アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2023/10/25 (水)00:27

    ラグにTシャツにダウン、、、

    10
    1
  2. 818.匿名 :2023/10/25 (水)00:27

    ジミンの友達がナインワンのエレベーターで撮ってる写真でジミンダウンジャケット着てる

    18
  3. 819.匿名 :2023/10/25 (水)00:28

    ちょっと滑稽すぎて笑けてきたな、、、

    22
  4. 820.匿名 :2023/10/25 (水)00:28

    何もできない

    7
  5. 821.匿名 :2023/10/25 (水)00:29
    >>812

    部屋に出入りしてる彼女なら共有しやすいよね 楽しく過ごしていたのが伝わってくるね

    10
    3
  6. 822.匿名 :2023/10/25 (水)00:29
    >>818

    3人で撮ってたやつ??

    8
  7. 823.匿名 :2023/10/25 (水)00:29

    今の私じゃない笑

    いや知ってるよ少なくともアミは

    17
  8. 824.匿名 :2023/10/25 (水)00:30

    18年4月25日
    今残ってるインスタこの頃かな

    2
  9. 825.匿名 :2023/10/25 (水)00:30
    >>822

    それです
    あれいつ頃かわかりますか?

  10. 826.匿名 :2023/10/25 (水)00:31

    アンチされるのわかってるのに過去画像上げてんのほんとに鳥肌

    17
  11. 827.匿名 :2023/10/25 (水)00:31
    >>815

    リベンジポルノほどではないでしょ
    プライバシー侵害かな 許可なく部屋を公開したら

    4
    1
  12. 828.匿名 :2023/10/25 (水)00:31

    もうここまで来たら過去なら全然いいんだけど、さすがに過去なのはほぼ確な気はするんだけど、どうしたらこいつを黙らせることができるのか。。
    まー犯罪してるわけじゃないから廃部も言えないはわかるけど

    25
  13. 829.匿名 :2023/10/25 (水)00:31
    >>818

    3人エレベーターのこれっていつ頃だったのかな
    本当勝手に来て行ったみたいな感じなのかな
    それなら22年の春のチェックジャケットは気になってくる

    6
  14. 830.匿名 :2023/10/25 (水)00:33

    コメント欄あけてるのなんでなの

    5
    1
  15. 831.匿名 :2023/10/25 (水)00:34

    もう充分名前は知られたのに継続させるのはハイブに公認受けることが目的ってハッキリしたかも

    9
    6
  16. 832.匿名 :2023/10/25 (水)00:35

    ストーリ直ぐ消すの何なの?

    8
    1
  17. 833.匿名 :2023/10/25 (水)00:35

    ハイブにジミンに認めて欲しいんだろうね

    13
    5
  18. 834.匿名 :2023/10/25 (水)00:36

    チラ見せで亜美をおちょくってるんじゃ

    9
    3
  19. 835.匿名 :2023/10/25 (水)00:37

    えげつないな

    13
  20. 836.匿名 :2023/10/25 (水)00:38

    最近よく着てるマルジェラとかRHUDEとかの写真は無いのかな、、、
    無いんだろうね、、、哀れだな、、、

    23
  21. 837.匿名 :2023/10/25 (水)00:38

    認めてほしいというより容認してるから出来るんでしょ。あくまで他事務所だよ?

    2
    16
  22. 838.匿名 :2023/10/25 (水)00:39

    所属ばればれの人来ないでね

    23
  23. 839.匿名 :2023/10/25 (水)00:40

    容認してるからとか言ってる人はアミなの?
    何か言ったら色々言われるから言えないだけだと思うけど
    それを容認してるって言うのはおかしい気がするけどな

    12
  24. 840.匿名 :2023/10/25 (水)00:41
    >>818

    写真ありますか?見たい!

    2
    1
  25. 841.匿名 :2023/10/25 (水)00:42

    本気で昔付き合ってた過去のことを今匂わせしてると思ってるの?付き合ってることにしたいとかではなくそんな事あるか?って話
    そこが腑に落ちなくて余計モヤモヤする

    1
    18
  26. 842.匿名 :2023/10/25 (水)00:42
    >>816

    じゃないよねw
    どういうことー!

