アイドル

BTS雑談掲示板41(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1204.匿名 :2023/10/18 (水)19:20

    サセン扱いされて会場から追い出されるような奴が大手で良いのかグミシパはw

    77
  2. 1205.匿名 :2023/10/18 (水)19:20

    グク盾おばさんはジミンドヤサ
    打ち方も全く同じ言うことも

    4698.匿名 :2023/03/20 (月)04:55通報
    事務所が全面バックアップしてくれてるしアンチがいないのもジミンの人柄だし、メインボーカルの実力。他ペンの応援なくこれだけ回ってるのもメインダンサーとして他グルペンからも注目されてる証拠。結果出てから妬まないで欲しい

    4713.匿名 :2023/03/20 (月)06:04通報
    >>4701
    余裕で応援なくてもジミンは勝てる。事務所からの愛され度期待度が違うから大丈夫ってジミンペンはお互い話しているよ。推しに専念してくださいね〜

    1480.匿名 :2023/03/17 (金)18:17通報
    >>1447
    なんとしても成功という形には持っていくよ。そうしないと推す意味がない。
    ジミンだってそれだけのポテンシャルは持っているから、推される理由はあるわけだし。

    ジスは強敵だけれど、舞台上でのパフォーマンス力はジミンのが上でしょ。ジミンペンじゃなくてもそう分かるよ。音楽番組でもジミンは映えると思う。楽曲での結果もでるよ。ジスに勝てるから大丈夫。4/10のIVEカムバは厳しいと思うけれど。

    いろんな宣伝&番組出演で顔も売る。これからの布石にもなる。
    筋書きは完璧だよ。前の書き込みでもあったけれど、雑誌の売り上げは話題性の問題だから数字ではないと事務所的には思ってるんじゃない。
    ジミンペンじゃないから。羨ましいけれど推しの意図じゃなかったと納得している。

    37
    2
  3. 1206.匿名 :2023/10/18 (水)19:20
    >>1191

    wkoreaのほうが先だと思う。でもVOGUEとそんなに変わらなかったと思うな。販売数は。

    41
  4. 1207.匿名 :2023/10/18 (水)19:20
    >>1193

    まずは誤字をなくそう

    67
  5. 1208.匿名 :2023/10/18 (水)19:20
    >>1193

    マジでたちが悪いねあなた。散々グクアンチして今度はグクペンに擦り付け?

    88
    1
  6. 1209.匿名 :2023/10/18 (水)19:20
    >>1193

    早口の人せめてラップ調にしてくれよっていつも言ってんのに

    54
  7. 1210.匿名 :2023/10/18 (水)19:21
    >>1197

    今回はVOGUEではなくELLEだよ
    ほんと話題になってないんだね

    66
    1
  8. 1211.匿名 :2023/10/18 (水)19:22
    >>1195

    何か麻痺してるだろうね。唯一のグミマスターで持ち上げられてどうしようもない存在になっちゃった。

    59
    1
  9. 1212.匿名 :2023/10/18 (水)19:22
    >>1204

    大手というかグミのマスターあれしかいなくない?

