アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 917.匿名 :2023/10/25 (水)02:27
    >>914

    あ、ごめん
    ストーリーに映ってたっていう服の話ねw

    2
  2. 918.匿名 :2023/10/25 (水)02:27

    ダウンが今これだけ匂わせしてるからダウンを見張ってる人とか記者とか張り付いてないんだろうか

    5
  3. 919.匿名 :2023/10/25 (水)02:29

    もっと見やすい?のあるけど…

    15
  4. 920.匿名 :2023/10/25 (水)02:29
    >>916

    TikTokで見れるよ〜

    1
  5. 921.匿名 :2023/10/25 (水)02:30

    隣ダウンジャケットでその隣これだったら季節感とは?ってなるけどな

    1
  6. 922.匿名 :2023/10/25 (水)02:31

    中のTシャツ

    27
  7. 923.匿名 :2023/10/25 (水)02:32
    >>918

    いないでしょ。一応追う必要があるのかとか調べると思うよ?相手が相手だし

    1
    1
  8. 924.匿名 :2023/10/25 (水)02:32
    >>881

    ツリーマゼも部屋によってデザイン違うから見てきたけど、そっくりだけど窓辺りが若干違った
    【ジミン隠してるからセーフよね】
    ほんとにそっくりな所ばっかりでわからない笑

    8
  9. 925.匿名 :2023/10/25 (水)02:32

    サッカー場ですら対面に席取るほど気をつけてる人がこんなカフェのテラス席で並んで座ると思えない

    36
    2
  10. 926.匿名 :2023/10/25 (水)02:33
    >>921

    ダウンでややこしいけどダウンさんの膝にはライダースジャケットみたいなのが写ってるから寒かったから掛けてあげたのかなと

    16
    1
  11. 927.匿名 :2023/10/25 (水)02:34

    一つ言えるのはもうこの人のまともな芸能界での仕事は無理だと思う。怖くて使えないよ、単発のモデル仕事とかならまだしも名前が出るものはもう無理だろ。
    イメージが最悪だよ

    34
    1
  12. 928.匿名 :2023/10/25 (水)02:34

    周りの人もダウンは来てなさそうじゃない?
    20年か21年春先あたり?
    20年の2月くらいと髪色とか似てそうな気もするけど

  13. 929.匿名 :2023/10/25 (水)02:35

    フォロワー数 
    ハンソヒ1500万
    ユビ150万
    ダウン15万

    あまりにも晒しが止まらないから次Wラきたらまたジミンに教えてあげた方がいいね

    14
    8
  14. 930.匿名 :2023/10/25 (水)02:36
    >>925

    そこまでして気をつけていたのにダウンが散々暴露してしまうなんて

    15
    1
  15. 931.匿名 :2023/10/25 (水)02:38
    >>919

    こういう顔のジミンが好きだ。はー

    5
    5
  16. 932.匿名 :2023/10/25 (水)02:40
    >>928

    ジミンにもう一度聞く。

    とめないの?

    17
    4
  17. 933.匿名 :2023/10/25 (水)02:41

    2ショ手前まで来てる気がして怖い

    10
    2
  18. 934.匿名 :2023/10/25 (水)02:43

    2ショ出したら訴えられても文句言えないから出さないでしょ持ってても

    21
  19. 935.匿名 :2023/10/25 (水)02:44
    >>929

    コメントと一緒に画像も送れたらいいけど知らないアミも見てしまうから駄目ね

    3
  20. 936.匿名 :2023/10/25 (水)02:49

    今を載せない理由が知りたい
    普通に食べたご飯とか、犬だって気になる人が多かったので載せましたと言うなら今目の前にいる犬たちを載せればいいのにと思ってしまう

  21. 937.匿名 :2023/10/25 (水)02:51
    >>936

    家からだと自宅しかないですね最近とか言われるの嫌なのかな?とか思うけど
    犬なら別にどこか出かけた時とかに撮ればよくない?ってなるよね

    9
  22. 938.匿名 :2023/10/25 (水)02:53

    2019/9/3の投稿(3枚目金髪カメラ撮影者のやつ)のキャプションに載ってる
    鍵垢
    フォロー数2
    カップルアカウントちゃうん

  23. 939.匿名 :2023/10/25 (水)02:53

    家の中で写真撮ってた事、服を着てた事
    当時のこと全部把握してるはずなのにこれから出てくるものも本人は予想できているだろうにどうしてとめないの?
    過去を載せながら今のように最近のように載せている人もいて ハテナがたくさん

