アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2023/10/25 (水)09:15
    >>1008

    なるほど
    女がサイコパスっぽいだけにやっぱり色んな可能性は捨てきれないよね
    サッカーの時や釜山コンの時に続いてた確証はないけど、
    過去に付き合っていたであろうこと(ジミンの部屋に住んでいた時期があること)、
    女がジミンの服を着て出歩いたり自撮りしたりしまくってたこと、
    そして過去画像を投下して煽っていること…
    これらはほぼ確定って感じかな
    まぁ部屋が過去画という確証もないけど

    26
    1
  2. 1020.匿名 :2023/10/25 (水)09:15
    >>927

    なにやらかすか分からない人って思われるよね
    無敵の人になってる可能性高い

    8
  3. 1021.匿名 :2023/10/25 (水)09:18
    >>1013

    ジミンライダージャケットいつ着てたっけ?

  4. 1022.匿名 :2023/10/25 (水)09:18

    昨日の写真って検証板に載せられますか

    7
  5. 1023.匿名 :2023/10/25 (水)09:19

    これだけ大手事務所のメンバー巻き込んでファンダム煽ってんのにダウン側にも止める人がいなそうなあたり、もうダウンの事務所からもマネジメント契約解除されてる可能性あるね

    20
  6. 1024.匿名 :2023/10/25 (水)09:22

    女優のやってること常識では考えられないってなるから、今も家に入れる関係なら配信に映った部屋そのまま再現して載せてくると思う。
    洋服とかも今のジミンが着てるやつ出した方がダメージでかいんだし、少なくとも今は気軽に家に入れる感じでは無いんだと思うけど、、、まあ希望的観測だけど

    19
  7. 1025.匿名 :2023/10/25 (水)09:25
    >>1023

    ジミンからの酷い裏切りがあったかのかもしれないし2人の間に何があったかはこちらにはわからない
    ただの逆恨みなのか何なのか理由があるんだとは思う

    16
    1
  8. 1026.匿名 :2023/10/25 (水)09:27

    ずっとおとなしく付き合ってたのに別れちゃって、一部の人間にだけでもいいから付き合ってたと認めて欲しいとかかな?

    15
    2
  9. 1027.匿名 :2023/10/25 (水)09:29

    事務所が強いとかファンダムが怖いとかどうでもいいから当事者同士さっさと解決しろよと思うわ

    16
  10. 1028.匿名 :2023/10/25 (水)09:32
    >>976

    それ私もずっと思ってた
    ジミンもダウンもサッカー見に行ってたのは事実だけど席も離れてたらしいし
    目撃情報も聞かないよね

    そのあとどっかで合流してるなんて、付き合ってるっていう前提での想像だと思うし、ダウンが情報聞きつけて観戦しに行ったか偶然ってこともあると思う

    9
    12
  11. 1029.匿名 :2023/10/25 (水)09:33
    >>1013

    これまで消してきたのはそれだけじゃないしどれも1時間くらいは残してるよ
    見せて消して勘繰ってもらうためにね

    7
  12. 1030.匿名 :2023/10/25 (水)09:38
    >>1028

    サッカーの前からジミンダウン同棲の噂出てたよね

    13
  13. 1031.匿名 :2023/10/25 (水)09:39

    これまであちらのかたを考察してきて、ジミンとの関係は過去の事である事はなんとなくわかった。
    希望的観測も入ってるけど。
    過去のことしか出すものがないんだと思うとなんか落ち着いて見てられる。
    見たくはないけど…
    もし万が一現在進行形とはっきりわかるものを投下されたら、その時がペン卒の時だと思う。

    24
  14. 1032.匿名 :2023/10/25 (水)09:41

    ジミン釜山コンウィラの時シャンパンは断ったけどその後の食事会は今日はいっぱい食べるぞって言ってたけどなぁ

    10
  15. 1033.匿名 :2023/10/25 (水)09:42
    >>1031

    とりあえず今の所共有は22年1月〜3月に撮ったと思われるソンムル服が最後かな

    6
  16. 1034.匿名 :2023/10/25 (水)09:42

    サッカーは真正面の場所にいたのが引っかかる

    8
    4
  17. 1035.匿名 :2023/10/25 (水)09:43
    >>1029

    大理石テーブルはジミンの部屋として写り込んだ人がジミン以外なんてあるかな あのメニューはパーティ感ない日常のものだし
    他にいたなら家族または友達内では公然の仲ってこと?

