アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2023/10/25 (水)12:25
    >>1001

    複数人だったから出かけたのでは…
    2人きりじゃなかったら、そこまで注目されないかも

    16
  2. 1222.匿名 :2023/10/25 (水)12:25

    本国のDCってよく知らなかったんだけど今回のグク兄のこじつけでグク叩いてるって異様すぎない

    43
  3. 1223.匿名 :2023/10/25 (水)12:25

    この持ち込みの人、数日前にもっと他の検証も見ろとか言ってた人なんかな?
    他の検証とやらがこれかよ

    23
  4. 1224.匿名 :2023/10/25 (水)12:25

    今日はどうした?
    アタオカ朝からイキっちゃって
    必死に無い事にしたいみたいだけど残念
    ジミンとダウン関係してるとおもうぞ。

    25
  5. 1225.匿名 :2023/10/25 (水)12:26
    >>1219

    ナインワン付近のなら妹の方だったよ

    3
    3
  6. 1226.匿名 :2023/10/25 (水)12:26

    ここに唐突に他メン家族ネタなんて貼ったところで信じるバカなんていないんだから、スルーが1番

    26
    2
  7. 1227.匿名 :2023/10/25 (水)12:27
    >>1129

    メンバーは本人に関わるデマの流布より家族に関する方が頭にくるだろうね
    ていうか、グク兄は経営者でもあるからデマに関して度を超えると兄が告訴するだろうね

    兄を巻き込んだ話には乗らない方がいいですよ

    49
  8. 1228.匿名 :2023/10/25 (水)12:27
    >>1212

    こんなのダウンさんが見たら訂正のために投稿継続したくなるよ

    25
  9. 1229.匿名 :2023/10/25 (水)12:28
    >>1226

    貼った方もバカと思われるから 吟味してから持ってきた方がいいですよ

    25
    1
  10. 1230.匿名 :2023/10/25 (水)12:28
    >>1219

    元々ユビダウンは繋がってるという話じゃなかった?
    ユビとグク兄が昔付き合ってた、の方がまだ可能性ある
    ナインワンに兄が住んでたのが本当ならね

    妹なら関係ないねごめん
    ユビはダウン繋がりでジミンアクゲに捏造されたと疑ってるから

    56
  11. 1231.匿名 :2023/10/25 (水)12:28
    >>1008

    今更だけど、ダウンさんがその日に寿司屋に行ってたのは確かなんだっけ?
    それかその後釜山で合流とか…

    8
    1
  12. 1232.匿名 :2023/10/25 (水)12:28

    ブランドアンバサダーもできないモップ子自⚪︎したいだろうねって誰の事

    7
  13. 1233.匿名 :2023/10/25 (水)12:28

    ジミダウ否定とグクユビ付き合ってた説同時進行したくて忙しそうだよね

    29
  14. 1234.匿名 :2023/10/25 (水)12:30
    >>1230

    ユビと兄今の所繋がりないのに可能性あるは無理矢理すぎる

    25
  15. 1235.匿名 :2023/10/25 (水)12:33

    そもそもユビのは両事務否定したやん馬鹿なのか?

    41
  16. 1236.匿名 :2023/10/25 (水)12:35

    グク本人も自分は無宗教ですってはっきり言ったのにね
    ジミダウがガチだからって他メン巻き込むのいい加減止めなよ

    49
  17. 1237.匿名 :2023/10/25 (水)12:37
    >>1231

    退院日に彼女が釜山へ移動はないでしょ。ナインワン内の寿司屋の営業時間帯にはジミンは戻れないから部屋じゃない?病み上がりは出歩かないのが普通かと。

    9
  18. 1238.匿名 :2023/10/25 (水)12:38

    アクゲかサポかわかんないけど他人巻き込むのいい加減やめてくれるか
    現実逃避してるだけなのいつになればわかるの

    20
  19. 1239.匿名 :2023/10/25 (水)12:39

    ダウンのコメ欄に毎回コメントしてるのってさ、アミ以外は、野球ファンだかサッカーファンだかの一般人男友達みたいな人くらいじゃない?