    64
  10. 1213.匿名 :2023/10/18 (水)19:22
    >>1208

    そうなんよね。最近性格悪いグクペン増えた?って思ってたらナリだもんね。
    グクにセクハラしてアンチして、グクを盾にして、大体グクをなんだと思ってんだ

    85
    2
  11. 1214.匿名 :2023/10/18 (水)19:22

    グクペンとして怒りしかない
    何でそんなにテヒョン気にするの
    劣等感丸出し長文恥ずかしい絶対グクペンじゃないよ

    102
    2
  12. 1215.匿名 :2023/10/18 (水)19:23
    >>1196

    細かくはみてないんだけど、少年ぽくてかわいいなって思って
    上品だし好きだよ
    ジミンがファンミで着てたパーカーも好き

    15
    7
  13. 1216.匿名 :2023/10/18 (水)19:23

    区切るところとか句読点とか?の付け方もおかしいんだよね
    ここ数日そういう人がいるから同一かな
    真性で日本語不自由なのかも

    49
  14. 1217.匿名 :2023/10/18 (水)19:23
    >>1215

    むしろ大人の男性だったけどね
    デートルックって感じ

    2
    13
  15. 1218.匿名 :2023/10/18 (水)19:24

    グク下げに関しておかしな日本語で反論してる人今までいないからグクペンではなさそう

    33
    1
  16. 1219.匿名 :2023/10/18 (水)19:25
    >>1213

    まあ普段からグクはジミンを輝かせる道具だと思ってるサポだろうね

    49
    1
  17. 1220.匿名 :2023/10/18 (水)19:25
    >>1216

    息継ぎしなよって言われたからがんばって息継ぎしてるのかもね

    28
  18. 1221.匿名 :2023/10/18 (水)19:25
    >>1120

    このての返しすきだわぁ

    41
    3
  19. 1222.匿名 :2023/10/18 (水)19:26

    グクは売上必須の売り方だし歌も良いだろうから売れると思うよ
    だからそれがなんなんだって話
    グクが1番売れたとしても1、2トップはグテじゃん
    蚊帳の外の僻みペンがしつこいなほんとに

    81
    4
  20. 1223.匿名 :2023/10/18 (水)19:26
    >>1212

    縋ってるんだろうね
    元々アンチもサセンが言うから〜サセンが〜ってサセンマンセーしてるしグミサポ=アンチなのバレバレだね

    22
  21. 1224.匿名 :2023/10/18 (水)19:26
    >>1205

    グクアクゲのふりした人に口調そっくりだね

    こんなところで嫌われることばかりしてないで、
    やることあるよね ジミンペン

    そんでサポなのにグクアンチも丸出しなんだね

    45
    2
  22. 1225.匿名 :2023/10/18 (水)19:28

    ジミン、HYBEのハンサム第一位、TMA人気賞1位、あとよくわからないハンサム投票1位なんだから雑誌も頑張って欲しい
    これらの賞1位じゃなかったテヒョンの方が売上良いってどういうことなの?

    90
    4
  23. 1226.匿名 :2023/10/18 (水)19:28

    ブラホワってサセンなんだ
    だからあんなに入れないとこにも入れてるのかな?ヤバいね

    59
  24. 1227.匿名 :2023/10/18 (水)19:29

    ジミンのGQめちゃめちゃ良いやんなんで誰も宣伝してあげないの?

    25
    2
  25. 1228.匿名 :2023/10/18 (水)19:30
    >>1193

    グク忙しくなってストレスで斜〇にならないようにペンが支えてあげないとだね!

    1
    86
  26. 1229.匿名 :2023/10/18 (水)19:32
    >>1193

    特に何もひびかんw
    熱烈な長文だけど時間の無駄だったね〜

    40
  27. 1230.匿名 :2023/10/18 (水)19:32

    けれどに笑う
    身〇のブロガーかなんかかな

    3
  28. 1231.匿名 :2023/10/18 (水)19:32
    >>1193

    こう言う事をこう言う場に書く人って、実生活で本当の友達もいなければ、本当の自分の居場所もないんだなとしか思わない。

    54
  29. 1232.匿名 :2023/10/18 (水)19:33
    >>1106

    今見たよ〜
    ほんとサポ最低だなって思う
    ジミンの歌詞の話わかりやすかった
    改めてアルバム聴いてみようかなって思ったよ

    28
    3
  30. 1233.匿名 :2023/10/18 (水)19:33

    GQからジミンの素敵写真きたよ
    ここ荒らしてないでKtownで買っておいで
    推せるときに推さないと!

    36
  31. 1234.匿名 :2023/10/18 (水)19:33
    >>1210

    テテの1/10しか売れてないから…

    42
    7
  32. 1235.匿名 :2023/10/18 (水)19:34
    >>1208

    勝ち馬の尻に乗ろうとして蹴り落とされてんのめちゃくちゃ滑稽だよね。

    27
    1
  33. 1236.匿名 :2023/10/18 (水)19:34
    >>1228

    ちゃんとしたペンが支えてあげなきゃは
    どうみてもジミンだよ…

    71
  34. 1237.匿名 :2023/10/18 (水)19:35
    >>1225

    無料の投票はするけど金出すほどジミンのこと好きじゃないんでしょ。ジミンペン達自身が。

    60
    3
  35. 1238.匿名 :2023/10/18 (水)19:35
    >>1211

    あんな写真をオープンで載せて、しかも下げることをしない。
    グテ憎しテテアンチを隠さない事に驚いた。しかもテテペンミという相手側の舞台で。それを表立って言及するジミンペンもいない。TMA投票の時もそう。
    自己中で他人を踏みつける事も厭わない。
    カルマはあるよ。
    今回辛い思いをした分、テテやテテペンにはきっと良い事がある。
    何度だって言うよ。投票の件は絶対に忘れない。