    14
  18. 1036.匿名 :2023/10/25 (水)09:45

    コロナの隔離生活のとき会えなくなるのが嫌で同棲や結婚する人一気に増えたよね
    時期が被るな

    2
  19. 1037.匿名 :2023/10/25 (水)09:45

    去年ジミンやたらと年取ることに否定的だったから年上と付き合っててこの発想はしないよなぁて話してたのは覚えてる

    8
  20. 1038.匿名 :2023/10/25 (水)09:46

    コンサート終わってから夜中に自ら運転してソウルまで戻るとは思えないな
    釜山入りも自分の車でしたとは思い難い
    寿司屋載せられるくらいだから命に関わるようなオペじゃなさそうだし

    15
  21. 1039.匿名 :2023/10/25 (水)09:47
    >>1030

    出てたけどサッカーの時はどうだったかはわからないって話だよ

    サッカーに約束していってたかもしれないけど違う可能性もあるから、そのときは付き合ってたっていう前提で話すのは違うと思う

    5
    2
  22. 1040.匿名 :2023/10/25 (水)09:47

    2022年元旦のdispatchの予想で突如ジミンとダウンが同棲してるって本国で落とされたのが最初と認識してるけど合ってる?

    12
  23. 1041.匿名 :2023/10/25 (水)09:47
    >>1033

    ラバンで今年の2月くらいにサンローランのシンプルロゴの黒T着てたけどあれはたまたまかな
    YouTubeやりますって時の動画のストーリーでMSGMの黒Tもたまたまかもしれないけどこの2枚もジミン着てたよね

    5
  24. 1042.匿名 :2023/10/25 (水)09:48
    >>1034

    そうだよねーこれだけ他の証拠がある関係性なら、当時目情を恐れて別の席に座るのは当然のことだよ。目情がないから偶然かもは無理がある。

    10
    2
  25. 1043.匿名 :2023/10/25 (水)09:48
    >>1034

    サッカーってベンチがある側とその向かいが一般の人が見る席なんだよ。
    ゴールネットがある方はサポーター席。

    5
  26. 1044.匿名 :2023/10/25 (水)09:48
    >>1040

    21年11月に書き込みが最初だと思う

    6
  27. 1045.匿名 :2023/10/25 (水)09:49

    21年半ばにジミンに心境の変化→噂が急に上がる→22年〜見つかっても止まらない匂わせ
    ジミンが離れてく不安からって考えると全部しっくり来る

    11
    5
  28. 1046.匿名 :2023/10/25 (水)09:49

    事務所に所属してたら告訴とか事務所側が声明出したりするけど彼女は自分でやってるみたいね去年も出したし
    個人で声明出す人も他にもいたりするけど彼女の事務所はスルーしてるのかな

  29. 1047.匿名 :2023/10/25 (水)09:49
    >>1040

    知らなかった…慌てて彼女が自宅を構えた理由にはなるね

    1
    4
  30. 1048.匿名 :2023/10/25 (水)09:49
    >>1044

    そうだよね
    その時は確実に付き合ってたはず

    9
    1
  31. 1049.匿名 :2023/10/25 (水)09:50
    >>1037

    そこまで考えてないと思うよ
    マンネラは兵役終わって戻ってきたらって考えるから、みんな年齢のこと考えてると思うな

    4
  32. 1050.匿名 :2023/10/25 (水)09:51
    >>1046

    ダウンさんは自分で火種作ってるから、事務所は関わりたくないと思う
    事務所からしたらアミを訴えるってことになれば慎重になるだろうし

    7
  33. 1051.匿名 :2023/10/25 (水)09:51
    >>1043

    2人が行った試合は国内チームの試合?国際試合なら当てはまらない

    1
  34. 1052.匿名 :2023/10/25 (水)09:51
    >>1040

    ディスパの予想じゃなくて一般人のタレコミみたいな感じ
    パッチムしか書かれてないのにジミンとあちら?って謎に書かれてんの

    10
    1
  35. 1054.匿名 :2023/10/25 (水)09:53
    >>779

    ロングパスになってしまいましたが
    大っぴらにされたくない何かを
    出してこられるとマズイから
    事務所も強く出られないんじゃ
    ないかな〜と思ってる

    13
  36. 1055.匿名 :2023/10/25 (水)09:53
    >>1051

    国際試合でも普通はそうだよ
    S席とかいい席と言われるのはゴール裏以外
    片方のゴール裏は確実に相手チームの応援席だよ

    6
  37. 1056.匿名 :2023/10/25 (水)09:54

    もし現在進行形でジミンが承知しているならともかく過去のことだとしたら犬と遊んでいる手やダウンを着ている隣で映っている人がもしジミンだった場合本人は相当の恐怖だよね