    7
  20. 1240.匿名 :2023/10/25 (水)12:40

    アクゲはジミンになんかあるとグクになすりつけるのいい加減やめろ

    23
  21. 1241.匿名 :2023/10/25 (水)12:42

    ダウンのフォロワー増えてるね、、、

    5
  22. 1242.匿名 :2023/10/25 (水)12:43
    >>1100

    私も裏切られたのは男友達じゃないかと思います。
    昔から近くにいるような。
    女性問題ならアルバムを聞いたジミンパパが泣いたりしないような気がする。
    複数の友達に裏切られたらかなり落ち込むと思う。

    19
    6
  23. 1243.匿名 :2023/10/25 (水)12:44
    >>1239

    うん。必死に写真上げても誰も反応してくれないね。
    そりゃ触りたくないよ、こんなの。
    ワンチャン狙いのミーハー一般人が必死にコメしてて笑えるw

    5
  24. 1244.匿名 :2023/10/25 (水)12:44
    >>1230

    ビッヒ宿舎ナインワンにグク兄が住んでるわけないでしょ。

    25
    1
  25. 1245.匿名 :2023/10/25 (水)12:45

    ダウンの目的って何なんだろうね。
    炎上目的?知名度アップ?
    ジミンと付き合っていたことを認めさせたい?
    昨日もストーリー消したりオタクなめ過ぎでしょ。
    おちょくられてるとしか言えないね。
    ダウンに振り回されるとは思わなかったよ。

    16
  26. 1246.匿名 :2023/10/25 (水)12:45
    >>1242

    それに関してはどちらとも取れるから、現時点の証拠だけでは何とも言えないね
    どちらも憶測としか

    4
    1
  27. 1247.匿名 :2023/10/25 (水)12:45

    現に匂わせされて晒されて裏切られ続けてるのを目の当たりにしてるじゃないか

    6
    1
  28. 1248.匿名 :2023/10/25 (水)12:47
    >>1244

    ナインワン宿舎じゃないよー

    21
  29. 1249.匿名 :2023/10/25 (水)12:48
    >>1241

    ネットニュースで気付いてこの件を嗅ぎに行く人が増えたかな…
    斜め上の書き込みしてる情弱なアミたちも一定数いるんだろうけど…

    6
  30. 1250.匿名 :2023/10/25 (水)12:49
    >>1247

    ほんそれ。
    そう思う。
    普通に見たらそう見えると思うけど、二人の仲をのろけたい様にみる人もいて、人って様々だなと思う。
    私にはアミへの悪意も含め、悪意プンプンに見えるけどね。
    全然愛情とか感じないけど、愛情感じる人もいるんだもんね。

    12
  31. 1251.匿名 :2023/10/25 (水)12:49
    >>1247

    匂わせは困るけど ダウンとの別れにそこまで落ち込んで欲しくないわ

    3
  32. 1252.匿名 :2023/10/25 (水)12:49

    去年は16.1万まで増えたからまだ取り戻せていない

    7
  33. 1253.匿名 :2023/10/25 (水)12:51
    >>1251

    別れに落ち込んだわけじゃないでしょ

    4
  34. 1254.匿名 :2023/10/25 (水)12:51

    ダウンにやられたって感じだね。
    ダウンの思う壺だね
    騒げば騒ぐほど話題になってニュース、記事にもなるし。

    19
  35. 1255.匿名 :2023/10/25 (水)12:52

    ナインワン宿舎だったっけ?
    ハンナムザヒルじゃなく?

    18
  36. 1256.匿名 :2023/10/25 (水)12:52
    >>1243

    訴えると言われたらアミは文句を投稿できないから反応しなくなるよね

    3
    1
  37. 1257.匿名 :2023/10/25 (水)12:53
    >>1253

    女が貢がせるお金なんてたかがしれてるでしょ

  38. 1258.匿名 :2023/10/25 (水)12:54
    >>1147

    意味わからん
    辻褄あわんよね

    10
  39. 1259.匿名 :2023/10/25 (水)12:54

    いつもスルギが出るけど、ダヒョンとは何もなかったの?