    1
  24. 940.匿名 :2023/10/25 (水)02:55
    >>938

    ここだいぶ前から動いてないと思う

    5
    1
  25. 941.匿名 :2023/10/25 (水)02:56
    >>932

    それwラでききますね

    2
    1
  26. 942.匿名 :2023/10/25 (水)02:57
    >>940

    すでに話題になってた?
    なに載せてたんだろ

    1
    1
  27. 943.匿名 :2023/10/25 (水)02:58
    >>938

    フォローは本垢とわんこ垢だよ

    3
  28. 944.匿名 :2023/10/25 (水)02:59
    >>938

    398人もフォロワーいる中でジミン関連上げるの結構なリスクじゃない?

    5
  29. 945.匿名 :2023/10/25 (水)03:00

    昔は鍵垢じゃなかったのね
    カップルアカウントかと思った
    よかったわ

    4
  30. 946.匿名 :2023/10/25 (水)03:10
    >>939

    止められるものなら止めてるでしょう
    これまでのあの人を追ったらサイコパスすぎて手に負えないのはわかる
    常識や理屈は通用しない

    15
    2
  31. 947.匿名 :2023/10/25 (水)03:14
    >>924

    この時の写真って今話題に出てるエレベーター一緒に乗ってる友達が上げたのかな?
    出どころはどこだったんだろ。

  32. 948.匿名 :2023/10/25 (水)03:16
    >>938

    前から思ってたけど、ジミンが撮ったダウンの写真を上げてく垢とかだったらと考えると今となっては死んじゃう、、、
    フォローしてる人ここにいないのかなー

    13
    2
  33. 949.匿名 :2023/10/25 (水)03:43

    唯一、2人で同じ場に現れたのはサッカー場だけ?
    釜山コンの時にまだ続いてたのは確実?
    そうなると、FACEで歌ってるのはダウンのことじゃないってことになるよね。

    6
    11
  34. 950.匿名 :2023/10/25 (水)03:48

    正直釜山コンの時のダウンの入院中釜山匂わせも退院後ナインワン寿司upも今なら現在進行形ではなく昔の匂わせと言われるレベルではある

    サッカーまでは残念ながら付き合ってたと思うよ

    20
    1
  35. 951.匿名 :2023/10/25 (水)04:33

    いま仕事したないのが引っ掛かりますね。
    日本でもアイドルと結婚したアナウンサーとかも退職して一般人になってから結婚パターンもあるよね?

    4
    3
  36. 952.匿名 :2023/10/25 (水)04:38
    >>924

    見つけた!ここだった!

    20
  37. 953.匿名 :2023/10/25 (水)04:42
    >>952

    釜山でした!

    16
  38. 954.匿名 :2023/10/25 (水)06:24
    >>952

    『LCT the Residence』
    ホテルでした…

    15
  39. 955.匿名 :2023/10/25 (水)06:31
    >>954

    これって出どころ何処か覚えてる方いますか?

  40. 956.匿名 :2023/10/25 (水)06:34

    あの写真、ジミンの足元にマスク落ちてましたよね

    1
  41. 957.匿名 :2023/10/25 (水)06:37
    >>949

    アルバム作り始めたのってサッカーより前っぽいね(涙の会食の少し前あたり)

    7
  42. 958.匿名 :2023/10/25 (水)07:02
    >>957

    ソロ活の準備って我々が思うより早くスタートしていたり 歌詞は普段からノートに書き留めていたり エピは宣伝として誇張したりもする
    歌詞からダウンの情報を得ようとするとフィルターがかかるかも

    3
  43. 959.匿名 :2023/10/25 (水)07:11

    サッカー観戦の時に付き合ってたなら、その前にすでにアルバム着手してるから、裏切られた云々はダウンさんの事ではない可能性が大きいのでは?と思い始めました。
    これまではFaceOffはダウンさんの事だとばかり思い込んでたけれど。
    サッカー観戦は同じ日に同じ会場にいた以外に当時進行中だったことがわかる決め手ってあったんでしたっけ。。

