アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2652.匿名 :2023/10/19 (木)19:36
    >>2646

    ていうか自己顕示欲強いだけのほぼ一般人なんよ
    女優も恋リア出てから役名ないレベルの役ばっかだし 
    事務所所属してないでしょ?

    1
    2
  2. 2653.匿名 :2023/10/19 (木)19:46

    スルースルー

    5
  3. 2654.匿名 :2023/10/19 (木)19:48
    >>2646

    恋バラ後は知名度ダダ下がりで数回匂わせ類の炎上商法したけど撃沈の繰り返ししてるよ
    まあ今回は大物だから綿密に練られてて一人でやってることじゃないなってのは見て取れる

    1
    8
  4. 2655.匿名 :2023/10/19 (木)19:49
    >>2652

    一応動いてない感じの事務所所属
    調べればでてくるよ

    8
  5. 2656.匿名 :2023/10/19 (木)19:52
    >>2651

    あの人らほんと大人しくしててほしい
    邪魔

    27
    1
  6. 2657.匿名 :2023/10/19 (木)19:53

    ダウンさんのことをあまり憶測で書きすぎるのもよくないよ
    誹謗中傷になる
    ここ、日本人以外もたまに見てるよ

    26
  7. 2658.匿名 :2023/10/19 (木)20:03

    ジミンとは去年のうちにお別れしててもう連絡手段が途絶えてるから相手の暴走を止めることが出来ないってパターンしか私は受け入れられないけど、その場合どうやってあちらを止めればいいのか。
    共通の知り合いかあちらの友達が叱ってくれれば1番いいけど、それが難しいなら事務所同士が話し合ってもらいたい。

    6
  8. 2659.匿名 :2023/10/19 (木)20:05
    >>2654

    陰謀論やめてね
    どう考えてもただの個人間の恋愛のもつれよ

    17
    5
  9. 2660.匿名 :2023/10/19 (木)20:09
    >>2659

    個人間の恋愛のもつれと言うのも確証ないですよね
    ダウンさんのことは調べれば記事やら色々出てきます

    4
    16
  10. 2661.匿名 :2023/10/19 (木)20:13
    >>2660

    韓国語わからないからその記事貼ってもらっていい?

    4
  11. 2662.匿名 :2023/10/19 (木)20:15
    >>2661

    日本語でもありますねご自分でどうぞ

    5
  12. 2663.匿名 :2023/10/19 (木)20:16

    ただの個人間の恋愛のもつれと言いきれる根拠は?
    ただの恋愛のもつれでダウンが世間相手にあれをしてるの?
    どう考えても?そうなんだー

    2
    12
  13. 2664.匿名 :2023/10/19 (木)20:17
    >>2661

    ダウミン板を遡っても色々知ることできると思いますよ

    10
  14. 2665.匿名 :2023/10/19 (木)20:20
    >>2663

    美人局の根拠もないよ
    どっちも憶測

    17
  15. 2666.匿名 :2023/10/19 (木)20:20

    あんまり荒れないでー
    ここのところ疲れてる人も多いし、とげとげしくなることもあるかもだけど、少し落ち着いてほしいな。

    12
  16. 2667.匿名 :2023/10/19 (木)20:32

    なんかすごいら攻撃的だよね
    自分の考えがそんなに正しいと思ってるならその意見をサポートする記事ぐらいシェアしてやればいいのにね

    9
  17. 2668.匿名 :2023/10/19 (木)20:33
    >>2660

    愛犬のベッドまで持込、自宅に出入りし料理して、服を共有して、動画を一緒に撮ってるかもしれないのに恋愛じゃないって?

    悲しすぎて全拒否シパサポさんかな?

