アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2023/10/24 (火)23:08

    彼女に振り回されてるよね

    5
  2. 716.匿名 :2023/10/24 (火)23:11

    流石にダウンジャケットはまだ早いでしょ。半袖は寒いけどダウンは早いんだよ

    6
  3. 717.匿名 :2023/10/24 (火)23:11
    >>710

    181221 で検索してみてよ
    袖口ちがう???同じに見えるけど

    24
  4. 718.匿名 :2023/10/24 (火)23:13
    >>710

    下に袖口リブのフーディーとか着てるのかな

    10
  5. 719.匿名 :2023/10/24 (火)23:14
    >>717

    袖口の黒い部分がジミンの方には見当たらない
    それ以外はにてる

    2
  6. 720.匿名 :2023/10/24 (火)23:15
    >>718

    あーそういうことだね

    9
  7. 721.匿名 :2023/10/24 (火)23:16
    >>483

    保険料に関しては何回連絡来てたとしてもその間ずっと海外にいたのなら知るわけないし何も対応できなくてもしょうがなくない?だから珍しくハイブが全責任は会社側でスタッフのミス、アーティストは関係ありませんって声明を出したわけだし。他のメンバーができてるのはスタッフがそれぞれ違うからかもしれない。滞納の件に関しては多少責める人がいるのはわかるけどジミンのせいではないと思う。

    3
    45
  8. 722.匿名 :2023/10/24 (火)23:17
    >>719

    黒いのは中にきてる服が出てるだけだと思う
    あれだけ特徴的な袖口他であまりみないよ

    25
  9. 723.匿名 :2023/10/24 (火)23:18

    似てるけどジミンのは腕の太い紐?の部分がテカテカの生地より濃く見えてあちらのは薄く見える
    でも確実に狙ってあげてるなってのはわかる

    4
  10. 725.匿名 :2023/10/24 (火)23:19

    記事にまで出たのにいつまで続けるんだろうか

    9
  11. 726.匿名 :2023/10/24 (火)23:19

    9月24日の友達のストーリーの彼女より顔つきが若く見えるのでまた過去の動画っぽいですね。

    1
  12. 727.匿名 :2023/10/24 (火)23:19

    ずっと匂わせ続くんだよね

    13
  13. 728.匿名 :2023/10/24 (火)23:20

    めっちゃアップにして見ちゃったけど笑
    ファスナーの色ジミンのはジャケットの色と同じだけど、女優のは違って見えるので違うのかな?と
    ただ、勘違いして欲しくて載せてそうではある。

    4
  14. 729.匿名 :2023/10/24 (火)23:20

    ジミンの持ってる物全て汚してく気なのかな

    10
  15. 730.匿名 :2023/10/24 (火)23:22
    >>723

    腕のポコポコラインのつき方も同じ

    10
  16. 731.匿名 :2023/10/24 (火)23:22
    >>726

    手は年齢出るって言うけど指の太さとか全然違いますね。
    過去ですね。

    8
  17. 732.匿名 :2023/10/24 (火)23:24
    >>728

    何枚か確認してきたけどジミンのも撮られた角度によってはファスナーシルバーっぽく見えた

    10
  18. 733.匿名 :2023/10/24 (火)23:25
    >>723

    袖口似てませんか?

    7
  19. 734.匿名 :2023/10/24 (火)23:26

    ファスナーとかより普通に特徴的な袖口が同じすぎる
    AS65 Goose Down Jacketかとおもう

    17
  20. 735.匿名 :2023/10/24 (火)23:27

    これがずーーっと続いてるのに文句言ったらアミが悪者にされるんでしょ
    服共有するのくらい我慢してほしかった

    14
    1
  21. 736.匿名 :2023/10/24 (火)23:27

    同じなら別にもう普通にファスナー部分に付いてたタグみたいの晒しとけばいいのに。
    過去着てた物なんてもう驚きはしないよ

    12
  22. 737.匿名 :2023/10/24 (火)23:29

    最近着てる服はやっぱり無理なのかな
    過去だろうけど服共有しすぎだよね
    マスクしてないし20年のコロナ禍で外出禁止の頃ではなさそう?
    21年冬とかか19年?