    113
    1
  36. 1239.匿名 :2023/10/18 (水)19:36
    >>1219

    ペンミのことといい、ほんとに厚かましいよね。

    70
  37. 1240.匿名 :2023/10/18 (水)19:36
    >>1228

    結局我慢できなくなってまたグクアンチ始めちゃってんじゃん

    69
  38. 1241.匿名 :2023/10/18 (水)19:36
    >>1232

    こうやって色々出てきて、五月さんとかどう思うんだろうね
    グミは隠されてるからってことで妄想を続けるのかな
    ダウンさんのこともスルーかな

    集団アンチは自分がしてなくても同ペンがやってるの分かってたはずなんだよね
    それをスルーして、ずっとしらっとしてるのがどうしても許せないんだよな

    61
  39. 1242.匿名 :2023/10/18 (水)19:37
    >>1240

    マンネラ嫌いだからしょうがない

    3
    49
  40. 1243.匿名 :2023/10/18 (水)19:38

    ソロスタンほどじゃなくても普通は推しばかり見てるけどここに来るジミンペンはそうじゃないよね
    もうジミンに集中する気なさそう

    47
  41. 1244.匿名 :2023/10/18 (水)19:39
    >>1238

    そうだよね。投票は本当にひどかった。
    私も許せないでいるよ。

    ここではペンミ後、ジミンに好意的な声が多かった。ジミンペンにアンチされてるのに。そこに追い打ちをかけるかのようなあの写真で、最低な人間って変わらないなと思いました。

    77
  42. 1245.匿名 :2023/10/18 (水)19:39

    ダラダラ長文書き連ねて推しに集中できませんアピールもお腹いっぱい

    44
  43. 1246.匿名 :2023/10/18 (水)19:39
    >>1238

    ユンギペンに対して一ミリも悪いと思ってないのかな
    機会を譲ってもらったんだから、ユンギの投票をその後一緒にやろうって動きもなかったよね
    やっぱさ、まともなジミンペンの人が、色んなことを悪いとは思ってる、恥ずかしいと思ってる、なら行動に移してほしいよ

    71
    2
  44. 1247.匿名 :2023/10/18 (水)19:39
    >>1228

    自分を恥じてね
    あなたがそうなったのは親や環境のせいじゃなくあなた自身のせいだね

    46
  45. 1248.匿名 :2023/10/18 (水)19:39
    >>1226

    W杯のとき唯一ドセンで撮ってたよね。メンバーと同じ便も何度もあるしジミンが搭乗待ってる真横にいたのもブラホワだった気がする。
    先月頃に他のマスターと揉めてるようなツイも回ってきたよ。サセンかー。

    59
  46. 1249.匿名 :2023/10/18 (水)19:42

    サセンとかグクもジミンもブラホワにドン引きしてるんじゃない?

    59
    1
  47. 1250.匿名 :2023/10/18 (水)19:42
    >>1242

    マンネラアンチでくくってヒョンラペンに擦り付けるなよ
    今日ずっと続けてるグクとテテアンチはサポだってばれてるよ

    66
    3
  48. 1251.匿名 :2023/10/18 (水)19:42
    >>1232

    アルバム買ったんだ?