    41
  18. 2669.匿名 :2023/10/19 (木)20:47

    ジミンの家族は心配だろうな‼️

    5
    3
  19. 2670.匿名 :2023/10/19 (木)20:49

    論点ズラすのやめてください。
    迷惑でしかないので。

    2
    1
  20. 2671.匿名 :2023/10/19 (木)20:52

    グク日本にいるんだ
    いいなあ

    6
    1
  21. 2672.匿名 :2023/10/19 (木)20:53

    シパサポってホントめんどくせぇ

    21
  22. 2673.匿名 :2023/10/19 (木)21:00

    次からIDありでどうでしょうか?
    新規さんも増え経過も分からずの発言、同じネタが繰り返されるのも苦痛になってきました

    16
    3
  23. 2674.匿名 :2023/10/19 (木)21:01
    >>2672

    シパサポは別れていたらいいってわけじゃないからなー
    推し活の根底から否定されたわけだし騙された気持ちになってるだろう

    13
  24. 2675.匿名 :2023/10/19 (木)21:02
    >>2668

    そういう意味じゃないんじゃないかな。
    二人が付き合ってたとは皆思ってると思うよ。
    今の状態が恋愛関係のもつれとするには??
    元サヤになりたくてにはちょっと見えないからね。
    訴えてる方向がアミに向かってるからね。

    8
    1
  25. 2676.匿名 :2023/10/19 (木)21:02
    >>2673

    それはIDの有無関係なく起こることかも

    5
    4
  26. 2677.匿名 :2023/10/19 (木)21:04
    >>2602

    ナムでもいいよ
    どっちでも呼ぶ
    ナムさんって書く時もあるしそんなに気になる?
    フォーユーからのぺんだからかラプモニが染みついてるのかも

    1
    4
  27. 2678.匿名 :2023/10/19 (木)21:06
    >>2675

    復讐も恋愛のもつれだよ
    でも、対アミなのは現在進行形を否定するからじゃないかなぁ
    大理石のあと数回まではそれほどひどくなかったような記憶 もともと匂わせはしていたし

    5
  28. 2679.匿名 :2023/10/19 (木)21:08
    >>2675

    亜美に向かってるというか世間とジミンペンに向けてじゃない?
    私も元サヤ狙ってるとは思ってなくてダウンの目的はジミンの人気低下だと思ってるんだけど

    12
  29. 2680.匿名 :2023/10/19 (木)21:09
    >>2658

    コメ欄でチェジュ一緒に行った2人にメンションつけてる海外アミいた

    0
  30. 2681.匿名 :2023/10/19 (木)21:10

    ラプモニ呼びなかなか見ないな ジミニ呼びの人達か

    5
    1
  31. 2682.匿名 :2023/10/19 (木)21:12
    >>2616

    眠れないどころか日中も考えてるから集中力がなくなってる
    いつまでつづくんだろうね気が休まらないよ

    4
  32. 2683.匿名 :2023/10/19 (木)21:13
    >>2681

    ネットでは見ないよね
    まぁ呼び方くらいは何でもいいわ通じれば
    ジミニっては呼ばない 普通にジミン
    ジミン昔ずっとモニヒョン呼びだったからね

  33. 2684.匿名 :2023/10/19 (木)21:21
    >>2552

    私の質問は同じです、彼らの関係は終わったのでしょうか、それともまだ続いていますか?

    1
  34. 2685.匿名 :2023/10/19 (木)21:21

    Xにここでは上がってなかったジミンのIGの画像としてレストラン?が匂わせに上がってた

  35. 2686.匿名 :2023/10/19 (木)21:30
    >>2622

    そのとおりです

    1
    1
  36. 2687.匿名 :2023/10/19 (木)21:32
    >>2685

    ジミンとジウォンの?ならBTSのジミンじゃない話しでは

    1
  37. 2688.匿名 :2023/10/19 (木)21:38
    >>2687

    そうなんだ
    ラグの犬画像と一緒に載っちゃってる

  38. 2689.匿名 :2023/10/19 (木)21:41
    >>2688

    ですよね。X投稿した人、勘違いしたんだと思う。あのjiminってのはキムジミンちゃんっていう女の子のIGの画像ですね。

    4
  39. 2691.匿名 :2023/10/19 (木)21:50
    >>2554

    すごく細かくありがとうございます
    もう一度ちゃんと検証読み直したい部分があっても、保留なりで検証板に残さなかったものは後からなかなか探せないからありがたいです

