アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2855.匿名 :2023/10/20 (金)01:00

    おいおい進行形なのかよ

    32
    3
  2. 2856.匿名 :2023/10/20 (金)01:00
    >>2854

    髪型でわかるね

    6
  3. 2857.匿名 :2023/10/20 (金)01:00
    >>2843

    deepl.com の翻訳

    斗山が負けてヒングーラ上げました私本当に思ったより他人を気にしない(私たちみんなそうではないですか? 他人を気にする時間に自己開発をしない;)せめて私たちのルイフィードに上がらないかソイと同じくらいルイを気にされる方も多く…聞いてみる方が多く上げたのです…気になることはすべてユーチューブを通じて言ってみようかと思ったが、むしろ悪い方にアグロ引き寄せられる心配が多いです。悪意を持って見ないでください。 昔の写真をアップすることについて言われる方がもっとかなり多いのですが、私が今日の写真をアップしても昔だと言われるような気がしました。 私の一日を知らないので、そのようなコメントは答えませんでした。 第三者のことは、どうか私以外の他の盆栽に聞いてみて、私の精神を落ち着かせてください……

    斗山が負けてヒングルラ上げました私本当に思ったより他人を気にしない(私たちみんなそうではないですか? 他人を気にする時間に自己開発をしない;)せめて私たちのルイフィードに上がらないかソイほどルイを気にする方も多く…聞いてみる方が多く上げたのです…気になることはすべてユーチューブを通じて言ってみようかと思ったが、むしろ悪い方にアグロ引き寄せられるか心配が多いです。悪い方だけ見ないでください 昔の写真をアップすることについて話す方がもっとかなりいるのですが、私が今日の写真をアップしても昔だと言うだろうという気がしました。 私の一日を知らないので、だからそのようなコメントは答えませんでした。 第三者のことは、どうか私ではなく、他の盆栽を聞いてみて、私の精神を落ち着かせてください…… ファンダムがどれだけ怖いのか、あなたが訴えられるようなことをどれだけやっているのか、怖がらせないでください。前もそうですが、私はインスタやYouTubeなどすべての資料を集めています。

    2
  4. 2858.匿名 :2023/10/20 (金)01:00
    >>2849

    じゃあここ来てお説教すんの辞めてくれない?

    3
    34
  5. 2860.匿名 :2023/10/20 (金)01:01
    >>2849

    何を言ってるの?
    自分が何を言ってるのか理解できてる?

    3
    36
  6. 2861.匿名 :2023/10/20 (金)01:02

    「また過去って言うと思ったw」みたいな感じ?
    そんなこと思いながら写真アップしてるのすごいな…
    過去のことって言われてるのめちゃ気にしてるじゃん
    パパゴだけど「第三者のことは私じゃなく他の人に聞いて」ってまた言ってるみたいだね

    27
  7. 2863.匿名 :2023/10/20 (金)01:02

    第三者=ジミン
    とにかくダウンさんとジミンは無関係ということ
    本人が言ってることを信じる以外ない

    3
    66
  8. 2864.匿名 :2023/10/20 (金)01:03

    ほんと厄介な人
    この人事務所ほんと対処してほしいんだけど
    犬を気にしてる人がいるからアップしただけでYouTubeしようとしたけど心配です。
    ってやっぱりナインワンのYouTubeに載せる予定だったってことかな

    4
  9. 2865.匿名 :2023/10/20 (金)01:03
    >>2854

    ダウンのをジミンが着てたってこと

    23
    3
  10. 2866.匿名 :2023/10/20 (金)01:04
    >>2857

    Papagoをおすすめするよ

    12
  11. 2867.匿名 :2023/10/20 (金)01:04

    すげー被害者ぶってるお言葉ですな
    真の被害者はジミンだと思うんだけどw

    5
    12
  12. 2868.匿名 :2023/10/20 (金)01:04

    そうだろうね ってことはジミンと現在進行形ってこと?