    8
  40. 1260.匿名 :2023/10/25 (水)12:56

    昨晩すぐ消されたインストは検証板にないんだね
    急速にスレが進んだし知らない人多そう

    9
  41. 1261.匿名 :2023/10/25 (水)12:56
    >>1248

    1年半から2年はビッヒが借りてたんだよ。
    撮影は漢南ザヒルでやってたから撮影では使われてないけど。21年か22年9月までは契約してた。

    8
  42. 1262.匿名 :2023/10/25 (水)12:57
    >>1260

    どなたか技術がある方検証板へお願いしていいですか

    3
  43. 1263.匿名 :2023/10/25 (水)12:59

    とりあえずどうぞ

    31
  44. 1264.匿名 :2023/10/25 (水)13:00
    >>1261

    補足宿舎は漢南ザヒルだよ。ナインワンはなんの為かなと当時思ってたけど後々赤ちゃんバムの写真が出たからグクが住んでたんだなと知ってるひとたちとは話してた。Twitterでは言わなかったけど。

    2
    18
  45. 1265.匿名 :2023/10/25 (水)13:00
    >>1208

    mbtiの時にもつけてたね
    収録いつだろう

    5
  46. 1266.匿名 :2023/10/25 (水)13:02
    >>1220

    ダウミンは付き合ってますよー

    22
    3
  47. 1267.匿名 :2023/10/25 (水)13:03

    21年の8月に犬の面倒見る人もいないって話してたのはあれは嘘だったんか

    13
  48. 1268.匿名 :2023/10/25 (水)13:03
    >>1263

    隣に見切れてるモケモケがジミンかも??

    28
    3
  49. 1269.匿名 :2023/10/25 (水)13:04
    >>1257

    気を許してあんなに油断して画像沢山撮らせてた人がどう出たのか、という話だと思う。そこにお金やら今みたいに自分に注目集める為にじわじわと色々匂わせされて。
    平気ではないよね。

    11
  50. 1270.匿名 :2023/10/25 (水)13:05
    >>1265

    凄く気になりますね。

    10
    1
  51. 1271.匿名 :2023/10/25 (水)13:07
    >>1269

    まあだからバカみたいだと言ってたのかなとか思う。

    5
  52. 1272.匿名 :2023/10/25 (水)13:08
    >>1131

    これはよく考えたらわかると思うけどジミンの部屋は作りが逆だよ
    この部屋はナムと同じ

    13
  53. 1273.匿名 :2023/10/25 (水)13:09

    ダウンさんジミンと同棲までしてきっと結婚を夢見ていたんだろうと思うよ
    世界的スターの妻として地位財産名声称賛全てを手に入れられるはずだったのに別れて全部がダメになった
    現在を受け入れられなくてジミンと付き合っていた時の全盛期の輝いていた自分が本当の自分だと思い込んでいるのかもね

    32
    0
  54. 1274.匿名 :2023/10/25 (水)13:10
    >>1270

    最近見直してたんだけどmbti収録の2ヶ月前にもやってみたと話してたり
    チングがっていう時にヨって出ててヨジャチングって言いかけてたのかと思ってちゃって見ててこっちが焦った
    その後の流れでヨジュム(最近)って言ったから間違えただけかとスルーしたけどなんか気になったわ
    あちらmbtiの話ラバンで毎回するくらい好きだからね

    7
    1
  55. 1275.匿名 :2023/10/25 (水)13:11

    1人でいるのが嫌だという心理からこうなったんだろうなあ

    7
  56. 1276.匿名 :2023/10/25 (水)13:14

    起きたらドキドキしながらインスタチェックが日課
    そのうち体調壊しそう

    13
  57. 1277.匿名 :2023/10/25 (水)13:14
    >>1067

    掲示板でいまだに言われてるし結局こんな感じなんだから本当だったんだろうとしか思えないよ
    当時は嘘だろうなで終わってても今はそう思えない感じ

    16
  58. 1278.匿名 :2023/10/25 (水)13:22
    >>1265

    今検索してみたら3月1日収録だと言ってるアミを見かけました。
    ユンギがWラで同じ格好してたらしい

    13
    1
  59. 1279.匿名 :2023/10/25 (水)13:23

    勝手に服着てたとかだったら今にまたソンムルとか出てきそうで怖いな
    実は昔送って着てもらった事あるんだよね
    それが出てこないかすっごく怖い
    ソンムルってその人が似合うと思うから選ぶのであって決してその人以外が着るなんて送る側からしたらショックでたまらないしありえないよ
    チェックシャツ送ったアミはしばらく動いてないけど知った時はショックだろうな

    35
  60. 1280.匿名 :2023/10/25 (水)13:29
    >>1278

    あちらさんは21.1.17の投稿で多分それつけてるよね
    ハンナのE908だと思うけどハンナだしたまたま同じもの持ってるとかなだけならいいけど、ジミンがつけてた頃にはあちらがつけてないって事がきになる
    ちょうどブレスレット外した頃からつけてそうなんだよね
    オソロならつけそうだけど、あげたのかなとか思ってしまう