    4
  27. 843.匿名 :2023/10/25 (水)00:43

    ジミンだって過去にダウン以外の女ぐらいたでしょ?
    こんな事してるのダウンだけだね。

    20
    2
  28. 844.匿名 :2023/10/25 (水)00:43

    SNSで過去の写真上げてばかりの人は自分の加齢を受け入れてない人だとか前に何かで読んだけど
    女優さんはほんと仕事あった時代の自分大好きみたいだね

    13
  29. 845.匿名 :2023/10/25 (水)00:45
    >>841

    ここを追ってたらわかるよ
    頭おかしい人のやる事はわからないからね
    売名、嫌がらせ、愉快犯、リベポル含め色々考えられるでしょ

    17
  30. 846.匿名 :2023/10/25 (水)00:46
    >>845

    それなのにアミに対して訴える準備はしてるとはっきり言えてしまう立場にいるんだよね?

    13
  31. 847.匿名 :2023/10/25 (水)00:48

    この時間にこのえぐさやめてよ本当に

    10
  32. 848.匿名 :2023/10/25 (水)00:49

    犯罪にならない訴えられない範囲で晒して、アミを煽ってジミンを追い詰めて…って感じ
    上げる写真もコメントも完全に挑発してる

    17
  33. 849.匿名 :2023/10/25 (水)00:49

    失うものがない女と付き合うのは危険ってよく言われてる事なのに
    何かあった時に同じ痛手を受ける同レベルの人を選ばなきゃ

    15
  34. 850.匿名 :2023/10/25 (水)00:50
    >>846

    訴えるとか言ってるのはコメ欄の誹謗中傷についてでしょ?

    10
  35. 851.匿名 :2023/10/25 (水)00:50
    >>841

    過去の交際を知らせるメリット→メディアにとりあげられ知名度UPし被害者的な立場で理想的な今の状態

    これ以上他に理由がないからモヤモヤするってことよね

    6
  36. 852.匿名 :2023/10/25 (水)00:52
    >>846

    そこが腹立つよ。841の言ってることに納得は出来ないけど、言いたいことはわかる。自分が訴えられる立場じゃないと強気でいるからねあの女性は。

    7
  37. 853.匿名 :2023/10/25 (水)00:52
    >>840

    少し遡ってーあるよー

    4
  38. 854.匿名 :2023/10/25 (水)00:53
    >>840

    これです

    25
  39. 855.匿名 :2023/10/25 (水)00:54

    仕事ないみたいだし、もうマジで無敵の人かもね
    今どうやって暮らしてるんだろ
    働かずとも暮らしていける程度のお金は手元にある状態なのかな
    どうやって手に入れたかは知らんけど

    28
  40. 856.匿名 :2023/10/25 (水)00:58
    >>854

    思い出した
    これだ同じだ

    9
  41. 857.匿名 :2023/10/25 (水)01:00

    やだな見たくないな。でも見ちゃう馬鹿だなぁ

    13
  42. 858.匿名 :2023/10/25 (水)01:02
    >>854

    4月4日?
    保存してたのが22年だったんだけど皆さんいつ頃これみました?

    0
  43. 859.匿名 :2023/10/25 (水)01:02
    >>855

    芸能人になる前とかなった後のファンでも、ダウンに無限にお金出してくれる囲いとかいそうだよね。スンリの店の手伝いって言っても接待みたいだったし。日本の芸能界でもそうだけど、売れてないのにどうやって生活してるの?と思ったらお金出してくれるおじが大体いる。

    16
  44. 860.匿名 :2023/10/25 (水)01:04
    >>843

    今までの彼女に感謝しかない
    いい女だったよね

    16
    1
  45. 861.匿名 :2023/10/25 (水)01:06
    >>860

    どんな女かは知らないよね!?笑笑
    まあでもバレてない、バラそうとしない時点で確実にダウンよりかは良い女でしょう。

    19
  46. 862.匿名 :2023/10/25 (水)01:06

    20年頃はそれなりに仕事もあった感じだしお金あるのは理解できるけど今は不明だよね

    1
  47. 863.匿名 :2023/10/25 (水)01:06
    >>854

    高校時代の友達だっけ?

    3
  48. 864.匿名 :2023/10/25 (水)01:06
    >>749

    ダウンさん服持ってないのかなー?