    16
    3
  13. 2869.匿名 :2023/10/20 (金)01:04
    >>2863

    そんなことは書いてないよ

    41
    0
  14. 2870.匿名 :2023/10/20 (金)01:04

    何でわざわざあのTシャツ写真で…

    35
  15. 2871.匿名 :2023/10/20 (金)01:05

    昔の写真ってバレないと思って載せてるのかな
    わかりやすいよ
    そしてこの文にサンローランTシャツ着てのせる??
    やばすぎないか

    30
  16. 2872.匿名 :2023/10/20 (金)01:06
    >>2867

    ほんとそれ
    この人ほんとどうにかしてほしいね

    3
  17. 2873.匿名 :2023/10/20 (金)01:06
    >>2863

    なんでそう読むw

    18
  18. 2874.匿名 :2023/10/20 (金)01:06
    >>2864

    要は、犬を撮ってるだけですが?って言いたいんだよね
    どこまで匂わせたらヤバいか考えながらアップしてる

    29
  19. 2875.匿名 :2023/10/20 (金)01:06
    >>2701

    もっともらしく間違った方向で世間にうったえているから困った方です
    まるっと信じないで下さいね

    22
  20. 2877.匿名 :2023/10/20 (金)01:07
    >>2865

    ジミンが最初にあのTシャツ着たのは2018だからジミンのだと思うよ

    26
  21. 2878.匿名 :2023/10/20 (金)01:07
    >>2852

    ジャケットもサイズ感がメンズっぽいよね

    6
  22. 2879.匿名 :2023/10/20 (金)01:07

    同じ物を身につけたら匂わせ、お揃いと言う人が異常なんだよ、、、
    家にあるものが被ったら交際してると断言するのが異常なんだよ、、、
    本当に可哀想付き合ってる人はツーショットが出ますから

    2
    102
  23. 2880.匿名 :2023/10/20 (金)01:08
    >>2865

    あのTシャツは18年頃から着ててソロの曲作りでも着てたからあげたわけじゃなくて勝手に着たかもね
    これまたフェイスオフの歌詞が浮かぶわ
    一つ残らず全て奪おうとって

    26
    1
  24. 2881.匿名 :2023/10/20 (金)01:08

    なんかごちゃごちゃ言ってるけど、遠回しに自分は別にジミンの家を晒してるつもりではないと言いたいのかな?自分は無関係だと?
    …は???って感じ

    22
    1
  25. 2882.匿名 :2023/10/20 (金)01:08

    怖いほかに言葉がみつからない

    29
    1
  26. 2883.匿名 :2023/10/20 (金)01:09

    長文書いてるけど結局”私をあまり怖がらせたら訴えますからね”が言いたかっただけか
    厄介女すぎる

    41
    1
  27. 2884.匿名 :2023/10/20 (金)01:09
    >>2864

    ハイブのタレントじゃないしジミンとは書いてない
    ハイブではなくジミン自身の代理人として弁護士とか誰かが接触すべきだよね

    7
    1
  28. 2885.匿名 :2023/10/20 (金)01:10
    >>2879

    本当にそう思ってるの??

    30
  29. 2886.匿名 :2023/10/20 (金)01:10
    >>2877

    だね
    最近のあのサンローランTはめちゃくちゃプリント薄くなってたけど、さっき投下されたやつは濃いよね
    髪型も何年か前のって検証されてたやつよね

    26
  30. 2887.匿名 :2023/10/20 (金)01:11

    ため息しか出ない….
    だって他に写真あったでしょ
    言ってることとやってることが違いすぎる

    27
    1
  31. 2888.匿名 :2023/10/20 (金)01:11

    翻訳機によって違いがあるからしっかりは読み取れずにいるけど
    ジミンが想像以上にやばい方と年単位で同棲に近いお付き合いしてって事は理解した

    40
  32. 2889.匿名 :2023/10/20 (金)01:12

    それにしても被り過ぎて偶然はあり得ないし故意的に見せてるから関係ないは通用しないと思う

    27
  33. 2890.匿名 :2023/10/20 (金)01:12

    ごめんなさい。ほんとヤバい人怖い人としか思わない

    17
    1
  34. 2891.匿名 :2023/10/20 (金)01:12

    無関係じゃなく他に聞いてって言い方は何なの?

    8
    1
  35. 2892.匿名 :2023/10/20 (金)01:12
    >>2883

    怖いのはジミンだろうにね
    そしてどう考えても自ら燃料投下してファンを挑発しまくってるのにどの口が言うかって感じ…
    今日のお気持ち表明にもわざわざあのT出してきてねぇw

    13
    2
  36. 2893.匿名 :2023/10/20 (金)01:13
    >>2867

    一番の被害者はわたしたちアミだと思うわ
    ここ最近毎晩ダウン来るから怖いのに気になってしまって寝られないよ…

    15
    2
  37. 2894.匿名 :2023/10/20 (金)01:14
    >>2879

    あなたXでここ広めた人?

