アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2023/10/25 (水)15:34
    >>1301

    前はお揃いのものを含ませてたけど今はお揃いのものはないから関係ないかと

  2. 1322.匿名 :2023/10/25 (水)15:34
    >>1310

    もう関係あるのはわかったから、いちいち反応しないんじゃない?w

    14
    1
  3. 1323.匿名 :2023/10/25 (水)15:36

    Diorの花の件は?

    6
    1
  4. 1325.匿名 :2023/10/25 (水)15:43
    >>1323

    あれは素直に取れば6月は付き合っていた事になるのかなぁ 同棲してないから花瓶をナインワンに置いてなくても矛盾しないよね

    8
    5
  5. 1326.匿名 :2023/10/25 (水)15:46
    >>1321

    ペンミにハンナつけてたジミン見てすぐダウンさんハンナ出してきたけど、そこは単独でも現在をだせたはず
    あれも過去写真だよね ?
    意味がわからん

    9
  6. 1327.匿名 :2023/10/25 (水)15:50
    >>1321

    お揃いと言うか共有っぽいけどね
    ジミンイメチェンしたけどその理由もちょっと気になる

    7
    1
  7. 1328.匿名 :2023/10/25 (水)15:57

    ダウンさんご両親いるのにこんなことして悲しむよ

    13
  8. 1329.匿名 :2023/10/25 (水)15:58

    そんなアクセサリーのメーカーでいちいち恋愛の状態を信号みたいに出したり引っ込めたり。
    何歳やねん、
    いちいちそんな事しないでしょ。

    20
  9. 1330.匿名 :2023/10/25 (水)16:01
    >>1328

    親が親なら子も子ってこともあるから何とも言えないですよね

    4
    4
  10. 1331.匿名 :2023/10/25 (水)16:01

    よく分かんないんだけど、本気で皆アクセで人の恋愛状態はかれると思ってんの?いちいちそんなの周りに知らせる為に出してると思ってんの?
    そんな曖昧な話で検証として確定出来るの?

    12
    1
  11. 1332.匿名 :2023/10/25 (水)16:01
    >>1329

    そう思う
    少なくともジミンは気にしてなさそう
    ダウンはジミンのアクセサリーチェックしてそうだけど

    12
    1
  12. 1333.匿名 :2023/10/25 (水)16:05
    >>1072

    その辺緩い感じがする
    比較的バレるのって第三者じゃない?
    来客数も増えるし。

    8
  13. 1334.匿名 :2023/10/25 (水)16:05
    >>1327

    確かにね、でも服は買って着て偽りの匂わせすることもできるからね(買えればだけど)
    仕事なさそうだし髪色変えたりも問題はなくできちゃうよね
    でもまあ現在の姿は見せたくないみたいだよね

    5
    1
  14. 1335.匿名 :2023/10/25 (水)16:06
    >>1268

    このジミンかっこいい

    9
    2
  15. 1336.匿名 :2023/10/25 (水)16:07
    >>1329

    そう思う。だから外した時期は別れた時期ではないと思う

    7
  16. 1337.匿名 :2023/10/25 (水)16:07
    >>1310

    日本のXもだよね。ニュースになってもそこまでの拡がりはない。
    テテのときがどれだけ異常だったかわかるよ。

    51
  17. 1338.匿名 :2023/10/25 (水)16:08
    >>1331

    そればかりに執着してるのではなく判断材料のひとつとしてアクセも視野にいれてるんだと思いますよ

    16
    1
  18. 1340.匿名 :2023/10/25 (水)16:15

    ダウンはコメ欄荒れても、彼女は益々煽ってきて、訴えるとか言いながら何ならそれが目的としか思えない様な投下内容とタイミング。
    推しと関係ない人がこれを客観的に見れば、ダウンの行動は異様でしょう。
    もしジミンが付き合ってるならこれをほっといたりしないでしょうけど、完全放置なところが逆に関わりたくない様に見える。
    前は過去だろうがなんだろうが匂わせを止めさせない事が不思議だったけど、こうなってくると本当にヤバくてアンタッチャブルな感じで、これしか方法が無いのかもと思えてきた。

