アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2446.匿名 :2023/10/19 (木)11:26

    ヨンタンもポメなのに

    2
    34
  2. 2447.匿名 :2023/10/19 (木)11:27
    >>2429

    ジミンだけの話じゃないの、グクだってそう。
    でも2019年のあれがあったから今回の件で自分で行動して言い切ったじゃん。
    体感して言った方がいいって分かってるんでしょ。
    どう浮上するか這い上がってくるかだよね。

    1
    47
  3. 2448.匿名 :2023/10/19 (木)11:28

    他メンの事をここで言う必要ないよね

    63
  4. 2449.匿名 :2023/10/19 (木)11:30
    >>2422

    天然大理石の模様、70万の空気清浄機、50万のラグ、鍋、食器この全てが被る確率ってどれぐらいだと思う?
    ラグは量産されてる物じゃないしほぼ同じ部屋と考えられる。

    56
  5. 2450.匿名 :2023/10/19 (木)11:31
    >>2412

    ダウンさんがナインワンに住んでる?
    仕事してないのに無理じゃない?億ション審査厳しいと思うよ
    被るものが多いとしてもセレブな物ばかりが被るかな
    何でうちらがアンチなんだよ
    現実見てくださいとその人達に言いたいです。

    54
  6. 2451.匿名 :2023/10/19 (木)11:45
    >>2447

    ジミンと関係ないから
    グクも事持ち出すのやめなね。
    わざわざ出すことじゃない。

    41
  7. 2452.匿名 :2023/10/19 (木)11:48
    >>2435

    ナインワンは賃貸契約しばらくしてから購入の珍しい売買方法じゃなかったっけ?
    だから21年春より前から入居してたのではと話が上がってたよ

    27
  8. 2453.匿名 :2023/10/19 (木)11:49
    >>2449

    ジミンの部屋ってことだよね

    25
  9. 2454.匿名 :2023/10/19 (木)11:53
    >>2440

    宿舎に届いたのに?

    8
    1
  10. 2455.匿名 :2023/10/19 (木)11:57
    >>2452

    何ヶ月とか1年とか賃貸って形で住んでその後にやっと自身が購入できる流れだと聞いた

    15
  11. 2456.匿名 :2023/10/19 (木)12:13
    >>2418

    ありがとうございます!

  12. 2457.匿名 :2023/10/19 (木)12:15

    推しがどれだけ忙しいかどんな経験をしているかなんて私達には体感すること出来ないし、想像するのも難しい職業だよねアイドルって

    理解するために想像するのは良いと思うけど、想像して批判したりダメ出しするのは良くないと思う

    6
  13. 2458.匿名 :2023/10/19 (木)12:18
    >>2445

    わんこはかわいいじゃん
    ダウンさんが可愛くないだけで。

    20
    1
  14. 2459.匿名 :2023/10/19 (木)12:20
    >>2446

    ヨンタン関係ありますか?

    43
  15. 2460.匿名 :2023/10/19 (木)12:31

    話終わってたらごめんなさい
    ダウンさんがあげたインストの花の中に紫陽花入ってるね
    最近買った花ではないってことかな

    5
    2
  16. 2461.匿名 :2023/10/19 (木)12:34
    >>2453

    2人が上げた画像比べるとそう考えられるね。

    11
  17. 2462.匿名 :2023/10/19 (木)12:36

    ジミンはなりふり構わずダウンを早く止めるべきだと思う
    自分のペンがどれだけ傷ついてるのか分からないのかな?
    動けない事情があるのかもしれないけど、でももうそんな事言ってる場合じゃないよ
    こんな状態でいくらアミサランヘ~って言われたってなんにも響かない

    31
    1
  18. 2463.匿名 :2023/10/19 (木)12:44
    >>2444

    驚くほど静まってる

    9
  19. 2464.匿名 :2023/10/19 (木)12:46

    今アミサランヘ言われても真顔になる

    27
  20. 2465.匿名 :2023/10/19 (木)12:49
    >>2460

    高級花屋はいつでも準備できるからわかんないね
    先日のTVの音声が1番時期特定できるんだけど本国は情報ないのかなー

    9
  21. 2466.匿名 :2023/10/19 (木)13:01
    >>2463

    気にしてないってことは、しぶしぶながらもアミに許されてるのかもね
    交際反対の声があがらないんだから

    4
    3
  22. 2467.匿名 :2023/10/19 (木)13:01
    >>2460

    白やグリーンのあじさいは割と年中手に入りますよ
    ピンクの稲穂のような花はたぶん秋の花なので9月から10月くらいのものではないでしょうか

    21
  23. 2468.匿名 :2023/10/19 (木)13:04

    お願いします
    デウンの親戚がどんな工場を持っているか知っている人はいますか?