    15
  38. 2895.匿名 :2023/10/20 (金)01:14

    これもきっと勝手に言ってるんだよね
    こんなのジミンなら嫌がりそうだけどな

    5
    6
  39. 2896.匿名 :2023/10/20 (金)01:15
    >>2871

    やってることが滑稽すぎる、、、
    本人は必死すぎて気付いてないのかな、ホラーだわ

    10
  40. 2897.匿名 :2023/10/20 (金)01:15
    >>2879

    異常なんだよの連呼笑ってしまった
    ツーショ出なくても付き合ってる人なんて沢山いるが

    42
  41. 2898.匿名 :2023/10/20 (金)01:15

    あの長いお気持ち表明を今はジミン本人に簡単には見て貰えない状況なのかな?
    ととても希望的ではあるけど思ってしまった。

    6
    2
  42. 2899.匿名 :2023/10/20 (金)01:15
    >>2863

    無関係なわけないじゃんw

    20
  43. 2900.匿名 :2023/10/20 (金)01:16

    サポがお気持ち表明を歪曲して、ダウンから否定のコメントが出たってSNSに流す未来が見える

    30
    1
  44. 2901.匿名 :2023/10/20 (金)01:17

    過去の写真の話しながら過去の写真とジミンを思わせる服
    ついていけないわ

    37
  45. 2902.匿名 :2023/10/20 (金)01:17

    他の人に聞いてと言ってることが否定になるなら流石に本当のお花畑だね。羨ましいわ

    33
  46. 2903.匿名 :2023/10/20 (金)01:17

    ダウンさんは大成功だよね
    なんでもかんでも匂わせだと食いついてくる視聴者を獲得できたからね

    1
    25
  47. 2904.匿名 :2023/10/20 (金)01:18
    >>2893

    嗅ぎにいっといて被害者は笑う
    ほんとにヤバい女なら被害者は紛れもなくジミン

    15
    9
  48. 2905.匿名 :2023/10/20 (金)01:18
    >>2891

    ジミン(ハイブ)に答えさせたい≒認めさせたい
    なのかな
    やっぱりハイブが許してくれないと思ってるんじゃない、この方

    24
  49. 2906.匿名 :2023/10/20 (金)01:18
    >>2879

    うん、だからそのうちダウンさんからツーショット投下されるんじゃないかとみんなヒヤヒヤしてるんじゃん。

    54
  50. 2907.匿名 :2023/10/20 (金)01:18

    連日の睡眠不足でほんとに辛い
    少し離れてみなきゃだめかも
    こんな思いするなんて夢にも思わなかった泣

    40
    2
  51. 2908.匿名 :2023/10/20 (金)01:18
    >>2891

    無関係ではないと読ませたいんだろうね。
    実際に関係はあったんだろうし。
    でも言い方からしたらもう終わってそうではある。

    7
    8
  52. 2909.匿名 :2023/10/20 (金)01:20
    >>2751

    ちょっとよく理解できないけれど、いつも来る方かな?

    6
  53. 2910.匿名 :2023/10/20 (金)01:20

    過去の写真とか投下してるから今は出すものあるだろうけど、こんなギリギリ法に触れない感じのばっかり普通はないですよね?
    出すものなくなったらどうするんだろう、再投稿するのかな?

    6
  54. 2911.匿名 :2023/10/20 (金)01:21
    >>2897

    最近もジスもIUもツーショないけど交際認めてたよね

    37
  55. 2912.匿名 :2023/10/20 (金)01:21
    >>2860

    「全世界のアミが張り切って事務所に報告が増える」とあったから、それは無いし理由も書いただけだけど?何で他ペンアミが自分たちの味方でいると思ってるの?静観する事が他ペンの優しさだよ。