    9
    1
  61. 1281.匿名 :2023/10/25 (水)13:31
    >>1268

    こうしてほぼツーショットを出す準備してんでしょう。
    ツーショットなだけじゃなく他の情報も含ませてね。
    誰か第三者(こちらにダメージあるような)も認める仲だったんだと思わせるものとかさ。
    あの人、まさかしないよね、をしてくる人だから。
    ネットニュースも含めやられたと思ったし。
    何とかしないとと思うけどなす術なし。
    兎に角、客観的に冷静に見ないと彼女の思う方にしかいかないので。
    私達に出来るのそれしかないよ。
    こちらが当たり前の反応しかしなければ、彼女のしてる事の異様さが浮き出て来ると思うけど。一緒になって湧いてると思う壺。

    13
  62. 1282.匿名 :2023/10/25 (水)13:32
    >>1268

    左の人結構モケモケしてるよね

    10
    2
  63. 1283.匿名 :2023/10/25 (水)13:33

    昨日の投稿とかも事務所送った人いるの?

  64. 1284.匿名 :2023/10/25 (水)13:33
    >>1259

    何でスルー?元カノなんだから話してもいいじゃん

    5
    14
  65. 1285.匿名 :2023/10/25 (水)13:35

    服でビビってたら身が持たないって

    7
  66. 1286.匿名 :2023/10/25 (水)13:37
    >>1107

    私も私が作詞家でも誰かに裏切られた事なんて歌にしようと思わないけど、
    韓国は恨の文化というものがあるから色々感覚が違うのかもと思いました

    4
    1
  67. 1287.匿名 :2023/10/25 (水)13:39
    >>1268

    大理石に映り込む性別不明の人もジミンの可能性ありえるね

    16
    2
  68. 1288.匿名 :2023/10/25 (水)13:40
    >>1272

    ナムと同じって言っちゃったら、グク兄がナインワンに居たことになっちゃうけど?

    ジミンの部屋の造り知ってるの?
    ナインワンは何処の部屋もああいった引き戸だよ

    1
    12
  69. 1289.匿名 :2023/10/25 (水)13:40
    >>1267

    優しい嘘だったと思う
    こういう形になっちゃったけど

    10
    5
  70. 1290.匿名 :2023/10/25 (水)13:41
    >>1286

    ラップは普通にディスるけどね

    5
    3
  71. 1291.匿名 :2023/10/25 (水)13:49
    >>1286

    全部憶測でしかないけども。
    誰かに利用されてお金も含め利用されたという話なら、もう少し具体的に話せる気もするし。
    シュチタ含めこの話は話すのが難しいというニュアンスが単に信頼を裏切られたより少しニュアンスあるのかな?と思ったけどね。
    もし利用されてお金取られたという話だというにはロマンチックな風味入ってんなって感じ。歌にされた方も戸惑う感じ笑

    でも勿論憶測

    5
    5
  72. 1292.匿名 :2023/10/25 (水)13:51
    >>1284

    元カノかわからないよ。
    もし元カノならば今ダウンよりまし。

    8
    1
  73. 1293.匿名 :2023/10/25 (水)13:56
    >>1283

    事務所に送るってなんて送るの?

    4
    1
  74. 1294.匿名 :2023/10/25 (水)14:12
    >>1293

    ダウンがジミンに繋がる画像や動画出した時には会社に画像添えて苦情申立通報してる人達はいますよ
    現状それしかできない

    7
  75. 1295.匿名 :2023/10/25 (水)14:13
    >>1261

    事務所が借りてたのってハンナムザヒルの別棟じゃなかったっけ?
    じゃあ借りたころにジミン住んでいるとか

    7
  76. 1296.匿名 :2023/10/25 (水)14:15

    ダウンのコメ欄地獄

    8
  77. 1297.匿名 :2023/10/25 (水)14:16
    >>1296

    ほんとね
    なんであんなにジミンの画像や動画貼るんだろ

    10
  78. 1298.匿名 :2023/10/25 (水)14:23
    >>1297

    どういう心理なんだろうか

    9
  79. 1299.匿名 :2023/10/25 (水)14:24
    >>1279

    私はソンムルしたことないけれど、ジミンの友達がオソロ着てたこともあったじゃん。
    もしそれがジミンが譲ったものだったら、ショックだよね。

    7
  80. 1300.匿名 :2023/10/25 (水)14:25

    ハンナが二人の間で意味のあるアクセってのはもう否定できないよね
    でも過去の関係だったとしていまだにジミンハンナ付けるのって不可解
    この間のテテ応援のときもハンナだった
    先日の有料Wラのはまだ確定できないけどどこブランドなんだろう