    1
    4
  24. 2469.匿名 :2023/10/19 (木)13:09

    紫陽花いつでも用意できるんだね
    自分がつくづく庶民感覚なんだなと思うわ

    9
  25. 2471.匿名 :2023/10/19 (木)13:12

    あじさいの花言葉は、「移り気」や「浮気」「無常」です。

    9
  26. 2473.匿名 :2023/10/19 (木)13:34
    >>2460

    紫陽花はポピュラーな秋色あじさいの色で、つぶつぶしたピンク系のものもイヌタデという秋の花なのでシーズンは秋だと思います

    13
  27. 2474.匿名 :2023/10/19 (木)13:40
    >>2138

    この程度で停止されたら他コメみんな垢停止だね

    5
  28. 2475.匿名 :2023/10/19 (木)13:45
    >>2438

    どう考えてもダウンは所謂カップルの匂わせをしているというのとは違う。一番特徴的なのは以前からコメント欄を悪意のやり取りに利用する所。自ら出向いて煽るのが目的に見える。実際ライブでやりあう事も厭わない。
    その為に内容を吟味し、タイミング、頻度も選んでいるように見える。
    結果的にファンが疲弊し、ジミンにもどうみても営業妨害にしかなっていない。

    杞憂に終わればと思いながら、最悪の結果を呼ばない内にどうにかならないのかと思う。
    韓国芸能界、これまでも身も蓋もないような事で溢れているから。
    そんな事が推しと私達に絶対に起こって欲しくない。

    10
    1
  29. 2476.匿名 :2023/10/19 (木)13:47

    推しにこうした方が良いとかおこがましくて言えない

    1
    6
  30. 2477.匿名 :2023/10/19 (木)13:48

    自分のリスクを省みてもグミサポとテヒョンアンチの撲滅のために匂わせてる可能性は無いのかな
    誕生日シパ売りも実は事務所からの指示なだけで

    43
  31. 2478.匿名 :2023/10/19 (木)13:49
    >>2471

    これバラじゃないんだ?!

  32. 2479.匿名 :2023/10/19 (木)13:52

    ダウンさんインラでもすればいいのにね
    ほぼ毎日煽ってないで出てくればいいのに。
    こんなに食いつかれると想像できなかったのかな。

    1
  33. 2480.匿名 :2023/10/19 (木)13:54
    >>2477

    そんなことはないから安心しなね

    12
  34. 2481.匿名 :2023/10/19 (木)13:54
    >>2477

    サポやアンチ撲滅する為に匂わせとかしなくても自分の口で伝えればいいだけ。
    害悪な人の為に普通のジミンペンを傷つけるなんてあり得ない。

    20
  35. 2482.匿名 :2023/10/19 (木)13:55
    >>2477

    そんな壮大な目的のために女性に頼むの?
    口頭で注意すらできないタイプなのに
    テテをかばうためとか利用する発想って結局テテアンチの考え方
    自業自得の恋愛トラブルでしょ
    他メンは一切関係ないから

    46
  36. 2483.匿名 :2023/10/19 (木)14:00
    >>2478

    バラの下にある花のことですよ
    バラとあじさいとイヌタデの花束ですね

    5
  37. 2484.匿名 :2023/10/19 (木)14:01

    グクの誕生日にグクの生まれ時間の時計して配信ってジミンに何かしらの意図があったのかな
    もう大理石でアミがザワついてたタイミングで
    シパが言うようにほんとにグミシパを意識して意図的にやってたんならいやだな

    あの配信が結果的にラグや加湿器の素材をダウンに提供することになってしまったし、なんであの配信したんだろうって思ってしまう

    42
    1
  38. 2485.匿名 :2023/10/19 (木)14:02
    >>2477

    そんなんもともとジミンがグクミンはリアルじゃない、テテは親友だから僕のペンが彼をアンチしないで、って言えばいいだけじゃん
    親友かどうかも分からなくなるくらいテテのコメントとか無視してたのジミンだよ