    8
    3
  44. 960.匿名 :2023/10/25 (水)07:12

    こういう人だから別れるの時間かかるだろうしサッカーは家でお祝いしたくない理由があったと考えると納得は行く
    国の代表戦なら被っても皆見に行ってると言えるし
    22年4月ラスベガスで目覚めてそこからすぐPDの家に入り浸ってアルバム作りしだしたのも距離置くための理由かなぁとか

    5
    4
  45. 961.匿名 :2023/10/25 (水)07:13
    >>956

    右下の画像、椅子の脚元にマスク落ちてますよ

    9
  46. 962.匿名 :2023/10/25 (水)07:30
    >>952

    釜山にあるホテルのLCT the Residenceなの…?気になることがあるから少し調べる

    10
  47. 963.匿名 :2023/10/25 (水)07:30
    >>955

    ちょい小太りのジミンの友達 
    その友達との写真あるけど貼りたくないw
    その人、ナインワンエレベーターで自撮りしたりジミン匂わせがやばい。

  48. 964.匿名 :2023/10/25 (水)07:36
    >>960

    私もその線もあると思う。
    これだけしつこく執着してるわけだから、同じサッカー会場にダウンが勝手に押しかけてもおかしくはないなって。
    彼女連れてるのにホビ巻き込むこともするかなぁって思うし。。

    4
    10
  49. 965.匿名 :2023/10/25 (水)07:39
    >>963

    854さんが貼ってくれてるけど、その真ん中の人?

    1
    1
  50. 966.匿名 :2023/10/25 (水)07:42

    朝起きてここ遡ったらなんか笑いが込み上げて来たよ、ダウンが滑稽すぎて
    わざわざ匂わせ投下してまたすぐ消したんだねw変な人w

    15
  51. 967.匿名 :2023/10/25 (水)07:42
    >>963

    利用された知り合いは女性ではなく男性の可能性も大いにあるよね

    4
  52. 969.匿名 :2023/10/25 (水)07:43
    >>966

    いつもだよ 早く消すものほど決定的なモノ

    17
  53. 970.匿名 :2023/10/25 (水)07:45
    >>964

    認めたくないのはわかるけど 流れが想像ばかりになっているよ

    13
  54. 971.匿名 :2023/10/25 (水)07:45

    流出した写真見たのわたしも夏だった覚えあるからいつ撮ってたものか分からないよね

    3
  55. 973.匿名 :2023/10/25 (水)07:49
    >>950

    釜山コンのWラで乾杯アルコール一口すら不可解な理由で断ってるのが気になる

    16
    1
  56. 974.匿名 :2023/10/25 (水)07:54
    >>973

    会食のときもあまりお酒飲んでなかったと思う
    検索してたら当時そう書いてるジミンペンいた

    2
    6
  57. 975.匿名 :2023/10/25 (水)07:57

    ニュースになってまでアミがコメントする事を牽制しているように見せてる癖に、コメ欄開けて、写真古いの新しいのわざわざ自分で言及して、せっせと昔ジミンの服着て撮り溜めした画像はってる人。目的分かりやすくアミの煽りでしかないじゃないですか。
    嫌ならこんなコメント入れた画像あげますか?言われたくないらしい話を自分でふってるという矛盾

    サッカーも本当に誕生日祝いで行ったんだ!とするにはそこまで確実な話でもないかもね。ダウンの誕生日祝いに別の離れた席でサッカー観戦てなくはないけどもっと他の事しそうだけどね。

    7
    1
  58. 976.匿名 :2023/10/25 (水)07:59
    >>970

    そうなんだけど、サッカーも同じスタジアムにいたっていうのしか出てないよね?
    2人でいたところの目撃情報とかあったのかな

    5
  59. 977.匿名 :2023/10/25 (水)08:00

    このダウン着てるジミンが大好きだった‥
    大好きな思い出が汚されていく。。最っ悪な気分。。もう震える

    28
    1
  60. 978.匿名 :2023/10/25 (水)08:03
    >>964

    ちなみにアイリーンもいました

    9
    2
  61. 979.匿名 :2023/10/25 (水)08:03
    >>893

    うわあ…
    中に着てるTシャツも…

    4
    2
  62. 980.匿名 :2023/10/25 (水)08:03
    >>977

    わかる
    衣装とかじゃない私服でも空港ファッションとか見るの好きだったのに全部汚されてく気分
    本当に悪質だよ

    17
  63. 981.匿名 :2023/10/25 (水)08:04
    >>973

    不可解な理由ってなんだっけ??