    18
  38. 1057.匿名 :2023/10/25 (水)09:55

    最初書き込みの噂見た時知らない女優だしあまり興味持ってなかったけどサッカーの目撃が出て信憑性が増した

    4
  39. 1058.匿名 :2023/10/25 (水)09:57

    次はどんな過去画像を出してくるかなー
    みんなもう昔の出されても何も驚かなくなってるよねw

    15
    1
  40. 1059.匿名 :2023/10/25 (水)09:58

    とりあえずジミンは金輪際自宅を晒さないほうがよさそう。

    14
  41. 1060.匿名 :2023/10/25 (水)09:58
    >>1055

    そこをしっかり対面で取るってなかなかの偶然だね

    9
    2
  42. 1061.匿名 :2023/10/25 (水)09:59

    dispatchではないよ

  43. 1062.匿名 :2023/10/25 (水)09:59

    サッカーの時は付き合ってたと思うよ

    8
    4
  44. 1063.匿名 :2023/10/25 (水)09:59

    自宅は出さなくていいからとりあえず引っ越したら教えて欲しい笑

    1
  45. 1064.匿名 :2023/10/25 (水)10:00
    >>1061

    dispatchの予想スレッドみたいなので一般人が書いた

    12
  46. 1065.匿名 :2023/10/25 (水)10:00
    >>1057

    最初の書き込み(サッカー以前)ってどこにどんな風に書かれてたかご存知だったら教えてください
    目情とかだったのかな、、、それともダウンの匂わせに本国アミが気付いてたのか、、、

  47. 1066.匿名 :2023/10/25 (水)10:00
    >>1052

    名前出されてなくてもジミンは慌てて同棲解消するよね
    別れたから同棲解消ではないのか

    7
    2
  48. 1067.匿名 :2023/10/25 (水)10:01
    >>1044

    ダウンさんの知り合いの病院の院長が最初に韓国の掲示板に書いたのが発端って何かでみたけどそれは本当なのかな

    6
  49. 1068.匿名 :2023/10/25 (水)10:03
    >>1060

    サッカー観に行がない人にはこのニュアンス伝わらないかも…

    7
  50. 1069.匿名 :2023/10/25 (水)10:03
    >>1065

    上にも書いたけど本国で今年のディスパ砲の予想スレッドにジミンとソンダウンが同棲していると書かれた   
    目情とか元々噂があったとかではなかったみたい
    自分が知ってるのはそれだけどもしかして他にも誰かが書き込んでたのかもしれない

    13
  51. 1070.匿名 :2023/10/25 (水)10:04
    >>1067

    自分はそれは知らなかった

  52. 1071.匿名 :2023/10/25 (水)10:04
    >>1057

    私も最初知らない女優だし噂もこじつけみたいだったけど一応フォローして見てたけどあまり興味そそらなくて途中フォローやめたりしたけどサッカー観戦でちょっと話題になり疑い出したよ

    4
  53. 1072.匿名 :2023/10/25 (水)10:05
    >>1067

    もしそれが本当なら守秘義務も何もあったもんじゃないトンデモ医師だね
    あちらさんの知り合いってことならトンデモもあり得るかw

    11
  54. 1073.匿名 :2023/10/25 (水)10:07
    >>1063

    引っ越す前にまず兵役だろうね

    2
  55. 1074.匿名 :2023/10/25 (水)10:10
    >>1067

    それらしい事書いてある韓国の掲示板を見た事ある

    10
    1
  56. 1075.匿名 :2023/10/25 (水)10:11

    韓国の掲示板 グク兄が疑われ始めた

    1
    36
  57. 1076.匿名 :2023/10/25 (水)10:11

    噂が出たからって慌てて同棲解消するかなあ

    6
    3
  58. 1077.匿名 :2023/10/25 (水)10:13

    dispatchの予想スレッドに載ったから彼女との同棲を解消したのならがっかりだけど納得はできる
    ではそれ以後で別れてると判断できるような客観的証拠を探そうよ

  59. 1078.匿名 :2023/10/25 (水)10:14
    >>1069

    教えてくれてありがとう

  60. 1079.匿名 :2023/10/25 (水)10:15
    >>1076

    するでしょ 交際してるではなく同棲してると書かれたのなら警戒は当たり前だよ 部屋の出入りを見られてるわけだから

    5
  61. 1080.匿名 :2023/10/25 (水)10:17
    >>1056

    ジミンが承知してるなら許せない!
    2人でアミをバカにしてるとしか思えない!
    そんなの酷くない‼️

    3
    6
  62. 1081.匿名 :2023/10/25 (水)10:18
    >>1075

    どんなことが書かれてますか?