    54
    1
  39. 2486.匿名 :2023/10/19 (木)14:02

    ジミンはナインワンから引っ越してないのかな?
    逃げろ➰

  40. 2487.匿名 :2023/10/19 (木)14:05
    >>2484

    二重にまずいことになったwラだったよね
    グクの誕生日を乗っ取ったみたいになって、しかも腐売りの仕込み?をして、グクペンに嫌われ、なおかつダウンさんの投下するものに裏付けを与えてしまった
    あれがなければ、主要なものは大理石で、そんなに拡散もなく沈静化してたかもしれないのに

    36
    1
  41. 2488.匿名 :2023/10/19 (木)14:14
    >>2484

    寝室に入る必要はないのに入ったんだよね 思い立って?
    隠せと指示されそうなものは隠して台本があったはずのルームツアー
    ダウンさんが過去撮って残していた動画に映るものが多数、運悪く映るハプニング付
    そんなに不幸って重なるかなー

    14
    1
  42. 2489.匿名 :2023/10/19 (木)14:15

    他メン出すなって何度言ったらわかるんでしょう
    逆に同じことされたらどう思います?
    例えばテテアンチされた内容をジミンも同じことされたら嫌じゃないですか?
    熱量も好みのメンも違うけどアンチするぐらいなら降りたらどうです?
    ジミンの顔に泥塗ってるのと一緒ですよ。
    だからジミンペンは―って言われるんですよ。わかってますかね。
    今に始まったことではないし説教じみたことを言いたかないけどあまりにも酷い
    全部自分に帰ってくるよ。突然お手紙くることもお忘れなくね
    自分だけは大丈夫なんて甘い事思っちゃ駄目ですよ

    30
    2
  43. 2490.匿名 :2023/10/19 (木)14:15
    >>2484

    理由があって他メンの話になりますが
    前々から女性ネタがあるたびにグクとジミンテテは共謀したり、シパネタを自発的に投下したりしてるのが見えます。
    シパ向けの質問をわざわざ拾ったり、満遍なくやってるイメージですよ。

    2
    50
  44. 2491.匿名 :2023/10/19 (木)14:18
    >>2435

    20年5月26日?がジミンの前の契約で21年3月の時点では韓国亜美がメンテナンス点検の会社の関係でナインワン入ってサインの時にジミンって気づいたって書いてた人いたみたいだよ
    ワインボトルがたくさんあったってXに書き込み

    6
  45. 2492.匿名 :2023/10/19 (木)14:20
    >>2479

    そろそろまた質問箱きそう

    1
  46. 2493.匿名 :2023/10/19 (木)14:20
    >>2485

    テテはブレないなジミンはブレまくり
    ここにきてクオズとか違和感あるし昨夜のナムwラコメントも
    ジミン素晴らしいものを用意中で彼はとても忙しいとか言ってたけど
    全部通しての和約早く観たいかも
    ナムはメンバー庇うしなんか分かりそう

    25
    4
  47. 2494.匿名 :2023/10/19 (木)14:22
    >>2467

    インスタ見る限りではあちらのドラマが9月に撮影終わったみたいだよね

  48. 2495.匿名 :2023/10/19 (木)14:23

    でもあのwラはジミンなりの精一杯だったんでしょ。
    不器用なりに、1人だよって伝えてくれてたんだと思うよ、まさか一瞬映り込んだラグを使われるとは思ってもみなかったんでしょ。
    ダウンの恐ろしさを甘く見てたんだとは思うからツメの甘さは否めないけどね

    9
    15
  49. 2496.匿名 :2023/10/19 (木)14:24
    >>2490

    ごめん わからない

    ■女性ネタがあるたびに…とありますが、捏造ネタではテテはスルー グクは完全否定でしたよ

    ■シパ向けの質問を拾う…とはどんな質問?拾って喜ばすような回答をしたのかしら?メンバーの仲がよい話とは違うレベルってことかな
    例えば昨日ナムさんがジミンと絡みましたがあれもシパ扱いにするのかな

    23
  50. 2497.匿名 :2023/10/19 (木)14:25

    本国亜美も悪質だと言ってる人みたよ
    告訴されないぎりぎりでやってるって

    10
  51. 2498.匿名 :2023/10/19 (木)14:28

    犬と遊んでる時に撮影されてたこと
    ベッドの上も今回のソファの上も撮影知ってたはずだよ
    Wラしたのは今絶対載せられない何かをお知らせしたのかな
    ムーンライトとかさ。過去だったと。