    3
  49. 865.匿名 :2023/10/25 (水)01:08
    >>863

    左の人はイヘインとか海外招待した友達ともインスタ繋がりあるみたい
    真ん中の人はよく分からないけど釜山なのかな?釜山のダンス友達とはこの人繋がりなさそうだけど

    2
  50. 866.匿名 :2023/10/25 (水)01:08
    >>796

    ジミンがあげたならいつでも着れる

    5
  51. 867.匿名 :2023/10/25 (水)01:09
    >>864

    服あんまり持ってきてなかったとか?
    帰ったらあるだろうけどさ

    6
  52. 868.匿名 :2023/10/25 (水)01:09

    チェックシャツはあげたのかな
    あれ22年なんだよ

    6
    1
  53. 869.匿名 :2023/10/25 (水)01:10
    >>854

    これ前に流出したやつじゃん

    5
  54. 870.匿名 :2023/10/25 (水)01:10
    >>854

    ありがとうございます!

    3
    1
  55. 871.匿名 :2023/10/25 (水)01:11
    >>855

    良い家に住んでるっぽいのに

    5
  56. 872.匿名 :2023/10/25 (水)01:12
    >>860

    ほんとだよね。こんな事してるのダウンだけだもんね。
    他の女の格が上がるね。

    15
    1
  57. 873.匿名 :2023/10/25 (水)01:13

    貢いでくれる人がいるとか?

    1
    2
  58. 874.匿名 :2023/10/25 (水)01:15
    >>854

    新しいですか?それは何年のことか?

    1
    1
  59. 875.匿名 :2023/10/25 (水)01:16
    >>847

    付き合ってた(る)んだから、これからもどんどん出してくるでしょ。確信的な物を。服くらいでダメージ受けてたら身が持たないよ。

    16
  60. 876.匿名 :2023/10/25 (水)01:16

    マンションの一室でジミンが椅子に座ってスマホ見てる写真はこの友人がどこかに載せたんだっけ?

    1
  61. 877.匿名 :2023/10/25 (水)01:16
    >>854

    これは22年8月頃TLに流れて来たのを保存してました。

  62. 878.匿名 :2023/10/25 (水)01:19
    >>876

    あの白い家具の家か

    6
    1
  63. 879.匿名 :2023/10/25 (水)01:20
    >>869

    友達か誰かがインスタに上げたんだっけ?
    (プライベートの写真を勝手に)それも裏切りの1つなのかなぁって…違うかな?

    11
  64. 880.匿名 :2023/10/25 (水)01:21
    >>877

    やっぱり22年かぁ
    22.4.4の投稿なのかな

  65. 881.匿名 :2023/10/25 (水)01:22
    >>876

    あれツリーマゼっぽくない?(ホビが住んでる)
    ※流出写真は載せないほうがいいよ

    2
  66. 882.匿名 :2023/10/25 (水)01:28
    >>881

    いやホビの家じゃないと思う。

    5
  67. 883.匿名 :2023/10/25 (水)01:30
    >>882

    ホビの室内と違ったもんね。ジミン裸足だったな

    4
  68. 884.匿名 :2023/10/25 (水)01:30
    >>880

    投稿した日はわからないけど服装的に持って前の寒い時期な感じする

    3
  69. 885.匿名 :2023/10/25 (水)01:30
    >>880

    2022って去年か
    去年はしっかり付き合っていたのは確実のようだね

    2
    6
  70. 886.匿名 :2023/10/25 (水)01:33

    写真が流出ならいつ撮ったかなんてわかんないわね

    7
  71. 887.匿名 :2023/10/25 (水)01:34
    >>876

    あれはジミンに似てる人だと見た記憶があってポールダンスしてる人じゃなかったですか?間違えてたらごめんなさい

  72. 888.匿名 :2023/10/25 (水)01:35
    >>883

    他の場所だった記憶があるよ

    2
  73. 889.匿名 :2023/10/25 (水)01:37
    >>885

    書くならちゃんと色々読んでから書いてね

    4
  74. 890.匿名 :2023/10/25 (水)01:38
    >>886

    そうだよね、流出だしわからないよね。
    マスクしてないからいつなんだろうね
    コロナ前?