  64. 982.匿名 :2023/10/25 (水)08:05
    >>978

    アイリーンはその後のソンウンたちと見に行った時の試合じゃなかった?
    あの時は完全に招待席で見てたけどその後の集合写真にはジミンは写らない徹底ぶりだった

    6
  65. 983.匿名 :2023/10/25 (水)08:05
    >>974

    乾杯のとき酒の種類を「頭が痛くなるから」って理由が不可解なのよ 普段飲んでる種類だから、飲まない理由は明らかに嘘だよ
    その日が退院日だから関連づけたくなる

    14
    4
  66. 984.匿名 :2023/10/25 (水)08:08
    >>982

    あ、私その辺ごっちゃになってるわ

  67. 985.匿名 :2023/10/25 (水)08:09

    女優のやってることこれまでにないものばかりだから、普通なら別々に同じサッカー観に行ったのかな?とか思うはずのところを
    ジミンが行くのを知ってたから噂になりたくて行ったのかな?とか思えて来てしまった。

    7
    6
  68. 986.匿名 :2023/10/25 (水)08:10
    >>984

    アイリーンとソンウンたちは数十人で集合写真撮ってるからその時だと思う

    2
    1
  69. 987.匿名 :2023/10/25 (水)08:10
    >>975

    かなり悪質ですよね。
    完全アミのこと煽ってバカにしてるわ

    6
  70. 988.匿名 :2023/10/25 (水)08:11

    2人の関係をダウンが否定したって記事が出て腹立ててどんどん出してくる予感

    9
  71. 989.匿名 :2023/10/25 (水)08:11
    >>976

    あるわけないよ
    会場にはお互い友達といて 終了後の合流は別の安全な場所でお祝いでしょう

    6
    1
  72. 990.匿名 :2023/10/25 (水)08:15
    >>981

    シャンパン飲むと頭痛くなるだったかな…

    2
  73. 991.匿名 :2023/10/25 (水)08:16
    >>989

    もしその時も付き合ってたならそうだろうね。
    ただ、あれだけの人が集まってる場所で見つかってるんだから後をつけられる心配もあるだろうに結局その後の目情もないし、ダウンなら色んな可能性はあり得るなと思っただけ。
    別に否定したいってわけじゃなくてね。

    6
    2
  74. 992.匿名 :2023/10/25 (水)08:18

    少しおさまるのかなとちょっと期待していたけどこの人どこまで続ける気なんだろう
    最終目的がさっぱりわからない
    誰か止められる人はいないのかな
    ただでさえ兵役前のナーバスな時期だし本当にやめてほしい

    14
  75. 993.匿名 :2023/10/25 (水)08:20
    >>992

    ダウン側の事務所なりが止めずに野放し状態なのがすごい謎

    7
  76. 994.匿名 :2023/10/25 (水)08:20

    世論が味方してるうちにやめた方がいいとは思うね、やりすぎるとマスコミなんてすぐ手のひら返すし。

    6
  77. 995.匿名 :2023/10/25 (水)08:23

    そしてもう1人の女優は青いリリー
    もうどうなってんのよ今

    2
    4
  78. 996.匿名 :2023/10/25 (水)08:25
    >>995

    もう1人の女優ってなんの話?

    6
  79. 997.匿名 :2023/10/25 (水)08:28

    急な登場人物笑わせないでw

    9
  80. 998.匿名 :2023/10/25 (水)08:33
    >>995

    他メン関係控えましょ

    4
    2
  81. 999.匿名 :2023/10/25 (水)08:34
    >>966

    滑稽なのは振り回されてるアミだよ

    1
  82. 1000.匿名 :2023/10/25 (水)08:37
    >>926

    2人で出かけたように見せられる写真なのに少し写り込ませる形で切り取る意図
    極似のジミンの衣服
    内容がやばいときにわざとすぐ消す癖

    モヤモヤするな

    29
  83. 1001.匿名 :2023/10/25 (水)08:39
    >>1000

    あんな真っ昼間で周りも人がたくさんいるとこに出掛けるわけないから考えすぎだよ

    9
    1
  84. 1002.匿名 :2023/10/25 (水)08:40

    服のお揃い多すぎる体感10着くらいあるよね

    25
  85. 1003.匿名 :2023/10/25 (水)08:40
    >>994

    そうなのよ!今が良いやめ時

    それを理解できない?
    現在進行形ならではの強気からくるハイブへの挑戦?