    1
  52. 2499.匿名 :2023/10/19 (木)14:28

    ずっと前から見てきた人が本当にギリギリを狙ってくるって言ってたから
    すっごくうまいんだなって思う
    これをするために相当な量を撮りためた上で、過去のものも組み合わせて考えながら出してる

    6
  53. 2500.匿名 :2023/10/19 (木)14:29
    >>2495

    不器用なりに1人だよって伝えるのにグクの生まれ時間の時計いりますかね?
    グミシパはそれでわくのかもですが、シパじゃない側からすると誤魔化されてる感を感じてしまって…

    55
  54. 2501.匿名 :2023/10/19 (木)14:30

    ルームツアーといってもリビングダイニングは見せられないし(大理石、黒柱、ソファ諸々)ダウンさんが出してない寝室ならと思ったんじゃないの。場が持たないし、星はたしかにネタになるからと、よかれと思って行ったら、ダウンにそこ拾われたんでしょ。
    可哀想だなって思うけどね。
    ダウンはもうあちこち、家中くまなく犬と共に撮影してると思うよ、それこそ洗面所やお風呂とかもね。
    ジミンも恐ろしくて、もう二度と部屋の中映せなくなったと思う。

    24
    4
  55. 2502.匿名 :2023/10/19 (木)14:39
    >>2499

    そんな能力あるならなんか仕事に活かせたらいいのにね

    7
  56. 2503.匿名 :2023/10/19 (木)14:39

    ジミンと2人で、あのWラの内容に合わせて動画を撮って交際匂わせてるって思う人が全くいないってすごくない?!
    それだけダウンさんの行動がありえないしジミンに信用があるんだね

    6
    5
  57. 2504.匿名 :2023/10/19 (木)14:42
    >>2496

    グクの質問箱覚えてない?
    ジミンは僕のもの
    テテも僕のもの
    最近もチョンジミン、テテと暮らすかどうかはわからない…ってシパが喜びそうなネタいっぱい口にしてる
    それでもキーキー否定してbadつけるの目に見えるから先に言っとくね

    2
    58
  58. 2505.匿名 :2023/10/19 (木)14:44
    >>2504

    チョンジミンがシパネタは無い

    47
  59. 2506.匿名 :2023/10/19 (木)14:44

    これをするために撮り溜めてたわけじゃなくて綺麗な家に住めて人気アイドルの彼氏がいる自分に酔って家の中撮り溜めてたのを別れて逆恨みして放出してるように見える
    ジミンペンが減ってアイドルとして落ちぶれろぐらい思ってないとここまでできないよ

    14
    1
  60. 2507.匿名 :2023/10/19 (木)14:45
    >>2505

    えーあれ私結構引いたけどな

    23
  61. 2508.匿名 :2023/10/19 (木)14:46
    >>2503

    そもそも二人で共謀して匂わせって考える人陰謀論ぽくて苦手だわ
    同業者への匂わせは百歩譲ってわかるけど一般人への匂わせって意味ないからただ日常生活から滲み出ちゃっただけ

    11
    1
  62. 2509.匿名 :2023/10/19 (木)14:46

    ダウンとは終わった関係だからグミケミを再開させたんじゃないの?
    ってなると事務所がダウンを訴えないのは関わりがあった事自体隠したい感じ?
    ジミンがててをスルーするのは自分がダウンと付き合ってた事がバレるのを怖れてるから?
    もう分からない

    47
  63. 2510.匿名 :2023/10/19 (木)14:46
    >>2504

    なるほど、シパが喜ぶ言葉だね。
    女性ネタ流そうとして言ってるわけではなさそうだね

    1
    10
  64. 2511.匿名 :2023/10/19 (木)14:47
    >>2507

    なんで引くの?シパネタじゃないのに

    21
    1
  65. 2512.匿名 :2023/10/19 (木)14:49
    >>2509

    テテをスルーしなくてもダウンさえ抑えておけば隠せたでしょ
    グミケミ復活とは思わないけどセンイル乗っ取りは話題のすり替えにはなったよね そのくらい今回のトラブルはガチなんだろうね