    3
  63. 1082.匿名 :2023/10/25 (水)10:20
    >>1069

    ダウンさんが書き込みしてたりして?

    5
    1
  64. 1083.匿名 :2023/10/25 (水)10:21

    病院の医者だかの証言はジミンが入院した時のものだっけ
    見舞いに来たとかなんかなと思ったんだけど元々知り合いなのか

    6
  65. 1084.匿名 :2023/10/25 (水)10:27

    先入観なしで。
    21年最初の頃からジミンが兎に角元気がないように見えて低浮上になり、その後何回も言い訳めいた事を言い、実際アルバムでもその頃を克服する為に出したと話している感じ。
    ダウンの匂わせの仕方。到底ジミンが承知してるとは言い難いファン煽り、投下してくる物の中身。
    ファンだから不安で色々な可能性考えるけど、客観的に二人がずっと幸せで仲睦まじくいい関係だと考えるのは無理がないですか?

    28
    3
  66. 1085.匿名 :2023/10/25 (水)10:28

    ジミンにとっては正式な彼女という認識ではなく(彼女って扱うと面倒だから)遊びと本気の間の関係(忙しいし会いたいときに遊ぶ関係)だったかもね

    ダウンさんは本気で付き合ってると思ってたかもしれない

    ここはアミが多いしジミンペンさんも多いからどうしてもダウンさんのことを否定的に考えちゃう傾向があるけど、もしこれが推しじゃないと考えてみて

    世界一のグルのジミンがめちゃくちゃ忙しい時期に、本気で付き合うとおもう?

    私はダウンさんのこと少し可哀想だなとおもってるよ

    3
    42
  67. 1086.匿名 :2023/10/25 (水)10:34
    >>1084

    今現在もラブラブだとは思えないです
    憶測としてダウンさんが今してることから推測するとダウンさんは美人だけど男を立てないし優しくもないから過去付き合ってたとしてもジミンは夢中になることはなく別れを切れ出したように思います
    別れるまでにも喧嘩が絶えず別れ話もすんなりいなかったのかなと思います

    5
    20
  68. 1087.匿名 :2023/10/25 (水)10:34
    >>1081

    犬グッズ

    34
  69. 1088.匿名 :2023/10/25 (水)10:34
    >>1085

    遊びの相手としてたわけではないんじゃない?自宅にあれだけ出入りできる関係なら、ちゃんと付き合ってたとは思うけどな
    ジミンがそんないい加減な人とは思ってないよ
    ちょうどコロナで活動制限された時期なら、忙しくてもあり得ると思う

    24
  70. 1089.匿名 :2023/10/25 (水)10:35

    クッション素材

    13
  71. 1090.匿名 :2023/10/25 (水)10:37
    >>1087

    おもちゃが1つ被ってるだけにしか見えないけど、、

    34
  72. 1091.匿名 :2023/10/25 (水)10:38
    >>932

    連絡付かなくて止められないんだろ
    あと止めてといって止めるような女に見えるか?
    告訴するしか道はないだろうけどそうなると大事になるしなぁ

    11
    1
  73. 1092.匿名 :2023/10/25 (水)10:38

    あれ?送れない

    22
  74. 1093.匿名 :2023/10/25 (水)10:40

    どういうこと   
    グク兄とダウンが付き合ってるの?