    20
    1
  19. 1341.匿名 :2023/10/25 (水)16:16
    >>1337

    2人ともスーパーアイドルだったからな

    7
    29
  20. 1342.匿名 :2023/10/25 (水)16:19
    >>1325

    だからぁ、ダウンの家がわかれば内見して、あの(花の後の)壁がダウン家にも有るか無いか。
    なかったらジミンから貰った可能性は低くくなる(誰かの家に置いてあるDiorの花を撮影した可能性)
    ナインワンには大理石みたいなツルツルした壁は無いし。

    4
    23
  21. 1343.匿名 :2023/10/25 (水)16:21
    >>1341

    片方が無名だと盛り上がりにかけるね

    5
    15
  22. 1344.匿名 :2023/10/25 (水)16:22
    >>1342

    誰かって誰? 調べた?
    部屋の内見できない現状、別れた証拠もない現状、6月の時点では貰ったかもって話でしょ?

    3
    8
  23. 1345.匿名 :2023/10/25 (水)16:24
    >>1341

    そういう理由じゃないと思うよ
    悪意を持って複垢でひろげる人がいなかったってことだと思う

    51
  24. 1346.匿名 :2023/10/25 (水)16:24

    自分がファンを煽ってるくせに嫌がらせされて訴えるとか
    だったらコメ欄閉じればいいし
    お揃いの服なんてアップするのやめればいいことだし
    色々矛盾しててわけわからん

    26
  25. 1347.匿名 :2023/10/25 (水)16:24
    >>1335

    ねぇー
    刺さるぐらいかっこいい

    5
    1
  26. 1348.匿名 :2023/10/25 (水)16:24
    >>1340

    関わりたくないというか関われないような気がする
    今の状況だとジミン側が動けばマスコミも注視してるだろうし過去形でも恋愛を認めるかたちになってしまえば少なからずダメージはあるからね
    兵役の期間でどうにかダウンさんが飽きてやめてくれるのを待つしかないのかも

    でもそんなの今もだけどその間待ってるこっちはたまったもんじゃないよね

    24
    1
  27. 1349.匿名 :2023/10/25 (水)16:26

    ニュースになった内容はダウンも気に入ったんでしょうね。不本意な事が記事になった感ゼロだもん。
    昨晩のインストみて、彼女が本当にアミから凸られる事を困っていて告訴するまで考えてる様に取れる人いますか?
    どう見ても餌撒いてませんか?

    22
  28. 1350.匿名 :2023/10/25 (水)16:27

    兵役行くとほとんどのカップル別れるって言うけどもし今も付き合ってるのであればダウンはそうはいかなそうで無理。まあ2025の予定すでに決まってるだろうし結婚はないと思うけど多分信じたい

    9
    1
  29. 1351.匿名 :2023/10/25 (水)16:29

    匂わせする女って何かと昔の動画とか画像も持ってくるよねほんとタチ悪い^_^

    12
  30. 1352.匿名 :2023/10/25 (水)16:32
    >>1340

    自然に止めるのを待ってるか、
    訴えられる証拠?をダウンが出してくるまで放置してるとか?
    まだ訴えられないギリギリのラインを攻めてきてるから

    9
  31. 1353.匿名 :2023/10/25 (水)16:33
    >>1346

    やってることがとんでもないんだよ。
    だからあれでしょ、ジミンかハイブがコメントするの待ってるんじゃない?知らんけど。
    やめてないってことはなにか理由があるんでしょ
    ダウンにとっては目的があるんじゃないの
    申し訳ないけど冷静に考えても病的。
    芸能人だからってなんでもしていいなんて許されないでしょ
    ダウンもファンがいて成り立ってるわけだし。ダウンのファンどう思ってるんだろう。