    42
  56. 2913.匿名 :2023/10/20 (金)01:22

    今日というか昨日になるけど今までここにいなかったような人がかなり増えた印象
    この件けっこう広まってきてるってことか

    43
  57. 2914.匿名 :2023/10/20 (金)01:22

    あちらの中ではベッドやソファの写真も今撮りましたと思ってくれるはずだったのかな それが過去だ過去だ言われてこうなったのかな

    25
  58. 2915.匿名 :2023/10/20 (金)01:23
    >>2913

    毎日のようにストーリー上げてたら増えていくだろうね
    それが狙いだったんじゃないかな

    19
  59. 2916.匿名 :2023/10/20 (金)01:25

    この前の車内の写真もあれ今撮ったと思われたかったのかもね

    2
  60. 2917.匿名 :2023/10/20 (金)01:26

    ジミン震えてるだろうな

    19
    2
  61. 2918.匿名 :2023/10/20 (金)01:26
    >>2914

    確かに室内の犬の画像を過去と判断する根拠はない

    21
  62. 2919.匿名 :2023/10/20 (金)01:27

    ちゃんといつ撮ったかわかるやつは隠してたね

    5
  63. 2920.匿名 :2023/10/20 (金)01:27
    >>2907

    同じ気持ちだわ

    2
  64. 2921.匿名 :2023/10/20 (金)01:27
    >>2916

    室内のラグ絡みの投稿じゃないかな

    3
    1
  65. 2922.匿名 :2023/10/20 (金)01:28

    ジミンが注意したとかもないよね?
    それだったらあの服着た写真はとめたはず

    9
  66. 2923.匿名 :2023/10/20 (金)01:28

    あれだけ自ら匂わせ投下して、コメ欄でもアミと知りながら散々煽っておいて、この期に及んで第三者のことは他に聞けは草
    現彼女だったらここまでファンダムを敵に回してジミンの株下げるようなことできないと思う
    理由はどうあれジミンのこと恨んでる感じがして恐ろしい

    24
    1
  67. 2924.匿名 :2023/10/20 (金)01:29

    ここまで載せてきて
    へぇ犬を載せたかっただけだったんですねそうだったんですね
    にはならないや流石に

    29
  68. 2925.匿名 :2023/10/20 (金)01:30

    また普通にやって来るよ

    12
  69. 2926.匿名 :2023/10/20 (金)01:30
    >>2923

    たぶんハイブに聞け なのでは
    ハイブが公開恋愛止めてるから怒ってるのかな

    23
    3
  70. 2927.匿名 :2023/10/20 (金)01:31

    事務所に報告するって話が出てるから?
    すごく分かりやすい言い訳みたいな文でこれまたびっくり

    6
    2
  71. 2928.匿名 :2023/10/20 (金)01:31
    >>2926

    そちらに聞いてみてはどうですかと同じかと思ったけど違うのかな

    27
  72. 2929.匿名 :2023/10/20 (金)01:32
    >>2923

    現彼女だったらここまでファンダムを敵に回してジミンの株下げるようなことできないと思う

    この価値観 ダウンさんには通用しなさそうだから 理由にならない

    30
  73. 2930.匿名 :2023/10/20 (金)01:33

    事務所に報告行ったところで事務所はダウンを訴えられないでしょ
    ジミンとの交際の事実が公に出てもいいんなら訴えれるかもだけど

    35
    1
  74. 2931.匿名 :2023/10/20 (金)01:33

    翻訳機にたよるしかない人たちに、ダウンさんよ、はっきり言ってやってくれ

    1
    5
  75. 2932.匿名 :2023/10/20 (金)01:33

    絶対自分で否定しないのが恐ろしいわ

    8
  76. 2933.匿名 :2023/10/20 (金)01:34

    だいぶ人入れ替わりましたよね
    前は純粋なジミンペンさんが冷静に
    検証していたけど今は他板の方々
    もきてサポだなんだとスレチなこと
    書き込んでますね
    自分は徹底スルーしてますけど