    9
    1
  49. 1252.匿名 :2023/10/18 (水)19:42
    >>1248

    メンバーと同じ便はまずいね
    ハイブセキュリティ、ゆるすぎるね
    DCのジミンアクゲと繋がってる可能性があるスタッフと仲良しなのかな

    76
    1
  50. 1253.匿名 :2023/10/18 (水)19:43
    >>1237

    ソロの写真集すらコピーでいいんだから
    そういうことなんだよね
    グクと絡んだときしか沸かないし
    テテペンとグテシパへのドヤサできるときしかジミンを話題にしない

    51
    1
  51. 1254.匿名 :2023/10/18 (水)19:43
    >>1248

    しかもブラホワはサセンって晒したアミをjikooker攻撃してたんだよね?
    サセンを守るjikooker終わってるだろ

    89
  52. 1255.匿名 :2023/10/18 (水)19:44
    >>1249

    だから目線貰えないのか…納得

    87
  53. 1256.匿名 :2023/10/18 (水)19:45
    >>1249

    ジミンは知らんがグクはマスターに目線送ること多いのにブラホワのカメラには目線送らないもんね
    上の人も同じこと言ってる

    110
  54. 1257.匿名 :2023/10/18 (水)19:45
    >>1248

    搭乗待ってる真横にいたとか怖…

    70
  55. 1258.匿名 :2023/10/18 (水)19:46

    GQのジミン流れてきたよ
    めちゃくちゃ良いね~私の好きなジミン
    パリコレとかに期待してたのこういうのだったんだよね
    Diorじゃないのかもしれないけど

    9
    3
  56. 1259.匿名 :2023/10/18 (水)19:46
    >>1252

    関係者エリアにいたことも指摘されてたことあったもんね。あり得るね。

    57
  57. 1260.匿名 :2023/10/18 (水)19:46
    >>1250

    ずっといるわけじゃないからその人がどうとか知らないよ
    まさかぱるにずっといるの?きもいね

    4
    20
  58. 1261.匿名 :2023/10/18 (水)19:46
    >>1193

    チャンス働いてくれる。と、いいでしょ。
    の所が最高に面白かったです

    ワイングラス持って暗い中でライトアップしてTikTokに上げて下さい

    希望が通るなら推し活に集中出来るわーの所で
    髪をかきあげて下さい

    最高にアホなコンテンツをありがとう

    4
    17
  59. 1262.匿名 :2023/10/18 (水)19:48
    >>1248

    これ普通にヤバくないか?
    確かジミンのパリコレの時も入れないとこから写真撮ってたよね
    ガチのサセンなんじゃない?

    68
    2
  60. 1263.匿名 :2023/10/18 (水)19:49

    今日どうしたの
    ガチ病気の人いるけど

    36
  61. 1264.匿名 :2023/10/18 (水)19:49
    >>1253

    ジミンの写真集良かったけどな。全員の買ったけどみんな自分の魅せ方を知っててすごいなと思ったよ。グミシパジミンペンって可哀想な頭してんな。

    14
  62. 1265.匿名 :2023/10/18 (水)19:49
    >>1193

    すごいねー
    そこまで思ってるのにテヒョンテヒョンて気にしてるの笑う
    何でも推し(ナリか?)が勝ってるなら気にもならないでしょうに
    下に見てるのに長文書くほど気になるって結局どんな心理よ?

    51
  63. 1266.匿名 :2023/10/18 (水)19:50
    >>1263

    最近ずっとだよ
    5が機能してないから病人集まってる

    30
    1
  64. 1267.匿名 :2023/10/18 (水)19:51
    >>1264

    ジミンの写真集良かったよね テテがこういうのをやってほしかった!って、言ってて
    月のタトゥー見つけてジミンに送ったのもテテだし、テテってアミ目線だよね

    31
    1
  65. 1268.匿名 :2023/10/18 (水)19:51

    荒らしの長文系全く読む気にならないのでとりあえず荒らしは家族を呼んで
    「私アンチと掲示板荒らしがやめられないんです」って家族に相談してきてほしい
    ここで読まれない長文書き込むより有意義だと思う

    37
  66. 1269.匿名 :2023/10/18 (水)19:51

    5が機能してないのは通報されてるから?アンチしかいなくてつまらないから?