    17
    7
  81. 1301.匿名 :2023/10/25 (水)14:31

    前にも話でてたけど アクセサリーを外した時期を別れた時期と考えると 今は復縁したってことになっちゃうんだよ
    だから外したことに意味はないと考える→別れているか不明になる

    23
    1
  82. 1302.匿名 :2023/10/25 (水)14:34
    >>1266

    現在進行形ですか?

    5
    7
  83. 1303.匿名 :2023/10/25 (水)14:34

    1人の女性の言動で、推し活がこんなに苦しいものになるなんてね。

    29
    2
  84. 1304.匿名 :2023/10/25 (水)14:36

    現在進行形だったらもっと最近のお揃い匂わせとかしてきそう

    23
  85. 1305.匿名 :2023/10/25 (水)14:40
    >>1304

    そこなんだよねあの人なら最新のもの匂わせるよ
    仮に進行中だとして(嫌だけど)その場合過去のものばかり出す事に対して考えられる理由ってなんだと思いますか?

    7
    1
  86. 1306.匿名 :2023/10/25 (水)14:41
    >>1293

    前に家の中とかマットの画像まとめて、こういうことやってる人がいますが、とめていただけませんかとは送ったよ

    8
  87. 1307.匿名 :2023/10/25 (水)14:41
    >>1300

    プライベートで身につけてないと何とも言えない
    (仕事でもハンナ使ってるから本人の物かわからない)
    ハンナ側からプレゼントされることもあるかもよ?

    14
    1
  88. 1308.匿名 :2023/10/25 (水)14:41

    韓国アミはサンドバッグあげなさいって言ってた人いた

    12
  89. 1309.匿名 :2023/10/25 (水)14:47
    >>1307

    ハンナのインスタのタグ付け確認するとほぼジミンだよね

    10
    1
  90. 1310.匿名 :2023/10/25 (水)14:53

    n판見てるけど最近全くジミンとダウンについて韓国人触れてない

    4
  91. 1311.匿名 :2023/10/25 (水)15:08
    >>1307

    だったら外したときを別れたときとは言えないよ そこは統一しないと

    1
  92. 1312.匿名 :2023/10/25 (水)15:11

    n版は純粋なファンも多いし海外の人も見てるからあそこに載せた途端海外に広まるイメージ
    DCの方が反応早い
    あちらさんも見てるだろうし

    8
  93. 1313.匿名 :2023/10/25 (水)15:14

    界隈には知られてた仲ならface offの複数形も何となく理解はできる
    いつまで続いてたんだろう
    21年のセンイルには離れてたと思いたい
    じゃないと犬の話や孤立していたんだとかまで信じられなくなってしまう

    7
  94. 1314.匿名 :2023/10/25 (水)15:14
    >>1312

    なんで調べれたら出てきますか??

    3
  95. 1315.匿名 :2023/10/25 (水)15:15
    >>1305

    同棲は噂を投稿されたときに解消したから留守中に入れず、ジミンがいる室内では撮影できない
    洋服共有は前にネットに載ったからジミンがもう譲渡しない
    これといって撮れるものがないからアピールに使えない
    って感じ? 想像ね

    6
  96. 1316.匿名 :2023/10/25 (水)15:17
    >>1289

    嘘つくならそこのコメント取らない優しさの方がよかったな

    7
    3
  97. 1317.匿名 :2023/10/25 (水)15:20

    21年の11月?には釜山のお友達が玄関で写真撮ってるけどどうなんだろう
    その後海外からの隔離で一旦この辺りで離れてそうな気もするんだけどなぁ

    半年くらいは昨日何したのかも分からないくらいお酒も飲んでって続いてたと言ってたけどいつ頃なんだろうか

    難しい

    6
    1
  98. 1318.匿名 :2023/10/25 (水)15:23

    ジミンが入院したときはまだ付き合ってた?

  99. 1319.匿名 :2023/10/25 (水)15:27

    2022年の6月のサッカーの時はまだ付き合ってたと思う

    4
    4
  100. 1320.匿名 :2023/10/25 (水)15:32
    >>1311

    あれはずっと長くつけてたからねぇ…

    6