    11
    43
  77. 2934.匿名 :2023/10/20 (金)01:34
    >>2930

    訴えるって何を訴えるの?
    自分の犬の動画流してるだけ!と言われたらそれまでだよ

    36
  78. 2935.匿名 :2023/10/20 (金)01:35
    >>2934

    ジミンペンが事務所に報告しまくってるじゃん
    でもしたところで事務所はダウンに何も出来ないよって話

    47
  79. 2936.匿名 :2023/10/20 (金)01:37
    >>2912

    確かにハリボのときは 捏造なのに仕事しろとか抜けろとかヒドイ言葉があったよね
    今回ジミンにそんな言葉は一切ない。他メンペンの静観に感謝

    91
    6
  80. 2937.匿名 :2023/10/20 (金)01:39

    今のストーリーのやつ韓国でもすでにあの服特定されてたし
    だれも真に受けてなかったよ

    3
    33
  81. 2938.匿名 :2023/10/20 (金)01:40
    >>2935

    交際云々の前に訴える理由ないよ

    15
  82. 2939.匿名 :2023/10/20 (金)01:41
    >>2935

    うん、でもこんな事してる人がいるって把握してもらうには事務所に報告しないといけないね

    16
  83. 2940.匿名 :2023/10/20 (金)01:42
    >>2937

    ジミンとのことを否定したわけではないよね
    老人だの整形だの酷い事を言ってる人を訴える 
    私ばかり責めないでジミンにも聞けよって解釈したけど

    38
  84. 2941.匿名 :2023/10/20 (金)01:44

    真に受ける受けないの話じゃないのよ
    告訴云々はおまけで伝えたいのは名前を出さない第三者に聞いてください(否定はしないけど)ってところ

    9
  85. 2942.匿名 :2023/10/20 (金)01:45
    >>2939

    数は多ければ多いほどよし

    4
    2
  86. 2943.匿名 :2023/10/20 (金)01:45

    写真上げてるの自分なのに第三者に聞いてはなんかすごい

    31
  87. 2944.匿名 :2023/10/20 (金)01:46
    >>2937

    真に受けてないっていうのはダウンの言うことを信じてないって意味かな?

    7
  88. 2945.匿名 :2023/10/20 (金)01:46
    >>2943

    私もそこツッコミ入れたい

    7
  89. 2946.匿名 :2023/10/20 (金)01:47
    >>2934

    一応ラグが出た後にラグを出したのは意図があるように見えるから韓国の人たちはそこをポイントで話してるのは見たよ
    あと有名な人の名前で自分を広めるみたいなやつとかも韓国ではいくつか候補みたいなのはあるみたい

    それでも名前が一度も出てないから無理かもってことでかなり悪質だという話だよ

    13
  90. 2947.匿名 :2023/10/20 (金)01:47
    >>2937

    どこ見てきたの?騒いでたけど?

    24
  91. 2948.匿名 :2023/10/20 (金)01:47
    >>2941

    (  )は憶測でしょ
    ややこしい

    2
    3
  92. 2949.匿名 :2023/10/20 (金)01:47
    >>2944

    うん
    あちらの言葉を信じてなくて流してる感じ
    服同じじゃんみたいなそんな感じ

    7
  93. 2950.匿名 :2023/10/20 (金)01:48
    >>2945

    第三者いること認めてるけどーと

    10
  94. 2951.匿名 :2023/10/20 (金)01:49
    >>2946

    まあ無理だよね
    ラグも同じの持ってるだけだと言われたらそれまで

    1
    1
  95. 2952.匿名 :2023/10/20 (金)01:49
    >>2947

    真にうけてないのはあの人の言うことをだよ

    1
  96. 2953.匿名 :2023/10/20 (金)01:50
    >>2949

    そういう意味だよね
    元コメ誤解されてるように見えたから

    6
    1
  97. 2954.匿名 :2023/10/20 (金)01:50
    >>2942

    ジミンペン自体がXやプログ見てもこの件をスルーしてない?
    そちらにまず訴えた方がいいかも

    6
  98. 2955.匿名 :2023/10/20 (金)01:50

    もうさ、毎回過去の画像って検証されるし今さら何投下されても驚きもしない
    それで気が済むなら好きにすればいい
    でも、これだけのことを平気にやってのけて被害者面するような怖い人だから、ジミンやバンタンのアイドル生命に関わるような重大なカードを隠し持ってるかもしれないってところはシンプルに怖い

    41
    1
  99. 2956.匿名 :2023/10/20 (金)01:51
    >>2948

    憶測じゃないよ否定の文脈はどこにもない

    3
  100. 2957.匿名 :2023/10/20 (金)01:52
    >>2952

    そうだそうだよねボーっとしてるから意味違っちゃった
    ごめんね

    3