    18
  32. 1354.匿名 :2023/10/25 (水)16:35
    >>1349

    ストーリーもすぐ消せばわからない
    残るのはコメント欄に凸るアミの言葉のみ
    交際の事実のみ認知され彼女はファンに責められる可哀想な今カノ
    ジミンも今カノがいないなら否定しちゃえばいいのにとは思うけど 怖いよね

    10
    1
  33. 1355.匿名 :2023/10/25 (水)16:42
    >>1352

    もしかしたら本当にひどいことを彼女にしてしまったのかもよそれで強くは出られないってことも

    5
    8
  34. 1356.匿名 :2023/10/25 (水)16:43
    >>1349

    煽ってるよね。どう見ても。

    1
  35. 1357.匿名 :2023/10/25 (水)16:43
    >>1344

    もしあれがダウン家の壁じゃなかったら、彼氏から貰った花を誰の家に飾るの?

    でも、ダウンさん家は「城東区」とか
    「最寄りの橋の上から撮影」とか家知ってる人もいるんじゃないの?
    情報共有してくれたら調べられるし、言い争うこともなくなるのに

    5
    1
  36. 1358.匿名 :2023/10/25 (水)16:44
    >>1314

    韓国naverで掲示板の名前入れたら出ると思うけど

    1
  37. 1359.匿名 :2023/10/25 (水)16:47
    >>1352

    裏で動いてたら訴える側は何も発言しない方がいいんだっけ?
    それにしても訴えるとなったらまず認めるしかないから躊躇してるのかな
    もうバレバレなんだけど認めたらニュースになってしまうもんなぁ
    しかも今も続いてたらそんなこと関係ないしな
    ジミンの今の気持ちはどんな感じなんだろうか
    動きたいけど動けない感じ??
    あちらさん続いてようが過去だろうが営業妨害すぎるでしょ

    8
  38. 1360.匿名 :2023/10/25 (水)16:50
    >>1355

    それだとフェイスオフの歌詞で僕が悪いんだろ?みたいな開き直りにもとれるような言い方はしないと思うなぁ笑
    人を信じすぎた自分が悪いって言ってるように思える

    7
    2
  39. 1361.匿名 :2023/10/25 (水)16:51

    あーあ、ダウンのおかげでいいことないや

    16
  40. 1362.匿名 :2023/10/25 (水)16:54

    なんか韓国人でもこんな人初めて見たと言ってる人もいたけどさ
    ここにも何人か見るけど海外からみると韓国人ってみんながこうなんだろうなとか韓国では普通なんだろうかみたいになるじゃん
    1人の言動が韓国人全体のイメージまで下げてる気がする

    12
  41. 1363.匿名 :2023/10/25 (水)16:57
    >>1357

    あの花って彼氏(ジミン?)から貰った花って確定したの?

    4
  42. 1364.匿名 :2023/10/25 (水)17:00
    >>1363

    確定なんて本人が言わない限りできません。

    15
  43. 1365.匿名 :2023/10/25 (水)17:00
    >>1363

    確定できないよ あくまでも矛盾がない想像ができるってだけ

    11
    1
  44. 1366.匿名 :2023/10/25 (水)17:02
    >>1357

    私もあの壁には違和感あって
    家じゃなさそう

    5
  45. 1367.匿名 :2023/10/25 (水)17:02

    Diorの花束の壁に似てませんか?

    7
    5
  46. 1368.匿名 :2023/10/25 (水)17:05
    >>1318

    分からないけどマリアンヌ見てると話したのその時だからなってのはある

  47. 1369.匿名 :2023/10/25 (水)17:06

    素敵な女性なんて世の中沢山いるはずなのに、何でよりによってこんなことにw
    ジミン、どうにかしてくれよ。

    8
  48. 1370.匿名 :2023/10/25 (水)17:06
    >>1367

    ツルツルの壁じゃなかったよ

    3
    3
  49. 1371.匿名 :2023/10/25 (水)17:08
    >>1367

    ツリーマゼとかハンナムザヒルの壁があんな感じだったよ
    内見見てみて

    5
  50. 1372.匿名 :2023/10/25 (水)17:13

    ジョングクは龍山区にあるマンション、龍山シティパークをグク兄に譲渡したんだけど。って話既出?グク兄とダウンさんのことはもうみんなありえんって思ってるから、もういいか