    9
  23. 738.匿名 :2023/10/24 (火)23:30

    公式Xにも残ってるね
    20181206

    4
  24. 739.匿名 :2023/10/24 (火)23:41
    >>721

    そうね、海外にいて何度も通達してたけど誰一人事務所も気付いてたけどジミンに通達しないで対応できてなくてジミン可哀想ですね。ジミン被害者で可哀想。
    ってなるわけなかろうに。

    25
    2
  25. 740.匿名 :2023/10/24 (火)23:45

    ジミン2021にも着てるね
    まだ続くんだね

    7
  26. 741.匿名 :2023/10/24 (火)23:49

    この人こんなことばっかしていい事ないよ
    恐い

    12
  27. 742.匿名 :2023/10/24 (火)23:50

    元々痩せてるけど上の人も言ってるけど
    手痩せすぎてない?ストーリーの写真より大分痩せてるような気がする

    7
  28. 743.匿名 :2023/10/24 (火)23:52
    >>742

    プラダの投稿もめちゃくちゃ痩せてるよね

    7
  29. 744.匿名 :2023/10/24 (火)23:53
    >>707

    げえ
    また匂わせだ泣

    6
  30. 745.匿名 :2023/10/24 (火)23:54

    あのナインワンの花瓶持ってるストーリーは最近て事?
    腕めちゃくちゃ細いよ

    9
  31. 746.匿名 :2023/10/24 (火)23:55

    最早匂わせが目的ではない感じがあるよね
    現状アミ止まりだからもっと世間に認知されるまで続けるのかな

    8
  32. 747.匿名 :2023/10/24 (火)23:56
    >>740

    これが最後にきた時かは分からないけど
    RHYTHM HIVEの公式動画 21.4.15のやつで着てた(撮ったのがいつかは分からない)

    5
  33. 748.匿名 :2023/10/24 (火)23:56
    >>707

    見てきた袖口同じだわ

    19
  34. 749.匿名 :2023/10/24 (火)23:57

    いつまでこんなこと続けるんだろう?
    それにしても彼の物は私の物って感じ

    14
  35. 750.匿名 :2023/10/24 (火)23:57

    昨日のドキュメンタリーでテーブルに写ってた花は芍薬?
    まぁピドクの家だし関係ないよね

  36. 751.匿名 :2023/10/24 (火)23:57
    >>742

    ちょっと心配になった

    4
  37. 752.匿名 :2023/10/24 (火)23:58

    反映されるかな?
    同じだよね

    85
  38. 753.匿名 :2023/10/24 (火)23:58

    半同棲で服共有してたのかな

    27
    1
  39. 754.匿名 :2023/10/24 (火)23:59

    21年の冬かもなぁ

    6
  40. 755.匿名 :2023/10/24 (火)23:59

    時系列バラバラで何がしたいん?
    ここまでするなら煽ってないで出せるもんだせばって思っちゃうんだけど。
    やってることいたすぎて見てられない。
    もううんざりしてきた
    疲れるしどうでもよくなってきた。

    24
  41. 756.匿名 :2023/10/25 (水)00:00
    >>752

    これが21年4月にあがった動画だね

    11
    1
  42. 757.匿名 :2023/10/25 (水)00:01

    同じのだね

    12
  43. 759.匿名 :2023/10/25 (水)00:01

    過去のも結構腕細いのあった

  44. 760.匿名 :2023/10/25 (水)00:01

    ジミンが相変わらずスルーするから続けてるんじゃないの
    もう事務所もジミンもこの人のことどうにかして欲しいんだけど続いてるならこんな事言ってるこっちが悪者だしな
    過去ならやってること悪いよね

    17
    1
  45. 761.匿名 :2023/10/25 (水)00:02

    光沢は写りなだけだろうね
    形がおなじじゃんもう

    16
  46. 762.匿名 :2023/10/25 (水)00:03

    動画ってグクが金髪の時だから2021年1月くらいだね

    7
  47. 763.匿名 :2023/10/25 (水)00:06

    性格悪過ぎて

    12
  48. 764.匿名 :2023/10/25 (水)00:06
    >>752

    同じだね
    この人の目的って一体何なの?
    ここまでくると不気味なんだが

    17
  49. 765.匿名 :2023/10/25 (水)00:06
    >>753

    そうだね または寒くて出先で着せてもらったとか
    これ自撮りじゃないから

    12
  50. 766.匿名 :2023/10/25 (水)00:07
    >>739

    それにしてもあんなにハイブがアーティストを庇うのってあんまり見たことないから、具体的な背景はわからないけどかなりスタッフのせいだったんじゃないの?と思うけどね。誰か書類担当の人がいてその人が報告もせずに書類貯めてたらジミンも他のスタッフも知らないって状況になりかねないし、個人情報流出したのもそこからな気がするから悪質だったんじゃない?