    39
  66. 2513.匿名 :2023/10/19 (木)14:51

    でも結局時計の時間はジョングクの生まれた時間じゃなかったんだよね確か

    26
    1
  67. 2514.匿名 :2023/10/19 (木)14:52
    >>2513

    ちがったけどタトゥーから勝手に判断して設定した
    つまり狙った可能性は高いと思う

    41
    1
  68. 2515.匿名 :2023/10/19 (木)14:54

    Instagramって会社も触れるようにしてるよ絶対

    8
    2
  69. 2516.匿名 :2023/10/19 (木)14:54
    >>2514

    じゃあジョングクの意思関係なくスタッフ含めジミン側が狙ったってこと?そんなことあるかなー

    17
    2
  70. 2517.匿名 :2023/10/19 (木)14:54
    >>2514

    グクに許可取らず勝手にケミ売りってするんだね 怖いわー

    41
    2
  71. 2518.匿名 :2023/10/19 (木)14:54
    >>2512

    ダウンがまさかこんな事する人とはって事?

  72. 2519.匿名 :2023/10/19 (木)14:55

    チョンジミンをシパをよろこばせるネタとして羅列してる人信用できないんだが

    23
  73. 2520.匿名 :2023/10/19 (木)14:56
    >>2517

    今までも勝手だったよ
    グクの曲をジミンのにしたりね
    充分好き勝手やってた

    47
    1
  74. 2521.匿名 :2023/10/19 (木)14:56
    >>2516

    グクがわざわざ後日25分だってぶった切ったところをみると、ジミン側の勝手な戦略だよ

    61
    1
  75. 2522.匿名 :2023/10/19 (木)14:57

    ジミンのルームツアーとダウンの玄関のインスト出たときは示し合わせてやってるんじゃないかって意見もたくさんあったよ。
    でもその後のダウンが狂気すぎて

    今の投稿をジミンの許可を得てやってたらジミンの人格もやばいことになる

    27
  76. 2523.匿名 :2023/10/19 (木)14:58
    >>2518

    捏造でもダウンさんのストーカーとか思い込みでもなく、本当の恋愛トラブルだってこと

    26
  77. 2524.匿名 :2023/10/19 (木)14:59
    >>2521

    あれってわざとぶった斬ったの?わざとってわかる?なんでも関連付けて考えすぎじゃない

    7
    7
  78. 2525.匿名 :2023/10/19 (木)15:00

    スレチやめて
    それから同じ事繰り返し話すのはシンドい
    遡って発言はどこもお約束

    14
  79. 2526.匿名 :2023/10/19 (木)15:01
    >>2504

    チョンジミンがシパネタだと思うの外国人だけだと思いますよ
    少なくとも韓国人の彼らにその意図はない、結婚しても相手の苗字に変わらないから
    あなたの論でいくとやっぱりジミンはシパにネタを投下した、って思ってるってことですよね?わたしは女ネタ消すためにシパネタ投下したとは思いたくなくて質問したんだけど…
    ジョングクもしてる!とかは今ジミンには何の関係ないので羅列して説明してもらわなくて結構です。

    40
    2
  80. 2528.匿名 :2023/10/19 (木)15:03
    >>2524

    じゃあすごい偶然だね

    15
    1
  81. 2529.匿名 :2023/10/19 (木)15:03

    他メン出して悪いけど
    ナムグクが彼女の有無の話題を言えてテテが言えないのは捏造に巻き込まれた側だから事務所に余計な事喋んなよと口止めされてそう
    テテも言いたいけど絶賛利用され中だから
    なんか半強制的に協力させられてそうだよ

    1
    36
  82. 2530.匿名 :2023/10/19 (木)15:03

    2404です
    どっちのコメ欄で見たのかわからなくて
    新しい方だけ見たけどないですね
    別の方のコメントの翻訳がおかしくてダウンさんがコメ返したように思ってしまったのかな私
    だとしたら、お騒がせしました

    1
  83. 2531.匿名 :2023/10/19 (木)15:04
    >>2503

    ずっといたら分かるよ、そんなわけないと。共謀してたとして、女をあんなサイコキャラに仕上げる必要もない。

    8
  84. 2532.匿名 :2023/10/19 (木)15:05
    >>2432

    ジヨンがこの空気清浄機を買ったのはネットにも載ってて前板検証でも触れられてたよ

    8
  85. 2533.匿名 :2023/10/19 (木)15:06
    >>2532

    そうなんですね。見落としていました。ありがとうございます。
    紛らわしくなりそうなので消しますね!