    24
  51. 1373.匿名 :2023/10/25 (水)17:14

    ずっと追って来たけど、フラットに見て、過去に同棲もしくは半同棲していたのは確実だと思う。
    彼女がジミンの服を着て写真を残していたことも確定。
    ただ、彼女のこれまでの手法を見ると、サッカー観戦時にも続いていたかどうかはわからない。
    2人を見たというはっきりした目情も出ていなそう。
    過去に交際していた事はほぼ確定、はっきりとした時期は今のところ確定できずって感じ。
    これまでの流れから、彼女は過去の写真や動画しか持っていないであろうことは予想できる。
    ジミン側に訴えられない範囲で晒し、煽りまくって挑発を続けてる。

    19
    3
  52. 1374.匿名 :2023/10/25 (水)17:14
    >>1367

    それっぽいね

    13
    5
  53. 1375.匿名 :2023/10/25 (水)17:15

    水回りの壁っぽいんだよね

    1
  54. 1376.匿名 :2023/10/25 (水)17:16
    >>1370

    ツルツルだよ。反射してた

    5
    2
  55. 1377.匿名 :2023/10/25 (水)17:18
    >>1376

    反射のレベルが違うw

    3
  56. 1378.匿名 :2023/10/25 (水)17:20
    >>1374

    まずあの通路に置いたら狭いでしょ
    通るとき邪魔

    13
  57. 1379.匿名 :2023/10/25 (水)17:20
    >>1372

    既出っていうか
    記事にもなってるし
    存じてます

    10
    2
  58. 1380.匿名 :2023/10/25 (水)17:21

    もう誰かDiorに聞いてきなよ笑
    アンバサダー問題とかにも答えてくれてたから、アンバサダーに花束届けるのは何日前なんですか?とか答えてくれるんじゃない

    11
  59. 1381.匿名 :2023/10/25 (水)17:22
    >>1374

    これ何の上にのせているんだろう?

    0
  60. 1382.匿名 :2023/10/25 (水)17:29
    >>1164

    ナインワンに宿舎があったの本当って証拠とかある?
    会食の時ハンナムザヒルで撮影してて、ここももうすぐ解約になる、片付けをしているって言ってたけど、それ以外に宿舎の必要性ってある?
    以前は確かにハンナムザヒル2部屋契約してて、よくタリョラの撮影とかに使われてたけど、それをナインワンに移したってこと?
    でも撮影とかでは一度も登場してないよね?

    ロングパスごめん

    16
  61. 1384.匿名 :2023/10/25 (水)17:31
    >>1381

    これじゃないかな
    IKEAのです
    直径44センチ

    18
  62. 1385.匿名 :2023/10/25 (水)17:31
    >>1371

    ソウルじゃない韓国の知り合いの家にもこんな感じの壁があった。
    これに関しては、韓国にこの手の壁はよくあるのかも。

    4
  63. 1386.匿名 :2023/10/25 (水)17:31
    >>1382

    宿舎じゃなくてビッヒ名義で借りていたが正しい。
    この話し終わりにしましょ。

    1
    8
  64. 1387.匿名 :2023/10/25 (水)17:33
    >>1386

    ソースないよね

    11
  65. 1388.匿名 :2023/10/25 (水)17:33
    >>1385

    例えに出してみただけよ♪

    2
    2
  66. 1389.匿名 :2023/10/25 (水)17:33
    >>1386

    何で終わりにするの?

    4
  67. 1390.匿名 :2023/10/25 (水)17:35

    Diorの花のやつ女優の誕生日の次の日だよね?
    誕生日に、好きな芍薬の花貰いました。って匂わせたくて上げた写真がDiorの花束と同じようなのだったとかあると思うけどな。
    日本と違って結構花贈る習慣あるから暗に誕生日に貰った風に見せたかったんじゃないのかな?