  40. 2692.匿名 :2023/10/19 (木)21:58

    あと、検証済みだったらすまんなんだけど、22年8月にジミン、シカゴに行った際の盗撮流出画像でダウンも一緒に会食したってなってるの見かけるけど、これも間違いだよね。ダウンに見えない

  41. 2693.匿名 :2023/10/19 (木)22:01

    20年ってジミンが両親の日に大切な人たちと過ごしてると言ったり、その年の誕生日はオフだったのもあって日付変わって早々にツイに来るだけであっさりしたもので寂しかったのを思い出した。そっかそういう時期だったんだ。

    2
  42. 2694.匿名 :2023/10/19 (木)22:02
    >>2692

    うんその方はスタッフだよ
    多分あの人だと思うけどスタッフさんだからアカウント載せていいかはわからない

    6
  43. 2695.匿名 :2023/10/19 (木)22:09
    >>2693

    …残念ながら、今となっては《そういう時期》だったんでしょうね。でも、20年の誕生日は中国で炎上勃発して、サムスン、ヒュンダイも降板なったりと、あーもージミンのセンイルどころじゃなくなったな、と当日私もガッカリして過ごしたので、ダウン絡みとはまた違う問題と思ってます。

  44. 2696.匿名 :2023/10/19 (木)22:10

    三年付き合ったと考えるとリリースされてブチギレるダウンは自然かも
    32歳とかで結婚無理でリリースされたら元彼の不幸祈りたくなるだろう

    11
    8
  45. 2697.匿名 :2023/10/19 (木)22:14

    一言じゃないうえいつも常駐してるセクハラグミサポが言ってる内容とほぼ一致してて草
    小出しに言うとbadつけられるし無視されて流されちゃうからまとめて言ったんだね
    いつも女とヤるとか品の無い事ばかり言うけどその程度の男性しか今まで周りにいなかった人なのかな?

    12
    0
  46. 2698.匿名 :2023/10/19 (木)22:16

    ジミンがよくするぶりっこの真似とか喋り方が女にそっくりなんだよねw

    6
    2
  47. 2699.匿名 :2023/10/19 (木)22:17
    >>2696

    内情なんかわからないのにジミン下げ?

    1
    5
  48. 2701.匿名 :2023/10/19 (木)22:27

    雨の◯◯派とかいう方 テニの捏造の時にハイブの対応の無さをすごく怒っていたから、今回も同じように世間に訴えてくれると嬉しい

    14
    28
  49. 2702.匿名 :2023/10/19 (木)22:34
    >>2687

    Xの内容の精度って…

  50. 2703.匿名 :2023/10/19 (木)22:37
    >>2678

    大理石くらいまでは一緒に生活してたんじゃないかな
    大理石で騒がれてはじめて事務所込で話合いになり同棲解消してあのルームツアー、その後もジミンはBTS背負ってるしって悩みダウンから距離をおいてるんじゃないかな
    そしてダウンがエスカレート、しまいには寝室あげて「また仲良くしてはダメですか」の投稿なのかな、その一個前にカフェのポエムみたいのありましたね
    あれもジミンへの訴えのような
    結局、今もジミンはちゃんと別れてまではないような気がするのは私だけ
    だからFaceoffはダウンのことじゃないと思ってる

    16
    9
  51. 2704.匿名 :2023/10/19 (木)22:38
    >>2694

    間違いなくスタッフさんだったねw
    坊主のスタッフさんに抱きついてたね
    そこはカップルなのかな?