    1
    6
  67. 1270.匿名 :2023/10/18 (水)19:52

    っていうかさ
    まともな人間ならそもそも自分達のシパ妄想を成り立たせるために邪魔な存在のテヒョンを集団でアンチしないよね
    だからグミサポテヒョンアンチはまともな人間じゃないから、自分達への真っ当な批判も理解できないんでしょうね

    この文も理解できない?もしかして

    こわいわーこんな人間達がアミにいるなんてさ

    34
    1
  68. 1271.匿名 :2023/10/18 (水)19:52
    >>1241

    確実にジミンが嫌いな集団だと思うよグミサポ
    将来警察官になりたいと思ったことがあるジミンが誹謗中傷するアクゲ集団にムカついてないわけがない

    26
    3
  69. 1272.匿名 :2023/10/18 (水)19:52

    ストーリー今見たけどあれグクとだったら嬉々としてフィードに上げてそう
    腐売りに余念がないからなー

    41
    5
  70. 1273.匿名 :2023/10/18 (水)19:53
    >>1259

    スタッフにしてもサセンにしても、ジミンアクゲって誰か偉い人のコネでもあるんだろうか
    メンバーが目線くれないほど嫌ってる、アミの中でも有名なのに事務所が対処しないってどういうことなんだろう

    59
  71. 1274.匿名 :2023/10/18 (水)19:53
    >>1266

    5機能してるよ避難場所もあるし
    5の雑でもぱるのこと話題になってたよ
    予想通りダウミン雑しか動いてないし掲示板1ジミン下げが酷いって書いてあったよ

    3
    29
  72. 1275.匿名 :2023/10/18 (水)19:53
    >>1263

    どうしてもテヒョンが気になる病気にかかって治らないらしい
    テテペンより必死にテテネタ探してるよ

    49
  73. 1276.匿名 :2023/10/18 (水)19:53
    >>1252

    めちゃ可能性あると思う
    あとブラホワ、ビッヒ時代の元スタッフ説もあるけどどうなんだろう

    36
  74. 1277.匿名 :2023/10/18 (水)19:54
    >>1262

    それでもこれだけ長いことブラリ入りもせず堂々とやってられるってとこで察するものがあるよね。

    42
  75. 1278.匿名 :2023/10/18 (水)19:55
    >>1166

    この方シパじゃないんじゃないかなグクミンが1番好きなんだろうけど
    昔から色んなケミ写真や単体載せてくれるよ
    テヒョンへの愛もたくさん伝わる方

    クオズの後ろ姿もナムジン好きなマスターさんだし
    テヒョンの写真たくさん上げてくれてる

    他ペンでも気にならない
    むしろ有難い

    61
  76. 1279.匿名 :2023/10/18 (水)19:55
    >>1274

    なんか今日ソースのないグクのニュースをぱるで見たから確実!みたいな情弱が5に居たみたいだよ

    27
  77. 1280.匿名 :2023/10/18 (水)19:56
    >>1274

    ここ見てどこがジミン下げ酷いんだろうね
    どうみてもグクとテテ下げてるけど

    46
    4
  78. 1281.匿名 :2023/10/18 (水)19:56
    >>1236

    いやいや支えても支えが一方通行なとこあるから無理なんじゃないの?

    9
  79. 1282.匿名 :2023/10/18 (水)19:56
    >>1193

    事務所には思うことは正直あるけど
    テテペンは本当にあのアルバムが大好きだしテテにはあんなに仕事頑張ってくれて感謝しかないのね、テテもアミを軸に活動してたとこれは自惚れとかじゃなく自信持って言える
    もちろんテテに喜んでほしくてペンは積むし売り上げがいいことには越したことないけどファンミ見たら、テテ幸せそうでアミも幸せそうでさ数字が全てじゃないって改めて思ったよ
    もう比較しないで推しだけを見て推し活を楽しんで

    80
  80. 1283.匿名 :2023/10/18 (水)19:56

    今仕事帰ってきたんで追いつくの遅くてごめんなんだけど荒れてるのってテテのゴルフが理由?