    1
    19
  51. 767.匿名 :2023/10/25 (水)00:07

    例のダウン着て、ライダース膝にかけてるようにも見える、、、

    13
  52. 768.匿名 :2023/10/25 (水)00:08

    徹底的に煽ってきてるな

    8
  53. 769.匿名 :2023/10/25 (水)00:08

    出かけてた先だとしてもさすがにジミン以外とじゃない
    ダウンさんはバレないとしてもジミンいたらバレてもおかしくないでしょ

    10
  54. 770.匿名 :2023/10/25 (水)00:08
    >>752

    ジミンのは袖の出てるのくりんってしてるね

    2
  55. 771.匿名 :2023/10/25 (水)00:09
    >>756

    21年4月てことは20年の冬あたりだよね
    やっぱりその時期
    その時期の写真ばかり出してくるってことは、やっぱりその辺り限定ってことじゃないのかな
    そこからどこまで続いてるのか。

    14
  56. 772.匿名 :2023/10/25 (水)00:09
    >>749

    現在進行形なら匂わせ継続、別れていたらもう目的達成したからやらないと思っていたんだけど

    8
    5
  57. 773.匿名 :2023/10/25 (水)00:10
    >>736

    最初こそ動揺したけど、こう何回も同じことされるとさすがに慣れてきちゃった。
    推しと同じもの身につけて喜んでるペンに見えてくるよ。

    16
  58. 774.匿名 :2023/10/25 (水)00:10

    現在進行形なら現在のジミンの私物とかで匂わせると思うよこの方なら

    15
  59. 775.匿名 :2023/10/25 (水)00:10

    ダウンが着てるのこれだね。
    752さんが上げてくれたのもすごくわかりやすい

    10
  60. 776.匿名 :2023/10/25 (水)00:10
    >>769

    すごく高身長ってわけではないから変装したら目立たないタイプかも

    1
    5
  61. 777.匿名 :2023/10/25 (水)00:11
    >>765

    こんなに人がいるところに一緒にでかけないんじゃない?

    9
  62. 778.匿名 :2023/10/25 (水)00:11
    >>771

    コンテンツ動画にユンギがいなくていつ頃がXで髪色とかみてたら動画とグクが同じ服でプしてたのが21年1月25日だったわ
    やっぱりこの辺りなんだね

    7
  63. 779.匿名 :2023/10/25 (水)00:11

    別れてないから出来ることですよね。別れているのに煽ったりジミンを使うのは確実に事務所に訴えられるはず。

    17
    24
  64. 780.匿名 :2023/10/25 (水)00:12
    >>774

    これまでで2023年からジミンが身につけはじめた服とかアクセサリーは一回も出て来てないもんね。全部時期が20〜22あたりまでのもの。だからみんな過去ってことになって来てるよね。

    21
    2
  65. 781.匿名 :2023/10/25 (水)00:12
    >>774

    この服がたまたま表に出てないだけで今年も着てるかもしれないってことはないの?

    7
  66. 782.匿名 :2023/10/25 (水)00:13

    左横に黒い人写ってるよね
    もう少し写ってたら検証しようもあったけど

    3
  67. 783.匿名 :2023/10/25 (水)00:13
    >>776

    それはそれで悲しい
    ジミン今より活動してた時期なのにってなるからやっぱり友達とだと思いたいよ

    2
  68. 784.匿名 :2023/10/25 (水)00:14
    >>767

    本当だ…。
    もう少しはっきり見えれば特定できるんだけどね…

    2
  69. 785.匿名 :2023/10/25 (水)00:14
    >>779

    事務所チェックしてるのかな
    そこが気になる

    2
  70. 786.匿名 :2023/10/25 (水)00:14
    >>752

    あーーーー
    この頃のジミンが大好きだったから余計に辛い

    11
    1
  71. 787.匿名 :2023/10/25 (水)00:15
    >>779

    交際実績がない人が勝手にやるのと実績がある人がやるのとでは違うからね
    明確な嫌がらせになりそう
    訴えられるほどではないかもだけど注意はしやすいはずなんだけど
    現在進行形なら問題なし

    4
  72. 788.匿名 :2023/10/25 (水)00:15

    ガラス越しに男の人も映ってるし界隈かな

    2
  73. 789.匿名 :2023/10/25 (水)00:16

    彼女が削除したストーリーは何でしたか?