    34
  75. 1094.匿名 :2023/10/25 (水)10:41
    >>1093

    グク兄は2020年に少しだけナインワンにいたと書いてある

    35
  76. 1095.匿名 :2023/10/25 (水)10:42

    ソファ一致の画像もあるんだけどなぜか送れない

    15
  77. 1096.匿名 :2023/10/25 (水)10:44

    ここに来てグク兄って
    いやどう考えても無理あるでしょ⋯

    60
  78. 1097.匿名 :2023/10/25 (水)10:44

    流石に無理あるよ
    グク兄は家めっちゃ公開してるし

    まだグク→ジミン→ダウンでオススメの柵とかおもちゃ教えてもらった、の方がまだあり得る
    グクとグク兄仲良しで昔から犬飼ってるから

    しかもこの人の傾向的にそれならグクとの匂わせする

    40
    1
  79. 1098.匿名 :2023/10/25 (水)10:45

    ダウンが付き合ってたのはグク兄とでナインワンもグク兄の家と言いたいのかな
    そしたらジミンとのお揃いの数々はどうなるの

    50
  80. 1099.匿名 :2023/10/25 (水)10:48
    >>1098

    まさか昔はグク兄がジミンの部屋借りてて今はグクとジミンの家と言いたいとか?
    発想が恐ろしすぎる

    5
    19
  81. 1100.匿名 :2023/10/25 (水)10:53
    >>967

    ジミンが彼女の話を男に置き換えて話すかどうかも謎だよね
    それ考えると男友達と何かがあったと考える方が妥当なような気もするけどね。

    15
    2
  82. 1101.匿名 :2023/10/25 (水)10:54

    グク兄を持ち出すなんて、サポしかいないでしょう
    本当に頭が痛い

    84
  83. 1102.匿名 :2023/10/25 (水)10:55

    ジミンが公式で着たものについては彼女は兎に角着たり、貰ったりして画像を撮った事は間違いないないですね。
    正直意図的にそうでもしないとどんなに仲よくても彼氏が着てた物を着た画像が沢山偶然あるって難しいもの。
    わざわざ着て画像撮って集めたと思います。部屋もしかり。
    そういう事でしょう。

    43
  84. 1103.匿名 :2023/10/25 (水)10:55

    現実見たくないからといって関係ない人巻き込んだらやばいよ

    66
  85. 1104.匿名 :2023/10/25 (水)10:58

    他メンの親族巻き込むとか狂ってる

    83
  86. 1105.匿名 :2023/10/25 (水)11:00
    >>1090

    赤丸のすら似てるだけで違うくない?
    てかグク兄ナインワンなの

    9
  87. 1106.匿名 :2023/10/25 (水)11:01

    犬のおもちゃ似てるだけで怪しまれるならジミンどうなるんよ

    51
  88. 1107.匿名 :2023/10/25 (水)11:01
    >>1100

    人それぞれの考え方だけど、純粋に友達に騙された裏切られたって話を歌にするってどうかなー。大体友達に裏切られたってお金の話とか利用されたの話だと思うけど、そんなの歌にして歌ってる人他に知らないかも。そんな人は沢山いると思うけどね。
    同じ話でもまだ女に裏切られたは、歌のテーマとしてはありふれてるけどね。

    9
    11
  89. 1108.匿名 :2023/10/25 (水)11:02
    >>1105

    違うよ
    あの犬の写真で昔グクがナインワンという噂があったけど、あの写真も結局違うんじゃなかった?

    41
  90. 1109.匿名 :2023/10/25 (水)11:02

    本国アミもなかなか狂ってるな

    35
  91. 1110.匿名 :2023/10/25 (水)11:04
    >>1094

    それって確実なの?同じ()っていうグク兄が出した物は何処の場所でいつ撮られた写真とか調べてる?

    2
    5
  92. 1111.匿名 :2023/10/25 (水)11:04

    ここ、ジミンとダウンの板
    グク兄は板違い
    よろしくどうぞ

    55
    1
  93. 1112.匿名 :2023/10/25 (水)11:04
    >>1108

    韓国は恨の国だしそこら辺はお国柄なので歌にするかもしれない
    ドラマも復讐劇の多い事に驚く

    12
    5
  94. 1113.匿名 :2023/10/25 (水)11:07

    ジミンがグク兄にあげたかもしれないってことなのかな

    1
    55
  95. 1114.匿名 :2023/10/25 (水)11:08
    >>1112

    復讐されるようなことをジミンがしたことになるけどそれはいいの?

    9
    2
  96. 1115.匿名 :2023/10/25 (水)11:08
    >>1112

    ジミンのイメージとは違ったからよっぽど嫌な目にあったのかと思ってた

    3
    2
  97. 1116.匿名 :2023/10/25 (水)11:09

    犬飼ったことないけど知らない犬が使ってたおもちゃで遊べるもん?
    しかもいくらでも買える金持ちなのに

    37
  98. 1117.匿名 :2023/10/25 (水)11:11
    >>1116

    あのお肉のおもちゃって日本でもペットショップとかホームセンターで良く見かける感じのやつだよ
    お下がりは嫌だな

    30
  99. 1118.匿名 :2023/10/25 (水)11:12
    >>1094

    ごめん検証のために他メンの話出すけど
    グクもナインワン住んでる説出ててユビが出入りする写真で噂になってた
    グクの住所登録はナインワンだったから裏宿舎にグクも住んでたかと言われてた
    クッションの生地かぶってるのは兄犬を預かってたか偶然か兄が犬連れてジミンの家に遊びにきたかじゃないの

    1
    99
  100. 1119.匿名 :2023/10/25 (水)11:12
    >>1114

    復讐されたんじゃなくて歌にして復讐してんだよジミンが

    もちろん想像の話ね

    6
    6