    2
    6
  86. 1004.匿名 :2023/10/25 (水)08:41

    一緒に出かけてるわけじゃなくジミンのダウン着て出かけてるだけじゃないの

    27
  87. 1005.匿名 :2023/10/25 (水)08:41

    釜山コン後のWラでシャンパン断ったってのはわかるけど、あのWラが始まったのって22時頃だよね
    Wラ終わった後、夜中にジミンだけ車でナインワンに向かった可能性があるってこと?
    ダウンがナインワンの寿司屋を上げてたのは何時ごろなんだろ

    7
  88. 1006.匿名 :2023/10/25 (水)08:46
    >>1003

    現在進行形なら匂わせないと思うよ。
    付き合ってたんだろうなーって言う時期は女優も大人しかったからバレなかったんだろうし、自分が訴えられないギリギリを責めてる感じ。

    26
  89. 1007.匿名 :2023/10/25 (水)08:50

    認めたのに2ヶ月で破局とかもあったばかりだし、付き合ってる時に周りに知られるのもいい事ばかりではなさそう。
    少なくとも周りの人が色々言うだろうから、結婚決まるまで黙ってた方がいいんだろうなと。

    5
    2
  90. 1008.匿名 :2023/10/25 (水)08:52
    >>1005

    ジミンがかけつけても寿司屋の営業は終わってるからその店には行ってない(貸し切りなら知らないけど)可能性は検証時出てたよ
    ソウルまでマネの車ではなく自分が運転して急ぎたいから一口も飲まなかったかとされてた
    まあ想像レベルの話ね

    21
    1
  91. 1009.匿名 :2023/10/25 (水)08:54
    >>1006

    女優が自宅映し始めたの22年夏らしいからここで同棲解消かな

    14
  92. 1010.匿名 :2023/10/25 (水)08:56
    >>1005

    テテはwラの後両親とパクヒョンシクと釜山の焼肉屋で目撃されてた

    3
    25
  93. 1011.匿名 :2023/10/25 (水)08:57
    >>1004

    横にモケモケの腕が写ってるのが何とも

    12
  94. 1012.匿名 :2023/10/25 (水)08:59

    既出だったらごめん。
    クレヨンしんちゃんの友達、頭がおかしくなったってコメントしてる?
    どーゆーことだろう?
    もうこの話終わってますかね、だったらすみません。

    4
    4
  95. 1013.匿名 :2023/10/25 (水)09:04
    >>1011

    異常に早く消した大理石とこのダウンジャケットの2枚の投稿
    ジミンにハッキリ関連づけられるモノと、少しだけ人が映ってる切り取りが共通点

    今回ジミンの服に極似(ライダージャケットは彼女の膝の上) したモノなら疑ってもおかしくないよ

    こんなところに2人で来るわけないと思うのは常識のフィルターだから

    24
    2
  96. 1014.匿名 :2023/10/25 (水)09:07
    >>1012

    かっこいいみたいなニュアンスだよ!
    かっこよすぎてヤバイみたいな感じだと思う

    3
  97. 1015.匿名 :2023/10/25 (水)09:09

    ジミンもあちこち出歩いてはいたよね
    20年には家にいれてるわけだし19年頃から友情関係はあったのかもね

    6
  98. 1016.匿名 :2023/10/25 (水)09:11

    この人が自分の生活の中に入ってきたことがしんどいかも
    選んで欲しくなかった

    12
    3
  99. 1017.匿名 :2023/10/25 (水)09:13
    >>1014

    そうなんですね、、
    褒め言葉なんですね!
    すみません、ありがとうございました。

    1
  100. 1018.匿名 :2023/10/25 (水)09:13
    >>1015

    少なくとも写真の場にはカメラマンと最低3人、周りも友達かも。疑われず出かけることは可能だよね

    15