  74. 790.匿名 :2023/10/25 (水)00:16
    >>773

    私なんて最近はなんか痩せすぎてない?大丈夫?とか思うようになってきてるよ。
    もう驚かないこれくらいじゃ

    11
  75. 791.匿名 :2023/10/25 (水)00:16
    >>782

    何となく、左の人とよりそって撮ったかんじするよね
    その人が撮った動画ってことになるのかな

    1
    1
  76. 792.匿名 :2023/10/25 (水)00:16

    この感じで今も付き合ってると思う?
    確かにあの人のことだから今もそうなら最近のつけてるもんだすと思う

    13
  77. 793.匿名 :2023/10/25 (水)00:16

    AS65をダウンさんが普段から愛用してるようには思えないからなーもうどうでもいいや

    10
  78. 794.匿名 :2023/10/25 (水)00:17

    やってること悪いのに何も言われないのか
    もどかしすぎるわ本当に

    9
  79. 795.匿名 :2023/10/25 (水)00:17

    あ、消した?

    7
  80. 796.匿名 :2023/10/25 (水)00:17
    >>781

    今年も着れてるなら今現在の彼女で着れるよね?

    4
    1
  81. 797.匿名 :2023/10/25 (水)00:17
    >>755

    はっきりジミンだとわかるもの出したらリベンジポルノで罪になるんじゃないの

    5
    1
  82. 798.匿名 :2023/10/25 (水)00:21

    まじでただの匂わせじゃん何なの?

    15
  83. 799.匿名 :2023/10/25 (水)00:21

    逆じゃない?ジミン現在進行形で付き合ってたら流石にここまでの野放しというか
    亜美が悲しむの分かってて許さないと思うんだけど

    19
    1
  84. 800.匿名 :2023/10/25 (水)00:22

    この頃ってずっとマスクつけてってファンに呼びかけてた時期なのに、マスク外して人との距離も近くこんな感じで遊んでたのかなとか、そうやって遊んでる人を好んで服貸したりあげたりしてたのかと思うとなんか何だろうってなってしまう
    大人が気をつけないといけないよって言ってたのに

    11
    1
  85. 801.匿名 :2023/10/25 (水)00:22

    また来たけど
    昔の写真も出て、今の写真も私です
    だってよ

    21
    1
  86. 802.匿名 :2023/10/25 (水)00:22
    >>795

    これだけ早く消すのは大理石以来かも
    確実にジミンの服だったんだね

    48
  87. 803.匿名 :2023/10/25 (水)00:23

    このスマホカバー18年っ頃に使ってたよねたしか

    5
  88. 804.匿名 :2023/10/25 (水)00:23

    今のストーリーの前に何か消したんですか??気付かなかった

    8
  89. 805.匿名 :2023/10/25 (水)00:23

    もう意図的にやってるのは去年からわかってるから

    12
  90. 806.匿名 :2023/10/25 (水)00:24

    誰かスクショした?

    6
  91. 807.匿名 :2023/10/25 (水)00:24
    >>801

    腹が立つなあ
    バッグ?服?Diorある?
    反応するのが面倒になってきた

  92. 808.匿名 :2023/10/25 (水)00:24
    >>800

    まあジミンはいつもマスクしてたよ

    7
  93. 809.匿名 :2023/10/25 (水)00:24

    ここ掲示板だから書き込みだいぶ抑えながら書いてるけどまじで……うん

    24
  94. 810.匿名 :2023/10/25 (水)00:24
    >>806

    あるよ 少し前に載ってる

    1
    1
  95. 811.匿名 :2023/10/25 (水)00:25

    「昔の写真も私だし、今の写真も私です」
    …当たり前のこと言っててワロタ

    32
  96. 812.匿名 :2023/10/25 (水)00:25
    >>808

    そうだといいけど
    そこが好きだったから。
    でもこういう人たちの近くにいて服あげるくらい好きな友達だったんでしょう

    8
  97. 813.匿名 :2023/10/25 (水)00:26

    マジでメンタル強すぎだろ

    23
  98. 814.匿名 :2023/10/25 (水)00:26

    完全におちょくられてる

    21
  99. 815.匿名 :2023/10/25 (水)00:26
    >>797

    ダウンジミンの寝室出してるのにね

    19
  100. 816.匿名 :2023/10/25 (水)00:27
    >>803

    今の私じゃないwww

    7