    2
  52. 2705.匿名 :2023/10/19 (木)22:38
    >>2692

    ダウンさんじゃないよね
    その女性の前に彼氏がいるんじゃなかったっけ?
    彼氏の背中に寄りかかってる

    5
  53. 2706.匿名 :2023/10/19 (木)22:39
    >>2696

    あれだけジミンが自分の過去の気持ちをこめたって言ってるFACEがまったく無関係とも言い切れないから、別れた原因はどちらにあるかはわからないよ?
    不幸を祈りたいのはジミンのほうかもしれない
    どんな理由であれ執着していることには変わりないんだろうけどね

    9
  54. 2707.匿名 :2023/10/19 (木)22:41

    ここでいきなりアンケートすみません。
    FACEのアルバム内容はダウンの話し絡んでると思いますか?
    ①思わない グット
    ②思う バット
    押してもらってよろしいでしょうか?

    36
    19
  55. 2708.匿名 :2023/10/19 (木)22:42
    >>2704

    坊主の方はBit Bootの偉い方だよね。
    他は部下のヘアメイクさんたち。
    付き合ってるのかどうかは知らんけど

    3
  56. 2709.匿名 :2023/10/19 (木)22:42

    FACE公開から今回の復讐みたいな流出まで時間がありすぎるのと、花束あったから別れたのは七月だと思ってる

    4
    3
  57. 2710.匿名 :2023/10/19 (木)22:47

    何かまた来たよ
    怒ってるみたいよぉ

    6
    1
  58. 2711.匿名 :2023/10/19 (木)22:47

    最新インストの花の画像、銀色のチャームにダウンさん写りこんでるけど、スマホケースがまた最近使ってるやつ(前にも使ってたときあるけど)に見えるし、やっぱり今のダウンさんかな。
    ナインワン周りをうろついてますってことだよね。
    アミへのマウントか、ジミンへのアピールか…

    8
    1
  59. 2712.匿名 :2023/10/19 (木)22:49

    怖いの来た

    19
  60. 2713.匿名 :2023/10/19 (木)22:50

    ぴえんじゃないんだよまじでなんなの

    7
  61. 2714.匿名 :2023/10/19 (木)22:52
    >>2713

    あの画像ぴえんって書いてるんですか。
    こわ。こっちがぴえんだわ

    19
  62. 2715.匿名 :2023/10/19 (木)22:52

    更新頻度すごいね

    10
  63. 2716.匿名 :2023/10/19 (木)22:54
    >>2713

    翻訳したけど分かんなかった。ぴえんとかどういうつもりで言ってんだろ。怖い

    4
  64. 2717.匿名 :2023/10/19 (木)22:54

    あれはナインワンだよね?
    ジミンの服なんかな?

    14
  65. 2718.匿名 :2023/10/19 (木)22:54

    そろそろくると待ち構えてたよ

    15
  66. 2719.匿名 :2023/10/19 (木)22:55
    >>2717

    結構おっきめサイズだよね

    8
  67. 2720.匿名 :2023/10/19 (木)22:55

    なんか、このプンプン…のぶりっ子具合いも
    ぐえわり

    2
  68. 2721.匿名 :2023/10/19 (木)22:56

    めちゃくちゃオコやんwww

    19
  69. 2722.匿名 :2023/10/19 (木)22:56

    4日前のポストのコメもまだちょこちょこと削除してるんだね
    削除の基準がわからんけど

    5
  70. 2723.匿名 :2023/10/19 (木)22:57

    ジミンの服かな(ため息&わら)

    6
    1
  71. 2724.匿名 :2023/10/19 (木)22:57

    あのパーカーはジミンは着たことないよね

    6
  72. 2725.匿名 :2023/10/19 (木)22:58

    ↓これ本当?