    6
  75. 891.匿名 :2023/10/25 (水)01:41

    所属バレの人話がずれてるからお家かえりなよ

    14
  76. 892.匿名 :2023/10/25 (水)01:44
    >>890

    マスクしなくてもよかったのってそれこそ2020年の3月以降はほぼなかったよね

    6
  77. 893.匿名 :2023/10/25 (水)01:46

    横に写ってた黒い服の人ってこの服じゃないよね?
    ttps://www.pinterest.jp/pin/30751209944338961/

  78. 894.匿名 :2023/10/25 (水)01:47
    >>887

    セレンに合わせて踊ってたポールダンサーのことかな?
    それは動画じゃなかった?
    あの白っぽい部屋で撮られた写真に載ってたスマホはジミンのと同じだった記憶がある
    こちらも記憶が曖昧でごめんなさい

    4
  79. 895.匿名 :2023/10/25 (水)01:49
    >>894

    そしたら違いますね
    こちらこそすみません

    3
    1
  80. 896.匿名 :2023/10/25 (水)01:51
    >>893

    似てる、、、けどさすがにこれだけでは断定できないかもね
    寄り添ってる感じに見える気はしちゃうけど…

    6
  81. 897.匿名 :2023/10/25 (水)01:51
    >>893

    うげぇ似てるね..気持ち悪くなってきた

  82. 898.匿名 :2023/10/25 (水)01:58
    >>896

    え?どれ?見たけどそんな画像なかったよ⁉
    ジミンがフード被ってコーヒー啜ってる画像だったんだけど⁉

    1
  83. 899.匿名 :2023/10/25 (水)01:59
    >>893

    さすがに2人で動画撮ってたりしたら最初に噂になった時より早くバレてたと思うよ

    10
  84. 900.匿名 :2023/10/25 (水)01:59
    >>898

    だからそれだよ

    3
  85. 901.匿名 :2023/10/25 (水)02:00

    あんな人がいるところでジミンとデートするか??バレそうだけど

    7
  86. 902.匿名 :2023/10/25 (水)02:01
    >>892

    やっぱコロナ前だね。

    1
  87. 903.匿名 :2023/10/25 (水)02:01
    >>899

    周り人いるもんね
    でもなんかホツレ具合とか似てるなと思って。
    ガラス越しに映る人見ると複数人っぽいしその横の人もまた服もらったのかな

  88. 904.匿名 :2023/10/25 (水)02:03
    >>901

    ばれるよー普通にあり得ない

    7
    1
  89. 905.匿名 :2023/10/25 (水)02:03
    >>902

    3月にはもう結構広まり初めてたけど3月にもこのくらいのダウン着るっけ?

    1
    1
  90. 906.匿名 :2023/10/25 (水)02:06

    ソンダウンコメント欄アンチではなく意見として捉えてもらいたいわ是非とも

    3
    1
  91. 907.匿名 :2023/10/25 (水)02:06

    人と写真撮るときだけマスク外す場合もあるしまあわからないよ

    14
  92. 908.匿名 :2023/10/25 (水)02:09
    >>903

    外で普通に合ってたならジミンがプラベ頑なに隠してた意味なくなるし、違うと思うけどなー
    疑いたくなるのはわかるけどちゃんと私が両方見た感じだとコーヒー飲んでるのはもっと毛羽立ってる感じしたよ

    10
    2
  93. 909.匿名 :2023/10/25 (水)02:10

    そしてこの動画だけ消した意味ね
    これで苦しむアミが悪者かぁ切なすぎるよ

    21
    1
  94. 910.匿名 :2023/10/25 (水)02:14

    引きの画像であんだけほつれ?てるならアップにしたらもっとケバケバするだろうけど、女優の隣の人のはそれがないから別物だと思うよ。

    8
    2
  95. 911.匿名 :2023/10/25 (水)02:14
    >>802

    大丈夫もうTikTokに載ってる

    11
    1
  96. 912.匿名 :2023/10/25 (水)02:17
    >>910

    画録してたからコマ送りして見たけどなかなかの毛羽立ちだわ

    6
  97. 913.匿名 :2023/10/25 (水)02:18

    私が見れたのはこれだったよ?
    これLIVEリハの時で、隣でテテも一緒にコーヒー飲んでるやつじゃないの??

    1
  98. 914.匿名 :2023/10/25 (水)02:20
    >>913

    わざと?だからその服が写ってるかもって話ししてるんだわ

    9
    1
  99. 915.匿名 :2023/10/25 (水)02:20

    隣にいたらジミンはバレるだろうから
    女優の方はバレないとしてもジミン女といるってならない訳ないでしょう。

    9
  100. 916.匿名 :2023/10/25 (水)02:25

    消したやつが見たい

    1
    1