    1
    38
  81. 1284.匿名 :2023/10/18 (水)19:57
    >>1255

    グテマスターのと違っていい表情の写真少ないもんね

    59
    2
  82. 1285.匿名 :2023/10/18 (水)19:57
    >>1274

    ここ見てジミン下げが酷いという感想が出てくるなら5ってやっぱりサポの巣窟なんだな

    41
  83. 1286.匿名 :2023/10/18 (水)19:58
    >>1283

    ダウミンなんじゃないの?
    グクの女ネタ書き込みまくりだよ

    54
  84. 1287.匿名 :2023/10/18 (水)19:58

    ハイブスタッフに知人や身内がいるというファンはどのグルにもメンバーにもいるんだろうけどさ
    そのコネクションを使ってサセン行為と推しの為に他メンアンチ行為するって、普通はなかなか踏み出せないよね
    それを何度もやれちゃうんだから怖いよ

    50
  85. 1288.匿名 :2023/10/18 (水)19:58

    ダウンさんが煽るから、テテペンが幸せそうだから、グクのアルバムがヒットしそうだから、とかがイライラの理由なんじゃないかな

    74
  86. 1289.匿名 :2023/10/18 (水)19:58
    >>1251

    w albumsで買ってる
    サポのドヤさにムカついてたから円盤は買わなかった 他メンのは円盤買ってるからそろそろジミンも買おうかなと思ってるところ

    10
    1
  87. 1290.匿名 :2023/10/18 (水)19:59
    >>1279

    ぱるですら何の話かわからない内容だったから上げアンチでしょ

    13
  88. 1291.匿名 :2023/10/18 (水)19:59

    グミマスターなんかやっても変なのしか寄ってこないのによーやるわ
    輩しか集まらんでしょ
    まーだから首切りマスターなんか出てくる訳だけど
    やっぱ異常だよあいつら

    39
    1
  89. 1292.匿名 :2023/10/18 (水)19:59
    >>1283

    むしろ荒れて無い日なんてあるの?

    29
  90. 1293.匿名 :2023/10/18 (水)20:00
    >>1283

    いつもはなんだかんだグテにイラついてるのかなと思ってたけど今日グテ動いてないしジミダウなのかなと思った
    今日はグクアンチの話題多めかなTikTok動いてたから

    41
  91. 1294.匿名 :2023/10/18 (水)20:00
    >>1286

    やたらグクの女ネタするのはダウンネタがあるからか

    57
  92. 1295.匿名 :2023/10/18 (水)20:01
    >>1288

    多重苦だねー
    自業自得だから可哀想とは思わないけど

    25
  93. 1296.匿名 :2023/10/18 (水)20:03

    公式動画見たけどなんか最近ジミン一時期のテヒョンみたいな落ち着いたスタイルだね。髪もファッションも。テヒョンが若返った分とバランスとってんのかな

    2
    47
  94. 1297.匿名 :2023/10/18 (水)20:04

    ずっとテテペン、通報で苦しかったけどそんな感じのが現在害悪ジミンペンサポシパにかえってんのかなーダウミン板の人たち寝れてないとか疲れたとか多くなってきたね

    39
    1
  95. 1298.匿名 :2023/10/18 (水)20:05
    >>1284

    ソルテさんのグクの写真めちゃめちゃ優しい顔してるのあってわぁ〜ってリアルに声出たんだよね
    撮る人でこんな変わるものなんだね

    52
  96. 1299.匿名 :2023/10/18 (水)20:05
    >>1294

    ダウンさんがいるからってグクに当たるのはグミシパジミンペンしかいないね
    普通のジミンペンはテテもグクもジミダウンに関係ないのわかってる

    37
  97. 1300.匿名 :2023/10/18 (水)20:05

    ジミンペンが嫌われるだけだからもう暴れない方がいいのに

    52
    2
  98. 1301.匿名 :2023/10/18 (水)20:06
    >>1294

    正確にいうとグクの女の捏造ネタとセクハラね
    下品で見てられないようなこと平気で書いてた

    ジミンに対してそういうこと書いてる人いないからね
    テテとグクだけがやられてる

    91
  99. 1302.匿名 :2023/10/18 (水)20:06
    >>1280

    グクとテテ下げてるけどジミンも下げてるよ
    なんなら他のメンバー下げるコメもある

    自分でジミン下げて自演してるんでしょとしか思わない

    34
    3
  100. 1303.匿名 :2023/10/18 (水)20:07
    >>1298

    ソルテさんの撮るグク好き!
    勿論テヒョンも好きだけど、試写会のグクの写真が物凄くよかった

    61
    2