    1
  86. 2534.匿名 :2023/10/19 (木)15:06
    >>2528

    なんだ、わざとって証拠ないんですね偶然了解です!

    1
    6
  87. 2535.匿名 :2023/10/19 (木)15:07
    >>2529

    他メン出して悪いとわかってるならやめておこう
    捏造や見間違いや勘違いから女ネタに巻き込まれてるメンバーと、ジミンの件は全く種類が違うからさ

    56
  88. 2536.匿名 :2023/10/19 (木)15:07
    >>2529

    テテが言えないのは令嬢のときに否定したらアンチがさらに調子に乗って女性側に酷いこと書き続けたからじゃないかな 警察が動いている以上、アンチに反応してはいけないってマニュアルに従ってるんだと思う
    グクとナムはテテほどの事件に巻き込まれてないから立場が違うね

    みんな置かれた状況が違うから、他メンがどうとか一切参考にならないと思う

    73
  89. 2537.匿名 :2023/10/19 (木)15:10

    おしゃれな家やなw
    ジミンのと同じ家なの?
    下げてるわけじゃなくて、ジミンってこうゆうの無頓着で興味なさそうだもんね笑
    そゆとこがいいよね

    8
    1
  90. 2538.匿名 :2023/10/19 (木)15:13
    >>2536

    なるほど親切にありがとう

    5
  91. 2539.匿名 :2023/10/19 (木)15:13

    ジヨンさんのこと詳しくないけど、これはご自宅なの?作業室のように見える

  92. 2541.匿名 :2023/10/19 (木)15:19

    ジヨンさんはナインワンの広いところに住んでて空気清浄機も持ってるよ
    大理石テーブルや食器がなかったらそちら説も浮かんだだろうが大理石が打ち消した 最初の頃はね
    こんな展開を予想してなかった2ヶ月前の話ね

    14
  93. 2542.匿名 :2023/10/19 (木)15:25
    >>2454

    以前、宿舎として借りていたナインワンをジミンが購入したみたいなこと言ってる人居なかったっけ?
    その辺りの話は私の頭ではよく理解できなかったんだけど

  94. 2543.匿名 :2023/10/19 (木)15:26

    彼女のしていることは許せないけどここまでくるとこの人本当に大丈夫なのかと少し心配になる
    同業者にもフォローされている表垢でこんなことをするなんて普通じゃないしコメ欄もあれだけ荒れているのに止めたり心配したりアドバイスする友達もいないのだろうか?
    みんな気付いているけど触らず見て見ぬふりなのかな

    16
    1
  95. 2544.匿名 :2023/10/19 (木)15:26
    >>2542

    事務所が借りていたのは違う建物名だったんじゃない?

    5
  96. 2545.匿名 :2023/10/19 (木)15:29
    >>2543

    現在進行形ならジミンの知名度で尻拭いは今後可能だけど、破局している場合は大変だよね

    2
    0
  97. 2546.匿名 :2023/10/19 (木)15:33
    >>2543

    私もそれ思う。
    もし彼女が何かしたら、いまコメ欄に暴言書いてる人たち、どうなるんだろうねと思ってるよ。

    10
  98. 2547.匿名 :2023/10/19 (木)15:35
    >>2522

    あの当時玄関は匂わせだと思ったよ
    一時的にダウンが自宅に帰ったんだなと
    ジミンは年齢持ち出して理解して欲しいみたいな事言ってたし

    17
    3
  99. 2548.匿名 :2023/10/19 (木)15:39

    二人で申し合わせてたとして、ダウンあの状況ならジミンももっと何か出方ありません?もしくはダウンが出方変えません?
    二人で申し合わせてしてたとして、この状況、どこに向かって何の為に?今のところダウンがヤバい人で次は何してくんの?って成果しかないけど。そんなもん二人で申し合わせてすんの?
    しかも自分のコンテンツが出て兵役前の貴重なターンに?

    アイドルの恋愛、みたいなロマンチックドラマ的な発想に引っ張っられ過ぎてませんか。

    どうみてもダウンには他の目的あるでしょ。底知れない恐怖だわ。

    10
  100. 2549.匿名 :2023/10/19 (木)15:39
    >>2544

    ハンナムザヒルかと

    12