    12
    2
  68. 1391.匿名 :2023/10/25 (水)17:36

    その俳優の親戚である病院長が何年に公表し始めたか教えていただけますか?

  69. 1392.匿名 :2023/10/25 (水)17:36
    >>1386

    証拠あるけど出せないからだよ。
    信じなくてもいいし。
    ダウンとジミンとは関係ないし。

    18
  70. 1393.匿名 :2023/10/25 (水)17:39
    >>1380

    それが1番早いよね
    DIorの花にしたい人が聞いて貰えれば話は早いかも

    3
    4
  71. 1394.匿名 :2023/10/25 (水)17:41

    花はDiorの方が後で女優の方が先だよね

    7
    1
  72. 1395.匿名 :2023/10/25 (水)17:42
    >>1264

    何でバム飼ったからってわざわざハンナムザヒルがあるのにナインワン借りる必要があるの?
    あの時宿舎に住んでるのってジミンとグクって言われてたけど、ダウンさんの検証でジミンはその頃すでにナインワンに住んでたことがわかってるよね
    そしたら別にハンナムザヒルでジョングク一人で住むんだから別に借りる必要もなくない?
    むしろビッヒが借りてたのが今ジミンが住んだら部屋なんじゃないの?

    15
  73. 1396.匿名 :2023/10/25 (水)17:42
    >>1392

    ジミンとグクがナインワンで生活してたの?

    1
    36
  74. 1397.匿名 :2023/10/25 (水)17:43

    ナインワンはビッヒが借りてたと言い張るのはグミシパが絡んでくるのかー

    22
  75. 1398.匿名 :2023/10/25 (水)17:45
    >>1392

    証拠なんて無いくせに知ったかするのみっともないからやめようね

    16
  76. 1399.匿名 :2023/10/25 (水)17:45
    >>1393

    バッドつけた方々が良ければ聞いてください

    4
  77. 1400.匿名 :2023/10/25 (水)17:46

    ジミンの他にも同じ日に上げてた人いたんじゃなかったっけ?Diorの花
    青空で花束のストーリーかなんか見たけど韓国も6月は雨多いけど上げた日は晴れてたの?とかわかると色々違ってくるかもね

    4
    1
  78. 1401.匿名 :2023/10/25 (水)17:47
    >>1394

    Diorから花が届いた日にちは不明
    アンバサダーは受け取ってすぐアップするわけじゃない
    ジミンみたいに不参加の時はショー前日に画像あげることが多い

    9
  79. 1402.匿名 :2023/10/25 (水)17:48
    >>1305

    現在進行形の写真を投稿しちゃうと、仮ではなく確定しちゃうから、弁解の余地をあえて残してるのかと思った。
    今も付き合ってるかどうかは分からないけど、天井Wラの時のダウンさん投稿は、同棲否定したくて(ジミンは一人暮らしと言っていた)投稿したとしたら、あの時点ではジミンとまだ連絡をとれていたような気がする。
    9/1のダウンさん投稿自体は他投稿とは違って、ジミンとの関係性匂わせではない投稿をしていることが気になる。

    24
  80. 1403.匿名 :2023/10/25 (水)18:06

    違うよ
    グクは宿舎先に出てる
    ジミンがあと
    ちゃんと調べて

    19
  81. 1404.匿名 :2023/10/25 (水)18:10
    >>1402

    でも結果的には以前に投稿した犬の背景は自宅の玄関ではなかったのではということを案に示していたのではという話ではなかった?

    10
  82. 1405.匿名 :2023/10/25 (水)18:13
    >>1402

    あれはジミンの家と自宅は色々違います。
    でもあの壁とかはそちらの家ですよってやりたかったんだろうと思ってた。

    6
  83. 1406.匿名 :2023/10/25 (水)18:17
    >>1382

    ロングパス気にしなくて大丈夫ですよ
    気になったことは聞いた方がいいですからね
    他の板と違うので大丈夫

    17
  84. 1407.匿名 :2023/10/25 (水)18:20

    ダウンさんが過去のしか投下できないからここも同じ話のループだね
    ある意味平和

    13
  85. 1408.匿名 :2023/10/25 (水)18:22
    >>1404

    現時点で判断出来るものはないという前提で個人的な意見としてコメントすると、自宅の玄関ではないを否定したいなら、ナインワンと違う玄関なんて当たり前にあるのだから、わざわざあのタイミングで投稿する必要はないかなと。
    同棲否定の方が意味があるタイミングだと思った。

