなってなってきてるんだけど。

    6
  84. 3144.匿名 :2023/10/20 (金)11:06
    >>3138

    けど、それだったらもっとわかりやすく今だとわからせる画像はいくらでもあるはずだよね。
    どちらか判断つかない室内を載せるよりもさ。

    14
  85. 3145.匿名 :2023/10/20 (金)11:08

    もういっそのこと新しいまともな彼女がいてくれたらいいのにとすら思うようになってきた
    あの人より酷い人なんてなかなかいないだろうし、、

    15
    0
  86. 3146.匿名 :2023/10/20 (金)11:08
    >>3134

    ダウンさんのいぬ達のインスタの2019.9.9の動画にジミンぽい人いません、声も似てるような気がします。

    8
  87. 3147.匿名 :2023/10/20 (金)11:12

    フォロワー数の多いSNS見てると企業がエゴサしてるのが
    目に見えて分かるからハイブが知らないわけがないんだよね

    6
  88. 3148.匿名 :2023/10/20 (金)11:12
    >>3146

    確か検証済みだけど、どこ探してもいませんでした。
    っていうか、メンション合ってますか?

    4
  89. 3149.匿名 :2023/10/20 (金)11:15
    >>3145

    最初はショックかもしれんがまともな人なら受け入れられるのよ
    あまりにも斜め上いくサイコパス過ぎて心をえぐられる

    14
  90. 3150.匿名 :2023/10/20 (金)11:20
    >>3135

    今いないで済む騒ぎのレベルを越えてるよ

    18
  91. 3151.匿名 :2023/10/20 (金)11:33
    >>3070

    同じく思います
    ジミンよりも4歳も年上だから、大人の懐広い女性で、一緒にいると安心できて、癒されて、ジミンにとって本当に必要な人だから一緒に住んで…だと思ってたけど、過去だとしても現在でもどういう付き合いなのか理解できません
    あの女は、どこに着地しようとしているのでしょうか?
    自分の幸せは考えないのか?

    10
  92. 3152.匿名 :2023/10/20 (金)11:42

    また消したんだ?
    なんなんだろ、ほんと。
    何がしたいんだろ。

    4
  93. 3153.匿名 :2023/10/20 (金)11:44
    >>3150

    なんで?今いませんなら良くない?
    過去は過去だよ。
    過去を引っ張り出す奴が問題。

    1
    10
  94. 3154.匿名 :2023/10/20 (金)11:45
    >>3146

    もうええて。しつこい。

    2
    0
  95. 3155.匿名 :2023/10/20 (金)11:45

    ダウンと同い年なんだけどあの頬に手を当てて写真撮るポーズ一昔前だよね…
    時代感じたから自分も気をつけようと思ったわ

    9
  96. 3156.匿名 :2023/10/20 (金)11:49
    >>3153

    今彼女いませんなんて言ったら火に油注いでダウンにもっと酷いもの投稿されそうじゃん
    例えそれが過去のものだとしてもアイドルとして致命的かもしれないじゃん
    ジミンは今はダウンをスルーするしかないと思うよ

    21
  97. 3157.匿名 :2023/10/20 (金)11:52

    別れてるんだろうね
    ここまで暴走する何かがジミンとの間でなにかがあったんだろうね
    アイドルと一般人の恋愛比べるのも違うけど
    これ一般人に置き換えて見たらすごいことしてるとおもうけどね。

    11
    2
  98. 3158.匿名 :2023/10/20 (金)11:52

    私の心を落ち着かせてください….???
    は?しかででこない
    自分がやってるんでしょ
    わざと分かるように載せてるのそっちなのに

    13
  99. 3159.匿名 :2023/10/20 (金)11:53
    >>3153

    逆に嘘くさく見えるから言わない方が身のため

    3
  100. 3160.匿名 :2023/10/20 (金)11:53

    オソロシャツびっくり

    3
    3