    5
  73. 2726.匿名 :2023/10/19 (木)22:59

    19年の12月にこの服着てるのあがってるけどね
    ジミンのかどうかは分からんけど

    13
  74. 2727.匿名 :2023/10/19 (木)23:01

    힝구
    ググってみて

  75. 2728.匿名 :2023/10/19 (木)23:01
    >>2726

    また過去画?笑

    6
  76. 2729.匿名 :2023/10/19 (木)23:05
    >>2712

    なんかあんまりキュートとは言い難い

    5
  77. 2730.匿名 :2023/10/19 (木)23:05

    背景ナインワン?
    インカメラだから自分で撮ったのかな

    4
  78. 2731.匿名 :2023/10/19 (木)23:05
    >>2717

    あれはナインワンかな?
    ちょっと違う気する

  79. 2732.匿名 :2023/10/19 (木)23:06

    ごめんダサすぎて流石に笑ってしまった

    6
    1
  80. 2733.匿名 :2023/10/19 (木)23:06
    >>2720

    ジミンのぶりっ子三連発にそっくりだね

    20
    1
  81. 2734.匿名 :2023/10/19 (木)23:07
    >>2727

    かわいかった

  82. 2735.匿名 :2023/10/19 (木)23:07
    >>2733

    思った
    あれって21年?

    5
  83. 2736.匿名 :2023/10/19 (木)23:07

    あの背景だよね

    2
  84. 2737.匿名 :2023/10/19 (木)23:08
    >>2711

    お花は壁が真っ白じゃないから最近撮ったかもね

    9
  85. 2738.匿名 :2023/10/19 (木)23:09

    大理石あたりで撮ってた黒パーカーのやつもこの文字ついてたね
    なんでこんなにずっとこの時期の載せ続けるんだろう
    ジミンのお父さんとかジミンの友達にまでメンション行ってる中でまだやり続けるのこの人?

    3
  86. 2739.匿名 :2023/10/19 (木)23:09

    黒目に自分の手が映ってる

    2
  87. 2740.匿名 :2023/10/19 (木)23:11

    今日はこれだけだろうか
    また何か来るのだろうか

    5
  88. 2742.匿名 :2023/10/19 (木)23:11
    >>2731

    収納壁のラインあるしナインワンだね

    26
  89. 2743.匿名 :2023/10/19 (木)23:11

    後ろの扉の色はナインワンぽい

    18
  90. 2744.匿名 :2023/10/19 (木)23:12
    >>2716

    意味はないよ
    ナインワンってところがポイントだと思う

    23
  91. 2745.匿名 :2023/10/19 (木)23:14

    画角的に昨日の犬と同じ場所な感じはするね

    6
  92. 2746.匿名 :2023/10/19 (木)23:14

    ジミン今忙しいから寂しいって事かね

    4
    4
  93. 2747.匿名 :2023/10/19 (木)23:15
    >>2735

    21年10月のたるばんですね

    2
    1
  94. 2748.匿名 :2023/10/19 (木)23:15

    この時に似てように感じません??

    5
  95. 2749.匿名 :2023/10/19 (木)23:15

    インカメラだから反転すると場所わかりやすいね
    これジミンに送ってたんじゃないかな
    今黒髪だし過去だと思うんだけどなぁ

    12
  96. 2750.匿名 :2023/10/19 (木)23:17

    髪の毛茶色だし過去画かな。

    5
  97. 2751.匿名 :2023/10/19 (木)23:18
    >>2703

    彼の犬についてのビデオで、彼は「私たちの長男はまだ関係を持っているかもしれません。花の問題もあります。」と書きました。

    2
  98. 2752.匿名 :2023/10/19 (木)23:18

    ハートシグナルのときに着てた黒パーカーとは別?(すみませんインスタやってません)

    1
  99. 2753.匿名 :2023/10/19 (木)23:19

    そういえばこれもあのサイトにあって気になって見てみたんだけど似てないかな
    10月28日には化粧することがないって書いてあるし
    その野球辺り、クリスマス時期を考えると9月にドラマが終わり、20年10月〜21年カメラ3月?くらいまでは一緒にいたのかなとおもう
    エレベーターが6月くらいだと思うけどね

    1
  100. 2754.匿名 :2023/10/19 (木)23:19
    >>2706

    ダウンさんの前に誰かとお付き合いしてるとは考えないの?

    4
    2