    22
  86. 1409.匿名 :2023/10/25 (水)18:27

    ジミンも過去のなら許可してるのかな
    兵役前だし
    現在も付き合ってるって思ってる

    11
    17
  87. 1410.匿名 :2023/10/25 (水)18:27

    ナインワンビッヒが宿舎で借りてたってレスあったけど
    不動産登記みたいなやつ見たのかな。

    4
    4
  88. 1411.匿名 :2023/10/25 (水)18:30
    >>1409

    仮に今も付き合ってる女ならちょっといやかな。
    やってることえぐいよ
    ちっとも魅力ない。
    綺麗なのに勿体ないね。

    21
  89. 1412.匿名 :2023/10/25 (水)18:31
    >>1410

    韓国って誰でも(他人でも)不動産登記とか閲覧できるシステムなんですよね

    5
  90. 1413.匿名 :2023/10/25 (水)18:31

    現在も付き合ってるなら過去のでも普通許すわけないと思うけど。
    所属違う人毎日来るんだね

    13
    2
  91. 1414.匿名 :2023/10/25 (水)18:38

    ジミンと服共有って想像してなんとも言えない気分になった私、、、実はリアコなのかもって気付かされた

    20
    0
  92. 1415.匿名 :2023/10/25 (水)18:38
    >>1412

    年数まで書いてあったから詳しいなって思った
    だから見たんかなーと思って。
    出回ってない情報だったからね。
    言いきってたからソースあるのかなって。

    10
  93. 1416.匿名 :2023/10/25 (水)18:39
    >>1407

    ほんこれ
    もはやまったりしてきたw

    7
    4
  94. 1417.匿名 :2023/10/25 (水)18:39
    >>1413

    その普通を基準に考えない方がよいと思います
    確かに所属違いの人も来るよね(ウザい

    私も過去だと思いたいし状況みるとそうかなとも思えるけど
    現在進行中って視点でみてもそうかなとも思えてしまうことがあります
    だからモヤモヤしています

    21
  95. 1418.匿名 :2023/10/25 (水)18:40

    もう別れてると思う。
    仮に今付き合ってて将来見据えてるなら、彼女の印象が悪くなるような事は必死に辞めさせると思う。

    ベットルームで確信した。
    あんなの晒してまで匂わせるメリットがない。

    13
    13
  96. 1419.匿名 :2023/10/25 (水)18:40
    >>1378

    家事ルームのシンク台で花を生けてすぐ後ろの壁バックに写真撮っただけじゃない?
    IKEAっぽいのは軽くて折りたためるし補助台やサイドテーブル代わりにしたりその時々で使える

    5
    2
  97. 1420.匿名 :2023/10/25 (水)18:43

    兵役前に結婚するに1票!

    6
    22
  98. 1421.匿名 :2023/10/25 (水)18:44
    >>1403

    そうなの?
    いろんな噂あったけど、ジョングクがどこに住んでるか確定できるもの無くなかった?
    調べたら簡単にわかるような情報じゃなくない?
    サセンとかから情報買ってるの?

    3
  99. 1422.匿名 :2023/10/25 (水)18:44
    >>1417

    許してるってことはジミンが普通じゃないって思ってるってことですよね?
    女優さんが普通ではないかもしれないのは仕方ないとして、その普通じゃないのを許してるとは思いたくないかな

    8
    3
  100. 1423.匿名 :2023/10/25 (水)18:47
    >>1397

    そうなんだよ
    ジョングクがナインワンに住んでたって言ってるのサポだけだと思ってる
    純粋なグクペン含めてサポ以外が言ってるの聞いたことないもん

    35